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<魔法の種明かしは、このサイト内で公開しています・・>

それは、インターネット上に限らずマーケティングのどのような状況においても、
“お客様心理”を巧みにアレンジした販売ページにおいては、
いとも簡単に成約までいくマジックです。


インターネットで、ガンガン稼いでいるミリオネアも、
数百万円を、毎月稼ぎ出すネットショップオーナーも、

実は億万長者になる前は・・・
           みんな始めは同じことをやっていたんです。

もし、あなたがインターネットビジネスに興味があって、
販売するためのサイト(セールスページ)づくりに苦労しているのなら、
これからお話しすることは、あなたにとってとても役に立つはずです。

というのも、この新刊eBook『究極のダイナミック・セールスページ作成講座』で、
あなた自身がプロと同じレベルのセールスページ(販売ページ)を作り出せるようになるからです。

この新刊eBookでは、
良く売れる販売ページの基本スタイルを公開し、
更に、 劇的な効果をもたらすための幾つかの極意を余すところなく、お話しするからです。
つまり、
あなたがこのeBookを読んで、あなた自身の販売サイトを構築してインターネット販売を開始すれば、
これまで成約率が低かったサイトからは、驚くほどの申込が出るようになり、
売り上げがダウン気味だったショップは、嬉しいほど問い合わせが増えるようになります。

あなた自身が、「売上アップの宣言」ができる絶好のチャンスなのです!

「えっ、それって煽ってるだけで、いわゆるモチベーションの話しで終わっちゃんじゃないの?」
と思われるかも知れませんが、
この新刊eBook(電子書籍)の内容は
これまでに出ているものとは異質です。

 ********  推薦文  ********

セールスレターを研究し尽くした検視官の手記

情報起業のみならず、ビジネスを成功させる最も重要なことは、
相手を承諾させる、ということです。

YES!といわせることです。

承諾を誘導する技術については様々な研究がされていますが、
一番大切なのは、あなたが、人のセールスレターを読んで、
「注文する」のボタンをクリックする、まさにその瞬間、
あなたの人差し指の垂直運動を停止させることです。

そして、考えます。

なぜ、自分はこの商材を買う気になったのか?

なぜ、自分はこの本を買う気になったのか?

まぜ、自分はこのセミナーに参加する気になったのか?

なぜ、自分はこの旅館を選んだのか?

なぜ、自分はこの車を買う気持ちになったのか?

 石田写真


そして自分の心理状態の変化を、検視官のようにつぶさに検証することです。

どの言葉により、自分は誘導されたのか?
心の中で繰り返される、疑問符とNOをどのようにして、セールスレターは
退けたのか?

田辺さんの「タイトル挿入」は、文字通り検視官の視線で、セールスレターを
分析し、買い手の心で繰り広げられる闘争の現場をデジタル・ストップモーション
で解析しました。

その結果が全て「タイトル挿入」において提示されています。
このスキルを獲得すること、それは、
情報起業家として成功することのみならず、あらゆるビジネスを成功に導くものと
なるでしょう。


石田 健


いい知らせです!

あなたも、たったの3時間で立派なマジシャンになれます・・!
なぜなら、カラクリは至って簡単だからです。


そして、今度はあなたの番です・・!

テンプレートと実際サイトをあなたバージョンにして、ガンガン売り込みを開始して下さい。
このeBook(電子書籍)でコンバージョン率を高める魔法の術を身に付けたい方は、
今すぐ右のボタンをクリックしてください。今すぐ注文

ホームページで収益を上げたい。
だけど、どのようにお客さんを呼び込んでよいか分からない!?
詠んでくれるようなセールスページを書きたいが、うまく書けない。

キャッチコピーをかっこよく使って売上をアップしたい。
だけど、どうしたらよいか良く分からない!?

このように、インターネットビジネスで収入を得ようと思っても、多くの障害に出会って
ヘトヘトになってしまう人が多いですね!?
インターネットビジネス成功の第一歩は、あなたの商品を案内する販売ページをシッカリ作ることです。

この宣伝ページである「販売ページ」作りが、売り上げの成果を左右させるのです。
ところが、この第一歩は、『第一の難関』でもあるのです。
この宣伝ページを「セールスレター」ないしは「セールスページ」といいます。

つまり、商品を案内するためのページです。
あなたが、ホームページで物を売ろうとした場合には、
このセールスページがシッカリしていなければ結果はついて来ません!!

ですから、販売促進のために、あなたがすべきことは、
シッカリした情報提供の販売ページ作りでなければならないのです。

売り上げが伸びているセールスページ(販売ページ)の大きな特徴を挙げてみましょう。

特徴1
一般のセールスページが複雑なつくりなのに対し、
売れているセールスページは・・!

特徴2
申込が少ない販売サイトは○○なのに対し、売れているセールスページは・・!

同じような商品を販売するライバルサイトが無限とも思えるほど存在する中で、
あなたの販売サイト(セールスページ)が、ほかのどのサイトよりも成約率を上げる為には
このeBookに書かれていることを忠実に実践すると良いのです。

ところで、     

あなたは、売上を倍増させる「お客様心理!」をいくつ知っていますか・・?

もしも、あなたが既にホームページで営業をしている方でしたら5つは出てこないと失格です!
つまり、キツイようですがこの業界から撤退したほうが良いグループにあなたもいることになります。

 しかし、もしそうであれば、

 そして、あなたがアフィリエイターなら、 この「ダイナミック・セールスページ」(DSP)のノウハウを使って報酬額をアップさせましょう!

 もし、あなたがインターネットで商品・サービスを売っているなら、この「お客様心理!」を使って成約率を倍増させましょう!

では、どうでしょうか、
あなたがDSPを身に付けた営業マンなら、「お客様心理!」のマジシャンとして高収入を得ていることでしょう。

では、ここでインターネットビジネスで収益を上げる為に、
あなたがすることをイメージでお伝えします ネ!!

 写真pc              写真注文             写真KB

あなたのサイトを訪れたお客さんは、

・その「セールスレター(販売ページ)」をのぞき見します。
・表示された「セールスレター(販売ページ)」の下部に進むと、 「注文ボタン」があります。
・そして、これをクリックすると、「注文フォーム」に進みます。

ここで、必要な情報を記入して注文する、という流れです。
(カード決済の場合は、さらにカード決済画面に進みます)。

  

中・上級者が作る「ダイナミック・ポータルサイト」について

DSP(ダイナミック・セールスページ)は、「販売ページ」と「オーダーフォーム」の2ページで構成されます。

販売ページには、あなたの商品についてのセールスコピーを書きます。

つまり、あなたが売る商品のひとつを、この一組のDSPで販売することになるのです。
そこで、あなたが売りたい商品が複数出てきたら、どうするのか??
という、発展的な疑問が生じてきます。

ここで、必要になってくるのが、「ダイナミック・ポータルサイト」です。

ポータルとは、入り口という意味です。幾つかあるあなたの商品への“玄関”になるわけです。
ここのポータルには、複数の販売商品のタイトルや商品の画像や、カンタンな説明を掲載しておくのです。
そして、それぞれの画像をクリックすると、それぞれの商品を販売する「ダイナミック・セールスページ」に ページがリンクするようにしておくのです。

この「ダイナミック・ポータルサイト」のポイントの一つは、『戻りリンク』です。

それぞれのDSP(ダイナミック・セールスページ)から、
ポータルのページに戻れるようにしておくことが重要になります。
「ダイナミック・ポータルサイト」から、それぞれの販売ページへ、お客さんを誘導したら、
ちゃんと元のポータルに戻れるようにしておくのです。

  

次に重要なポイントが『テーマ』です。   

ポータルサイトと複数のセールスページで構成されるこのホームページ全体で
1つのテーマを作るのです。

例えば、「歯の健康」というテーマを決めたら、
「歯の健康」のダイナミック・ポータルサイトを作り、

health of teeth

「特性歯ブラシ」の販売ページや、
「歯茎に優しい、健康歯磨き粉」の販売ページや、
「歯間ブラシ」の販売ページ などなど「歯の健康」という大きなテーマに沿った商品を揃えていくのです。

実は、この作りこみは、アフィリエイトプログラムには特に有効です。
アフィリエイトからのリンク・ポピュラリティーの評価が高くなるからです。
このような、サイト上位表示に効果的な作りこみを、是非、身に付けて下さい。

 

DSPをつくる魔法の成功法則その1


  『セールスページは、販売と注文の2ページで作る』

注文フォーム
さて、あなたの商品の売れ行きを左右するのは、この販売ページです。
このたった1ページの「販売ページ」が、あなたの稼ぎを決定付けるのです。
ですから、あなたは、この1ページに全精力を注ぐ必要があるのです。
この、たったの1ページがあなたに幸せをもたらす事になるのですから、
「販売ページ」作りには、全力を傾けていただきます。

 

◆ここで、あなたに、あえて質問です!

