中級編

 FX教材を求められている方。巷には、色々な教材が売られています。
私のモットーは 「いかに分かり易く解説できるか」
        「いかに解説すれば勝てるようになれるのか」
そして「出来るだけ安く提供してあげたい」という思いから
教材を提供しております。ほんとうは、タダで提供してあげたいくらいなのですが
   何度も経験しましたが 「タダ」で提供すると
        みなさん真剣に学ばないんですよね(ホント) 

でも、出来るだけ負担のない金額で提供しています。
おそらくこの内容なら5万円位で販売されていても普通だと思います。 


 さて、今回の中級編ですが、3部動画となりボリームは多いのですが
その分しっかり理解でき、大いに学べることと思います。 

その中のほんの一部ですが、サンプル動画を用意しましたので御覧ください。

いかがでしたか?サンプル動画だけでも大変勉強になるかと思います。

この動画だけでも「分かる」人には分かります。

動画には表示されておりませんが、マルチタイムストキャストを用意て

更に勝率制度を上げる為の解説もありますので興味を示されましたら御覧下さい。

相場に勝つためには「相場に強く成れ!」
相場に強くなるには「相場を充分理解できている者!」
この教材では手法はもちろん!「相場観」も学んで頂けるよう監修しました。
 

             PDF  設定方-1P ①動画-1P②動画-1P③動画-1P経済指標-1P

                   口座の案内-1P特定商取引に関する表記-1P    計6枚

                                                         tenpiates SKl-1ヶ

                                                         ロジック動画説明サイト       動画①  再生時間  10:42

                                                                        動画②  再生時間  10:25

                                                                        動画③  再生時間  19:17

                                                                                   合計 7点

                            販売価格 5.000円 (税込み) 

FX投資には投資資金が必要です。国内業者で取引する場合は最低3万円以上必要となります。本編付属のPDFファイルにオーストラリア政府認定業者を紹介させて頂いております。こちらの業者であればレバレッジ500倍まで可能となり、取引する最低資金は3千円から始められます。

当商品は投資支援商材です、必ずしも利益を保証したものではございません。当商品は著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう