あなたは今、
こんな悩みを抱えていませんか?

  • 自分なりにがんばってダイエットしているのに結果が出ない
  • 産後太りをしたまま…解消せず年々じわじわと太っていく
  • ダイエットしたいのに、意志が弱くて間食をやめられない
  • 仕事や子育てが忙しくダイエットの為に運動する時間と余裕がない
  • 代謝が年々落ちて痩せにくくなって諦めている
  • すっきり痩せてきれいになりたいけど、ダイエットが長続きしない
  • 食べては後悔…そしてまた太るというループから抜け出せない
  • 何かを成し遂げられる自信がなくなっている
  • ダラダラと過ごして太っていくのは避けたい

食べては後悔の繰り返しで、
もう気力も体力も限界…

痩せたいのに…

食べたら太ると分かっているのについつい食べてしまう。

あなたもその一人かもしれません。

ダイエットをしても、リバウンドをしてさらに太ってしまい、罪悪感とコンプレックスで心が晴れず、楽しいはずの食事が罪悪感の原因になってしまったり…

痩せたいという願望は人一倍あるのに、結果が出せない自分を「自己管理ができないダメな人」と思ってしまったり…

痩せようと努力しているのに、テレビや雑誌で食べ物を見ると我慢できなくなって、ついつい甘いものやジャンクなものに手が伸びてしまう…など。


スリムな芸能人や友人などを羨望のまなざしで見てはダイエットを試みるも、少しも長続きしない自分に嫌気が差しているかもしれません。


それだけでなく、洋服のサイズがコンプレックスで、友人と買い物に行くこともできず、楽しみは減り、またストレスがあると食べてさらに太ってしまう…

つまり、

「痩せたいのに食べてしまう」

あなたもそんな悩みを抱えている一人かもしれません。

痩せたいけどいっぱい食べてしまうことで太り、そしてまた後悔するということも多く、ダイエットをしている方にとっては尽きない悩みです。

もし、食べることを後悔せずに
ダイエットができたら…

そんなあなたの望みを叶えてくれるのが、すでにご存知の「ベルラスダイエット」です。

ベルラスダイエットは、食べる楽しみをあなたから奪うことはありません。

むしろ、食べる”ほど”に痩せ体質に近づいていく。

つまり、美味しく、楽しく、栄養を意識しながらしっかり食べて痩せられる健康的なダイエット法として注目されています。

これまでのダイエットで悩まされていた気力や体力は、もう二度と必要ありません。

 なぜ、食事1本であなたも
ダイエットに成功できるのか?

今このページをご覧になっているということは、ダイエットのことで悩んでいる一人ではないでしょうか。

ダイエットのためには、食べないことや、運動してカロリーを消費することが注目されます。


ですが、

・家事や子育てで時間がない…

・ついつい食べてしまう…

・自分なりに頑張っているけど結果が出ない…



という方が多いのも事実です。


では、一体どうすればいいのか?


それが、これまでの動画やメールでもお伝えしたように、食べる”ほど”に痩せ体質を実現していく「ベルラスダイエット」です。


なぜ、ご飯を食べているのに食欲が止まらないか分かりますか?


あなたが食べるのが好きだから?
食欲を抑えられないから?
元から大食いだから?



違います。


睡眠不足、咀嚼不足、ストレスの蓄積、ホルモンの異常、色々複雑に絡み合っていますが、一番の原因は、栄養が足りていないからです。



体は正直です。栄養が足りていなければ栄養を求めて食べ物を必要とします。

そのときに、あなた自身があなたの体が求めている栄養ではないものを食べてしまうから体は食欲という形で叫び続けるのです。

約9割が食事で栄養を
摂取できていない?!



今の日本の食文化では、『約9割が食事で栄養を充足に摂れていない』というデータもあるということをあなたは聞いたことがありますか?

飽食の時代にそんなことがありえるの?
と思われているかもしれませんが、飽食の時代だからこそ、このような状態が起こっています。


これを「現代型栄養失調」といいます。


一昔前と比べて今の日本はいつ何処にいても、基本的に自分の食べたい物を買うことができる環境や、食べることができる場所が溢れかえっています。


小腹が空けばコンビニやファストフード店で気軽に買うことができたり、甘いものが食べたければカフェでお茶をしたり、あなたの周りにはいつでも食欲を自由に満たす環境が揃っています。



このような状況で栄養バランスのとれた食事を選ぶ方が難しいですし、何を食べればいいのか分からなくなるのも仕方がありません。


かといって高カロリーな食事をやめて野菜中心にすれば問題ないと思うかもしれませんが、それもそれで栄養が不足してしまいます。


自分に合った栄養バランスの良い食事をとることが一番大切なのですが、ここが難しいから大切だと思っても続けることができずに、多くの方が途中で諦めてしまうのです。


しかし、ベルラスダイエットは、栄養を意識しながら、しっかり食べることでダイエットができるので、特に「食べることが大好き」という方にこそオススメの方法です。


食事だけで楽にダイエットできたら…

そんなあなたの望みは決して叶わない夢ではありません。

ベルラスダイエットなら、食べて痩せることが実現可能なのです。


もちろん、痩せるための無理な運動も不要です。

「食べたい!」という欲望を抑え込む必要もありません。

”食べてキレイになる”そんな夢のようなダイエット法なのです。

それに、ダイエットはもともと「キレイになるため」のもの…ですよね。

それなのに、無理な食事制限をして栄養が偏ったら、当然ですが、健康的ではありませんし、さらに痩せにくい体質を作っていきます。

また、肌荒れ、便秘、精神的イライラなどのトラブルの原因にもなってしまいます。


つまり、食べずにダイエットしても、心も体もキレイになりながらダイエットすることはできないのです。


せっかくスリムになったのに、体に必要な栄養を摂っていないことが原因で、「肌がボロボロ」「髪には艶がない」「なんだか老けて、体も怠い、体力も落ちてしまった」

そんなことになったら元も子もありません。本末転倒です!

ダイエットで重要なことは、ただスリムになるというだけではなく「スリムになってさらに元気に美しくなること」です。


そのためには、ストレスや無理な運動、食事制限はむしろNG!


ベルラスダイエットは

”美しくスリムになること”

を目的にしたダイエット法です。

今までいろいろなダイエット法を試しても結果が出なかった、というあなたにピッタリの方法と言えるでしょう。

今のあなたに必要なことは、
頑張らないダイエットの方法です

ダイエットの失敗を繰り返してきたあなたに今、一番必要なことは何だと思いますか?

それは「頑張らないダイエット」です。

”栄養バランスが取れた食事を積み重ねて痩せる”
という方法ですから、頑張って単に食事量を減らすという考えとは、見る視点が異なるのです。


そして、ベルラスダイエットを取り入れたその日から、あなたの身体は少しずつ変わっていきます。

大切なことは頑張ることや根性論ではなく、栄養学や体のメカニズムといったダイエット理論を学びながら”積み重ねること”です。

もうダイエットに必死にならなくても、悩まなくてもいいのです。

栄養のバランスが取れた食事を積み重ねることで、

・細胞元気になって代謝があがります

・消化吸収力がアップします

・エネルギーを消費します

・腸内環境が改善されます

・ダイエットをしている感覚がありません

・食べているので空腹感が少ないです


つまり、頑張らないのでストレスを感じないのです。

その根拠は3つのポイントに
隠されています

ベルラスダイエットには、3つのポイントがあります。

ポイント1:3食の栄養のバランスが取れている

ポイント2:自分に合った方法で栄養を取り続ける

ポイント3:どんな時にどのようにど何をれぐらい食べているかを把握する


しっかり食べながら痩せられる秘密は、この3つのポイントをしっかりと押さえることにあります。

食べないダイエットではなく、栄養満点の食事を取り続けることが重要です。

なので、偏った食生活や過度なカロリー制限やカロリー計算は必要ありませんし、ダイエットの大敵とも言われている「ストレス」と戦う必要もありません。


そして、この『ベルラスダイエット』を誰でもわかりやすく簡単にできるようにまとめたオンラインスクールを開講することにしました。

それがこれです。

『ベルラスダイエット2級ベーシック講座』
〜動画オンラインスクール〜

これは、流行りのダイエットに振り回されていた私が、痩せるための運動、サプリ、ダイエット食品を一切使わず、今まで300名以上に受講いただいているベルラスダイエットのメソッドの全てを自宅で好きな時間に学ぶことができる、オンラインのスクールです。

食べる“ほど”に一生モノの
痩せ体質の実現が目指せる
ベルラスダイエット3つのアプローチ

①栄養学


なぜ、ベルラスダイエットを実践した多くの方が食べ痩せを実現できたのか・・・

それは、栄養学に基づき徹底的に栄養を取り入れていくことを目的とした食事法だからです。

正直、3大栄養素だとか5大栄養素と言われても、自分のカラダにとって大切なのは分かるけど、普段からそこまで気を使って食事なんて出来ない・・・と思います。
これらを独学で学びながら実践していくとなると、忙しいOLや主婦の方からすると手を出しづらい部分ですよね。

なので、ベルラスでは、あなたのペースに合わせて学んでいただき、それらを普段の食事にどのように活かしていくのか、または、外食をしたりコンビニで買い物をする時に何に気をつければいいのかなど、ともに考えながら栄養バランスのとれた食事を摂取できるように考える力を身につけていきます。

②体のメカニズム


さぁ!明日からダイエットをスタートさせるぞ!

