その他多数の高評価レビューを頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

BigBangProfitBundle!! 同梱EAの実績

 

BBPEA EURJPY Original

 

BBPEA EURJPY Type-R

 

 

2EA合算 月次収支表(PIPS)

14年間、年間ベース負けなし!

 

 

■使用EAと検証期間

BBPEA EURJPY Original(FXDDヒストリカルデータ検証 2005年初~2018年12月31日)

BBPEA EURJPY Type-R(FXDDヒストリカルデータ検証 2005年初~2018年12月31日)

 

上図のPIPS収支表は、Original、Type-Rの合算パフォーマンスとなります。

 

合計獲得PIPS:+129634.9PIPS
年間平均獲得PIPS:9259.62PIPS

(1万通貨固定取引で年間9万9259円の利益、10万通貨固定取引で92万円5962円の利益)

 

 

過去14年に渡る超長期における”正しい検証”で、
メソッドの有効性を証明しました。

 

 


 

BigBangProfitFXBundle!!

開発者FX龍聖からのご挨拶

 

こんにちは!
FX龍聖と申します!

 

いきなりですが、私はFX情報商材業界の現状に怒り心頭です。

 

FXトレードは、

「ルールだけでは勝てない」

とされています。

 

そこらに散らばっている勝てないFX情報商材を買ってみて実感されるとは思いますが、

 

多くのテクニカルトレードは、

「裁量を入れないと勝てない」
という残酷な現実があります。

 

裁量とは相場観を駆使する事です。

 

FX教材・商材で提示されているトレードルール、若しくはトレードサインに従ってトレードしても、

「トレードルールを守るだけでは勝てない」

のです。

 

果たして、
そんなFXメソッドに価値があるのでしょうか??

 

 

私はそんな再現性のないテクニカルメソッドが情報商材として多数販売されている事に怒りを感じています。

 

このページをご覧頂いている皆さんの中にも、詐欺同然のテキトー商材になけなしのお金を注ぎ込んだにも拘わらず、負けトレーダーから脱出できない方が多数いらっしゃる事でしょう。

 

 

 

 

勉強熱心でもFXで勝てる様になれない

決定的な理由

 

あなたがこれまで、他のFX教材やツールを以てしてもFXで成果を上げる事ができなかった決定的な原因があります。

 

それは、『いい加減なFX商材を掴まされている』ということ。

 

多くのFX商材の類には、商品ページで過度に煽って期待させるだけのものが大変多く、肝心の内容はというと、利益をあげていく根拠に乏しいものになっていることが常です。

 

極端に言えば、ノウハウそのものがテキトーの素人だまし。

 

 

テキトー商材でもトレードしていればたまたま利益が上がる事もありますが、それは一時的なものでいずれは大きく吐き出してしまいます。

 

その中で、

「このやり方で本当に正しいのか??」

と不安に陥ってしまうことでしょう。

 

その不安は至極的を得ています。

利益が上げられる根拠もないノウハウではただ時間とお金を浪費していくだけ、というのが現実なのです。

 

 

例えば売買サインの矢印を表示させる”サインツール系商材”というものがあります。

そのサインを用いて利益が上がるという根拠を統計的データに基づいて正しく提示できていないものが殆どなのです。

 

サインに基づき、一定のルールの下でトレードしていれば、いかにも分析している気持ちになり、たまたま利益があがった時は嬉しいですよね??

 

しかしそれは、

「勝てている気持ちにさせているだけ」

という酷な現実があるのです。

 

そんな事ではたまたま勝つことはあっても、長期的にFXで利益を上げていく事は絶対にできません。

 

サインツールに限らず、FX教材においても同じです。

 

FX教材には、”裁量トレード”の学習をテーマとするものが大変多いですが、裁量トレードこそ、トレーダーの感覚や相場観が多分に含まれるため、学習者の多くが結果を出す事ができないのです。

 

”裁量感覚”を必要とするものでは判断基準に迷いが生じて当然ですし、そんなノウハウではそもそも、本当に利益を上げる事ができるのかどうかを正しく検証することもできません。

 

その様な環境では普遍的な勝ちトレーダーに君臨することは到底できないのです。

 

 

 

勝てないのは

あなた自身の能力が低いからではない

 

上記の根拠でもって言える事は、

 

「あなたがいつまでたってもFXで勝てる様にならないのはあなた自身の能力が低いせいではない」

ということです。

 

原因は外ならぬ、あなたを取り巻く”劣悪なFX学習環境、FX商材”にあります。

 

粗悪なFX教材を煽り売る販社は、あなたが勝てない原因を裁量要素が発揮できないあなた自身に押し付け、何の責任も取ることはないのです。

 

そして、嘘の実績が並べ立てられたセールスレターを掲げ続け、カモとなるウブな投資初心者層を囲い込み、食い物にしていきます。

 

本当に腹立たしい事実ですよね!

でもこれが現実ですので、受け入れるしかありません。

 

 

 

あなたがFXで成功するためにできること

 

それでは、

「あなたがFXで成功するためにできることは何か?」

をお伝えしたいと思います。

 

それは、

「長期において利益が上がる根拠が正しく証明されたトレード戦略を使う」

ことです。

 

私は、長期における統計的優位性が正しく証明された戦略を保持しています。

 

「そこらのテキトーなFXツール、教材」

とは信憑性の面で一線を画しているのです。

 

その信憑性の高さに関しては、お客さまに”バックテスト”という形でお客さま自身に確認して頂けます。

私がこのページで掲げるツールの優位性の真っ当な証拠があるという訳ですね。

 

 

FXノウハウは”絵に描いた餅”であっては意味がありません。

 

あなたがこれからFXで利益を得るにあたり求められるのは、

「利益が上がる再現性」

なのです。

 

 

今回私が案内するツールは、あなた自身が即座に

「FXトレードの優位性を手に入れて頂けるもの」

になります。

 

それが今回ご案内するBigBangProfitBundle!!です。

 

 

完全システム手法故に、再現性の高さは半端なものではありません。

 

どんなにFX商材を買い漁ろうとも、再現性の低さに泣かされてきた方はとても多い事でしょう。

しかしあなたが私のBBPを信じて頂けるのであればもう大丈夫です!

 

私のツールには

「高い優位性を示す証」

があります。

 

それはどういう事かは、このお手紙を更に読み進めて頂けると分かる事でしょう・・・

 

 

 

かつては貧乏ミュージシャンでした

 

かつて私は元々音楽だけで食べていっているプロミュージシャンでした。

 

「でした、」というのはおかしいですね。

 

今でも音楽で仕事をしていて、音楽だけでもなんとか生活していける程は収入はあります。

 

当初と今とでは何が違うのかと言えば、
「経済的自由度」

です。

 

音楽教室・音楽事務所を運営しながら、家族を持ちながらもどうにか生計を立てておりました私は確かにやりたい事で家族を養っていくというステータスを勝ち得てはいました。

 

しかし、音楽という一極集中の収入では経済的自由という世界は程遠いものがありましたね。

 

音楽で生計を立てるというのは並み大抵な事では難しい中、音楽だけで飯を食うというステータスは達成していたものの、買いたいものがあっても余裕がない経済状況からどうしても躊躇してしまう様な現実があったのです。

 

音楽でやっていくにも色々と経費がかかります。

 

必要な楽器でさえも財布を気にして躊躇せねばならないのは当たり前であることに加え、家計そのものが切羽詰まる事もあり、そうなると家庭内の空気も自ずと重くなるのです。

 

家計が厳しい時、奥さんが「はあ~」とため息をつくのを聞くとたまらない気持ちになります。

 

この感覚が分かる方、たくさんおられるかと思います(^^;)

 

自分が買いたいものを我慢しなければいけないのはまだいいにせよ、自分のやりたい事を仕事にするお蔭で家族に不自由な思いをさせている事は非常に情けない気持ちがある上に罪悪感まで抱いていました。

 

かといって、音楽を辞めて他の仕事に就く勇気もありませんでした。

 

そこでふと、

”FXで稼ぐ”

という選択肢に着目する様になったのです。

 

特にギャンブルが好きという訳ではありませんでしたが、初めてトレードの世界に触れた時にはある種のロマンを感じてしまいましたね(笑)

 

それからというものは音楽の仕事をこなしつつもFXのチャート検証の日々・・・

 

頭の切り替えが大変でしたが(笑)

 

結果、

勝てる手法にたどり着き、今では経済的自由を勝ち取るに至ったのです。

 

その手法こそが、マイメソッドのBBP手法です。

 

 

 

片手間副業のFXで経済的自由を勝ち取りました

 

私は音楽の仕事をおろそかにするつもりはありませんでした。

 

だからこそ、片手間でやれるFX手法の確立が必要でした。

 

実際に勝てる様になった今でも血眼でチャートに張り付きなどはしていません。

 

でも勘違いはしないで下さい。

 

自動取引ツールが正常に作動しているか、一日1分ほどのチェックを入れる位の努力はしていますよ(笑)

 

大好きな音楽に携わる時間でもマイメソッドが稼働して稼いでくれています。

 

ツアー先でフラッと寄ったスタバでマイツールのチェック。

 

「積みあがる利益」

を見ながら一人ニンマリしながらコーヒーを飲む。

 

そんな毎日ですので、生活上何のストレスもありません。

 

生活がやりたい事だけで埋め尽くされているにも関わらず、経済的自由があるのですから。

 

 

 

FXで人生が変わりました

 

 

私はBBPにたどり着いたお陰で、
音楽スタジオ付マイホームを所有する事ができました。

 

必要な楽器・音響機材も、
今ではお財布事情を気にする事なく買う事が出来ます。

 

気まぐれに休暇を取り、
好きな時に家族旅行にふらっと出かける事もあります。

 

全国の”パパ”の平均からすると
子供と遊んでいる時間は群を抜いて多い自信もあります(笑)

 

そう、FXで人生が変わったのです。

 

 

これらの写真ですが、特に”お金持ちそう”なオーラはないと思います(笑)

 

ド派手な生活を見せつけた”マネーパフォーマンス”にも興味はありません。

 

ただ私は、好きな事で生活を埋め尽くしながら、自由な生活を送りたいだけです。

 

 

その上で、”小さな贅沢”位を楽しむ経済的余裕は全然あるので、この上なく楽しい毎日を送る事ができています^^

 

と、自慢するためにコチラを書いている訳ではありません。

 

不愉快に感じた方がおられたら、申し訳ございません。。

 

BBPノウハウの確立により、私の人生が変わった事をお伝えしたかったまででした。

 

 

堅実なる常勝トレーダーを目指そう!

 

FXに投じる事ができる資金量は、人ぞれぞれではあります。

FXの利益だけで生活していけるレベルになるのか、はたまたお小遣いレベル、生活の足し程度になるのかは
「人それぞれの投資資金量による」

という事は既にご理解頂けていると思います。

 

かくいう私は音楽という自分の原点である仕事を持ちながらの兼業トレーダーですので、生活費の全てをFXで賄っている訳ではありません。

 

多くの皆さんと同じ兼業トレーダーです。

 

しかし、本業の収入以外に、10万円でも20万円でも上乗せがあれば生活は大きく変わるという事をお伝えしておきます。

 

兎にも角にも、今あなたがFXでトータルで負けているトレーダーであれば、まず負け組を脱却する術を持たねばなりません。

 

その術とはどんなに忙しい方にも高い再現性を有するFX手法です。

 

とにかく、長期目線でコンスタントに勝てる手法を身に付ける事が出来たらば、

”堅実的な常勝トレーダー”
になる事ができます。

 

そして未来は非常に明るいものとなるでしょう。

 

今回ご案内するBigBangProfitBundle!!は、どうしてもFXで勝ちたい方、勝たねばならない方をお救いできるものであると自負しています。

 

それらに該当する方はこのままこの手紙を最後まで集中して読み進めて頂けると幸いに存じます。

 

 

さあ、私と共に、

”堅実なる常勝トレーダー”
の道を歩みましょう!

 

私を信じてくれるあなたを

全力で応援致しますよ!

 

 

 

 

 

 


 

 

さて、私の身の上話はここまでにしておいて、本題に入りましょう。

 

今あなたがFXで成功できていないのであれば、

成功を得るための武器を得る事が急務となります。

 

FX市場はプロがしのぎを削る厳しい世界。

 

トレーダー同士でお金を奪い合う戦場なのですが、個人トレーダーが丸腰で戦いを挑むこと程危険極まりない行為はありません。

 

実は、多くのトレーダーが真っ当な武器を持ち合わせる事なく市場に挑んでしまっていて、無残にも敗退を強いられているのです。

 

多少の暴落相場があっただけで

「多くのトレーダーが大損失を被った」

などの情報がちょくちょく飛び込んでくるものですが、皆さん、もうちょっとマシな武器を揃えて市場に臨んで頂きたいものです。

 

大半の個人トレーダーがただのギャンブルトレードになっているのです。

 

ギャンブルトレードをしているそのものがマトモな武器を持っていない証拠です。

 

そんな大衆トレーダーを出し抜き、あなただけは強力な装備を実装して下さい。

 

 

それでは早速、あなたがFX市場という戦場で善戦するために実装するべき武器とは具体的に何なのかを説明いたします。

 

武器とは大きく分けてたったの2つです。

 

題して、「FX市場を攻略するためのたった2つの武器」です!

 

 

FX市場を攻略するための武器

その①

長期における統計的優位性が証明されたトレード手法

 

私のご挨拶のパートでも触れましたが、世に出回るFX教材やツールの類のほぼ全てが、統計的優位性を正しい形で証明しておりません。

 

裁量トレードを教える教材や塾においても、トレード手法自体、感覚・相場観がトレードの肝となる要素となっています。

 

非裁量で利益が残ることが証明できていなければ、その裁量トレード手法の再現性はとても低いと思っていてください。

 

 

売買タイミングを知らせてくれる数多のサインツールも、自動化(EA化)すれば全く結果の出ないデタラメなモノばかりで、利益を残していくにはやはり裁量要素が必要となります。

 

総じて言えることは、トレード手法たるもの、自動化して利益が出る事を証明されているものを採用していかねばならないのです。

 

BigBangProfitFXBundle!!で提供しているトレード手法は、

「正しい検証にて長期における統計的優位性が証明されている」

ものとなります。

 

それは、あなたが熾烈を極めるFX市場で渡り合うための欠かす事のできない貴重な武器となります。

 

 

FX市場を攻略するための武器
その②

FXの本質を知る本物のトレーディングリテラシー

長期における統計的優位性が証明されている秀逸な武器で以てしても、トレーダーのリテラシーが付いていかねばその武器は使いこなすことはできません。

 

リテラシーとは”識字力”という意味で、FXトレーディングの本質を捉える事になります。

 

実は多くの大衆トレーダーがFXトレーディングの本質を捉えられておらず、稚拙なトレーディングリテラシーの元で相場に弄ばれているだけなのです。

 

そんな単なるお遊びをやっているだけの大衆トレーダーはさしおいて、あなたは本物のトレーディングリテラシーを身に着ける必要があります。

 

「FXの本質を知る本物のトレーディングリテラシー」

 

これが2つめの武器です。

 

 

 
それでは、あなたがFX市場を攻略するための武器の一つ目である、

「長期における統計的優位性が証明されたトレード手法」

の全貌を解説致します。

 

私が実践するトレード手法は、完全自動化して正しい検証を行い、その上で長期における統計的優位性を証明しております。

 

その、FX龍聖の集大成とも言うべきFXツールセットが、

「BigBangProfitFXBundle!!」

です。

 

 

正しく統計的優位性を証明出来ていない数多の詐欺的FX商材とは一線を画すものとなっております。

 

BigBangProfitFXBundle!!を導入して頂けると、あなたが勝ちトレーダーになるために必要な、

「長期における統計的優位性が証明されたトレード手法」

が確立する事になります。

 

 

 

BigBangProfitFXBundle!!は、自動取引ツールとインジケーターをメインとして構成されていますが、まずは自動取引ツールの方を解説していきたいと思います。

 

冒頭でも掲載している資料ですが、BigBangProfitFXBundle!!の同梱EAの実力を示す成績表をご覧ください。

 


 

BBPEA EURJPY Original

 

BBPEA EURJPY Type-R

 

 

2EA合算 月次収支表(PIPS)

14年間、年間ベース負けなし!

