●DVD&動画「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」

こんにちは。松本晶子です。

一生、お金に困らない黄金色の人生も、あなたの思考だけで叶えることが可能です。

お金の問題は、心の問題です。

心さえ変えたら、360度、どこからでもお金は流れ込んできます♪

「ザックザックとお金を宇宙から引き寄せて、心から満たされた、豊かな人生を叶えていただきたい!」

と思いをこめたDVD&動画です。

thumbnail_okane_3d
借金、ローン、買い物依存、低いお給料、達成できない目標金額。

こんな様々なお金の問題も、あなたの思考だけでひっくり返せます。

お金の問題も、100%自分発信・自分原因。

自分原因の意味を理解出来たなら、当たり前にお金の問題も解決出来ます♪

まるで魔法使いのように、お金も360度から、引き寄せることが出来ますよ。

「働く=お金」

こんな定義を、信じてはいませんか?

お金が入るルートは、お仕事だけではありません。

宇宙には、世界のひとすべてが望む金額を与えるだけに、有り余るほどのお金があります。

それをどうやって、心を使って、引き寄せるか?だけなんです。

どれだけの分量のお金を受け取れるかは、あなたの見えない心=潜在意識が決めています。

お金を思ったように引き寄せられていないなら、自分で制限をかけているだけ。

原因は外側ではなく、内側(心)にあると思ったら、

「いくらでもひっくり返せる!」

とワクワクしてきませんか^^

お金の流れを変えるためにあなたがすることは、見えない心に潜むストッパーを外すこと。

すると、お金は勝手に・どこからでも、流れ込んできますよ♪

ご自身がお仕事でガンガン稼いでもいい。

パートナーに稼いでいただくセレブも素敵。

遺産など、どなたかからいただいてもいい。

投資や株で、大金を得てもいい。

競馬など、賭け事が当たってもいい。

ドカン!と宝くじを引き寄せるのも最高♪

お金への定義をひっくり返したら、びっくりするような方法で、お金の引き寄せを体験出来ますよ。

thumbnail_IMG_6957
心の在り方が変わったら、宝くじでドカン!と1500万円を引き寄せたクライアントさまもおられます♪


昨年は、先生のマインド・波動に触れ、マインドを鍛えていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、疎遠になっていた姉とも再会し

また、姉以上に疎遠になっていた叔母や従姉妹とも、再会することが出来ました。

思考を修正したら、人間関係がドカン!と円満に変わりました♪

そして

とうとう、ドカン!と1500万円を受け取りましたぁ♪

宝くじで、2等を引き寄せました。

私は変わる、と腹を決めたものの、それでもまだ逃げ腰だった私 (汗)

何度も何度も、「私は変わるんだよね?変わりたいんだよね?」

と自問し、先生の講座を受け

ようやく、間違えた思考を出しまくっていたことに、気づくことが出来ました(笑)

もっともっと変わります。

そして、また先生に会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

先生を引き寄せた私は、本当に幸せです。

ありがとうございます。


こんな劇的なドカン!は、偶然や、たまたまなんかではありませんよ。

思考が現実化するとは、何一つ、偶然はありません。

現実は、100%自分が原因・自分発信。

思考さえ変えれば、お金の流れも、強制的に変わるのです^^

見えない心が豊かだと分かってくれたら、後はもう自動操縦で、豊かさは右肩上がり♪

なんと。

こちらのクライアントさまは、宝くじの次に、今度は株でポンッと200万円の引き寄せまで♪


あこ先生、〇〇です。

先日、ドカン!の報告をするとメールしてましたが、またまたドカン!が来ました。

主人が、タイミングを逃したと、長期間保有していた株があるのですが、

200万円ほどプラスで売却出来たようです。

お金は、本当にどこからでも入って来ますね。

ますます修正に励んで、次は、私自身もドカン!をご報告します。

いつも本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


素晴らしいですよね^^

思考だけで、本当に本当に、お金は、どこからでも流れこんできます!

これは、お金のブロックを外したから、だけではありません。

根源の修正はもちろんのこと、常識を外して、宇宙の法則も叩き込んで行かれたからです。

どんな思考を宇宙に発したら、お金の引き寄せが起こるか?

