怪物的に稼ぐバイナリーオプション|MONスター2

バイナリーポプション

怪物的に稼ぐモンスター第2章です。
満を持して登場です。

① シンプルである事
② 初心者からプロまでご満足頂ける事
③ 理屈抜きに分かり易い事
④ 反永久的に利用できる事
⑤ 稼ぎながらスキルアップ出来る事

以上5点を忠実に再現しました。

勝って当たり前の世界を
どうぞ覗いて見て下さい。
卓越したトレード能力で稼ぎ出すお金は怪物的
人はいつしかあなたを
「MONスター」と呼ぶかも知れません。
その日が一日も早く訪れますように・・・。

バイナリーオプション 初心者もプロも狙いは同じ

為替の本質である「通貨の相関」をシンプルに分かり易く、シグナルで表示、初心者からプロまで、利用できるチャートが理想でした。

左のチャートで値幅とトレンドとエントリーポイントが分かります。
赤のラインの単独の円が上昇し青のユーロと黄のポンドが下降しています各太いラインはトレンドです。単独の円が上昇することは円がらみの通貨ぺア は下降します。その確認を行うだけで勝利が近づき ます。ここでは青のユーロと黄のポンドが下降しています。何も問題なくユーロ円とポンド円のLOWで取引すれば正解です。至って簡単です。

どなたでも出来るシンプルトレード

怪物的に稼ぐバイナリーオプション

12年間、無償サポート活動を通じてユーザーの声を伺いました

『稼ぎたい半分怖い』『チャートは後出しジャンケン』みたいでその先が 分からない。

「明日の新聞は今日読めない」ように未来の事はどなたも分かりません。
しかし、為替のチャートのテクカル指標は過去と現在と未来を継続と言う 1本のラインで繋ぐ事で明確に次の展開を分析する事は可能です。
それも至って単純な理論で初心者でも十分に納得出来る考え方です。

判定時間の細かい設定が可能 判定時間 理想のチャートとはずばりシンプルで稼げるチャートです

1点付け加えるなら、単純な『一画面』で有るべきと考えます。
短時間のトレードで有れば尚更、その要求は強いと感じております。

勝つためのシンプルチャート

為替の通貨ペアは正式にはUSDJPY(ドル円)は「US Dollar vs Jpanese Yen 」 と表示されます。つまり「versus」対比較(売買の勝ち負け)とういう意味があります。

『円を売ってドルを買う』はドル高・円安でドルの勝ち・円の負けです。ドル円は上昇 します。負けた円はユーロ円にもポンド円にも影響します。それが通貨の相関です。

ユーロ円もポンド円上昇する可能性は非常に高いと言えます。 したがって「ユーロ」と「ドル」と「円」と「ポンド」を観察していれば、通貨の相関で 事前にチャートの動きが読み取れます。

1分足のミニトレンドの平均本数を7本と 仮定した場合遅ければ反転し早ければトレンドにならずのケースがあります。 しかし、通貨の相関で事前の動きを捉えることが出来れば成果に繋がります。

ようやく辿りついた「理想のチャート」に私共はこぞって名前を付けました。

『MON★スター2』の誕生です。

『一画面』にこだわり続けて12年、エントリーポイントを見つけやすくするためにシンプルです。 稼げるチャートを目指してようやく辿り着きました。

何度も何度も繰り返し、検証トレードを行っても好成績を叩き出しました。

このチャートをご利用されるなら中途半端に稼ぐ目的よりも怪物的に稼ぐ方 が相応しいと考えます。

星が並んだらチャンス 取引は同じパターンを探すだけ!簡単な超シンプルロジック

ロジックは至って簡単です。相対取引である為替の原理をシンプルにしただけです。
それだけにどなたでも稼げるチャンスは多く有ります。
一画面を分割することなくひと目で分かるようにして有ります。
なぜか「一目均衡表」に通じるものが有るのも『MON★スター2』の特徴です。

緑のラインは現在地、赤と白のラインは取引の理由 MONスター2の真の姿、何故稼げるのか?

