音叉療法用 天野式音叉plus

科学的根拠に基づいて、筋肉がほぐれたり、血流の改善、痛みを緩和する力=周波数

音叉(おんさ)を使ったホリスティック医療=療法って聞いたことがありますか?

 

なに?なにができるの?

音叉の音色には、超高周波から低周波まで幅広い音域を出す、さまざまな体調不良を整える効果が期待できます。


これは、可聴域を超える周波数の効果で、脳や全身の血流が良くなり、自律神経が整うことから、ストレスが
軽減し自己免疫力、自然治癒力が高まる傾向があるということです。また脳内にも、脳幹(原始脳と言われ生命維持を司る)と
視床下部(自律神経の調整、ホルモン分泌の調整を司る)の血流が促され、人間が本来持っている自然治癒力を
音叉の周波数で取り戻すことが確認されています。

 

ここまで、なんとなくポワ〜ッと分かればOKです。

 

音叉療法は、医療行為ではありませんが、海外では保険適用される代替医療として確立されているんですよ。

 

音叉(おんさ)を間接的に利用し、周波数を整えることにより、生まれ持って備わっているはずの自己治癒力
高めることに興味があるのであればこの先読み進める価値は大いにあります。

 

わかりやすく例をあげてみます。

私は施術家になる前は音楽家でしたのでよく分かるのですが、楽器も保管場所が悪かったり、激しく使うとチューニングが
大きく狂います。人間も楽器と同じなんです。つまり、悪環境にさらされたり、働きすぎたり、悩みすぎたり、心や体を酷使
しすぎるとエネルギーが消耗し、調子が狂って良いパフォーマンスが出来なくなります。人生に例えてもまったく同じです。

 

 

今現在、自分は本調子ではない、と感じているのであれば、音叉で体をチューニングしてみることをお薦めします。
因みに、プラスになることはあってもマイナス要因(副作用)は一切ありません。
こちらについては、後ほど実践されている方の口コミでご確認くださいね。

 

物体にはすべて固有の周波数があります。

器官や臓器には全て周波数(波動)を持っています。
つまり、その細胞がお互いに共鳴しバランスを取ることによって体調を維持しているんです。

 

これを理解するのにパウルシュミットの【バイオ・レゾナンス理論】が大いに参考になります。

先ほどから何度も述べていますが、該当部分の周波数がズレていれば不調をきたすことになります。

 

ラジオの周波数がズレているため受信できない場合を考えると分かりやすいです。

 

そこで、正常な周波数を不調な場所(同周波数)に共鳴(共鳴現象)させる事によって
正常化するのがこの理論となります。

 

前述したように、ギターの調弦用に音叉があります。
この音叉はある特定の周波数に同調されています。
ただ、音叉自体はエネルギーを持っていないので通常は振動しません。

 

しかし、近くにもう一つ同じ周波数の音叉があった場合どうでしょうか?

 

なんと、これを叩くと初めの音叉(おんさ)と同様に振動を始めるんです。

 

 

つまり、レゾナンス(共鳴)が生じたということです(下記画像参照)。

 

 

波動の共鳴現象を利用し、生命エネルギーに変化をもたらす健康法としてドイツでは当たり前のように
また、日本でも実践する医師が増えてきています。

 

量子力学の世界でも、すべての万物はエネルギーであるとわかっていて、人間や物も全て目に
見えないレベルで振動しているといわれています。

 

 

 

では、音叉療法によって期待できる効果は?

 

例えば、肩に痛みがある場合、肩関節あるいはその周辺の周波数が乱れています。

 


音叉療法はこの周波数を整えて健康体に導く療法で、人体のエネルギーのアンバランスを解消し
体の不調の改善を手助けしてくれます。

 

細胞レベルの深くて細かいマッサージ(振動)は手技では届かない所の骨まで響き、共有動画のように
元に修復されるようになるでしょう。

 

【お薦めの音叉療法動画】 
私の《音叉plus》と共通する部分がありましたので共有させていただきました。

 

さらには体・心・魂、総合的に同時に流れを良くして整えます。また、人間の管、脊椎に働きかけるので
脳脊髄液の流れをも変えることでしょう。それが感情、血流の流れも整えることになるはずです。

 

私の音叉128hz-plus音(一般的に医療現場で使われている周波数と同じ)は耳から心へ、振動=波動は皮膚から
身体全体へ効果がどんどんと広がっていき、通常の音叉よりも深いリラクゼーションへと導きます。

 

音叉療法は細胞レベルのマッサージでもあり、骨までの響きの振動は2〜3日間続くと言われています。
また、修正されたことにより戻りがないことも確認しています。

 

既述したように、欧米では保険診療対象の代替療法として普及していますし、難病の治療にも利用されています。

 

なんか、興味がわいてきませんか?