 

 

■使用EAと検証期間

BBPEA EURJPY Original(FXDDヒストリカルデータ検証 2005年初~2018年12月31日)

BBPEA EURJPY Type-R(FXDDヒストリカルデータ検証 2005年初~2018年12月31日)

上図のPIPS収支表は、Original、Type-Rの合算パフォーマンスとなります。

 

合計獲得PIPS:+129634.9PIPS
年間平均獲得PIPS:9259.62PIPS

(1万通貨固定取引で年間9万9259円の利益、10万通貨固定取引で92万円5962円の利益)

 


収支に紆余曲折はありますが、着実に利益を積み上げていっている事が分かりますね?

これは私のテクニカル手法を完全自動化し、バックテストを取ったものです。

 

検証期間は14年間です。

14年間もの間、普遍的に通用しているロジックです。

 

バックテストと言えど、私の手法はかなりのシンプルさ故に、バックテストとリアルトレードの差が極めて小さいものでバックテストの再現性においては抜群ですのでご安心ください。

 

バックテストでの収支表はリアルトレードと同義のものを示すというご理解でOKでございます。

 

実際にリアルトレード開始から3年間以上利益を上げ続けているロングランEAです。

 

3年以上もロングランできるEAもごく少ないもので、その事実こそBBPEAの堅牢性を示す証拠となっております。

 

2EAポートフォリオ体制で

相場を攻略します

 

 

BigBangPrifitFXBundle!!に同梱されているEAは、

・BBPEA EURJPY Original

・BBPEA EURJPY Type-R

の2EAポートフォリオ体制で構成されています。

 

「BBPEA Type-R」は、「BBPEA EURJPY Original」を補完する役目のポートフォリオEAです。

2018年6月にリリースされました。

 

Originalが振り回される相場環境に中でも、長い時間軸の方向性を定めたドッシリとした立ち回りのトレードを行います。

 

”Type-R”が確立されるにあたり、元祖のBBPEA戦略は「Original」と呼んでいますが、Type-RはOriginalとは別の検証の視点を加えたもので、”利益の再現性最重視”のコンセプトの下、開発されました。

 

 

 

 

 

BigBangProfitFXBundle!!の2種類の同梱EA、

 

・BBPEA EURJPY Original
・BBPEA EURJPY Type-R

 

には”とある優位性”の特徴があります。

 

それは、

「膨大な取引回数」

です。

 

オーバーフィッティングなしの証!

膨大な取引回数

 

 

BBPEA EURJPY Original、Type-Rは、膨大な取引回数を誇ります。

その数、両EA合わせれば年間2800回以上で、14年間で48800回以上。

 

戦略における優位性を語るには、多くの取引回数が必要なのです。

 

それはどういう事かをご説明いたします。

 

 

EA開発の常套手段として、

「トレードルールを追加し、バックテスト成績を良くしていく」

というものがあります。

 

その作業を、「フィルターを加える」と言いますが、その作業こそ過剰最適化の元なのです。

 

「過剰最適化」とは、オーバーフィッティングとも呼ばれていて、それは

”EAの過去成績が良くなる様にパラメーターを追い込んでロジックを過剰に最適化する事”

なのです。

 

過剰最適化により、バックテストの再現性に乏しく、堅牢性の低いEAが出来てしまう訳です。

その様なEAは世に溢れています。

 

その証拠となるものとして、多くのEAの取引回数が少なすぎるという事が挙げられます。

 

例えば、一定ルールにおいてEAを作ろうとするとします。

 

10年間で1万回を超えるエントリー数が確保されていても、
そのままでは成績が出ないのが殆ど
です。

 

そこからフィルター(トレードルール)を追加しながら最適化を行い、やっと右肩上がりのものができたと思ったら
「取引回数が1/10に減っている」
とか、その様なEAがザラです。

 

フィルター(トレードルール)を追加してパラメーターを追い込み、過剰最適化する事によりバックテスト成績は良くなりますが、その分「取引回数が少なくなる」事を避ける事ができないのです。

 

私は、取引回数を少なくした結果で右肩上がりになっているEAは、信頼性において心許なく感じます。

 

 

トレードルールは

シンプルであればあるほど強い

 

 

「トレードルールはシンプルなものが良い」

とよく言われますが、そこには”根拠”があります。

 

トレードルールが少ないシンプルな戦略においては、バックテストを良くする事すら難しいのです。

何故なら、最適化工数が極めて少ないため、過剰最適化しようがないからです。

 

そんな、フィルターが少ないトレードルールでありがならも利益が積み上げられる戦略は、

「堅牢性・優位性が高い」

という結果を得られます。

 

BigBangProfitSignalEAはごく少ないトレードルールで構成されている戦略故に、取引回数がとても多いです。

 

膨大な取引回数は、”過剰最適化問題”を完全にクリアしている堅牢性の高いEA”である証拠なのです。

 

 

厳しい再現性テストをパスした戦略

 

これはEAの開発段階での話になるのですが、EAの優位性を計測できる再現性テストの話をさせてください。

 

・アウトオブサンプルテスト
・ウォークフォワードテスト

という再現性テストですね。

 

 

アウトオブサンプルテストとは

アウトオブサンプルテストとは、一定期間で最適化したパラメーターをその最適化期間以外で通用するかどうかをテストするという方法で、ストラテジーの堅牢性・再現性をテストする事ができます。

 

例えば、2005年から2015年までの10年間で最適化したパラメーターを用いて、その最適化期間とは別の期間でバックテストを取るという形になります。

 

 

 

 

上図の様に、最適化した期間を”インサンプル期間”、最適化期間以外の期間を”アウトオブサンプル期間”と言います。

 

インサンプル期間で利益が出る様にチューニングするのは当たり前ですね。

 

問題は、インサンプル期間で決定されたストラテジーが、アウトオブサンプル期間以外でも通用できるのかどうかなのです。

 

フォワード運用はまさにアウトオブサンプルテストですね。

 

販売用に掲示しているバックテスト期間がインサンプル期間で、そのインサンプル期間以降で通用するかどうかを実際のフォワード運用で試している訳です。

 

フォワード運用にて、バックテストの収支が再現しないEAは、恐らくアウトオブサンプルテストでもボロボロでしょう。

 

ウォークフォワードテストとは

ウォークフォワードテストとは、アウトオブサンプルテストを連続して行う再現性テストです。

 

アウトオブサンプルテストはインサンプル期間とアウトオブサンプル期間を任意に決めて実施しますが、

「どこの期間をチョイスするか?」

という点で悩んでしまいます。

 

そこで、全ての期間を少しずつずらしながら、アウトオブサンプルテストを何回もやる訳です。

 

 

上図の様に、厳格な再現性テストであるアウトオブサンプルテストをここまで何回もやる事によってストラテジーの堅牢性・再現性が見えてきます。

 

 

バックテスト期間の全期間においてウォークフォワードテストを実施し、アウトオブサンプル期間を繋げて収支曲線を見ていきます。

 

その上で及第点が取れるEAはごくごく限られてきます。

 

 

ご案内している私のBBP戦略は、これら、アウトオブサンプルテストやウォークフォワードテストもパスしております。

 

バックテストという”見かけ”だけ良くても、アウトオブサンプルテスト、ウォークフォワードテストで機能しないEAはたくさんあります。

 

それらの一般的なEAとは一線を画す機能性を備えているのが、BBPEAなのです。

 

 

BBPEAのトレードルール

 

BigBangProfitFXBundle!!が提供するメインロジックは、詳細のロジックこそは公開していませんが、どの様な戦略を取っているのかを解説させて頂きたいと思います。

 

「膨大な取引回数をこなしながらも、長期において利益を上げ続けるトレードルールとは一体どういうものなのか」

を見ていきましょう。

 

これらトレードルールは私自身が拘って開発したトレード手法をシステム化したのものであり、

「こだわりの戦略」

ですね^^

 


こだわりの戦略

その1

強力な

押し目買い・戻り売り戦略

 

BBP戦略の根幹となっているものは、「押し目買い・戻り売り」です。

この戦略自体、メジャーなものではありますが、「押し目買い・戻り売り」は色んなアプローチが存在します。

最もよく見かけるのは、

「押し目・戻りを形成し、反発を確認してエントリー」というものです。

以下の様な形です。

 

裁量トレードでも押し目買い・戻り売り手法はよく使われますが、上図の様に反発を確認した上でのエントリーが推奨されているのが殆どです。

 

押し目・戻りを形成した後に反発を待つという事は、どうしても遅いエントリーになってしまい、平均取得単価はどうしても不利になってしまいます。

 

損切ポイントから近くなって利確ポイントには遠くなりますので、私にとってはトレード自体の優位性が感じられないのです。

 

一方、BigBangProfitSignalEAに搭載している押し目買い・戻り売りロジックはこんな感じです。

押し目、戻りを形成した上で、私は、【反発を確認せず】に入ってしまいます。

 

エントリーの瞬間は超逆張りになるという事ですが、トータルでは利益の残り方が全く違うのです。

 

私は、押し目買い・戻り売りロジックを【反発確認型】【反発確認なし型】の2種類をEA化して成績を比較してみました。

 

結果は以下の様になりました。

  • 反発確認あり→3年ほどの短期バックテストでは機能するが、長期では機能せず・・・
  • 反発確認なし→10年間以上の長期バックテストで良好な成績を示す。

 

あなたならどちらのノウハウを採用したいですか??

 

もちろん成績が出る戦略を採用したいですよね?

 

しかしながら、【反発確認なし型】の押し目買い・戻り売りというのは、「相場予測型」と言いまして、いささか難易度が高い手法となります。

 

どこまで価格が戻すのかは、誰にも分らないからです。

 

その難易度の高い「相場予測型」のエントリーを淡々と繰り返すのがBigBangProfitSignalEAです。

 

下記の様な非常に精度の高い押し目買い・戻り売りを幾度となくキメてくれます。

 

 

 

 

 

 

上図の様な流麗な押し目買い・戻り売りはもはや職人技とも言えるでしょう。

 

BigBangProfitSignalEAに搭載された「相場予測型」の押し目買い・戻り売りは、

丸で未来の相場を予測するかの様な精度を誇ります。


こだわりの戦略

その2

高いペイオフレシオに拘る、

徹底した損小利大トレード

 

BigBangProfitSignalEAは、損小利大トレードに拘っています。

 

勝率は40%未満と低勝率ですが、過去12年間のペイオフレシオは、1.92です。

 

ペイオフレシオは、リスクリワードレシオ、損益レシオとも呼ばれていますが、

「平均利益÷平均損失」

で割り出される指標です。

 

BigBangProfitSignalEAは低勝率ですが、平均損失の約2倍の平均利益を上げています。

 

ペイオフレシオを知る事により、そのEAの特徴を知る事ができます。

 

ペイオフレシオが低いと「コツコツ買ってドカンと負ける」という傾向にあるという事です。

 

BigBangProfitSignalEAは、ペイオフレシオが高いので、

「コツコツ負けてドカンと勝つ」

という傾向にあります。

 

一気に勝ちに行くときは尋常ではない爆発力を発揮する事も少なくありません。

 

 

一般的に、

 

高勝率のEAはペイオフレシオが低い=コツコツドカンと負けるEA(損大利小トレード)

低勝率のEAはペイオフレシオが高い=コツコツドカンと勝つEA(損小利大トレード)

 

という法則が当てはまるので、知らなかった方は覚えておきましょう。

 

 


こだわりの戦略

その3

状況に応じた

方向転換と決済

BigBangProfitSignalEAは、状況に応じた方向転換と決済をする戦略を取っています。

 

この要素が、長期で利益をもたらすのに大事なものとなっています。

 

一般的に、裁量トレードなどでよく見かけるのは、

「エントリーしてOCO注文を入れて、利食いか損切りにかかるのを待つ」

というものです。

 

ですが、この安易な方法では利益が残りにくいと私は考えています。

 

私が考える利益が残りやすい仕組みは、

「エントリー後順調に含み益を伸ばしている最中でも、相場の流れが変化すれば決済し、逆を仕掛ける」

というものです。

 

相場が切り上げては押し目買いを仕掛け、

相場が切り下げてはそれに反応し、反対売買(ドテン)を仕掛ける。

下図の様なトレードです。

 

裁量トレードでは、エントリーしたポジションに思い入れを感じてしまい、明らかに反転シグナルが出ているのに方向転換ができない事とか、よくありますよね?

 

OCO注文で損切りと利確を固定している間にも、エントリー中に方向転換するべき状況に至る事はよくある事なのです。

 

BigBangProfitSignalEAは、状況に応じた方向転換と決済で柔軟に相場に対応します。

 

こだわりの戦略

その4

手法がワークしない箇所も内包した上で利益を出す

~負けの評価が出来ている~

 

BigBangProfitSignalEAが、膨大な取引回数を確保した上で利益を出せている事は既に説明した所です。

 

取引回数が多いEAは、過剰最適化しにくいものである

という事でしたが、また別の見方もあるのです。

 

これは裁量トレードを含めですが、多くは、

「手法が機能(ワーク)する相場環境を選んでトレードする」

という方法論を取っています。

 

よく聞くでしょう。

 

「鉄板の相場環境でエントリーする!」

とか。

 

その”鉄板”を感じさせるものというのはまさに秀でた裁量判断というものですが、数多のテクニカル手法は、その秀でた裁量判断を駆使ししないと、利益を積み上げる事が出来ないのです。

 

結局、”テキスト”だけでは勝てない手法(無裁量では勝てない)となってしまいます。

 

その点、私のBBP手法は、長期において無裁量で勝てる事が証明されているメソッドです。

 

無裁量で勝てる、という事は、相場環境を選んだりしていないという事です。

 

いかなる相場においても、シグナルが出ればエントリーしてルール通りに決済、そしてまたエントリーというルーチンワークをひたすら繰り返しています。

 

直球勝負な故に、一定ルール以上に相場を選ばないので、それだけ取引回数も膨大になるという事です。

 

その過程で、手法がワークしない箇所もたくさんあるというものですが、それらの損失パターンは全て織り込んだ上での利益の積み上げなのです。

 

「負けの評価が十分にできているシステム」

だという事ですね。

 

私が取引回数に拘る理由は、嫌という程、伝わっていると思います。

 

取引回数が少ないEAは、「十分に負けの評価が出来ていない戦略」という事になります。

皮肉にも、それに該当するEAが大変に多い様に思えます。

 

BigBangProfitSignalEAは、それら圧倒的多数のEAとは一線を画す機能的価値があるという事ですね!

 

 


こだわりの戦略

その5

これぞ玄人の常勝手法!

ピラミッディング

BigBangProfitFXBundle!!同梱EAであるBBPEAは、最大10ポジションの多ポジションモードが最も高い優位性を誇ります。

 

多ポジションモードでは、第1ポジションが含み益状態に限り、同一方向へのサインを拾っていき、ポジションを追加していきます。

 

所謂、「ピラミッディング」です。

 

ピラミッディングは、平均取得単価が不利な方向へシフトするだけに、トレーダーとしてのマインドセットができていない事には非常に採用しにくいものです。

 

しかし、「大衆にはやりにくい事」にこそ、利益が得られる仕組みがあるというものです。

 

私の周りの勝ち組トレーダーにはピラミッディングを使う人が多いです。

 

多くの人々が真似したくてもできない、「玄人の手法」と呼ぶべきものなんですけどね。

BigBangProfitSignalEAによるピラミッディングトレードは以下の感じになります。

 

 

多くのロングポジションを抱えながらのフルリミットで、合計855.81PIPSを獲得しているトレード事例です。

 

上図の様に、多ポジションを積み増しした状態でフルリミットを迎えると大きく利益を積み上げてしまうのですが、こういう事が幾度となく発生します。


こだわりの戦略

その6

シンプルなロジック

 

BigBangProfitSignalEAのロジックは、あまりにもシンプルすぎるという程にシンプルです。

 

私の持論は、

「シンプルなロジックであるからこそ勝てる」

というものです。

 

誤解のない様に言っておきますが、

ロジックがシンプルであれば必ず勝てるのか、というと決してそうではありません。

 

正しくは、

「シンプルなロジックで、なおかつも期待値が高い戦略は堅牢性が高い」

と言うべきですね。

 

シンプルであるだけで無条件で勝てるのであれば、

移動平均線のゴールデンクロス、デッドクロスだけでも勝てる、という事になってしまいますが、

それはもちろん難しい訳です。

 

シンプルである事に加え、利益が残る仕組みが構築できているからこそ、長期における堅い優位性があるというものなのです。

 

「シンプル=最強」

の法則は大いに認めざるを得ない所ですが、奥が深いのです。

 

その奥深き課題をクリアし、ロジック化できたものが、BigBangProfitSignalEAなのです。

シンプルの極みに到達している戦略の堅牢性を実感して頂きたいと思います。

 

 

本物の優位性を持つ

BBPトレード戦略という武器を

手に入れよう!

