ながらせどりってなに?

ながらせどりとは、本来のせどりと違った

という新しい転売ビジネスの方法です。

 

 

何かをしながら初心者でも気軽にできる

ゆる~いビジネスなので

気を張ってやる必要はないんです♪

 

 

 

休日に家族と近くのショッピングモールに

お出かけした時に

家具や家電を見ながら仕入れたり

妻とキッチン用品を見ながら

楽しく仕入れたり、

子供とおもしろいおもちゃで

遊びながら仕入れたり

 

カップルだと好きなブランド品や

香水を見ながらついでに仕入れ、

部屋に飾るおしゃれな雑貨を

見ながらついでに仕入れ

近所のスーパーに

夕食の食品や必要な洗面用品を買物しながら、

それら買い物した代金を上回る

利益を生み出すことも目指せる

 


 

 

 

 

 

僕の場合は会社を辞めて、独立できるくらい利益を生み出すことができています。

ゆるくて気軽にできるビジネス手法なのに、生活できるくらいの収益を目指すことが可能なのです☆

 

 

 証拠写真

 

 

 

この月商320万円は売り上げ金額なので利益ではありません。

この月の純粋な月収は81万円でした。

 

 

 

会社に雇われている頃は月商60万円で月収14万円ほどで

副業レベルでも月収は10万円以上は稼げていました

 

 

月の仕入れ頻度は8~10回ほど

1回の仕入れ時間は1時間から2時間ほどです。

 

 

ながらせどりは副業でも残業代をはるかに上回る利益を目指せます。

何かをしながらの「ながらせどり」

どうしてこんなことが可能なのか?

 

 

これから説明していきたいと思います。

 

ながらせどりの教材内に
入っているコンテンツを見る

 

 

 

 

でも、僕の教えるながらせどりは全く違うものです。

 

 

 

従来のせどりとは何が違うの?

 

 

ながらせどりを実践してから実際に稼げている人達

 

 

こんにちは徳尾と申します。

僕がゴードンさんの教材「ながらせどり」を推薦する理由は私自身が実践し成果を上げているからです。

現在3か月連続で月商100万円超えを達成し、さらに月ごとに売り上げを伸ばし続けてます。

 

他のビジネスに比べやることはシンプルで

再現性が高く、結果も期待できます。

 

ツールや販売サイトの登録などができれば、

おそらく1か月待たずして収入が得られるかもしれません。

 

何よりこの教材の作成者であるゴードンさんの人柄を一番推します。

 

初対面でも緊張させることなくしっかりとサポートし、気持ちを大いに後押ししてくれます。

 

かと言ってやり方や考えを無理強いすることはなく、個々人の状況やペースを考えて自由に実践させてくれます。

私はこの点が一番助かりました。

 

ゴードンさんの人柄に触発されて、【ながらせどり】実践者同士のコミュニケーションもかなり活発に行われていると思います。

 

つまづきや困ったことが起きて不安になっても、

皆でフォローして助けてくれる環境が【ながらせどり】にはあります。

 

これは僕、徳尾の実践者としての正直な体験・感想です。

 

 

 

 

こんにちは、ながらせどり初心者の山川です。

 

ながらせどりを始めたのが、ほんの1ヶ月前。
初めてのせどりなのに、なんと初月から売上10万円くらいの実績が出て、本当に驚きました…

 

山川さんは開始1年半後には214万円の売上!

 

もちろん、ながらせどりが簡単で楽に稼げるとは言えませんが、せどり初心者でも再現性がかなり高い!と、

実感しました。

 

僕は、ネットビジネスを2年前から始めていました。

動機は「副業で自由な生活を送ること♪」でした。

ただ、なかなか実績が出せず、

「なんでだろう~」と悩んでいるところで、

この【ながらせどり】に出会いました。

(せどり・・・? みんなやってるよな・・・)

と言う「今さら感」があったんです。
せどりはやったことはなかったので、先入観で「すでにや

り尽くされた手法」と思ってたんです。

そう思う理由は、『「近所で安く仕入れて、他で高く売る」なんて誰でもできそうなことを今更しても稼げないでしょ。』と思っていたからです。

 

でもそうでないことを、自分で証明してしまったんで、驚きも2倍。

 

始めてみて気づいたんですが、そんな「ながらせどり」が僕に合っていた特徴があったんです。

それが以下の3つ。

 

 

なぜなら、以前のネットビジネスも、怠けていたわけではないんです。

仕事が休みの日も、平日の日も取り組んでたんですよ。

ただ、ちょっと自己流になっちゃってたかな?

時間が経つにつれ、どんどん道が逸れてっちゃった気がします。

 

それに、もともと休みの日は、朝日が出る前から活動するくらいのアクティブBOYだったんですが、ネットビジネス始めて「頑張って引きこもってた」のも良くなかったのかもしれません。

 

こんなスタイルでいいのかなー?と悩んでいた時に出逢ったのが、この「ながらせどり」でした。

「ながらせどり」は、さっきの3つを全て満たしてくれたんです!

 

ただただ「ながらせどり」の方法を取り組んだだけで結果がすぐに出たんです!

 

もちろん、すべての人に合っているかどうかは、取り組んでみないと分かりません!

(だって、僕もそうでしたから笑)

 

でも例え少しキツイと思っても、「ながらせどり」では専用掲示板があって、

コミュニティ間での質問や回答、作業報告などを毎日のようにしています。

 

僕は、こんな人には、是非「ながらせどり」をオススメしたいです!

 

  1. 書いてあることを素直に理解できる人
  2. 近所へ買い物へ行く行動力がある人
  3. 恋人や家族と外出したい人

 

是非、デートしながら、買い物しながら、仕事から帰りながら、旅行しながら、

ちょっとした時間を使ってやってみませんか?

「そんな片手間で出来るなんて思えないけど・・・?」(←1ヶ月前の僕)

と思うかもしれませんが、やってみれば分かります。逆にやらなきゃ、ずっと分かりません。

 

僕は30歳代後半ですが、一度仕事を辞めていた時期がありました。

今は、数年ぶりに会社に勤められてますが、

「いつどうなるか分からない不安」が常に頭のどこかにあります。

 

また将来の家族(5年以上付き合っている人がいるんですがまだ未婚)のためにも、

会社員の収入だけでは不安でした。

そんな不安が「ながらせどり」のおかげで解消しそうです!

 

会社のために生きるんじゃなくて、家族や自分自身のために過ごす人生を目指して、

これからも「ながらせどり」に取り組んでいきたいです。

 

やるからには、継続して全力で取り組んでいきますっ!

