こんにちは、梅田&紹太です。
いつも僕達の発信する情報を読んでいただきありがとうございます。

今、僕達はお祭りの前日のような、ライブでアーティストが出てくる前の状態のような
なんとも言えぬワクワク感と高揚感を感じています。

 

それはなぜか?

 

経済的自由、精神的自由、時間的自由、体験的自由が手に入る
僕達の企画『オズバンス』が異常なことになっているからです!

 

 

 

そのようにメンバーに言わしめた僕らの運営するオズバンスですが、
実際本当に他の起業家や経営者仲間など周りからも異常すぎないか?と心配されます。

 

もちろん良い意味でですが(笑)

 

オズバンスのカリキュラムと僕らの神対応コンサルでメンバーを
どんどん引き上げていっているので、実績者がポンポン湯水のごとく出てきます。

 

またあとで詳しく紹介しますが、
 
『お子さんを育てながら時間もない中、月収200万円以上を達成する主婦2人』
『パソコンさえ持っていなかったのに3ヶ月で20万円稼ぎ、さらに3ヶ月後には100万円稼いだ20代前半の女の子』
『奥さんのために家事をしながら軽々とブログで月収100万円を稼ぐ心優しきスーパー主夫』

 

などなど他にも紹介しきれないくらい実績者は多いのですが、
このようにちょっと普通のコミュニティではありえないくらいの実績者が誕生しているのです。

 

何よりみなさんただ稼ぐだけじゃなく、しっかりと人生も楽しんでいるので
仕事も遊びも両方本気で楽しんでいますね。

 

僕らはあなたにもそんな粋な大人になってもらいたいのです。

僕らと一緒に平日に旅行したり遊びに行ったり、ときには徹夜でビジネスについて語り合う、
そしてお金や時間のストレスなどの問題からも開放される喜びを知ってもらいたいです。

 

そうやって自由にビジネスしたり遊んだりできる仲間が僕らも欲しいので(笑)

 

 

オズバンスのとあるメンバーさんからの一言です。

 

オズバンスでは基本的に遠慮する必要はありません。

 

もちろん、それはあいさつとか礼儀とかないがしろにするという意味ではないですよ。

良い意味で遠慮はいらないということです。

 

遠慮せずに僕らに今悩んでいることを話してください。

必ず僕らが解決策をアドバイスし、全力で引き上げます。逆に遠慮していると損です。

 

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ということわざがありますが、

まさにオズバンス内でも当てはまるので。

 

仕事も遊びも本気でやれる大人はかっこいいし、そこに遠慮は一切必要ないです。

だからこそオズバンスのメンバーたちはこれだけの実績を出すことができるのです。

 

オズバンスの講師の一人、紹太くんも最初はコンサル生でしたが
遠慮せずにガンガン質問するし行動もしたからこそ、今や講師というステージまで
到達してこうして一緒にオズバンスの運営側にいるのです。

 

これはあなたにも起こりうることなので、ぜひ上のステージを目指して
どんどん僕らを使い倒してください。

 

 

 

 

なぜオズバンスはルーツもバラバラ個性もバラバラなメンバーに実績を出させて成功に導くことができるのか?

 

それは まじめに稼ぐことを教えていないからです。

『は? まじめにやらないで稼げるわけないだろ!』

という声が聞こえてきそうですね(笑)

 

勉強とかもそうですが、つまらないことをまじめにやればやるほど上手くいかないという現象が起こります。

逆に楽しいことは上手くいきます。つまりクソまじめにビジネスだけをやっても挫折します。

その点、オズバンスでは飽きない工夫や、楽しくビジネスを学べる環境、もちろん遊びもふんだんに取り入れています。

 

また、僕達三人の完全オーダーメイドのフルサポートによって
あなたに合った無理のないプランを作るので、初心者でも0から実績が出せて

欲しいときに月収100万円を稼ぎ、何もしたくないときも自動化システムが

月収100万円の報酬を目指す(現実化する)仕組みも教えます。

 

しかも同じゴールを見て一緒に進む価値観の合う仲間たちもおり、
楽しみながらビジネスができるので、これだけ多くの実績者も輩出されるのです。

 

その実績者の一部を紹介しますね。

 

 


こんにちは!オズバンス2018年から在籍している父親兼、音楽家の清水です。

 

前回、成果を上げてから少しずつ収益を伸ばしていく事ができ、今回大幅に報酬をあげる事ができました!

ちょうど、脱サラしてから1年後の結果になります。

 

日々、どうやったら報酬をあげる事ができるのか、メンターと相談しながら進めていく中で、自分の中で確信できるパターンを見つけることができたのが大きかったと感じています。

 

手法やノウハウだけでなく、ビジネスとしての考え方も吸収することができました。

 

今後はもっと人生を楽しく過ごせるように、変わらずオズバンスで頑張っていこうと思います!

ビジネスはもちろん、遊びも全力なオズバンスだからこそ、稼いだ先も楽しいことが一杯です!^ ^

ありがとうございました!

 

 


やっぱりオズバンスの良い所はコミュニティが暖かい所!

 

実績を出したメンバーもこれから実績を出そうとしているメンバーも
お互い何かあったら情報をシェアしてくれて、忘れていた事も思い出せるし、
これから自分が悩むであろう事も先輩から聞くことができます。

 

メンバー同士での絆もすごいんです^^

やっぱり同じメンターに惹かれて参加したという事もあって、話も合いますよね^^

 

魅力を話すとまだまだ沢山ありますが、
やっぱりメンター選びって大事だなっと常々思いますね!

 

梅田さんと紹太さんの良い所を沢山吸収して、自分が発信する時に
自分のコンサル生に還元できるように日々インプット、
アウトプットしていきたいと思います。

 

 

 

梅田さんの神対応&ノリの良さ!理論的な説明とビジネスへの知識の深さ。

紹太さんの的確なブログのアドバイス、コンサルを受ける身として本当に嬉しかったです。

 

実はこのオズバンスに入って私の最高月収は・・・倍になりました!

なんと、126万円です!!もう高すぎて、自分でも引くレベルです(;・∀・)

 

しかも、1度ならまぐれもありえますが、なんと100万円超えを2ヶ月連続で達成できたんです!

それも、これまでのブログがアップデートなどで下がっていく中で、です。

 

中々照れくさくてお礼言えませんが、本当にいつもありがとうございます。

今後もよろしくおねがいします!

 

 

 

実際に月収100万のステージに到達し、感じたことは”自分自身を信じてあげること”が何よりも重要だと思いました。

 

僕自身、もともと自信がなく、自己肯定感は低かったです。

記事のネタを選ぶにしてもいちいちメンターに「このネタを書いていけますかね」と質問してからじゃないと書き出せなかったり、有料コンテンツを販売しようと思っても叩かれないか心配でリリースまでにものすごく時間がかかっていました。

 

徐々に自信がついていったのは紛れもなく勇気を出して行動していったからです。

行動すると「意外と大丈夫じゃん」と思えるようになるし、不安が無くなるので行動に移すまでの腰がものすごく軽くなります。今、自力で稼ぐことに自信がない人に伝えたいことは「勇気を出して行動してみよう」ということです。

たった1回の小さな成功体験が、理想の未来を作り出してくれますよ。

 

 

 

今までの他の月と同じように、眠い時は子ども達の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまったり、
旅行に行ったり、週末平日問わず、子ども達と一緒にたくさん遊んだり家事をする
毎日の中での隙間時間と週に2日~3日程度子供を保育園の一時保育に入れて行う
ノマド作業だけで270万円以上を達成することができました。

 

またオズバンスに参加して困った時やトラブルが発生した時に
すぐに2人に質問できる環境は本当に貴重だと思いました。

 

 

特に家族との一番大事にすべきだと普段からおっしゃっているお二人の言葉に、
作業に没頭しすぎて子供たちとの時間をおそろかにしてしまいそうになった私は
「これではいけない!!!」と何度も気づかされました。

 

 

 

自分は人よりも時間がかかったのですが、継続の大切さをオズバンスで学びました。

何より、自分は他の人のように積極的に音声やチャットに行けなかったのですが、
梅田さんに「記事数の報告をするだけでもいいよ」という話を聞いて
「落ちこぼれ救済システム」というものを利用して、そのお陰でかなりがんばることができました。

 

個人的にはネットビジネスは、肉体労働的な一面もあると思っているのですが、
それを乗り超えることができたのも、この落ちこぼれ救済システムのお陰と思いました。

 

 

そしてある時、アドセンスやVODを合わせて、月収20万円を達成することができました。

お二人には感謝しかありません。本当に足を向けて寝られません!

心の底からガッツポーズをしましたのを覚えています。

 

 

 

これまでを振り返ると、嬉しかったことよりも辛かったことのほうが多いというのが率直な感想です。

 

というのも僕は文字を書くことが苦手な上、ネタ探しとキーワード選定も超超超苦手なので毎日悩みながら作業をしてきました。(今もですが)

 

こんな僕でもここまで来ることができたのはオズバンスのメンターの皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。

 

オズバンスのメンバーの皆さんとはほぼ交流がありませんが皆さんが書く日記を見て「悩んでるのは自分だけじゃないんだな」と勇気をもらったりしていました。

 

オズバンスのメンバーの皆さんも本当にありがとうございました。

次の目標も決めたところなので、またコツコツと作業をして更なる高みを目指そうと思います。

 

 

 

私がネットビジネスを始めたのは、元夫との離婚、待機児童の問題などがあったからです。

子育てをしながら働くのは非常に大変で、保育園に入れないとそもそも働くことすらできません。

 

でも、ネットビジネスはそんなことは一切関係なしに、場所も時間も関係なくお金を稼ぐことができる素晴らしいビジネスだと思っています。

 

何度も心が折れそうになることもありましたが、メンターのお三方だけではなく、オズバンスのメンバーのみなさんに刺激を受けながらネットビジネスをできる環境は、私にとって本当にありがたかったです。

 

ネットビジネスに関する情報はもちろんのこと、子育てのこと、プライベートのことなども相談できる環境は、他のコミュニティにはない良さだと思います。

 

 

 

オズバンスは、基本的なことを教えて頂けるのはもちろんですが、いつも、自分のブログに限った問題や、小さな悩み、不安や課題などを解決するきっかけとなってくれます。

先月、月収11万ちょっとを達成しましたが、1人で同じ結果を出そうとしていたら、大変な道になっていたことと思います。

 

また、メンターのお三方もとても楽しく、優しく、迅速かつ丁寧な対応をいつもしてくださるので、結果が思うように出ない時も心強く、いつも励まされました。

 

対応が迅速というのは、本当にありがたいと思っているところで、必要な情報を必要な時に受け取ることができます。そのため、「やる気があるのに作業が進まない」というストレスをかなり軽減することができます。

 

 

 

ブログを始めた時、そして月収10万円を達成した時も、自分がこんな金額を稼いでいるとは予想していませんでした・・・!

 

ただ、継続する中でブログで稼ぐということが当たり前になっていって、いい意味で驚きは少なくなっていったのを覚えています。

 

この1年で色々なスキルを身につけることができましたが「今後ずっと自分の力で稼いで生きていくぞ!」という想いが強くなりました。

 

現在は、さらに好きなことをして生きていくために新たな活動を始めているところです。
さらにオズバンスでノウハウを吸収して成長していきます(^^)v

 

 

 

いやいや、僕らが指導して稼げるようになった実績者はこれだけでは終わりません。

上記のメンバーも含めてさらにいるのでご紹介します。

 

心優しきスーパー主夫『平井さん』⇒月収131万円

・温厚なパパブロガー『土屋さん』⇒月収10万円

新潟のイクメン男子『石山さん』⇒月収115万円

絵が得意な爽やかイケメン『伊藤さん』⇒月収310万円

・出戻りしてすぐに稼いだ『西本さん』⇒月収10万円

・誠実な高身長ブロガー『たいせいさん』⇒月収26万円

・岩手の希望の星『及川さん』⇒月収18万円

・ブログクイーン『Nicoさん』⇒月収272万円

・パワフル母ちゃん『みゆきさん』⇒月収512万円

・イケメンパパ美容師『安達さん』⇒月収500万円

・元保育士のバリバリ女性起業家『Fさん』⇒月収20万円

・癒やし系森ガール『未唯さん』⇒月収87万円

・作業量の鬼!20代若手ブロガー『Mさん』⇒月収103万円

・お笑い好きのハイパー主婦『高木さん』⇒月収20万円

・超絶ストイックな高等遊民『前岡さん』⇒月収100万円

・南国の島で稼ぐ主婦ブロガー『ゆうかさん』⇒月収152万円

・娘さん思いのお父さん『木村さん』⇒月収10万円

・勝負に強いメガネ男子『マグナスさん』⇒月収10万円

・元バーテンダー『シンゴさん』⇒月収30万円

・永遠のバックパッカー『門脇さん』⇒月収62万円

・子供に夢を与える青年『安倉さん』⇒月収15万円

・エレガントマザー『つつみさん』⇒月収20万円

・最強の行動力『カケルさん』⇒月収100万円

・破天荒キャラ『森本さん』⇒月収10万円

・家族思いの父ブロガー『じゅんさん』⇒月収19万円

・正義感が強いお父さん『山口さん』⇒月収46万円

・元バンドマン教師『西田さん』⇒月収41万円

・釣り好きベーシスト『清水さん』⇒月収590万円

・見た目が若すぎる50代『ゆりさん』⇒月収17万円

・野球大好き青年『尾野寺さん』⇒月収100万円

・ほんわか主婦『アキさん』⇒月収10万円

・笑顔が素敵なスカンディナビアガール『NAHOさん』⇒月収10万円

・主婦ブロガー『みやざきさん』⇒月収10万円

・センスも行動力も抜群のブログ女子『さきさん』⇒月収66万円

・雪国に住むOL『太田さん』⇒月収90万円

・さわやか好青年『石橋さん』⇒月収10万円

・長野のイクメンパパ『ナガサイさん』⇒月収10万円

・映画大好き副業育児ブロガー『えりんさん』⇒月収13万円

・激務会社員から転身した起業家『やじーさん』⇒月収30万円

・島でゆるくブログで稼ぐ女性ブロガー『ゆりさん』⇒月収31万円

・19歳で独立を果たした期待の超新星『よこぴーさん』⇒月収43万円

・平凡でも急成長を遂げたサラリーマンブロガー『堀江さん』⇒月収70万円

・自宅オフィスで起業している癒し系女子『chieさん』⇒月収200万円

・YouTubeのプロフェショナル!『オカザキさん』⇒月収450万円

 

すぐに思いつくだけでも、これだけの実績者が出ています。

 

 

先ほど紹介した以外にも稼いでいるメンバーはこんなにもいます。

 

・至高のからあげを作るダンディー『Hさん』

・54歳の医療特化ブロガー『Kさん』

・砂丘が似合う女ブロガー『Kさん』

・かわいいイラストを描く具現系デザイナー『Yさん』

・音楽を愛するDJブロガー『Oさん』

・ニコニコ笑顔100%の主婦『Nさん』

・ドラクエ大好きスーパー主婦『Kさん』

・リアルとネットを駆使するハイブリッドパパ『Nさん』

・センス抜群のベーシスト『Iさん』

・コツコツが得意な海外旅行好きの長身リーマン『Mさん』

・超絶ポジティブなみんなのお姉さん『Sさん』

・マルチスキルを使いこなす超実力者デザイナー『Iさん』

・カナダ在住のグローバルブロガー『Mさん』

・自宅に筋トレスペースがある『Yさん』

・ブログもツイッターも使いこなす『Sさん』
・時計やアンティーク大好き『Nさん』

・海外ドラマ好きのシティガール『Sさん』

・カメラと猫が好きな『Oさん』

・物静かで冷静な主婦『Oさん』

・枕のプロフェッショナル『Tさん』

・スポーツ観戦が趣味の『Sさん』

・自宅に筋トレグッズがたくさんある『Yさん』

・音楽をこよなく愛するDJ『Uさん』

・神社にめちゃくちゃ詳しい『Tさん』

・みつばち大好きブロガー『Yさん』

・ピアノが得意な『Hさん』

・社交ダンスが趣味の『Kさん』

・海外ドラマが好きな青年『Hさん』

・家庭菜園の好きな雪国ブロガー『Sさん

・猫が大好きな主婦『Kさん』
・物腰柔らかな50代主婦『Kさん』
・サーフィンが得意な『Tさん』

 

このようにオズバンスでは月収10万円程度でいいのでしたら、

紹介すればキリがないくらいの実績者を毎月輩出し続けています。

 

という風に考える方もいますが、オズバンスに参加してくださった方々は
副業で実践しているサラリーマンや主婦の方が多いです。

上記で紹介した以外にも月数万円~十数万円以上の実績者もたくさんいます

 

荒木さんや佐野さんは、本業が忙しい中でもしっかりとノウハウ通りに実践し、
月収10万円以上の報酬を得ることができましたし、

Nicoさんだって家事と子育てをやりながらブログのみで月収270万円稼いだり、

同じく主婦のみゆきさんもお子さんが4人もいる中、月収200万円稼いでいますからね。

 

ネットビジネスは環境を変えるだけで、その妄想のような出来事が現実になるのです。

 

そして他にも月収10万円や100万円を控えたメンバーもたくさんいます。

 

僕達のコンサルを受けたメンバーは、次のステージも軽々と越えていくでしょう。

 

 

 

 

僕たちはオズバンズの中でコピーライティングも教えていますが、
そこで重視していることがあります。

それは、

 

・必要な人の心に響かせて共鳴してもらうこと

・僕たちがお役に立てない人には響かないこと

 

これを重視しています。

 

つまり、僕達のメッセージの大きな特徴は、響く人にはめちゃめちゃ響く、

だけど必要がない人には全然響かないメッセージになっています。

 

つまりオズバンスも現状を変えたいと思っている人にはものすごく響くのですが

ぬるま湯のままでいいとか、人生本気で変えたいと思っていない人には響きません。

 

だからこそもし、あなたが僕達のメッセージを受け取って

ピンとくるものがあれば、非常にオズバンスとの相性がいいです。

 

 

 

 

もし、僕達が誰でもいいから売りたいと思っていたら、
上記のようにもっとゴリゴリのただ売れたらいい的なメッセージにします。

 

実際、利益重視でゴリゴリ売ろうと思えばいくらでもできます。

 

でもなぜそれをしないのか?

 

それは僕達が本当にお役に立てて、人生一緒に楽しむ仲間を集めたいからです。

 

僕達は仕事も遊びも両立できるのがかっこいい大人という価値観なので
ただビジネスをするだけじゃなく遊べる仲間も欲しいんです(笑)

 

もちろん『0→10万円→100万円→1000万円』と僕達が

稼いできた成功ルートをそのまま歩いてもらい、
経済的自由だけではなく、精神的、時間的、体験的自由を手に入れ、
人生を映画のように楽しく過ごせるノウハウもお教えします

 

それにあなたがこの僕達の不思議なメッセージをご覧になっているということは、
過去のオズバンズの成功者たちとストーリーがシンクロしているのだと思います。

 

ストーリーがシンクロしたあなたなら、オズバンスを100%使い倒すことができるので
必ず今以上の成果が出るし、あなたが想像する理想の未来に近づきます。

 

あなたも僕たちと同じステージまで飛躍し、子供の頃の夢を叶えることもできる
オズバンスで僕達と一緒に理想のライフスタイルを手に入れましょう。

 

ここ3年で時代が変わると言われています。

 

今準備を始めないとこの先の時代、生きていくことは難しくなります。

 

世の中では日々いろいろな事件が起こっていますが、多くの人たちは大変だと思いながらも
どこか遠いファンタジーの世界での出来事だと思っている人は多いです。

 

自分には関係ないからいいや、的な。

 

でも気付いたときには遅いんですよね。

 

人工知能とかテクノロジーが発達した未来で
情報の波に気づかない人たちは淘汰される未来しかないです。

 

だからこそ、今のうちに自分で稼げる力を身につけて

未来に備える必要があります。

 

今年はまだ間に合います。

 

しかし、来年、再来年あたりどうなるか。

 

どうせ大丈夫でしょ、と言っていた人たちはその時が来て初めて気付くでしょう。

 

『あー、あのときこうしていればなー、と』

 

そんな後悔の念に頭の中を支配されながら

上のステージの人たちを羨みながら生涯を終えます。

 

それも確かに一つの人生です。

 

そういう物語もあってもいいと思います。

 

でもせっかくなら経済的にも時間的にも一切悩まずに暮らしたくないですかね?

 

僕達は経済的にも時間的にも悩みながら生活するなんてまっぴら御免なので

今の楽しい生活のままがいいです。

 

そんな生活をできるようになるチャンスもずっとあるわけではないので

チャンスをチャンスと気づいてとびこめる人だけがやはり
幸運の女神の恩恵を受け取ることができます。

 

 

と思ったあなた、要注意です。

 

確かに年収5000万円とか1億円稼ぐ場合は少なからず何かしらの才能は必要です。

 

しかし、月収5万円とか10万円とか、100万円、1000万円とかなら正直才能なんていらないです。

 

ただノウハウ通りに正しい方向性で作業をやれば稼げます。

 

世間一般的に考えて年収1000万円を稼ぐって官僚とか医者などの選ばれた職種の人だけだし
僕達も普通の人たちが達成するには相当難しいという認識でした。

 

しかし、実際に年収1000万円以上を稼いでみてわかったことは
世間で言われていることは嘘だったということです。

 

同時に絶望しました。

 

昔、友達に1000万円くらいの収益があったら何をする?と聞いたことがあって、
『そんなの好きなものを買って旅行も行って、最高の日々じゃん!』と話し合っていました。

 

当時はワクワクしながら、漫画たくさん買えるなーとか
部屋をミニ映画シアターにしようかなーと考えていました。

 

しかし、実際に1000万円を達成して思ったことは、
あ、こんなもんなんだ、という感情です。

 

今までやってきたことを考えると当然だよね、と思っていたのです。
(もちろん、少しは喜びはしましたよ。AIとかじゃないのでw)

 

これは嫌みとかではなく、年収1000万円稼ぐくらいの実力が身につけば、
これだけ稼げて当たり前という思考(マインド)になります。

 

稼げて当たり前マインドになればあとは現実化するまで早いですし
オズバンスという環境ではそのようなマインドになりやすいです。

 

『でも、それって梅田さんや紹太さんだからできたんでしょ?』

 

と思ったあなた、二回目の要注意です(笑)

 

確かに上記の結果は一般的な人の感覚だと、究極的にありえない内容ですが、
ネットビジネスは正しい方向性で継続していけば、このくらいの金額なら当たり前に稼げます。

 

むしろ先ほど言ったように『稼げて当然だよね』という思考になっていきます。

 

 

 

稼ぎたいのなら稼いでいる成功者と同じ環境に身を置いて
稼ぐ方法を教えてもらえばいいのです。

 

成功者の全てをあなたの脳みそにダウンロードし、さらにインストールする。

 

そうすることで、あなたも自然とステージが上がり、
ネットで稼ぐことって普通だよね、という思考になります。

 

年収1000万円稼ぐ人ばかりの環境にいれば、自然と年収1000万円を稼ぐことが当たり前になります。

 

逆に、できない理由ばかりを言っている人の環境にいれば、
ネットビジネスで稼ぐことは難しいでしょう。

 

オズバンスに入った場合、僕達の知識やスキル、そして考え方といった
稼ぐための能力を全て継承できるので、当然のように付加価値を生み出すこともでき、
本当にやりたいことができる人生が手に入ります。

 

僕達がこれからやろうとしているオズバンスでは
メンバーに完全オーダーメイドでコンサルをするので、
あなたと一緒に最適なプランを考え、実践していきます。
 
そして躓いたら都度報告をしてもらって、また僕達がアドバイスをする。

 

これを繰り返すことで自然と無理なく作業と成長が促進されます。
 

 

 

僕が横に立って共に上のステージを目指すイメージですね。

 

あなたが途中でくじけそうになっても、僕達が横で叱咤激励をしたり、
支えながら進むので安心してください。

 

 

 

 

コンテンツは7つのスキルに分かれており、
それぞれのコンテンツで、あなたが独自の世界を作り
ビジネスクリエイター・ビジネスアーティストになる方法を解説しています。

 

使い方によってはフィクサー(影で操る人、黒幕)になることもできるので、
取り扱いには注意してください。

 

では、実際にどんな内容なのかを紹介していきます。

 

 

 

オズバンスのメインコンテンツ、セブン・クリエイト・シティでは
基本的にブログメインのノウハウを中心にメール1通で月収100万円以上を爆発的に稼いだ方法と、

自動化システムを構築し安定して稼ぐ方法を僕達のケーススタディを使って丁寧に解説していきます。

 

7つ全てのスキルを身につけることができれば、最低10年以上、右肩上がりの稼ぎが見込めて、
自分の収入と時間を自由自在にコントロールすることもできます。

 

 

 

上位1%のステージが高い成功者は人間力が非常に高い人が多いです。

 

人間力が高ければ、人生は何をやっても成功します。

 

その人間力を高めるにはどうすればいいのかというと、マインドを鍛えればいいのです。

 

この都市では、ほとんどの人が知らない強運体質になる方法や
正しさよりも楽しさが勝る理由、人生がトントン拍子でうまくいくマインドなどを学べます。

 

マインドシティでお教えするマインドを身につければ、
人生全てがネタになるので嫌なことがなくなり、楽しんでいるだけで成功してしまいます。

 

普通の人は、好きなことだけやっていれば苦労するよ!と言いますが、
実際は全然そんなことはなく、逆に成功しやすいです。

 

一般常識とは真逆の内容をお話しするので、あなたの価値観をぶち壊すことになるかもしれませんが、
このマインドを聞くだけで、確実にあなたのステージは一段階上がります。

 

 

 

この都市では、あなたの世界観が凝縮された、
誰も作ったことのない圧倒的なコンテンツの作り方を解説します。

 

コンテンツはネットビジネスにおいて、あなたの顔のようなものです。

 

情報発信では、このコンテンツ作りをおろそかにすると、
集客もできないしファンを作ることもできません。

 

しかも、ただ適当に数をこなしていくだけではだめで、計算して作らなければなりません。

 

価値を全く提供できていないコンテンツは、ネット上の海の藻屑みたいなものです。

 

逆に、見た人全てが感動するレベルのコンテンツを作ることができれば、
それだけであなたのファンになってくれて、ビジネスも右肩上がりで上手くいきます。

 

ワールドメイキングシティでは、その感動レベルのコンテンツはもちろん、
『精神とザキの部屋』のようなコンテンツも作ることができます。

 

 

 

 

ブランディングシティは、セブン・クリエイト・シティの中で一番力が入っています。

 

この都市では、僕達が最も得意とするブランディングについて学べます。

 

精神とザキの部屋は、ブランディングのスキルをフル活用して作った
世界観に特化した無料コンテンツですが、今まで世界観型のコンテンツというものはなくて、
だいたいが質素なコンテンツでした。

 

しかし、僕達が世界観型の無料コンテンツを作り始めてからは、割と頻繁に見るようになりました。

 

つまり僕達が作った無料コンテンツは、
他の方の世界観型無料コンテンツの『起源』になったということです。

 

あなたもブランディングシティで学べば、独自の世界観を構築できるので、
無料コンテンツはもちろん、他の分野でも何かの『起源』になることができるのです。

 

ブランディングをマスターすることで勝手に口コミが起こって人が集まり、
セールスが不要になり、どんなものでも売ることができるでしょう。

 

あなたが自分だけの世界観を構築することで差別化されるので、
ライバルにクライアントさんを取られるという心配もなくなり、稼ぎ続けることができるでしょう。

 

また、このセールスレターにもブランディングのスキルがふんだんに使われています。

 

 

 

 

この都市では、メルマガ、セールスレターのコピーライティングについて
実際に僕が書いたステップメールとレターを題材にして解説します。

 

情報発信をして稼ぎたいのなら、コピーライティングをマスターすることは必須です。

 

ただ、残念なことにコピーライティングの本当の使い方を
理解している情報発信者は少ないです。

 

例えばメルマガですが、何も考えずに闇雲にメルマガを書いても反応はないし、
そのまま読まれずにゴミ箱にいくだけです。

 

しかし、コピーライティングシティでは実際に反応が取れている僕のメルマガを使って
具体的に解説していくので、あなたは僕のメルマガの流れをそのままパクるだけで
毎月50〜100万円以上が見込めるステップメールを作ることができます。

 

また、反応の取れるセールスレターを書けるようになれば、
セールスレターが24時間休まず報酬を発生させ、勝手に稼いでくれます。

 

神話のように、後世にずっと残るようなセールスレターを書くことも夢ではありません。

 

さらにフィクサーとして裏側で莫大な報酬を手に入れることもできるかもしれません。
(この業界にはセールスレターだけの報酬で2億円以上稼ぐ人もいます)

 

セールスレターも、実際に僕が書いたレターを使って解説するので、
あなたはその流れをパクり、あとは自分の世界観を出して書いていくだけです。

 

コピーライティングをマスターすれば、小説家のように何年経っても
あなたのセールスレターやメルマガからロイヤリティ(印税収入)が発生し続け、
毎月口座に振り込まる、なんてことも目指せます。

 

 

 

 

この都市では、リストビルディングについて学ぶことができます。

 

ネットビジネスは、集客がうまくできれば本当に楽に稼ぐことができます。

 

しかし、逆を言えば、集客がうまくいかないと全く稼げないということです。

 

ネットビジネスは集客が一番時間がかかり、一番難しいです。

 

良質なブログやメルマガを書いても、人が集まらなければ意味がありません。

 

アイドルなどもファンがいないと活動できないように、僕もあなたも
ファンがいないとビジネスで稼ぎ続けることは不可能です。

 

リストビルディングシティでは、僕が毎日安定して7~9人の読者を集めている手法と
読者をより濃くしてファンになってもらう方法について余すことなく解説していきます。

 

 

 

 

この都市では、マーケティング、クロージング、マネタイズについて解説していきます。

 

ビジネスでは爆発的に稼ぐことも重要ですが、継続的に稼ぐことも重要です。

 

どうすれば僕のようにメール1通送るだけで爆発的に100~1000万円を稼いだり、
毎月自動化で安定して50~100万円以上を稼げるのか、その仕組みを余すことなくお伝えします。

 

マーケティングやクロージングをマスターできれば、
収入を完全にコントロールすることができるでしょう。

 

好きなときに好きなだけ稼ぐことができれば、お金の心配から完全に解き放たれます。

 

また、マネタイズ能力を身につければ、あらゆるものを売ることができるでしょう。

 

それこそ今あなたの近くにあるペンに、数十万円という値段をつけたとしても、
喜んで購入してもらうことが可能になるのです。

 

ぜひ、このマネタイズシティで『本物の稼ぐ力』というものに触れてみてください。

 

 

 

 

この都市では、クライアントさんがよりあなたのファンになるコミュニティ運営方法と
感謝されながら稼いでいけるコンサルティングスキルを学ぶことができます。

 

世の中にはセールスの際に都合の良いことを言っておきながら
いざコミュニティに入ると、全く発言がなかったり、素っ気なかったりする
企画の運営者は意外と多いです。

 

そのようなコミュニティはだいたい1ヶ月も経たずに過疎化します。

 

しかし、僕の前コミュニティでは2ヶ月、3ヶ月と日にちが経っても
コミュニティ内は熱気と活気で満ちあふれていました。

 

また、ネットビジネスは自分で稼ぐよりも稼がせる方が難しく、
クライアントさんを稼がせる能力は、非常に重要になってきます。

 

セールスで莫大な利益を得たとしても、募集したクライアントさんが
結果を出せなければ長期的にビジネスをやっていくことができないからです。

 

1年以内にそのビジネスは潰れるでしょう。

 

ビジネスはリピーターを作らなければ稼ぎ続けることができません。

 

コンサルティングシティでは、クライアントさんに感謝されながら
長期的に利益を上げていく方法を徹底的にお教えします。

 

 

オズバンスのメンバー同士で交流することができるコミュニティです。

 

やはり、どんなに素晴らしいノウハウがあったとしても、
仲間がいるといないとでは成果がでる時間に差が出てしまいます。

 

今の作業をこのまま続けていっても稼げるのかな、という不安も
周りの仲間が頑張っている姿を見れば消し飛びます。

 

このコミュニティは24時間いつでも開放されているので、
毎日作業報告を書き込んだり、実績報告をしてモチベーションを高め合うこともできます。

 

もちろん雑談でも全然いいですし、
僕も参加しているので楽しくおしゃべりしていきましょう。

 

また、リアルタイムで僕がビジネスに関連する講話や
楽しそうな話題を書き込んでいくので、このコミュニティに所属しているだけで
自然と実力も底上げされていきます。

 

 

今回は他の企画にはないようなコンテンツをたくさん作ろう!と三人で話し合った結果、

凄まじいものが出来上がってしまいました(笑)

僕らはやばいものを錬成してしまったのかもしれません・・・。

 

それは、オズバンス専用SNSです。

 

このSNSはオズバンスの人しか使うことができない、世界でたった一つのSNSなのです。

 

機能も非常に豊富で一人ひとり専用のアカウントが作れて、

自分専用の日記、足跡機能、ピックアップニュース、など

メンバーの仲や絆がより深まる仕組みがふんだんに盛り込まれています。

 

このオズバンス専用SNSだけでも相当な価値があると思いますが、

言葉ではすごさを表すことができないので、ぜひ使ってみて体感してみてください。

 

 

オズバンスでは、あなたが自身の夢を叶えるために、

僕達3人をオズバンスのサポート期間内に無制限で使い倒すことができます。

 

コンサルはスカイプによる音声通話またはチャットでやっていきます。
(メールも可です)

 

作業に躓いたり疑問点や不明点が出てきたり、どんな内容でもいいので
相談していただければ、その都度僕が一緒に考えて解決していきます。

 

あなたの強みを見つけてあなた専用のプランで進めていくので、
やるべきことが明確になり、路頭に迷うこともなくなります。

 

何を聞いたらいいのかわからなくても、あなたの状況を聞いて
的確なアドバイスをするので安心してください。

 

基本的に僕たちがパソコンの前にいるときに、
チャットでメッセージをいただければすぐに音声対応をいたしますし、
いなくても、確認でき次第こちらから早急に連絡いたします。

 

 

 

このサービスは、あなたが書いたブログの記事を期間内は無制限で添削してもらえます。

 

アドセンスブログ、トレンドブログ、特化型ブログ、情報発信ブログ、
どんなブログの記事も添削いたします。

(専用添削フォームに記入して送ってもらいます)

 

自分が書いた記事の方向性がこれで本当にいいのか、
この記事はアクセスが来る記事なのか、ということが一発でわかる
オズバンスの大人気サービスの一つです。

 

こちらに例を紹介します。

 

 

これでアクセスが来ない日々とおさらばできます。

 

 

このコンテンツでは僕がブログ、メルマガ、セールスレターに使っている

ストーリーテリングの使い方を解説しています。

 

成功者のブログ、メルマガ、セールスレターは必ずと言っていいほど、

このストーリーテリングがうまく使われています。

 

反応が上がるストーリー構築方法、ストーリーが持っている不思議な力、
心が揺さぶられる表現方法、コピーライティングスキルが不要になる方法、
自分の人生を簡単にストーリー化してお金に変える方法などもお教えします。

 

また、ストーリーテリングを使いこなせるようになれば、あなたの文章を読んだ人を感動させ、
いファンにすることができ、さらには差別化もできるので、ライバルと競い合う心配もなくなります。

 

 

この特典は、僕達3人が対面でセミナーを行います。

 

これはけっこうメルマガの読者さんや対面がない企画のメンバーなどから

 

『梅田さんや紹太さんに直接会ってみたいです!』
『他のメンバーさんと交流したいです!』

 

という声がありました。

 

オズバンス初期の頃から好評だったので今回も入れることにしました。
(希望者のみ対象なので、参加は強制ではありません)

 

やはり、これから一緒に楽しくビジネスをやっていく仲間が
一回も会ったことがないのはちょっと違うなーと思ったので、
実際に会う場を作ることにしたのです。

 

場所は東京と大阪でやる予定です。

 

僕達と一度でも会えば、スカイプの音声コンサルで緊張することもなくなり
相談もしやすくなるので、成長スピードも格段と上がります。

 

また、他の仲間たちと会うことで絆が深まり、オンライン上でも相手の顔が浮かぶので、
今まで以上に頑張れたり、より楽しくビジネスをすることができます。

 

ちょうどその日が仕事だったり、体調を崩したり、お住まいの地域が遠かったり、
という場合でも、決起集会の内容は全て録音して後日配布いたしますので安心してください。

 

ウェビナーは毎月2回ほど行っています。

 

セミナー内容はまた追々とご連絡していきますが、
基本的にゼロから月収10、100万円と無理なく稼いでいくための内容をお話しする予定です。

 

また、必要とあらばあなたの先輩のオズバンス生たちがセミナーをしてくれることもあります。

 

さらに、僕達の人脈をフル活用して業界でも幅広く活躍するプロフェッショナルの方々に
スペシャルセミナーもやってもらうことがあるかもしれません。

 

※ 飲食代や交通費等は各自負担になります。

 

 

さて、ここまでオズバンスに参加することで
あなたが手に入れるコンテンツと環境についてご紹介しました。

 

あなたはあまりのボリュームに圧倒されて、意識が朦朧としたかもしれません。

 

しかし、これは夢でも幻覚でもなく、現実です。

 

オズバンスに参加することで、7つの都市(コンテンツ)と僕達3人の徹底したコンサルサポート、
そして、切磋琢磨し合う最高の仲間たちの集うコミュニティと独創的なスキルの数々、
これら全てをあなたは手にすることができます。

 

これ以上ないくらいのコンテンツと環境を8ヶ月もの間、使いたい放題なので、
あなたは今、僕と同じように高まる気持ちを抑えられないのではないでしょうか?

 

この企画は僕達と出会える唯一の企画でもあります。

 

そして、一生を共にするかもしれない仲間たちが出会うので、絶対に楽しいと自負できます。

 

オズバンスで経済的、精神的、時間的、体験的な自由を手に入れ、
ぜひ、僕達と同じステージの空気を体感してみてください。

 

 

 

 

あなたの夢の価値はいくらだと思いますか?

 

自分の夢なら、10万とか100万円とかではないですよね?

 

僕達は文章と映像で食べていくという夢を叶えるために
今まで相当なお金を自己投資に使ってきました。

 

僕らが今まで自己投資した金額は軽く500万円を越えています。

 

三人の今までの自己投資額を合計するならば恐らく2000万円以上は優に超えます。

2000万円と聞くと普通の感覚だと大金と思ってしまいますが、
僕達3人はその2000万円以上の自己投資によって夢を叶え、こうして好きなビジネスを続けられています。

 

上記のように考えると、僕達は今までの投資はそれほど高額だとも思っていません。

 

実際すでに元は取っているので。

 

爆発的に100~1000万円稼ぐ能力と継続的に50~100万円以上を稼ぐ能力、
そして最高の仲間たちという財産が2000万円で手に入るなら安すぎるくらいです。

 

僕達のオズバンスは、2000万円は余裕で越えるくらいの価値を提供できると自負しているし、
逆に『この参加費だと割が合わないのでもっと参加費を上げてください!』と言われるレベルの価値を
あなたに提供していきます。

 

とはいえ、参加費を上げすぎて僕達と感性が合う人との縁が、
お金が原因で切れてしまうのは忍びないので、現実的な設定にしました。

 

しかし、

 

だからといって安すぎる参加費に設定してしまうと、
意識や志が低い、あまり質のよろしくない方を招き入れる可能性もあるので、
僕達と感性が近い熱意のある他のメンバーを守るためにも、
オズバンスメンバーからの意見も参考に妥当な費用に決めました。

 

では、ここで先ほどの夢の価値の話に戻りますが、
あなたが設定した夢の価値は、大体1000万円以上とか1億円以上ではないでしょうか?

 

もし、あなたのその夢が、たった100万円で叶うとしたらどう思いますか?

 

オズバンスの参加費は100万円・・・

 

 

 

 

参加費は100万円の予定だったのですが、僕達は1人でも多くの人に、

人生を変えるお手伝いをしたいと思ってこの企画を立ち上げていますので、
70万円以上を僕達が奢ります。あなたが本気なら僕達が出来る精一杯の事はさせて頂きます。

 

これにより100万円を用意出来なくても本気の人は参加しやすくなったと思います。

 

なのでオズバンスへの参加費は8ヶ月で383,350円(税込)になります。

(9ヶ月目以降は月額20,196円(税込)で同等のサービスを受けられます)

 

僕達のコンサルを受けて正しく継続して実践できれば、
紹介してきた実績者のように月収10万円レベルの収入なら難しくありませんので、
3ヶ月ほどでこの企画の元を取ることも可能です。

 

8ヶ月間フルサポートですので、1日約1545円で僕達をあなた専属のフィクサーとして雇うようなものです。

 

ただそれでもあなたがこの参加費を聞いて、『ちょっと高くない?』と思ったのなら、
ちょっと僕達と感性や価値観が合わないので、今すぐにこのページを閉じて、
オズバンスのことは忘れてください。

 

また、『すぐ決断できないから、もう少し様子を見ようかな・・・』と思った場合も、
今この瞬間からオズバンスのことは忘れてください。

 

ビジネスにおいては決断は早ければ早いほどいいし、同じチャンスは二度と巡ってはきません。

 

この企画も今回だけの募集なので、
後からどうしても入りたいです!と言われても参加することはできません。

 

決断とは、何かを選び、何かを捨てることです。

 

ここぞというときに決断できないのなら、そもそもビジネスに向いていないので、
労働者としてサラリーマンやアルバイトを続けることをオススメします。

 

僕達はこのオズバンスを最高に楽しくて最強の集団にしていきたいし、
一人ひとりが将軍クラスであり、ラスボスレベルであってほしいと思っています。

 

ですので、言い訳やできない理由ばかり考えている志が低い、
ただの足軽や下級兵士レベルの方の参加はご遠慮ください。

 

逆に、オズバンスで僕たちと一緒に映画のような楽しい日々を過ごしたり、
覚悟を持って本気で学び、遊び、感じ、あり得ないくらい稼いでいきたいのでしたら、

僕達との相性は抜群なので、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

せっかく破格の値段で人生を映画のように楽しくできるのに
手元にお金がないばかりに見送ってしまった、なんてことになったら
もったいないし、僕達もそれで感性が近いあなたと会えないのは寂しいです。

 

ですので、今回は最大で24回の分割払い(月々約15,900円)まで対応することにしました。

ちなみに別途分割手数料はかかります。

 

クレジット決済が最大24分割払いです。

 

オズバンスは一括払い以外受け付けていません!
ということはないので安心してください。

 

分割払いなら月々の計画も立てやすく、
僕達が輩出してきた実績者のように、しっかりと継続して実践すれば、
月収10万円くらいであれば難しくありませんので、奥さんがいるのなら大喧嘩しなくても済みます。

 

オズバンスの募集枠は先着順なので早めのご決断をオススメします。

 

これからオズバンスのメンバーは、一人ひとりが自分の強みを強化して
世界観を構築し、ワイワイ楽しみながら異常な金額を稼いでいく集団になります。

 

普通に生活していれば、絶対に到達できない遙か上のステージへ行けるので、
もしあなたが、好きなことだけをして楽しく生きていきたいのなら、
ぜひ下記のボタンを押して、僕たちと一緒に次の次元へ行きましょう。

 

下記のボタンを押したあとに、必要事項を入力して確定ボタンを押してください。
すぐに決済用の自動返信メールが届くので、そちらに従って決済をお願いいたします。

 

 

 

クレジット一括決済
PayPal決済:383,350円(税込)

 

クレジット分割決済
VisaとMasterCardで24分割まで対応:383,350円(税込)

 

 

銀行振り込み一括決済:383,350円(税込)

※ 振込手数料はご負担ください。

 

さらに心躍るサブコンテンツもご用意しています!

 

オズバンスのコンセプトは『楽しく遊び学び感じる』なので、
やはり勉強だけでは息が詰まりますよね?

 

ということで、ここでは遊びに関するサブコンテンツをご用意しました。

 

人生は全てが学び場、といった言葉はよく聞きますが、
僕は人生は全てが学び場でもあり、遊び場でもあると思っています。

 

人生において、遊び心は忘れてはいけません。

 

遊びに全力を出せない人はビジネスでもうまくいきません。

 

それに遊びから学ぶべきことはたくさんあります。

 

遊びは、ビジネスのアイデアを思いついたり、感性を高めることができるので、
むしろ思いっきり遊んで楽しんだ方がビジネス的には良いのです。

 

こちらの特典で、仲間と一緒に遊びながら楽しくビジネスをしていきましょう。

 

 

 

決起集会の後や、それとは別にも懇親会を開催しようと思っています。

 

オズバンスのメンバーで、おいしいお酒や食事を楽しみながら
僕と対面でビジネスの話をしたり、雑談をしたりすることができます。

 

思わず業界の裏話もぽろっと話してしまうかもしれません(笑)

 

ここだけの話もあるかもしれないので楽しみにしていてくださいね。

 

場所は今のところ東京と大阪の予定ですが、
参加者の状況を見て他の県でもやる可能性はあります。

 

懇親会で意識の高い仲間たちとリアルに会うことで
より仲間意識が強まり、モチベーションも高まります。

 

場所、日時、開催回数などはメンバーの都合を聞いてから決めていこうと思います。

 

ぜひ、最高の仲間たちと一緒に、最高の宴を楽しみましょう!

 

 

 

 

メンバー主体の毎月開催されるスキルアップ作業会兼お茶会です。

 

メンターがいると緊張してしまうあなたでも、
オズバンスメンバーのみの作業会なら緊張せずに自分のスキルアップができます。

 

東京は1ヶ月1回、それ以外の地方では不定期です。(大阪ランチ会も不定期で行っています)

みんなでワイワイと作業するもよし、疲れてきたら甘いお菓子と美味しい紅茶で
優雅な時間を過ごすのもよし、とにかく楽しくビジネスのスキルアップができる集いです。

 

毎月参加すれば英雄と呼ばれる人たちのようになれるかもしれませんよ(笑)

 

 

ひたすら肉を焼いて食べてはしゃいでたまに野菜を食べたりするBBQ、
リアルカートでオズバンスメンバーと競い合うゴーカート大会、
最新テクノロジーのVR施設で宇宙に行きみんなで銃を撃ちまくったり、
そんなことをやってメンバーの親睦も深めたいと思っています。

 

あとはボーリング大会やカラオケ大会、

美味しいお酒と食べ物を楽しみながら雅にお花見、などもやりたいですね。

 

そんな青春を、オズバンスのメンバーたちで楽しむことを考えています。

 

ビジネスの勉強ばかりだとなかなか感性は磨かれないので、
普段やらないことや行ったことがない場所に行けば、自然と感性が磨かれます。

 

人生を映画のように楽しむには、やはりこういった遊びの要素も必要です。

 

他にもやりたいこと、行ってみたいところがたくさんあります。

 

お子さんもいる主婦の方が多いので、メンバーの家族も一緒に参加できる
イベントも色々とやれたらなと思っています。

 

ここに上げた候補全部をやることはできませんが、
それぞれメンバーの意見を聞きながら決めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

オズバンスフェスティバルは簡単に言うとお祭り的なイベントですね。(略してオズフェスです)

 

オズフェスでは、まず僕達がテーマや条件を決めて、それに沿った内容で
メンバー同士競い合って1位を決めてもらいます。

 

中には即金系ノウハウで誰が一番稼げるか、みたいなものもあるので、
参加するだけで稼げてしまうイベントです(笑)

 

見事優勝したメンバーには豪華賞品をプレゼントする予定なので、こぞってご参加ください。

 


オズバンスで大好評なのがこの『落ちこぼれ救済システム』です!!

これまでどんな塾やスクール、コンサルを受けても結果が出なかった人や、

完全初心者の人でも、このシステムを発動すれば嫌でもやる気になります(笑)

 

その結果、これまで実績を出せなかった人でもこのようにドンドンと変化していきます。

 

 

 

落ちこぼれ救済システムを使って、これまでの落ちこぼれから卒業し、

ネットビジネスで稼ぐ力を身に着けていきましょう!!

 

 

といった質問が何回も僕達の元へ届きました。

 

実際、あなたもそのように思ったかもしれません。

 

しかし、例えあなたがブログを作ったことがなくて、
ネットビジネスについても最近知った初心者だったとしても、不安に思うことはありません。

 

今回、実績がなくてもゼロから月収10万円以上を稼ぐ企画を
特別にボーナス特典として配布することにしました。

 

もちろん、月収数千円、数万円止まりでくすぶっている方にも
オススメの実績構築ノウハウになっています。

 

下記は紹太のブログで数十万円を稼ぐスキルを養う学習コンテンツで
完全にゼロから月収10万円以上を稼いだメンバーの声と
梅田と紹太のコンサル等で最速で成果を出した際の画像になります。

 

見やすいように一部を抜粋してご紹介します。

 

 

ここで紹介している実績者は完全にゼロからの方もいれば、
経験者だけどほとんど稼げない方も多かったです。

 

しかし、僕達のノウハウをしっかりと正しく実践し、
継続してきたからこそ、上記のような実績を出すことができました。

 

この実績構築ノウハウを使って毎月10万円を稼げば、
3ヶ月後には普通に元が取れ、そこから先は純利益になります。

 

8ヶ月間全部稼ぎ続ければ、それだけで年収は80万円アップするので、
元を取るどころか、非常に大きな利益を得ることが可能なのです。

 

 

 

実績ゼロでも月収10万円を稼ぎ、その後も継続して10万円を稼ぐ、
さらには最大で月収70万円も稼いだ実績者を輩出した紹太のブログノウハウを
オズバンスのメンバーには無料で配布いたします。

 

通常は有料で販売されているコンテンツで、
実践すればネットビジネスの基礎を学ぶことができ、実績も構築することができます。

 

もちろん、ブログで集客したり稼ぐための基礎が学べるので、
情報発信をする際にも役立てることが可能です。

 

 

実績者を多く輩出したこのノウハウで、パパッとこの企画の元を取り、
情報発信に注力して月収100万円と自動化で50~100万円以上を手に入れましょう。

 

 

 

これからご紹介する特典は、まさに即効性のある猛毒並にヤバイ特典になっています。

 

普通に生活していたらまず手に入らない特典になっており、
むしろ、成功者でさえなかなか手に入れることができないものになっています。

 

もしあなたが今までのコンテンツに驚いていたとしたら、
今回のスペシャル特典を見ると失神するかもしれません。

 

ちなみに、スペシャル特典はオズバンスに参加された極少数の方のみ手に入れることができます。

オズバンスメンバーが実践して24時間以内に報酬が発生した最先端の超即金ノウハウです。

 

やればやるほど報酬も発生します。

 

上記のようにオズバンスメンバーが超即金ノウハウを実践して続々と報酬を発生させています。

 

このノウハウを知っている人と知らない人の差が

こうしている間にもどんどん離れていきます。

 

時間が経てば経つほど、知らない人は1秒ごとに数万円を損し続けていくのです。

 

このノウハウは知っているだけでもかなりの特になるので

ぜひともこの機会に手に入れましょう!

 

 

この特典は即金ノウハウが得意な僕達のビジネス仲間たちから
ご厚意で『特典にしてもいいよ!』と言ってくれたので、
今回だけ特別に、オズバンス参加者のみに提供していただけることになりました。

 

名前の通り、この特典はその日からすぐに稼ぐことが目指せるノウハウです。

 

・今すぐ稼ぐことを目指す物販術
・毎月自動で数万円が生まれ続けるポイントノウハウの秘密

・あなた自身が商品の高単価換金法
・パソコンど素人でもたった15分の簡単な作業で10万円を稼ぐ方法

 

このノウハウを使えば、簡単にオズバンスの参加費分を稼ぐことができるでしょう。

 

ただ、この超即金ノウハウはあくまでスペシャル特典なので、
あまりにハマり過ぎてオズバンスのノウハウをそっちのけにしないように注意してください(笑)

 

 

クレジット一括決済
PayPal決済:383,350円(税込)

 

クレジット分割決済
VisaとMasterCardで24分割まで対応:383,350円(税込)

 

 

銀行振り込み一括決済:383,350円(税込)

※ 振込手数料はご負担ください。

 

 

 

 

今回の企画『オズバンス』は僕達と同じ感性を持ち、
熱意ある志の高いメンバーが集う、コミュニティを超越したトライブです。

 

つまり、これから相当濃い付き合いをしていく仲間たちなので、
僕達もこのオズバンスは居心地の良い環境にしたいと思っています。

 

しかし、やはり一定の確率で心無い方が入ってくることもあります。

 

そのような方が一人でもいると、全体の士気も下がってしまうので、
今回は下記の5つの参加条件を設けることにしました。

 

以下の項目が守れない方は、オズバンスへの参加はお控えください。

 

 

参加条件1:最低限のマナーを守れる方

 

オズバンスは良識ある大人が集まる環境です。

 

懇親会やツアーなどでリアルに交流する機会も多いです。

 

ですので、あいさつもろくにできなかったり、他人を傷つけるような
誹謗中傷を繰り返すような方は、絶対に参加しないでください。

 

こちらが注意しても直らない場合は、強制的に永久追放いたします。

 

 

参加条件2:梅田と紹太の考えに共感できる方

 

これから僕達と一緒に8ヶ月という濃密な時間を過ごしていくことになるので、
僕のことが嫌いな場合は、お互い不幸になるだけなので参加はご遠慮ください。

 

嫌いな人から何かを学んでも100%吸収することはできないし、
そもそも嫌いな相手から何かを習おうなんて精神衛生上よくないので、
僕のことが嫌いだけどコンテンツだけ欲しいという方もご遠慮ください。

 

逆に直感で、『この人について行けば楽しそう!』と思ったのなら
あなたは僕と感性が似ているので大歓迎です。

 

一緒に楽しい8ヶ月間を過ごして4つの自由を手に入れましょう。

 

 

参加条件3:コンテンツの配布条件に納得されている方

 

オズバンスのコンテンツは膨大な量と質になっており、
一気に配布すると消化不良を起こすので、順番に配布いたします。

 

ただし、参加費一括決済のメンバーに関しては、
速学として初めから全てのコンテンツを提供します。

 

 

参加条件4:自分で考え自分で行動できる方

 

この企画は、巷にあるような胡散臭いチート手法を謳っているようなノウハウとは違います。

 

裏技やチートではなく、王道的な方法になるので、
最初から楽をしたい方や、稼がせてくれるだろうと思っている方は
今回の参加は見送ってください。

 

自分で考え、自分で行動できない依存体質の方は、
オズバンスではやっていけないので、参加しないことをオススメします。

 

 

参加条件5:できない理由(言い訳)を考えない方

 

こちらが何かアドバイスをしても『でも』『だって』と言って聞こうともしない、
できない理由や言い訳ばかり言っている、このような考えでは一生成功できません。

 

逆に、できる理由ばかりを考えて行動できる方は大歓迎です。

 

一緒に最高の仲間たちと上のステージへ行きましょう。

 

 

 

 

人生は選択肢の連続です。

 

その無数の選択肢の中で自分に取ってベストなものを選ぶには、
損得よりもどれが一番楽しそうな感じがするかで選ぶことが重要です。

 

僕達もずっとそうしてきたし、正しさよりも楽しさを重視してきたからこそ、
今こうして、ここのステージに立っています。

 

そして、楽しくしていれば人生は意外と簡単に変えられるものです。

 

僕は自分の人生を長編映画と思っています。

 

自分自身が映画監督であり、役者であり、脚本家でもあります。

 

つまり、あなたの人生は好きなように
クリエイト(創造・編集・改革)できる、ということです。

 

人生はいくらでもクリエイトすることができるので、
もっとあなたらしく堂々と楽しく生きればいいのです。

 

今の人生がつまらないというのはただの妄想で、
人生なんてあなた自身でいくらでも楽しくすることができます。

 

そのための方法をオズバンスではお教えしています。

 

自分が楽しいと思うことを続けていれば、
ありえないくらい稼げるし勝手に成功します。

 

8ヶ月もあれば、十分すぎるくらい人生を激変させられます。
 
たった8ヶ月あれば人生なんて余裕で変えられるんです。

 

僕達は今後も、人生を楽しく生きていける面白い仲間を増やすため、
自分の人生を体現し続けます。

 

もしあなたが、少しでもオズバンスが面白そうと感じたら、
僕達と共に楽しく生きることに向いています。

 

僕達はこれから8ヶ月間、僕達を信じてついてきてくれたメンバーを全力で引き上げていきます。

 

あなたも、オズバンスのメンバーとしてありえない額を稼ぎ、
毎日ワイワイと楽しい人生を最高の仲間たちと過ごしたいのなら、
下記のボタンをクリックして一緒に遙か上のステージを目指しましょう。

 

必要事項を入力して確定ボタンを押した後、自動返信で決済メールが届きます。

 

 

 

 

クレジット一括決済
PayPal決済:383,350円(税込)

 

クレジット分割決済
VisaとMasterCardで24分割まで対応:383,350円(税込)

 

 

銀行振り込み一括決済:383,350円(税込)

※ 振込手数料はご負担ください。

僕達の全てを詰め込んだ圧倒的な企画の参加費は8ヶ月で383,350円(税込)です。
(分割は最大24回払いまで対応できます)

 

 

 

僕達は本気で仲間たちと向き合い、一人ひとりに価格以上の価値を提供するためにも
中途半端なことはしたくないし、コンサルに集中したいと思っています。

 

この参加費でずっと続けるとは限らないし、

もしかしたら途中で値上げしたり、そもそも募集をとりやめる可能性もあります。

 

何度もお話ししていますが、決断は何かを得て、何かを捨てることであり、
それも早ければ早いほどいいです。

 

捨てた方が再び戻ってくることはありません。

 

迷っている間にチャンスは消えていくことが多いので、後悔しない決断をなさってください。
 

 

追伸2:

 

オズバンスではたくさんのコンテンツを提供しますが、
あなたがやることは非常にシンプルです。

 

明確な目標を決めてもらい、そこに向かって実践し、
躓いたら僕達の音声コンサルを受ける、そして再び実践する。

 

上記を繰り返すだけで、あなたも月収100~1000万円というステージへ到達することができるでしょう。

 

膨大なコンテンツの7つの都市で迷いそうになっても、
周りには同じ志を持つ仲間もいますし、僕達がしっかりと目的地へ案内いたします。

 

また、勉強や作業だけだと感性が磨かれないので、
懇親会やツアーで遊びながら感性を高め、仲間と共に楽しい日々を過ごしましょう。

 

幻想的なおとぎ話の絵本のように、エキセントリックな映画のように、
自分だけの世界を構築し、上のステージで楽しく稼ぎたいのであれば、
ぜひ、下記ボタンをクリックしてこちら側のステージに来てください。

 

下記は未来のあなたの姿でもあります。

 

 

僕達と一緒に稼いで自由になって、子供の頃のワクワクを取り戻しませんか?

 

人生はやっぱり楽しい方がいいし、たった一度の人生、やりたいことをやりましょう!

 

それでは、次は、『オズバンス』でお会いましょう!

 

 

 

 

 

クレジット一括決済
PayPal決済:383,350円(税込)

 

クレジット分割決済
VisaとMasterCardで24分割まで対応:383,350円(税込)

 

 

銀行振り込み一括決済:383,350円(税込)

※ 振込手数料はご負担ください。

特定商取引法の表記