 

あなたがFX市場で渡り歩いていくための武器の1つ目である、

「長期における統計的優位性が証明されたトレード手法」

とは、まさしくBigBangProfitFXBundle!!で提供しているトレード戦略のことです。

 

他社商材が掲げる様なお手製の実績表という子供だましのデータではなく、本ページで掲載している様な客観的データにて示された優位性を信用するべきだと私は思います。

 

もしあなたが、優位性が正しく証明されていないトレード手法を使い続けていたら、たまに利益を上げられる事があっても長期では利益は積み上げられないハズです。

 

そうやって相場に弄ばれながら、人として貴重な時間を不本意にすり減らしていくだけ。。

 

そんな不安しかないトレード人生は送りたくないですよね??

 

ここはあなたの”目利き”にかかっています。

本当に信憑性が高いツールとは何なのかを重々に考えて、吟味して頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

完全自動売買であることも

再現性を高める優位性の一つです

 

ちなみにもう一つお伝えしておきます。

 

私が提供する手法はEAによる完全自動売買が可能です。

完全自動のオートトレーディングは、収益力の再現性を高める優位性の一つとなるという事を覚えておいて下さい。

 

FXトレーディングとは負けを認める所があって当然ではありますが、勝てる所はきっちり勝ち切る事が極意です。

 

そこを生身の手動トレードでは、チャンスを逃がす恐れがあるのです。

 

もしあなたが仕事をしている最中や寝ている時にチャンス相場がやってきても、手動トレードである以上は対応ができません。

 

利益を得るという大きな機会損失があっては、トレード戦略の優勢そのものが失われてしまうのです。

 

負けることよりも、勝てる所で勝てなかったことを知った時の失意の方が遥かに大きいのです。

 

自動トレードではそんな機会損失のリスクを回避できます。

 

 

あと、手動トレードでは人間の感情が介入するので、恐怖心により一定トレードルールを遵守できない事が多いです。

 

人々が長期で勝ち越せない原因は、恐怖心などの心理によりトレード戦略の遂行ができないことも多分に含まれます。

 

その点自動売買であれば、完全放置にしてロボットが淡々と優位性の高い取引をしてくれるのです。

 

以上の根拠から、

「完全自動売買であることも再現性の一つである」

という事が言える訳ですね。

 

 

 

 BigBangProfitFXBundle!!には、完全自動売買ツールのみならず、画期的なインジケーターも同梱しております。

 

それは、BBPEAのエントリーサインを抽出したサインツール、

「BigBangProfitSignal!!」

です。

 

BigBangProfitFXBundle!!を導入すれば、完全自動売買とは別に、優位性の高い売買サインを利用した裁量シグナルトレードにも取り組むことができるのです。

 

 

 

 

 

BigBangProfitSignal!! トレード事例

 

 

 

 

 

 

 

BigBangProfitSignal!!の何が画期的かと言いますと、

「長期における統計的優位性が証明されている」

という点です。

 

世には、矢印で売買タイミングを知らせるインジケーター商品が多数存在していますが、それらの殆どが自動化(EA化)した成績が伴いません。

 

EA化して勝てないインジケーターではそもそもエントリーサイン自体に優位性がないということです。

 

 

つまりは・・・

 

 

という事です^^

 

 

インジケーターを裁量観点を入れて活用し、トレードしたいインジケーター派の方には、

BigBangProfitSignal!!がお勧めです。

 

サイン自体に優位性を求めるならば無裁量でも利益が残るかどうか、という基準が大切になってきます。

 

もちろん、完全自動売買とシグナルを利用した裁量トレードというポートフォリオ手法もとても有効ですね!

 

BigBangProfitFXBundle!!ユーザーの方にはその様に、完全自動売買とシグナルトレードの両輪で取り組んでおられる方もいらっしゃいます。

 

あなた自身の自由なスタイルで、BigBangProfitFXBundle!!を活用して頂ければと思います!

 

 

 

 

さて、あなたがFX市場を攻略するための武器の二つ目である、

「本物のトレーディングリテラシーを身につける」

という部分について説明いたします。

 

秀逸な売買戦略を行使していくことは長期で利益を得るにあたりなくてはならないものですが、その売買戦略も使いこなせなければ意味がありません。

 

先ほど、

「手動トレードでは心理が原因で戦略を遵守できなくなる恐れがある」

と述べましたが、実は自動売買においても”心理”が関わってきます。

 

自動売買トレードにおいても、FXの本質を知り、本物のトレーディングリテラシーを身につけなければ、やがては不安が訪れ、せっかくの秀逸な戦略を途中で投げ出してしまう可能性があるのです。

 

トレーディングリテラシーは、所謂”トレーディングメンタル”も大いに含まれます。

 

「FXはメンタルが大事」

なんて、誰でも言います。

 

しかし、ここは大衆トレーダーが認識していることよりもずっと深い世界であり、稚拙な考えで留まっている人が本当に多すぎます。

 

ではどうやって、本物のトレーディングリテラシーを身につけたら良いのか、という話なのですが、

BigBangProfitFXBundle!!にはトレーディングの本質を得るに相応しい本格的な学び舎を用意しております。

 

 

 

【スペシャル購入者特典】

有料FXサロン

「Trade Of Science Lab.」

2ヶ月在籍権プレゼント!

(今だけ!)

 

「BigBangProfitFXBundle!!」

のご購入者さまには、有料のFXサロンである

「Trade Of Science Lab.(トレード・オブ・サイエンス・ラボ)」

2ヶ月在籍権(今だけ!)を付与致します。

 

Trade Of Science Lab.は本来の初回参加費用は決して安くはない、限られたメンバーが在籍できる有料サービスです。

 

元々は私のFXコンサルティングカリキュラムを受けた方で構成されるコミュニティですが、とても質の高いメンバーで構成されております。

 

その価値の高いコミュニティを、コンサル生だけで独占するのではなく、気軽に参加できるコミュニティサロンとして更にブラッシュアップしたのが、

「Trade Of Science Lab.(トレード・オブ・サイエンス・ラボ)」

です。

 

正式名称は多少長いので、

「トレラボ」

と呼んで下さい^^

 

トレラボとはどんなコミュニティ??

 

 

トレラボの最大の特長は、専任講師が海外圏からトレーディングに関する質の高い情報を常にインプットしながら研究をしている、という点です。

 

当コミュニティでは、日本国内で入り乱れている質の低い情報とは一線を画したFXトレーディングに関する情報を提供します。

 

本物の情報を目の当たりにすると、日本国内のインターネットで得られるトレーディングに関する知識の殆どが薄ぺっらいものであると感じます。

 

トレラボの専任講師は、海外圏の本物のトレード情報を日々インプットしており、それらの研究の成果を当コミュニティのコンテンツとしてまとめ、分かりやすい形でアウトプットします。

 

海外圏で本物のトレーディングに関する知識をインプットするには、全面英語の動画コンテンツを学ぶ必要があったりします。

 

その時点で多くの日本人にとって学習すること自体が難しいでしょう。

 

しかしトレラボに参加しさえすれば、”世界最高峰の学び”が得られるのです。

 

”世界最高峰の学び”は、そこらに散らばる日本のインターネット界隈では決して手に入らないものです。

 

トレラボでの学び方

 

トレラボ では、

 

1.トレラボコンテンツライブラリ

2.チャットグループコミュニティ

3.ラボフォーラム

 

の3つをご利用いただけます。

 

それぞれをご紹介いたしますね。

 


 

サービス01

トレラボ  コンテンツライブラリ

 

トレラボのメンバーサイトにて、価値の高い動画コンテンツを複数提供しています。

 

「それはどんなコンテンツ??」

と気になるところでしょう。

 

ダイジェストとはなりますが、下記をご覧ください。

 

 

 

 

Trade Of Science Lab. 

コンテンツライブラリ ラインナップ

 

 

 

トレラボの信念は”科学的トレーディング”。

科学的に優位性が証明されたトレード手法のみを行使するという立場を取ります。

 

「科学的トレーディング論」では、

高い優位性のあるトレード戦略には臨むには

どんな科学的要素が必要なのかを動画解説しております。

 

 

 

 トレード手法に真なる優位性があるかどうかを調査する、

厳正なストラテジー(売買戦略)分析法を伝授いたします。

 

EA開発者が知っておくべき知識となりますが、

トレーディングを極めるものとして必ず知っておくべきものです。

 

この”ストラテジーアナライズメソッド”の卒業記念として、

 

BBPEAとはまた別の

優位性あるEAを運用して頂けるようになります。

 

BBPEAのポートフォリオ戦略として 

お使いください!

 

 

  

トレード戦略(ストラテジー)を組み立て、

実際にEAを作ってみる工程を見せるコンテンツです。

 

優位性あるストラテジーを作ると言っても、
一筋縄には行きません。

安易に取り組んでも、
「何をどうしたらいいのかわからない!」
となって当然ですが、
このコンテンツをご覧頂くと重要なヒントを
得られる事でしょう。

 

 

 

 

EAポートフォリオに関する講座です。

 

複数EAのポートフォリオを組む際、

収益力を上げるために必要となってくるのがロット計算であり、

そのノウハウを解説したメソッドです。

 

トレラボ専任講師が作成した、

「EAポートフォリオロット計算機」

が付属しております。

 

 

 

本物のトレーダーを目指すにあたって、

”必読書”とも言うべきトレード関連の著書がありますが、

それらは高額なものが多い上にハイボリュームだったりと、

インプットするにもなかなか大変です。

 

そこで、トレラボではそれら必読書を要約し、

著書の意図が分かる様に動画コンテンツとしてまとめています。

 

トレード権威達の崇高なトレードリテラシーを

迅速にインプットしてください!

 

 

 

ボリンジャーバンドを使用したシンプルなトレード手法です。

トレラボの研究課題として掘り下げた記録です。

 

”こんなにシンプルなルールでちゃんと利益が出るんだ”

と目からウロコが落ちるかも知れません。

 

この手法を掘り下げる中で、世界的なEA開発者が開発した

”とあるEAロジック”と出会ったのですが、

Brake Out Sniperの優位性を改めて確認する事ができ、

研究員一同感動しました。

 

その一連の流れをお見せ致します。

 

 

 

 

FX龍聖の高額コンサルティングコースで使用している動画教材です。

 

既にお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんが、

重要事項ですので、トレラボコンテンツとして収録しています。

 

「Plus」としてトレラボ限定の追加コンテンツも盛り込んでおります。

 

 

 

 

私FX龍聖は、投資以外にビジネスの収益も確立しています。

投資とビジネスの両輪で、強力な稼ぐ仕組みを構築することができるのです。

 

インターネットビジネスは小資金の方でも問題なく取り組めます。

 

このコンテンツでは”投資×ビジネス”というスタイルで

いかに収益の仕組みを作っていくのかを解説致します。

 

 

 

 

サロンメンバーからの質問にお答えするコンテンツです。

お答えした質問を元に価値あるコンテンツへ変換します!

 

 

 

 

トレラボで開発されたFXツールやEAをモニター提供します!

EAに関しては実際に有料で販売できるレベルのものを共有いたします。

 

 

 

トレラボは日々進化してきます。

定期的にコンテンツは追加されていくので、

サロンの価値はどんどん高まります。

 

  

 

勉強会の録画データやレジュメ資料などを格納する視聴覚室です。

 

勉強会に参加できなかった人も、

この視聴覚室にて見放題で視聴できますので安心です。

 

 

 

おまけコンテンツです^^

 

おまけとはいえ、メタボに悩む方々には

大変価値の高いコンテンツとなるでしょう。

 

私は専属のトレーナーを雇って正しいダイエットを実践し、

正しく痩せることができました。

 

私が実践した本物のダイエットとはいかなるものかをお伝え致します!

 


サービス02

トレラボ会員専用チャットコミュニティ

 

 

 

メンバー専用のチャットコミュニティです。

FXに関する情報を共有したり、メンバー同士の交流ができます。

 

FXはとかく孤独になりがちですが、

意識の高いメンバー同士、交流を積極的に行い

トレーダーとしてのステージをどんどん上げていきましょう!

 

 


サービス03

ラボフォーラム

 

 

トレーディングに関する研究フォーラム(掲示板)。

 

研究テーマごとに立てられたスレッドの元で自由に発言できます。

様々なテーマで議論し合い、トレーディングに関する知見を深めてまいりましょう。

 

初心者の方にも気軽に参加できる初歩的なテーマから、中上級者、開発者向けのコアなテーマまで、幅広い話題を扱います。

 

こちらで飛び交った声を元に新たなコンテンツを作成したりも考えておりますので、積極的に絡んで頂きたいと思います!

 

もちろんフォーラムを閲覧するだけでも勉強になりますが、自らフォーラムに投稿し、議論した方がより高い学習効果を得る事ができるでしょう。

 

 さらに・・・

 

トレラボメンバー限定

WEBセミナー・勉強会を毎月1回開催!

 

  • コミュニティメンバーには大好評のクオリティ高いWEBセミナー、勉強会!
  • 無料のオンライン通話ツールを使って資料を共有しながら行います。
  • 忙しくて参加できなくても大丈夫! WEBセミナー・勉強会の記録はコンテンツサイトにて全てアップロードするので見放題♪

 

当セミナーはコミュニティメンバーに登壇してもらいセミナーを担当して頂くことが多く、その点は意識が高い面々が集うトレラボコミュニティの最大の特徴でもあります。

 

「教えるは最大の学び」

と言われますが、アウトプット側に立つ時点でトレーダーとしてのステージが上がります。

 

やがてはサービスの担い手となり、ビジネスへと発展する可能性も大いにあるのです。

 

インプット、アウトプット両面で超充実した学びの場はそうそうありません。

 

WEBセミナー・勉強会には積極的に参加し、当コミュニティのメリットを最大限に享受してください!

 

 

 

普遍的な勝ちトレーダーに君臨するには

良質なインプットは必須です

 

BigBangProfitFXBundle!!を導入すると、あなたは長期的な優位性に富んだトレード戦略を手に入れることになりますが、それだけで満足していてはただのEA利用者でとどまってしまいます。

 

普遍的な勝ちトレーダーを目指すあなたは、本物の知見を備えたシステムトレーダーになる必要があるのです。

 

トレラボでは、本物のトレード教育を行なっております。

 

日本国内のインターネット情報では、至極低レベルなトレード情報が蔓延しています。

 

皮肉なことに低レベルな稚拙なトレード情報ほど何故か需要が高いものです。

そんな状況でまともな情報を得ることはできません。

 

「本物のFXストラテジーとは何か?」

「真なるシステムトレーダーになるにはどういった知見が必要なのか?」

 

それらの答えは、Trade Of Science Lab.にあります。

 

「BBPを認めたセンスの良いあなたにこそ、本物の知見を備えた真なるシステムトレーダーになってほしい・・・」

 

そんな想いを込め、

「Trade Of Science Lab. 2ヶ月間無料在籍権」

をプレゼント致します!

