あなたのサイト訪問者の耳をつかみ、インパクトを与えるWebオーディオを流して、プロフェッショナルな品質で彼らを魅了し、あなたの利益を急上昇させることに関心のある人はいますか?

「インパクトウェブオーディオ」なら簡単にできます!


平均的な消費者が1日に見ている広告やコマーシャルの数は、およそ3,000を超えると言われています。 あなたが、群衆から目立つためにはインパクトが必要です!

そう、ビデオを利用して有益な情報を提供して、何をすればビジネスが飛躍するかを訪問者に伝え、ビデオを見終わった訪問者が、あなたの情報を渇望した直後、あなたのセールスレターに自動的にリダイレクトさせる手法があります。

自分の商品を販売するにもアフィアリエイトプロモーションをしている場合にも極めて強力な仕組みです。今までのように、商品を売るのではなくベネフィットを売るというコンセプトをはるかに進化させたプロモーション戦術です。

ここで問題です!

フルモーションビデオのストリーミングは余程しっかりしたサーバーを持っていなければ設置することが出来ません。まして、ある程度のトラフィックを持っているウェブサイトがこれを行えばサーバーダウンしてサービス提供会社から出て行ってくれといわれてしまいます。やりたくてもやれない人が圧倒的に多いのです。

解決策です!

オーディオで対応します。オーディオストリーミングであればサーバーではなくホスティングを利用しているインタネットマーケターにも気軽に利用することができます。


オーディオストリーミング設置ソフトは他にもありますが、インパクトウェブオーディオはマーケティング戦術的に進化したものです。まずは特徴をお話して行きます・・・

  • オールインワンソルーション - オーディオの録音、バックグラウンドループ(音楽)、フラッシュ形式のオーディオプレーヤーの作成まですべてこのソフト1つで完了。高額なソフトも、複雑なソフトも他に必要ありません。
  • 12プロフェッショナルバックグラウンドループ - 英語圏でインタネットオーディオガイというニックネームで活躍中のマイク・スチュアート提供による12のバックグラウンド音楽ループがビルトインで装備されています。
  • インスタントストリーミングオーディオ - あなたのウェブサイトの訪問者がダイアルアップ回線でもブロードバンドでもストリーミングは数秒でスタートします。数分ではありません。
  • 自動フェードインとフェードアウト - あなたの声を使ったマーケティングメッセージの効果を最大限にするオプションです。音声メッセージの導入と締めくくりをプロフェッショナルに演出してくれます。
  • 他にはないアフィリエイトジャンプテクノロジー - このソフトを利用すればあなたの音声メッセージの終了とともに訪問者をあなたの望むウェブページへ転送することが出来ます。この他には見られない機能を利用すればあなたのアフィリエイトプロモーションのコンヴァージョンレートは跳ね上がるでしょう!
  • カスタマイズ機能 - 6つのオーディオプレイヤーのデザインとお好きな色を使い、お好きなサイズでカスタマイズする事ができます。
  • 複数のストリーミングを1つのページに設置 - これはぴんとこないかもしれませんが、多くのオーディオストリーミングを設置するソフトは1つのウェブページに1つの音声しか設置できないのです。このソフトウェアーを利用すればいくつでも1つのウェブページにオーディオプレイヤーを設置することが出来ます。
  • 既に録音済みの音声ファイルの再利用 - このソフトウェアーでは新規にあなたの音声を録音することもできますし、既に録音完了しているmp3、wavファイルを読み込むことも出来ます。
  • 月額使用料は発生しません - このソフトは1度きりのお支払でそれ以降はまったく料金が発生しません。

「専門知識のない私にも使えますか?」


このソフトウェアの使い方はとても簡単です。実際の使い方を図解で説明します。

オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 1

まず、既存のオーディオファイルを使うか、インパクトウェブオーディオを使って、新たに録音するのかを決めます。


Impact Web Audio Screenshot 1

ご覧の通り、インパクトウェブオーディオはレコーダー機能を内蔵していますので、新たにソフトウェアを購入する必要がありません。オールインワンのソフトウェアなのです。


オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 2

次に、バックグラウンドの音楽を、内蔵された12曲の中から選ぶことができます。内蔵のバックグラウンド音楽は、特にオンラインマーケティングのために作られたもので、オーディオ・マーケティング・エキスパートの1人、マイク・ステュワートによって作成されました。

曲を選んだ後、フェードイン、フェードアウトを設定できます。面倒な作業はインパクトウェブオーディオが代行してくれます。


Impact Web Audio Screenshot 2

ほんの数回マウスをクリックするだけで、面倒な作業をインパクトウェブオーディオにやらせることができるのです。


オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 3

次に、オーディオプレーヤーのスタイルを選び、外観をカスタマイズします。 オーディオプレーヤーのスタイルは6種類の中から選ぶことができます。そして、あなたの好きな色に変更することができます。

