この先を見る前に、以下の中に
1つでもあなたに当てはまるもの
がありますか?

  • 色々取り組んでも、スイングの気になる箇所が良くならない
  • 練習やレッスンの時はいいけれど、コースに出ると上手くできない
  • 情報が多すぎるし、何が正解なのか分からない
  • スイングが安定せずスコアアップできない
  • 自分に合ったスイングを身につけてショットを安定させたい
  • スマホで自分のスイングを見てもどこがどう悪いのか?さっぱり分からない

もし1つでも当てはまるならば、このプログラムでその悩みを解決し、願いをかなえられるでしょう。
スイングの問題が減り、1度しか打てないコースでも安定して良いショットが打てるようになったら、出したいスコアが出せるのです!

頑張ってもなかなか変わらない
スコアやスイング

改めまして、石田昭啓です。
まずはこちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。

今あなたが、これを読んでくださっていると言うことは、先ほどお伝えした中に1つでも当てはまるものがあったのだろうと思います。

実は、これらの悩みや願いは、私がプロになる前にも悩んでいた事でした。


スイングを良くしようと色々やっても、なかなか変えられない

トッププロの真似をしたり、上手い人の言う通りにやってみたり、雑誌やYouTubeの情報を試してみたり、、

それでも、なかなかスイングは変わらず、スコアアップできませんでした。

練習でできたと思っても
コースではどうしても不安定で
大叩きホールも。。

上手く打てるようになったと思って、いざコースで試してみても、

練習の時とは違って
上手く当たらない
スコアも良くならない

たまに良いプレーがあっても、
スイングが良くならず全く安定しない

こんな状態でした。。


しばらく取り組んでダメだと、また別の方法や理論を試してみる
いつも試行錯誤を繰り返して、

「よし! これだ!開眼した!」
と思っても、

コースにいくとやっぱりダメ

いつものミスが出てしまう

そうなると結局また違う理論を試してみたり
違うポイントに取り組んだりと練習にも柱がまったくありませんでした。


あまりにも上手くならず、いつまでもスコアが良くならないので

このまま上手くならずに
ゴルフ人生が終わってしまうのでは?

と感じたことも1度や2度ではありません
ゴルフ以外のことは単にやっているだけでも、

たいていのことは上達したり
慣れてきて、うまくできるようになります

どうしてこんなにもゴルフは難しいのだろう?

他のスポーツとか、
パソコンのタイピングとか
ゲームとか
自分の仕事に関すること

なんでも普通にやっていれば
ある程度は上達していきます

ゴルフだけは、

やったからと言って上達するとは限らない

反対にやればやるほどおかしくなってしまう事もあって、ほんとうに嫌になる時もありますよね。


上手く打てることが合っても、なかなか同じようにそれを再現することができない。


良いショットも出るのに

なぜダメなショットも出てしまうのだろう?

と色々悩み、イップスみたいになったこともありました。

どうすればスイングが
根本的に良くなって
いつも安定して打てるようになるのか?
何か根本的なことが抜けているのでは?

一生懸命練習して、これだけ色々やってもなかなか改善しないということは、ゴルフには向いていないのではないか?

才能がないのではないか?

と、なかばあきらめて
「上手くならないなら好きなゴルフも止めよう」とも思いましたが

せっかく始めたゴルフを

「なんとかしたい!!」

しかし自力でやることに限界を感じた私は

これだけやっても上手くいかないのは今までとは全く異なった取り組み方が必要なのではないか?

と考えるようになっていました。

そんな時に出会ったのが、
現在の私の基礎を築いてくれたレッドベターでした。

世界のトッププロを数多く指導し、
しかもメジャーチャンピオンも何人も教えている

世界トップのインストラクター

そんな彼にスイングを見てもらった時の衝撃は、今でも忘れません。

今まで自分が考えたこともないような

全く新しい「視点」

でスイングをチェックしてくれて、

その時は意味がよく理解できなかったのですが

とにかく「安定して上手く打てる」ようになり、本当に即スコアUPしたのです。

そしてスイングを撮影してみると

何をやっても変わらなかったスイングの問題が

なぜだか修正されていたのです!


たった1ヵ所バックスイングを直されただけなのに
スイング全体がスムーズになり
見た目も綺麗になっているのです!!


そこから何年にも渡って勉強し、私はついに

スイングを確実に向上させるために最も大切なことを理解しました。


それは、一般的な方法である

何か問題があるからそれを「そうならないように意識して直す」という方法では、スイングは決して直らない

スコアも決して良くならないと言うことでした

思ったように、あるいはあるべき位置にスイングを修正するためには、ズレている問題の動作を直接治すのではなく、それが発生している原因を突き止めて、原因部分を修正することが必要だったのです

今までいくらやってもスイングが変わらなかったのは

問題の原因を放置したままズレている部分だけを直そう

としていたからだったのです。


この

原因を取り除く、つまりバックスイングを直す

という方法で取り組み始めてからは、
自分のスイングも改善しましたし

なによりもレッスンの生徒さんが皆
スイングが安定し、スコアアップするのが普通になりました。

たった1つだけの修正で、
スイングが改善した例

具体例(1)オーバースイング

具体例(2)アウトサイドイン

具体例(3)肘引け

具体例(4)アーリーリリース

具体例(5)スウェイ

具体例(6)突っ込み

具体例(7)前傾キープ

具体例(8)シャフトクロス

このプログラムを
実践された結果

「平均80→74!」
さんざん時間をかけて
直そうとしても直らなかった部分が
改善できました!

金子様

今まで、色々取り組んでも、思った位置に下りなかったのが、全然違った視点で取り組んだら上手く下りるようになったことに驚きました。

当たりも良くなって、スコアアップできてとても嬉しいです。

スイングを直す時は、自分では思いつかないことが必要なのだと痛感しました。

何度も見直せるし、正しい視点で
スイング調整できるようになり、スコア10打くらいアップしました

嶋崎様

最初は値段が少し高いかなぁ~と思いましたが、この内容の充実度と、今までにやったことや使った時間を考えると十分に納得です。

アウトサイドから下りるのが直したくて、でも何をやっても治せなかったのが、一発で改善し、スコアも10打近く減ったので、とてもバリューを感じています。

自分で練習していると狂ってきますが、何度も見直せるし、色々な視点でスイング調整できるようになっているので、継続して取り組んでもっと上手くなっていきたいと思います

スイングが一発で変化し、平均10打伸びました!

本田様

練習場で自分のスイングを撮影してみても、なかなか良い形にならなくて悩んでいました。

特にインパクトの形をもっと格好よくしたいと思っていたのですが、このプログラムに取り組んでみて、「アドレスを修正しただけで、インパクトが変わったよ!」、と驚きました。

自分で治したいと思っている部分とは、まったく違う事をやって、その治したい部分が治るということがすごいです。

スイングの形を良くしたいと自力で取り組んでいる人には、特におすすめです!

「理事長杯、シニア選手権優勝!」
効果が実感できたプログラムは初めてです

松尾浩司さん(本人の希望により仮名)

とてもためになっています。今まで色々なプログラムを買いましたが、効果が実感できたのは初めてです。

初めは料金が高いかなと思いましたが、この内容と効果ならば安いくらいです。

このまま続けて練習して、もっと良いスイングを身につけたいです。

     

今までとは全く違う方法論!不思議と習得できてベストが73に!

佐々木さん

今まで数々のスクールやコーチの方法で取り組んできましたが、なかなか成果につながらず悩んでおりました。

ところがこちらの理論に取り組んでみると、今までとは全く違う方法論で修正するので、それが私には習得しやすく、不思議と良いボールが出るようになりました。

一般的なものは、ゴルフスイングをバックスイングやインパクト、それぞれの”型”で捉えるものが多く、”型”自体は理解できてもスイングをそこに持っていく事ができない場合が多いのではないかと思います。 

