私は、専業主婦でありながらネットビジネスで
平均月収80万以上稼いでいる乃梨子と申します。

元プログラマーをしていましたが、
不妊治療をきっかけに
自宅でもでき、時間も自由になるネットビジネスをはじめました。

私が収入を得る事ができるようになるまでの道のりは
とても長いものでした。

半年間、試行錯誤でチャレンジしましたが、
ほとんど収入が得られない状況が続きました。

しかし、得意のプログラム能力を生かし、
作業を効率化するツールを開発してから収入を得る事が
できるようになりました。
ネットビジネス参入後1年目には、
月収30万を稼げるようになったのです。

それから3年ほどネットビジネスを続けたのですが、
収入は伸び悩んでいました。

そこで思い切って、高額のネットビジネス塾に入ったのです。

そこでは、驚きの連続でした。
入塾してわずか1ヶ月で、自分が3年間の経験で得たものより、
はるかに多くの知識を得る事ができたのです。

2ヶ月目には、3年ものあいだ報酬が伸び悩んでいたのに
一気に50万円に増えたのです。

それまで、高額な塾の存在は知っていたのですが、
お金がもったいないし、どうせ大したことはないだろうと思い
バカにしていたんです。

しかし、結果は大違いでした。
こんなことならもっと早くやっていたら良かったと
私はとても後悔しました。
わずかなお金をけちったばかりに、それよりはるかに多くの金額を
稼げるチャンスを逃していたのです。

その後、次々とさまざまな塾に入り勉強をしました。

それらの塾のほとんどで、トップもしくはトップレベルの成果を
出してきました。

私が塾を満足して卒業するころになると
必ず、塾に対して不満を言う人が現れます。

「この塾は詐欺だ」
「サポートが全然だめ」
「だまされた」


とても聞くに堪えないような事を
お世話になった塾に対して言うのです。

しかし、その人達を責める事はできません。

なぜなら、私にはとても有益な情報だっとしても
その人達には
まだ早すぎたのです。

私は10年近くWindowsのアプリケーションを
開発する仕事をしていました。
その後、4年間独学でネットビジネスをやってきました。
ネットビジネスに対する土台が違ったのです。

そのような経験から
ネットビジネスに対して全くの初心者の人たちに
ネットビジネスの基本を学ぶための塾
乃梨子塾を作ることにいたしました。



 何が学べるのか?
『乃梨子塾』では、ネットビジネスを行う上での基礎をしっかりと学んで頂きます。
まずは、SEOを意識しなくても集客できるアフィリエイト手法を教えます。初心者にはピッタリの内容です。

その後、ワードプレス、Twitter、Facebook、メルマガアフィリエイトや による集客も企画しています。
さらに現役プログラマの主人も 協力してくれますので、
強力なツールを次々にご提供します。作業効率を大幅に軽減することが可能です。

学ぶテーマは毎月更新いたします。

どのテーマでも、初心者をターゲットとした内容になっています。



 いくら稼げるようになるのか?
『乃梨子塾』では月収5万円を目標としています。

たった5万円と思われるかもしれませんが、
誰にも教わらず、ネットビジネスをしても
95%の人が5千円を超える事ができません。
ネットビジネスで5万円というのは、実はすごい事なんです。

たった5万円、されど5万円。
5万円あったら何がしたいですか?

ほしい服を買う?
おいしい食事を食べる?
子供の教育費に使う?
5万円でも、いろんな事が思い浮かびませんか?

月収5万円がネットビジネスにおいて本当のスタートラインです。
この段階で、はじめて基礎を身に付けたと言えます。

月収100万円を目指すような塾に入ることを考えている人も、
まず、『乃梨子塾』で月収5万円を超えるようになってからでも
遅くありません。



 学ぶ期間
塾で学ぶ期間は決まっていません。
1ヶ月で辞めてもいいですし、1年続けてもかまいません。
自分のペースで納得いくまで続けていただけます。
月謝制なので、忙しい時期に休学したり、余裕ができたときに
復学することが自由にできます。

サラリーマンや子育て中の主婦の方などが
副業でもできる範囲の作業で、
ゆる〜く、気軽に取り組める事を基本としています。


 提供されるツール
『乃梨子塾』では、作業を効率化する複数のツールを提供します。
私が元プログラマーで、主人が現役のSEです。
自分達でツールを作っているからこそできるサービスで、どのツールも単体販売可能な高機能なものばかりです。
ツールは塾の進度に合わせ順次提供されます。


高性能サイト作成ツール
『メビウス プロ』
ワープロ感覚で検索エンジンから評価が高い、自動で切り替わるPC用、スマホ用、携帯用のサイト構築ができます。
またCSVファイルを利用すれば、簡単に手間をかけず最高10万ページの超巨大サイトを構築する事が可能です。



SEOに頼らず集客するツール
『フットマーカー』シリーズ
アメブロ、CROOZブログ、FC2ブログ、Yahooブログなど複数のブログからの集客を行う事により、初期のアクセス集めを行います。



全自動リンカー
『クイックリンカー プロ』
SEO対策に必要なリンク付けを予約機能により全自動で行います。
検索エンジンからペナルティを受けないよう自動調節をしてリンク付けを行います。



データベース型リンク集
『カテゴリーリンク』
塾生間で利用するリンク集で、データーベースを用いたことにより、数十万件のリンクが登録可能です。



関連キーワード自動取得比較プログラム

『キーワードキャッチャー』
アフィリエイトに不可欠な稼げるキーワードを自動取得し、ライバルサイトを調査することができます。



企業情報収集プログラム

『タウンデータベース』
業種別・地域別の企業情報をタウンページから自動的に取得しデータ化します。
CSVファイルで取得できますので、メビウスプロを使えば手間をかけず数万ページのサイトを構築することができます。



無料スペース運営システム

『スマートスペース』
公開しておくだけで、第3者が記事を書いてくれるので、自動でサイトが成長していきます。クイックリンカーと連動させることにより、より効果が期待できます。




ステップメール配信システム

『Step Mailer』
メールを決められた日時で指定した順番に配信するメール配信システムです。

※ツールは乃梨子塾を受講している間のみ制限なくご利用が可能です。


 講座内容
 乃梨子塾は毎月違うテーマでネットビジネスを学びます。

過去の内容

   乃梨子塾 第1号
 ネットビジネス入門


 [特別付録 メビウス プロ]
・ネットビジネス概論
・ネットビジネス必須ツールのインストール
・Chromeのカスタマイズ
・Mebius Proのインストール
・Mebius Proの基本的な使い方
・無料ホームページの取得
・Mebius Proを使って初めてのサイト作成
・ASPの登録


 乃梨子塾 第2号
 はじめてのネット報酬


・稼げる商品の選択方法を学ぶ。
・報酬の獲得と報酬の流れを知る。
・カリキュラムをすべて実行すると確実に1万円以上の報酬が獲得できます。
・まったくの初心者が、わずか2カ月後に189,394円稼いだ実績があります。


 乃梨子塾 第3号
 ブログの定番


 [特別付録 Foot Marker type Ameba]
・アメブロ概論
・アメブロ登録
・アメブロカスタマイズ方法
・アメブロ集客方法・稼ぎ方
・特別付録「Foot Marker type Ameba」のインストール
・「Foot Marker type Ameba」の活用方法


 乃梨子塾 第4号
 今、もっともアクセスを集めやすいCROOZの攻略


 [特別付録 Foot Marker type CROOZ]
・CROOZ blog概論
・CROOZ blog登録
・CROOZ blogカスタマイズ方法
・CROOZ blog集客方法・稼ぎ方
・「Foot Marker type CROOZ」のインストール
・「Foot Marker type CROOZ」の活用方法


 乃梨子塾 第5号
 今、もっとも稼ぎやすいトレンドアフィリの攻略


[特別付録 Foot Marker type FC2]
・トレンドアフィリ概論
・FC2ブログのセッテイング・カスタマイズ
・トレンドキーワードの探し方
・記事の書き方
・「Foot Marker type FC2」のインストール
・「Foot Marker type FC2」の活用方法


 乃梨子塾 第6号
 トレンドアフィリ応用編


[特別付録 トレンドアフィリ用ワードプレステンプレートカスタマイズ]
・中古ドメイン取得テクニック
・レンタルサーバーの取得
・ワードプレスのインストールからカスタマイズ
・トレンドキーワードの探し方
・未来予想記事の書き方
・長期トレンド記事の書き方


