FX投資をしっかり学びたい方はコチラ 

初級編

FXを始められて間がない方や、自信がない。
そんな初心者のための「よくわかる・やさいい」動画です。
FXを始められた方のほとんどは、何の勉強もせず
簡単な手法を覚えた程度で取引開始されております。


 当然、結果は見えてますが「勝てません」


そこで、本を読んだり、無料のメルマガ登録したり...

それでも「勝てません」


これではと思い、今度は有料の教材に手を出します。

それでもやっぱり「勝てません」

じゃ、基礎から勉強しようと高額塾など始められます。
少しはまともなトレードが出来るようにはなりますが
それでも思うように「勝てません」一体なぜ勝てないのでしょうか?


それは「感覚」の違いです。

本当は「勝っていた」のに決済してしまったり

「負けている」のに決済しなかったり。

あー、あの時決済してれば良かった...

あー、やっぱり上昇した、持っていれば良かった...

みんな思い当たるフシがあると思います。

でも、ほとんどの方は実は「勝っている」ことが多いのです。

1瞬でも利益が出ている状態であれば「勝ち」です

そこで決済しないから「負ける」のです。

そして追いかけるから「負ける」のです。またトレンドが出ているのに、ちょこまか売買するからやられてしまうのです。

でも...わからないから...

だから「キチン」とした基礎を学んでおくのです。

一つ忠告すれば、相場と言うものは短時間で
そんなに思うほど価格は動かず続きません。
長いトレンドを取るつもりなら、それなりの資金と大極感を見る
確かな目も必要となってきます。
私のトレードスタイルは「即決勝負」をメインにしてます。

そう、スピャルピングです。

スキャルピングファンに、今から大事なことをいいます。

トレードは、エントリーするタイミングが命です。

ここ間違えたら後が続きません。私はエントリーして逆走ったら「即切り」です。だから、タイミングを最も重視しています。たとえて言うなら、告白するときや、重大な秘密を打ち明ける時など、絶好のタイミングを待ちますよね。それ!エントリーも同じです。失敗すると後が続かないと思って下さい。


そんなわけで、基本のエントリースタイル。知っていますか?

①、②、③、④で入るあれです。「○リ○ットの○動」と言うやつです。

過去検証でエントリー時、最も逆行しにくいパターン

私流のアレンジを加えて、解説させていただきました。

もう一度「基本」を学びたい方、是非トライしてください。 

詳細ページ

当商品は投資支援商材です、必ずしも利益を保証したものではございません。当商品は著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう