アフィリエイトで思うような結果が出ず 心が折れそうなあなたへ…

挫折寸前の状態から飛躍した
3人の考え方・戦略を学び2020年一気に
成果へ結びつけてみませんか?

半年前…心折れそうだった参加者の8割以上が、

今もアフィリエイトを継続中!

【動画版】挫折からの復活セミナー

挫折に関して何でも質問できる権利・特典終了まで、あと

参加した結果… 挫折せず継続でき、初報酬達成した人の声

2年前、本セミナーに実際に参加した結果…挫折せず継続でき、結果的に「メルマガアフィリエイトで、初報酬」を達成した人に、

「本セミナーに参加して2年経った今だからこそ言える、感想」をインタビューしました。

Play Video

以下の挫折原因に当てはまるのであれば…
ぜひ、ご参加ください。

  • 1

    やる気はある。が、とにかく作業に当てる時間が捻出できない

  • 2

    続けている。にも関わらず、なかなか成果に結びつかない

  • 3

    以前のように、作業に対してのモチベーションが続かない

  • 4

    一時大きな成果は出たけれど、それ以降収入が伸びる気配が全くない

  • 5

    ”他人は他人”とわかっているが、周囲の活躍により自分を卑下してしまう

もし今、あなたが5つのいずれかの理由で悩み立ち止まっているようであれば 今回のセミナーですべて解決します!

本セミナーは「あなたを挫折させないこと」に、徹底的にこだわったセミナーです。

 

講師3人が、挫折しかけた原因と解決策をお話するのみならず…

あなたがいま、実際に直面している「挫折の要因」についても、小澤竜太が直接回答・解決させていただきます。

 

稼ぎ方を学ぶことも、人から学ぶことも、投資することももちろん大事。

だけど、それ以上に「挫折せずに続けること」は、成功条件の筆頭候補に上がるほど、実は大事なことなんですよね。

だから、挫折しない方法・考え方を、ぜひ学んでほしいという思いで、半年前に「挫折からの復活セミナー」を、行いました。

その結果、8割以上の人が今も継続できているという結果に。更にその半数が、実際に稼げています。

 

もし、いままさに挫折しそう…もしくは、過去挫折してて、また挫折するのが怖い…

もしくは、あなたのお客さんが、挫折しないようにするにはどうしたらいいか?

と悩んでいるのであれば、ぜひ受講してください。あなたの挫折の原因、このセミナーで潰します。

挫折からの復活セミナー 配布するセミナー動画一覧

  • 1

    「ユーザーが自分を選ぶ理由がわからない…」迷走期を乗り越え、利益を3倍に伸ばした方法・考え方

    副業としてビジネスに取り組み、ディスカバリーアカデミー添削講師も兼任:飯島裕之講師

  • 2

    実績がない状態でも、どういったスタンスで情報発信し、初成約を獲得できたか?

    実績がない状態から高額商品を成約。その後月収15万円をメルマガで稼いだ:百川紅美講師

  • 3

    収益が落ち続けているのに、これ以上収益を上げるイメージが湧かない…その状況から稼ぎ続けられるようになった考え方・戦略

    累計1万本以上の情報商材販売者:小澤竜太講師

  • 4

    累計1万人の教材購入者を見た中で、「挫折する初心者」の7つの共通点を解説

    累計1万本以上の情報商材販売者:小澤竜太講師

「まだ成果が出てない状態。いつになったら成果が出るのか…」と悩むあなたから、

「すでに実績が出ているけど、いままさに伸び悩んでいる…どうすればいいのか?」と悩むあなたにまで、幅広くお役に立てるセミナーです。

セミナー参加者の8割以上が、 半年後もビジネスを継続しています

本セミナーは、メルマガ等で累計2億円以上を稼ぎ、有名ASPでも殿堂入りした教材販売者が販売中の「ディスカバリーアカデミー」という教材の、3周年記念で開催されたセミナーです。

3yer-logo-back

今回のセミナーのテーマは「挫折」でした。2020年1月の開催でしたが…

参加者の8割以上が、セミナー開始後半年経った今でもビジネスを継続し、結果に結びつけています。

あくまでも当初は、「ディスカバリーアカデミーを購入していただいた人に向けた」セミナーでしたが…

ozawa-left-02

この動画は、ディスカバリーアカデミー参加者以外の、「アフィリエイトを挫折しかけている人にも、お役に立てて欲しい…

という想いに至り、セミナーを一般販売させていただく運びとなりました。

もし、いままさに心折れそうで、「アフィリエイト、やめようかな…」と考えているのであれば、ぜひ本セミナーを手にしてください。

きっと、あなたのお役に立てるはずです。

参加者の声

※以下のお声の方は全員、セミナーから2年以上経った今でも活動しており、そして稼いでいます。

koe-men01

田崎さん

アカデミー3周年記念セミナーの小澤さんの続きはWEBという内容で、簡単にまとめると稼いで調子に乗った人がなる内容です。絶好調天狗。


俺は単発で大きな月収を得たことはあったけどまだまだ発展途中だから大丈夫さ!なんて思ったらたぶん調子に乗るやつですね(笑)
たしかに過去に少し調子に乗ったことはあるけどまだまだ調子に乗るのかと思うとちょっと怖い。


その中でも大きく印象に残った2つで、1つが稼ぐと攻めを忘れるという内容。稼いで調子の良い時こそ次の新しいことをやったりと攻めることを忘れないことが大事。


俺自身今新しいことにいくつかチャレンジしてる段階なのですごく印象的でした。
運がいいことにオンラインセミナーだったので質問もできて「新しいことを始めるタイミングってポイントはあるのですか?」と聞いてみました。
小澤さんの答えは「時間を短縮して同じ結果が出せるようになれば、空いた時間をさらに労力をかけるか新しいことをやろう」でした。


今は新しいことに震えながら挑戦してますが、きっとだんだんと余裕が出てくるはずなのでそこでサボるなってことですね。たくさんのことを気をつけるのはきっと無理なので今後の行動指針にサボるなってことだけ追加しておきます。


そしてもう1つが「余裕があるから相手のことを考えられるんじゃない。相手のことを考えるから余裕があるんだ。」という言葉。
ここは響きましたねー。調子に乗ってるわけではないけど必死な時ってついつい自分本意になってるし、他人に対してもすごく厳しいことってが多い。

確かにがむしゃらにやるのは大事だけど誰かのことを考えないとなーってうなずいてました。この言葉を聞いただけでも価値があったなって思いました。

行動はガツガツして心は誰かのためを思ってゆとりを持ってやっていかなきゃですね。

koe-woman01-90px

みいさん

ディスカバリーアカデミー3周年記念セミナーに参加させていただきました。
私にとって人生初セミナーです。
小澤さんのセミナーで、質問なんでもお答えしますということになり。。。
あと15分の時間・・・色んな方が手をあげられて質問されてて・・・時間がない(≫д≪;)焦る・・・(*´д`*)ドキドキ
絶対質問したい!と勇気を出して手をあげて質問させていただいて
なんと!生指導していただきました


ターゲットの構築をしていただいてモヤモヤしていたものがめちゃめちゃスッキリしました。
ベクトルが自分に向いていることにも気づかせていただいて、人のために!ということを深く心に刻むことができました。
小澤さんの的確な命に染み渡る生指導、超素晴らしくて、一生の原点になる体験をさせていただいて感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

いつもお世話になってる紅実さん
いつも優しく丁寧に添削してくださる飯島さん
のセミナーも素晴らしくてとても勉強になり、こういう風にやっていけばいいんだ!ということがよくわかり、実践していこうと思います
セミナーに参加されたみなさんともお話することができて、めちゃめちゃ最幸の時を過ごすことができて幸せな日になり、頑張ろう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧とすごく思えました
実際に参加してお会いして学ぶことの大事さ、素晴らしさを実感して、予定をやりくりして、勇気を出して参加して本当によかったと心から思いました。
この感動と共に、学んだことを胸に、無料レポートの作成をコツコツやっていきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

xtbYNn5W_400x400

ゆかさん

ディスカバリーアカデミーの3周年記念セミナーは
行くことが出来ませんでしたが
動画を購入して勉強させていただきました
小澤さんのお話はかなり引き込まれました。
続きは○○○で。笑
笑いを入れて、最後は会場に居る方を巻き込んで
リアルな悩みに対してズバッと解決されるので
自分のことのように話を聞くことが出来ました。

いつも小澤さんが届けてくれる
メッセージが身に染みるのは
小澤さんの相手を思う気持ちからなんだなぁと思いました。ありがとうございました。

くんくんさんのお話は、スランプのことでしたがものすごーく分かる…という話でした。

途中でおっしゃられた
【自分を知ること・認めること】は
簡単そうに見えて難しいですよね。
スランプを波乗りのように楽しんで
乗っていけるようになりたいと思いました。笑

くんくんさんが悩んでいたことは、わたしも凄ーく悩んでいたところでした。
改めて気づかせていただことがありました。
ホントにありがとうございました。

koe-woman01-90px

こゆきさん

ディスカバリー3周年記念セミナーに参加させていただきました。
講師の方々、すでにご自分のビジネス構築されている皆さんにお話を聞けて、かなり刺激いただきました!
自分がこれから進んでいく道が少し分かり、今かなりヤル気満ち溢れています!
ありがとうございました!!

koe-woman01-90px

つぼこさん

今の自分に何が必要で何が不足しているのかが見えてきました。

怖がっているだけ、と言ってもいいかもしれない。また同じことが繰り返されるかもしれない。

でも、その先を想像して、一歩進んで見ることも悪くないと思えました。

↑↑お申し込みは、こちらのボタンをクリック↑↑

    

本セミナー講師の一人、 飯島裕之です

はじめまして、ディスカバリーアカデミーという教材の、添削講師を担当させていただいている、飯島裕之と申します。

今回のセミナー講師の一人でもあります。

 

ディスカバリーアカデミーは、あなたを始め多くの人の支えにより、2016年の発売から3周年を迎えることが出来ました。

その間、1,500名を超える生徒様に参加していただけました。さらに言えば…月100万円を超えるような成果をあげる人も続々と出ました。

これも、多くの方の支えあってのこと。
小澤竜太校長に代わりお礼申し上げます。本当にありがとうございます!

iizimas-img

本セミナーであなたにお伝えしたい 大切なこと

講義を通じてあなたにお伝えするテーマはズバリ

「アフィリエイトで成果を出した講師が乗り越えてきた知られざる挫折」
そして
「そのスランプ・ドン底が立ちはだかった時の乗り越え方」
です。

…実を言うと、今回のセミナー開催は私・飯島裕之が、
師走に実業で忙しい小澤竜太校長を引っ張り出し開催を直談判したものです!

 

セミナー開催の打診はもちろん。

講義テーマについても添削講師である僕が前のめりに提案させて頂きました。

iizima-Light

「2周年記念セミナーもやってないし絶対にやりましょう!やってほしいです。でも小澤さん忙しいですよね?募集ページのレターも企画提案も僕が請負います!」

ozawa-Light

「いやです」

iizima-Light

「え」

ozawa-Light

「飯島さんがやりたい!ってだけじゃよく伝わらないです。誰かのためにやりたいとかそういう目的や何か理由があるんですか?それなら話は別です。」

iizima-Light

あります!ありますとも!今回のセミナーをなんで開催したかったか?

それは「すぐにでも、同じ境遇・状況にハマってしまっている人の力になりたい」と強く思ったからですよ!!

というのも、実は僕自身も涙が自然に出るほど辛く心が折れそうになった時期がある。

それは、2019年の事でした…

2019年の頃(回想シーン)

その当時、うだつの上がらない僕を見抜いていた小澤さんから

ozawa-left-02

「飯島さんがビジネスをする理由。そして目標はなんですか?

もう一度改めて考え直してみると良いよ」

というご指摘を頂いたのです。

その出来事をキッカケに念願の企業案件を獲得できるようになり、やり甲斐や存在意義も見出し、収入の桁も変わり、といったように大きく飛躍しました。

もし、当時のアドバイスが無かったら…間違いなく今の僕はありませんでした。きっとどん底から這い上がることも出来ず、もしかしたら挫折し辞めていたかもしれません。

そうした経緯があるからこそ

 

今度は、心が折れそうになっているあなたの力になりたいと思い「このテーマで開催してほしいと」打診したのです。

 

そして、きっと小澤さん自身にも挫折しそうになった過去がある。だからこそ「やりましょう!」と、二つ返事で受け入れてくれたんです。

\こんなことありませんか?/

あなたはビジネスに取り組む上で

  • 「なぜ上手くいかないんだろう」

  • 「ビジネスの才能ないのかな」

  • 「もうやめ時なのかな」

なんて感じること…ぶっちゃけありませんか?
ちなみに上記、全て僕自身も襲われたことのある感情です。

 

添削講師として多種多様な生徒さんを見る中で、”ある課題からいきなり次の課題が送られて来なくなってしまう”なんてことも往々にしてあることだったりします。

皮肉なもので、本気であれば本気であるほど、思うように事が運ばない時期が続くと焦りが増えて自信もなくなり、硬く固めていた意志や覚悟でさえ揺らいでしまう事があるんですよね。

挫折原因として多い 5つの理由とは?

  • 1

    やる気はある。が、とにかく作業に当てる時間が捻出できない

  • 2

    続けている。にも関わらず、なかなか成果に結びつかない

  • 3

    以前のように、作業に対してのモチベーションが続かない

  • 4

    一時大きな成果は出たけれど、それ以降収入が伸びる気配が全くない

  • 5

    ”他人は他人”とわかっているが、周囲の活躍により自分を卑下してしまう

もし今、あなたが5つのいずれかの理由で悩み立ち止まっているようであれば 今回のセミナーですべて解決します!

講師3人が「アカデミーで飛躍した講師が乗り越えてきた知られざる挫折」そして「そのスランプ・ドン底が立ちはだかった時の乗り越え方」をお伝えし、それをキッカケに
あなたがビジネスに取り組む上での後ろ向きな考えと不安を一蹴し、スランプ・ドン底の状態から一気に飛躍して頂きます!

記念セミナーの講師陣について

”ユーザーが自分を選ぶ圧倒的理由”が見出せない迷走期を乗り越え、利益を3倍に伸ばした 飯島裕之(KunKun)

iizimas-img

◆講義内容

僕からは、『「ユーザーが自分を選ぶ理由がわからない…」迷走期を乗り越え、利益を3倍に伸ばした方法・考え方』を伝授します。

ブログ・メルマガ情報発信者であるあなたが心折れそうになる時って、「誰からも返信がない」「反応がない」ときではないでしょうか。

もちろん僕にも、そういう時期はありました。しかも、周囲は順調に実績を伸ばしているのに…。それでも、頑張って続けているのに、一向に成果に結びつかない…。

「俺ってこんなもんなのかな…」と、自分を卑下していました。

そんなあなたの悩みを払拭し、利益を3倍に伸ばすための方法・考え方を伝授します。

◆講師プロフィール

2016年10月、ディスカバリーアカデミーを手にブログメルマガ・アフィリエイトを開始。1年で会社員としての給料超えを果たし、Webからの収入基盤を確立。

製作・監修の電子書籍(e-Book)が優秀賞受賞、ディスカバリーアカデミー添削講師就任、情報発信/物販セミナーの登壇など、主に個人を相手にしたコンサルタントとして瞬く間に頭角を表す。

元ダンサー・イラストレーターであることから、現在はアーティスト・クリエイターといった”表現者”の認知拡大・売上アップのサポートのため、集客用サイトの構築代行・運用・製作請負い、プロモーションサポートに従事。

上場企業のコンサルティングにも参画し売り上げを倍以上に引き延ばすなど、黒子としての役割を担う。

実績のない私の発信に意味を見出せない…という不安を乗り越えて、アカデミー成約。コンサル・サポートも自信を持ってしています♪ 百川紅実(よくばりママ.)

yokubari-mamasama

◆講義内容

私からは、『実績がない状態でも、どういったスタンスで情報発信し、初成約を獲得できたか?』について、お話します。

実績がないといっても、実はアカデミーを売る前、教材を数本お売りしたことはありました。

でも、結局売りっぱなしになってしまっていたし、そもそも自分がメルマガを続ける意味が分からない…。

もしあなたがそんな状況に陥っていたなら、私の講義がお役に立てるかもしれません。

その状況を乗り越えて、「自分がメルマガを発信する意味」を見出し、アカデミー初成約を獲得した方法・考え方についてお伝えします。

◆講師プロフィール

2歳と3歳の2児のママ。アフィリエイター。好きなこと:本格カレー作り、かずたま占術

ビジネスを初めて1年半、思うように結果が出ず、2018年11月ディスカバリーアカデミーに入学。

アカデミー受講により、自分に足りない部分を始めて明確化することで、めきめき力をつけ始める。
2019年3月にアカデミー1日10時間合宿に参加。そこから5月にアカデミー1本成約。

それを機に、コンテンツ販売、メルマガサポート、ビジネスコミュニティー運営、と急成長。今ではネット上だけでなく、毎月コンサルの依頼が来るほどに。

家事育児のすきま時間でできるというメリットだけでなく、やりがいを見つけて、
好きなことも充実できる、アフィリエイトを多くの人に広めることで、

『よくばりライフ』を目指す仲間を増やすことが生きがい。

収益が落ち続けているのに、これ以上収益を上げるイメージが湧かない…。その状況を打開し、累計2億円以上を稼いだ 小澤竜太 

eYyP7GBg_400x400

◆講義内容

僕・小澤竜太からは、『収益が落ち続けているのに、これ以上収益を上げるイメージが湧かない…その状況から稼ぎ続けられるようになった考え方・戦略』について、お話します。

前作「アフィリエイトディスカバリー」が、月100本以上売れていた時期…。月収300万円も達成し、はたから見れば順調そのもの。

しかし、僕はちょうどその時期…「このままじゃ、間違いなく俺の収益は落ち続ける。でも、一体この状況をどう打開すればいいのだろうか…」と、悩み続けていました。

何よりも、「周囲の僕のイメージ(稼ぎ続けている)と、現実(収益が落ち続けている)のギャップ」に、本当に苦しみました。誰にも相談できないその気持ちも、本当によく分かります。

わかるからこそ、僕はあなたの助けになりたい。そんなあなたが、その状況から脱出するためのセミナーを行います。

「まだ自分には関係ない…」と思われるあなたでも、ぜひ将来の自分に起こることとして、受講してほしいです。

◆講師プロフィール

2011年3月、アフィリエイトを開始。その後半年上、月収2万円前後をウロウロする。コンサルを受けたことをきっかけに、3ヶ月後にはアフィリエイト報酬月収40万円を達成。その後、月収140万円まで伸ばす。

その実績を元に、メルマガアフィリエイト教材『アフィリエイトディスカバリー(販売終了)』をリリース。3年間で累計6,152本売れ、インフォトップ殿堂入りを果たす。

その後、前作を改良した、業界初の添削付きメルマガアフィリエイト教材『ディスカバリーアカデミー』をリリース。現在1,500名以上のユーザーに購入していただく。

現在は、アカデミー校長としての活動や、コンサル事業、別ジャンルの事業を展開中。

\【無料配布可能】追加講義/

累計1万人の教材購入者を見た中で、「挫折する初心者」の7つの共通点を解説 小澤竜太 

eYyP7GBg_400x400

◆講義内容

教材販売者として、「アフィリエイトディスカバリー」「ディスカバリーアカデミー」累計1万人以上の購入者様を見てきました。

そのほぼ9割9分が、「ビジネス経験のない初心者様」です。

そうした購入者様を見ていく中で、「挫折する初心者」には、必ず7つの共通点があります。

逆を言えば、その「7つの共通点」さえ気をつければ、初心者でも挫折する可能性が少なくなる、ということです。

その、「挫折する初心者の7つの共通点」を解説した動画を、お渡しします。

 

あなたの無料特典として配布可能

なお、こちらの『累計1万人の教材購入者を見た中で、「挫折する初心者」の7つの共通点を解説』講義ですが、「あなたの無料特典として」配布可能です。例えばあなたの無料メルマガの登録特典等に、利用してください。

「きちんと学ばないと、成功することはできないよ」という流れで構築していますので、商品購入検討している人に向けてお渡しすると、購入していただける可能性が高まります。

追加講義(後日配布): 140万円騙された…初心者時代の教訓から得られる「正しい自己投資先の探し方」と「そこから成功するまでの道のり」をお話します

◆講義内容

更に…僕・小澤竜太からの追加講義を配布します。

実は僕…初心者時代に、「140万円以上」騙された経験を持っています。

もしかしたらいま、あなたは「こうすれば稼げますよ」「簡単に稼げますよ」みたいな情報に、振り回されているかもしれません。

かつて僕も、その一人でした。そして本当にお金を払ってしまい、140万円という相当大きな金額が、失われていったんです。

一時的に、心が折れました。が、それでも諦めきれず、「正しい自己投資先」を見つけた結果、今の僕があります。

 

が…大半の人は、

 

  • いかにも楽して簡単に稼げそうな、冷静に見れば怪しい情報に、つい興味を惹かれてしまう
  • 本当に騙されてしまった…ここからどうすればいいのか?
  • 何が正しくて、何が間違っているのかが、分からない…

 

と、なっていることと思います。すでに心が折れそうになっているのかもしれません。

 

そんなあなたのために、

 

  • 僕が騙された経験からの教訓(今後騙されない・自己投資先を間違えないために)
  • 正しい自己投資先の探し方
  • どのようにして、そこから復活するのか?

 

について、お話します。

 

※コチラの動画は追加講義・未完成です。完成次第、配布いたします。

参加者特典: 本セミナーのアフィリエイト権利

本セミナー動画購入者には、本セミナーアフィリエイト権利をお渡しいたします。本セミナーの報酬率は、「60%(2,988円)」に設定させていただきます。

また、販売本数によっては、報酬率アップもさせていただきます。

2021年11月14日(日)までの 限定特典

【2021年11月14日(日)までの特典】 あなたが挫折しかけている・心折れかけている要因と乗り越え方について、回答します!質問会(1人1つ)

おそらくあなたも…今まさに、「挫折しかけている・心折れかけている」経験をしていることと思います。

ただ…そんな場面に直面したときも、「一体、どう乗り越えればいいんだ…」と、考えても答えが出ない状態ですよね。

そこで…僕があなたが今抱えている「挫折・心折れかけている」状況をお聞きした上で、

「挫折・心折れかけている要因と、解決策」を、動画・音声で回答します。

 

1つ条件として、「あなたが挫折しかけている・心折れかけている状況」は、他の方にもシェアされます。

挫折・心折れかけた経験とその解決策を多くの人にシェアしたほうが、あらゆる「挫折」に対応できるようになるからです。

 

20個の質問があれば、20個の挫折と、解決事例を学ぶことができます。

 

あなたの状況もシェアされる代わりに、あなた自身も、多くの人の状況を知ることができます。

【2021年11月14日(日)までの特典】 小澤竜太が経験した挫折とその乗り越え方を、赤裸々に告白します!

実は…僕にも、多くの「まだ表に出していない挫折しかけた・心折れかけた経験」をしています。

ブログ・メルマガ・動画等…あらゆるところで出していない、挫折経験です。

 

  • 多少稼げるようになったけど、そこから伸びない時期 
  • 一気にブレイクしたけど、そこからまた伸び悩みの時期 
  • 新規参入者の増加により、 僕のような古参の人の注目度が薄くなる… 
  • 収入も減ってきて、資金ショートしかける。 税金の支払いも危うい状態…
  • 再ブレイク!だけど、人間関係のトラブル発生… 
  • それらを乗り越えた上で、また伸び悩みの時期

 

などなど…。そうした、僕自身の「表には出せない挫折経験」を、購入者様限定で公開させていただきます。

「【動画版】挫折からの復活セミナー」の詳細

動画セミナー費用

¥4,980

本セミナー動画購入者には、本セミナーアフィリエイト権利をお渡しいたします。本セミナーの報酬率は、「60%(2,988円)」に設定させていただきます。

また、販売本数によっては、報酬率アップもさせていただきます。

↑↑お申し込みは、こちらのボタンをクリック↑↑

    

講師・飯島裕之からあなたへメッセージ

このたび、あなたをはじめ本当に多くの方のおかげでディスカバリーアカデミーは販売より3周年を迎えることができました。改めまして、本当にありがとうございます。

小澤校長の添削指導やコミュニティーメンバーの支えのおかげで、今となっては教材の添削講師を務める僕です。が、約3年前ディスカバリーアカデミーが販売された際は、よく決まり文句で使われているような「知識・経験ゼロの初心者」でした。

小澤校長から添削講師を任されるまで。そして添削講師に就任してからも…ぶちゃけ、悩みそしてもがき続ける日々でした。

続けても続けても、なかなか結果が出ずに折れそうになった時期も何度もあります。
同業者・ライバルの目覚ましい活躍を見て、才能ないと卑下したこともあります。

きっと意外に感じるのではないでしょうか?
自分の努力はよく見えるものですが他人の努力って見えにくいものでもありますからね。

ですが、一見「上りのエスカレーターに乗っているのか?」と感じるくらい順調そうに見える人でも、実は裏側には苦しんできたスランプやドン底の停滞時期が例外なくあります。

そんな裏側を知ってもらいたいし、勇気にしてもらいたい。そして胸を張ってガンガン突き進みスランプを脱してほしいんです!

今回の講師3名は、そんな厳しい状況を乗り越えてきた3名です。

あなたが今苦しんでいる状況・スランプの乗り越え方を知っていますし、講義内容やセミナーの合間の歓談を通じて教えてくださります。

ぜひ、しっかりと学び、そして仲間や講師たちとの交流を楽しんで頂ければと思います。

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。

ディスカバリーアカデミー添削講師・飯島裕之

「【動画版】挫折からの復活セミナー」の詳細

動画セミナー費用

¥4,980

↑↑お申し込みは、こちらのボタンをクリック↑↑