集めたリストは2年間でたった300名!なのに売上は1300万円♪

~成功のカギは質の高いリストを集めること~
HSPさん向け

集客がうまくいかないと商品は売れない
と思っていませんか?

ネットビジネスをして、在宅で月30万円稼ぐぞ♪
そう思い、仕組化の教材を購入。

一生懸命メルマガを作ってリリースしたものの、メルマガ読者さんが思うように集まらない。
ちらほら登録はあるものの、商品がうまく買われない。

もっと人を集めなければ。
集客さえできればうまくいくのに・・・。

そんなふうに思っていないでしょうか?

我々HSPさんにとって、集客が苦手なのは当たり前

改めまして、オカメインコはるはるです。

実はオカメインコも集客が苦手でして、3年以上ネットビジネスをやっているのに、集められたメルマガリスト数はたったの300名程度でした。

最初の1年ちょっとは売上を全くあげることができなかったんですよね。
人を集めるのにも苦労しましたが、50名以上集めても、メインのメルマガから商品が売れることはありませんでした。

ビジネスをする上で一番難しいのが、「集客」というのは本当です。
人が集まらないと商品は売れない、それは確かな事実なんですよね。

ですが、「大人数を集めないと稼げない」のと、「少数を集めるだけでも稼げる」だったら後者のほうがよくないでしょうか?

先ほどのオカメインコの話だと、50名集めても商品は1つも売れなかった。
でも、その後わずか300名の読者さんから、2年間で約1300万円もの売上があがっています。

今回の講座は、「仕組み作るために必要な知識全て」に加え、その「少ないリストから大きな利益をあげるための方法」をお伝えしていくために準備させてもらいました。


メルマガ読者さんと売上はこんなふうに増えていきました

初めて作成した商品をリリースしたのが「2020年6月」だったのですが、恥ずかしながら、この時点では、まだこの商品は1つも売れなかったんです。

つまり、メルマガ読者さん55名の状態では、まだ売上はあがっていませんでした。

しかし、それでもコツコツと「あること」を続けていった結果、

メルマガ読者さんは順調に増えていき、「2021年8月」の段階で、最高月収200万円を達成します。
この時点でのメルマガリスト数は、「わずか221名」でした。

その後も同じようなビジネススタイルを続けていき、結果的に2021年、2022年の2年間で、総売上1300万円を達成することができました。

メルマガ読者さんの方はというと、2022年末の時点で319名。
約300名のメルマガ読者さんから、1300万円もの売上があがった計算になります。

メルマガ読者さん1人あたりの価値を「LTV(生涯顧客単価)」というので表すことがあるのですが、この計算でいくと、オカメインコのメルマガ読者さんのLTVは、約41051円。

これは結構、異常な数字だと思います。
メルマガ登録者さんが1人増えるたびに4万円の売上があがることになるわけですから。

では、たった2年間で1300万円もの売り上げを
あげるためにやった「あること」とは一体なんなのか?

それは、「関係性作り」です。

一見すると手間がかかるし効率悪く見えるのですが、これが最も稼げる手法になります。

一方で、この真逆に位置するのが、「自動収益化」という手法です。
そしてこの自動化が、今のネットビジネス業界の主流になっている状態ですね。

どうして自動化が主流になっているのかというと、答えは簡単。
「楽して儲かりそうなにおいがするから」です。

でも自分はこう思うんですよね。
儲からなかったら意味がなくないだろうか?と。

手間がかかっても、月に何十万円も入る方が良くないでしょうか?

稼げる秘訣は実績ではなく「無駄なこと」

とはいえ、オカメインコも、最初から関係性を作ることがビジネスで成功するための最も強力な手段であると気が付いていたわけではありませんでした。

むしろ最初は、それしかできなかったのです。

ネットビジネス界隈では、「ギブが大事」と言われていたのもあり、「自分にできることはなんだろう?」と考えていたのですが、あるとき1つのアイディアを思いつきました。

それは、ビジネスを始めたばかりの初心者さんのメルマガに登録して、感想を送ってあげることでした。

理由は単純、みんな、ビジネスを始めようと思ってメルマガをリリースしたものの、思うような反応がなくて悲しい思いをしていると思ったんです。

それなら、自分が感想を送ったら喜ぶんじゃないかなと。

一見すると、売上と全く関係ないことをやっているようにも見えます。多くのマーケッターから見たら、「無駄」と言われるかもしれません。

それでも自分は、その「無駄」でここまで稼げるようになりました。

身近な人を助けたり、喜ばせたりすることをコツコツやってきたんです。

この方法なら、ビジネス初心者さんが大きな実績を無理に見せびらかす必要もありませんから、ビジネスを始めたばかりの初心者さんでもできます。

むしろ、ビジネスしてる人はお客さんの気持ちが知りたくて仕方がないわけなので、「初心者であるほど、相手の欲しいものを提供できる状態にある」というわけです。

ライティングができなくても売れる

ちなみに、関係性の構築をきちんとやると、「ライティングが多少下手でも売れる」ようになります。

多くの人が、思うように文章で商品が売れず苦戦していますが、それは自分とお客さんとの間に関係性がないせいなんですよね。

よく考えてみて欲しいのですが、もし友達がオススメのコンビニフードを紹介してくれたとしたら、その紹介の仕方のうまい下手に関わらず、興味を持つと思いませんか?

でも、知らない通りすがりのおじさんにオススメされたら、関係性がありませんから、話を聞いてもらう工夫は必要になるし、話を簡単に信じてもらえないしで大変です。

これがそのままビジネスにも当てはまるということですね。

本当は、関係性を先に作った方が、ビジネスが円滑にまわるんです。

ネットビジネス界隈によく見られる「自動収益化」なんかは、文章だけで売ろうとしてる分、もともと難易度が高いということですね。

自動収益化は成約率が低い

それと、自動収益化だと稼げない一番の理由は、「成約率の悪さ」です。

自動収益化とは、つまるところ「メルマガと販売LP(レター)」だけで売る手法のことなんですよね。
お客さんとやり取りをほとんどすることなく、文章だけで売っていくという手法のことです。

ここで多くの人が勘違いするのですが、「文章がうまく書けたら売れる」と思ってしまっています。
いや、思うように販売者さん達にコントロールされています。

でも、仮に文章がうまかったとしても、もともと商品って、文章だけではそんなに売れないんですよね。
だいたい良くて、「成約率3%程度」が目安になると思います。

ということはどうなるのかというと、その分、大量のリストが必要になるということになります。
成約率が3%しかないですからね。
商品を30個売ろうと思ったら、1000リスト必要ってことになるわけですよ。

そして大量のリストが必要になるということは、「嫌な人とも付き合わないといけなくなる」ということでもあります。

これは正直、HSPさんに最も不向きな手法だと言わざるを得ないです。

関係性を作って商品を販売すると、
売れるし、対人関係での嫌な思いをしなくなる

逆に、関係性を作ってから販売するとはどういうことなのかというと、わりと自由に交流していいということになります。

オカメインコの場合だと、「好きな食べ物の話」をするとか、「スピリチュアルトーク」で盛り上がるとか、そういうことをしながら人と仲良くなっていきます。

すると、自分の好きな話をできるし、話自体も楽しいし、話が合う人とだけ仲良くなります。
楽しいからビジネスも続きます。
仲良くなったので、自分の発信を見ようって思ってくれる人も出てくるし、その中から商品を買ってくれる人もでてくるようになります。

関係性があるので、zoomなんかも「どうせまたセールスでしょ」なんて思われることなく、「一緒にお話しようね~^^」って感じで楽しく会話することができます。
その中で、商品の話がさらっと出てきたりして、「じゃあ〇〇さんから買おうかな」ってなったりします。

だから、成約率も当然高くなります。
知り合いですからね^^

楽しいし、お互いに気分もいいし、商品は売れるし、こっちのほうが良くないでしょうか?
なのに、みんな自動化ばかり教えていて、こっちの方法で教えてる人が全然いないんですよね。

関係性は内から外に広がっていく

とはいえ、じゃあ関係性ってどうやって作ればいいの?
ってなるじゃないですか。

SNSでいきなり作ることもできるだろうけど、何せ我々はHSP気質の繊細さん。

あんまり外で積極的に声をかけるのが得意じゃないですよね。

そこで、今回ご案内中のこの講座「錬想承継(れんそうしょうけい)」専用のコミュニティをご用意しました。

まずは少ない身内で、気の合う人同士で楽しくやりながら、ビジネスの知識を深めていったり、交流の輪を広げていったら良いのではないでしょうか?

「みんなどんなふうにアンケート作りました?」
「商品作るのに何か月くらいかかりました?」
「オススメのツールってありますか?」

そんな話はもちろんのこと、ママの多いコミュニティですので、

「子供をつい怒ってしまった;v;」なんて話をしたときに、慰めてくれる人も多いです^^

先ほど言ったように、オカメインコのやり方は、「関係性作り」をベースにしたものなので、集まってくる人もオカメインコの属性に近い人達が集まってきます。

つまり、あんまり気性の荒いタイプが入ってくるなんてことはなく、基本的には同じHSP気質のおとなしい人達がメインで活動しています。

だから、メンバー同士で悪口を言うみたいなこともないですね。
むしろ、「おめでとう~」、「ありがとう~」、「大丈夫?」が主流です@v@

ビジネスだけでなく、
和やかさも兼ね備えたコミュニティ

これはコミュニティで新年会をしたときの様子です^^

みんなハチの絵文字を使ってますが、自分のマイクの調子が悪くて、「ブーーーン」って音が出てたんですよね。

そしたら、みんなハチの絵文字を投下し出したんです@v@

学校の勉強と同じで、堅い雰囲気すぎてもつまらない。
みんなでゆるく楽しくできるからこそ成果が出るという部分もあるのではないでしょうか?

楽しくやれたら、ビジネスも長く続きますからね♪

関係性を大事にしているので、
当然、あなたとの関係性も大事にします

自動化の人達と違って、オカメインコはお客さん1人1人のことを見ています。

成果がうまく出てなさそうなら気になるし、声もかけます。
その人に合ったビジネススタイルを尊重して、「これができないと絶対にダメ」みたいな感じには教えません。

まずは、他に方法がないか?を考えたりします。
どうしてもその方法でやる必要がある場合は、なぜダメなのかを伝えるように心がけています。

とはいえ、自分もみんなを気にかけてはいるものの、できればあなたの方から自分に声をかけてきてくれると嬉しいんですよね。

自分もHSP気質なので、「今、声をかけていいんだろうか・・・」って考えすぎてしまったりすることもあるからです。

そこで、あなたの方から自分に声をかけやすいように、こんな特典を用意してみました。

それは、オカメインコに
永久に回数制限なく質問できる特典です

コンサルと同じサービス内容にはできないため、添削なしの教材に関する質問に限るのですが、コミュニティに所属している間はオカメインコに無期限・無制限に質問することができます。

ただ、「教材に関する内容」といっても、比較的ゆるく解釈してもらって大丈夫です。

例えば、
「このメルマガ登録特典で大丈夫でしょうか?」
「ワードプレスとアメブロの違いってなんですか?」
「メルマガ読者さんのアンケートの回答ってどこで見るんですか?」
「オカメさんはどんなブログテーマを使ってます?」
メルマガの流れはこんな感じでいいと思いますか?」
販売LPはこれで売れそうでしょうか?」

こういった質問も、問題なくすることができます。

この質問権をうまく利用しながら、一緒に少ないリストで大きな売上があがるような質の高いリストを作っていきましょうか^^


この講座はママに配慮した中身にしようと思った

それから、今度は講座の中身の部分の話なのですが、この講座はママさんに優しい講座にしようと思ったんですよね。

というのも、オカメインコがビジネスを始めた後、仲良くなったママさんがいました。

そのママさんは、なかなかビジネスがうまくいかないようで。
時間がなくてとても辛そうにしてたんです。

なのに、いつも無理をして、自分が配信したコンテンツに対する感想を送ってきてくれました。

その時に思ったんです。
ママさん達は時間のない中で、ビジネスを頑張っている。

もっと効率的にビジネスをする方法はないだろうか?
そういえば、世の中の教材は、ママに配慮して作られているわけじゃないのではないか。

長すぎる動画教材は萎えませんか?

お友達のママさんが言うには、1つの動画が長いと、途中で子供に邪魔されてしまうそうなんです。
で、一度見るのを中断すると、そのまま改めて見る気がなくなってしまうのだとか。

思えば、ほとんどのビジネス教材は、動画コンテンツしか用意されていない・・・。
しかも、1つが結構長いものばかり。

だからオカメインコの講座「錬想承継(れんそうしょうけい)」は、動画とPDFの両方で学べるように配慮しましたし、動画は10分~20分程度を目安に区切って、PDFも10ページ前後くらいになるように調整しました。

さらに、マインドマップ(講義の中で書かれていることの全体像を見れるマップ)を埋め込んで、復習しやすくするなどの工夫もしています。

なるべくさらっと復習できるようにして、ビジネスに使う時間を減らし、その分家族との時間にまわせる時間を増やしてあげたいと思ったからです。

結局、この講座で学べることってどんなこと?