こちらの理論は一連の”動き方”を習得する事で、理想の”型”に持っていくやり方なので実践しやすく上達に繋がります。      

スイングは人によって形や悩みも様々ですね。
ですから、「この位置ではこうあるべき」というような型にはめても決して上手くいかないのです。

良いショットを安定して打てるようになるには、自分“特有の”スイングのズレを把握して、その問題の原因となってしまっている部分を改善することが必要なのです。

私のスクールには、超高額なレッスンや、有名なコーチの個人レッスンなど、他のスクールでレッスンを受けていたけれどなかなか良くならないと言うことで、色々なスクールを渡り歩いてきて、最終的に落ち着いた方と言うのが、多くいらっしゃいます。


そう言った方たちにどのように指導されてきたか?

を伺うと

やはり

「ここが問題だから、そうならないように」

「ズレているから、もう少しこういう風に」


という方法で指導されてきたということでした。。。

たった1つの修正で
スイング全てが改善できる練習ドリル!!

どんな高額なレッスンや有名コーチの指導でも得られない「スイングの根本を改善できる練習ドリル」が手に入ったら、今後のゴルフ人生にとってどれほど価値があるでしょうか?

今回ご紹介するドリルでバックスイングが改善できると、

トップの位置、バランスが改善されます。

そうすると、切り返し動作で、理想的な

「下半身からの始動」が可能になります。

それにより、ダウンが自然とシャローになり
前傾角度を維持した、理想のインパクトに近づいて行くのです。


たった1つだけの修正ならば、無駄な練習に時間を費やすこともなくなります。


しかもそれが、1度しか打てないプレーで本当に上手く打てるようになるための「スイング修正」なので、練習のときだけ上手く打てて、コースではダメと言うこともなくなり、スイングが安定しますから、確実にスコアUPにつながります。


私は、かつての私がたどった、もの凄い量の練習をしても、上手くならないというような無駄な時間を、あなたには「絶対にさけて欲しい」と思い、このプログラムを作成しました。


基本的な練習方法や、ドリルだけではなく、あなたが練習をする際に気になるであろう点や、上手くいかなくなる要因等も解説して、1人で練習して悩むこが無いようにプログラムしております。

これをやれば「上手く打てる」という正解があると
ゴルフって本当に楽しくなります!


それではここで、

【シークレットプラクティス】

の内容を具体的に紹介します。


今回のプログラムの目的は、

あなたのスイングの表面的な目立つ問題を生み出している「根本的な問題」を取り除くことで、

「なりたいスイング、やりたい動作」

を取れるようにして、良いショットを安定して打てるようになることで、
【安定したスコアアップを図ること】


あなたは自分のスイングのズレは、誰かに指摘されたり、自分でも知っているかもしれません。
しかし、
「なぜそれが起きてしまっているのか?」

「どうやったら直るの?」
という部分まで説明されているモノには出会っていませんね?


このプログラムでは、私の約20年のレッスン活動を通して身に着けてきたスイング修正の技術と、近年4000人近いゴルフファーでテストして効果が証明されたスイング修正手法を余すところなくあなたにお伝えします


このプログラムに取り組んでいけば、今まで色々取り組んでも変わらなかったスイングの問題が解消できる理由が分かりスイングの根本改善が図れるようになります。

そうなれば1度しか打てないコースで安定して良いショットが打てて、スコアも大幅にアップするでしょう。

シークレットプラクティス
具体的内容

コンセプトの理解

まずは、安定したスイングを身につけるために、どのようにスイングを修正し、練習するべきなのか?というコンセプトからご説明致します。

そもそもゴルフスイングのインパクトの仕組みはどうなっているのか?
どのように修正するのか?
どんな部分を修正するのか?

こういった点を整理し必要なこと、不要な事などを明確にして、無駄な練習をしなくて済むようにし、練習の効果を最大限に発揮する方法を理解していただきます。

セットアップについて

スイングを修正する時には大切な決まりがあります。やみくもに修正しようとしても上手く結果を出すことは難しいものです。
どの部分から直していくのか?
について解説しています。

体の動かし方について

どの様に体を回転するのかの基本について具体的な説明をしています。
修正するためには、どう練習に取り組むべきか?
練習する際の注意点は?等も合わせて解説しています。

スイング修正Part1

具体的な問題症状とその修正方法についての解説です。
様々なスイングのズレの例とその修正ドリルについて詳しく説明しています。
これらのうちの1つがあなたのスイングを安定させるために役立つでしょう。
全てに取り組むことは不要で、自分にあった1つだけに取り組んで下さい。

腕の動きについて

ゴルフスイングを乱してしまう大きな要素である「無駄な腕の動き」について説明しています。
そもそも手首、肘、腕、それぞれはどの様に動くべきか?
どうなっていると、どんなミスが出るのか?
プロのように安定したスイングになるために、究極的には、腕、肘、手首はどんな風になっているべきなのか?についても解説しています。

スイング修正Part2

具体的な問題症状とその修正方法についての解説です。
様々なスイングのズレの例とその修正ドリルについて詳しく説明しています。
これらのうちの1つがあなたのスイングを安定させるために役立つでしょう。
全てに取り組むことは不要で、自分にあった1つだけに取り組んで下さい。

インパクトゾーンについて

インパクトゾーン(ビジネスゾーン)特有の問題と、その修正方法について解説しています。
前傾維持や、下半身のリードの仕方他の具体的な練習方法を紹介しています。

個性を考慮するべき点について

体型や体格などによって特に注意しなくてはいけないタイプの注意点や工夫のポイントを説明しています。
この具体的症例は、5パターンあります。
特に、体が固い人や体形に特徴がある方、がっちりしている方(太り気味の方)他、それぞれ、具体的な対処の方法を動画で解説しています。

練習の成果を出すコツ

実際のレッスンで目の前で練習している生徒さんが、よく犯す間違いを9パターン挙げてあります。
どんなに良いことに取り組んでも間違った考え方や、主旨で進めてしまうと効果が薄くなってします。
また練習をしていると「ついつい陥ってしまう良くない状態」というものがあります。
そういった具体例を挙げてありますので、それを知れば練習を効率よく進められるようになり、より早く良いスイングを身に着けられるでしょう。

自分で自分のスイングをチェックする方法とモデルスイング

最近、練習場などでスマホでご自分を撮影している方をよく見かけますが、皆さん撮影の基本が全く分からず、「何をどうやって見ているの?」というような角度、位置で撮影されているので、スイングをチェックする際の撮影の方法について詳しく説明しています。

ご自分のスイングを撮影して確認しながら練習すると、何がズレているのか?思った通りにできているのか?等がすぐに確認できるので、とても有効です。
より効率良く練習をしたい方のために(これは必須ではありませんが、)撮影ガイドを作成しました。
モデルスイングと比較したりしながら練習に取り組んでいただけます。

金額

【シークレットプラクティス】は、

自分特有のスイングのズレを、練習ドリルに取り組むことで改善し、今まで以上に安定して良いショットを打てるように、私の20年に及ぶレッスン活動で実際の生徒さんがやってスコアアップできた方法のみをご紹介するプログラムで、スイング練習のバイブルと言った内容になっています。


あなたは、このプログラムを手に入れることで、私が費やした時間や苦労した経験を一切することなく、スイングを改善していけます。

スイングが安定すると、大きなミスが減り確実にスコアアップします。安定して良いスコアが出せるとコンペや月例で入賞したり、友人に勝つことも普通のことになります。
「ミスの原因」
「どうすればそれが治るのか?」
が分かれば、コースでも不安が無くなり、自信を持ってプレーできるようになります。


上手い人は、いつも安定してますね?
スイングが安定すれば、あなたがその「上手い人」になります。スイングの根本改善を図れば、そうなれるのです。



あの有名な○○○ップゴルフで50万円、100万円と払っても直せなかったスイングを直せた方も多数います。そう考えるとその値段以上の内容と言ってもいいですよね^^。

しかし私は今回、

自分が苦労したスイング作りを

「もっとシンプルで簡単にできるんだよ」

ということを上手くなりたいと頑張っているゴルファーに体感してもらって、

もっともっとスコアアップしてゴルフが楽しく出来るようになって欲しいという思いから、

通常69,800円のところ、3日間限定で49,800円でご案内する事にしました!!

安定したスイングは一生の宝となります。将来70台を出す、エージシュートを達成する、ハンデを減らす。どんなことを目指すにおいても欠かせないことです。私は日本では一般的ではない、このスイングの修正方法が、何人ものスイングを改善してスコアアップに貢献できてきたことを目の当たりにしています。“正しい視点”で本当にスイングを改善したいという方のお申込みをお待ちしています。



【お支払いは銀行振り込み、クレジットカード一括、分割払い】

30日間の品質保証付


プログラムの内容を学び、キチンとスイング修正に取り組んでいただき、ドリル等を実施しても
値段に合った価値がないとご判断された場合に関しましては

ご購入後30日の間にご連絡いただければ
全額返金させていただきます。

ご購入の方には、特別限定特典1つと、
5つの特典をご用意!!

特別限定特典

レッドベター A Swing 特別限定非公開ドリル集

特典1

ダフリやトップがほとんど出ない
アプローチの打ち方(動画)

グリーンはもうすぐそこで、あとは乗せればOK、

こんな状況でトップやダフリ。。
最悪ですね。

アプローチでダフリ、トップを撲滅する打ち方を特別に公開します。
(お友達には教えないで下さい)

特典2

自信を持ってパッティングできるようになる方法(動画)

パットが決まるか決まらないかでスコアは大きく変わります。

なんとスコアの43%がパターなんです!!
知っていましたか?

自信をもってパットに臨むことができるようになる方法を
動画で紹介しています。

これを見てあなたも「パット巧者」になってスコアアップしてください

特典3

スコアの壁を打ち破る上達プラン
【100切り、90切り、80切りのためのそれぞれの条件と戦略】(文章)

そもそも100を切るためにはどんなことが必要なのか?

何をやれば100が切れるのか?

スイングだけではなく、コース戦略も含めて、
どんなふうにプレーすれば100が切れるのか?
どうやって練習すればいいのか?

こういった事をそれぞれの
レベル別に分けて詳細に解説しています。

スコアアップのための全体的なプランを知り
壁を打ち破って下さい!

特典4

バーチャルラウンドレッスン【37の秘訣】

高いお金を払ってプロに教えてもらわなくても、

「こういった状況では、こういう風に対処する」

という明確な指標があれば一生困りません。

コースで出会う様々な状況をほぼカバーしています。

忘れてもまた見ればいいだけ。

スマホに入れておけば、その場で確認することもできます。
ただし「早く打て!」と言われないように注意してくださいね(笑)

特典5

世界的インストラクター
「デビット・レッドベター 特別インタビュー記事」

1)アマチュアが競技で結果を出す方法

2)アマチュアが身に着ける球筋はどれが良いの?

3)競技ゴルフではドロー、フェードのどちらが良いの?

4)メジャーチャンピオン達の練習の取り組み方

5)メジャーチャンピオンの条件

6)スイングを変えることについて

7)メジャーチャンピオン達のスイング修正方法

8)元世界ランキングNo1、リディア・コ選手との契約秘話

Q&A

Q. どんな風に学ぶのですか?DVDで見れますか?

A. インターネットでご覧いただく仕様です。DVDではご覧いただけませんが、スマホ、PC、タブレット等でご利用いただけます。
お支払い完了後に、プログラムに登録するためのURLをお送りします。
そこでご自身のメールアドレスをご登録いただくとメールが送られてきます。
送られてきたメールにプログラムのログインURLが記載されておりますので、そちらからログインしてご利用いただきます。

Q. スコアが100以上ですが、効果がありますか?

A. どんなレベルの方でもお使いいただけます。現状のスコアに関わらずご自身のスイングの根本的な問題を1つ直せば、スイングは必ず改善していきます。

Q. スイングの悩みが多く、色々問題があり、どこから手をつけたらいいのか分かりません・・・

A.大丈夫です。色々あると思われるスイングの問題も、根本的な問題1つを修正すれば、全体が良くなっていきます。
様々なドリルを紹介していますので、ご自身に合ったドリルに取り組んでいただければ、必ずスイングが良くなっていきます。

Q. 女性やシニアでも使えますか?

A.はい、どの様な方でもご利用いただけます。
女性やシニアの方にはそれぞれに特有の傾向がありますが、そう言った点も考慮されていますのでご安心下さい。

Q. 返金保証はありますか?

A.はい、ご利用いただき練習ドリルに取り組んでも、効果がないと感じられた場合は、30日以内にご連絡いただければご返金させて頂きます。(返金の際の振込手数料他などはご負担頂きます)

追伸

私は、普通の体力があれば、誰でも80を切ることが
できると思っています^^


ここまで覧いただき、本当にありがとうございます!

ゴルフは楽しいですが、本当に難しいですね。
上手くなりたくても、なかなか上手く行かずにストレスが溜まります(苦笑)

ゴルファー全体のなかで、平均スコアが80以下の人が、
どのくらいいるかご存知ですか?

約4%です。

本当の意味で上達していける人は、たったの4%しかいないのです。

これだけ道具が進化して、プロの平均飛距離は40y近く伸びているのに
アマチュアの飛距離は、ほとんど変わらないという事実もあります。

私の20年間の経験でも、
ほとんどのゴルファーは、

ある所で壁に当たってしまい、それ以上は上手くならずに停滞したまま、一生を終えてしまっています。

みな、色々な情報に惑わされて、自分にとって本当に必要なことが
分からないまま、過ごしているのです。

もちろん好不調の波はあり、たまには良いスコアも出ますが。。。

ですが、毎年毎年平均スコアが良くなっていく、
つまり上達していける人は、ほとんど見当たりません。。。

なぜでしょう?

理由は簡単です。

「正しい知識」がないからです。

どうすれば、本当の意味で向上できるのか?

どうすれば、偶然ではなく完全にできるという状態になり
きってスコアアップできるのか?

その正しい道筋を知らないために
停滞してしまうのです。

本当は、ゴルフスイングを
修正することは、そんなに難しいことではないのです。

少し今までと視点を変えて、良い練習が
できるようになればいいだけなのです。



上達するための練習ドリルには、特別な才能や能力は不要です。

再度お伝えしますが、私は、普通の体力があれば、誰でも80を切ることが
できると思っています^^

私の生徒さんでスコアアップしている人も
ほとんどの方が、普通の人です。

地道に繰り返し取り組むことでスイングが
変わって、スコアアップを果たしているのです

ただし、「正しい視点で」やることが必須ですが。

今回ご案内しているプログラムで、
その「正しい視点」を理解し、
ご自分専用のドリルに取り組めば、

「どうすれば、ミスが減り良いショットが
出せるのか?」だけではなく、

調子が悪くなっても、どこが悪いのかが
分かり、すぐに調子も取り戻せるようになります。

コースでミスが出ても、原因を把握してますから
ミスを続けずに良いショットを出せるようになります。

余計な情報に惑わされず集中できるので、
練習すればするほど良くなるという状態に持って行けます。

スイングの問題の本質を理解して、
良い練習を継続できれば、大きなミスが無くなり、
すぐにスコアアップするのです。

大きなミスが出ないゴルフって本当に気分も楽です。

大たたきが出ないから、スコアを崩さなくなるので
プレーしていても安心できます。

右のOBを避けて、左に打ち込んだり、
力んで、トップやダフリ。
肝心なところで、いつものミス。

そういった事が無いと楽しくてしょうがないです^^

あなたが今のまま上達せずに終わってしまうのか?

あるいは、一歩踏み出して新しい世界に入って
上達の階段を上り始めるのか?

それは、あなたの決断次第です。

是非、今まで触れたことの無い「視点」で
スイングの根本改善に取り組んでください。

そしてスコアアップを果たして下さいね

プログラムでお目にかかりましょう^^

最後までご覧いただき、本当に本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

PAGE TOP