と、意気込んで急に食べる量を減らしたり1日1食にして無理なダイエットにチャレンジをすると、一時的には体重が落ちダイエット成功!

みたいな感じになり一定期間痩せたカラダを手に入れることができますが、そこから再び今まで通りの生活を過ごすと、あっという間にもと通りになり、気づいたころにはダイエット前より太ってしまった・・・このような経験をされた方もいると思います。

ここにどのような原因があるのかというと、急激なダイエットにチャレンジをしたことで、本来燃えてほしいはずの脂肪が消費されたのではなく、筋肉が消費されたことで一時的に体重が落ちたのです。

そして、筋肉が落ちたことにより、もともとあった基礎代謝量が下がってしまい、今まで通りの食生活に戻したことが原因で、筋肉が少なくなった分これまで消費されていたエネルギーが、脂肪へと変わりリバウンドしてしまったということです。

ダイエットの基本は、栄養バランスの摂れた食事を、しっかり食べながら筋肉や骨を残しつつ、ゆっくりと脂肪のみ消費させていくことが重要になります!

③楽しく続けるマインドセット


ダイエットを続けることができない、いつも失敗ばかりしてしまう原因は、モチベーションがキープできない、または、ストレスに押しつぶされてしまうことがほとんどです。

そこで、ベルラスダイエットでは、あなたがダイエットを続けることが辛くなったとき、食事の誘惑に負けそうになったときに、なぜ、ダイエットを始めようと思ったのか、原点に戻り再びやる気を呼び起こすマインド面も学んでいきます。
ダイエットを成功させるには『どれだけ自分を知り、食事と向き合うことができるか』が鍵になります。


ベルラスダイエットでは、ただ単に痩せるダイエット法を伝えているのではなく、あなたが確実に理想のスタイルを手に入れるためにメンタルケアにも力を入れています。

ベルラスダイエット受講生の方が痩せ体質に近づける大きな要因です。

動画オンラインスクール
5つのメリット

オンラインスクールは初めて…

という方もいらっしゃるかと思いますが、オンラインスクールには数多くのメリットがあるので、いくつかご紹介していきますね。

メリット1

自宅で学べる

動画オンラインスクールの最大の特徴は、なんと言っても”自宅で学べる”という点です。

教室に通うためには交通費や移動時間が必要ですし、決まった時間に決められた場所に出向く必要があります。

そうなると、お洋服やメイクなどにも気を使わなくてはなりません。

オンラインスクールなら、自宅で飲物を飲みながら、ゆったりとした服装で講座を学ぶことができます。

メリット2

どこでも学べる

動画オンラインスクールなら、カフェなどの外出先や、帰省先の実家でもいつでも講座を学ぶことができます。

キレイになりたいという女性なら当然の欲望を、場所や”忙しさ”であきらめる必要はありません。

動画オンラインスクールならどこでも講座が受けられます。

メリット3

好きな時間に学べる

「日中はバタバタしている」
「仕事の時間が不定期」
「深夜にしか時間が取れない」

というあなたでも、オンラインスクールなら、いつでも好きな時間に講座が受けられます。

子供と遊びながら、料理を作りながら、メイクをしながらでも、あなたが好きな時間に講座内容をインプットすることができます。

メリット4

気兼ねなく何度でも

動画オンラインスクールでは、分からないところがあれば、何度でも繰り返しリピートすることができます。

もちろん分かりやすく解説しているので、「難しすぎる」ということはありませんが、それでも何度も聞いてしっかりと理解したい!

動画オンラインスクールならそれが可能です。

動画がメインのオンラインスクールでは、理解できるまで何度でも繰り返しながら、自分のペースで講座を進めて頂くことができます。

万が一「ちょっと分かりにくいな」というところがあっても、その部分だけリピートしていただくこともできます。

誰にも迷惑をかけることがありませんので、気兼ねなく解るまで自分のペースでしっかりと学んでいただくことができます。

これも、動画オンラインスクールだからできる大きなメリットと言えるでしょう。

メリット5

リーズナブルな価格

価格はこのページに記載してありますが、ひとつ言えることは「安くてお得」ということです。

ダイエットをサポートする講座の中には、30万円を大きく超えるものもあります。

ベルラスダイエットのオンラインスクールは、リーズナブルな価格も魅力のひとつです。

なので、まずはお得なオンラインスクールから開始してみてはいかがでしょうか?

ベルラスダイエット2級ベーシック講座
その内容とは?

ステップ1

今までの食生活の振り返りと基礎知識と
痩せるための食事のシナリオづくり

まずは今までの食生活を振り返り、なぜ成功しなかったのか…という原因を突き止めていきます。

ただやみくもにカロリーや糖質を制限しても、ダイエットは成功しません。

その”なぜ”をしっかりと理論的に追及することは、ダイエット成功の第一歩です。

・炭水化物をとるときの3つのコツ
・お酒との向き合い方と飲み過ぎを防ぐための4つのコツ
・甘いものを食べるときの7つのコツ


など、ただやみくもに食事を減らしたり偏ったものを食べるという見直しではなく、ダイエットの敵と言われて敬遠されがちな炭水化物や甘いもの、お酒のとり方のコツを学んでいきます。

このステップ1で得た結果を踏まえて、根本的な食生活の見直しをしていきましょう。

ステップ2

視覚で満足する方法や
栄養価、外食のコツなど

ステップ2では、ベルラスダイエットが提唱する「痩せるための食事法」を、実践するための基礎知識を身につけてもらいます。

行き詰まりを解消し、ダイエットを成功させるためのポイントはズバリ、栄養です。

一日で食べるものをリストアップして、栄養のバランスが取れた食事をすることが、ベルラスダイエットの基礎となります。


見た目で満足するためのコツや調理する際のポイント、また、メニューの具体的な組み立ての方法、外食をする場合のポイント、そして、たんぱく質摂取量までしっかりと動画でレクチャーします。

ステップ3

食べるパターンの把握と食べる物の選び方を学ぶ

ステップ3では、食べる物を選ぶコツを学びます。

食べ方のパターンの把握や糖質の種類、そして調味料の原材料を意識することを学びます。

血糖値のコントロールや時計遺伝子、GI値が低いものを選び、摂りすぎている糖質がもたらす身体の不調についても学んでいきます。

また、食べ過ぎてしまった時のリカバリー法も、ここでしっかりと学んでおきましょう。

食べ過ぎてしまったからといって、ダイエットをあきらめる必要はないのです。

ステップ4

自分褒めやご褒美と手作りドレッシングのレシピ

自分褒めとご褒美がダイエットの継続力に繋がります。

そして、油に関する知識も重要です。

脂質の役割と温度の関係、そして、トランス脂肪酸、果糖の摂取の注意点など。

ベルラスダイエットが提唱する、手作りドレッシングのレシピもここでご紹介します。

ステップ5

腸内環境を整える食材と法則と
ビタミンとミネラルの働き

ダイエットは身体の内部から変えることが大切です。

ステップ5では、ダイエットを支えてくれるビタミンの働きと、腸内環境を整える13の法則をご紹介します。

腸内環境を整えることは、美しく痩せるためにも必要不可欠な要素です。

食生活の見直しや食べ方だけでなく、腸内環境に注目することは、リバウンドしにくく、効率的かつ健康的にダイエットするには欠かせません。

ステップ6

ミネラルと食品添加物、
そして咀嚼の重要性について

ステップ6では、ダイエットに欠かせないミネラルの働きを解説していきます。

ミネラルの摂取を意識して、10品目を食べる努力をご提案していきます。

また、食品添加物がダイエットに与える悪影響や、唾液をしっかりと出すことで得られる7つのダイエット効果についてもご紹介します。

さらに、今なら講座内容を補完する
豪華特典をプレゼント

今なら、ベルラスダイエットの
講座内容を補完する豪華特典をプレゼントします。

豪華特典その1

2級講座全6回の動画


ベルラスダイエットの内容を分かりやすく解説した動画が6本!

1日目から6日目までを丁寧に解説した動画でベルラスダイエットの方法と知識を学んでいただけます。

紙の資料を読むのが苦手という方でも、この動画があればテレビを見るような感覚で、気軽にベルラスダイエットの講座を受けていただけます。

豪華特典その2

最新の代表松田の講座動画13本追加


13本追加特典としてついてきます。計19本収納!
講座の内容を、動画コンテンツとして期間中いつでも見放題です。

2級講座の6つのステップを丁寧に解説した動画でベルラスダイエットの方法と知識など、予習・復習にも役立ち、また細切れの時間で見ることができますので、お仕事や育児に忙しい方でもしっかりと学ぶことができます。

豪華特典その3

11品のメインディッシュレシピ集


ベルラスダイエットに適した美味しいメインディッシュ、11品目を厳選したレシピ集をプレゼントします。
ダイエットに役立てられるように、協会独自で開発したオリジナルレシピです。

簡単に作れるレシピで、簡単にベルラスダイエットの献立を組み立てることができます。

お肉料理編 牛肉と牛蒡の柳川風
鶏肉のバンバンジー
チキンのバジルソース
鶏のハンバーグ
ささみのネギ塩
お魚料理編 アジのさんが焼き
秋刀魚のエリンギ巻き
サバ、ネギと若布のポン酢
タコのトマト煮
海老のガーリックソテー
タラの味噌汁

自分で美味しいダイエットレシピを作るのは至難の業です。

オンラインスクールにお申し込み頂いた方全員に、特典としてこのレシピをプレゼントします。

豪華特典その4

17品の副菜(おかず)汁物・ドレッシング
レシピ集


ダイエットはトータルバランスが大事です。そして、調理法(食材をどのように料理して食べるのか)も大きなポイントとなります。

市販のドレッシングはお菓子と変わらないと言われているほど、人工甘味料や添加物など痩せられない原因となりうるものがたくさん含まれていたりします。

簡単に美味しく楽しみながら痩せるためのレシピ集です。
栄養を摂ることができて、家族の喜ぶ顔を見ることもできて、ダイエットもできるって素敵ですよね。

お野菜料理編 大根餃子
小松菜・大根・もやしのナムル
春菊とクルミのサラダ
アボカドのなめ茸和え
エノキ・しめじ・マイタケとわかめのポン酢サラダ
お豆腐料理編 豆腐と卵のお好み焼き
ひじきと大豆の煮付け
豆腐の中華蒸し
けんちん汁 
油揚げ納豆
高野豆腐ピザ
ドレッシング編 フレンチドレッシング
コールスロードレッシング
イタリアンドレッシング
和風ドレッシング
中華ドレッシング
ごまドレッシング

豪華特典その5

オンラインテスト


ベルラスダイエットベーシックコース専用のテストを、オンライン上で受けていただくことができます。

全20問のテストを受けていただくことで、ベルラスダイエットの知識や理解度をご自身でチェックすることができます。

しかも、このオンラインテストに回答すると、自動で点数が送られてくるので、ご自身の知識レベルを随時確認してみてください。

ベルラスダイエットに関する理解が深まることにより、無意識に日々の行動も変化していくので、このオンラインテストを是非ご活用ください。

豪華特典その6

WEBテキスト


完全オリジナルのテキストを使って講座を進行していきます。

図が豊富で分かりやすく、スマホやタブレットでいつでもどこでも何度でも予習・復習が可能なテキストをWEBテキストでお渡しします。
「講座期間中」WEBテキストをいつでもどこでも、スマホ・タブレット・PC等でご覧いただけます。

豪華特典その7

90日間毎日届く
協会からのベルラスダイエットコンテンツ
+応援サポートメール


ダイエットは痩せることではなく、「続けること」です。人は慣れ親しんだものを食べたいと思うようになります。

つまり、栄養バランスがいい食事を食べたいと思えるまで続けていくことが、ダイエットからの卒業の道のりです。

みなさんが続けられるように、そしてより知識が深まるように協会からのベルラスダイエット2級講座コンテンツに沿った応援メッセージと、楽しく食べて痩せるためのお役立ち情報を毎日配信します。

動画コンテンツと協会からのメール、ダブルでサポートを受けながらすすめられます。

安心してください。
こんな方でも大丈夫です

  • 飲み会や習い事で忙しいOLさん
  • 家事や育児で自分の時間が取れない主婦
  • 産後太りを解消できずに悩んでいるママ
  • お菓子が大好きでやめられない女性
  • 料理が苦手で出来れば作りたくない女性
  • 人生をもっと自分らしく生きたい方
  • 毎日をもっとHAPPYに過ごしたい方

あなたはこのオンラインスクールに
いくらの価値を感じますか?

まず、価格についてご案内する前に、どうしても知っておいて頂きたいことがあります。

今回ご提案するベルラスダイエットは

・ただスリムになるだけでなく美しく痩せることが目的
・ダイエットのための基礎知識
・ダイエットを成功させるためのマインドセット
・糖質や炭水化物、お酒や甘いものの食べ方
・具体的なメニューの組み立てと食材の選び方
・食べ過ぎてしまってもリカバリーできる
・身体の中からキレイに


など、ダイエットに成功し、美しく生まれ変わるためのエッセンスがギュッと詰め込まれています。


運動が苦手な方でずっと痩せられなかった方でも、食べることが大好きでダイエットに失敗した方でも、そして、今までいろいろなダイエットを試しては失敗してきた…

という方にも自信を持ってオススメできる、とても濃い内容が自宅で学べるようになっています。



インターネットやダイエット本で、たくさんのダイエットに関する情報があふれている中で、

いったいどの情報が正しいのか…

自分に合っているダイエット法がどれのなのか…

と迷っていませんでしたか?

いろいろなダイエット法を試しては失敗するというジプシーから、ベルラスダイエットで抜け出してください。


・ダイエットの方向性を見失った
・折角痩せたのに反動で食べてリバウンドしてしまった
・努力が実らなくてつらい日々
・高いダイエットサプリメントを飲んだ
・痩身エステに通って何万円もつぎ込んだ


そんな大変な思いはもうしなくていいのです。

ベルラスダイエットは、あなたの食生活を根本から見直すダイエット方法です。

サプリメントのように飲んだら無くなることもありませんし、エステのように一時的なものでもありません。

このベルラスダイエットで、おいしく食べながら美しくなっていただきたい!

そんな思いでお届けしています。

スリムで美しい理想のボディを手に入れて、思いっきりおしゃれをしたい!自信を持って外を歩きたい!

コンプレックスでうつむいている自分に別れを告げて、新しい自分に生まれ変わってください。


ストレスばかりのダイエットから解放されて、高額なダイエットサプリメントやエステに通うのではなく、自分自身を見直すダイエットで美しくなってください。

『ベルラスダイエット2級ベーシック講座』
〜オンラインスクール〜

【クレジットカード価格】
金額:290,000円(税込)
・お支払い方法:クレジットカード決済


お支払い回数:1回〜24回
※手数料は各カード会社によって異なります

< 申し込み後の流れ >

① お申し込み後すぐに、協会から自動返信で入金案内のメールが届きます。

② 選択した方法で決済手続きを済ませてください。(お申し込み後3日以内)

③ 決済が済んだ後、協会からログイン方法、受講開始日についてのご案内メールを送ります。 (土日祝に決済をされた方は、翌営業日以降のご連絡となります)

④ ログインが可能になります。(決済後すぐ)動画が見られるようになります。

⑤ 決済が確認できた日から、90日間の受講スタート!90日間の応援メールが配信されるようになり、全てのコンテンツが利用できるようになります。

<オンラインスクールの有効期限>(講座受講期間)
決済確認できた日の翌日より、90日間。
有効期限が過ぎたらログインはできなくなります。

<コンテンツ一覧>
・ベルラスダイエット2級講座 動画コンテンツ全6本
・代表松田の最新講座動画 全13本
・メインディッシュ11品目のオリジナルレシピ集
・副菜・汁物・ドレッシング17品目のオリジナルレシピ集
・オンラインテスト
・WEBテキスト
・90日間応援メール
*これらのコンテンツは、受講開始から90日間使い放題です!

<テキスト>
2級ベーシック講座動画オンラインスクールのテキストは
決済完了後、3日以内に発送させていただきます。
(土日祝に決済をされた方は、翌営業日以降の発送となります)

2級ベーシック講座動画オンラインスクールのテキストは
決済完了後、3日以内に発送させていただきます。
(土日祝に決済をされた方は、翌営業日以降の発送となります)

Q&A
よくある質問

Q. 某ジム系のダイエットとは何が違いますか?

A. 某ジム系のダイエットとの違いはいくつもあります。まず、ベルラスダイエットでは、プロテインやハードな筋トレは必要ありません。また、高額のサプリメントも不要です。糖質や脂質を極端に制限することなくいろいろなものを食べながらダイエットが出来ます。食事のバリエーションも実に豊かで厳しい食事のコントロールも必要ありません。短期集中型でもないのでリバウンドの危険も少なく、食生活を習慣化することで、自分でも続けられるというメリットがあります。

Q. お腹が空くとすぐに我慢できずに食べてしまうのですが・・・

A. ベルラスダイエットは食べないダイエットではありません。なので食べてもいいのです。空腹を我慢するとストレスになりますし、栄養を欲している身体に何も栄養を補給しないでいると太りやすくなってしまうこともあります。空腹を我慢するダイエットではないので安心してください。

Q. 某エステ系のダイエットとは何が違いますか?

A. ベルラスダイエットでは、食欲を抑えるツボ押しや循環マッサージは一切必要ありません。筋肉をなるべく維持しながら、食べながら脂肪をゆっくりと燃やしていきます。また、野菜がメインになる極端な制限もありませんので、いろいろなものを楽しみながら食べていただけます。身体のメカニズムに基づいた長期的な目標を立てて実行するので無理なく続けられるので安心してくださいね。

Q. 何度もダイエットに失敗しています。こんな私でも大丈夫でしょうか?

A. ダイエット失敗の原因は「我慢」ではないでしょうか?我慢をするとストレスがたまり、結果として反動で食べ過ぎてしまうことになります。ベルラスダイエットは食生活を見直すことが基本なので、食べないストレスはありません。食事を改善していくという覚悟があれば、失敗したあなたでも大丈夫です。

Q. サプリメント系のダイエットとは何が違いますか?

A. ベルラスダイエットは、食べるダイエットです。サプリメント系のダイエットとは違ってしっかり食べることで消化吸収力を上げることになるので、消化吸収のエネルギーを消費して代謝があがるというような効果も期待できます。また、身体のメカニズムと栄養という観点からダイエットできるので、他にも様々な知識を得ることもできます。

Q. ベルラスダイエットサポーター・講師・または協会に対して、お食事やダイエットに関する質問や相談などはメールやLINEでできるでしょうか?

A. お食事サポートは行っておりません。相談や質問をしながら、さらに毎日の食事サポート受けながらダイエットを希望される方は、ベルラスダイエット講座(対面・またはzoom)の受講をご検討ください。

Q. 仕事の関係で夕食の時間が遅かったり、決まった時間の食事を摂れないのですが、それでもダイエットはできますか?

A. 夜勤のある看護師の方や保育士の方、残業が多い営業職、
朝3時の早朝勤務の方など、今までも多く受講されてきました。
生活スタイルは人によってさまざまなため、全員が決められた時間に食べられることは困難です。
しかし、夕食の問題を解決しない限り、痩せることが難しいのは事実です。
そのことを念頭においたうえで「いつ、どこで、何を、どのように食べるか?」を学び改善していきます。
幾通りもの工夫の仕方を、学ぶことができます。
自分ができそうなところから、少しずつ取り入れてみてください。
きっと3ヶ月が経つ前に「食事時間の悩み」は、解消されていくのではないでしょうか。

Q. 今までダイエットコースを受講して痩せなかった人はいますか?どんな方が痩せないのでしょうか?

A. もちろんいらっしゃいます。
代謝量・活動量・貧血の程度・スタート時の腸内・細胞内・血管内の状態などによって、成果が出始める時期は異なります。同じものを同じように食べたとしても、結果には個人差があり、すべての方が同様な結果になるとは限りません。体重の減少を保証するサービスではございません。

服薬中の方や、貧血がある方、代謝が低下している方は、痩せにくい傾向があります。また、体調不良又は持病を治すための「治療」や、食事方法を強制するものではないということを前提に、受講者自身の判断と責任に委ねるものとさせていただいております。

ベルラスダイエットは、体重の数字よりも、学んで実践することで、栄養を意識した食事を習慣化してダイエットそのものからの卒業をゴールにしております。美・健康・若さ・幸せは食べることからスタートと考えております。

残念ながら、中にはどうしても途中で放棄してしまう方もみえます。
そして、受講期間中、少ししか変化しなかった方もみえますが、その後続けていくことで食べる”ほど”に代謝がアップできる可能性もあるため、5kg、10kgの減量に成功したという方もいらっしゃいます。

食べることはー生涯続いていきます。

当協会では継続できる食事法をお伝えしているため、一度身に付けていただければ、あなたの生涯の宝のスキルとなります。

食事と向き合うことは自分自身と向き合うこと。

途中で投げやりになったり、放棄しない限り、コツコツ継続することで痩せやすい体は作られていきます。

反対に「食事改善ができない理由を環境や人のせいにしてしまう方」「言い訳の多い方」は、残念ながら結果は出にくいです。

Q. 料理が苦手です。料理ができないとダイエットは難しいでしょうか?

A. 受講者さまの中には、このような方がおみえになります。

■ひとり暮らしで、料理が嫌いな方
■産後の方・多忙のためキッチンに立てず、まったく料理をしない方
■コンビニ食、外食を中心とした生活の方
■親御さま、義理のご家族と暮らしていて、料理をしたことがない方

料理をしなかったり苦手であったりしても、

日々の食事内容を変えてしまえば痩せることはできます。
そのために外食やコンビニ・スーパーでの食品の選び方などもお伝えしています。
料理も、切ったり、焼いたり、茹でたりする事ができれば大丈夫です!
むしろシンプルな料理の方が実はダイエットに向いているため、
料理が苦手な方ほど挑戦していただきたいです。
「実家暮らしで料理をされない方でも、最終的な盛り付けは自分で行なう」
「外食続きであっても、その中で何を選んでどう食べるか」を実践していきます。

どんな環境であっても少しの工夫、目の前の食事に少し+αすることで、
食事から摂れる栄養価を高めることは可能です。

Q. オンラインスクール受講でも、ベルラスダイエット認定サポーターの資格は取得できるのでしょうか?

A. 資格取得するためには、養成講座のマスターコース(ビジネス講座)を受講する必要がありますが、その受講条件は、3ヶ月の食事サポートと、対面またはZOOMで2級講座を受講済みであることとさせていただいております。
資格取得を考えている方は、ベルラスダイエット講座(対面・またはZOOM)の受講をご検討ください。

2級ベーシック講座動画オンラインスクールのテキストは
決済完了後、3日以内に発送させていただきます。
(土日祝に決済をされた方は、翌営業日以降の発送となります)

追伸

理想を叶えたいと強い想いのある方しか
明るい未来を引寄せることはできません!

何にも取り組まないで講座を受講すればダイエットに成功できると思っている方は残念ながら成功できません。


「なぜなら、私たちの体は食べたもので作られているので、体を変えるには「何を食べるか」を、自分自身で選んで変えていくしかないからです。

当たり前ですが、私があなたのそばで食べ物を口に入れることはできません。

そして、今まで何十年、何万回と積み重ねてきた食生活は、そう簡単に変えることはできないのかもしれません。

ただ、これから先、あなたが日々選んで食べたものの積み重ねで体と未来を変えることはできます。

『一日も早く、痩せられない悩みを抱えずに、あなたが大切に想う人と健康的に幸せに暮らしてほしい』
という願いから、このオンラインスクールを立ち上げました。

だからこそ・・栄養学、身体のメカニズム、楽しく続けるマインドを学びながら、食生活を習慣化できるまで取り組み続ける価値があると思います。

時には、ゴールへの道を外れることがあるかもしれません。

しかし、あなたが「食べたい!」と自然に思える食事が栄養のある食事となるまで、是非、一緒にその変化、ダイエットからの卒業への道のりを楽しみましょう。

体と心が必要な栄養素で満ちてくると見える世界もどんどん変わっていきます。なので、どうか私たちの想いを受け取ってください。


食が未来のあなたをつくる、食で未来のあなたに出逢う。

ベルラスを通じて、あなたのHappy Lifeを輝かせます。
さあ、未来の扉を一緒に開きましょう。あなたからの申し込みをお待ちしております

プロフィール

松田リエ

■ 看護師として臨床経験・保健師として食生活指導を経験
■ 今までダイエットに成功したいことがない方でも、食事1本で3ヶ月でマイナス9キロ痩せに成功
■ 食卓が変わり、夫婦で-30キロ減!達成し、子どもの偏食も改善へ導く
■ 糖質依存・イライラ・PMS・などあらゆる不調が改善した方が続出
■ ダイエット講師として起業し1年1ヶ月で100人以上の女性のダイエットをサポート。
■ 産後ママ・三重県という田舎でもWebを使い起業を軌道に乗せる。常時30名以上の塾生を抱える人気ダイエット講師となる。
■ ️2017年、「食が未来の自分をつくる 食で未来のあなたに出逢う」
「食べる“ほど”により美しく・より幸せになれる」
をコンセプトに「一般社団法人Belle Life Style協会」を設立。
■ 協会設立1年半で80名の認定パーソナルサポーターを育成

・運動、サプリ、ダイエット食なしで
・自然な形で継続する諦めない環境をつくり
・ダイエット自体を卒業させる

そんな新時代のダイエットメソッドとして、リバウンドを繰り返しても、いくつになってもキレイを諦めない女性のために、ベルラスダイエットを伝え始める。

ダイエット自体を卒業し、その先の未来をあなたがプロデュースしていける。

そして、ベルラスダイエットが、痩せるだけじゃ物足りない、一歩踏み出したい時に選ぶダイエットとなり、あなたのままで、あなただけの人生をよりHappy に美しく生きられる

そんな女性を増やしていくことをミッションとして掲げています。

PAGE TOP