質問【インターネットで、商品の売り上げを左右するものは何でしょうか?】

キレイなWebページですか?
すばらしい商品ですか?
多額の資金を投入した、いろいろな宣伝活動ですか?
運やタイミングですか??
   ・・
   ・・
   ・・
もちろん、これらは売り上げアップには、あったらいい大事な要素です。
しかし、これだけに頼っていたのでは、お金と時間がいくらあっても足りません。

あなたの売りたい商品が、どんなにすばらしい商品であっても、
その商品を必要とする人のところにキチンと必要な情報が伝わらなければ、
セッカクのあなたの素晴らしい商品も、商品が存在しないのと同じことなのです。

くどくなってしまいましたが、もうお分かりですょね !?

でも、販売ページの重要性を分かって欲しいので確認してみました・・

次の質問 

【では、宣伝サイトのためにたくさんお金をかければ良いのでしょうか?】

いくら経費を多く使っても価値のない方法では、良い結果は期待できませんよね!
ビジネスは、本来、
より少ない宣伝予算で売り上げをアップさせていかなければなりません。
しかも、
確実で、尚且つ誰にでもできる方法で宣伝に取り組まなければ意味がありません。
それが売れる販売ページ(売れるセールスレター)です。

大変重要で最終的なポイントは、

購買心理をしっかりと理解して、
お客さん目線のセールスページが出来れば、あなたのサイトからの売上は倍増します。


いずれにしても、 売上を倍増させる原理原則を知って、是非、あなたの商品の売り上げを倍増させてください。


◆ところで、

魔法とは大袈裟でしたが・・その種明かしをしましょう・・! このeBookに書かれている、お客さんの“こころ”を動かすテクニックの一部を紹介します。

そこで、

 ・お客様がいつの間にか、見知らぬあなたのことを信頼してしまう驚愕の技とは・・
 ・「NO!」と言っていたお客さんが、素直に「イエス」と言ってしまう領導作戦とは・・
 ・お客さんを、「疑い」から興味・関心に変えさせて“購入”へと導く手法とは・・
 ・あなたを全く信用していなかった人が、いつの間にか、「ぜひ、売ってください・」と言わせる
  魔法の呪文は・・!

もっとお教えしましょう!
 ・ あなたの販売ページ(セールスレター)の最初の1行すら読もうとしてくれなかったお客さん
  が、ついつい読み始めてしまう有難い魔法のかけ方は・・?


これだけではありません・・!
  ・ あなたの販売ページ(セールスレター)を最後まで読ませてしまい、申し込みボタンを押させ
   てしまう驚きマジックとは・・!


「お客様心理!」を身に付けると凄いことになります・・ ネ!!

 

DSPを作る魔法の成功法則その2

『売れるセールスページは、心理作戦がアチコチに駆使されている』

顧客に対して積極的に販売するための心理作戦が、販売ページのあちこちに反映されているのが
「良いセールスレター」です。

売れている販売ページの最大の特徴は、「NO」を「YES」に変える魔法を使っていることです。

「買わないょ〜!」というお客さんに、
「やっぱ、買ってみようかなぁ〜ッ!!」と思わせれば、
あなたのサイトは大きな富を生むダイナミックなものに変身します。

逆に、これができない販売ページは、いつまでたっても申込が出ないサイトで終わってしまうのです。
“売れない販売ページ”をずっと持っているよりも、
この新刊eBookを購入して『売れる販売ページ』にした方がずっとお得ですょネ!

 

この「売れるセールスページを初心者が1日で作る本業の技」は次のような方に最適です。

 

●ここまで読んでいただいたお礼に、

インターネット先進国で成功している、販売ページの作り方をあなたに教えしますね!
魔法をかけられたDSPは、次の3つのブロックから成り立っています。

■ヘッド・ブロック ■ボディー・ブロック ■クローズ・ブロック  
あなたが作る販売ページのセクションの種類は次の8つです。
あなたは、8つのセクションを準備さえすれば、
魔法の「ダイナミック・セールスページ」が作れることになります。

■ヘッド・ブロック
第1セクションは、ヘッダーに付ける画像セクション
第2セクションは、ヘッドラインの内容セクション

■ボディー・ブロック
第3セクションは、各種証拠を掲載するセクション
第4セクションは、インフォメーションのセクション
第5セクションは、商品紹介のセクション

■クローズ・ブロック
第6セクションは、アクションを誘発するセクション
第7セクションは、保障を明示するセクション
第8セクションは、念押しでクリックを誘う文章のセクション

客をすぐに引き込む「売れるセールスページ」作りは、このヘッド・ブロックが要となります。

80%がここで決まります。
お客さんが関心を高くして読むところは、このブロックです。
ですので、このブロックが読ませる名人になっていることが先決です。

ところで、「売れるセールスページ」作りは3つをクリアーすることが目的になります。

(1)読んでくれないので、読んでくれるように引き込む
(2)信じてくれないので、信じてくれるように証拠を出す
(3)スグには申し込んでくれないので、行動を起こさせる

このヘッド・ブロックでは、(1)の壁を崩すのが狙いです!!

読んでくれるように引き込むテクニックについては、特に詳細にまとめてあるので即実践してください。

億万長者の第一歩も、このヘッド・ブロック作りから始まるのです。
そして、ボディー 及び クローズの各ブロックを揃えて販売ページの完成となるのです。

インターネットでビジネスを始めるにあたって最初に必要なものは、商品を販売するウエブサイトです。
ここでは、このサイトをセールスページといっておりますが、この販売の為のサイト作りについて
具体的に説明しております。

あなたの商品が、お客さんに売れるかどうかは、このセールスページで決まるといって良いのです。
 

売れるか売れないかを決める最重要ポイントである「セールスページ」、
つまり
販売用のサイトの構成は次のようになります。

パターンA

ダイナミック・セールスページ
商品のページ(セールスページ) → 注文ページ  (2ページだけのサイト)
このパターンAを『ダイナミック・セールスページ』といいます。

パターンB

   ホーム(トップページ) →商品1のページ →販売ページ→注文ページ

                 →商品2のページ →販売ページ→注文ページ

                 →商品3のページ →販売ページ→注文ページ

                 →お問い合わせ



このパターンBを『ダイナミック・ポータルサイト』といいます。

ダイナミック・ポータルサイト

販売用のページは、上記のように極めてシンプルな数ページ程度のサイトになります。

販売の為のサイトですから、商品ページは販売ページであり、
言い方を変えればセールスページとかセールスレターとかであり、
このページがランディングページとなるのです。

たとえば、あなたがメールマガジンからお客さんを呼び込む場合は、
「メルマガ→販売ページ→注文ページ」のように、
最初にメルマガに記されているURLをクリックした時から購入までの回数を最低限にし、

販売ページに意識を集中させることを狙ったものです。

販売ページの内容に集中させることにより、より高い成約率を狙うものなのです。
あるいは、有名サイトに広告を有料で載せて、そこから集客を図る場合は、
「広告→販売ページ→注文ページ」のようになります。

販売ページ(セールスページ・セールスレター)は、「シンプル」と「一点集中」に注力することが、
極意のひとつと心得てください。 

このような売り上げ貢献をもたらす重要な情報が満載のこのeBook(電子書籍)について、
もっと知りたいなら、ここをクリックして目次を読んでみてください。

もう分かった、という人は、先へ読み進んでください。

実際の売れているセールスページや、具体的な書き方が満載で、
ホームページ上で申込を受けるマル秘のテクニックが手に取るように分かります。

テクニック例を挙げておきますね。

eBook(電子書籍)の買わせるテクニック(6)を紹介します。
  ・価格と価値の比較をしてみよう。
   価格以上の価値がある商品だとわかってもらう為に説明を入れておくのです。
   あなたの商品に5万円もの価値を感じさせて、それを実際には2万円で販売する
となれば、お客さんは喜んであなたから購入することになる・・


【上手な価格と価値の比較】

このeBook(電子書籍)を読めば、
あなたは、もう

・ 売り込みのアイデアを出す必要がありません。
・ サイトを作るときに書く順番を考える苦労がありません。
・ きれいな文章を書く必要がありません。
・ 高い制作費で、販売ページを外注に出す必要もありません。

このeBook(電子書籍)を読んだ後に、あなたがすることは、
販売する商品をトコトン好きになることだけです。

後は、その商品をこのeBookで説明する流れに沿って紹介していくだけです。

 これは、すばらしいことだと思いませんか?

 ********  推薦文  ********

ネット起業で大きく稼ぐ基礎能力が身に付く

ネットで儲けるために一番必要なモノって何かご存知ですか?

 結論から言いますとそれは

○ライティング力

 です。

マーケティングの中で最も重要な位置を占めているもの。
それが「ライティング」なんですね。

情報起業やメルマガで大成功している人は間違いなく
「売れるセールスページ」を作る達人です。

○ライティングが出来る人 = ネット起業でミリオネアになれる人

です。

この公式をよく覚えておいてください。


 畑岡写真


さて・・・

今回の商材は、リアルビジネスのライティングで
とんでもない経験と実績を出されている田辺さんのノウハウがそのまま詰まっています。

この冊子をキーボードの横に置きながらいつでも
参照できるようにしてライティングを実践してください

 

すると、ネット起業で大きく稼ぐ基礎能力がしっかりと身に付きます!