 

 

 

こんにちは、タサキと申します。

 

情報発信の世界に入った4年前からせどりというビジネスがあることは知ってはいましたが、一度もやろうと思ったことはありませんでした。

 

ただ、Googleの度重なるアップデートや、ビジネスで物販に携わることが増えて、このままでは不安定な人生になると思い、新しい収入の柱として自然とせどりを始めようかなと思った自分がいたのです。

 

新しくビジネスを始めるなら誰かに習った方がいいという考えが自分の中にあり『誰に習うか?』を考えたときに、やはり昔から知っていて人間的にも実績的にも信頼できるゴードンさんを迷わず選びました。

 

話には聞いていたものの、せどりに関しては全くの素人。

 

教材に書いてあることを素直に実践して、その他の自分がやっているビジネスと並行しながら近所の店舗に行って仕入れ、Amazonに発送するだけで売り上げが発生。

 

初月で月商40万円を超えてしまいました。

 

そして、その3ヶ月後には112万円の売上に到達しました。

そして1年後には月の売り上げが256万円です

 

正直なところ、こんなにあっさり物が売れるなんて思っていませんでした。今まで自分の商品を苦労して売っていたのはなんだったんだろうと。

 

色々な仕事をやっている身としては、

まさにながらせどりは自分の環境に合った

ビジネスだなと実感しています。

 

教材はコンテンツだけではなくサポートも充実しており、コミュニティーと電話コンサルの2つが特に大きな救いになりました。

 

仕入れに失敗してしまった物や、つまづきを皆に相談することができ、自分一人だけで悩む必要がありません。

 

もちろん自分の頭で考えることはとても大事なのですが、例えば習ったこともない数学の式が解けないように、全くの素人であるせどりでの分からないことを自分一人で考えても答えは出ません。

 

そこで頼れる人がいるというのは大きな心の支えになります。

怖くなって動けない時もこっそりゴードンさんに相談すれば、先を走っている経験者の視点からフォローしてくれます。

 

仕入れにかける時間も短く、会社員や主婦など、別で柱がある人にもとてもオススメなビジネスであり、最適な教材です。

俺みたいに複数のビジネスをやっていて、せどりだけに集中できない環境でも利益を得られやすいです。

 

この不安定な時代を生き抜くために、複数の収入の柱を作るために、自分の目指すライフスタイルを手に入れるためにながらせどりはベストな選択肢ですよ。

 

 

 

 

「スガさん、評価が上がったらリーダーをやってもらう話だったけれども事情が変わって、実際の経験を先に積んでもらうことになってね…」

今回の査定で評価が上がらなかった場合、向こう2年半昇給の望みが絶たれることを理解していた私は、

上司の話を最後まで聞かずに逆に切り出しました。

 

「実は半年後に会社を辞めて独立しようと考えてまして」

定年まであと数年しかない状況。

「厚生年金支給額を上げるには、薄給を今回の査定で上げるしかない。
会社の収益環境は今後先細りだし、今回ダメだったら2年後にも同じことを言われるだろう。」

本来必要な高評価と昇給なしに、上のレベルの仕事を任される。

 

若いうちなら買ってでもやる機会。でもそれは、昇級(昇給)が担保されてればこその話。

肌を脱ぐには私に残された時間があまりにも足りませんでした。

最後の望みが絶たれたことを知らされた瞬間、私は上司に宣言し独立に大きく舵を切りました。

退職後、起業コンサルタントの指導も受けました。

 

しかし、持病であるうつ病が時折顔をのぞかせ、なかなか成果が出せずに半年以上経ちました。

「スガさん、このままじゃ確実に資金ショートしますよ。

今後どうするか、次の選択肢のうちからスガさんが決めてください。」

 

そのうちのひとつが、「ながらせどり」でした。

 

収益性が高く行動が実績にながりやすいとされる「せどり」。
特別なスキルもなくても稼げるとされる「せどり」。
しかも、「ながら」という枕詞つき。

 

更にコンサルタントからもう一言、

「大切なご家族のためだったら、何でもやる覚悟はありますか」

この一言は恐らく一生忘れることはないでしょう。
これまでせどり自体に偏見とも言える先入観があった自分でしたが、

「なんでもやってやる!」

そう覚悟を決めた私は、「ながらせどり」を始めることを決心しました。

 

ながらせどりを購入したのは7月のことでした。

そして実際の行動を始めたのは8月半ば過ぎ…

それから4ヶ月が経ちました。

 

 

実働4ヶ月余りで「ながらせどり」でこれだけ成果を上げるとは、7月には全く想像できませんでした。

更に生活をよくするために、もっと実績を上げ続けるつもりです。

 

全力で走っている最中ですし、まだまだ停まるつもりもありませんが、

「生活資金ショートの危機」というどん底から這い上がるきっかけをつかむことができたのは、

「ながらせどり」という教材を通してゴードンさんと出会えたおかげにほかなりません。

 

ところで中高年の方、老後資金は大丈夫でしょうか?

退職金・厚生年金・企業年金・個人年金だけで生活できますか?

 

私の場合、自分の収入では、それだけじゃダメだと感じていました。

「ながらせどり」をマスターすれば、買い物する元気さえあれば老後でもやっていけます。

会社を続けながらでも、あるいは私のように会社に見切りをつけて独立しても、

「ながらせどり」をやって会社以外の収入の柱を用意することができると思います。

 

せどりがまったく特別なスキルなしにできる、とは言いません。

まったく誰にも教えを乞うことなくスタートするのは危険です。

私がそうしていたら恐らく破滅してしまっていたことでしょう。

 

だからそうならないよう、せどりで収入を得る道しるべとして、

私はゴードンさんの「ながらせどり」をお勧めしたいと思います。

 

 

初めまして。

ながらせどり実践者の藤森と申します。

僕が「ながらせどり」に出会ったのは2018年6月で先行販売がされた時に購入させていただきました。

 

僕も家族(妻と子)がおり、またせどりに興味を持っておりました。

僕のせどりのイメージは大手家電量販店やショッピングセンター、リサイクルショップへ出向き、時間の許す限りガツガツ商品をリサーチしなければ

利益が出る商品を見つけられないというイメージでした…

 

しかし「ながらせどり」では家族と買い物をしながら、

お出かけしながら、旅行しながら利益の取れる商品を見つけることが出来ることを教えてくれています。

 

せどり未経験の僕ですが

「ながらせどり」を購入して4か月程で、

月商15万、25万と実績を上げられることが出来ました。

 

もちろん、最初からうまくいかないこともありましたが、その都度、販売者のゴードンさんに質問し

親切丁寧なアドバイスをいただくことで

売上をあげられるようになりました。

 

「ライバルが多いから無理でしょ?」

「都会だから出来ることでしょ?」

と思われると思います。(僕も正直、以前までそう思っていました 笑)

 

でも、店舗を回っていると見つかるものです!
そういう商品の見つけ方を「ながらせどり」で学ぶことが出来ました!

もちろん見つけ方だけでなく、販売する方法、値段のつけ方や

使うと効率の上がるツールなども教えていただけます!

 

僕も家族との時間を大切にしたいと考えています。

「ながらせどり」を実践してその未来を実現できるように頑張っていこうと思っていますし、

可能性も十分感じております。
「ながらせどり」に少しでも興味のある方には是非とも実践して欲しい教材だと思います!