 乃梨子塾 第7号
 トレンドアフィリ上級編


[特別付録 FootMarker type Yahoo / BlogCopy]
・トレンドアフィリのSEO対策
・中・長期有効キーワードについて
・外注の依頼方法と受託方法
・「Foot Marker type Yahoo」のインストール
・「Foot Marker type Yahoo」の活用方法


 乃梨子塾 第8号
 2chまとめサイト


・2ch入門
・2chまとめサイト概論
・2chまとめサイト構築ツールの活用
・アクセス解析の方法
・ライブドアブログの取得とカスタマイズ
・ブログパーツの設置
・ワードプレスのカスタマイズ


 乃梨子塾 第9号
 Twitterによるネットビジネス


・Twitter入門
・Twitterアカウントの取得
・botの設置
・フォローツールの活用
・フォロワー増加方法
・サブアカウントの活用
・ネットビジネスへの利用


 乃梨子塾 第10号
 Facebook活用ネットビジネス


・Facebook入門
・Facebookアカウントの取得
・Facebookページの設置
・Facebookページの活用
・自動友達申請ツールの利用方法
・Facebookアプリの利用方法



 乃梨子塾 第11号
 TwitterとFacebookの連動


・TwitterとFacebookの連動方法
・Twitterツールのインストールと活用
・稼げるFacebookページの作成方法
・Facebookアプリの利用方法


 乃梨子塾 第12号
 メルマガアフィリエイト入門


付録 メビウス プロ、Foot Marker type Ameba ver2]
・アメブロサイトカスタマイズ
・アメブロ集客方法
・オプトインページ作成
・ステップメール構築


 授業料

 初心者の方に気軽に学習していただきたく、
 負担がかからない金額にいたしました。
 リーズナブルにネットビジネスを学ぶ事ができます。


月額


募集は終了しました



 塾生の感想


 ポプリ様

課題はゆっくりペースです。
コミュニティではコメントで
同じ目標を持つ人たちと交流
毎日のコメントを書き込むことが楽しくなり
仲間の日記を楽しく読ませてもらいながら
こんな書き方もあるんだとコンテンツの勉強になっています。

仲間が増えて、書く事に慣れてきたように思います
これからの課題が楽しみになってきています。
たくさんの仲間との交流はこれから進めていく
アフリの作業にも良い影響を与えてくれるものと感じます
とにかく楽しいのが一番です。
楽しくできる事が続くコツ
早すぎるペースでついて行けずに落ち込むようなこともなく
自分のペースで十分クリアできます。

確実に基礎からわかりやすく・・・乃梨子塾の方針ですね
コメント欄に書き込みすると楽しみなコメントの書き込みがあります
ついのぞきたくなってPCの前に座っています。
わからないこともわかる範囲で答えてくれる仲間ができました。

毎日の頑張りが日記から伝わって来ます。
パワーをもらいながら頑張ろうと思える(´∀`*)
書く事で自分の気持ちを強く持つこともできますね
仲間と夢の実現を叶えてくれる塾に期待大です。




 ひできっちょ様

これからの時代、一つの仕事にこだわっているといつリストラにあうかわかりません。
自分で稼ぎ、いつでも自立することができるようにとアフィリエイトを始めました。
月100万円と踊らされ、高額塾に入りましたけど、なにせ時間がなくてカリキュラムが込ませません。
また塾期間が終わってから、勝負はこれからです!と言われても実感が湧きませんでした。
そんなときに乃梨子塾が開講するという情報が入ってきました。
塾長の語る内容にイチイチ共感するとともに、
・入学金なし
・月5000円
お金のリスクが極端(業界初レベル)に少なくさらには、色々なアフィリを教えてくれるということで、
もう気持ち悪くなっていた量産アフィリから抜け出せる!
天の助け!という感じで申し込みをさせていただきました。

初心者向け!とうたってあるとおり
初心者が始めるには最適と思います!



 Sumi 様


乃梨子塾1号受講生のSumiと申します。
この間の乃梨子塾の進行には、大変満足しています。
塾生には、老若男女、アフィリエイト初心者からベテラン、超多忙からヒマ人まで、幅広い人がいます。
初心者には、全く未知の事柄もありますが、今のところむつかしい内容はありません。
ベテランや中級者でも、基礎から見直しということで、知らない情報も多く、好評です。
私は、定年退職後のリタイヤ組で、アフィリエイトをかじったことはありますが、ほとんど成果を得たことのない、初心者です。
乃梨子塾は、私のような、「年配」「アフィリエイト初心者」が多く参加していますから、ストレスはありません。

よくある「稼ぐ系塾」は、塾生に滅茶苦茶な作業量を押し付けるとか、追加の教材やツールを押し売りするなどがありますが、乃梨子塾には皆無です。
「稼ぐ系塾」は、甘い言葉で塾生を囲い込み、搾り取り、成果が出ないのは塾生の努力不足と切り捨てるものだと思われています。
乃梨子塾は、それらと全く違います。

どのレベルの方でも、アフィリエイトを学びたいと思う方は、入塾されて満足されると思います。
もし、ご不満でも、1ヶ月でやめることができます。

見る前に跳べ!は古くさいコピーです。
しかし、跳ぶのはもちろん、今でしょ!!




 タツヒコ 様

7月より開講した乃梨子塾では初心者でも大丈夫なペースで
ゆっくりじっくりノウハウが提供されています。
まだ始まったばかりで、今からでも全然追いつけますし、
いつ始めても自分のペースでやっていけると思います。

ただ、今始めないといけない理由があります。
その理由のひとつはSNSというネットコミュニケーションで
仲間が出来始めている人が増えて来ていてこれから盛り上がり始めているので
早く参加したほうが楽しめるという事でしょうか。
もちろん仲間は歓迎ムードです。
もう一つはスマートフォンが普及してきているので
この波に乗るのは今しかないでしょ!って事で
基礎から学ぶんだったら最適なんじゃないでしょうか。

中級者でも欲しいようなツールも公開され始めて
使い方も動画などで教えてくれていますので
解りやすくて良いですよ♪
早く早くと待ち遠しいほど、じっくりなペースだから忙しい主婦や
サラリーマンの様な時間がない人の方がピッタリなのかな?
もし良かったらお仲間になって
ぜひSNSでお会いしましょう!




 蓮 様

こんにちは、蓮と申します。
乃梨子塾には、素敵なツールが有りそうに思い入塾しました。
入ってみると、ツールどころでは有りません。
SNSが、すごく楽しいんです。
同じ塾生の、動向がわかりますし、楽しい話もドンドン出てきます。
おまけに、困った時などみんなで助けてくれます。
どうしようもない時は、すぐに塾長に問い合わせます。
もちろん、サポートはばっちりです。

サイトアフィリには、モチベーションが成功のカギです。
それが、楽しんでいるだけで、できちゃうんですから最高です。
もちろん、ツールも誰にでも使えるように動画で説明してくれますから、サイト作成も楽ちんです。
おまけに携帯・スマホ・PC対応で、プロ並みの出来栄えなんです。

高額塾はできないシステムで、毎月継続を決められます。
休みたいときに休んで、やりたいときに再度は入れるんです。
こんな自由な塾は、他には知りません。
もちろん、継続が一番なんですが無理な時もありますよね。
それが、毎月の課金で継続するかを決められるなんて、
みんなに嬉しいシステムです。
サイトアフィリに必要なツールは、全てあります。
実施にアフィリをしている塾長夫妻が、プログラマー
と言う事もあり、必要なものはご自分で作ってしまうんです。
これって、凄い事ですよね。
ですから、1か月5000円を切るような費用で、塾ができるのだと思います。

実勢に稼いでいる塾長夫妻に、この恩恵を受けさせていただけることに感謝しています。
これからも、まだまだ必要なツールを使わせてくれるそうですので楽しみにしています。
みなさんも、この恩恵を授かりませんか?
メチャクチャ楽しい、毎日が来ますよ!
僕も、毎日が楽しくて仕方ありません。
これから先も、ず〜っと皆と一緒にやっていきたいと感じています。
あなたも、気になるなら今すぐ仲間になりましょう!
楽しい仲間が、待ってますよ!




