決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんな方にオススメです

  • 大きい商品を扱うのに疲れた
  • DVDせどりに興味があるけど何からすれば良いか分からない
  • そもそも満足の行く仕入れができない
  • 商品知識以前に利益商品が分からない
  • 効率よく資産構築をしていきたい
  • 手っ取り早いノウハウを最速で知っておきたい
  • ブックオフやゲオ以外にも、店舗範囲を広げたい
  • トレンド仕入れの苦手意識を解消したい
  • 他ジャンルも行っているが、DVDも新たに取り入れてみたい
  • 本せどりのついでにDVDもサクッと仕入れたい
  • 商品知識以前に利益商品が分からない

これら全てが解決できるでしょう

普段、Twitterでも絶対に出さない情報をこれでもかと載せています。

更に、超豪華特典も用意しています。

この内容は、今現在もとしきが現役で使っている方法です。

こんにちは、としきです!

はじめまして、としきと申します。
簡単に自己紹介をします。

僕がせどりを始めたのが2019年3月。
最初は新品せどり、本せどりをしていました。

そこから本格的にDVDせどりに移行し、月利100万を達成しました。
現在も、店舗メインで活動しています。

せどりで収益を上げながら発信活動も続けていて、

・Twitterフォロワー4500人
・YouTubeチャンネル登録者1300人
・公式LINE1100人
・インスタグラムフォロワー6000人

ある程度の実績を残すことができました。

\超実践的・超具体的です!/


実際に「ノウハウで即行動できるようにする」を意識した書き方をしました。

抽象的に「○○」は稼ぎやすいですなど、フワッとした内容ではありません。

購入者が実際に行動してもらうことが重要なので、

・最初に○をしてください

・次にこれをしてください

↑の様に

より具体的に書きました。

せっかく購入して下さったのに、「結局最初なにをすれば良いのか」が迷ってしまったら意味がありませんからね。

「DVDせどりの情報商材はこれ1つで十分」だと思わせられるように、本気で記事を執筆致しました。

ただ、この記事を購入する中には「ノウハウコレクター」と呼ばれる部類の方もいると思います。

しかし、せっかくお金を払ったのに稼げないとかは馬鹿らしいですよね。

なので、この記事の実践編の章では、手取り足取り、実際にあなたがやるべきことを丁寧に説明しています。

順序通りに行えば、まず利益が出るはずです。

なので、脱ノウハウコレクターを目指している人にもおすすめの記事です。

さぁ、ここから先は購入した方のみが知ることができるノウハウです。

チート級のノウハウを手に入れて下さい。

実際に
この教材を購入して下さった方の声
をご紹介

※こちらの記事を販売する前、情報共有プラットフォーム「Brain」で同じ内容のものを販売しておりました。
ですので、お客様の声ではBrainというワードが頻出します。宜しくお願いします。

記事のレビューも☆5の満点を
頂いております

僕はせどりのコンサルティングもしているのですが、指導料は年間50万円をいただいています。

コンサルティング指導は僕の多くの時間を投入します。
この金額でも高品質で割安だと思いますが、資金が少ない人やビジネス初心者の方にとっては
大きな挑戦になってしまいます。

コンサルに参加したいけどできない……そんな方々に何かできないものかと考え
コンサルで教えている内容を教材にまとめることで
大きな金額を頂かなくても、僕のDVDせどりノウハウを実践してもらえたら良いなと思い、
『初心者でも最速で20万稼ぐDVDせどり戦略』を作成するに至りました。

ただし申し訳ないのですが、僕は3年にわたって試行錯誤を繰り返し
作り上げてきたものなので、有料でのご提供にはなります。

内容をご理解いただき、金額と内容に納得いただいた方だけ購入いただければと思っています。

購入者特典
期間限定

・マンツーマン電話サポート
・洋画DVD攻略動画(約12分)
・価格管理表EXCEL
・DVDの値段設定サポート

こんなに豪華な購入者特典は中々他にないと思います。

稼ぐ方法で詰まった時や、モチベを上げるために僕に連絡して頂ければ嬉しく思います。

マンツーマン電話サポートは、30分ほど僕と電話できるサービスです。

せどりに関する悩みなど、何でも話して下さい。

DVDの値段設定サポートは、仕入れたDVDの値付けに迷った時、僕に連絡頂ければ値付けを一緒に考えます。

いくらで出品すれば良いか悩んでいる時などに活用して下さい。

連絡は、公式LINEでもTwitterのDMでもどちらでも大丈夫です。

受け取り条件

1.「公式LINE」に感想を記入
2.「公式LINE」に購入したことが分かるスクリーンショットを送付


購入者特典を受け取るために、少しだけ条件を設けています🙇🏻‍♂️

大変恐縮ですが、上記のプレゼントを受け取りたい方は感想の記入をお願いしていますm(_ _)m

さらにさらに豪華特典
期間限定

・購入者限定「利益商品公開VIPグループ」招待
・ネット仕入れで利益を上乗せする方法解説動画
・仕入れ同行を記事の値段分値引きして行います!


追加で特典を3つご用意致しました。
これらをプレゼント致します。

完全非公開の
Amazonと店舗で価格差のある利益商品を無償で公開するグループチャットにご招待します。
答えを知るということなので
正直、有益すぎる内容です。

行動を起こして教材を購入して下さった方に、せめてもの配慮をさせて頂きます。

仕入れ同行は希望者のみですなので該当する方は少ないかもしれませんが、特典の動画は必見レベルです。

こちらも、LINEに感想を書いて頂ければ同時に権利を得られます。


重要

仕入れ同行ですが、もし分割で購入して頂いたとしても
一括分を値引きして行います。
ですのでご安心ください。

この記事は分割でも購入可能なので
詳しくは価格の部分に書いております。
スクロールしてご確認下さい。

購入後に仕入れ同行の依頼を
下さった方⇩

この方々は、特典を利用して仕入れ同行もご依頼くださいました。

記事のお値段分値引きして行わせて頂きましたので、かなりお得に受けて下さったと思います。

見込み利益もそれぞれ10万を越えました。

アウトプットの場としてもご活用頂けると思います。

同行後

実際に同行を受けてから、多くの方が副業で月利10万円を突破しました。
ほとんどの方が副業で初心者です。

1ヶ月目だけでも収益を目指せる上に、スキルが身につくと思うので
稼ぎ続けることができるでしょう。

中では50万を突破した方もいらっしゃいます。
(※上記は実際に購読後、行動をして下さったお客様の声であり、
  購入のみで必ずしも利益や効果を保証したものではございません。)
ここまで長い文章を読んで頂き、本当にありがとうございます!
DVDせどりで3年間試行錯誤を
繰り返した

高額コンサル級ノウハウを
完 全 収 録

分割払いも可能になりました!(12分割まで)

39,800円の一括は資金的に厳しいというお声も一部ございました。

そういった方に、分割も可能に致しました。
もちろん、分割数は選べます。

仮に12分割なら、毎月約3300円で購入して頂くことができます。
もちろん、購入時点でこちらの教材が手に入ります。


初月で既にスキルが身につくので、
早く稼ぐためのスタートダッシュを切ることができます。


上記の「購入する」ボタンから、一括か分割かを選ぶことができます。
こちらも併せてご検討ください。

最後に

ここまでのLINE配信、そしてこんなに長い手紙を読んで頂いてありがとうございます。

あなたも知っている通り、DVDせどりの魅力はなんといっても
「高単価」「商品の小ささ」です。

しかし、扱いやすい大きさ故に参入する方も多いですが、その方法が分からずにすぐ挫折して
別のジャンルに以降する方も少なくありません。

また、無料の情報はとにかく拡散するためライバルも増えやすくなります。

なのであなたは

その人たちが知りえない情報やノウハウで、
180度視点を変えて差別化しなければいけません。

ビジネスはライバルの存在を意識することがとても重要だからです。

僕のDVDせどりの教材を通じて
地に足付けて稼ぐスキルと
理想の人生を手にされる方が一人でも増える事を願います。

こんなに長い文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

教材の著者

としき

としき
30歳A型。趣味は筋トレとピアノ。

5年ほど前に会社のパワハラに遭いうつ病に。
その後せどりに出会い、自分で稼ぐ力をつけ、うつ病も回復。

2020年12月、利益100万達成。
現在は力を抜いて、遊びながら毎月6~70万ほどコンスタントに収益を上げている。

整形も行い、改善した外見を活かし現在インスタグラムでも収益化

少しでも皆様の人生が変わればいいなと思い、情報発信にも力を入れている。