携帯SEO
今日:
昨日: 競売マンション実録!驚きの36万円からのマンションらくらく獲得術
HOME / 申し込みフォーム / お問い合わせ / 特商法に基づく表記
始めまして!こんにちは
実録!驚きの36万円からの競売マンションらくらく獲得術の斎藤です。


◆知っていました?競売マンションを超格安で手に入れる方法があるって!!◆

あなたが手にするマンションはどこで手にいれますか?
大抵は、その地域の不動産屋ですよね。
では、その業者はどこから仕入れているとおもいますか。
裁判所で、競売によりこっそりと市価の3割から4割程度の値段で仕入れて
リフォームし利益をたっぷり載せて販売しているのです

競売市場は、素人でも参加できる公正な取引の場であり
あなたも業者だけに儲けさせずに、
裁判所の不動産競売システムに参加しませんか!


◆競売について(不動産って、ホントは誰のもの?)◆

マンションの競売については、何回か耳にしたことがあるでしょう。
銀行から金を借りてマンションを買うために住宅ローンを設定すれば、その物件は抵当に入ってしまい
抵当に入っている間は、この物件は『あなた』のものの様にみえて実はあなたの物ではありません。
確かに所有する権利や使用する権利はあなたですが、
どっこい借金とひきかえにあなたの担保はガッチリ銀行が押さえているのです。
返済ができなくなれば、イヤもおうもなく処分されてしまいます。
銀行は物件を処分して資金を回収するのですが、
このとき売りに出す手段として裁判所を通じて行うのが『競売』というやり方。


◆本書の目的◆


このe-bookでは競売物件のうちマンションに絞って説明このe-bookをてにすれば 私の2年間の努力を2時間に短縮でき、ページ数は少ないですがこれから競売マンションを購入される予定のあなたを満足 させるものと確信


◆Q&A◆


Q:競売マンションってなんだ??
A:銀行が裁判所を通じて回収不能となったマンションを処分するシステムなのです。

Q:なんだかマンション競売って『面倒みたいだね』
A:マンション競売は基本的な事を忠実に実行すれば簡単。
  こつこつやれば誰でもできてしまう。難しいことはなにもありません。
  


Q:マンション競売って儲かるんでしょ。でも、私は競売にかんする法律のこと知らないしちょっと難しそう。
A:マンション競売は儲かりますが、高値つかみは危険ということをりかいしてください。
  基本的な事があり、しっかりした収支計算のうえで実行してください。


Q:マンション競売はプロの仕事って感じかな?
A:確かに、競売プロの人はたくさんいますが、条件はみな同じ。
  競売プロにばかり甘い汁を吸わせてないでアナタも挑戦して診ませんか美味しいですよ!


Q:でも、私は競売法律のこと知らないしちょっと難しそう。競売って結構費用がかかるのではないですか?
A:競売の場合、物件購入費用と印紙代実費他に登記料( 裁判所がやってくれるので司法書士などの報酬は発生しません)程度になり、それに不動産取得税、管理費の滞納分負担などでしょう

Q:購入できたとしても、怖いお兄さんが住んでいて莫大な立ち退き料とか要るのではないですか?
A:大丈夫。
  ほとんどの占有者の方
(実際に住んでいる人)は、一般の方ばかり。
  ほとんどの占有者のかたは明渡しに応じてくれるでしょう。


Q:競売って業者ばっかりが参加しているのではないですか?
A:競売の現状はプロの稼ぎ場。
でもいまは、法整備がなされたお陰で、公正な取引ができるようになり
競売が始めてのひとも安心して参加できるようになりました。
チャンス到来!といえるでしょう。


Q:マンション競売って、素人は手を出さないほうが無難じゃないの?
A:大丈夫です。マンション競売では入札価格を決めること、
市場価値判断(借り手はいるか?)を間違えなければ利益を手にいれられ、
むしろ、売り手を探さなければ商売にならない業者と違って
借りる人を探すだけのあなたはプロ(業者)より優位にたっていると認識しましょう。


