もしあなたが、何か1つでも思ったことがあるのでしたら、

これからの私の話に3分間だけお付き合い下さい。

あなたの思いにきっと応えられると思うからです。

脱初心者! てんならば・・・

多くのネットビジネスで必要な、

記事の量産やSEO、ライティングスキル

メルマガを書くこと、SNSの運営、動画制作など

小難しいことは一切不要!

 

毎食後、歯を磨くかのように、

あるいは、顔を洗うかのように、

 

シンプルで簡単な作業を日々繰り返すだけ

 

それだけで、収入になるという

まるで、よくある詐欺的商材のうたい文句のような

胡散臭いとも言える話ですが、

紛れもなく真実でまっとうなビジネスです。

凄いです。ヤバいくらい簡単です。

6月5日に始めて本当に翌日には報酬が発生しました!

 

まだ1日あたり10分から15分の作業しかしていませんが、

6月の報酬は14000円を超えました。(6月5日からです)

 

月収10万円が明確に見えてきました。

ありがとうございます。

ネットビジネス初心者や

ネットビジネスでまだ稼げない人にとって、

 

まず一定額以上を稼げるようになるまでが一番大変です。

 

ほとんどの方はそこまでに挫折します。

 

逆に月収数万円、10万円以上を安定して稼げたら、

その後は意外とすんなり

そしてガンガン稼げるようになる人も多いものです。

サラッと稼いでしまう感覚を韋駄天で味わってみて下さい!

きっとあなたの想像以上に簡単に、

そして速く、

思いのほか多くを稼ぐことができるでしょう。

先ほどの人はいまだ1日10分の作業でこの報酬です。

このビジネスは、理論的には、

倍の時間を使えば収入は倍に、

3倍の時間ならば3倍の収入になります。

 

もちろん日によってバラつきがあることからもおわかりのように、

単純に計算通りになるとは言い切れませんが、

理論上は、仮に7月9日に3倍の30分の作業をしていたとしたら、

 

1日で7月9日から11日の3日分、計4800円以上になったはず。

 

1日にわずか30分でです。

そのような至って単純明快なビジネスです。

はじめまして。

椎名大介と申します。

このページをご覧いただきましてありがとうございます。

このビジネスは今まで身近な人だけに教えていたのですが、

 

「このビジネスなら、誰でも稼げる!」

 

そう確信して、このビジネスを公開することにしました。

 

こんなノウハウを公開すると、

私がネットビジネスで順調に稼いでいるように思われるかもしれませんが、

私には稼ぐスキルはまだそれほどありません。

 

それどころか、

アフィリエイトの創成期から取り組んできたという点では、

先見の明があったとも言えるのですが、なかなか安定して稼ぐことができず、

 

次々と新しいノウハウを漁り続けてきた、典型的なノウハウコレクター

 

有名どころの情報商材や高額塾など、次々に手を出し、

消えていった金額は、軽く1千万円を超えているでしょう。

もしかしたら、日本でも一二を争うスーパーノウハウコレクターかもしれません。

 

さらには、

FXやバイナリーオプションにも手を出しては

投入資金を溶かしてもまだやめれない

どうしようもないダメダメアフィリエイターでした。

 

ですが、今は少し違います。

これから大きく稼げそうな目途が立ってきました。

BuzzVideo(バズビデオ)との出会い

そんな私にもBuzzVideoと出会うことで転機が訪れました。

これなら私にも稼げるかもしれないと思ったのです。

 

まだ発展段階の新しいプラットフォームですから。

 

新しいものには新しいビジネスチャンスがあることが普通です。

それを今までは「ものにできなかった」だけで、

今回はなぜかBuzzVideo(バズビデオ)でならいけそうな気がしたのです。

BuzzVideoとは?

BuzzVideo(バズビデオ)とは、

中国版のYouTube(ユーチューブ)だと思って頂けばほぼ間違いありません。

 

芸人のサンドウィッチマンさんのCMで

バズビデオの名前くらいは聞き覚えのある方もいらっしゃると思います。

 

ショートビデオで有名なTikTok(ティックトック)を提供している会社が、

別途提供しているYouTubeのようなサービスがバズビデオです。

 

YouTubeよりも新しく、

まだまだこれからユーザーを増やす必要があるため、

 

YouTubeよりもはるかに敷居が低くて取り組みやすいのが特徴です。

 

さらに、バズビデオではSEO(検索エンジン対策)を

まったく考える必要がありません。

 

バズビデオではAIがユーザーの好みに応じて、

勝手に配信をしてくれるので、SEOとは無縁です。

小難しい小細工も必要ありません。(と言うよりできません)

そうは言ってもBuzzVideo!?

バズビデオはその名の通りVideo(ビデオ)を配信するサービスですから、

ビジネスをやるには通常、動画を制作しなくてはなりません。

 

ですが、動画制作は難易度が高いというか面倒ですね。

 

はい。私は面倒くさがりなのです。

 

バズビデオも以前は、

YouTubeなどから動画をそのまま転載できた時期もあるようですが、

今はできませんし、仮にできたとしても、

そのような転載は著作権の侵害になる違法行為ですから、

決してやってはいけません。

 

また、実はバズビデオでは動画だけでなく

ブログのような記事の投稿もできるのですが、

 

記事は稼げないと言われています。

 

芸能ネタなどは比較的稼ぎやすいようですが、

その分ペナルティの危険性が非常に高いです。

 

トレンドを追ったところで、

当たり外れがありますし、何より面倒です。

そもそも検索エンジンからアクセスがあるわけでもないですし。

これならいけるか?!

 

先ほどもお伝えした通り、

BuzzVideoは新しいプラットフォームですから、

新しいプラットフォームは稼ぎやすい。

 

これはネットビジネスに限らずビジネスの鉄則ですね。

 

ですので、面倒だとは思いながらも、

バズビデオのビジネスを諦められず、

いろいろと考えていたわけですが、

 

「これならいける(稼げる)かも?」

 

というアイデアが浮かびました。

早速やってみたところ、

拍子抜けするくらいに簡単に稼げてしまったではないですか。

 

あっさり月収10万円オーバーです。

 

ネットビジネスでこれほど簡単に、

そしてこんなにも速く稼げることがあるんだと驚きました。

 

もちろんとても嬉しかったです。

 

その驚きと喜び、あなたにもシェアしたいと思います。

実は私は作業をしていません!?

正直なところ、

私自身は今回のマニュアルでお伝えする作業を今はやっていません。

 

誤解をされないように正確に言いますと、

いまだ実践をしていることはしているのですが、

 

あまりにシンプルで簡単な内容であるため、

その単調さに飽きてしまったこともあり、

 

今ではそのすべてを独自の自動化ツールで実践しています。

 

要するに「作業自体」をほとんどしていないというのが正しい言い方です。

ですが、ノウハウと同じ内容は自動的にではあっても実践していますので、

時々お目にかかる使い古しのノウハウを売ろうとしているわけではありません。

 

私は本職のプログラミング技術を生かして、

初めてネットビジネスでまとまった金額を稼ぐことができたのがバズビデオで、

やっと0 ⇒ 1を達成できたのです。

 

そうです。実は、私の本職はプログラマです。

パソコンは得意でも、ネットビジネスで稼げるとは限らない、

その典型でした。

 

ちなみに、私が作ったツールは、

AIのように自力で学習することはできません。

 

要するに、ツールでも稼げるような簡単なビジネスだということです。

ツールの販売もするのか?

今回のマニュアルにはツールは含まれておりませんし、

それ以前に今後ツールの販売をするのかどうかも迷っています。

 

迷う理由はいろいろあるのですが、まず、

 

楽をしすぎるツールだからです。

 

誰でも月収10万円、20万円という金額をほぼ放置状態で稼げてしまうのは、

初心者にとってあまり良い経験になると思えません。

 

次にあまりに多くの人が使っても困ります。

 

ですので、仮に販売するとしても人数はかなり絞ります

そして、最後に、ある意味これが最大の理由なのですが、

 

最初はツールに頼らず自力で作業をすることで得られるものがあるからです。

 

そこで「得られるもの」が後々非常に役立ちますし、

それに、何より、

ツールを使わなくても十分すぎるほど楽に簡単に稼げると思います。

脱初心者!