人は体・心・魂のバランスが整うと、生き生きと自分らしく晴れやかな気持ちで生活する事ができるようになります。
音叉plusを使用した療法ではこの3つ(体、心、魂)を整え、あなたの健康面をがっつりサポートすることが期待できます。

 

初めまして、レイキティチャー、波動(音叉)療法研究所代表の天野浩平と申します。

 


※※国際医学療術学会に参加していた時期も(現在は退会)

 

天野式音叉plusに興味を持たれたあなたに耳寄りな情報をお届けします。

当院では各自の状態に応じての体の調整に音叉療法や量子エネルギー療法を利用しています。
今回は、その内の音叉療法に絞ってお伝えしています。

 

当院は各自依頼者様の状態をチェックし、多数の音叉の中から128hzを使用しています。
これだけでも治療効果はありますが、レイキや量子エネルギーとの組み合わせで相乗効果が
さらに期待できます。

 

具体的には、@最上級のレイキエネルギーとA量子エネルギーを音叉に転写し通常のパワーより
格段アップしています。
@はレイキ・ティーチャーだけができる技術で Aは量子エネルギー療法界の大御所直伝の転写法に
より行っています。

 

 

もちろん、利用者に技術の取得とか修行は一切必要ありません。
また、使用方法はいたって簡単で、不調部分に振動した部分を10秒ほど当てるだけで瞬時に効果を
感じ取ることができるでしょう。

 

 

実際に私の音叉-plusを利用された方で、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、難治性耳鳴り、難聴の改善、体の痛み
電磁波アレルギー、化学物質過敏症、喉の痛み、咳、頭痛、味覚異常、足のしびれなどに効果が出た方がいます。
こちらに載せる事はできませんが、その他の驚くべき効果の声も頂いています。

《天野式音叉》を鳴らしたり体に当てて感じた利用者様の感想

 

 

一般的な音叉と異なり、よりパワーや瞬時に効果を感じている

 

電気振動よりも体の奥に入って来る感じ

 

音や振動そのものが心地よい

 

振動が強くないのにじんわりほぐれていく感触

 

宇宙にいるみたいな不思議な感覚

 

何度か受ける事でより全身に振動が響き渡ってくる

 

と感じている方が圧倒的に多いようです。

 

さらに、実際の効果としては・

 

 

肩甲骨の腫れが5分で消えた。友人が施術を見ていて驚いていた

 

五十肩で悩んでいたが1回の施術で痛みが消えた

 

骨折の後遺症で諦めていた痛みが消えた

 

様々な施術を受けても10年以上消えなかった痛みが消えた

 

めまいが、あった事も忘れて日常生活を送れた

 

気持ちが前向きになって長年抜け出せなかった精神疾患から抜け出せそう

 

生理周期が整ったことと2年ぶりに生理が再開した

 

数十年ぶりに痛みもなく普通に歩けるようになった

 

首肩の可動域がぐんと広がった

etc....

 

この様に驚くほどの効果が報告されています。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

 

実践者様のレビュー 愛知県安城市 高田様 51歳 飲食店経営 

私は10数年来の頚椎症で悩まされてきました。


頚椎症は天候に症状が左右されやすく、首を取ってしまいたいほどの痛みは頚椎を痛めている方なら
理解していただけるかと思います。

 

整形外科、整体、カイロ、鍼灸、マッサージなどありとあらゆる治療を試してみましたがすべて
効果はありませんでした。

 

途方に暮れているときに友人から天野式 音叉療法用の音叉(128hz)を紹介され、さっそく購入して
実践してみることにしました。

 

ハッキリ言って最初は 半信半疑でした、というより信じていなかったです。
しかし、何もしないうちに否定することはできないし。

 

そこで、実際に自分自身で効果を実感することにしました。

 

音叉を鳴らすと、ブーン・・という感じの音と振動があります。

 

嫌な感じは全くしません。逆に振動が心地いい感じです。

 

私は疲れが溜まってくると、股関節に少し違和感が出ることがあって
歩くと時々痛みを感じます。
(肉離れを起こしてから、定期的に痛みが発生)

 

その患部に音叉の振動を当てます。痛む箇所とその周辺に10秒程度です。

 

 その時は特に何も感じなかったのですが

 

翌日、いつも通り15分〜20分バス停まで歩きました。

 

なんと、気が付いたら、痛みが出ていない!

 

痛くなかったから、痛かったことに気が付かず・・・
気が付いたら、痛くなかった!って感じでした。(笑)

 

周波数がズレていると痛みが発生したり、不調になるということが
今回の経験で理解できるようになりました。

 

天野式音叉plus! 恐るべしと言うところでしょうか。
そこからは、痛みが出たところ全てに試しました。

 

股関節が痛くなくなったせいか、膝やもも、足首、かかとにも施術しまくりです。

 

その結果、施術部分の痛み自体がすべて出なくなりました!
痛みほど辛いものは嫌というほど味わっているので、もう嬉しくて
たまりませんでした。

 

とにかく不思議でした。自分でも「まさか」の連続です。

 

痛みや不調で悩んでいる皆さんにも、この感じを是非体感して頂きたいと思います。

 

実践することによりあなたが得られるものは?

セルフで調整

天野式音叉plusで周波数を整えることにより 
あなた自身の治癒力を高めることができます。
毎日気軽に実践することにより健康に自信が
持てるようになります。  

 

大切な人の周波数を調整

家族や周りの大切な人に施術してあげてください。
大変喜ばれます。

 

業界の先生にもおすすめ!

今の施術にプラスすれば効果抜群です。

 

口コミにより副業としても活動することができます。

 

 


販売価格19.800円(税込)
【ボーナス特典】大御所直伝の瞬間施術マニュアル付
天野式音叉plusシリアル番号付





・送料全国一律300円
・通常お支払い後、7日以内に日本郵便にて発送

 

 

【PR】天野式

 

トップへ戻る