人生や人間関係において、もっとアサーティブ(主張的)になれたら...と思いませんか?
あなたに、アサーティブ(主張的)になるためのすばらしい情報をお教えしましょう!


親愛なるあなたへ:

自分のキャリアや給料をもっと改善したいと思っていませんか?
セールスパーソンとしての成績をもっと上げたくないですか?
自分の目標に到達するにはスキルがないと諦めかけていませんか?

私も少し前は、あなたと同じ状況でした。
私の生活は、いかに契約をたくさん結べるかにかかっていました。
問題は、それを改善するためのアイデアを全く持っていないことでした。

何とかしなくては!このままではいけないことは分かっていました。

そうして発見したことは、まさに私の人生を変えました!

一体、どうやったと思いますか?

成績アップにつなげたこの秘密をぜひ、あなたとシェアしたいと思います!

ご紹介しましょう...

アサーティブトレーニングで人生を変える

アサーティブトレーニングについて知っておきたい事が、全て本書に書かれています:

自分の人生を改善する

自分の人生に変化を与える

プロモーションの準備をする

従業員のスキルを活用する

自分を高める雰囲気を作る

マナーとセルフプロモーション

セルフプロモーションの感情面での準備

セルフプロモーションのためのテクニック


本書の目次もお見せいたしましょう:


ページ数:127ページ、単語数:40,896語


私が学んだ全てを、1つ残らずあなたとシェアしたいと思います。

本書ほど包括的な内容のものは、他に見つからないでしょう。

あなたがセルフプロモーションを達成するために必要な戦略を
全て私がお教えしましょう。

このチャンスを逃す理由はありません!

さらに3つのボーナスをおつけします!

・マスターリセールライト

・無制限に再販売できる権利

・このサイトと同様の販売用サイト・商品画像

スタート方法は簡単です!

はい!私は、この本で紹介された特別なテクニックでセルフプロモーションの秘密を学びたいです。期間限定のオファーであることも知っています。

今すぐ私に、アサーティブトレーニングで人生を変えるを送ってください!

特別価格 - 2,980円でのご提供!

ページ数:127ページ、単語数:40,896語

・マスターリセールライト

・無制限に再販売できる権利

・このサイトと同様の販売用サイト・商品画像


【お知らせ】

なお、このサイトと同様の販売用サイト・商品画像につきましては、当方より直接ご購入者様へ送信させて頂きます。 商品巻末記載の【販売者情報】の連絡先へ、アサーティブトレーニングで人生を変える特典希望と、あなた様のおなまえとご指定メールアドレスを記載の上メールして下さい。 確認が取れ次第、ご指定頂いたアドレスへ送信致します。。


こころを込めて

ゆみより

P.S. セールスのスキルを簡単に身につけられることに、きっと驚くでしょう。

本書のテクニックをマスターした時、あなたは大きな自信を感じるはずです。


特定商取引法

許可無く本文書のコピー・転用を禁じます。Copyright (c) 2018 オフィスゆみ, All Rights Reserved.