 

ゴードンさん、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

私が、ながらせどりを購入させていただいて早2週間経ちましたが、

正直驚いています。

ながらせどりのコンテンツを読み、そして実践するだけで

3万円も利益が発生したのですから。
それも、たった2週間でです。

 

ながらせどりを購入する前は、アフィリエイトを実践していましたが、

利益が発生する速度が段違いです。

 

さらに、私は独身です。
ながらせどりは、家族や恋人、友人などと一緒に行うことを推奨していますが、

一人でも十分に結果を出すことが出来ると実感しています。

 

将来的には、私も家族や友人などと、ながらせどりを行いたいと考えていますが、
このペースで利益が発生すれば、それもそう遠くない未来です。

 

今は、独身または仕事の都合で人と会う時間を作るのが難しい方でも、

行動すればするだけ、ながらせどりは応えてくれます。

 

また、実践していく中で疑問に思うことがあっても、

ゴードンさんに相談すると、すぐに解決しますし
ゴードンさんのサポートは迅速丁寧なので、私は毎日質問しまくっています。

 

教材内のコンテンツ、ゴードンさんのサポート、そして実際に行動する。

この三つが合わされば、きっと結果は出るでしょう。

私は2週間しか実践していませんが、この教材の即効性は凄まじいです。

すぐに目に見える結果が欲しい方にも、すごくおすすめしたい教材です。

 

 

 

はじめまして、ながらせどり実践者のかのんと申します。
私は 2018年12月に娘を出産し、2019年4月にながらせどりをスタートしました。

 

子育ては大変なことも多いですが、「毎日子供と一緒にいたい!」と思うようになったため、『育休中の会社員の卒業』を目標に、ながらせどりを頑張っています。

製作者のゴードンさんや先輩実践さん達にたくさんのアドバイスをいただけるので、実践2か月目にして売上10万円、3か月目に20万円4か月目に40万円・・・と、おもしろいくらい売上を上げることができています。

 

 

今でこそながらせどりに夢中になっている私ですが、実は元々せどりのイメージって、とても悪かったんです(笑)

 

 

 

「生まれたばかりの子供がいるし、ブックオフとか家電量販店に缶詰めに1日中缶詰で商品探しするとか無理無理!」

 

そう思っていましたが、ながらせどりはいい意味で私のせどりのイメージを覆してくれました。

 

始めて売れた商品はドラッグストアで安売りコーナーに売っていた見たこともない300円の除毛クリームでしたが、納品して1日で売れ、そのスピードに驚きました。

 

しかも1500円くらいで売れたので、利益は1000円くらい・・・。

 

こんなに簡単なのか・・・と衝撃を受けたのを覚えています(笑)

おかげで、初めて会社に雇われる以外で自分でお金を稼ぐイメージができました♪

 

ながらせどり実践者さんは、幅広い方がいらっしゃいます。
専業の方もいらっしゃいますし、私のように子育て中の主婦、会社員の傍ら副業でやられている方、、、
それぞれの生活スタイルに合った形でできるのが「ながらせどり」のいいところだと思います。

 

 

働き方に悩む育休中のお母さんには

特に「ながらせどり」全力でオススメしたい!

 

そんな中でも私は、働き方に悩む育休中のお母さんに特に「ながらせどり」を全力でオススメしたいです。

 

理由は以下の通りです。

 

特に③の仕入れコンサルは、他の教材にない(おそらくこの金額ではありえないでしょう!)

「ながらせどり」ならではのメリットだと思います!

相談したら数分以内に返信をいただけることがほとんどなので、悩むことが今までほとんどありませんでした。

0歳児を抱えながらせどりにも関わらず、ここまで早く結果を出せたのはながらせどりならではのメリットがあったからだと思います。

 

ちなみにゴードンさんから、私は「ながらせどり購入者質問数ランキング」

栄えある第一位を受賞させていただきました(笑)

 

「こんなに毎日相談しても大丈夫ですか?!(ダメって言われたらどうしよ〜笑)」と聞いてみると

「大丈夫です。使い倒してください」と快くお返事くださるゴードンさんは、海のように懐をお持ちの方です。

 

ながらせどりを通して、一人でも自分の大切にしたいものを優先できる生き方を実現できる人が増えたらいいなぁ~と思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

こんにちは。

最近「ながらせどり」を始めました、

北海道在住の共働き主婦ひらりと申します。

 

私は1年位前にインターネットビジネスというものを知りました。

 

ブログやメルマガで収入を得ようと勉強を始めましたが

全くの初心者で無知の私には難しいことが多く、なかなか前に進めないでいました。

 

そんな時にこちらのゴードンさんの「ながらせどり」を知り、

まずはせどりをやって経験を積んで
自分にも稼げるという自信をつけたいと思い挑戦することにしました。

 

まだ実践を始めて1か月程ですが、

すでに売上が上がり口座の方への初入金も確認できました!

 

私は休日に夫と買い物に出掛けた時に

利益のとれそうなものをリサーチして仕入れたり
仕事帰りに日用品や食材の買い物ついでに

リサーチして仕入れたりしています。

家事や仕事もあるのであまり時間は使えませんが、

こういう空いた時間や買い物ついでの仕入れでも
売上を上げれたことに喜んでいます(#^^#)

 

初めて出品した時Amazonで公開されたと同時位に3つも売れて、

あの時は何が起こったのかわかりませんでした。

お給料以外にこういう収入があると、

家族で温泉に行ったり、美味しいものを食べたり、洋服を買ったりと
生活に余裕が生まれるので家庭も円満になります。

 

夫もながらせどりに理解を示してくれていて仕入れだけじゃなく

発送業務も一緒にやってくれているので、今では夫婦一緒にながらせどらーやっています(^^♪

 

もちろん自分達だけでは成果を出すことはできなかったと思います。

私はせどりのことは何もわからない段階の時に

ゴードンさんの通話サポートを受けて背中を押され、

初仕入れに出掛けたのが第一歩となりました。

 

その後も仕入れすべきか迷った時にメールなどで質問して

的確なアドバイスをもらえたので自信を持って商品を購入できました。

そのやりとりの中でも知識を得ることができ、成長できたと思います。

 

こんな素晴らしいサポートも付いているなんて

「ながらせどり」は間違いなく破格のお値段です☆

 

これからもっとながらせどりを勉強して成長して、

当初の目標だったブログの方も強いものにしていきたいです。

そしてゆくゆくは現在勤めている会社を辞め、

こういったビジネスの収益だけで生活できることを目指しています。

 

家族でやりたいことをできる時間と経済力を手に入れて、

一度きりの人生を楽しみたいですね(^^♪

 

 

 

 

私はもともと、情報発信のネットビジネスに取り組んでいたということもあり、『せどり』は収益は上がりやすいということも知っていました。

でも、小さい子供が2人いる私にとって、仕入れの時間も作れないし、
やってみようと思ったことはありませんでした。
しかし、『ながらせどり』の販売ページを見ると、普段よく行くスーパーでお買い物しながら仕入れができて、家族と楽しみながらできると書いてあったのです。


そして仕入れ対象のお店は普段から毎日のように家族でよく行くお店ばかり。

 

その瞬間、

これは私がやる条件が全部そろっているのでは♪
と思えてきてしまいました。

 

なんだか楽しそうで『これならやってみたい!!』
とワクワクしてしまったのです!!

実際ながらせどりを始めてみると、本当に家族皆でお出かけしながら仕入れができて、
出品作業もみんなで楽しく行えます。

 

そして子どもたちも私たちが楽しそうに作業をしているので、いつも一緒になって喜んでいます。

単純にママとパパが楽しそうだからというのもあるでしょう。

 

自分もやっていて楽しい、家族も楽しい、収入が上がってさらに満足!!

ながらせどりは家族を幸せにします。

 

子どもがいても家族との時間を大切にしながら収入を得たいという、私のよくばりを叶えてくれる物でした。

在庫が家にあふれる心配をしていたのですが、最大手のマーケットプレイスを使うことにより、
仕入れたものはすぐに出品してしまうので、その心配はあまりありません。

 

仕入れてすぐ出品したら、後はパソコンを見ているだけ。

 

今は毎日のように商品が売れていくのがとても楽しいです。

せどりは男性よりも、家計をやりくりしている主婦の方が目利きに慣れていて、絶対
結果を出しやすいと思います。

 

で、ながらせどりは、毎日のお買い物ついでにできちゃいます

主婦こそながらせどりをやるべきです!!

 

私の周りのよくばりライフを目指すママさんたちにもぜひ勧めたいですね!!

 

また、教材の通り、ただ素直にそのまま行動するだけなので、難しいことは何一つありません。

わからないことがあれば、すぐゴードンさんに質問できるし、すぐに的確なアドバイスをもらえます♪

はじめの不安もすぐ取り除けますよ。

仲間もたくさんいて、孤独になることもありません!!

 

そして、ながらせどりはすぐ結果が出やすいので、

ビジネスの実践と勉強をスムーズにできて自信もつきます。

『ビジネスを学ぶのにこんなに早い方法はない!!』と思ってしまったほど。

 

ながらせどりは、実は奥が深いくて、やりがいもあるのです。

 

この実績をもとに、今やっているビジネスの思考枠も広がったし、
今後いろんなビジネススタイルの幅を広げていくきっかけにもなったと思います!!

 

ながらせどりは他のせどりとは全然別物だと考えたほうがいいですね。

ながらせどりに出会えて本当に良かったと心から思っています(*^^*)

——————————————–

百川 紅実(ももかわ くみ)

 

ながらせどりはほぼ全ての人の理想

 

実践者さまからは、せどりはせどりでも「ながら」だから仕入れの幅が広がって

利益が出やすいとよく言われます。

 

一見するとただの「せどり」と思われがちですが、

実は「ながら」がつくだけで全く違うビジネスになっていることに

実際にやってみると気がつくのです。

僕だけの独りよがりではなく、実践している人達みなさんが実感していることなんです。

 

実践して利益を出せている人たちに共通しているところは、行動力はもちろんなんですが

「楽しみながら」実践できていることですね

 

あたりを見渡しても、他のビジネスではまずありえないことを実現できています。

これは「様々な人の理想」にかなり近いビジネスだということもわかります。

 

 

ながらせどりの教科書ではこんなことが学べます

 

 

など他にも追加で色々教えていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、こういう人達からながらせどりは求められています。

もし、あなたも同じ悩みをお持ちならそれを解決できるかもしれません。

 

 

ながらせどりの全体像

まず最初に、ながらせどりの全体的な流れを知ってもらうために

全体像を教えていきます。

全体の流れを覚えてからの方がイメージが膨らませやすくなるので

格段に覚えるスピードが早くなります。

 

ながらせどりの全体像をしっかり覚えてから実践してみましょう!

 

 

 

 

ながらせどり教材内では1つ1つ順番に詳しく説明していきます。

 

 

 

ながらせどり

基礎マニュアル

まずは、こちらのながらせどり基礎マニュアルで

ながらせどりの知識と実際に仕入れする方法と、

仕入れた商品を販売し、購入されて利益に繋げるまでの流れと方法を学んでいきます。

 

ながらせどりを実践するのに重要なコンテンツなので、必ず覚えましょう!

 

 

ながらせどりの基礎を覚えたら、実際にお店に行ってながらせどりを実践してみましょう。

 

 

 

 

イオンで妻と娘と

買い物しながらせどりして
20分で50,000円を目指す

 

普段、家族と暇つぶしに行くくらいのイオンでも
ながらで仕入れることで、少ない労力でも数万円と

日給以上稼ぐこともで夢ではありません。

 

イオンは間違いなくながらせどりには欠かせない

最高の仕入れスポットです。

これを実践するだけで、きっとあなたも稼ぐことができるでしょう。

 

 

 

 

妻と買い物ついでに


キッチン用品売り場の在庫一掃セールを見つけて

そこにあった1,000円の象印のランチジャーを

インターネット上の相場で調べてみると….

ネット上では3,500円で売られていました。

1,000円→3,500円=差額2,500円で、

そのランチジャーが5個売っていたので

2,500円が5個で12,500円の価格差がありました。

 

この間、たったの10分ほどです。

 

そのランチジャーを購入し、ネットで販売してみるとたった1日で5個全て売れてしまいました!?

 

 

 

さらに

 

おもちゃ売り場では娘と遊びながら、

すぐ横にある山積みになっていた1,000円のおもちゃを10個仕入れ

5,000円で販売し50,000円の売り上げを出したこともあります。

イオンのおもちゃ売り場
下やじるし
パトロボーグ

 

年末には、イオンの家電セールで一瞬にして(数分)仕入れた

携帯ウォシュレットで18万円の利益を出してしまったり。

 

正月には、破格で売っていたコンピュータミシンを2個購入して2万円の利益

ミシンも即売れでした。

など、他にも数え切れないほどたくさん利益の出る商品があります。

 

普段あなたが行く売り場でも、きっと利益性の高い商品が見つかります。

 

 

 

コストコで買い物と試食をしながら

せどりしてリピート商品を見つけて

10万円稼げた手法

会員制の大型倉庫型のスーパーであるコストコでも家族と楽しくコストコ
買い物しながらせどりで仕入れをして利益を得ることができるでしょう。

 

コストコは卸売り価格かそれ以下の価格で購入することができる

一般の人が唯一気軽に利用できる卸売り店です。

 

もしまだ会員になっていなければこの機会にコストコ会員に

なってみるといいでしょう。

 

年会費なんて1日で取り戻すこともできるかもしれませんよ

 

 

 

コストコではながらせどりで実際にこんなものを仕入れてます

 

食品、家電、PC機器、洗面用品などコストコでは普段生活で使っている日用品が

全て仕入れ対象になっているんです。

家族と試食をしながらすぐそばの食品を仕入れたりすることも多々あったり……。

 

ある時は、チョコレートを大量仕入れして

一気に10万円の利益

得たこともあります。

←カイロだって仕入れることができます。

499円で仕入れてネットで

1,500円で販売しました。

 

またある時は、新作ゲームを激安で大量に手に入れて販売して1日で全て完売したり。

コストコは商品の入れ替わりも多くて利益性の高い商品がゴロゴロ出てきます。

 

僕も妻もコストコ信者で好きすぎて月に4回以上行くことがほとんどですw

 

コストコはとにかく安すぎて私物を購入することも多いですが、

僕の場合は同時に収益も発生しているので

数万円の買い物も年会費も全てタダみたいなことになっちゃてます

 

コストコの場合は他と違ってリピート仕入れができるので

安定した利益の確保も目指せます

 

そんな、僕のコストコでながらせどりしている方法を細かく教えていきます。

 

 

 

百貨店デパートで家族と楽しく過ごし
日用品をながらせどり

30,000円稼ぐ

僕はよく家族と一緒に

百貨店などのデパートへ行くことがあります。

 

百貨店はセールがやっているところも多く、

商品の状態もいいという事もあり

家族連れにはおすすめな仕入れ店舗となっています。

 

百貨店の子ども用品売り場は子連れで行くには

最高のスポットとなっています。

 

百貨店コンテンツ

 

 

百貨店ではながらせどりで実際にこんなものを仕入れています

 

僕が実際に百貨店で仕入れた商品は、

キッチン用品のガラスティーポットや急須、ティファール、水筒など

妻と一緒にショッピングを楽しみながら、ついでに仕入れたりしています。

 

ハリオティーポット

イワキ ガラス急須

1,080円 ⇒ 4,980円
差額3,900円

1,000円 ⇒ 3,550円
差額2,550円

 

このサーモスのポットは、3,000円で仕入れて

12,000円で売れました。

色違いも同じ価格であったので合計3個仕入れて

全て1ヶ月以内に完売しました。

急須やポットなども廃番品が結構見つかるので、

たった10分で30,000円の利益

出せる事もあります。

 

あと、百貨店にしか無いようなちょっと高級な洗剤なども仕入れたりしています。

子どもと一緒におもちゃ売り場で、おもちゃで遊びながらすぐ横のおもちゃを仕入れて

数分で5,000円の利益を得た事もあったりと…..。

 

このクマさんのぬいぐるみは、

2,000円で売られていましたが
アマゾンで6,300円で売れました。

4つ売られていたので、全て購入し

2週間以内に全て売れてゆきました☆

 

もし家族や恋人と百貨店に行く機会があれば、必ず狙ってみることをおすすめします。

もちろん、一緒に行った人と楽しく買い物しながらですけどね!

 

 

 

 

スーパーで夕食のおかずを

買うついでにながらせどり

10,000円稼ぎ出費を0円にする

 

 

僕が家族とスーパーに買い物に行った時に、ながらせどりで仕入れる商品は

お菓子、インスタント食品、洗剤、ボディソープなどの

普段自分たちが使っているものもあります。

 

食品系は、賞味期限があるのでそこだけ注意して仕入れたり

洗剤などは、その商品が自分のお店で販売することができるかどうか

判断して仕入れているくらいですね。

 

僕が実際に、家族とスーパーに行った時には

20分ほどで15,000円の利益を出すことがあります。

 

食品だと例えばカップラーメンは仕入れたりしています。

他にはチョコレートやスナック菓子など

気になったものは全て利益が取れるかもしれません。

 

食品は、なかなか家族と楽しく仕入れることができる

ながらせどりに向いている商品かと思いますね♪

 

僕が実際に仕入れた限定商品でも

利益を出せています。

スーパー内には、

よくドラッグストアがありますが

ドラッグ商品はかなり狙い目です。

 

左の限定商品はセールになりやすく

利益が取れやすいですね。

 

こちらはドラッグ用品売り場にある

ベビー用品です。

 

ベビー用品は結構利益の取れる商品があるので、

僕はセール品があれば必ずチェックしています。

ベビー用品

 

スーパーには、たまに激レアなおもちゃなども売っていることもあるのでかなり狙いですw

激レアなおもちゃでは、5分で20,000円の利益を出すことができました。

しかも、マニアにはたまらないものらしくネット上に出品して1週間ほどで全て完売してしまいました。

 

在庫処分セールも季節の変わり目にやっていたりするので、

僕はそこでも10分で8,000円の利益を出せました。

 

 

 

 

 

「お、レターにいろいろ仕入れる商品も書いている!

 これをこのまま仕入れればいいんじゃない?!」
と、思われるかもしれませんが…

それでは残念ながら、せどりで稼ぎ続けることはできません。

 

なぜなら、今まで仕入れていた商品がいつ無くなるか分からないからです。

 

もし、近くのスーパーに上記の商品があったとしても、その商品がなくなればその瞬間にあなたの収入は0です。

もし、その状態であなたが会社をやめていたとしたら…

家族もろとも、路頭に迷う可能性だって出てきます。

 

 

 

僕は、あなたに

そうなって

ほしくありません

 

だから、【ながらせどり】では、「ページでお伝えした商品が店頭にすべてなくなったとしても、その他の商品を仕入れることができるスキル」を、あなたにお伝えしています。

 

ながらせどりの教科書に入っているコンテンツで勉強して、ながらで仕入る為の知識を身につけていれば
いつなん時、いつも仕入れていた商品が無くなったとしても、また別の利益性の高い商品を見つけることが可能になるでしょう。

 

ながらせどりだと、気軽に立ち寄ったお店でも新たに利益性の高い商品が簡単に見つかるようになるはずです。

なんだったら、「あなただけしか知らない」新しいお店を開拓することだってできてしまうのです。

 

そんなスキルを身に着け、ながらせどりで稼いでみたくはありませんか?

 

 

 

 

僕、ゴードンがながらせどりを実践するために実際に使用している

必須ツールと言える3つのツールを教えます☆

ながらせどりに欠かせない「三種の神器」です。

 

仕入れツール

 

ながらせどりは、基本的にツールの性能で

仕入れのスピードと利益が

大きく変わってしまいます。

 

僕の使用しているツールを使うだけで、

利益が数万円変わるんです。

 

例えば、無料のツールばかりを使って

ながらせどりを実践すると

利益0円なんてことも可能性が非常に高いです。

 

でも、

僕の使用しているツールを使うだけで

利益が0円から→3万円になるくらい

大きな違いが生まれてくるんです。

 

教材内では、ツールの使用方法と設定方法も分かりやすく教えていきます

 

 

 

商品のバーコードを

一瞬で読み取る最速ツール

 

仕入れツールと組み合わせて使う

バーコードを瞬時に読み取ってくれる
最速アイテムです。

 

僕は、2つを組み合わせて使用し

「ながらせどり」を無駄のない効率の良い仕入れを

実現させています。

 

家族と買い物しながら商品を仕入れるには

超重宝する神器の1つですね。

 

 

 

彼を一人雇うだけで

365日休まず働いてくれる優れもの

【自動で価格を改定してくれるツール】

 

 

彼一人を雇うだけで

  • 【自動価格改定】
  • 【売れた商品の利益計算】
  • 【一目で分かる月の売り上げグラフ作成】
  • 【現在の在庫数】
  • 【在庫の仕入れ合計金額】
  • 【今ある全在庫が売れた場合の利益計算】
  • 【購入者へのサンクスメール】

とかゆいところまでに手が届きまくっている、欠かせない超便利ツールです。

 

このツールであなたのやらなければいけない作業を、瞬時にやってくれるんです。

 

僕も彼にはずっとお世話になりぱなしですし

彼のおかげで【家族との時間を作れて=仕入れもたくさんできる環境】が手に入っています。

 

 

 

これら3つがなければ「ながらせどり」

ほぼ実現できないかもしれません…

 

 

 

 

etc

 

※ 追加で、重要な事や購入者様からの質問に答える為の

音声と動画も作成していきます♪

 

著者自己紹介

 

 

こんにちは、この商材の作成者のゴードンと申します。

1983年生まれ、僕と妻と娘の3人家族です。

 

僕はインターネット上でいくつかの収入の柱を作っています。

そのうちの1つが「ながらせどり」です。

 

右の画像が気になるかと思いますが

この日は2018年12月の年末に

家族3人でハワイへ8泊10日で旅行に行ってきました。

ダイヤモンドヘッドに登ってきたときの写真です

見えるのはココヘッドと世界遺産のハナウマ湾です。

 

あと夏は、北海道の海で海水浴やキャンプ、サーフィンをやっています。

 

とにかく、家族と遊ぶのが大好きで

2017年11月末に会社を辞め、家族と好きなことをやって楽しい日々を送っています。

 

旅や旅行に行ったついでに、よく家族とイオンや百貨店などのお店に行くのですが

そこで家族と楽しく買い物をしながら利益の取れる商品を仕入れています。

 

1回の仕入れ時間は、家族と一緒なので10分から20分程度です。

ある時、家族とイオンに行った時に10分6,000円の利益

またある時は、家族と百貨店に行った時に20分30,000円稼ぐなど

家族と買い物しながら高利益を稼いでいます。

 

始めた当初ですが・・・・

すぐ真横にいた妻は、とにかく驚きの連発でした。

 

僕が買い物しながら利益を出していると、次第に家族も協力的になります(笑)

 

妻&娘:「この商品はどう?」

妻:「これ、すごく人気あるよ!」

娘:「おもちゃで遊んでいるから好きなだけ商品見てもいいよ♪

 

と家族一緒にながらせどりを楽しんでやるようになっています。

 

 

最近の月の売上画像です

下やじるし

 

 

 

月商320万円以上の売り上げです。 純利益は81万円以上ですね

 

週3~4回ほどの仕入れで、1回の仕入れ時間が「ながら」なので

1~2時間と言ったところでしょうか。

 

実際にせどりをしている人ならわかると思いますが、

仕入れ時間を考えると結構凄い実績かもしれません。

 

 

 

 

分かりやすいように僕の仕入れスケジュールをカレンダーに見やすくしてます。

↓↓↓

 

ちょっと隠してる部分も多いですが手書きで書いています。

 

 

大体月に10~14回程度の仕入れに行っています。

そのほとんどが家族と一緒にお出掛けしながらの仕入れです。

 

一日の仕入れ時間は、およそ1時間~2時間程度です。

多い日でも3時間ほどです。

 

会社に雇われているときは月に200時間くらい働いていましたし

200時間働いても残業代込みで給料の総支給が24万円程度でした。

 

現在は月に40時間ほどで月に70万円を稼げているということになりますね。

 

いったい僕がどうやって、

家族と買い物しながらせどりをして高利益を得ているか知りたくありませんか?

 

僕の作成した「ながらせどり」の教材を見ると具体的な仕入れ方法が分かりますよ

 

 

 

 

ゴードンさんが、家族の時間を大切にしながら

と同時に楽しくせどりを実践していながら、

きちんと実績も積み上げているという所に魅力を感じました。

私も家族との時間をなにより大切にして行きたいタイプですので、理想を実現しているゴードンさんのながらせどりを私自身にも取り入れたら私の理想も、ひょっとしたら実現するかな?という甘い期待をして購入しました(^-^)

 

 

 

家族 > 仕事という考えを持っており、ゴードンさんも家族を
とても大切にされており、そのなかでしっかりと利益を

あげられていたので、僕の理想とするものだと思い購入しました。

また、同じように悩まれている方の為にも実績をあげ情報を発信できれば良いなと考えています^^

 

 

購入サイトを拝見ならびに音声を拝聴してみると、ゴードンさんと私は家庭の状況がよく似ている(私の場合は小学四年生の一人息子がいる)ことがわかりました。また、私も普段からイオンをよく利用します。

家族と買い物しながら成果を上げることが、

自分にもできそうだと思えました。

 

正直、「せどり」については先入観がありました。

以前受講したことのあるブランディングのセミナー講師から、特別なスキルなしにできてしまう「せどり」を蔑視するような発言があったことが、心のどこかに引っ掛かっていました。

確かに、せどりをするのに複雑で高度なスキルは必要ありません。
(それでも押さえておかなくちゃいけないポイントは、「ながらせどり」のコンテンツにあります。)
でも「複雑で高度なスキルが必要ない」ことは、逆に間口が広い(意志さえあれば初心者でもスタートできる)こととも言えます。家族との交流を犠牲にしたくない人にもスタートできるのです。

普段からの家族との交流も自分にとってかけがえのないものです。

「ながらせどり」は家族と交流する幸せを感じながら家族を養う使命を果たしていく最良の手段だと思います。

 

 

 

僕のビジネス仲間である1人からおもしろい話を聞きました。

家族と宮古島へ旅行に行った時に、

ヤマダ電機にふらっと立ち寄りながら10万円稼いだと!?

 

 

彼はビジネスコンサルをメインで活動していて、最近は転売ビジネスを拡大しています。

 

事務所で奥さんと娘さんと楽しく出品作業をしたり、商品の検品をしたりと

転売ビジネスを通して家族との時間を過ごしながら楽しく仕事ができるようになったと言っています。

 

「前より家族との時間が増えたし、一緒に居られる時間が幸せだなぁ」

と、改めて心の底から思えたのだそうです。

 

彼も僕と同じように家族がいるので言っていることに、とても共感できるし考え方も合うんです。

娘さんがいて、僕の娘と同い年なので子供番組の話でも良く盛り上がります。

 

実は僕が、「ながらせどり」を思いついたのも、彼から宮古島の話を聞いたことがキッカケでした。

初めて聞いた時は、「旅行中に10万円も稼げたの!?」と、本当に驚きました。

 

それから、僕も家族とお出かけする時にチャンスがあればいつでも仕入れてみようと考えるようになり、

 

そして、家族とイオンに行った時に運命が訪れました・・・・

 

家族とイオンで楽しく買い物しながら6,000円稼げてしまったのです。

しかも、たった10分で。

 

それから、家族と買い物する時はサラッと仕入れをすることが当たり前になり

僕の「ながらせどり」という新仕入れスタイルが完成させれたのです。

 

そこで気が付いたのが

「僕の仕入れスタイルをやっている人っているのかなぁ?」

と、ふと思ったんです。

 

例えいたとしても、まだ誰も情報を発信していないと思ったので

このように、「ながらせどり」の教材を出させていただきました!

 

 

 

ながらせどりの資金作り方法

 

初心者が最初に用意するのが仕入れ用の資金です。

ながらせどりは、価格の安い商品を仕入れて

Amazonで販売するのですから商品を仕入れる為の、

資金が必要になってきます。

 

インターネットで、少ない労力で数万円ほど稼ぐことを目指す方法があります。

ちゃんとした方法なので安心して下さい☆

 

ただし1回のみなので、遊びなどの浪費には使わないことをお勧めします☆

この方法で、稼ぐと「ながらせどり」のツール代金と仕入れ資金が余裕で入ってきます。

 

 

ゴードン × 小澤竜太 対談動画

 

あの大手ASPインフォトップで殿堂入りを果たしたアフィリエイトディスカバリーと

後継教材であるディスカバリーアカデミーの販売者であり、メルマガで自動で月100万円以上稼ぐ

小澤竜太さんゴードンの二人だけで撮った対談動画です。

 

家族がいる人がビジネスを始めるにあたって絶対にやらなければならないことを動画内で話しています。

とっても大切なことを話しているので見て欲しい動画です。

 

せどりだけではなく、ビジネス全般をやっている人にすべて共通する事です。

こちらの動画を購入特典としてお付けします。

 

 


ながらせどりの

アフィリエイト報酬50→60%にuP!

 

 

なんと!【ながらせどり】の購入者さま限定で

ながらせどりを知り合い、友人などに

紹介していただくと紹介料をあなたにお支払いします。

 

紹介料は通常は商品代金の50%ですが

ながらせどりをご購入していただいた場合は

60%にUPいたします♪

こちらの権利で報酬もアップさせて誰かに紹介してアフィリエイトでも稼いじゃいましょう♪

 

 

 

 

この教材の方法を実践すれば少ない労力で1万、2万円と稼げるでしょう。

そして、「せどり」というノウハウはありふれていますが
「ながらせどり」という手法とノウハウは

未だ、他には無い新しいノウハウなのです。

 

希少なノウハウの為、価格は10万円ほどで考えていました。

 

10万円でも、ながらせどりで1週間もあれば取り戻せる金額です。

一般の学校や塾だと10万円では3ヶ月くらいしか行けないし、ほとんど学べないですよね。

 

学校や塾で学ぶことって就職することにしか使えない知識なので稼ぐという事には直接は関係ありません。

専門学校や大学は年間で100万円以上掛かることを考えれば、安すぎるかと思います。

 

「ながらせどり」を手に入れて、

1日勉強して実践すれば、少ない労力でも収入に直結するでしょう

 

なので、10万円でも安いかと思うんですが(笑)

 

この、「ながらせどり」は僕と同じように会社に雇われ家族がいて、時間がほとんど取れない人にやってもらいたいのです。

僕は仕事と家族で時間が取れなくて、

ビジネスを始める事の出来ない環境にいる人を救いたいと思っています。

 

僕もかつてはそんな環境にいたからです。

だから、10万円はハッキリ言って高いですよね…

 

 

ということで、

価格を下げて提供します!

 

 

*税込価格となります

*支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、BitCash(ビットキャッシュ)

楽天Edy、ちょコムeマネー

 

 

このお値段だと、比較的手に入れやすいのではないかと思います☆

たった、1度のながらせどりでも取り戻せる金額ですね。

是非「ながらせどり」で自分のビジネスを作りあげてください。

 

「ながらせどり」の
ご購入はコチラ

*支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、BitCash(ビットキャッシュ)

楽天Edy、ちょコムeマネー

 

 

 

 

◆通話コンサル仕入れ相談メールサポート権付き

豪華特典付きもあります♪

 

 

通常は有料でおこなっているサービスです

 

僕があなたに電話コンサルします!

 

僕も実践者からの意見などをもらって

コンテンツを分かりやすくしていますが、

教材を購入してマニュアルやコンテンツを見ても

絶対に分からないことが出てきます。

 

その場合、すぐ僕に電話しましょう☆

しっかりとアドバイスサポートをいたします!

 

これは、恥ずかしい事でも何でもありませんよ

誰だって教科書を見ただけでは、その通りにはできません。

 

電話コンサルの特典は、購入から1ヶ月間で2回までの限定です☆

1回のコンサル時間は1時間まで( 1時間×2回=合計2時間 )

ご希望者は事前にメールなどで言ってくれることが必須です。

 

電話サポートは、あなたに合ったアドバイスを出来ることが一番のメリットです

是非、ご活用ください!!

 

 

さらに・・・・

 

ながらせどりのゴードンの仕入れ判断をそのまま教えます!

大好評!仕入れ判断メールサポート

 

【こちらも通常は有料でおこなっているサービスです】

 

【ながらせどり】の購入者さま限定

あなたが仕入れの時に迷ったり悩んだりした商品を

メールにて教えていただければゴードンの仕入れ判断を、

そのまま教えてしまうという初心者さまには絶対に必要

強力なサポートが生まれました!

 

このサポートによって、開始1ヶ月で20万円の売上を達成する人が続出しています!?

あなたがリサーチした商品を教えていただき、その商品をゴードンが仕入れ判断する事で

ゴードンの仕入れ判断スキルを圧倒的な速さで身につけて実現できるようになるでしょう

 

ご利用期間は、なんと実践から1ヶ月間の毎日です

1日5商品まで相談可能となります。

 

このサポートは、相当な効果があるため人気のサポートなっています。

 

現在、ゴードンが対応できる範囲でありますが

人数が増えてくると対応できなくなりますので、

いつこのサービスを終了するか分かりませんのでご了承ください。

 

今だけ使える強力な期間限定特典となっております♪

是非、ご活用ください!

 

豪華特典付きのながらせどり

有料級のサポート特典が付いてメッチャお買得です!

*税込価格となります

 

「ながらせどり 豪華特典付き」
ご購入はコチラ

*支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、BitCash(ビットキャッシュ)

楽天Edy、ちょコムeマネー

*クレジットカードは3回までの分割決済が可能です

 

 

 

残念ながら、返金保証はつけません。

 

返金保証を付けてしまうと、返金されるという安心感からか

行動しなくなる可能性が高くなるからです。

 

お金を払って手に入れたのですから、

商材代を自分で取り戻すつもりでやってください。

 

「取り戻すぞ!」という意識を持ってもらえると、

実際にながらせどりをやる気になれるはずですから

 

しっかり、実践して「ながらせどり」の良さと手軽さを実感して欲しいのです。

本当に数あるビジネスの中でも再現性が高いビジネスです。

なので、返金は付けません。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのQ&Aでは、僕のところによく届く質問をお答えします!


 

ビジネス初心者でも稼ぐことが出来ますか?
 

きっと可能でしょう。

 

「ながらせどり」はビジネス初心者にとても適しているビジネスです。

しっかり基礎を身に付ければ稼げるようになるでしょう

 

初期資金はどのくらい必要ですか?
 

資金は多ければ多いほどいいですが、

特典にしている自己アフィリエイトで資金を作る場合は

5万円~10万円ほど用意できるはずです。

それくらいあれば十分始めることが可能です。

資金リスクをなるべくさけるならクレジットカードで支払いしていくと、かなり楽になります。

Amazonで売れると代金が14日ごとに振り込まれるので、カード返済前に仕入れ資金を取り返すことが出来るので便利です。

 

家族が居て自分の時間が無くても稼げますか?
 

ながらせどりなら休日の気分転換にお出かけした時に稼ぐ方法なので、

しっかり時間を作らなくても稼ぐことを目指せます

家族と楽しみながら稼げないと意味がないと考えています

 

他のインターネットビジネスで上手くいかなかったのですが

「ながらせどり」だと大丈夫ですか?

 

ながらせどりは、他のビジネスとは違い

楽しみながら実践できるので継続しやすいかと思います。

ビジネスの中でも最速で収益になりやすいですし気軽にできることが

何よりストレスにならなくて良いです。

家族も協力的になってもらえたら辞める理由がなくなります。

 

ながらせどりのアフィリエイトを考えていますが、

報酬はどうしたら60%に変更してもらう事ができますか?

常は50%ですが

ながらせどりご購入者様のみに60%の報酬をお渡します

 

購入者コンテンツサイトへご案内いたしますので、

サイト内の購入特典にながらせどりアフィリエイト報酬設定の案内の詳細を

記載しています。

そちらの案内にしたがって報酬設定の依頼を僕に連絡してください。

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

この「ながらせどり」という教材は、
僕が考えて考えて、行動し、積み重ねてきた

ビジネスへの強い思いが詰まった集大成です。

 

僕は、家族との大切な時間を

楽しく過ごしながらビジネスをやっていきたい

というそんな思いをずっと持ちながら、

日々勉強と実践をやり続けていました。

 

一般で言われている、ビジネスをやるという常識的な考えではありえないと思われるはずです。

「ビジネスを始めるなら家族との時間を犠牲にしてやるべきだ!」

という、考えを持っている人の方が大半ですからね…

 

でも、僕は決してそうは思えなかったんです。

家族と時間を犠牲にしてビジネスを始めた事が原因で家族を不幸にさせてしまっては意味がないとずっと思っていましたし、今でもその思いは変わりません。

 

僕の強いこだわりが、

こうやって「ながらせどり」という新しいビジネスを作り上げたわけです。

 

決して、自分1人の力では絶対にできなかったし

家族の協力やビジネスを通じて出会った仲間のおかげなんです。

 

そして、僕と同じ思いを持っているあなたにもビジネスを始める第一歩を踏み出して欲しいです。

この「ながらせどり」で家族との時間を大切にしながら、

あなたと家族が幸せになれるビジネスを始めてください!

 

家族が応援してくれる最高の環境の中で胸を張って自分のビジネスを作り上げていきましょう!

その先には、家族の幸せが絶対に待っているはずです!!

 

 

 

今後もたくさんの追加コンテンツを予定!

 

 

 

 

今後もたくさんの追加コンテンツを予定!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ご購入はコチラから ↓↓↓
 

 

*税込価格となります

 

新しいせどり
『ながらせどり』を
購入する

 

*支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、BitCash(ビットキャッシュ)

楽天Edy、ちょコムeマネー

 

 

 

◆通話コンサル仕入れ相談メールサポート権付き

豪華特典付きもあります♪

 

 

通常は有料でおこなっているサービスです

 

僕があなたに電話コンサルします!

 

僕も実践者からの意見などをもらって

コンテンツを分かりやすくしていますが、

教材を購入してマニュアルやコンテンツを見ても

絶対に分からないことが出てきます。

 

その場合、すぐ僕に電話しましょう☆

しっかりとアドバイスサポートをいたします!

 

これは、恥ずかしい事でも何でもありませんよ

誰だって教科書を見ただけでは、その通りにはできません。

 

電話コンサルの特典は、購入から1ヶ月間で2回までの限定です☆

1回のコンサル時間は1時間まで( 1時間×2回=合計2時間 )

ご希望者は事前にメールなどで言ってくれることが必須です。

 

電話サポートは、あなたに合ったアドバイスを出来ることが一番のメリットです

是非、ご活用ください!!

 

 

さらに・・・・

 

ながらせどりのゴードンの仕入れ判断をそのまま教えます!

大好評!仕入れ判断メールサポート

 

【こちらも通常は有料でおこなっているサービスです】

 

【ながらせどり】の購入者さま限定

あなたが仕入れの時に迷ったり悩んだりした商品を

メールにて教えていただければゴードンの仕入れ判断を、

そのまま教えてしまうという初心者さまには絶対に必要

強力なサポートが生まれました!

 

このサポートによって、開始1ヶ月で20万円の売上を達成する人が続出しています!?

あなたがリサーチした商品を教えていただき、その商品をゴードンが仕入れ判断する事で

ゴードンの仕入れ判断スキルを圧倒的な速さで身につけて実現できるようになるでしょう

 

ご利用期間は、なんと実践から1ヶ月間の毎日です

1日5商品まで相談可能となります。

 

このサポートは、相当な効果があるため人気のサポートなっています。

 

現在、ゴードンが対応できる範囲でありますが

人数が増えてくると対応できなくなりますので、

いつこのサービスを終了するか分かりませんのでご了承ください。

 

今だけ使える強力な期間限定特典となっております♪

是非、ご活用ください!

 

豪華特典付きのながらせどり

有料級のサポート特典が付いてメッチャお買得です!

*税込価格となります

 

「ながらせどり 豪華特典付き」
ご購入はコチラ

*支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、BitCash(ビットキャッシュ)

楽天Edy、ちょコムeマネー

*クレジットカードは5回までの分割決済が可能です

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2019 ながらせどり@ゴードン  All Rights Reserved.