その効果がないポップ、
いつから貼っていますか?

売れるポップ制作オンラインプログラムでは、実際に自社で運営する店舗で複数種テストを繰り返し、成果が出たテンプレートを元に、きっとあなたのお店でも商品が売れるようになるポップを作れる講座を掲載しています。
指定する箇所のキーワードを自分が売りたいモノに合わせて変え、作り方の解説動画を見ながらマネをして作るだけ。
簡単にポップの効果を実感できます。

あなたは店内ポップでこんな間違いをしていませんか?

☑ 新商品!や新発売!と書いてあるだけのポップ。
☑ 金額と商品名だけが目立つポップ。
☑ 当店オススメ!や当店イチオシ!の文言だけのポップ。
☑ 商品PRのチラシの文言を写しただけのポップ。
☑ 書きたい事を書いただけのポップ。
☑ スタッフに頼んで特に指示無く書いてもらったポップ。

新商品やオススメ商品を販促する際、ポップを掲示するお店は多いですよね。
そのポップを作る際、何を参考にしましたか?
インターネットで「店内 ポップ テンプレート」と検索すると、色んなポップのデザインが出てきます。
マネをして作るとなんだか上手く作れたような気になりますよね。
ですが、実際にそのポップで販促の効果はありましたか?
せっかく制作したポップも店内の景色となってしまっては意味がありません。
効果のあるポップは、効果のあるフレーズを使っているのです。

この商品を制作した理由

売れるポップ制作オンラインプログラムを制作するに至ったのは、CVCにご参加いただいているオーナー様方から「集客は仕組み化できたから今度は客単価を上げたい」と相談されることが多かったから。
個別で自社が使っているDMやポップを共有していました。
「技術単価を上げたい!」「店内商品を売りたい!」も同様です。
実績者のお声も集まってきたこのタイミングで、今居るお客様の技術単価や客単価を上げたい方に手に取って頂けたらと、低価格で販売することにしました。
※キーワードを書き換えていただくだけで効果が期待できるので、ここでは画像にぼかし加工をしています。製品版はぼかし加工はございません。

効率的に売り上げが上がるポップを作りたいあなたへ

同じ時間を使うなら効果があるものを作りたいですよね。
本商品では、自社で効果があったポップとチラシの作り方を動画で解説しています。
動画を見ながら作ると初心者でも簡単に作成でき、どんな目的のポップにも応用が利きます。

手書きポップ編

製品版では、実際にポップの書き方を収録した動画を公開しています。
キャッチコピーの作り方や、サブタイトル、視線誘導の解説もしています。
パソコンが苦手で手書きのポップしか作れない・・・という方にも実践していただける内容です。
物販用のポップや次回来店に繋げるポップ、リスト獲得のためのポップ等、動画を見ながら一緒に作っていただけます。
もちろん絵を描くのが上手、字を書くのがが上手、それは素晴らしい事ですが、それだけでは結果には繋がりません。
本商品は絵を描くのも、字を書くのも苦手だという方でも結果に繋がるポップを作れる教材です。

デジタルポップ編

本商品では、無料ソフトを使ったポップの作り方を動画で解説しています。
有料のアプリやソフトは不要です。
同じ無料ソフトを使い、動画を見るだけで簡単に作成していただけます。
キャッチコピーの作り方やサブタイトル、視線誘導の設置の解説に加え、商品写真の撮影方法、写真の加工についても解説しています。
商品撮影後に、どういった画像加工処理をすることで商品を良く見せるのか。
スマホで撮影した写真でも、ひと手間で商品価値を高く見せるコツをお伝えしています。

デジタルチラシ編

ポップと組み合わせる事で効果が上がるデジタルチラシの作り方も解説しています。
デジタルポップと同じ無料ソフトを使って作成しています。
書き出し、ボディ、クロージングの書き方の流れをお伝え。
キャッチコピーだけではなく、ボディの書き方、コツもお話ししているので、自社の商品に置き換えた場合を考えてどんな商品にも使っていただけます。
このチラシの文章の書き方に関しては手書きでも同じように使っていただけます。
ポイントを押さえれば”読んでもらえる”チラシを作れるのです。

コピーの解説だけじゃない

ポップに使用する写真は何で撮りますか?
デジタルカメラ、スマホ、どちらでも大丈夫です。
ただ、撮っただけでは魅力的に映らないことがほとんど。
この教材では無料ソフトを使った写真の現像(編集)についても解説しています。
カフェのメニューであればより美味しそうに見せる現像。
効果的なコピーと、魅力的なビジュアルを組み合わせることでより効果的なポップを作成できます。
商品価値を高く見せる手法も習得して、あなたのお店でも活かしてください。

実際にポップを貼った効果

自社でのポップの効果や、ポップの作り方をお伝えして実績を出されたお声を紹介します。

次の日にすぐ売れました

単価5000円の育毛シャンプーが、ポップを貼った次の日にはすぐ売れ始めました。
「今まで薄毛に悩んでいたけど、誰にも相談できなかった・・」というお客様が、鏡に貼ってあるポップと鏡前のチラシを見て、声を掛けてくださったのです。
ポップの作成は15分程度で、今までなかなか売れなかった育毛シャンプーがあまりにもすんなりと売れて正直ビックリしました。
ポップを貼っていなければ、こちらのお客様は購入される機会を逃されていたと思います。

(自社が経営する美容室)

後押ししてくれました!

お買い上げ頂いたお客様には、以前シャンプーのサンプルを渡していて、その後興味を持っていただけてはいたのですが、お買い上げにはつながっていませんでした。そして今日はPOPをよくご覧になってくださりお買い上げくださいました!
POPがうまいこと後押ししてくれました。

今までシャンプーの会話はしたことがなかったお客様にも、POPがあることでこちらも説明がしやすく、押し付けがましくならずに自然とシャンプーの話ができました。
やはりPOPはかなり効果的ですね(^^)

(CVC参加者・美容室オーナー様)

売上が1.5倍になりました

パフェのポップを置いてから、お客様をお席に案内した直後から「おいしそ〜」とか「かわいい〜」と言った感じで、最初から食い付き抜群です!そのタイミングでこちらから、食後にいかがですか?の一言を自然に言えるので助かっています。
パフェ全体的の売り上げは、1.5倍ほど伸びております。特に食後にもう一品と言う感じで注文される方が増えた印象です。
また、売り上げUPは勿論、お客様との会話が増えました!単価アップだけではなく、お客様とのコミニケーションのきっかけになるのは正直予想外でした。

(カフェオーナー様)

※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

今まで売れていない商品がきっと売り上げに変わる

今売れていない商品がなぜ売れていないのか。
それはお客様にそもそも知ってもらえていないから。

ポップは置いてるし視界には入っているはず?
商品を知ってもらえていても、セールスポイントまで知ってもらえていないのです。
それでは商品を知ってもらえていないのと同じです。

今まで売れていなかった商品のセールスポイントをポップの中で伝えることで、初めて気に留めてもらえる。
せっかく良い物を売っているのに良さが伝えられていなければ勿体ないですよね。

効果的なフレーズや構成を使って、今まで売れていなかった商品を売り上げに変えましょう。

【先着30名様 限定販売】
期間限定のモニター価格でご用意しました
9800円(税込)

メルマガを受け取って下さっているあなたには、モニター価格でご購入いただける様にご準備しました。
しかし、この価格でご購入いただけるのは1月18日までの期間限定の販売となります。
また、先着30名で締め切らせて頂きますので、お見逃しの無いようお願い致します。

購入はコチラから


プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表示