その思考法とマインドを、お伝えいたします^^

thumbnail_okane_3d
こちらのDVD&動画で、こんな素敵な変化を味わってくださいね。


借金、ローンが解決へと向かいます。

安定して、望む収入を得られるようになります。

お金の悩みとは、無縁の生活を送れます。

お金への不安、ストレスから解放されます。

お金を使うことでの罪悪感ではなく、使う喜びを感じられるようになります。

理想のライフスタイルを叶えられます。

お給料、ボーナスがアップします。

パートナーのお給料アップ、昇進が叶います。

あげまんなセレブになれます。

お金だけでなく、愛の悩み、人間関係の悩み、健康の悩みもなくなります。

目標金額をカンタンに達成出来ます。

お仕事が楽しくて仕方がない毎日になります。

お仕事以外での収入を得られます。

あらゆる豊かさが、右肩上がりの現実になって行きます。

お金だけでなく、チャンスや人脈も、引き寄せられるようになります。

家庭が豊かになって、お金でのもめ事もなくなって、夫婦仲がラブラブになります。

お金の罪悪感もなく、誰にも遠慮せずに、欲しいものが買えます。

心に絶対的な安定感を持てるようになって、毎日、穏やかに過ごせるようになります。

欲しかったもの、やってみたかったことを、わくわくで掴みに行けるようになります。


お金についての思い込みは、みなさまが思っている以上に、深~いところに潜んでいます。

中途半端にではない、ドカン!を味わいたいなら、1番深い思考からひっくり返さないとダメなんです。

「世界にはひとり」の自分原因の法則に従うと、お金の悩みを引き寄せている真の原因が、見えてきます。

根っこの思考から断ち切れる、自分原因は最強です!

ドカン!ドカン!!と、豊かさの連鎖が、一生続く現実を味わえるのです♪

と~っても素敵でしょ^^

thumbnail_IMG_6943_convert_20170815203808
こんな風に、収入はもちろんのこと

欲しかったチャンス

パートナーとのラブラブな愛に

さらに自由まで

あらゆる豊かさが増えて行くドカン!マインドを、あなたもインストールしてくださいね。


先生のドカン!マインドを、あますことなく、ご教授いただき、ありがとうございました。

先生の講座を受けてから、こんなにもたくさんの変化がありました。

セレクトショップで、値段を見ずに、洋服を買えるようになった。

上場している投資会社から、セミナー共催のオファーが来た。

ドカンと数億円規模の資産運用相談が、何件も来た。

(これまでは、数千万規模の相談どまりでした。)