畑岡宏光

さて、この新刊eBook『売れるセールスページを初心者が1日で作る本業の技』の気になるお値段は・・・、
ずばり、19,800円(税込)です。
あなたの商品がいくつ売れれば、元がとれてしまいますか!?

** 究極のダイナミック・セールスページ作成講座 **
新刊eBook
『売れるセールスページを初心者が1日で作る本業の技』

価格: 19,800円(税込)

(注)eBookはPDF形式のファイルです。
お支払い確認後すぐに「案内サイト」からダウンロードして頂けます。
下の「お申し込み」ボタンをクリックしてください。
お支払いには、銀行振込/郵便振替/ジャパンネット銀行送金がご利用頂けます。

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あっ!
次のような方は、このeBookを購入しないで下さいね!

読んでも実践しない方。
何もしないで急激な効果を期待する方。
売り上げアップに熱心でない方。

地道な努力をしないかたなどは申し込まないで下さいネ!
費用のむだになりますょ!!
●または、次のことが理解できていて既に実践されている方も購入する必要はありません。●

1)セールスページのタイトルの重要性とその書き方
2)ヘッドラインの重要性とその書き方
3)ボディーブロックに書く「信頼性を引き出す書き方」
4)クローズブロックに書く「決済行動を起こさせる」テクニック
5)セールスページは1商品1ページでシンプルに作り、必ず期限などの限定を書く。
6)セールスページ制作の、プロの極意として、
               ・あなたのセールスページは、ヒトは 思ったほどは読んでくれない。
               ・売り手のあなたについて、ヒトは 思ったほど信じてくれない。
               ・あなたのサイトから申し込むヒトは 思ったほど多くない。
7)あなたのセールスページは、ヒトは思ったほど読んでくれない・・
                                    でも、読ませるテクニックはある。
8)売り手のあなたについて、ヒトは思ったほど信じてくれない
                                    でも、信頼を与えるテクニックはある。
9)あなたのサイトから申し込むヒトは思ったほど多くない・・
                                    でも、申し込みにサインをさせるテクニックはある。
10)販売ページ作りは、ユーザビリティを心がける必要がある。

上記のことを心得ていて、既に実践されている方は、購入する必要はありません。 上記に該当する方の販売サイトは、既に、儲かるサイトになっています。

セッカクですから、ここで、
あなたに儲かるサイトの特徴をひとつお教えしますね!!

それは、専門用語でいうと『ユーザビリティ』です。
成約率をガンガン上げるサイトの魅せ方とは、実は、このユーザビリティが、
シッカリしているかどうかにかかっています。
ユーザビリティとは、あなたのサイトにヒョコッと訪れてきたお客さんに、
サイトの中身・内容について考えさせないようにサイトを作るということです。

簡単に言うと、あなたの販売ページをお客さんが考えながら見るようではダメなんです。

ここのサイトを訪れたあなたは、本当に、とてもラッキーです。
なぜなら、上記の貴重な情報提供に加えて、ここまで読んでいただいたお礼に提供される、
次の『特別情報』は格別のものだからです。

■ベネフィットの書き方を、ここで特別に伝授しましょう!!

成約率を上げるセールスページには、「ベネフィット」と言って、お客さんにとっての利益を述べておくことが必要です。

あなたの商材を購入しようとしている人にとって、利益やメリットは何なのかをハッキリと伝えておくと成約率が上がるのです。

ところが、
「お客さんにとってのベネフィット」を、いざ、言葉にしようと思うと、大方のサイトオーナーは躊躇してしまうものなのです。

いざ、セールスページを書こうとすると、商品の良さは、十分に知り尽くしておりながら、
なかなか書けない・・のが普通です。

お客さんにとってのメリットを羅列支障とすると、なかなかできない どのように、説明をしていったら良いのか検討がつかない・・ うまく説明したいのだが、言葉が出てこない・・ 考えるのが苦痛だ・・ そもそも、そんなにイッパイのベネフィット(利益・お客さんのお得感)なんて思いうかばないよ・・・

などなど・・・・

☆そんな時は、次の方法を試してみてください!!
このサイトを訪れてくれたあなたへの最高のプレゼントです。

“ And Then !? ”メソッドを特別にお教えします。
「And Thenメソッド」は、あなたが販売する商品の特徴を列記することから始めます。

ここでは、あなたの売りたい商品が『歯ブラシ』だとして説明しましょう。
(歯ブラシという単純な商品では、ベネフィットを考え出すのは至難の技ですょね・・!?
ところが、「And Thenメソッド」なら、サラリと出来るようになるんです!!)

あなたの商品が『歯ブラシ』とし、
そのブラシの特徴は、「軽い」ことと「長持ちする」ことの2点だとしましょう。

販売ページに書くべきは、特徴ではなく“お客さんにとっての利益やお得”です。

ですから、特徴をベネフィットに変えなければならないのです。
特徴を列記した販売ページを良く見かけますが、これだけではお客さんを説得することはできません。

ましてや、成約までこぎつける事は不可能に近いのです。
売るためには、説得が必要だからです!!

購入しようかどうか迷っているお客さんに申込みをさせる為には、納得してもらう必要があるのです!!
その説得に必要なのは、特徴ではなく「ベネフィット」です。
お客さんにとっての“利益”を販売ページに溢れさせることが必要なのです。
さて、それでは「ベネフィット書き方」の練習をしてみましょう!

あなたが販売する歯ブラシの特徴は、「軽い」でした。

この「軽い」と言う特徴から考えられるお客さんにとってのベネフィットは何ですか・・?
考えてみましょう。
     ・
     ・
     ・
     ・
う〜ん、なかなかでてこない・・
言葉が浮かばない・・

◆ここで、「And Thenメソッド」の登場!!

下記の考え方のプロセスでベネフィットを言葉にしていくことができます。

「私が売っている歯ブラシは、とても軽いょ。」
「And Then !?」   ← それで? という意味です。

「この歯ブラシは軽いよ! 」
    
<それで!?>
    
「軽いから丁寧に磨けるよ!!」
    
<そう、それで??>
    
「丁寧に磨けるから、歯茎に優しいょ!」
    
<それで・・?>
    
「だから、歯がキレイになるだけじゃなくて、歯槽膿漏にならないよ」
    
<そう。 それで・・??>
    
「だから、口臭が臭わないし健康にいいょ !!」


いかがですか?
答えがいっぱい出てきたでしょう!

これが、ベネフィットです。

このようなベネフィットを、あなたの販売ページに溢れるほど書き込めば良いのです。
*軽い歯ブラシで磨くと、口臭が臭わなくなるし、健康にいいょ!!
これこそが、お客さんにとってのベネフィットです。

And Then ? 
「それで ?」 と、
自分に尋ねることによって『特徴』が見事に『ベネフィット』に変わりましたね !                                     (^.^)
これが、『 And Then メソッド』の威力です。

このベネフィットに、ベネフィットに関わる更なる情報を付け加えてみましょう!!

歯磨きのプロ、つまり歯医者さんの歯ブラシの持ち方を知ってますか?

旨く歯を磨く為には、・・歯ブラシの持ち方図
隅々までキチンと歯を磨く為には、・・
奥歯の裏側までクリーンナップするには、・・

歯ブラシを、鉛筆のように持ってユックリと磨くのが良いのだそうです。

このように、
たとえ単純な商品でも、『 And Then メソッド』の威力でベネフィットが出来て、
更に付随した情報を調べ上げると、下記のような“お得感”を演出できるようになります・・

*軽い歯ブラシなら、歯磨きのプロと同じように磨けるょ!
歯の健康に最適な持ち方は“エンピツ持ち”。

軽い歯ブラシで、歯医者さんを真似して磨けば・・
きっと、さわやかな口があなたのハッピーモーニングを
もっともっとステキにするよ!
-
-
または*「軽い」歯ブラシがあなたに感動の歯磨きを提供します!!

  

  

今日からは、たった3分のブラッシングが
15分相当分と同様の効果がでるよ。
あなたの素敵な白い歯が、
きっと、まわりを楽しくするに違いありません・・
-
-
-

ここから先は、素敵なハッピーモーニングを物語のようにして販売ページに書いていくと、
普段ならあまり読んでくれないサイトの訪問者も、
どんどんとあなたの販売ページを読み進んで行ってくれますよ!! 

いかがでしたか、

歯ブラシという、単純などこにでもある商品でも、
このように考えていくと、
お客さんに対するベネフィットが、
シッカリと言葉になって出てくるようになるでしょう!?
     *^―^* 

 
成功例を見てください。(稼げるセールスレターの実例です。)

■稼げるセールスレターの研究は、コチラ  → http://infocart.zenjin.net/site/

■ 喜びの声 は、コチラ   →  http://infocart.zenjin.net/koe/

さて、

このeBook(電子書籍)は、あなたの実践を促す情報誌と心得てくださいネ!

あなたは、このeBook(電子書籍)で、
ホームページのセールスレター(セールスページ)やチラシのキャッチコピーなどについて、
その技術と心得を習得することが出来ます。

「・・でも、私は昔から文章を書くのが苦手で、 」という人がいますが、
上記の『 And Then メソッド』があるのでもう安心ですょね!!

この「ダイナミック・セールスページ」作りは「誰でも」マスターできるスキルを提供しています。

実は、「ダイナミック・セールスページ」(DSP)作りの元となる『コピーライティング』は、
生まれつきの才能・感覚などは関係なく、「誰でも」マスターできるスキルです。

もちろん人によって上達するスピード、レベルは違いますが、
人の心を動かす文章を書く能力は誰でも手にする事ができるのです・・
ある技術さえ身に付ければ・・

今回、あなたの販売サイト作りの一環として、このeBook(電子書籍)を書き上げました。

この「売れるセールスページ作りの為のコピーライティング講座」は、
あなたにマスターしてもらうために具体的にまとめましたので、
これからセールスページを考える方には、本当に価値のあるものになるはずです。

この講座では、『より具体的』をモットーにお伝えしています。
尚且つ、「よりわかりやすく」をモットーに「テクニック編」も豊富にしました。

しかし、このeBook(電子書籍)の購入者のレベルは千差万別でしょう!

よって、
メールにてのフォローをしていくことにしますのでその点は御安心ください。
                             *^_^*

このeBook(電子書籍)で学べば、
あなたの販売ページ(セールスレター)は、
「売れるセールスページ」へと変身を遂げることになります!


あなたのサイトからの売り上げが、グングン上がって行くことになるのです!!
ネットで大きく稼ごうとするのなら、申し込みの取れる販売ページ(セールスレター)は絶対に必要です。

買うつもりのないお客さんにも、クリックを誘うにはテクニックとノウハウが必要なのです。
成約率を大きく変えるための工夫が凝らされたサイト作りが出来るように、
そして、
本業のプロが作るセールスページと肩を並べられるように情報提供していますので、
是非、取り組みを急いでください。

最短で作りこみが出来るように説明してあります。

このセールスページ作りの方法を取り入れたとたんに、
あなたのサイトからの成約率はグンと上がっていくことになるでしょう!!
   (*^_^*)

このeBook(電子書籍)は、強烈なセールスマンシップのマインドを根底においた、
セールスページの作り方をお約束します。
確実に利益を上げるサイトを構築するには、『売れるセールスページ』が必須要件となるのです。

ですから、明確な目的意識に基づいてセールスページを作り、
そのページにお客を呼び込むために、SEO対策や、メルマガ戦略などを実施することが肝要になります。
セールスページ制作テクニックを獲得することは、いわば、強烈なセールスマンシップの修得に他なりません。

強い印象でお客さんの心を揺さぶり、積極的なアプローチで、直ちに申し込みサインをするという行動をとらせる アクティブなセールスページ作りに専念してください。

この意図的に制作されるあなたのセールスページが、「仕掛け」通りに作られていなければ、効力を発揮することが できないので、是非、テクニックだけに走ることなくじっくりと極意を身につけてください。

ここでは、必要とする極意を余すところ無く書き下ろしておりますので、存分に研究してみてくださいね!!

読ませるホームページや広告には特別なワケがあるのをご存知ですか?!

お客様の心をとらえて離さない「売れる販売ページ」の作り方には訳があるのをご存知ですか?!

その訳を、販売ページ作りの極意とともに、このeBook(電子書籍)に初公開します。

一般的な、セールスページのネタ本ではなく、
まして、
セールスページ作りのノウハウを小出しするような陳腐なものでもありません!!

このeBook(電子書籍)を読むことで、
明日の売上げアップと「儲かる戦略」がハッキリと見えてくるはずです。

まだ、多くの方が気づいていないのですが、
セールスページ(キャッチフレーズやキャッチコピー)のパワーは、現代社会において、
ビジネスや商売をする上で、すべての方に必須のものになりつつあります。

現在は、情報過多です。私たちは、このような中で生き残らなくてはならないのです。
もしくは、売り上げをどんどん上げていかなければならないのです。

インターネットビジネスでは、みんなが横並び状態です。
ベネフィット作りで練習した『歯ブラシ』という商品は、それこそ、みんな横並びですね?