 
たるほ 様
7月生のたるほと申します。
2年前くらいからアフィリエイトを仕事の合間にちょこちょこしていましたが、
残念ながらアフィリエイト報酬はいただけるまでには至っていませんでした。
どうしたらアフィリエイトで稼げるのだろうか?
と高額塾に入ったこともありましたが、結果は見事にゼロでした。

そんな折、乃梨子先生が塾を始められるということをメルマガで知りました。
高額塾なのかと思いきや、月額4980円という安さでした。
本来塾というのは、いつ入ってもいつ辞めてもOKなのが当たり前で、20万もの大金がかかるのは敷居が高すぎる。
月額制でいいのでは・・・との乃梨子先生のお考えでした。それに私も賛同しました。

乃梨子塾はアフィリエイト初心者でも可能なカリキュラムです。
といってもその範疇は広く中級者でも十分納得できる内容だと思います、
アフィリエイトについての超基本的なことからサイト作成まで動画で細かく説明してもらえます。
塾生の経験値も様々ですが、SNSではみんな仲良く助けあって作業を進行しています。
アフィリエイトは誰でも簡単に始めることは出来ますが、実際に稼ぐためのハードルはなかなか高くて打ち破ることが難しく、孤独な作業を伴うため、モチベーションを保てなくなり途中挫折することが多いのです。
しかし、乃梨子塾では、わずか1ヶ月でたくさんの仲間ができたので、そういった不安も解消されました。
毎日SNSで仲間と励まし合いながら、楽しく月収5万円を目標に頑張れそうです。

それに乃梨子塾長が自ら作成された「Mebius Pro」はPC、スマホ、携帯サイトを同時に作成できる優れたサイト作成ツールで、そんな便利なツールを塾生全員に入会特典としていただきました。
このツールは、HTMLとかの知識は不要で、ワープロを使うように初心者でも簡単にサイト作成ができて楽しいツールです。
まだまだこれからもアフィリ報酬を獲得するための便利ツールをいろいろご提供いただけるとのことです。
あなたも乃梨子塾の仲間になって、一緒に楽しく月収5万円を稼ぎませんか。




 dekoboko様
乃梨子塾ではインターネットで月5万円を稼ぐ力を身につける塾です。
月100万円を稼ぐレベルはインターネットの世界では当たり前という宣伝が多い中でたった月5万円・・・と思うかもしれませんが、月5000円も稼げてない人が95%もいる中で、月5万円の設定は、実に現実味のある話です。
現実味があるから、よしやってみようという気になって乃梨子塾に入塾しました。

乃梨子塾は超初心者を対象としたペースで進みます。できる人にとってはイライラするかもしれません。
そのような人は、知識を教える側に回ればいいのです。知識をシェアする喜びと、教えることによって実力が倍増します。
乃梨子塾のSNSでは、日記とコミュニティーが立てられていますが、実際日記のなかで質問することはしょっちゅうです。
そして、コメントを寄せていただくと、不明な点の解決と同時に多くの励ましをいただくのです。
孤独にならない、仲間がいる、それも誰もが教わる側ですし、そして教える側なのです。

このように書いていますと、乃梨子塾なのに、肝心の塾長は何をしているのかとの疑問が湧くことでしょう。
実は、乃梨子塾には塾長の乃梨子さんのほかに強力なスタッフがいます。塾長の旦那さんです。
二人共ITエンジニアで、塾長は元がつきますが、旦那さんの乃梨夫さんはバリバリの現役IT技術者です。
二人の掛け合いで説明している教材の動画は、分かりやすい上に、交互に説明するタイミングが絶妙で微笑ましくなります。
当然、塾を開講するくらいですから、インターネットで稼ぐ歴は長いですし、稼ぐ月額も教わる側には憧れの金額です。
この二人が、毎週課題を出すのですが、塾生たちがその課題を実行するにあたって、日記やコミュニティで質問のしまくりです。

しかし、先程も述べた通り、全てに乃梨子塾長と乃梨夫さんが対応するのではなくソフトウェアの肝に関わる超技術的な部分や、稼ぐための核心部分について応えていただいています。
そしてちょっと先行く塾生が「それは私も経験した。その解決法は・・・」とどんどん解決法を示していきます。
全員が生徒であり、かつ塾のスタッフでもあるのです。教えられる塾生は、いつか教える側に回りたいという密かな闘志も燃やしています。
日記は、稼ぐ話ばかりではありません。身近に起こった小さな出来事や発見やそして季節の移ろいを描写して心がほっとするもの、塾生皆に元気をくれるものなど、塾生の日記を読んでいるだけでも「楽しい」と「よし、頑張ろう」という前向きな心持ちになってくるのです。
肝心のネットで稼ぐスキルですが、月5万円を稼ぐための中間目標として、最初の2ヶ月で月1万円稼ぐ力を身につけるべく奮闘中なのが入塾した1ヶ月目の感想です。