元カレから連絡が来て、今では良い友人になった。

富裕層のお客様から、さらに富裕層のお客様を紹介していただけることになった。

新規のお客様が途切れず、しかも、自由な時間が増えた。

人に気持ち良く、ご馳走出来るようになった。

仕事が本当に順調で、カレとの関係も、ますます絶好調です。

これもすべて、先生に教えていただいたドカン!を起こすマインドのおかげです。

セルフイメージを上げたことで、これらを引き寄せることが出来たと実感しています。

先生の連続講座に参加して、本当に良かったです。

あとは、年商1億円を達成して、先生に早くご報告出来るようにします。

本当にありがとうございました。


こんな風に、マインドさえ変われば、あっと言う間に現実の流れは変わるのですね^^

お金の問題は、心の問題であることは、間違いありません。

ご自身の毎月のお給料の金額も

パートナーやご家族の収入も

自営業の方なら、どれだけのお客さまに来ていただけるかも

すべては、あなたの見えない心=潜在意識の思いが現実化した結果です。

お金の流れを変えたいなら、深い心の潜在意識をひっくり返すことが、何よりの近道です。

稼ぐノウハウや、小手先の引き寄せの方法などを、お伝えしているのではありませんよん。

お伝えしているのは、ドカン!とお金を引き寄せるための、潜在意識の動かし方です♪

thumbnail_okane_3d
お金の流れをドカン!と180度ひっくり返すための、DVD&動画の内容はこちらです。


【Disc-1】

お金を360度から引き寄せるセルフイメージの作り方

お金を引き寄せるための、心の在り方をお伝えしています。

どんなマインドでいれば、ドカン!と豊かさを受け取れるのかを、おさえていただけます♪

どうやって、マインドを鍛えて、セルフイメージを上げて行くのかも、コツを掴めますよ。

・「自分よりも、お金が上」になっているから、引き寄せを難しくしている。

・思い感情=低い波動では、お金の引き寄せは起こらない。

・幸せのハードルを低くすると、セルフイメージが上がって行く。

・「今ある」と思い込めたら、未来は、どんどんお金は増えて行く。

・「足らない、欲しい」という不足感からの願いは叶わない。

お金の性質・法則

お金も、宇宙の法則通りに動いているだけです。

お金の性質・法則を知ると、お金への感情も変わってきます。

諭吉さんと仲良しこよしになるための、お金との付き合い方を学んでいただけます♪

・損得勘定の取引きをお金は嫌う。

・出しても入ってこないなら、出す時の感情が間違っている。

・お金は循環している。

・自然の摂理と同じように、お金も流す。

・土台が不安で貯めたお金は、出て行くことになる。

宇宙から望む金額を引き寄せるイメージング

宇宙からお金を引き寄せる方法を、お伝えしています♪

質疑応答形式で進めているので、一緒にワクワクとイメージ出来ますよ。

・お金は使う目的がある人のところに流れてくる。

・願いを現実化させるコツ。

・発する波動を軽くすることが大切。

嫉妬の感情との付き合い方

嫉妬の感情は、決して悪いものではありません。

嫉妬の感情を謎解きして行くと、自分の望みが見えてきますよ♪

お金が流れ込んで来るセレブ思考の作り方

お金は、仕事をするから入ってくるのではありません。

360度からお金が入ってくるセレブ思考とは、どんな思考かをインストールしていただけます♪

・昔に入った定義(根源)が悪さをしている。

・私には価値がある、と深い心に入っていると、お金も流れてくる。

・自己愛があるから、受け取る許可を出せる。

・何かをしたらお金は入ってくる、のではなく、お金は使えば入ってくる。

サクッと豊かな未来に方向転換する方法

今しかないのが、思考の世界です。

時間軸を腑に落とせたら、近い未来は、ドカン!と豊かさな現実を受け取れますよ♪

・好きな未来に今、並行移動出来る。

・今、選んだ現実が未来に来る。

・感情が今のままでは、願いは叶わない。

・意図的にワクワクの感情を維持するコツ。

・願いは、いつも放つこと。

潜在意識への命令系統の作り方

潜在意識を使いこなすには、しっかり命令系統を作ることです。

ご主人さまの願いを、どうやって潜在意識に伝えて行くのか、飴とムチの使い分けが分かりますよ♪

潜在意識を動かす、イメージングの仕方のコツ

ただ、札束をイメージしても、お金の引き寄せは起こりません。

潜在意識を動かして、ドカン!をお金を引き寄せるためのイメージングのコツが分かります♪

質疑応答形式で、進んでいるので、具体的にどうイメージしたら良いのかが分かりますよ。

今すぐ実践出来る、お金と仲良しになるための訓練

こんなこと?の積み重ねが、ドカン!に化けます。

楽しんでコツコツと試していただけたら、お金と相思相愛になれますよ♪

ドカン!と1500万円の宝くじを引き寄せた方の修正秘話

あの1500万円の宝くじを当てた方のエピソードです。

どこを修正したのか?を、とっても具体的にお伝えしています。

意外な修正ポイントに、気付きと感動の涙を流される方が、とっても多かったです。

後半の謎解きにも繋がる、重要なキーポイントが、たくさん出てきますよ。

【Disc-2】

お金のブロックを外す方法

後半では、現金、ドカン!と300万円が登場しました♪

私がわざわざ、札束をみなさまにお見せしたのにも、しっかり意味があります。