てんの内容は?

まだほとんど実践者がいないビジネスモデルですが、

非常にシンプルな内容です。

基礎編

パソコン操作もまだ自信がない方でも大丈夫なように、

基礎の基礎からお伝えしますので、

大半の方は基礎編はあまり必要ないかもしれません。

 

 パソコン操作の基礎

今回のビジネスを実践する上で必要なことだけお伝えします。

非常に簡単なことですから、

普段からパソコンを使っている方には不要な内容です。

 

BuzzVideo(バズビデオ)の基礎

新しいプラットフォームですので、独特の言葉や独自ルールがあります。

これらは既にご存じの方も多いですが、

ネットビジネスやBuzzVideoの素人にとってもわかりやすく解説しています。

 

 複数アカウント運営の基礎

BuzzVideo(バズビデオ)では複数のアカウントを運営することが普通ですが、

それにあたり、多くの人が誤解している部分もありますので、

正しいノウハウをお伝えします。

 

BuzzVideo(バズビデオ)実践編

BuzzVideo(バズビデオ)という新しいプラットフォームで、

実際に稼いで頂くための手順とノウハウ、そして裏技的な方法も、

必要な部分は図解入りで丁寧に説明しております。

 

 アカウントの作成方法

アカウントを作成する方法から図解入りで、

初心者の方にもわかりやすく説明しております。

 

もっとも初心者以外の方には必要ないかもしれませんが、

BuzzVideo(バズビデオ)の実践者にも、

きっちりできていない人もいます。

 

 収益化の裏技的方法

収益化だけならば非常に簡単なのがBuzzVideo(バズビデオ)ですが、

BuzzVideo(バズビデオ)には高単価アカウントと低単価アカウントがあり、

高単価アカウントで運営しなければ稼げません。

 

非常に高い確率で高単価アカウントになる裏技的な手法をお伝えしています。

 

また、多くの人が誤解していますが、

自分のアカウントが高単価なのか低単価なのかは、

実は収益化の申請をする前から既に決まっているのです。

 

つまり、「その前に」やるべきことがあるということです。

 

BuzzVideo(バズビデオ)のリスクマネジメント

多くの人が誤ったアカウント管理をしています。

その結果、仮に1つのアカウントが低単価へと単価落ちした際に、

他のアカウントまでもが芋づる式に単価落ちしています。

 

その芋づる式の単価落ちを極力なくすように、

裏技的なリスクマネジメントの手法をお伝えしています。

 

複数アカウントの運営にはIPアドレスの変更だけでは無理?!

一定数以上の複数アカウントの運営をするには、

IPアドレスを変更するとか、使う端末を変えるとか言われていますが、

それには(特に端末には)限界がありますし、

IPアドレスとともに変更すべきものもあります。

 

そこにはBuzzVideo(バズビデオ)でビジネスをする人の

ほとんどが気づいていません。

ですので、非常に危険で、いつ収入がゼロになってもおかしくない状態で、

多くの方々がビジネスをしています。

 

あなたにはそうならないようにして頂きます。

とは言え、いたって簡単です。

 

巷のマニュアルで語られていることよりも簡単かもしれません。

 

稼ぐための最重要ポイント

これを知る人はまだほとんどいません

 

だからこそ、ライバルの少ないブルーオーシャンで稼げるのです。

これさえ確実に理解できれば(非常に簡単なことですが)、

もう稼げたのも同然と言えるでしょう。

 

要するに知っているかどうかの差です。

 

稼ぐための裏技的発想

この内容を知っていれば、裁量の入り込む余地はほとんどありません。

だからこそ、私が「誰でも稼げる」と思うのです。

 

ブルーオーシャンを維持する裏技的な方法

そもそも、ブルーオーシャンとは、

ライバルの少ない市場のことですが、

(逆にライバルが非常に多い市場をレッドオーシャンと呼びます)

 

現時点ではBuzzVideo(バズビデオ)がブルーオーシャンでも、

今後はライバルも増えてくるはずです。

 

