いい台にすわっても勝てない秘密とは?


ホールシステムを解析した国内唯一のシマ連動の法則



サムローです。

サイト紹介
 ホールコンピューター(ホルコン)解析公式ブログ  
 〜大当たりの根拠がわかる立ち回り術
  

 


 それでは自己紹介をさせて頂きます。                  

 私は、                                  

 『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教科書』として、


 パチンコ革命2009
 ホルコン攻略理論シリーズ、波テクニカル攻略理論

 
というマニュアルを発行しております。

今ごらん頂いているページは「パチンコ革命シリーズ」の第3弾ということになり 

 
既刊の第一弾「シマ解析論 基礎編」は、
 既にネット上で多数の方に評価を頂いております



私は長年のパチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました。

特にホールシステム解析については、国内最強であるというお声を多数頂いており、

わたしのメルマガやブログでは、
他社が数万円〜30万円で販売されている情報を惜しむことなく無料で暴露しています。


またホルコン攻略についても我々ほど研究されているものは未だに存在しておりません。(今後、他社さまにも期待しておりますが)

現在、販売されている
ホルコン攻略系の情報商材は99%研究内容があさく、

日々真剣に研究している我々プロからみたら残念ながらその攻略効果はありません。



実際に私でもホールで初当たりを取りにいくときには、
かかせないパチンコの攻略法則です。


2方向がクロスするところに当り台の存在がある。


一年以上もの検証の結果、ほぼ全国のホールにおいて
確認できたので今回は第二の当り移動法則を紹介します。


パチンコのシマは複数のグループが混在し連動し合ってます。


つまり当りの移動法則は、シマに複数存在しており、
その一つが「当り移動順番の法則」でした。


この移動法則の活用だけでも当りの的中率が上がるのですが、
やはり順番を飛ばされる台があります。


ではなぜグループ内で当り順番を飛ばされるかと言うと、
その要因のひとつは当るのを邪魔されているからです。

邪魔をしている要因のひとつが連動グループの存在。


実はこの連動グループは横並びグループと連動しています。
この連動グループにも当りの移動法則が作用しているのです。


それらが交差するところに
大当りが発生するポイントがあります。



横並びグループの「当り移動順番」と、

連動グループの「当り移動順番」が重なるタイミングがあり、


これら当りの移動順番が交差するポイントが
次に大当りする可能性がたいへん高くなるポイントなのです。


いままで紹介した当りの移動法則は、横並びグループ内という
一方向だけの当たり移動の法則でした。


この法則と今回はじめて紹介する連動グループによる、
第二の当りの移動法則が交錯するポイント上では、


大当りする台がさらに高い確率で特定可能であるということです。



実際にホールでも大当りしている台をみていると、
連動グループとの2方向の当り資格を満たしていることが多いです。



したがってこの連動グループの存在により、
高い確率で当り候補の台の予測が可能となるのです。



さらに今回は、連動グループの紹介だけではなく、
シマ全体で作用している、「ブロック制御」の法則」についてもご紹介させていただきます。



これで「当り移動順番」、「連動グループ」、「ブロック制御」と


三つの方向からの当たりの移動法則を知ることにより、
高確率で当りの発生を特定する方法をご紹介することになります。




らに、連動台がわかると、

並びで当り順番を飛ばされた理由や、

いつまで当り順番を待機すればいいのか、

ハマっている連動台をみつけて、

爆発放出する連動台を特定したり、


あなたが打っている連動台の動向を観察することにより、
立ち回りがより的確なものとなり得ます。


また末番構成と錯覚する理由についても暴露しているので、

まちがって末番だとおもいこみ負けている方は、
連動グループを
しることにより的確にグループの判別が可能となります。


とくに今まで通っているホールにおいて、


横並びグループだけや末番グループだけといったように

一つのグループ構成しかしらずに打っていた人にとってはまったく新しい画期的な情報です。


ただ、当たるタイミングの台がわかっても、

単発や2連ではなかなか勝てないし収支は安定しません。


大当りするタイミングとは、

連動グループによる当たり移動順番と横並び当たり移動順番が交差するタイミングがポイント。


放出するポイントとは

放出グループと他の放出グループ(連動グループなど)が交差する
ポイントに連チャンする可能性の高い台が存在する。



なので最後の章「実践的な立ち回り術では、


上記のように大当りしやすいタイミング及び、放出しやすい台の特定を
連動グループを活用した、総合的な立回り法を具体的に解説しています。


