top of page

 30名様限定プレミア特典付き特別の枠詳細 

特別枠は破格の条件、人数限定です。

特典その:1 取得費用の減免

​ 特別枠の特典その1は、取得費用の大幅減免です。 通常16万円の受講と資格認定費用ですが、教材費なども全て込み3万8千円でお渡し致します。

 

 破格の低予算ですが、特許庁お墨付きの登録商標をアピール出来、もちろん履歴書にも記載できますし、起業サポートも万全です。

特典その:2 眠りと美姿勢アドバイザー講師資格もセット 

​ 特別枠の特典その2は、3万8千円の受講費用はそのままで、総合型の眠りと美姿勢アドバイザーサポートスキルが講師資格付きで取得出来てしまいます。

 ですので、本特別枠で講師資格をゲットしますと、妊活と眠り、そして美姿勢アドバイザーの仕事を、選択してあるいはセットで行う事が出来るようになります。

特典その:3 10万円相当の本格サイトを無料で作成 

​ 特別枠の特典その3は、自動課金スタイルの通販サイトが組み込まれた本格サイトを無料で作成してお渡しします。

 あなたは、写真やサイトに載せたいコメントなどをメールで送信するだけで、魅力的なサイトをゲット、出来上がったサイトはあなた自身でも編集出来るようになります。

​※ 作成事例(熊本の被災地でがんばるエステサロン) ⇒ こちら

本格サイト

特典その:4 合同チラシサポート 

​ 当会では、会員の皆様のビジネス支援の一環として、合同チラシ支援を行っています。あなたは、近隣の塾などに「1万2千円で1万枚のチラシを配布しませんか!?」と、声をかけて、あなた以外の9事業者を誘って下さい。

 

 そうして頂けますと、あなたの分は無料で毎月1万枚のチラシをデザインからポスティングまで行います。 詳しくは ⇒ こちら

ホーム    代表のワンディ講座     購入する   Q&A解説   代表からのメッセージ  

 

bottom of page