ひとりで出来る特定調停

〜お金のかかる法律家に頼らないで
           安く特定調停で借金問題に立ち向かいましょう〜

今の世の中は・・・ 生きにくい世の中です。

 サラ金業界も不景気はモチロンのこと、貸金業法の改正によって業界は日々変化しています。つい最近も、武富士が会社更生法の手続を開始しましたよね。サラ金業界は、貸し出し先を選び、そして、今まで貸し付けていたお金を回収することにエネルギーを注ぎ始めています

そんな中で自分に出来ることは何か?

 
・とんでもない不景気で生活費が足りなくて借金を抱えてしまったいる方

・貸金業法という法律が、今年から変わり新たな借り入れが出来ず困ったいる方

・お金がないので、法律家の先生に助けてもらえなかった方

・とりあえず督促を止めたい方

・仕事や収入が不安定なのに借金がある方

・大々的に宣伝している弁護士や司法書士の事務所に行って相談したが、
自己破産しかありえない!!とこちらの要望も聞かずに追い返されてしまった方


ひとつでも当てはまる方は「特定調停」の手続きで借金が大幅に減る可能性があります


 




数ある借金対策のホームページから当ホームページを見て頂きありがとうございます。

 このサイトでは、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーと最近改正されてより色々な面で厳しくなった貸金業法と言う法律で認められた貸金主任者試験という国家試験に合格した者がマニュアルを作らさせて頂きました。そのマニュアルを使い、みなさまの借金対策にお役立ててもらえればと思っております。

 

正直にそしてより分かりやすく を モットー にしています


 

  ネット上には他に同じようなマニュアルがたくさん存在すると思います。ただし、どの法律のどの制度を使って、どのように借金問題を解決するのか書かれていない不誠実な(当方がそう思うだけかも知れませんが…)ものもあります。
どのような手段で解決するか隠したままマニュアルを購入させようとするのは「正直」ではないと思います。自己破産を嫌がっている人に、自己破産のマニュアルを購入させてしまうこともあり得ることですからね。

借金を法的に整理するには自己破産特定調停任意整理個人再生のいずれかです

 

そしてこのマニュアルは特定調停の手続きについてお話しています

 

  次に、「簡単に借金問題が解決した…」「人生が変わった…」などとお客様の声がズラーっと書かれているマニュアルの宣伝文も多数あります。当方は、正直ですから、そんなウソは付けません。それなりの苦労はあります。他のマニュアルや本と異なり、実際に使った書類をお見せしながら、貸金業法や簡易裁判所などいった言葉とあまり縁のない方々に対して分かり易く、丁寧に特定調停の手続をご説明し、借金解決のお手伝いをしようとしているのですから、様々な工夫はしております。ただし、このマニュアルを利用し実際に裁判所に行って手続をするのは、あなた自身ですから、とても簡単にサクっと解決なんて無責任なことは言えないです。


 

         このマニュアルの特徴は…?

 

                他のものとはどこが違うの…?

                                               
           
                       それは…

 

     実際に使った書類で流れが書かれている!

(個人が特定できる部分にはプライバシーの観点からモザイクが入っています)

 

きちんとした書類を作成することが、この手続のキモになるのですが、
なぜ適当に書いてはいけないのか、なぜこのように行動しなければならないのか、
など分かりやすく丁寧に書いてあります。


このマニュアルで特定調停を行った場合のメリット

       借金の解決の第一歩が踏み出せます

       借金が大幅に減る可能性があります。
            (個々の契約期間によって変動します)

       完済するまでの利息が、ゼロになることがあります。

       毎月の返済額が、現実にあなたの返せる金額になります。

       とりあえず、特定調停が終わるまで返済がストップします

       弁護士・司法書士に依頼するよりお金がかかりません。
               (自己破産の場合ですと、数十万かかりますが、特定調停では、一社あたり2000円ぐらいですみます。)


現在借金で困っている方は、第一歩を踏み出してください!

 お役に立てるようにこのマニュアルを作成したのですが、このマニュアルをご縁がなく購入されなかったとしても、とにかく何か借金に対して行動するべきです。

 借金返済のための借金はしてはいけません。そのような方をたくさん見てきましたが、その後、ちゃんとした生活を送っている方は、残念ながら見たことが無いです。つい最近も困り果てて、クレジットカードの現金化に走った知人がいますが、そんなモノに手を出してはいけません。なぜ手を出す前に相談してくれなかったのか悔まれます。

 第一歩を踏み出す決意・借金と闘う決意がある方は、どうぞマニュアルを手に入れるか、お金をかけて法律家にご相談ください。
サラ金に一生懸命金利を払ってもなにも生み出しませんから。

 

 

あなたの生活を正常に戻すことが一番すべきことだと信じています。

 

対応決済サービス





【特定商取引法に基づく表記】

販売者名 ヒンバスパブリッシング 鈴木 貴久
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-19-18-905
電話番号 080-2182-0859
メールアドレス cardanojp@gmail.com

・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
販売URL http://tokuchou.web.fc2.com
お支払い方法 クレジットカード
販売価格 4900円 (税込)
お申込み有効期限 14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期
及び引渡し方法
【ダウンロード販売】
代金決済完了後、14日以内にユーザーマイページよりダウンロード
返品・不良品
及び返金について
データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
情報商品は、複製可能な「書籍」と同じ扱いのためご入金後のキャンセル・返品・返金はできません。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
 
 
 
inserted by FC2 system