New World Entertainment
ご入会概要

※コンテンツはメンバーサイトにて動画、音声、要約版、 文字起こし版でのご提供です。

※動画はMP4形式、音声はMP3形式、要約版と文字起こし はPDF形式のレポートにてご提供となりますのでWindows 、MacintoshのPC、iPad、スマートフォンにて全て視聴観 覧出来ます。

※メンバーサイトのパスワードは毎月変更となります。

※ご質問、お問い合わせはメンバーページの「お問い合わせ」 フォームより随時受け付けております(24時間以内の返信を心 掛けており、なるべく早い返信を心掛けております)。

月額¥1,980(税込)

※決済および課金例:
たとえば2020年12月31日に入会決済完了後、 次回の課金は2020年1月31日となります。

※退会および解約について:
退会や解約は自由に行っていただけます。
決済代行会社インフォカートの購入者マイページより ご自身で解約のお手続きを取ることができます。

下記の申し込みボタンをクリック後、所定のお手続きを踏んでください。
こちら『側』に来る

※2021年3月を持ちまして受付は終了いたしました。

 

Q: 陰謀説とは違うんですか?

A: 陰謀学と陰謀説は全然違います。 カンタンに言えば、陰謀学とは人生を切り拓く スキルを身に付ける学問です。陰謀論、陰謀説というのは支配の道具です。
この差を理解しているか否か?今後の人生で大きな差となるでしょう。


Q: コロナをきっかけに「なにかおかしい」と思うようになりました。

A: とても感性が鋭いですね。素晴らしいです。この小さな気付きを大切にしてください。 世界(陰謀)をエンター テイメントと捉えられる感覚つまり、エンタメ志向が身に付くとあらゆる出来事や物事の捉え方が180度変わります。 それは、新しい世界で人生を切り拓く大きな武器となります。 ぜひ、一緒にグノーシストという心の姿勢、生き方を究めていきましょう。


Q: 陰謀論とかはあんまり興味がないのですが?

A: ロスチャイルドの上は誰だ?フリーメーソンがどうだこうだという”情報”に重きを置いていません。 犯人探し、悪者探しをするような”情報”はYouTubeにたくさん溢れていますし、正直そのような情報を知ったところで「だから何?」ですよね。 陰謀学とは、世界の実態や人間とはなにか?大いなる陰謀とはなにかを正しく認識し、理解し、正しく絶望してそこから己の手で真の希望を見出す”力”を身に付ける【人間学】と私たちは定義しています。 この感覚を、ぜひメンバーには掴んで欲しいですしセンスの良い方はすぐに掴めると思います。


Q: 毎月配信されるコンテンツの数は決まっているのでしょうか?

A: 大きな流れを掴むことが目的なので、2020以降は激動の時代 になるのでタイムリーに本数制限をせずに不定期でコンテンツ は多くなります。


特別音声1、特別音声2の要約記事を作成していただき本当にありがとうございます。コロナ騒動で外出自粛していますが 仕事があるためノートに書く時間が取れなくて困っていました。
(S様)


いつも興味深い音声をありがとうございます。新聞代わりではないですが情報源として音声の追加を楽しみにしています。
(I様)


はじめて聞いた時は地獄に突き落とされた気持ちになりましたが、今では上手く逃げて立ち回ってやろうと思えるようになりました。
(T様)


今月分のプログラムを一通り拝聴致しました。ここまでの内容で、¥1980は価値が有ると思います。ではまた来月のレクチャーを楽しみにしております。
(I様)


時代は誰から得た情報かが最重要だと痛感しています。ネットやYouTubeでは得られない情報だけでなく、打開策も自分で観えてきたのが大きいです。「行動こそ最大の差別化である」という言葉を肝に銘じて生き抜いてやります!
(Y様)


恐ろしくもエキサイティングな音声ありがとうございます。
(S様)


エンターテイメントありがとうございます。こんなにもサバイバルな時代が来るとは思いもよらず音声を聞いた後しばらく何も手に付かない状態でした。いつも前向きな気持ちで現実を見て、創意工夫して 生き残る覚悟です。
(JM様)


子どもたちのためになるお話をありがとうございます。
(SS様)


自分は特別だと思いたい感情が抑えきれなかったのですがお話を聞いていく事で「お金を使っている段階で自分もゴイムなんだ」と割り切って考えられるようになりました。思惑通りにならないぞと逆らって生きるのではなく思惑を知った上でNWE的思考に乗っていく事も悪くないと考える自分がいます。少し生きていくことが楽になった気がしています。 ありがとうございます。
(TT様)


陰謀論をエンターテイメントとして楽しむという、面白い見方に変えてくれて感謝してます。
(Tさま)


いろいろなことがあるけれどもそのことをエンターテイメントとして捉えて、楽しんで進んでいきましょうという考え方が凄いなと感じました。
(AA様)


これから起こる深刻な状況を語っておられるのにも関わらず、世の中の動きをどのように見たらよいか教えられることが多いため、毎回ワクワクしながら聴かせてもらっております。
(TE様)


NWE、いつもワクワクしながら拝聴しています。
(TM様)


NWEの政策や考え方についてとても興味があり参加しました。世界全体が様々な面で、意識水準や精神性の向上が必要な時代に差し掛かっていることを強く感じています。
(AK様)


NWEに心を見透かされているようで電流が走りました!
(SK様)


NWE、いつもワクワクしながら拝聴しています。さらに、皆さんの自己紹介を拝見しながら、 何てすごい人たちが集まっているのだろうと 興奮が止まりません。
(TM様)


毎回、驚かされるような話ばっかりで非常に興味深く学ばせていただいています。
(AJ様)


陰謀学を学ぶことはとても興味深くまさにエンターテインメントの世界だと感じています。
(Y様)


いつも恐怖いっぱいで楽しく聴かせて頂いております(笑) 最初の頃は恐怖で冷静に聴けなかったのですが、 この頃になり多少は客観的に冷静に見れるようになりました。この頃になって思ったのが、諦めずに意識を高く持てば更に冷静にベストな選択が出来る気がして きました。これからもよろしくお願いします!
(T様)


音声を聴く中で意識を上向きにしていく大事さがヒシヒシ伝わっています、ありがとうございます。
(D様)


いつも素晴らしいエンタメ情報ありがとうございます。未来予測をするのに博士の知見に依存してしまっています。
(KK様)


NY同時多発テロの後に陰謀論に初めて触れてから今日まで陰謀論を楽しんで参りました。これからは陰謀学を学ばせていただき、来るべき 流れを生き残る道を選びたいです。
(HY様)


いつも大変お世話になります。博士のお話を毎回聞かせていただきましてこれからの指針と自信が少しずつ自分にできているような感触を受けております。本当に貴重なお話をいつもありがとうございます。
(O様)


とても丁寧にご回答頂き、本当にありがとうございます。何度も何度も読み返し、本当に必要なモノは何かと考えることができました。仰るとおり、私はベースを構築せず一発逆転を狙う「貧乏投資家」でありました。色々学んだつもりで、わかってるつもりで、何も変わっていませんでした。ご指摘頂き、とても感謝しております。ありがとうございます。
(B様)


更新が待ち遠しいです。これからも宜しくお願い致します。
(R様)


最近ほんとうに“意識”というものが大切で、NWEを知り学び 続けることが大切だと感じています。ありがとうございます。
(M様)


とても興味深い、エンターテーメントをシェアして下さり、感謝しております。NWEから得る学びのおかげで不思議と活力が湧きます。
(YK様)


とても面白くかつ実用的なコンテンツを配信いただきありがとうございます。
(NA様)


すごい話ばかりで本当に入って良かったと思っています。
(KE様)


下記の申し込みボタンをクリック後、所定のお手続きを踏んでください。
こちら『側』に来る

※2021年3月を持ちまして受付は終了いたしました

 

 

TOP | 個人情報保護方針 | 特定商取引に基づく表示