回収日のときは、上記二つの要素を満たす台がすくなくなるので
どうしても勝率が下がるということです。



私のブログでも「連動台」とは馴染みがあるかもしれませんが、
多くの読者さまのご要望もありまして今回ご提供させていただくことになりました。



それでは目次を紹介させていただきます。

ホールシステム攻略理論 シマ連動論 

第1章:シマは連動している
(1)基本的な当たり配信システム
(2)2パターンのグループ連動


第2章:連動グループ
(1)連動台の当り基本移動
(2)連動グループの当たり移動の順番


第3章:ブロック制御による当り移動法則
(1)ブロック制御 1
(2)ブロック制御 2
(3)ブロックグループ内で起こる現象


第4章:連動グループとシーソー原理
(1)連動グループと激アツ反応
(2)連動グループの波とシーソー原理について
(3)関連グループ間のシーソー関係
(4)長期的な波の傾向と短期的な波の動向


第5章:シマの連動
(1)末番システムとの錯覚について
(2)横並び構成のミニグループ


第6章:第7章:放出周期の特定
(1)空台に潜伏している放出周期
(2)グループ内で複数の台が大きくはまる理由


第7章:当りの発生するタイミングを知る
(1) 当りの順番を飛ばされる理由
(2) 3方向からの移動順番の交差


第8章:実践的な立ち回り術

(1) 当りを取る考え方
(2) 放出する台



全57ページの一部です








今回もわたしからのメールサポートは、

無期限、無制限でお付けします。


ただし、真剣に勉強したくない人や判別不能な複雑な
シマ構成のホールに通っている人は購入しないでください。


この連動台に関しての情報は、過去にヤフオクで5万円で
落札して頂いた実績があるので価格は悩みましたが、


できるだけ多くの方に知って頂きたい情報なので、
期間限定で特別価格で提供させていただきます。



パチンコ革命・シマ連動論
PDFダウンロード版 57ページ

お申し込みはこちら


パチンコ革命・シマ連動論
(冊子送料は2300円です)
郵パックにて3〜4日で発送

冊子版のお申し込みはこちら




シマ連動論」 + 「当り移動順番論」

セット販売でも限定特別価格にて提供させていただきます。





「シマ連動論」+「当り移動順番論」

PDFダウンロード版 92ページ

お申し込みはこちら


「シマ連動論」+「当り移動順番論」
(冊子送料は無料です)


冊子版のお申し込みはこちら











たとえば、横並びグループ内には、当りの基本的な移動順番があります。



この移動順番はグループ制御としてプログラムされており、
全国どこのホールでも起こっている現象です。


この
当り移動順番の法則の内容はホルコン攻略のみならずパチンコ攻略には かかせない
三大要素のひとつであります。


なのにその重要性を解いている販売業者は1つもなく我々が解析した完全オリジナルの攻略理論です。

(詳しくは私のブログやサイトでも説明しております。)



このグループ内の当り順番をしることでグループ内で大当たりする台を絞り込むことが可能となります。。

つまり台えらびの大きなヒントの1つとなるのです。

考えてみてください。


何も知らないで1シマ40台の中からどうやって大当たりする台をえらびますか?

確率は40分の1です。(だから負けるのです)


ところが当り移動順番の知識があると絞込みができます。


シマ内のグループ構成についてもブログや基礎編編で解説していますが、
1グループ4台から6台が多いです。


グループ構成がわかると4〜6台の中から当り移動順番打法によって
さらに大当たりする台がしぼれます。


つまりこの当り移動順番をしっていると大当たりする確率は3分の1から5分の1に激減するのです。



何もしらないよりも数倍もの確率で大当たりする台をゲットできるのです。


さらに本書で説明しているホールシステム(ホールコンピューター)の核心部分である、

連動グループによる当り移動の法則


この法則のすごさは後で述べているので興味のあるかたは、
3分ほど待ってください。


では、どのくらい画期的ですごいかと言いますと、


ずばり一言でいえば、



大当たりする順番がわかるということです。


横並びグループ内の当り順番をしっているだけでも、
しらない他の遊戯客にくらべて初当りまでの的中率がたかくなるのですが、

それにくわえて連動グループによる大当たりする順番がわかると


グループ内当り移動順番」    (1方向)

       +

「連動グループ内当り移動順番」 (2方向)


つまり2方向による当りの移動法則の要素により、

つぎに大当りする可能性の高い台をよりたかい精度でしぼりこむことが
可能となります。


今のホルコンシステムによる攻略理論では、連動グループの存在はかかせません。

理由は全国ほとんどのホールにおいて、連動グループと横並びグループによる
連動性が確認されているからです。

横並びグループは隣近所数台によるエリアにおける当りの配信であります。
さらにこれらの台に連動してる法則があり、それが連動グループを構成し
シマ全体で当りを配信してるのです。


したがって連動台による当り移動循環の法則をしることにより、


●当たる台の予測ができる。

●すぐに当たらない台は打たなくてすむ

●大当たりの順番がわかると玉やお金の
 節約になる



というパチンコで勝つにはとてつもなく大きな武器となります。




革命その1

   勝つことができる可能性が高い台を、
 
  高確率で選べるようになる


革命その2

   大当たりの順番の存在を確認できるので、
 
  次に大当たりする台を予測できる。


革命その3

   狙った台が大当たりすることにより
   自力で大当たりできたと体感できる、





 大当たりしたときに、

「当たるべくして当たった」実際に体感して頂けることが、

 今回の「シマ連動論」における、最大のテーマであり命題です。


なので私の攻略理論では、「運」や「偶然」など認められません。
台選びというのはパチンコの技術であり、その向上が勝率を上げるのであると
確信しております。



今回提供する資料ではホール選びからシマ選び、
勝てるグループ選びのノウハウをについて、

実際にホールの現場で検証を行い、
その分析結果を説明しております。








日本全国の読者様や購入者が認めた、
国内最強、
日本一の王道パチンコ攻略理論です


パチンコ革命「シマ連動論」



(ダウンロード版:本編PDF57ページ 



定価24,800円 → 19,800円 





冊子版のお申し込みはこちら


(製本代及び宅急便送料が別途2300円かかります)

・送り主は、「(株)デリバリング 配送センター」と表示しています。

全国へご注文確定日の翌日より3営業日以内に配送致します。
※ただし込み合っている場合は、この限りではございません。




シマ連動論」 + 「当り移動順番論」

セット販売でも限定特別価格にて提供させていただきます。





「シマ連動論」+「当り移動順番論」

PDFダウンロード版 92ページ
定価32、60029,800円

お申し込みはこちら




「シマ連動論」+「当り移動順番論」

冊子版:34900円(送料印刷代込み)29,800円

冊子版のお申し込みはこちら


代引き郵便での発送も対応しております。
(こちらまでpachinko@infocools.com)



インフォカートの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。


(携帯電話からお申し込みはできますが商品のダウンロードは必ずパソコンから行ってください。)


お客様の声です。



パチンコ革命・ホルコン攻略理論中級編(当り移動順番論)購入者の
実際のアンケート結果です。
(投票期間 : 2009年08月30日〜)

コメント一覧 -

「当たり基本移動(A)の真相」 :  今月は収支が給料を超えました! (男性/40代/岐阜)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  勝率が八割をこえました (男性/20代/東京)   
「放出台の特徴」 :  (再)一番は基本移動ですが放出台の存在は稼働率の影響が大きい事です。 (男性/50代/広島)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  まだまだ未熟者ですががんばります (男性/40代/青森)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  当たりの移動の順で 疑問に思ってたのが解決しました (男性/50代/兵庫)   
「グループ選択」 :  P40の当たり台発生率と最大判定グループ数の割り出し方が分からないです。 (女性/30代/広島)   
「ミニグループの存在」 :  難しいですね。只今、勉強中! (男性/50代/東京)   
「ミニグループの存在」 :  他も同じくらい大事ですが、やはり当たりの基本移動とミニグループの存在が大きいです。 (男性/20代/長崎)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  釘や確率ではない事を確信しました。信じて良かったです。 (女性/30代/山梨)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  勝率がかなり上がりました。 (男性/30代/三重)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  お陰様で勝てるようになりました! (女性/40代/東京)  








無期限個別メールサポートサービス



本書に関して質問や悩みがございましたらメールにてサポートいたします。

今まではブログにてコメント等のお返事をさせて頂いておりましたが、

商品の購入を機会に気兼ねなくメールをいただけたらかと思います。 

メールサポートの期限は購入後、無期限です。(常識の範囲内でお願いします。)













パチンコ初心者でも実践できますか?

本書では専門職の方にしか出来ないような、
特別な知識を必要とする項目はございません。
したがって、知識的な面では誰にでも実践できる範囲であると考えています。

しかし、パチンコで勝っていくための「考え方(戦略)」として、
脱初心者〜中級者レベルの内容を解説しておりますので、
完全なパチンコ初心者の方には適さない可能性があります。

また、知識的に特別難しい内容はございませんが、
グループ構成や判定時間などのホルコン攻略の最低限の要素
を理解されていることを前提に解説をしています。

したがって、もしこれからパチンコ攻略に関しての勉強を始めるという段階であれば、
本書の前に、まずは前作「パチンコ革命・ホルコン攻略理論/初級編」をお読みいただき、ホルコン攻略の基礎を学んでいただくことをお勧めいたします。



どのような人にお勧めのマニュアルなのですか?

本書をお勧めできる方としては、


勝率を上げたい方
大当たりする根拠が知りたい方

他社の攻略法を勝っても勝てない方

上記のような方に適したマニュアルだと考えています。

前作「初級編」をはじめ、パチンコ攻略ホルコン系の情報商材は他にも多数ありますので、
それらの商材で事前にホルコンの基礎を学ばれている方や、横並び構成のホールでグループの判別に
苦労されている方が本書に適した方だと思います。

上記のような方は、本書を読んで中・長期的な戦略を学んでいくことで、
横並び構成での大当たりの基本移動と台選びの選択の技術を学んで頂けます。

ただし、本書は稼ぐための裏技などを教えるマニュアルではございませんので、
購入した方ご本人の努力が必要だということはあらかじめご理解ください。




前作も購入しないとダメなのですか?

いいえ、前作を購入していなくても、
本書のみでしっかりとパチンコ攻略のスキルアップを目指していくことが出来ます。

前作である「初級編」は、ホルコン攻略初心者の方を対象にしていましたが、
本書では脱初心者〜中級者レベルを目指す方を対象としています。
(初級編ではありますが、他社では10万円から30万円で販売されている内容です)

したがって、前作と本書では解説する内容も異なっていますので、
必ず前作を購入していなければならないというわけではありません。


しかし、もし前作をお持ちの方であれば、
本書の内容と合わせて前作をご活用いただくことで、
さらに効率のいいホルコン攻略を行なっていただくことも可能です。

この点については本書内で項目を設けて解説していますので、
前作をお持ちの方も、そうでない方も、安心して取り組んでいただくことが可能です。



返金制度はありますか?

いいえ、本書には返金制度はございません。

本書に関する概要は、この販売ページ上で詳細に解説されており、
購入してみないと内容のわからないような、不確かなものではないからです。

(ホルコン系商材、ホールシステム解析商材では日本一の研究内容です。)

また、返金保証を理由に購入を煽るつもりもありませんので、
「いざという時は返金すればいいや」というような曖昧な考えの方や、
あるいは返金目的での「冷やかし購入」などは一切お断りいたします。

本書は過剰な広告や明らかな誇大広告を排除し、
最低限の価格で、ホールシステム攻略法として本物の情報提供を
心がけております。

価格以上のサービスを提供できるように、日々努力をしていきますが、
もちろん出来ないこともあります。

したがって、安易に「誰でも勝てる」といった保証は一切出来ませんので、
本書のご購入にあたっては、しっかりとこのページの内容を確認した上で、
ご自身の責任においてご判断下さい。




この商材通りに実行すれば必ず稼げますか?

いいえ、絶対に勝てるという保証はできません。

本書では、勝てるために必要な考え方、およびノウハウを、
具体的な解説によってわかりやすくお伝えしていますが、
100%絶対に稼げるということを保証するものではありません。

本書で提供できるのは、あくまでも勝率をあげるための考え方とノウハウの部分ですので、
実際に稼ぐために行動していただくのは、あなた自身だからです。


今世の中には、「商材通りに作業するだけで絶対に稼げる」、
「ノウハウを使えば誰でも同じ結果になり、同じように稼げる」という、
明らかな誇大広告を掲載している商材がたくさんあります。

しかし、何も考えずに実行するだけで、
誰でも同じような結果が出せるものなど、私たちは存在しないと思っています。

ですから、本書にそのような「絶対」を望まれる方はご購入をお控え下さい。

本書は、真剣に真のパチンコ攻略に取り組む方のために書かれた商材ですので、
ご自身で努力をするつもりがない方の購入はお断りさせていただきます。




ブログ   ホールコンピューター(ホルコン)解析公式ブログ


メルマガ パチンコ革命・ホールコンピューター解析論
      
〜知らないと損する大当たりの根拠〜(PC版)     

      
      暴露率375%プロが明かすパチンコの真実(携帯版)
  





(携帯電話からお申し込みはできますが、商品のダウンロードは必ずパソコンから行ってください。)

インフォカートの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。


特定商取引&プライバシーポリシーの記載

Copyright (C) 2009パチンコ革命・ホルコン攻略理論All Right Reserved