他の塾を経験された方も乃梨子塾に入塾されています。
高額な塾なのに講座の進め方が合わなかったり、講義のスピードについて行けなかったりと、様々な経験をされているようです。
乃梨子塾は月額5000円に満たない額で、インターネットで稼ぐ方法の多くのスキルが学べます。しかも、興味のない稼ぎ方の講座の月は休んでも構わないという驚きのシステムです。
まだ1ヶ月目の私はアフィリエイトを学んでいますが、せどりやPPCには余り興味がないのでそのときは講義を休もうと考えています。
しかも、興味のある講座が登場したら、塾に復帰可能という、受講生にとってうれしいシステムです。
1ヶ月の体験と拙い文章ではありますが、乃梨子塾の魅力を精一杯お話させていただきました。
間もなく、月○○万円稼げるようになりました、という実績も合わせた紹介ができるようになります。
そのときは、懲りもせず乃梨子塾の魅力と実力をお伝えしたいと思っております。




 tommy様
もしも、あなたがパソコンのスイッチを入れられて誰かのブログを開いて見られるだけのスキルさえあれば、
乃梨子塾に入ってやっていくことは可能です。
それ以上のことはわからなくても、塾生同士で交流できるSNSを設置してあるので、
判らないことはどんなに初歩的で取るに足りないことだと自分では思っても誰かが優しく丁寧に教えてくれます。
あなたに必要なのはやれば出来る、やってやろうじゃないかと言う気概だけです。

もしもあなたが高齢者であっても、歳を取れば確かに頑固になり人の話を聞き入れることは難しくなりますが
受け入れる気持ちさえあればやがては理解できるものです。
私は前期高齢者ですが、歳を取ると良いことは理解力が高まることです。
歳を取ると辛いのは集中力と持続力が無くなってくることです。
集中力と持続力が減退した分は少しずつ諦めないでやっていくということにすればこの塾はピッタリです。
あなたの進み具合に合わせてやっていけますから。

とりあえず月5万円を稼ぐのが目標です。
アフィリエイトを始めるための初歩の初歩から始められて強力なツールも使うことのでする乃梨子塾をおすすめします。



 Q&A


乃梨子塾に入れば稼げるようになりますか?
乃梨子塾では、ネットビジネスの基礎を学ぶ事を目的としています。
成果には個人差があり、全員一様に稼げるものではありません。
しかし、すぐに成果につながらなくても将来的にネットビジネスで稼ぐための土台作りになるはずです。
将来的により高度な塾に入学したとしても、基礎さえ身につけて入れば授業についていけない心配はありません。


初心者でも大丈夫ですか?
乃梨子塾は、ネットビジネスの初心者を対象とした塾です。
当然、初心者の方に分かりやすい授業内容となっています。
しかし、初心者向けといっても手抜きはありません。
中上級者でも満足していただけるツールの提供をいたします。
自動でお金を稼ぐようなツールではありませんが、作業効率を大幅に上げる事ができるツールばかりです。




有料サーバーを借りる必要がありますか?
塾のカリキュラムによってはサーバーが必要な時があります。
しかし、初心者向けの格安なサーバーをご紹介しますので月額数百円のコストしかかかりません。
塾の費用以外に数百円必要になるとお考えください。
すでにお使いの有料サーバーがあれば、そちらで代用していただく事も可能です。



推奨する環境はありますか?
乃梨子塾で配布するツールはWindows専用のシステムで、 Windows XP、VISTA、7、8で動作いたします。
したがって、Macでは動作いたしませんので、ご注意ください。
快適にご利用になるには、Windows 7以降を推奨いたします。





月額

募集は終了しました


動作環境

 CPU  Intel PentiumV以上(Pentium Vクラス、1GHz 以上推奨)
 メモリ  1GB 以上を推奨
 ハードディスク  空き領域50MB以上
 ディスプレイ  解像度 1024 x 768以上推奨
 オペレーティングシステム  Microsoft Windows 8
 Microsoft Windows 7(推奨)
 Microsoft Windows VISTA
 Microsoft Windows XP
 ※ Mac OSでのご利用は出来ません