ご自身の中にある、お金のブロックに気付き、サクッと外してくださいね。

・お金についての感情を、しっかり感じきる。

・お金をすごいものと思わないように、コツコツ訓練して行く。

・お金大好き!と言えたら、お金にも好かれる。

・お金のブロックを外すには、自分の思考を深く見ること。

収入とは、自分の心で自由に決めるもの

どれだけの収入を得れるかも、自分で好きに決めることが出来ます。

望む収入を決めて、数カ月後には、ニタニタの現実を受け取ってくださいね♪

・1億円と1万円を引き寄せるのは同じエネルギー。

・思考とセルフイメージにともなって、収入も上がって行く。

・決めたら、宇宙に委ねる。

お金のない現実が、ずっと追いかけてくる理由

お金に困る現実が続くのも、マインドが原因です。

自分原因の考え方を使えば、お金に困る現実からも方向転換出来ますよ♪

受講者さまのお金のお悩みの謎解き

お悩み内容

結婚して、家族とアメリカに駐在し、その後、移住しました。

アメリカに駐在するまでは、お金の苦労は特にありませんでした。

アメリカ人の知人と、ビジネスを始めましたが、

お給料が入らなくなったり、会社が倒産したりして、借金を負いました。

その後、さらに投資詐欺にあい、借金を背負いました。

当時、夫の会社の状況が悪く、投資会社からの手紙を信じてしまいました。

家を担保にし、借金してまで、払ってしまいました。

そんな、お金に困る生活が続き、限界がきて、夫が日系の会社に、転職しました。

今は、生活できるお給料をいただいています。

借金返済の余裕がなく、利息だけを、払っています。

臨時収入があっても、支払いに追われ、欲しいものは買えません。

せっかく生まれてきたのだから、やりたいことをやり、楽しく生きていきたいです。」

詐欺にもあい、借金まみれの方のお悩みの謎解きです。

1部でお伝えした、宝くじで当たった方と、状況があまりに似ていて、みなさまも私も、びっくり仰天となりました。

出てくるメッセージは、必ずご自身もお持ちの思考です。

お金の悩みを引き寄せている真の原因に気付けたら、後はひっくり返すだけですよ♪

唱えるほどに、じゃぶじゃぶお金が流れてくるアファメーション♪

お金の引き寄せにドカン!と効くアファメーションを、5つ、お伝えいたしました♪

唱えるだけで、ワクワクとしてくるアファメーションですよ。

ぜひ毎日、唱えてくださいね。


thumbnail_IMG_6961
お金の法則・性質から、謎解きまで、本当に盛りだくさんの内容です!

あまりにもお伝えしたいことがありすぎて、30分もセミナーが延長したほどなんですよ^^

特にみなさまが驚かれたのは、1部での宝くじに当たった方のお話と、2部でのお悩みの謎解きとの繋がりです。

私も謎解きをしながら、1部とのあまりの繋がりに、鳥肌が立つほどでした。

お金と愛の繋がりに、ハッとし、涙を流される参加者さまが、とっても多かったです。

2部の謎解きでは

どうして、詐欺にあったのか?

どうして、お金が減って行くばかりなのか?

驚きの根源を導き出す謎解きに、みなさま絶句のご様子でした。

お金の悩みも、根源は別のところにあります。

そこをひっくり返せたら、当たり前にお金の流れだって変わります♪

1部をおさえたうえで、さらに2部の謎解きをご覧いただくことで

お金と愛がイコールとはどういうことか?

この深い意味に気付き、目からウロコとなりますよ^^

お金の法則・性質から

宝くじに当たった方の修正箇所

お金のお悩みの謎解き

そして、お金の引き寄せに効くアファメーションまで

ここまで深い部分を知れて、お金の問題が、解決しないはずがない!

と言える、完璧すぎる仕上がりです♪

thumbnail_okane_3d
セミナー参加者さまから、こんな感動とショーゲキのご感想をいただけています。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきますね^^

thumbnail_IMG_6953

松本晶子先生

本日は、東京に来てくださり、セミナーの開催をありがとうございます。

たくさん、良いエネルギーをもらえました。

今回も、気付かせていただくところがたくさんでした。

謎解きの相談者との方との状況も、まさに、です。

世界にはひとりの自分原因の完璧さを、今日も実感しました。

まさかのまさか、今日、このタイミングで

私の抱えていた悩みに、こんな形で切り込まれることになるとは、思いもしませんでした。

びっくり仰天で、晶子先生の謎解きが、ありがたい限りでした。

あまりに完璧な謎解きに、驚きのあまり、言葉が出ません。

自分を見つめて、もっともっと、思考を深く探ります。

宝くじを当てられた方のお話を聞いた時には、愛とお金の繋がりにびっくりしました。

途中からウルウルきてしまいました。

私の中にも通じるものがありました。

実際に引き寄せを体験した方のお話を聞けるのは、とても良かったです。

そして、現実に300万円を持って来てくださり、感謝です!

先生の深い愛に、感激しました。

本物の札束を見た瞬間、ワクワクしました。

こうしてわざわざ、札束までご用意してくださるあこ先生、大好きです。

あこ先生にお会いするたび、先生の優しさと、器の大きさに感動します。

どんどん、先生がパワーアップされてることを体感します。

あこ先生、さすがです。

あこ先生、素敵です!

今日はありがとうございました。



いつもブログやメルマガは読んでいて、

「分かったつもり」になっていました。

生の松本先生のお話を聞いて初めて、気付けたことが、たくさんたくさんありました。

生の先生から伝わってくるエネルギーがすごくて

これが年商1億円超えの方の波動なんだと、すごい説得力でした。

セミナーに出たことで、私の中に、お金に対する根強いブロックが、

まだまだ入っていることが分かりました。

松本先生が、本物の300万円を見せてくださった時

「まさか、本物?す、すごーーーい!」


とドキドキしました。

先生、わざわざ、本当にありがとうございました。

この時のマインドを忘れず、「今、幸せ」を、今日から実行します。

仕事も嫌々やっている感覚でしたが、そこも楽しめるように変えて行きます。

謎解きは、意外!の連続でした。

実際に謎解きを聞くまでは、あまり自分には近くなさそうなお悩みに感じていました。

でも、〇〇への感情を出せないところ、

いい子ぶってしまっているところなどなど。

気付かされることや、共通点が多くて、驚きました。

根源が分かってありがたかったです。

修正して、ドカン!を受け取りました、という報告を出来るように頑張ります。

それにしても、生の先生が、本当に可愛らしい方で、ファンになりました。

年商1億円超えの先生に、生でお会いしたことで、「ある」のマインドが、やっと分かりました。

今日は、本当にありがとうございました。


thumbnail_IMG_6965

セミナー中の質問で、松本先生とお話が出来て

自分がまだ気付いていなかった思考に気付かせていただきました。

質問の短時間だけで、思考を斬ってくださる先生に感激です。

こんなラッキーを引き寄せた自分を、ほめてあげようと思います。

1部での宝くじに当選された方のお話も

2部での謎解きも

思い当たることがありすぎて、ガツンとショックでした。

謎解きを聞きながら、涙が出そうになりました。

根源を見つけるのが難しい、大変だと思っていたのですが

私の前提が、難しいものになっていたからなんですね。

コツコツ毎日自分と向き合って、修正して行こうと思います。

先生のカウンセリングを受けに行って、私も根源を謎解きいただきたい、と思いました。

この願いも叶うように頑張ります。

先生が、今まで以上に各段にパワーアップされていました。

とても分かりやすい内容のセミナーでした。

DVD化、今から楽しみにしています。

必ず、購入しますよ!

このセミナーに来ていない人にも、是非見ていただきたいです。

それぐらい、素晴らしい内容でした。

ありがとうございました。


thumbnail_IMG_6964

松本先生へ

昨日、セミナーに参加して、サインもして頂いた、〇〇です。

昨日は、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

お金の話でしたが、愛に気付き、愛を悟る、という大きなテーマに触れて、感動いたしました。

1部の宝くじに当たった方の話も

2部の方の謎解きも

自分に響くことばかりで、大変勉強になりました。

それと同時に、

周りの人は、自分の思考のカケラだということ

同じ波動の方が集まる、ということ

松本先生が言った通りだ!と、セミナーに参加している最中から、大変、実感しました。

謎解きでは、先生がバッサリ斬っているところが、とても痛快でした。

さらにそこが、自分にも沁みました。

松本先生は、こうしてご自身のことも謎解きされて

きっと潜在意識ちゃんにも、こうしてアメとムチを与えているのかな、

と思いました。

「そりゃ、潜在意識も、言うこと聞くよね!」と思いました。

松本先生は、特に声が可愛くて、そこにも癒されました。

自分原因で行くと、松本先生を作ったのも私。

「もう人のせいにするのは止めたい」と思って、私は松本先生に辿り着いた。

ということは、

「私も、ドカン!と明るい未来を作れるんだ!」

と、安心して腑に落ちました。

さっそく昨夜、小さなことですが、引き寄せてるなーと感じたことが、沢山ありました。

セミナー効果の早さに、驚きました。

次は、アファメーション付きカウンセリングに申し込んで

謎解きをいただき、修正のアファメーションもいただきたいと思います。

松本先生、本当にありがとうございました。

お肌すべすべで、握手して頂けてとっても嬉しかったです。


こんな風にみなさまに、たくさんの深い気付きを受け取っていただけました^^

thumbnail_IMG_6972
「世界にはひとり」の自分原因のセミナーで出てくるメッセージに、

「これは私には関係ないよね」

と言えるものは、ひとつしてありません。

ご覧いただけたら

「これもどれも、私の中にもある思考だ!」

と、自分ひとりでは気付けなかった、重要な根源に気付けます。

まるでご自身が、謎解きを受けているかのような感覚になるはずです^^

そして、

お金を引き寄せるイメージングや

お金と相思相愛に仲良くなるコツに

みなさまから毎回大好評のアファメーションまでたっぷりです♪

お伝えしていることは、すぐに実践出来ることばかりです。

常識が外れて、お金の引き寄せは出来る!とワクワクしてきますよ♪

thumbnail_okane_3d
物理的にお金が必要なら、自分の内側=心で、先に作り出すだけ♪

自分の思考しか、現実化しない世界です。

お金だって、あなたの心でいくらでも作り出して行けます!

例え今、

銀行口座に貯金がなくても

借金やローンに追われていても

お仕事の収入が低くても

お客さまがまったく来てくれていなくても
 
決して諦めないことです。

私の思考とマインドを、素直に受け取っていただけたら、お金は流れて来ますよ♪

「寝ても覚めても、お金の心配ばかり・・・」

こんなどん底だって、ドカン!と大逆転は、こんな風に可能ですよ♪


松本先生

いつもメルマガやブログ、楽しく読ませていただいております。

セミナーでは、松本先生のパワフルでありながら、愛いっぱいのエネルギーをしっかりといただきました。

今日は、嬉しいドカン!がたくさんありましたので、ご報告させていただきます。

相続した土地の税金が700万近くあり、いわゆる相続貧乏で、どうにもこうにもならない状況。

毎日、寝ても覚めてもお金のことが心配で、まさにドン底でした。

さらに、2年前から、単身赴任の主人の浮気も明るみになり、彼とも相手女性とも泥沼。

そして、口を開けば心配ばかりする母と、なぜかすごく冷たく当たる姉。

当時私は、外の勤めと、家での仕事(料理教室)

おまけに自治会長という役を引き当ててしまい、もう忙しさで疲労はピーク。

心はいつ折れてしまうかと言う状態でした。

そんな中、藁をもすがる思いで東京まで行った、松本先生のセミナーでした。

「お金はお金の問題じゃない。すべて心の問題」

その言葉が一番心に響きました。

セミナーで取ったノートにも、大きく書いてあります。

もちろん、セミナーの内容は本当に濃くて、思い切って行って本当に良かったと思えた内容ばかり。

夢中でノートをとりました。

そしてセミナーの帰りから、教えていただいたことをひたすら実践しました。

自分の心と向き合って、受け入れて、修正。

お金を喜んで出すこと。

セルフイメージも意識しました。

そして、いろんなことが面白いように転がり始めました。

まずは、700万近くの税金が、ビックリするような形でなくなりました!

本当にドカーンです。

主人との関係も理想の形で進みだしました。

私は、離婚を前提とした別居状態を選びましたが

とても頼りになる弁護士さんがついてくださり、私の条件をほぼかなえる形で、調停を終えました。

彼や相手の女性への感情も修正し、みんなの幸せを願えるようになりました。

彼女とも円満に解決しました。

心配事ばかりする母も、冷たく当たってくるばかりだった姉も、今はとっても明るくなり、私のことを精一杯助けてくれています。

修正をすると、本当に周りの状況も人も、変わって行きますね。

そして、お勤めを円満退社し、家での料理教室に専念したところ、

今までは、月10万程度だった売り上げが、今月なんと45万まで跳ね上がりました。

これは、お勤めの時のお給料の、4倍以上です。

もう、あまりのドカン!に涙が出そうです。

お勤めを辞めたことで時間にも余裕ができ、子供たちとの時間も増え、お教室にも専念でき、

ドカン!と収入もアップ!という、ものすごく理想的な現実を迎えています。

本当に、あの時セミナーへ行って良かったです。

最後に、松本先生、メルマガやブログを通して、いつも励まされています。

本当にありがとうございます。

これからも、先生輝き続けてください。


こんな風に、お金と心は、完璧に連動しています。

お金のストレスほど、一刻も早く、解決したいものも、きっとないと思います。

どれだけの分量のお金を受け取れるかは、あなたの心次第です。

ご自身がお仕事でガンガン稼いでも良し。

反対に、パートナーに稼いでいただくセレブでもOK。

遺産など、どなたかからいただいても良い。

そして、投資や株で大金を得ても、競馬など賭け事が当たっても、

ドカーン!と宝くじで大当たりしても良し♪

源の潜在意識を動かせたら、望外のお金の引き寄せを味わえますよ!

thumbnail_IMG_6970
潜在意識を書き換えたら、あなたの世界全体の豊かさが、ドカン!と上がります。

パートナーの収入を上げるセレブ思考も、自分で作り上げられますよ♪


講座では、先生のお金のマインドを教えてくださり、ありがとうございました。

自分のマインドを見つめるきっかけを、ありがとうございました。

「自分が本当は、何を望んでいるのか?」

「どんないらないメリットを守りたいがために、現実が停滞していたのか?」

よく分かりました。

見えなかったことが、松本先生のおかげでクリアになっていきました。

マインドが変わるにつれ、私の周りの現実が変わってきています。

投影である夫が仕事で認められました。

出ないはずのボーナスをいただけたんです。

また、私自身にも嬉しいことがありました。

私には、とても大きな財産が入ることになっていたことが、最近分かりました。

投影が変化してきたのは、私が変わった証拠ですよね。

これはもうすぐ私自身にもドカン!と変化が起こるんだ~とわくわくです。

お金の流れが本当に変わっています!

先生に教えていただいたことをこれからも実践して、頑張って現実をドカン!と変えます。

松本先生、本当にありがとうございました。


こんな風に、どこまでも「世界にはひとり」です。

あなたの思考が変われば、周りのみ~んなの豊かさが上がって行きます♪

こんな幸せな世界もありませんよ^^

お金も愛も右肩上がりの、うふふ♪なセレブだって、あなたの心ひとつで叶います!

お金の引き寄せは、本当に思考のみです。

お金は、360度、どこからでも・いくらでも♪

思考のみで、カンタンに引き寄せることが出来ますよ。

thumbnail_okane_3d
こんなあなたへのDVD&動画です。


借金、ローンに追われる生活から解放されたい。

買い物依存を止めたい。

お仕事での売り上げを上げたい、目標金額を達成したい。

パートナーがしっかり働いてくれない。

お金を使うことに罪悪感がある。

働いても働いても、お金が貯まらない。

お金への不安、ストレスが常につきまとっている。

自己破産してしまったことがある。

やることなすこと、上手く行かない。

あげまんなセレブになりたい!

一生お金に困らない生活を送りたい!

愛もお金もどちらもバランス良く叶えたい!

お金の支配から解放されて、自由に生きたい!

とにかく収入を上げたい!


お金は、働くから、だから入るのではありません。

本当にどこからでも、お金の流れの道はあります!

あなたは、お金が入ってくる方法を、あれこれと悩む必要はないのです。

望外のドカン!を起こしてくれるのが、山をも動かす潜在意識です♪

源の潜在意識に委ねたら、あっと驚く方法で、お金を連れてきてくれますよ♪

thumbnail_IMG_6960
いつまでたっても解決しない借金やローン。

旦那さまの低い収入。

上がらない売り上げ。

「なぜ、こんなにいつもお金に困るんだろう?これも、本当に自分が原因?」

すべての原因は、自分の中にあります。

すべて自分発信だと捉えるからこそ、自由自在に、ストーリーを書き換える事が出来るのです♪

お金も例外ではありません^^

あなたの心からの願いを叶えるために、お金をザクザクと受け取る許可を、そろそろ、出してあげませんか?

有り余るほどの豊かさが、宇宙には「ある」のです♪

受け取り拒否していては、もったいないです。

あなたが磁石となって、宇宙からザクザクとお金を引き寄せるのです♪

お金は、あなたを幸せにするための、ツールにすぎません。

お金に支配される側から、支配する側へ行かなきゃ!です。

お金との関係を、こちらのDVD&動画で、相思相愛にひっくり返してくださいね♪

近い未来には、

「ドカン!と潜在意識で、豊かになっちゃった♪」

と、堂々と笑顔のあなたがいますよ^^

じゃぶじゃぶと、どこからでもお金が流れ込んでくる、望外のドカン!をあなたへ♪

DVD&動画「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」

thumbnail_okane_3d
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

また、動画での販売も対応しております。

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

DVD・動画のお値段はどちらも 5万5千円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

【DVD】「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」のお申し込みはこちらです。

【動画】「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」のお申し込みはこちらです。


株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから