まずは10万円稼いでみませんか?自宅で仕入れ、簡単値決め、PCだけでできるamazon転売

まずは10万円稼いでみませんか?自宅で仕入れ、簡単値決め、PCだけでできるamazon転売

まずはこちらの動画をご覧ください。

ボーダー枠 ボーダー枠

amazon転売

まずは10万円目指す

スターターパック

申し込みボタン

【ソフトウェア動作環境】
現状お使いのPC,スマートフォンでご利用いただけます。

 

転売に一歩踏み出せないあなたは今、こんなふうに考えているのではありませんか?

  • 休みの日にしか仕入れに行けない…
  • 休みの日は家族との時間を大事にしたい…
  • 休みの日は妻と子供の用事が最優先になる…
  • 副業のために車や家族の時間を使うわけにいかない…
  • どこに仕入れに行けばいいかわからない…
  • 行ったお店に仕入れたいものがあるかわからない…
  • 時間と労力、ガソリンが無駄になるのでは…?
  • 仕入れ値の底値がわからない…
  • 売れる値決めができる気がしない…
  • 売れ残って在庫になるのでは…?
  • マーケットプレイスにはライバルが多すぎる…
  • 自分が選んだ商品を買ってくれる人なんているのか…?
  • 市場が飽和状態になるのでは…?
  • そもそも仕入れるお金がない…

この手法を実践されて、収入の柱ができ、人生が一変したという方でさえ、
初めはあなたと同じように悩んでいらっしゃいました。

ですが、
思い切って一歩踏み出し実践したことで、自由な未来を手に入れることができたのです。

 

ここに、実践者の方々のご紹介をさせていただきます。

徳田 さん

徳田さん

徳田さん実績

私は、独学で転売を始めました。
当初せどりという言葉さえ知りませんでした。amazonで品物を購入した事すらありません

そんな時に中村さんが、札幌でamazon仕入れセミナーを開くとのアナウンスがあり、即申込みしました。私にとって最高の決断です。

元々何にも出来なかった自分が、副業で20万位取れる様になっていたので、ある意味色々と開き直る事が出来、会社の人にもネットビジネスで起業しますと伝える腹決めにもなりました。

2019年 4月末 会社を退職しました。

こちらに参加して一番良かった事は、同じ志の高い人達と、出会えた事です。
今年中に100万突破します!

加藤さん

加藤さん

加藤さん実績

中村さんの指導を受ける前に新品転売を学んでおりましたが、資金不足、商品が見つからないこと、指導者の返答が遅いこと、何より自分のマインドがなっていなかったことから結果を出せずにいました。

中村さんに指導頂いてからは、迅速かつ的確な返答を頂きながら、良い意味で誰でもできる再現性のある方法を学ぶことができ、結果を少しずつではありますが結果を出すことができました。amazon仕入れに関して、最初は信じ難かったですがいざ実践してみると中村さんの言う通りで驚きました。知っているか知っていないかで大きく異なることであり、誰でも簡単に商品仕入れができるので非常に助かっております。

私も最初は初心者でありビジネスのいろはなど全く分かっていない状況でしたが、副業で10万円どころか20万円を達成することができました。転売を始めたい方には手厚いサポートを頂ける中村さんのスクールはぴったりだと思います。ともに良い環境で成長していきましょう!

野上さん

野上さん

野上さん実績

2018年1月にDVDせどりを始め、2月からご指導いだただいております。
最初の2か月程は売上が伸び悩みましたが、3月末頃、「もっとamazon仕入れを増やしましょう!」とアドバイスいただき、それから仕入れ量が大幅に増えました。
おおよそ利益で10万円程増加しました。

amazon仕入れでは、いろんなサイトをリサーチする手間が省けますし、何より、そのシンプルさ=わかりやすさが初心者向きだと感じました。
はじめてせどりに取り組む方においては、とても取り組みやすく、始めやすい手法だと思います。

しかし、重要なのは仕入れだけではありません。
販売の仕方が、仕入れと同じくらい重要で、その方法についてもご指導いただき、実践することで10万円利益増を達成できました。

この度、そんなamazon仕入れについての教材を出されるとのこと。
もし、せどりを始めたくて悩まれている方は、まずDVDのamazon仕入れから始めるべき!と言っても過言ではありませんし、その手法について説明されている教材は超おすすめです!

川西さん

川西さん

川西さん実績

中村さんの指導を受けるまで私は、店舗仕入れのみを行っていました。
独学でおこなっていた事と、地方在住のため、店舗が少なく仕入れがうまく行かずに これ以上利益を増やすことに、限界を感じていました。

そんな時に中村さんのamazon仕入れを知り実践したところ、明らかに仕入れの幅が広がり、利益、売上を拡大させることができ、売上・利益ともに、倍増し、今では副業で安定して月利30万円を稼げるまでに 成長させていただきました。

実践してみて気付きましたが、amazonという巨大なマーケットの中では、必ず仕入れる商品を見つけることができます。
私のように地方に住んでいて、周りに店舗が少ない方にオススメです!!
もちろん都会に住んでらっしゃる方にもオススメできます!!

S.T.さん

S.T.さん

S.T.さん実績

中村さんに出会う前はいろいろな転売に取り組んでいましたが、どれも続かなかった僕ですが脱サラできたのは間違いなく中村さんのおかげだと断言できます。

僕は九州のド田舎に住んでいます。
店舗なんて小規模な店舗が3件しかありません(笑)
店舗仕入れなんて何時間もかけて他県に行くしかなくサラリーマン時代には休みも自由に取れない厳しい状況において転売で稼いでいくなんて不可能だと思っていた人間です。

電脳仕入れをメインにやっていくしかありませんでしたが、ネットの相場ってだいたい同じに合わせてあって初心者では中々利益を上げるのが難しい状況です。
これからはますますネット仕入れのライバルが増えていくのは目に見えています。
中村さんのamazon仕入れの手法を知らなければ転売をやめていたと思います。
余談ですが情報発信者って正直嫌いでした(笑)
実際稼いでいるのかもしれないけど偉そうで嘘っぽくて口は上手で笑顔が胡散臭い(笑)

でも、初めて信用できる情報発信者に出会えたんだなと実感しています。
ノウハウもちゃんと再現できます。
よく聞く初心者でもってやつありますが本当に初心者であろうがパソコン無理って人でも出来ます。
分からなければ全部中村さんに聞きまくればいいだけです。
後は中村さんとノウハウをやるだけです。本当にこれだけだと思います。

沢木さん

沢木さん

沢木さん実績

私は社会人になってから、10年以上はごく普通にOLをやっておりました。最初はやる気満々だったにも関わらず、会社勤めはストレスや不自由を感じることも多く、次第に会社に行かずに収入を得る方法はないかと模索しておりました。

そんな中、偶然転売のことを知り、中村さんにご指導を受けることになりました。私は全くの初心者でしたが、一つ一つ丁寧に対応していただき、副業でも月20万円以上利益を出せるようになりました。始めてから半年で独立をしまして、一年経ちますが、今年の2月には自己最高の60万円を達成しております。

アマゾン仕入れは、自宅でもどこでも仕入れができること、返品ができることがメリットかと思います。店舗に行く時間や交通費を節約できることはもちろん、返品することができますので、安心して商品を購入することができます。DVD転売は、本などに比べると単価が高いので、その分利益も大きいのが利点ですが、アマゾンでは、もし良くない商品が届いても返品することができますので、購入しやすくなることで販売経験を積んでいけます。

転売は頑張った分だけ収入に繋がっていきます。また、独立した今では時間もマイペースに取り組むことができています。会社員では時間も収入も全て決められたものでした。自分の人生を少しでも良くしたいと、チャレンジしましたが、これからも続けて頑張りたいです。

amazon転売

まずは10万円目指す

スターターパック

申し込みボタン

【ソフトウェア動作環境】
現状お使いのPC,スマートフォンでご利用いただけます。

自己紹介をさせてください

まだ私のことをよくご存じでない方もいらっしゃるかと思いますので
ここで、簡単に自己紹介をさせてください。


中村大祐

私は中村大祐と申します。現在33歳です。

名古屋の大学を卒業後、普通のサラリーマンをしていました。
私は2016年より、転売ビジネスを始め、月収100万円以上を稼ぎ続けるようになって2年半になります。
現在は、私と同じように会社を辞め、転売で収入の柱を作りたいという後輩の育成に多くの時間を使っています。