本書で公開する内容は、全てマンション競売での実践経験に基づいたもの。



◆目次◆

=本書の内容=
1.競売にいたる経緯
2.情報入手の方法
3.物件明細書の調査

4.評価書の調査

5.現況調査報告書

6.物件所在地までの時間距離

7.収益性分析

8.専有状況の確認

9.現地での注意事項
10.記録
11.入札

12.開札

13.売却決定

14.残代金の精算

15.特別売却

16.登記までの期間

17.登記証

18.不動産業者の選定

19.リフォーム

20.駐車場の確保

21.賃借人の募集

22.賃貸条件設定

23.マンション管理組合との交渉

付録 『私の投資実績』



◆本書で得られる事◆


本書は、本業をしながらでも確実に収入をあげる事が可能な
「競売マンション」獲得方法についての<収入のノウハウ>を提供。
幸いにも競売マンション
9室を購入し満室状態でいる私ですが、
始めはやはり不安がありました。

・どんな人が住んでいるのか?
・立ち退き交渉はどうするのか?
・入札価格はいくらで設定すればいいのか?
・空室対策はどうすればいいのか?
・リフォーム業者をどうやって探すのか?
・不動産屋はどこへ頼めばよいのか?

などに、ついてのノウハウがつかめます。
あなたも、マンション競売市場に参加し競売不動産を超割安価格で手にいれてみませんか?



◆販売価格◆

さて、気になるお値段ですが    PDF A4ファイル42ページずばり15,000円ですが 


特別限定販売価格12月1日24:00よりさらに値上げ!!!

\7,000−



で提供。ぜひこの機会をお見逃しなく





◆ご購入までの流れ◆

下記申込みフォームよりお申込みください。

折返し振込先をお知らせ。

指定口座へ購入代金を振り込んで頂き。

入金確認後、48時間以内にメールで、
PDFファイルにて送付します。

情報商品のためご購入後の返品には応じられませんので
ご了承ください。

お届けするPDFファイルは、
転売目的でのご購入はお控えください。
なお、銀行振込みのお客様には、500円引きでご奉仕。

お申し込みは今すぐ           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


◆↓↓↓直接ダウンロード販売希望の方はこちらから↓↓↓申し込んでください◆

実録!驚きの36万円からの競売マンションらくらく獲得術

◆メールサポートのお知らせ◆

この、
e-bookを購入される方に、メールサポートを実施。
通常、このようなサポートは3ヶ月間ですが今回
特別メールサポート1年間行います。
なぜなら、3ヶ月や半年で競売で希望物件が見つかるとは限らないから。
1年間、いろいろと競売物件にチャレンジして下さい。
マンション競売市場に個人の方が参加されることを私は歓迎。
競売物件は、地価下げ止まり傾向にある今がチャンス。

あなた様の希望するマンション競売物件がうまく見つかり、落札できるように願っています。




<プロフィール>

最後に簡単な自己紹介をさせて下さい。

某地方国立大学理学部物理学科卒業。
70年大阪万博の翌年、兵庫県にある半導体部品の製造会社に就職。
研究職を夢みて入社したものの、
3年たらずで会社は倒産してしまいました。
74年の夏、東京にいる友人の元へ身をよせ再就職探しに奔走。
東京でソフト会社に転職。
コンピュータソフトウエアのエンジニアなど経験。
その後
77年から東京の大手建設コンサルタント会社に25年勤務し
中央研究所(茨城県つくば市)では主任研究員として、
横浜事業所では、研究開発や特許業務担当。
その後、退職金を元手に、競売マンション投資に力をいれる。
0312月に、競売で地方ワンルーム4戸を始めて入手。
翌年、さらに
5戸を追加し合計9戸に。
20065月、情報起業家:田中雄一郎氏の『合間にe-収入 STEP5スケジュール♪』とめぐり合う。
競売実践起業家として同年
6斎藤初のe-bookとなる
『実録!驚きの
36万円からの競売マンションらくらく獲得術』
を完成し、販売を開始した。
現在、山形国際交流プラザ賛助会員。



 競 売 マ ン ショ ン 実 践 協 会

 競売実践アドバイザー    斎藤 一茂





◆追伸◆
このマンション競売に関するe-Bookは「お客様の声」がまだありません。 ご購入者の中で、お名前をこのホームページに 「お客様の声」として掲載させていただける場合に限り、 寄稿に対しまして2,000円をお支払い。(1購入に1名様まで)  ※ご購入後、正式にご案内いたします。

copyright(C) 実録!驚きの36万円からの競売マンションらくらく獲得術 All Right Reserved
inserted by FC2 system