大人の連休をSEOで構築

アフィリエイト・リスト取りが自由自在に

 

 profこんにちは。
 野中 あやかです。
 今回いきなり申し訳ないのですが、最初で最後の特別オファーになります。
 あなたが売れる仕組みをブログで作り、報酬を発生させ続けることを目指す、  

   もしくはメルマガやLINE@のリストを集め続けたいと思われるのであれば、

   これからお伝えする事を読み飛ばす事無く、一言一句お読みください。

 今までよりも、そしてこれからも二度とこういうお誘いに巡り合えない、

 あなたの人生が変わる強烈なオファーになります。

 

これから本題に入って行きますが、その前に少し私の自己紹介をさせて下さい。
野中あやかです。
私は元男子のアフィリエイトでスタートした起業家です。 専業で10年近くアフィリエイトをビジネスとして行ってまして、その傍ら音楽活動等を行いV系バンドで歌う人だったりします。

 

元々は自分が自由になって好きな音楽活動を1日中やりたいという所から、アフィリエイトを研究し続ける日々が始まったのですが、最初は30万、50万とわずかだった報酬も、気が付けば月収450万円を達成する等、特にこの7~8年は、目覚ましを使って起きた事が無い自由な毎日を手に入れています。

 

アフィリエイトを毎日毎日10年も継続している間に、約650万円程の膨大な研究費を使い、塾やコンサルを受け続け、今では知らない手法、出来ない手法というのがほぼ無くなりSEO、メルマガ、SNS集客、PPCとあらゆる集客を駆使しアフィリエイト報酬や独自商品の販売を行っております。

 

またその実績と経験を知人に教えた所から始まり、今ではアフィリエイトや独自商品の販売とは別で、今までのWEB集客の経験を活かし店舗や会社の集客等を代行とアドバイスさせて頂いたりする仕事を日々行っています。

 

以下は、毎月入り続ける報酬の、ほんのごく、ごく一部です。

 

1-22

 

独自商品の販売も 1-22
1-22
1-22

 

インフォトップも

 

1-22

 

これは私が受け取ってるアフィリエイト報酬や独自商品販売の報酬のほんのごく一部で、この他にも店舗さんや会社のWEB集客代行の報酬等、毎月お財布の中身の心配を一切する必要の無い生活をもう10年近く過ごしています。

 

基本的に自分の美を磨く事と音楽以外お金を使って贅沢する事に興味の無い人間で、アフィリエイトをする前はアルバイトを掛け持ちする様な生活で、常にお金が無い社会の底辺層の収入と毎日やりたい事が時間が無い、お金が無いという状態の中で不満だらけでした。

 

しかし、10年前からアフィリエイトで収益を得れる様になり、また外に働きに行かなくていい様になり、その生活は180度変わり、今では好きな音楽活動を仲間達と一緒に行いながら、お金の心配をする事無く好きな事を存分にできる毎日を手に入れる事ができる様になり、その生活が10年続いております。

 

そしていつもはそんな音楽活動を行いながら、自分のアフィリエイトやお手伝いしてる店舗や会社の集客代行を教えながら、アフィリエイトで収益を得たい主婦の方や、サラリーマンの方、アルバイト、パートの方々等毎月30人限定で直接指導をオンラインやオフラインで直接指導させて頂いてます。

 

毎月の募集がたった3日で埋まってしまうほぼマンツーマンのP・C・Aという講座でアフィリエイトのやり方や独自商品の販売方法等、全ての作業を一緒に確認しながら毎日指導させて頂いており、ほぼほぼこのサービスを利用して頂けるのですが、10人にご紹介して3人位は必ず出て来てしまうのがこういう方々です。

 

どうしても20万円が捻出できません

ブログで稼ぐ方法だけ

5万円で教えて貰う事は出来ませんか?

 

私の直接指導は、その人にあった形でアフィリエイトや独自商品の販売等を教えさせて頂いており、またその人にあったコースで、SEOやメルマガ等をお伝えさて頂いております。

 

価格は安くはありませんが、20万円程で直接指導で基本半年間お伝えさせて頂いてるのですが、どうしても20万円を今捻出する事ができないから、ブログのやり方だけ個別に教えて頂く事は出来ませんか?というお問い合わせがもの凄く多いのです。

 

ずっとお断りし続けてきたのですが、最近どうしても稼がないといけなくて、でも手元に野中さんの直接指導を受ける費用を用意する事ができません。 5万円なら出せますので、1か月だけワードプレスのSEOを教えて頂けませんか?という切実なお願いでした。