カラーサンプルをクリックして色を指定できます。また、HTMLカラーコードで色を指定し、オーディオプレーヤーをあなたのウェブサイトのデザインにマッチさせる、といったことも簡単にできます。


Impact Web Audio Screenshot 3

さらには、オーディオプレーヤーの大きさを変えたり、3ボタンのプレイヤーをシングルボタンのプレーヤーに変更することさえできます


オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 4

ステップ4では、オーディオファイルを、サイトを開いた時に自動的に再生させるか、それとも訪問者が再生ボタンを押したときに再生するかを選択します。

また、オーディオの再生が終了したときに、自動的に他のウェブサイトにジャンプするように設定することもできます。


Impact Web Audio Screenshot 4

設定したジャンプ先のURLを、プレビューして確認することができます。これにより、URLの入力ミスを事前に確認できます。


オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 5

すべてのオプションをセットし終わったので、オーディオプレイヤーを作成して、プレビューしてみましょう。

このステップは重要です。何かミスをみつけたら、戻って修正することが可能です。


Impact Web Audio Screenshot 5

不満な点を見つけたら、Backボタンをクリックすれば、前のステップからやり直すことができます。


オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 6

作成したオーディオプレーヤーは、名前を付けてコンピューターに保存します。新しいオーディオプレーヤーを異なる名前で保存することにより、1つのウェブページに複数のオーディオプレーヤーを設置することを可能にします。


Impact Web Audio Screenshot 6

異なる名前でオーディオプレーヤーを作成できるということは、あなたが多数のウェブサイトに好きなだけオーディオプレーヤーを設置できるということを保証します。


オーディオプレーヤー作成手順 - ステップ 7

自動的に作成されたインパクトウェブオーディオプレーヤーコードをコピーし、HTML文書の中にペーストしてください。そしてウェブサーバーにアップロードすれば完成です。


Impact Web Audio Screenshot 7

もし、オーディオプレーヤーを追加するウェブページをまだ作成していないのでしたら、インパクトウェブオーディオで自動的にオーディオプレーヤーを含むウェブページを作成することができます。

インパクトウェブオーディオはただ単に音声をウェブページに設置するだけではありません。

あなたのプロモーション戦術自体を次のステップへ引き上げてコンヴァージョンレートを引き上げてくれるのです。特にストリーミング終了後のリダイレクト機能は、アフィリエイトプロモーションにおいては究極的な効果を生み出します。

プロフェッショナルなバックミュージックも12種類もビルトイン装備されています。わたしはこれらの12個の音楽を含むマイク・スチュアートの音声商品を数百ドルで購入したことがあります。それが今回は無料でビルトインされています。

サーバーのパンクを気にせずにマルチメディアとリダイレクト機能を駆使してあなたのマーケティング活動を加速してください。淡々とお話していますが、これ本当に凄い効果ですよ。分かる人はピンときますよね。


SPECIAL BONUS 1
マスターリセールライト


「インパクトウェブオーディオ」のマスターリセールライト(再販権利)を期間限定でプレゼントします。

あなたの権利:

  • あなたの読んでいるセールスレターを利用できる。(英語版のセールスレターも付帯)
  • 他の商品とパッケージ化する事ができる。
  • ボーナス商品として提供することが出来る。
  • セールスレターは編集自由です。
  • 有料メンバーシップサイトに商品追加することができる。
  • オークションサイトで販売することが出来る。
  • 再販権利を販売することが出来る。
  • 無料配布することは出来ない。
  • 好きな価格で販売出来る。(オープンプライス)
39,800円(497USD)相当


SPECIAL BONUS 2
ビデオチュートリアル


「インパクトウェブオーディオ」を最大限活用するためのビデオチュートリアルです。



SPECIAL BONUS 3
セールスレターセット

「インパクトウェブオーディオ」を販売するためのセールスレターを無料提供します。

XHTML 1.0対応に作り直してあります。あなたが現在読んでいるこのニュースレターです。


では、このインパクトウェブオーディオパッケージのお値段は・・・

ずばり、期間限定で1,500円で御提供します。40,000円相当のマスターリセールライトを付帯してわずか1,500円です。お急ぎください。この特別パッケージをいつまでも提供するのは不可能です。


インパクトウェブオーディオ

インパクトウェブオーディオ
(Windows用ソフトウェアです。)
お申し込みはこちら
お支払方法を選べます

MidasDesign 山田 廣幸

P.S. この次世代マーケティング戦術をライバルより一歩でも先に入手してあなたのプロモーションを加速させてください。

あなたの見込客はインパクトウェブオーディオが実現するリダイレクト機能を体験してきっと驚くことでしょう。驚きにはワクワクがあります。あなたのお客様を常に驚かし続けることがあなたのインタネットビジネス成功へのカギとなります。今すぐ行動してください。


特定商取引法に基づく表示

2012 リセールライトでサイドビジネス! All Rights Reserved