とはいえ、ネットビジネスには多くの情報が入り乱れていますから、みなさんが迷子にならないように、私が「結果を出して頂ける」と自信を持ってお伝えできる手法だけを厳選してご紹介しております。
私の人生を大きく変えた転売を広めて、たくさんの人に私のようになって欲しいと思い、今回この手紙をお送りしています。
この手紙を読み進めていただければ、私が転売でどのような人生を手に入れたか、詳しく知っていただけると思います。


転売を知り尽くした中村イチオシの手法

あらためまして
このたびは私のメールマガジン、LINE@にご登録くださいまして
ありがとうございます。

私は、3年ほど前から中古品転売一本でずっとやってきています。 中古品転売については、あらゆるノウハウを試してきて、新しいノウハウも多く作ってきました。

そしてプレイヤーとして稼ぐ一方、このように新しいノウハウや、今一番稼ぎやすいノウハウをご紹介して、セミナーや情報発信をさせていただいております。

今までの実績としては、セミナーに累計1万人以上を動員、1000人以上の方に教材を手に取っていただき、お役立ていただいています。

セミナー受講者1万人以上
教材販売1000人以上

セミナー受講者1万人以上
教材販売1000人以上

 

国内でここまで中古品転売にハマっている人はいないと思いますし、私自身、プレイヤーとしても、指導者としても誰にも負けないと自負しております。

私のメルマガ、LINE@にご登録くださったあなたは、少なからず転売に興味があり、収入の柱をもう一つ増やすために行動しようと前向きな方なのだと思います。

今回はそんなあなたに、とっておきのお知らせがあって手紙を書いています。

もう冒頭の動画は見てくださいましたか?

今回私はあなたに「まずは月10万円稼いでみませんか?」というご提案をさせていただこうと思い動画を撮りました。

「パソコンだけでできる、目からウロコのamazon転売」ということで
転売で、まず10万円を目指すための方法です。

先ほどの動画を見て実践していただくだけで、必ず月10万円は目指せるようになります。
まだ動画をご覧いただいていない方は、先に動画をご覧いただき、手紙の続きをお読みいただければと思います。

あなたがまだ知らない穴場の手法

私はこれまでいろいろなノウハウを見てきました。
その中で、今一番取り組みやすい転売手法、そして、これから始める人にとって一番おすすめの方法だと確信するもの

それは
amazonから仕入れてamazonで販売する、いわゆるamazon転売です。

 

あなたは、仕入れに対して抵抗はありませんか?

たとえば店舗仕入れ
実際にお店に行って、店員さんの見ている前で商品を物色するって、嫌じゃないですか?

仕入れ、車も満杯

 

 

amazonなら、お買い物感覚!

それに対して、amazonだったらどうでしょう?

ほとんどの方がamazonで買い物をしたことがあるのではないでしょうか?

amazonなら、わざわざ仕入れに出かけることなく、店員さんの目を気にすることもなく、じっくり商品を選ぶことができる上に、重たくかさばる荷物を運ぶ必要もないのです。

買い物感覚で仕入れができる

 

システマティックにお買い物感覚で転売

仕入れはできても、ホントに売れるの?

心配なのは出品ですが、こちらについてもamazonは システムが完璧に整っていますので、めちゃくちゃシステマティックに簡単に出品することができます。

amazonで仕入れてamazonで販売ができれば、お買い物感覚でとても簡単に転売に取り組むことができるのです。

なぜ儲かるのかイメージが付かない

 

これには秘密があります。

amazon転売が儲かるヒミツその1

新品ではなくて中古品を扱うからなんです。

中古品を扱うとなぜ儲かるのか?

ボヘミアンラプソディーサントラDVD転売

これは過去にLINE@で読者の方に配信したものです。

クィーンのドキュメンタリー映画がものすごくヒットしましたが、それによってクィーン関連のビデオを見たいという需要が一気に上がり amazon上でも値段がグンと上がります。

こちらの例のように、中古品というのは、コンディションによって、同じ商品でも17,800円のものと35,000円のものなど大きな値差があります。

これは出品者によって値決めに波があるからなんですが、その中で、一番安いものを仕入れて、出品時に写真や説明文を工夫することにより、 仕入れ値よりも高い値段で売り、利益を得るという作戦です。

なぜ「非常に良い」という同じランクでも、このように値段の差があるのかというのは、動画でも詳しく説明していますが

実際に人が目で見て判断して値決めしているものばかりでなく、ツールを使って自動的に値段をつけている商品があるからなんですね。

この場合は、自動価格改定ツールを使って一番安い値段をつけたところ、
「レンタル落ち商品」という記載を、ツールが見落として値決めしてしまったと思われます。
この例は、それによるミスの盲点を突いた手法になります。

動画でご紹介したものは一例ですが、中古品の仕入れには、このようにいろいろな状況があります。

なので、amazonで仕入れてamazonで販売して利益を得るということは、普通に可能なことですし、このような手法に気づいているのは、まだ私の仲間だけなので 今が稼ぐチャンスなのです。

amazon転売が儲かるヒミツその2

動画の中でもご紹介していますが、このように
仕入れ値と売値の差をもう一度ご覧ください。

こちらは2/19に14,200円で仕入れ、3/20に24,479円で売れました。
利益は6,300円

こちらは2/19に10,200円で仕入れ、4/4に18,200円で販売。
利益は5,000円でした。

夢がありますよね!

めんどくさい店舗仕入れなんて行かなくてもいいですし、ヤフオク、メルカリ、楽天とかYahoo!ショップとかいろんなネットショップを横断検索しなくても、amazonで完結できたら、めちゃくちゃ楽チンだと思いませんか?

こちらは手数料を差し引いても7千円くらい利益が出ていることになります。

まだまだ、ご紹介しきれないくらいの実績があります。

でも今これを実践している人は、ほぼいないといっていいでしょう。

それはなぜかというと

 

『amazonで買ってamazonで売れるわけないじゃん』という先入観が障壁となっているからなのです。

そんな今だからこそ、そこにビジネスチャンスがあるのです。

先入観という障壁の向こうには可能性しかない

amazon仕入れamazon販売の可能性

動画を見てくださったあなたは、もうお分かりだと思いますが
amazon仕入れamazon販売にはまだまだ可能性があるのです。

では具体的に例を見ていきましょう。

「るろうに剣心」のDVD-BOXを例にあげて説明します。

あなたが最安値の商品を購入すると、最安値の商品が売り切れて
最安値が16,629円になります。

あなたは最悪でも16,629円と同じか、少し安く売れば、多少の利益が出ます。

私はそれをさらに高値で販売しました。
これは私が実際にその時の最安値で仕入れた時のキャプチャです。

これをなんと25,140円で販売しました。
これで利益は5,500円になりました。

2/15に仕入れて2/26に売れています。 わずか11日で、私は仕入れに出かけることなくamazonで仕入れてamazonで販売して5,500円の利益になっています。

このような商品のリサーチ方法、値決め・販売のテクニックがあれば、月収10万円目指すのは簡単です。

amazonの全ての商品で利益を出すことができます。

この事実をどうとらえますか?

これは冷静に考えるとものすごいことだと思うんです。

ものすごい品数の大型店が目の前に!

大型の家電量販店やディスカウント店に行くと、その品数や種類に圧倒されます。
それだけの可能性が眠っているということですよね。

けれど、amazonはその比ではありません。

amazonに無いものはないというくらいの品数を取り揃えています。

そのamazonのすべての商品があなたのリサーチ対象になるということです。

 

この事実はとてつもなくスケールの大きな話です。

ただひとつだけご注意いただきたいのですが、「amazonのすべての商品で」というのには条件が一つあって、「amazonで中古品のあるすべての商品」という言い方のほうが正しいかもしれません。 amazonでは中古品を扱えない商品もあります。

中古品があるものといえば、家電、DVD、CD、本、カメラなどで

食品、日用品、洗剤などの消耗品は中古品がないので、今回のノウハウでは対象になりません。

あなたを待っている未来とは?

私は実際この方法で稼ぐようになって、ものすごく自由になれました。

発送は業者に外注しているので、amazonで仕入れたものは発送業者に届くようになっており、売れたら、業者さんが梱包をして発送してくれる。

私はパソコン上で商品の動向を見ているだけ。
パソコン一台でどこにいても仕事ができるという状況が作れるということです。

そして、amazonで仕入れる時は、私はクレジットカードを使っています。
そうすると、普通の人では到底たどりつけないほど莫大なポイントやマイルがたまっていきます。

こちらの写真はすべて今年、2019年に入って4ヶ月の間に行った旅行の写真なんですが、じつは、一円も出さずに、ポイントやマイルだけで実現しています。

これだけ旅ができる上に、パソコン1台あれば、世界中どこででも仕事ができるんです。

時間や場所に縛られないで仕事がしたいという方は、ぜひこの手法を取り入れてください。

実際にそれを実現した方をご紹介しましょう。
私は数えきれないほどの方々を指導させていただいているんですが
その中でも印象的だったのがこちらのご夫婦です。

9ヵ月連続で副業月収50万超えされたTさんご夫妻。
この方たちは、とても勢いよくスタートしてくださいました。

2017年8月にスタートし、2か月目に売上200万円。
利益率20%くらいなので、40万円くらい手元に残る計算になります。

3か月目に50万円超えて、そこからずっと50万円以上をキープし続けています

どんどんすごくなっていって、今現在どうなっているかというと
2018年12月には、165万円の利益を達成しています。

Tさんのご主人は、165万円を達成しても、まだなおサラリーマンとして普通に働いていらっしゃいます。

Tさんの場合は、脱サラをすることが目的ではなく、収入の柱がもう一つほしい、ということでした。

Tさんのように、あなたのライフワークに1本収入の柱を増やすという意味では、手軽に実践できて、すぐ成果につながる最高のノウハウなのかなと思います。

実績者続出!

そのほかにも実績を出された方がたくさんいらっしゃるので、その一部をご紹介します。

amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績
amazon転売の実績

転売スクールや個別コンサルティングのクライアントさん向けではありますが、私は、毎月1日ずつ東京と大阪でリアルセミナーをやらせていただいています。

転売セミナー

毎月セミナーや懇親会のためにみなさん集まってくださって、楽しく転売を学び、楽しく人生を変えて行っておられます。

いきなり個別コンサルやスクールといっても、ハードルが高いという方もいらっしゃるでしょう。

私としてはこのノウハウに絶対的な自信があります。

なので、より多くの方に、このノウハウを手に取ってチャレンジしていただきたいと思い
今回は、スターターパックをご用意しました。

月収10万円を目指すために最低限必要なノウハウをギュッとまとめ、パッケージにしてあります。

簡単に内容をご紹介いたします。

amazon転売スターターパック

PDF10ページ、動画17本(計126分)、音声7本(計58分)

PDF10ページ
動画17本(計126分)
音声7本(計58分)

教材はすべて動画コンテンツとなっております。

スマホ一つで、お好きな時間に、お好きな場所で、ご自身のペースで学んでいただくことができます。

そして、今回、本日より3日以内にご購入下さった方限定で、プレゼントをご用意させていただきました。

ビジネスマインド形成の集中講座 5~7分程度の音声講座7本です。

転売に限らず、ビジネスにはビジネスオーナーとしての考え方がとても重要です。
そういった点を強化していただくために作った音声教材です。

このスターターパックを手に取っていただければ、
あなたの人生のよりよい手助けになることをお約束します。

amazon転売

まずは10万円目指す

スターターパック

申し込みボタン

【ソフトウェア動作環境】
現状お使いのPC,スマートフォンでご利用いただけます。

収入が10万円増えたら、できることが多くなると思うんですね。

10万円稼げたら、それを30万円、50万円、100万円と、それぞれのステップに合わせてふくらませていく、そういったコースもご用意していますので、
まずは第一歩を踏み出していただければと思います。

あなたもぜひこちら側に来てください!

中村大祐