 

2ヶ月の在籍の中でしっかりコンテンツをインプットすれば良質な学習は十分可能です。

 

その後の継続に関して強引な勧誘は皆無ですので、どうぞご安心して「Trade Of Science Lab.」を体験してくださいね^^

 

ちなみにこの無料在籍権を付与できるのは今だけとなっております。

在籍メンバーが一定数を超えたら無料枠はなくなりますので、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

今回、「FX EA検証!!」という人気レビューサイトを運営しておられるLarryさんに、当ツールの推薦文を頂きました。

 

Larryさんのレビューサイトは人気ブログランキングで上位入りされる程の人気があられるのですが、実に誠実なお方でもあり、EAや各種FX商材を公正に判断して記事にされる方です。

 

ありとあらゆるEAをリアルマネーで検証し、率直なレビューをお書きになられておりますが、当シグナル及び、EAを高く評価して頂いております。

 

自らのリアルマネーで検証をして頂いた上で、ブログの看板を背負いながらも推薦を頂けた事は非常に光栄です。

 

以下が推薦文となります。

 

長期運用でじっくり取り組めるインジケーター、EAです。

 

※レビュー中”ProfitRushEA”とは、BBPEA EURJPY Type-Rの前身のEAです。

こんにちは。
「FX EA検証!!」というFX商材レビューサイトを運営しておりますLarryと申します。

私は、数えきれない程のEAやその他FX商材を検証・評価してきましたが、
今回FX龍聖さんの商品をレビューする機会を頂きましたので率直な所見を書きたいと思います。

 

まずお伝えしておきたいのは、私がProfitRushEA・BigBangProfitEAの運用を始めてまだ約1カ月という短い期間ですが、順調過ぎるぐらい利益を重ねているという事です。

他のユーロ円スイング系EAが不調の中このパフォーマンスには感服します。

 

この2つのEAは、BigBangProfitSignalという龍聖さんオリジナルインジケーターのサインでエントリーしているのですが、このインジケーターがまた秀逸なんです。

所詮インジケーターでしょう・・・と思うかもしれませんが、このインジケーターはひと味違います。

 

性能が評価されて、なんと販売開始たった1カ月で購入者が160名を超える爆発的ヒットになったんです。

インジケーターでここまで売れるのは、異例中の異例といえるでしょう。

 

なぜここまでの人気インジケーターとなったのか??
そして高性能なインジケーターであるのかを私なりに推測してみました。

 

それは龍聖さんが長年FX相場を研究し勝てる非裁量メゾットの開発に成功し、
それをインジケーター化したというのが大きな理由ではないかと見ています。

ここで重要なのは、勝てる手法をインジケーター化したという事です。

 

思いつきや直近の相場に合わせただけのようなインジケータが巷に溢れていますが、どれも勝てないです。

 

私も数多くのインジケーターを検証し散々な目にあった経験があるので、実はインジケーター否定派なんです。

ですが、このBigBangProfitSignalだけは別です。

 

というのも、大抵のインジケーターはEA化すると”時の試練”に耐える事ができず成績が出ません。

しかし、このBigBangProfitSignalはEA化して10年というバックテストで統計的優位性を証明できているんです。

これは100%客観的データですので認めざるを得ません。

 

ちなみに、BigBangProfitSignalはどういうサインが出るのか?というと、
一言でいえば高精度の「押し目買い」「戻り売り」ですね。

 

相場の流れに沿った押し目底、戻り天井でサインが出すことをイメージしてあるので、
裁量ツールとしても非常に有効に活用できるのではないかと思っています。

 

このBigBangProfitSignalのサインをもとに、最適化を避け徹底的に損小利大に拘って開発されたEAがBigBangProfitSignalEAであり、同じBigBangProfitSignalのサインを使用していながら、
勝率に拘って開発されたのがProfitRushEAです。

 

私は、両方とも稼働していますが運用開始約1か月で、ProfitRushEAが+3601.4pips,BigBangProfitSignalが+2689.6pipsと驚異的な成績をたたき出してくれました。

 

稼働時期が良かったという事も勿論ありますし、
運が良かったという事もあるかもしれませんが約1カ月でこの成績を出したEAは初めてです。

 

また、この2つのEAには再現性の高さという特徴もあります。

実際のリアルトレードとデモのトレードでほとんど違いが出ないんです。バックテストだけ良くて結果がでないEAが多い中、希少なEAといえるでしょう。。

 

BigBangProfitSignalインジケーター、ProfitRushEA、BigBangProfitSignalEA、どれも自信をもってお薦め致します。

かくいう私も末永くBBPにお世話になろうと思っております。

Larry

 

たくさんのEAをレビューしてきた方から高評価を頂けるとは光栄です^^

そして大変なボリュームの文章を頂きました事に感謝です。

 

Larryさんの運用口座をちょっぴり見せて頂きましたが、
本当に爆益の嵐でした(^^;)

彼は実際の当商品の愛用者ですから、ご安心下さいね。

Larryさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

EA化に成功し、長期における統計的優位性を証明した革新的なインジケーターの「BigBangProfitSignal!!」に加え、現在もなお利益を上げ続けている2種のポートフォリオEAを同梱させたBigBangProfitBundle!!。

 

他のFX情報商材にはない価値がある事はもう十分伝わっている事だろうと思いますが、
価格設定には悩みに悩みました。

 

 

実は、富裕層向けの限定品で100万円以上の値段を付けてやってみないか?
というお話を頂いた事もあります。

 

確かに、BBPEAが今後もバックテスト同等のパフォーマンスをこれからも出していくのだとすれば、
お金持ちにとって100万円なんて安いものです。

 

しかしながら、そんな値段をつけてしまえば一般の方が全く手が出せなくなります。

 

やはり、できるだけ多くの方々に手にして頂きたいので、安価に設定する事にしまして、

 

59,800円(税込み)
にてご提供する事に致します。

 

 

このお値段で有料FXサロンの「Trade Of Science Lab.(トレラボ)」の2か月在籍権まで付いてくるのです。

 

お世辞にも価格相応の価値があるとは言い難いFX商材が乱立する中、大変リーズナブルに提供いたします!

 

 

トレラボは、国内最高峰のFXの学び舎を本気で目指しています。

 

「BBPという真なる優位性を証明したトレード手法を武器を手にした上で、トレラボで真なるトレーディングに関する学びが得られる」

 

とは、最高のトレード環境だと自負しています。

 

 

あなたが普遍的な勝ちトレーダーに移行するために、このチャンスを逃さないで頂きたいですね!

 

 

¥59,800(税込)

 

 

 <同梱ツール一覧>

 

・BigBangProfitSignal!!(インジケーター)

 

 

・BBPEA EURJPY Original(EA)

・BBPEA EURJPY Type-R(EA)

 

 

 

◆スペシャル特典◆

有料FXサロン「Trade Of Science Lab.」

2か月在籍権プレゼント

 

 

Trade Of Science Lab.は

こんな方々にお勧めします!

 海外圏の本物のトレーディングに関する情報を取り入れたい方

 日本国内に散乱している稚拙なFXの情報にウンザリしている方

 将来はEAの開発にも取り組んでみたい方

 本気で勉強してシステムトレードを極めたい方

 堅実的にFXで稼ぎたい方

 シストレで稼いでいる人がどんなポートフォリオを組んでいるか知りたい方
   (大っぴらには言えないのですが、サロンメンバーだけにはコソっとお教えします)

 

  

 

 

 

同梱EAを使用する際の最低資金量について

 

 「BigBangProfitFXBundle!!」に同梱している、

  • BBPEA EURJPY Orijinal
  • BBPEA EURJPY Type-R

の2EAポートフォリオで運用した際の最低資金量は、

「30万円」

となります。

 

BBPEA EURJPY Orijinalのみの運用であれば、20万円の資金で運用を開始することができます。

 

 

当ツールは、最大3つのMT4が登録できるWeb認証タイプと致しました。

 

・BigBangProfitSignal!!インジケーター
・BigBangProfitSignalEA EURJPY Original
・BigBangProfitSignalEA EURJPY Type-R

のツール3点共通の口座となりますが、デモ、リアル関わらず稼働はOKです。

 

もちろんブローカーフリーですので、任意のデモ口座、リアル口座を組み合わせて使うなど、自由にお使い頂けると幸いです。

 

海外口座であればIBキャッシュバックも受けられますので、ご活用ください。

 

ただし、将来的には口座指定とさせて頂く時が来るかも知れません。

 

段階的に検討中ですが、とりあえずはフリーブローカーにして3口座Web認証型としてのリリースとなります。

 

フリーブローカータイプの内に入手されておく事をお薦め致します!

 

 

 

 

今や星の数ほどFXツールが出回っております。

その中であなたが求めているものって何ですか??

 

いかにもそのツールを使って億万長者になれるかのように書かれてあるセールスレターで夢見る事でしょうか??

 

違いますね??

 

セールスレターに煽りに煽られて、期待に胸躍らせながらも実際にツールの内容を見た時のガッカリ感。

 

そういうのはもうたくさんでしょう。

 

皆さんがツールに求めているものは、本物だと言える精度を備えた性能的価値のあるツールではないのでしょうか??

 

BigBangProfitFXBundle!!は、客観的データに裏付けられた性能があります。

 

これこそが、あなたの探し求めていたFXツールなのかも知れません。

 

 

 

当商品のご案内には、
「月収○○万円をコンスタントに稼ぐ!!」
とか、意味のない煽りは一切入れませんでした。

 

冒頭でも述べましたが、勝てる手法を身に付けても、各自の資金量によって稼げる額は変わってきます。

 

資金が30万円の方と、300万円の方とでは、稼げる金額は一桁違って当たり前なのです。

 

ですが、BigBangProfitFXBundle!!で、今までのトレードは激変する可能性は高いと言わざるを得ません。

 

・今まで負けに負けていた方は明らかに収支が変わる事でしょう。

・マイナス収支しか経験してこなかった方、完全放置にしてプラス収支になる可能性が高いでしょう。

・インジケーターの組み合わせで何とかプラスに持っていけていた方は利益が倍増する可能性も高いでしょう。

・EA派の方は強力なポートフォリオを手に入れる事ができるでしょう。

 

そして、勝てる事が当たり前になった時には勝ち癖は既についていますので、その後は投資資金次第で多額の金額を稼ぎ入れるステージに立つ事が可能となります。

 

多くの金額を稼げるようになれれば、その後は自由に、好き勝手に生きていく事が可能です。

 

兎にも角にも、まずは当商品の性能的価値を存分に味わって欲しいですね!

 

世に蔓延る勝てないFX商材とは一味も二味も違う事を実感して下さい。

 

 

BigBangProfitFXBundle!!をご購入して頂けた方と私は投資仲間同然です。

 

今ならFXサロンのTrade Of Science Lab.の2か月無料在籍権までついています。

 

トレードに一生懸命なあなたとサロン内でトレード話に花を咲かせたいと思っています!

とことんお付き合いしますよ♪

 

そして私やトレラボ専任講師のノウハウや知識をどんどん盗んで下さい。

きっと他では到底蓄える事のできない情報と、FXトレーダーとしての青春を味わえる事でしょう。

 

 

客観的データにて裏付けされた手法でトレードできるのと同時に、FXの本質を理解する事はとても幸せな事です。

 

その幸せをあなたと分かち合いたいのです。

 

そして!

トレードで勝てる喜びも分かち合いましょう^^

 

あなたと投資仲間になれる事を

とても楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

¥59,800(税込)

 

<同梱ツール一覧>

・BigBangProfitSignal!!(インジケーター)

 

 

・BBPEA EURJPY Original(EA)

・BBPEA EURJPY Type-R(EA)

 

 

<スペシャル特典>

有料FXサロン「Trade Of Science Lab.」

2か月在籍権プレゼント

 

 

Trade Of Science Lab.は

こんな方々にお勧めします!

 海外圏の本物のトレーディングに関する情報を取り入れたい方

 日本国内に散乱している稚拙なFXの情報にウンザリしている方

 将来はEAの開発にも取り組んでみたい方

 本気で勉強してシステムトレードを極めたい方

 堅実的にFXで稼ぎたい方

  

  

 

 

同梱EAを使用する際の最低資金量について

 

「BigBangProfitFXBundle!!」に同梱している、

BBPEA EURJPY Orijinal BBPEA EURJPY Type-R

の2EAポートフォリオで運用した際の最低資金量は、

「30万円」

となります。

 

BBPEA EURJPY Orijinalのみの運用であれば、20万円の資金で運用を開始することができます。

 

 

当ツールは、最大3つのMT4が登録できるWeb認証タイプと致しました。

 

・BigBangProfitSignal!!インジケーター
・BigBangProfitSignalEA EURJPY Original
・BigBangProfitSignalEA EURJPY Type-R

のツール3点共通の口座となりますが、デモ、リアル関わらず稼働はOKです。

 

もちろんブローカーフリーですので、任意のデモ口座、リアル口座を組み合わせて使うなど、自由にお使い頂けると幸いです。

 

海外口座であればIBキャッシュバックも受けられますので、ご活用ください。

 

ただし、将来的には口座指定とさせて頂く時が来るかも知れません。

 

段階的に検討中ですが、とりあえずはフリーブローカーにして3口座Web認証型としてのリリースとなります。

 

フリーブローカータイプの内に入手されておく事をお薦め致します!

 

 

 

お問い合わせはコチラまで

 

BigBangProfitBundle!!に関するご質問等、お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願い致します。

info@funmusicrooms.jp

担当:長谷川

 

免責事項
1.証拠金取引は価格変動リスクを伴い、投資額を上回る損失を被る可能性があります。

また取引業者の売買手数料がかかる場合があります。
2.本製品のシステムデータは過去のデータに基づき計算したものであり、将来の利益を保証するものではありません。
3 本製品・サービス内では投資助言に該当する内容のご質問等にはご回答致しかねますのであらかじめご了承下さい。

 

特定商取引に基づく表記

 

●販売者名及び販売責任者

長谷川祐亮

 

●事業所
熊本県熊本市東区花立2丁目16-13

 

●電話番号
096-285-5746

 

●お問い合わせ

BigBangProfitBundle!!に関するご質問等、お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願い致します。

info@funmusicrooms.jp

担当:長谷川

 

●代金の支払方法

銀行振込、クレジットカード決済、ビットキャッシュ、楽天Edy、ちょコムeマネー、アフィリ報酬ポイント

 

●販売価格
59,800円(龍聖ブログ・メルマガ限定価格)

 

●商品の代金以外にかかる料金
銀行振り込みの場合はお振込み手数料、クレジットの分割決済をご選択頂いた場合は分割手数料がかかります。

 

●商品引き渡し時期・商品引き渡し方法
決済完了後、メールにて商品ファイルを配送致します。

 

●BigBangProfitFXBundle!!販売ページURL
https://ryusei-fx.biz/colorful/bigbangprofitfxbundle-2019-sample

 

 

ソフトウェア動作環境

【対応OS】Microsoft Windows Vista  7・8.0・8.1・10

【CPU】IntelRPentiumRIII以上を推奨
【メモリ】512MB以上
【ハードディスク】500MB以上のハードディスク空き容量 詳細確認

 

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。

インターネット販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当方のインターネット販売は、販売ページへのアクセス、ご注文に至るまでお客様ご自身で判断してください。

 

ご注文に至るまで、購入の詳細内容を把握・確認頂けるインターネット販売であるため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 

アップグレードについて
当商品はお客様によるMT4のバージョンアップに応じたアップグレード保証は致しませんが、当方の判断でツールのアップグレードが必要と判断した際には無償アップグレードを行います。
その際にはアップグレード通知をメールにてご連絡致します。

 

返品・不良品・返金について
データの破損等につきましては、再度商品を手配致します。
お客様都合での返品・返金は、商品の特性上受け付けておりません。

 

表現および商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

個人情報の取り扱いについて
取得した個人情報は許可なく第三者に開示致しません。

 

Copyright (C) 2018 FX龍聖 All Rights Reserved.