 

もちろん最初はその様なサービスはやっておりませんので、という事でお断りしてたのですが、家庭の事情でどうしても収入を得なきゃいけない事色々お聞きした上で、稼いだらもっと収入を増やす為に購入できなかった直接指導の半年間のコンサルを受けますとの事でした。

 

何度も何度もメールを頂いたので、あまりにお断りするのも気の毒になり、じゃあSEOの部分だけ1か月だけ指導させて頂きますという約束でお受けさせて頂きました。

 

それから1か月後どうなったのかというと、ワードプレスを使ったSEOのやり方を全てお伝えしましたが、その時は報酬は発生しませんでした。 ですがそれから4カ月後、遂にアフィリエイト報酬が27万円を越えましたといきなりスカイプに電話でコールしてこられたのです。

 

とっても嬉しそうで、ありがとうございます、ありがとうございますと何度も言って頂き、私は教えただけで石橋さんの頑張りでこうなったんですよとお伝えしましたが、石橋さんはとっても喜ばれていてその時に思ったんです。

 

どうしても私の直接指導に半年間20万円で参加したくても費用が足らなくて出来ないって参加を見送る方で、本当にやる気がある方ならSEOの部分をまずは直接指導でお伝えしても良いな・・・と。 それが今回の大人の連休SEOのきっかけでした。

 

元々私も本当に無一文の酷い生活苦の中から始めたアフィリエイトで、絶対に人生を変えると信じて15年程前からアフィリエイトの勉強をはじめた頃を思い出し、そもそも私がお伝えしてるメインのコンサルティングは稼いで頂いたその先で一緒にビジネスや遊びを楽しむ為の本当の意味での仲間募集です。

 

なので、どうしても今その仲間に参加する余裕が無くても、自分の人生を変える為に頑張りたいと思っていらっしゃる、私の昔の様な気持ちでいらっしゃる方には、もっとハードルを下げてアフィリエイトで人生が変わる事を伝えたいそう思ったのです。

 

GoogleやYahoo!の検索エンジンで

軒並み1位2位3位と自由自在に狙える様になると

収入に困るという事から卒業できるでしょう。

 

 
 
 

 

これは私が運営してるブログのたった1つのブログの各ページの順位の1ページ目に入ってるページです。

 

こういうブログが10個、20個と存在するのですが、これと同じ事があなたも出来たら、あなたのアフィリエイト収益や、メールマガジンの読者集め、LINE@のリスト集めはどういう結果になるか、カンタンに想像つかれる事だと思います。

 

作れば作る程1ページ目に入り、ホワイトハットで運営してる為まず検索エンジンで圏外に飛んでしまう事はまず可能性的に低い、どんなジャンルでも同じルールを用いてブログタイトルを決め、カテゴリーを作り、タグページを作り、投稿ページに記事を入れていく。

 

これをやればやる程、狙ったキーワードでどんどんグーグルやヤフーの検索結果の1ページ目に入っていく確率が上がりやすくなります。

 

もちろん2ページ目3ページ目からもアクセスの流入があります。

 

こうなるとアフィリエイト報酬は、他の仕事をしてても発生し続け、またメルマガやLINEのリスト取りはリストは毎日入って来る状況を作り出す事も目指せます。

 

こういうワードプレスを5個、10個、20個と持ち、毎月の収入に困るという事が本当にどうやったらそうなるのか分からなくなる位の、収入アップを目指す事も目指せる可能性が高くなる、ホワイトハットSEOの仕組をあなたに全て直接個別にお伝えして行きます。

 

大人の連休SEOで

学べる事

 

大人の連休SEOは、今までになかったトライしたけど挫折するというのを、可能な限り排除したカリキュラムです。

 

通常の教材になると、PDFを渡してメールで時々サポートして終わり、高額塾に入っても一気に教材を渡されマニュアルを見て読んで学んで実践してる間に半年間が過ぎ終了。

 

色々実践して聞きたくなった時には塾が終わってるという経験をされた方も多いと思います。

 

また大人数指導されているコミュニティ等の掲示板で、こんなレベルの質問、質問するのをためらって質問出来ない、質問してるのを他の同期の塾生に見られるのが恥ずかしいと思ってなかなか質問出来ない人も結構多いと思います。

 

私が直接指導で提供する大人の連休を手に入れる為のSEO講座では、その様な事は一切なく、直接あなたと私のスカイプでの1対1の会話になりますので、気兼ねなく質問して頂く事ができますし、こちらからも間違ってる部分、こうしたら上手くいかなくなるという部分は全てお伝えさせて頂きます。

 

その為、初心者さんにありがちな、分からない事が分からない、質問をすればいいけど他の人が気になって質問出来ないという事が一切なくなります。

 

今回サポート期間3カ月、コンテンツを毎日1つずつお届けしますのでそれを見て頂いて、実践して頂いて、全ての作業に課題がありますので、その課題をスカイプに提出して頂きます。

 

その際、実際実践すると出て来る質問等も沢山ありますので、3か月間のスカイプチャット(24時間以内に基本返信)でサポートさせて頂きます。

 

3か月間しっかり学習し、実践を繰返す事で、複数の提携先から、右肩上がりに増えていく報酬を、稼ぎ続ける事ができる可能性が出てきますので、あなたやあなたのご家族と充実した毎日を過ごして頂く事が可能となる可能性が高くなります。

 

カリキュラムは以下の通りです。

 

1.受講に使用するスカイプの申請方法について

2.ヒアリング

3.サーバー選びに関して

4.稼ぎやすいジャンル

5.最初に参加すべきASP

6.案件申請の為の無料ブログ作成法

7.申請用ブログ作成後のa8ブログ申請

8.申請用ブログ作成後のafbブログ申請

9.申請用ブログ作成後のインフォトップブログ申請

10.申請用ブログ作成後のインフォカートブログ申請

11.独自ドメイン取得会社の選び方

12.独自ドメイン取得のコツ

13.エックスドメインでのドメイン取得の仕方1

14.エックスドメインでのドメイン取得の仕方2

15.エックスサーバーのドメイン設定

16.エックスサーバーでのワードプレスインストール

17.ブログのタイトルについて

18.成約、リスト獲得に繋がりやすいブログタイトル

19.キャッチフレーズ攻略

20.日付けと時刻について

21.SEOに強いWPの構成について1

22.SEOに強いWPの構成について2

23.上位表示がしやすくなるWPテンプレート

24.ドメインSSL化のやり方

25.コメントスパムを制御する為の設定

26.WPの記事投稿を入力しやすくする方法

27.上位表示しやすくなるプラグイン

28.記事作成を楽にするプラグイン

29.WPのバックアップについて

30.無料で使えるアクセス解析

31.WPの記事の書き方(全ページ共通)

32.リサーチの仕方(全ページ共通・実演)

33.WP管理表の作成方法

34.共起語とは?

35.無料で使えるSEOツールセット

36.エンティックについて

37.上位サイト見出し抽出

38.共起語の盛り込み方(実演動画)

39.共起語リストの整理術

40.エンティック活用のタイミング

41.SEOに強いキーワードの盛り込み方

42.KW比率の調べ方

43.KW比率の調べ方2

44.記事タイトルのKWの盛り込み方について

45.冒頭文の書き方

46.記事内容の順番

47.見出しの作り方

48.見出しに対してのKWの含み方と比率

49.評価の高くなる画像と配置

50.評価の高くなる画像の作り方

51.記事に含むKWについて

52.読まれやすい文字装飾

53.カテゴリーページ・タグページの記事

54.内部リンクの入れ方①

55.内部リンクの入れ方②

56.内部リンクの入れ方③

57.リンクの貼り方

58.全体を通して稼ぐ為のコツ①

59.全体を通して稼ぐ為のコツ②

60.全体を通して稼ぐ為のコツ③

61.質問を受け付けます

 

【総動画時間4時間57分02秒】

 

これらの作業をカリキュラムを見て頂いて作業して頂いて、やり終えた所迄を毎回スカイプで提出して頂きます。

 

更に作業をする上で分からない事出来ない事、進まない事等何かに引っかかってる場合は、質問をして頂きます。

 

月に1回は直接私と会話で30分間話をして頂く事も可能です。

 

この3か月間は、何となくやったふりをしたりする事ができないので、あなたに取ってもサボる事の出来ない3カ月になります。

 

更に今回だけの特別オファーになりますが

以下の特典をプレゼントさせて頂きます。

 

・AYANONAアフィリエイトセンターのVIP報酬単価設定

 

こんな、マンツーマン状態でこの価格で SEOを徹底的に学べる環境今までありましたか?
きっとこれ以上に好条件でSEOを直接学べるチャンスは二度とありません。

 

 

30名限定特別価格での
メンバー参加はコチラから

販売価格 29800円(税込み)

 

 

特定商取引の表記