仕組みを完成させるために必要なことの全てが学べます。

特に、メルマガが書けるようになるためのコンテンツにこだわっていて、講義部分でもメルマガについての説明がありますし、特典では、自分が初心者の頃に書いたメルマガの解説を使って理解を深めてもらおうという取り組みもしています。

さらに、メルマガ登録ページや商品案内ページを作る時に絶対必要な、LP(ライディングページ)の型などの説明も講義に入っています。

メルマガとLPについては、テンプレートも用意しています。

こちらのテンプレートを使えば、メルマガでも、商品案内ページでも、まったく的外れなものができあがるということがなくなります。

もちろん、テンプレートだけで、即座に商品がサクサク売れるレベルのものを作り上げるのは難しいでしょうから、テンプレートを参考にして自分なりに仕上げた後は、こんな感じになりましたがどうでしょう?とオカメインコに聞いてくれればOKです^^

オールインワン仕組化講座
「錬想承継(れんそうしょうけい)」の内容

  • ★~仕組化編~

    ・時間を作るためのテクニック
    ・真似とは一体何なのか
    ・ビジネスに必要な人柄とは
    ・自分の強みの見つけ方
    ・ターゲットを定める
    ・メルマガの書き方
    ・感情が動くLPの作り方
    ・リサーチが大事な理由
    ・様々なメディアについて
    ・どのように商品を作るのか
    ・プロモーションの仕方



    ★~コンテンツ編~

    ・反感を避けるテクニック
    ・オカメインコの失敗談
    ・なぜストーリーで語るのか
    ・神話の法則という物語の型
    ・オカメインコが腑に落ちた理由
    ・3つのシェアという考え方
    ・作るべきお客さんとの関係
    ・3つのnotの具体例
    ・3つのnotをどう活かすのか


    ★~思考編~

    ・仮説と検証を使いこなす
    ・なぜを考える理由
    ・分析のやり方
    ・様々な分析方法
    ・オカメインコの分析思考
    ・ゴールを決める理由
    ・逆算して考える
    ・細分化という考え方
    ・全体像を把握するために
    ・やるべきことを明確にする
    ・行動のハードルを下げるために
  • PDFと動画の両方で学べる構成になっています。
    1つのボリュームが多くなりすぎないように調整している。

    PDF→10ページ前後を目安にしている
    動画→30分を超えないことを目安にしている
    ※一部超えてるものはあります

    PDFであれば、電車の中などでも学習が可能です。

    動画の方も、vimeoという動画プレイヤーを採用しており、直接動画をダウンロードすることができるようになっています。

    そのため、予め動画をダウンロードしておくことで、オフラインでも学習を進めることが可能です。

  • 4つのワークを完備しています。

    「逆算ワークでは、自分の目指すゴールまでどうやって辿り着けばいいのかを知ることができます」。

    「プロフィールワークでは、自分のプロフィールをどのように見せるかの相談にのれる」。

    「ペルソナワークでは、誰に何を届けるのかを決めることができるから、自分のやるビジネスが明確になります」。

    「自己理解ワークでは、あなたにどんなビジネスが向いてるのかを考え、かつ目標を達成するために必要なことを一緒に考えます」。

  • ビジネスに必要な周辺環境にも配慮しています。

    例えば、「オススメのワードプレスのテーマ」を紹介。
    「メルマガセットの仕方」を資料で解説。
    「決済リンクの作り方の説明」などまで備え付けてあります。

    そしてわからないことがあれば、オカメインコにすぐに聞くことができます。

    例えば、「オカメさんはどのように帳簿をつけていますか?」なんて質問にも対応しています。

  • どのように教材を進めていけばよいか混乱しないように、「やることリスト」を最初に見ることができます。

    さらに、各講座にSTEP番号を割り振っています

  • PDFと動画の両方で学べる構成になっています。
    1つのボリュームが多くなりすぎないように調整している。

    PDF→10ページ前後を目安にしている
    動画→30分を超えないことを目安にしている
    ※一部超えてるものはあります

    PDFであれば、電車の中などでも学習が可能です。

    動画の方も、vimeoという動画プレイヤーを採用しており、直接動画をダウンロードすることができるようになっています。

    そのため、予め動画をダウンロードしておくことで、オフラインでも学習を進めることが可能です。

講座サイトはこんな感じの外見になります

PDF版の講座サンプルはこちら

PDFは挿絵なども入れて、デザインにこだわって作りました。
少しでも気分良く、楽しく学習して欲しかったからです@v@

また、オカメインコの事例なども多数説明に盛り込んでわかりやすくしてあります。

目次クリックで該当のタイトルまで飛べるようにするなども工夫もしてあります。

耳より視覚が優位のタイプでも、安心して学習できます。

2つの補講メール講座を完備

こちらの補講メール講座では、講義内では話しきれなかった「マインドセットの話」「具体的なノウハウ」についてお話をしています。

こちらのメール講座で学ぶことで、ちょうど不安に思っていたことが解消したり、ビジネスに対する理解がさらに深まる経験ができることでしょう。

自分が師匠に添削してもらったときの添削レポートをそのまま添付しているメールもありますので、そちらは必見です。

補講メールには、
●補講メール
●上級フォローメール
という2つの種類があります。

補講メールでは、「マインドセットの話」、「商品の値段の決め方」、「実績がないときにすること」といった内容のメールを配信しています。

上級フォローメールでは、「6つの教育の型崩し」、「本当の感情的価値の使い方」、「スピリチュアルと引き寄せ」といった内容のメール構成になります。

3つのお客さんのタイプ「自燃客、可燃客、不燃客がいて・・・」というような本格的な話も盛り込んであります。

スピリチュアルと引き寄せについては、「ギブが大事」、「人にギブすれば自分に返ってくる」に物申したくて入れてみたんですよね。
だって、ギブしても返ってくる人と返ってこない人がいるじゃないですか。

ということは、ただ与えてもダメで、「どういう気持ちで与えるのかが大事では?」と思ったんです。そこにスピリチュアルを持ってきて考えてみました。
そしたら意外としっくりきたもので、ぜひシェアしたいなと^^

さらに今回の講座には、こんな特典もついています↓↓

特典①「オカメインコの初期メルマガ解説」

オカメインコが初めて作った初期メルマガを振り返って、オカメインコが後から自分で自分を添削したときの資料になります。

この資料が参考になるようなら、そのまま参考にしてメルマガを書いてもいいし、さらに質問が出てくるようなら、それを今のオカメインコに聞いてみるのもヨシです^^

どういう意図があってこう書いたのか?
などの会話ができれば、さらに勉強になると思います。

特典②「日報報告生データ(約1年分)」

オカメインコが仕組化を始めて最初の1年に何をしていたのか?その記録がみれる資料になります。

オカメインコはメルマガを配信後、比較的早い段階でビジネスコミュニティに所属するようになりました。

そのときからずっと日報を書いているため、その記録がたまっているのです。

それを参考にしてもらうことで、どんな順番で作業を進めていったのか?どんなペースで作業すれば成果に繋がっていくのか?などが読み取れると思います。

すでに成長した後のオカメインコを観察しても得られない情報がここにあります。

特典③日報報告チャットワーク参加権(女性限定)

日々、成長していくオカメインコの日報をリアルタイムで見ることができます。

また、女性の多いコミュニティ環境で、仲良くビジネスを進められます。

このコミュニティには、マウントを取るような声の大きい人がいないため、後から参加しても安心して交流することができます・v・
不安なら初心者用コミュニティもありますので、そちらで発言してくれても大丈夫です♪

特典④オカメインコに対する
教材内容に関する質問無期限・無制限

毎日のように大量に質問を送ってきてくれても全然大丈夫です♪

オカメインコはあなたを仲間だと思っているので、仲間に対して〇回まで質問ができますって言うのは変ですよね。

初歩的な質問でもしてくれて構わないので、気軽に声をかけてくださいね@v@グルチャ、個別チャット、どちらで質問してくれても大丈夫です・v・

(上記の画像は、メンバーの質問例です^^)

お客様の声

ゆんころさん(クリエイター)

「オカメさんの教材のほぼ全てを購入し、東京に来た時には仕事を休み飛んでいき、主催のイベントにもほぼ出席している生粋のオカメニストです。

オカメさんには、ビジネス開始当初に、現実社会と、ネット社会との両立に苦しんで自暴自棄になっていた時に「一緒にお話ししませんか?」とお声がけいただき、救っていただいたことをきっかけに、今日までビジネスを続けてくることができました。

そんなオカメさんの教材は、「方法と結果の隙間を埋める教材」だと思っています。

世の中には
「この方法さえ知っていれば、時間もお金も自由になる」
「この書き方さえして入れば、読者の心を動かせる」
「この考え方さえしていれば、結果はついてくる」
など、いわゆる「ノウハウ」や「テクニック」に全振りした教材が多いです。


もちろん、方法を知って実践していけば結果は出ます。

しかし、結果を出すまでの「過程」で、どんな部分がしんどく感じるのか?なんでしんどく感じてしまうのか?じゃあ、どうしていったらいいのか?

こういった悩みに直面したときに、オカメさんの教材はオカメさんの実体験をベースに、これらを丁寧に説明してくれているのです。


ビジネスは、一人で作業をしていく分、勉強量も、作業量も全て自分次第。
なので、気づいたら辞めてしまっていることが非常に多いです。

きっと、なかなか結果が出なかったり、仕事や家事育児との両立がうまくいかなかったりモチベーションが保てなかったりと、辛くなってしまったんだと思います。

わたしもそのうちの一人でした。
オカメさんがあの時救い上げてくれなかったら、今頃もうビジネスをやめていたかもしれません。

でも、そんなわたしでも、今では、自分の得意分野をビジネスに活かし、月収も毎月6桁安定していただけるようになりました。

そのおかげで、家族の時間も大幅に増え、一時は離婚しようか…と考えていた主人との関係も改善、今は家族全員の笑顔で溢れていて、毎日穏やかに過ごせています。


オカメさんの教材は、結果を出すまでにぶち当たるであろう壁を
一つずつ、一緒に乗り越えてくれる。
そんな優しい教材です。

本当に出会えてよかった!
いつもありがとうございます^^

エナさん(メイクセラピスト)

私は、私生活で失ったものがいろいろあって、心がすさんでいた人間でした。笑

このコミュニティは、今やLINEより確認してしまう場所!
コミュニティの良さは語り尽くせませんが、一番感謝していることはオカメさんやコミュニティの方々とのやりとりで自分を満たしてもらえたこと。

そして何より、誰かの力になりたいと思える自分を取り戻せたことです。

コップからあふれた水は誰かを満たせます。
誰かのコップを満たした水はまたその方が誰かのコップを満たしていくことができるのです。

きっとそうやってここのコミュニティは続いていくんだろうなぁって心から思います。

自分の強みや提供できるものは人から言われて初めて意識できることが多いです。

私自身もオカメさんはじめこのコミュニティの方々のお陰で、自分だからこそできるサービスを持つことができました。
この喜びは本当に言葉では言い表せません。

自分がこのコミュニティで貢献できることをこれからも考え続けていきたいですし、自分をもっともっと磨いていきたいと思っています^^

こんな風に言える自分にしてもらって、本当に感謝しています。

ここなさん(イメージング)

下書きして下さったものに自分で肉付けしたり、部分的に内容を自分のストーリーに置き換えたり、または自分がある程度書いたものをオカメさんに添削して頂いたりして完成させていきました。

オカメさんが提案してくださった文章に対して私が違和感を感じた時は、何度でも修正にお付き合い下さり、一緒に最高のメルマガを作り上げようとしてくださる姿勢にも感動しました。

オカメさんがずっと伴走してくださる安心感、そしてスピーディにメルマガを作成することが出来たこと(恐らく自分で書いたら10倍以上の時間がかかったとしても同じ品質の物は書けなかったと思います)、代行して頂いたメルマガからひと月で30万円分もの商品を買っていただけたこと・・・本当にオカメさんに代行をお願いして良かったと思っています。

私のように文章に苦手意識がある方、メルマガを初めて書くのでどんな風に書けば良いかわからない方、時間短縮してスピーディにメルマガを書きあげたい方、既にメルマガをリリースしているけれど修正が必要かもと感じている方に強くオススメしたいです。

特典のフォローメールでもこんな感想をいただきました

メンバーが作ってくれた錬想承継の紹介アニメーション

ゆんころ作アニメーション

※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

この講座をオススメする人

オススメする人

  • 的確なアドバイスが欲しい人
  • 丁寧な対応をして欲しい人
  • 安心できる居場所が欲しい人
  • 相談し合える仲間が欲しい人
  • 頑張ってるママさんが多数いる環境の欲しい人
  • 自分の仕組みを作りたい人
  • 丁寧な対応をして欲しい人