この横並び商品の中で、上記のようなベネフィットが書かれたチラシと、
ただ単に軽いという特徴が書かれているチラシとではどちらが良く売れるか、よ〜く考えてください。
歯ブラシ=軽い

こんな分かりきった商品の特徴でも、
ベネフィットの書き方次第では、
『どうしても、これを買って見たい・・』となるのです。

セールスセップという言い方があります。いかに人のココロをつかまえるか・・
そのノウハウを手に入れることは、あなたが、勝ち組に入るための必要条件です。


情報の過剰時代に、あなたが儲けるための必須ノウハウについて、
わかりやすく、詳しく解説しました。存分に研究と実践を重ねてください。

想像してみて下さい・・!

お客様は、間違いなく、あなたのセールスページを疑いの目で見ます。

しかし、その疑いの目を、自然に無くしてしまう方法が「お客様心理!」活用法なのです。

まずは、この「ダイナミック・セールスページ」(DSP)に書かれている「お客様心理!」を実践してみてください。

そして、実際に売り上げを倍増させてみてください。

Q&A

?本当に19,800円の価値があるの ??

◆「一年以上サイト運営をしているベテランの方でも、納得の情報を満載しました。」
 「でも、確かに不安に思うのも分かります。
 インターネットでは情報=無料と思っている方も多いですからね・・」
●しかし、確実に成約率を上げる為には、
 やるべきことをやらないといつまでたっても今の規模で終わってしまうのです・・
●石橋を叩いても渡らない方は、ジックリとこのサイトをウオッチしておいて下さいね!!

 

?買わなくてもセールスページぐらいは、自分で書くことができるのでは?

◆「はい、セールスページ(販売ページ)は、簡単にだれでも作ることができます。」
 「しかし、インターネットビジネスで9割以上が稼げていないのも事実です。
 「理由はカンタンです。お客さんは、ネットでなかなか申込をしてくれないからです。」
●インターネットビジネスに限らず、結果を出している方は、
  シッカリした情報に対してどん欲です。
●稼いでいる人はTime is money !「時間=お金」なんです。
●「買わない」というお客さんに、欲しいといわせるには『わけ』があるのです。

 

?この新刊eBookで作ったセールスページを見て欲しいのだけど・・

◆「はい、シッカリ見させていただきますね!!      *^―^*  

  

?楽に稼ぐことが出来ますか!?

◆この情報過剰の時代に、あなたが儲けるための第一歩のノウハウについて、
 わかりやすく詳しく解説してあります。
 このeBook(電子書籍)を読むことで、
 明日の売上げアップと「儲かる戦略」がハッキリと見えてくるはずです。

しかし、私は、次のこともシッカリ理解して欲しいと思います。

ここでお伝えしたいのはセールスページのことではなく、
下記の内容に目を向けて欲しいのです。

Many people, unfortunately, are too impatient to build real businesses.
That is why they fall for brilliant, convincing "Get Rich Quick" ("GRQ") sales copy over and over, always believing that "this one is different."
(GRQ, of course, does not exist. If it did, why would anyone sell it? They'd use it.)

(訳)多くの人々は、残念なことに、本物のビジネスを築くための忍耐が欠けております。
忍耐がないために、素晴らしくて説得力のある"Get Rich Quick" ("GRQ")セールスコピーに
何度も何度もだまされ続けてしまいます。しかも、「今度こそ違う(本物だ)」と信じながら。
(GRQなんてもちろん存在しません。もしも存在するなら、いったい何故彼らはそれを売るのでしょうか?彼ら自身だけがそれを使えば良いのに・・) 
※GRQ:「素早くリッチになれる」という意味です。

つまり、楽をしてリッチに怠けるためには『やるべきことは先にやる』ということです。
このサイトでも、何度となく書きましたが、
億万長者になっている、リッチな怠け者も、先ずは「売れるセールスページ」をシッカリと時間をかけて、 『仕掛けのあるセールスページ』を作ってきたということです。

今度はあなたの番です・・!
テンプレートと実際サイトをあなたバージョンにして、ガンガン売り込みを開始して下さい。

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さて、ここまで読んでくれましたね!!田辺写真
たいへんお忙しいところ最後までお読みいただきありがとうございます!!
あなたに、心から感謝して本文を終わります。
今後のあなたの発展をお祈り申し上げます。

株式会社 全人教育研究所
代表取締役 田邉弘美


追 伸:

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