それでも、極力ブルーオーシャンを維持して、

稼ぎ続けられるような裏技的方法もお伝えしております。

上記は内容の一部ですが、

これ以上はここで公開できません。

 

方法は違えどBuzzVideo(バズビデオ)でビジネスをするライバルに、

重要なヒントを与えてしまいかねませんから。

ただし欠点もあります

これほど簡単に稼げるビジネスではありますが、

正直に言って、この韋駄天には欠点もあります

 

月収100万円以上という大金はたぶん稼げません。

 

私が稼げないだけで、稼げる人もいるのかもしれませんが、

月々数十万円は稼げても、

100万円を超えるような収入は難しいと思われます。

 

ですが、月収100万円以上を狙えるような、

別のネットビジネスで稼ぐために必須のスキルは、

このビジネスを実践していけば自然と身につくはずです。

 

その意味でも最初はツールなしで稼いで頂きたいと思います。

 

そして、他のネットビジネスにもチャレンジして、

より大きな収入へとステップアップしていって下さい。

 

まったくのゼロから他のネットビジネスにチャレンジするのは大変でも、

韋駄天というネットビジネスで毎月の安定収入がある上でのチャレンジは、

精神的にも楽で、それだけでも成功する確率は高くなりますよ。

継続は力なり! とは言うけれど

継続は確かに力になるとは思います。

「明けない夜はない」とも言われます。

 

ですが、人の人生には限りがあります。

 

その限られた時間の中で、

生きているうちに夜は明けるのでしょうか。

 

結婚やお子様の進学、定年退職後など、

出費がかさむ時期に稼げるようになるのでしょうか。

 

やりたいことが山ほどある若いうちに夜明けは訪れるのでしょうか。

 

そんなことをあなたも考えたことはありませんか。

 

それならば、

今月からこのビジネスで月収10万円以上を稼いでみて下さい。

 

このビジネスの特性上、

月のいつから始めても有利・不利はありません。

韋駄天の価格は?

このマニュアルの価格設定は非常に悩むところです。

このビジネスをお伝えした身近な人々からは、

 

10万円前後が妥当という意見が多かったです。

 

1か月で元が取れるはずですから。

翌月から、あるいは上手くいけば初月でプラスに転じます。

 

中には、

「椎名さんのノウハウほど優れていないけど、

似たノウハウを30万円以上で教えている人もいる」

と言う人もいました。

 

たしかに、それでも十分に元が取れてプラスにはなるでしょう。

逆に価格が安いマニュアルは粗悪なマニュアルと思われかねません。

 

ですが、このノウハウは、

まだまったく稼げない方々にこそ実践して頂きたいものです。

 

だとしたら、誰でも手が届く価格にすべきかとも思います。

 

今回のノウハウとは内容が違いますが、

巷ではBuzzVideoのマニュアルが基礎だけで1万円とか、

応用編になれば3万円、5万円で販売されていますので、

 

格安と言っても今回のノウハウであれば5万円くらいが妥当かもしれません。

 

しかし、ネットビジネスで稼ぐことを夢見つつ、

なかなか稼げなかった頃の自分だったらどうか?

(超ノウハウコレクターでしたから、きっと入手したと思いますがw)

 

そう考えるともう少し安価に設定すべきだと考えました。

 

内容的には5万円はもちろんのこと

10万円だったとしても納得して頂ける自信はあります。

 

ですが、今回は

 

12,800円

 

他の方々からみたら破格とも言える価格でご提供させて頂きます。

超初心者の方にも稼ぐ機会をご提供したいという気持ちからです。

 

ただし、数量は限定させて頂きます。

それでも、このノウハウを実践する身近な人たちからは

今回の価格について猛烈に反対されていますので。

※ マニュアルや特典などはすべて専用サイトにてご提供致します。

A4ページ換算173ページ PDF資料55ページ 計228ページ

韋駄天のお申込はこちら!

現在受付を停止しております。

さらに今なら以下の特典もご提供致します。

 

購入者限定特典

リニューアルマニュアル無料受領権

 

ネットビジネスの業界は非常に変化が速い業界です。

 

さらにBuzzVideo(バズビデオ)は新しいプラットフォームですので、一層早い変化が予想されます。何らかの変化が生じた際にはマニュアルをリニューアルします。

 

最低限1年はリニューアルしますが、リニューアルされたマニュアルをご購入から1年は無料でご提供致します。

※ 無料提供期間:ご購入後1年間

フォローメールの送信

 

一般的なメールサポートではありません。

 

BuzzVideo(バズビデオ)で何らかの変化があったり、ノウハウに変化があった場合はもちろんのこと、必要に応じて随時、新着情報などをメールにてお届け致します。

 

※ フォローメール期間:ご購入後1年間

個別メールサポート

 

今回のノウハウはサポートが必要なほど難しいとは思えないのですが、

 

それでもパソコン超初心者の方やネットビジネスの超初心者の方にもご安心頂けるように、メールでのサポートも特典としてご提供致します。

 

※ サポート期間:ご購入後1年間

※ 回数制限:回数無制限

ネットビジネス ステップアップ法

 

先にお伝えした通り、

このビジネスだけで月収100万円以上を狙うのは難しいと思われます。

 

そこで、このビジネスの実践者だからこその効率の良いネットビジネスでの収入をステップアップさせる方法のご提案を特典としてご提供致します。

 

ただし、あくまでも特典ですから、詳しいノウハウではなく、

どのようなステップアップをしたら良いかのアドバイスとなりますが、

多くのネットビジネス実践者はそれを考えていないため収入が安定しないと考えます。

 

この特典4に関しては、

現在既にネットビジネスで稼いでいる人の監修によりご提供致します。

BuzzVideo(バズビデオ)の超裏技

 

ほとんど実践者のいない超裏技的な手法をお伝えします。

 

そもそも、今回の韋駄天のビジネスそれ自体、まだほとんど実践者がいないのですが、この特典5の裏技に関しては、私の身近な人でさえまだ教えていない人もいるくらいです。

 

この裏技に関しては非常に秘匿性が高いため

状況を見ていつでも提供を止められるようにあえて特典としました。

 

BuzzVideo(バズビデオ)の実践者ならば、この特典のためだけにマニュアルを購入しても良いのではないかと思えるくらいに価値ある特典だと自負しております。

 

韋駄天の方法でなくても、

少なくともBuzzVideo(バズビデオ)の実践者であれば

「喉から手が出るほど欲しかった情報」だと思われることでしょう。

ツールご購入権

 

前述のツールはまだ販売を躊躇しています。

 

ですが、販売するとしても一般販売は致しません。

 

もし、販売を開始する際は、

このマニュアルのご購入者に限定しての販売と致します。

 

その際に、ツールが欲しい方は購入できる権利を特典とします。

もちろん、ツールのご購入は必須ではありませんが、

この特典も状況に応じてご提供を停止する可能性があります。

スマホでのビジネス実践方法

 

このビジネスはスマホでも実践可能ではあります。

 

スマホだけでビジネスをして月収10万円以上を稼いでいる方もいらっしゃいますが、あまりおすすめはしません。

 

パソコンに比べて圧倒的に作業効率が悪いですし、危険性も高いと思われるからです。

 

そこで、スマホでの実践方法は特典として、パソコンの補助的に使用する方法をお伝え致します。

以上の7つが特典です。

 

上記の特典を今ならもれなくご提供致します。

ですが、特典は予告なく一部またはすべての提供を辞める場合がありますので、

ご了承下さい。特に特典の5と6は数多くご提供できませんのでご注意下さい。

 

お申込み時に表示されていた特典についてはご提供致しますのでご安心下さい。

 

 


 

スマホだけでもビジネスはできますか?

スマホだけでもできなくはありません。

ですが、スマホは作業効率が悪いですし、あまりおすすめできません。

中古パソコンでも構いませんので、パソコンを使われることをおすすめします。

パソコンがとても苦手なんですが、できますか?

まったく問題ないと思います。

今回のビジネスではパソコンを使うものの、何も難しいスキルは使いませんので、初めてパソコンを使う人でも大丈夫なくらいです。

ビジネスに必要なことはマニュアルで説明していますのでご安心下さい。

メールの送受信もサポートで必要になるくらいです。

 

それに、私が良い例ですが(私はプログラマです)、

パソコンが得意なのとビジネスで稼げるのは別物ですよ。

今までいろいろなネットビジネスをやってどれも稼げませんでした。

高額な塾に入ってもダメでした。

そんな私でも稼げますか?

それは私も同じです。

たぶん、高額な塾などに使ったお金は私のほうが多いと思います。

そんな私でも稼げた方法ですから、是非頑張って下さい。

来年から始めても稼ぐことはできますか?

どのビジネスも先のことは誰にもわかりません。

このビジネスについてはたぶん稼げると思いますが、

それよりも問題なのは、

人は何かを先送りすると後には後悔しか残らないのが普通です。

仮に今どれだけ忙しくても、

このビジネスはわずかな時間でも稼げますから、

後悔されないようにして下さい。

 

 

現時点で、合法的に稼ぐ最強の方法だと思います!

実践者:男性

稼げるノウハウというのは、どこに転がっているかわからないものですね。

 

ノウハウコレクターの私は、今、バズビデオが最も簡単に稼げると聞いて
ノウハウを買いあさりました。

 

ところが、どれを買えばいいか悩んでしまうほど数は多いのに、買ったものは、どれもこれも大差なし。

確かに簡単で少額を稼ぐことはできましたが、なかなか動画をバズらせる方法の本質に触れたものは少なく、実践量に比べ、成果は微々たる金額の連続でした。

 

たまたま手にすることができた椎名さんのノウハウ。正直、あまり期待していなかったのですが、手にしてみてビックリ。

 

こんな手法があるんですね。

 

言われた通りに実践すると、数日後には、収益が上がっているではありませんか!

もちろん、1日に何千円や何万円はいきません。でも、これまでの手法に比べると。労力は1/10、いやもっと少ないかもしれません。

 

その後、実践を続けていたらさらにびっくりしたことが。

1日の収益が、1,000円を超す日も何日か現れて、ついに1か月の収益は1万円を超してしまいました。

 

椎名さんのノウハウには、複数アカウント運営についてもしっかり書かれていますので、この方法を展開していけば、理屈の上では、作ったアカウント分、報酬が増えていくことになります。

 

そして、私は、実際にそれを体験することができました。

 

こんな素晴らしい方法が、未来永劫続くとは、とても思えませんが、現時点で、合法の範囲で、お金を稼ぐという点においては、このノウハウが最強ではないでしょうか。

 

ぜひ、まだまとまった金額を稼いだことのない人にこそ、椎名さんのノウハウで、成功体験をされることをお勧めします。

 

 

え!もう報酬あがってる?

実践者:女性

長年のノウハウコレクターである私が一番衝撃を受けたのは、なんといっても初報酬を受け取れた速さです。

 

youtubeだったら、フォロワーや視聴時間を大量に稼げなければ報酬に結びつかないし、
ブログでも、初報酬をゲットするまでに長い時間かかるし、今まで試しては挫折したいろいろなビジネスとはくらべものにならない速さにまず、驚きました。

 

韋駄天のマニュアルにあるとおり進めるだけで、こんなに早く報酬があがるなんて、驚きしかありませんでした。

 

今までやっていたアドセンスも最近はさっぱり報酬があがらなくなってしまったし、
いろいろな出費もかさんで困っていた私を救ってくれたのがこの教材でした。

 

アレンジや自分の工夫なんて、いらない。

 

よくある「カンタンに稼げる!」なんて宣伝文句のある割に、
実はすごい研究だったり、練習だったり、試行錯誤が必要だった!なんてこと経験ないですかね?

私はあります(笑

 

そういうのが必要なくて、ともかく実施あるのみ。
ちょっとの時間で済むし、コツコツ積み上げられる。

 

はじめて取り組む人、今まで失敗した経験しかない人に特におすすめしたいです。

 

ほんとに、すぐ実践できるものなので。

あまり広まってほしくないけれど、私みたいに今までうまくいかなかった人にはぜひ知ってほしい韋駄天です。

 

 

アフィリエイター ZORO

早いもので、ネットビジネスを初めて、15年以上が経ちました。

おかげさまで、現在は、ネットビジネスが本業になり、今年で14年目になります。

 

私の主戦場は、サイトアフィリやメルマガの領域ですが、それでも、仕事仲間からの情報やメルマガなどから、いろんなネットビジネスの情報が耳に入ってきます。

その情報たるや、玉石混合で、ごくまれに、本当に稼げる情報もありますが、そういうものに限って、一般に公開されることはありません
誰しも、稼げる情報は、独占したいですからね。

 

公開されるとすれば、それはもはや稼げなくなった時ぐらいです(笑)

 

なので、私は、ネットビジネスを始めようとしている初心者には、
「自分にもできるビジネスは探すな! 自分の力で稼ぐ能力を身に着けろ!」
口を酸っぱくして教えてきました。

さらには、

「初心者が努力もせずに稼げるビジネスに出会える確率なんて、宝くじで1等が当たる確率に等しいよ!」

と言ったことも。

 

もちろん、正確に確率の計算をしたわけではありませんが、それくらい難しいということの例えです。

ところが、今回の椎名さんの韋駄天というノウハウは、まさに、宝くじで1等を当てるのと同じくらい出会うことが難しいノウハウだと断言します。

しかも、私が、これまでに目にしてきたどのノウハウに比べても、非常にシンプルで裁量の余地がほとんどないにもかかわらず、素晴らしく緻密に計算されたビジネスモデルなのです。

 

これだけシンプルな内容をここまで緻密に仕上げるのは、通常では考えられません。

 

なぜなら、シンプルゆえに、そこまで緻密に考えなくても稼げてしまうから。

ただ、初心者にとっては、あいまいさが稼ぐことの壁になることが往々にしてあります。

ある程度の経験者にとっては当たり前のことがわからないために、ノウハウとは全く違うことをやってしまったり、わからない部分で悩んでしまい手が止まったりするからです。

 

そういう意味でも、緻密に練り上げられた、椎名さんの韋駄天は、初心者でも間違いなく実践できる、稀有なビジネスモデルと言っていいと思います。

 

この韋駄天のノウハウで、いつまで稼げるものなのかはわかりませんが、現時点で私が知る限りでは、ネットビジネスで稼ぐ経験(0->1体験)をしたい方に、とにかくおすすめしたいビジネスです。

 

そして、その成功体験が、さらなる大きな成果へのステップアップにつながるというのも秀逸ですね。

※私も実践してみましたが、いとも簡単に稼ぐことができました。

 

 

※ マニュアルや特典などはすべて専用サイトにてご提供致します。

A4ページ換算173ページ PDF資料55ページ 計228ページ

韋駄天のお申込はこちら!

現在受付を停止しております。

椎名大介より追伸

本当に恥ずかしい話ですが、

私はこのビジネスで初めてまとまった金額を稼ぐことができました。

 

それまでの道のりは非常に長かったです。

 

それでも今はこのビジネスにたどり着くまでに、

20年かからなくて良かったと思うことにしています。

 

このビジネスで稼げるようになって、

おかげで次のビジネスチャンスも明確に見えてきました。

 

世の中、本当に先は何があるかわからない。

2020年という年は、世界中がそれを実感した年ではないでしょうか。

 

その前に、今回お伝えする韋駄天のビジネスに出会えたことを感謝しています。

 

一人でも多くの方が、

この韋駄天で望む未来を切り開くきっかけを作って欲しいと願っております。

 

後はあなたが決断をするだけです。

 

あなたの決断は、

後日振り返った時に、非常に大きく、そして有益な決断だったと、

必ずや実感して頂けるものと信じております。

 

世の中、本当に先は何があるかわからない。

 

韋駄天のノウハウを手にしたあなたは、

きっと良い意味でそう思って頂けるでしょう。

 

椎名 大介

 

韋駄天のお申込はこちら!

現在受付を停止しております。

韋駄天トップページ | 特定商取引法の表記

Copyright (C) 2020 韋駄天 All Rights Reserved.