「錬想承継」の価格

錬想承継

(内容)
・メンバーサイトの閲覧権
・コミュニティ参加権
・オカメインコに対する質問権(コミュニティ所属中、無期限)
・特典1~4の受取権

※オカメインコに対する質問は、チャットワークというアプリ内で、チャットを通じて行う形になります^^
(基本24時間以内の返信)
79,800円
返金/返品の可否について

提供サービスの特性上、返品返金はお断りさせていただいております。

※支払い方法は、クレジットカード、または銀行振込です。

※クレジットの分割決済の回数は【決済金額に対し、1回の支払額が3千円以上となる場合。
3回、5回、6回、10回、12回、15回払いが可能。】となります。

Q&A

  • Q
    まだ何も勉強していない初心者でも大丈夫ですか?
    A
    もちろん大丈夫です。
    基礎的な部分から教えていますので、安心して学ぶことができます。
  • Q
    すでに仕組化教材で勉強してあるのですが、教材の内容は役に立ちますか?
    A
    オールインワンパックですので、
    基礎だけでなく応用的な知識も学ぶことができます。

    特典やチャットワークグループもありますので、
    ぜひ活用していただけたらと思います。
  • Q
    返金保証はありますか?
    A
    ありません。
    サービスの特性上、メンバーサイトにログインした時点で全てのメインコンテンツを視聴できてしまうため、購入後の返金はできません。
  • Q
    だれでも成果を出せますか?
    A
    かなり個人差があります。
    目指してる目標も、持っている基盤も人それぞれだと思いますので、
    一律に目標としている成果が出るとは断言できません。
  • Q
    購入後はどのような流れになりますか?
    A
    メンバーサイトのパスワード及びアフターフォローメールの登録フォームが記載されたPDFをお渡しします。

    2日以上経っても届かない場合、迷惑メールボックスをご確認いただくようお願い致します。
  • Q
    メンバーサイトに閲覧期限はありますか?
    A
    特にありません。
    コンテンツはサイトが存在する限り見られます。
  • Q
    男性でも購入できますか?
    A

    はい。
    男性でも購入は可能性ですが、女性限定のチャットワークグループには加入できません。

    男性の方は、男女混同のグループをご利用ください。

    それ以外のコンテンツや特典については男性でもご利用可能です。

  • Q
    チャットワークコミュニティに利用期限はありますか?
    A
    いいえ、無期限でご利用いただけます。
    (今のところ、追加課金なしです)
  • Q
    すでに別のコミュニティに参加しているのですが、錬想承継に参加しても問題ないでしょうか?
    A
    全然問題ありません。
    オカメインコ自身も、知り合いの起業家さんのコミュニティに参加してたりしますよ^^
  • Q
    すでに仕組化教材で勉強してあるのですが、教材の内容は役に立ちますか?
    A
    オールインワンパックですので、
    基礎だけでなく応用的な知識も学ぶことができます。

    特典やチャットワークグループもありますので、
    ぜひ活用していただけたらと思います。

追伸

こんにちは、オカメインコはるはるです^^

講座の案内はいかがでしたでしょうか?
もしかしたら、まだ不安に思うこともあるかもしれませんね。

ですが、未知のものに挑戦するというのは、得てしてそんなものだと思います。

月に確実に100万円稼げるようになると決まっている。
そんなものがあったら、みんなやりますよね@v@

でも、可能な限り目標として金額を達成することができるようにすることはできます。

例えば、月30万円稼ぎたいのであれば、100円の商品を毎月3000個売るなんて無理だから、このくらいの単価の商品じゃないとダメそうだな。

ではそれをどうやって売る?
となったときに、そこを自分がこれまでの経験値を使ってフォローすることはできるわけです。

今回の講座には「無期限、無制限の教材質問権」もついているので、さらに目標を達成しやすくなっているかと思います。

そこまでのサポート体制がついた講座は、ほとんどないに等しいと思いますので、ぜひこの機会に参加していただけたらと思います^^

それでは、あなたのご参加を楽しみにしていますね♪

オカメインコ
返金/返品の可否について

提供サービスの特性上、返品返金はお断りさせていただいております。

※支払い方法は、クレジットカード、または銀行振込です。

※クレジットの分割決済の回数は【決済金額に対し、1回の支払額が3千円以上となる場合。
3回、5回、6回、10回、12回、15回払いが可能。】となります。