その理由は「ドルを売って円を買う」は円高でその逆は円安、それだけです。
つまり円の動きが強ければユーロ円もポンド円も同じパタ―ンになります。
同じパターンで有るがゆえに継続になるのです。
ココが勝利のトレードの真骨頂です。
したがって全体のライン1本と相対の通貨のライン1本で次の展開 つまり稼げるポイントを見つけることを可能にしたのです。

怪物的に稼ぐゾーンです
チャート
面倒な理屈はご無用!ロジカルな説明も不要です。初心者の方からプロの方までご利用可能

ひと目見れば分かるシンプルな「一画面」こそが一方向性の継続を明確に 掴めるのです。

リアルチャートと分析チャートを合体させて稼ぐのが
『MON★スター2』です。

だから怪物なのです。

初心者からプロまでご利用可能、プロの方にも僭越ですがサポートさせて 頂きます。
初心者の方はどうぞご安心してトレードに励んで下さい。

夢の実現は誰しも望まれます。
稼いだお金は次の投資に廻して下さい。
収益物件(アパート経営)リート(不動産投信)等がお勧めです。
個人投資家として次なるステージに向かわれて下さい。

プラネットチャート特典
プラネットチャート特典3
MONスター2、バイナリーオプション お申込みはこちら

ご購入方法とご利用方法

インターネットで「メタトレードMT4」のソフトをダウンロードしてご利用下さい。(デモトレードは無償です。)
テンプレートをMT4に貼れば即・取引可能です。(業者の口座を開設は事前に行って下さい)
当該商品はバイナリーオプション専用です。

価格

17,800円
商品はNETで送信致します。●送料不要

配信資料一覧

  • インジケーター 6種類
  • テンプレート1分用・5分用
  • 取り扱い説明書
    ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから
    商品をダウンロードして下さい。
  • ※対象通貨ペア 【ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル】
  • ※チャートの時間足は1分足に設定してあります。
    時間足の変更はMT4にて任意に変更可能です。
  • 特典につきましては購入者様にメールでお知らせ致します。

環境設定

メタトレード4専用
MT4をダウンロード(無料)デモ口座も可能です。
サポート★プラネットで設定のサポートをさせて頂きます。
推奨業者・MT4(FXDD社)
http://fx-metatrader.com/
OS: Windows7、Vista
CPU: Pentium1GHz以上
メモリ: 512MB以上(1GB以上推奨)
解像度: 1024×768以上
接続環境: ブロードバンド(光回線推奨)

※ご注意下さい。
『MON★スター2』は開発商品で著作権が有ります。
商用及び無断転用はお断りしております。

当該商品『MON★スター2』は責任販売です。
責任販売とはご購入者様がご自分のパソコンにプラネットチャート 『MON★スター2』を反映しトレードが出来るように責任を持って サポートさせて頂く事です。
サポートは勿論、無料です。(サポート★プラネット)

【預かり金の禁止】
当方は投資顧問業ではございません一切の資金はお預かりできません。
シグナル配信など不法行為は一切行いません。
従いましてトレードにおけるユーザーの収益及び損失等に関しては 責任は負いかねますのでご了承下さい。
どうぞプラネットチャート『MON★スター2』でお稼ぎ下さい。

【最低運用資金に関して】
※ 最低運用資金     口座入金 5000円以上
※ バイナリーオプション最低取引額1000円以上

【表現及び商品に関する注意】
本商品に記載された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用鳥しきやFXは取引業者の売買手数料がかかります。

最後に・・・当方はサポートプラネットを12年間行なって参りました。

今回のチャートに関してFXの知識や学習は不要です。

しかし、為替の学習をすることは大切です。

ご理解されて稼ぐのと、ゲーム感覚で稼ぐのでは継続性が異なります。
世界中で為替取引が行われる限り、収益を上げることは可能です。
円のラインが上昇したら円高でドル円とユーロ円とポン円は下がります。
逆に円が下降したら円安でドル円とユーロ円とポン円は上がります。
最低限の知識と学習は欠かさずに行って下さい。
お金は邪魔にならない良き友としてどうぞお稼ぎ下さい。
最後までお読み頂き有難うございました。