HOUSE JEWERLY DESIGNER

エントリーはこちら

あなたもジュエリーデザイナーになりませんか?

※現在第1期エントリーの方

M.Tさん(第1期エントリー)

大学在学中で、卒業後も継続し独立を目指しています。

なんとなく入った大学よりも、手に職をと自分で進んで選んだことなので、一生懸命打ち込めそうです!

A.Sさん(第1期エントリー)

ちょうどSNSで投稿できるような趣味を探していて、HJDを知りレッスンを受けてみようと思いました。

子育てとの両立になりますが、動画を見てノートとペンでデザインするだけとのことなので、小さな子供がいても心配なく、ずっと続けられそうでワクワクしています。

S.Iさん(第1期エントリー)

HJDのワークショップに参加して、ジュエリーデザイナーを目指したいと思いました。

商品化して頂けるのもありがたく、今から楽しみです。

販売は未経験なのですが、独立後のフォローもあるので心強いです。

ハウスジュエリーデザイナー講座(以下「当講座」とする)は、HOUSE JEWELRY DESIGNER(以下「HJD」とする)が運営するオンラインスクールです。当講座の受講は、当サイトに設置された決済ページにて決済を完了された後、HJDからメールにてレッスンのご案内を配信した時点で成立するものとします。

※当講座の受講料は、398,000円(税抜き)です。お支払い方法によって手数料がかかることがございます。

※デザイナーとしての独立は、雇用契約や業務提携契約を保証するものではありません。事業を始められる場合、ご自身で登記等の手続きを行う必要があります。

※いつでもどこでも受講できるというオンラインスクールの性質上、お客様都合による期間内のご解約や受講停止をお受けし兼ねますのでご了承ください。

※10大特典やデザイナーズキットの内容は変更となる場合がございますのでご了承ください。

※本格的な事業化をお考えの方へ、個人事業主や法人向けのプランもございますので別途ご相談ください。

※一部の10大特典や、レッスン動画と会員限定サイトの閲覧は、受講期間のみ対象となります。

※お支払い方法、分割払いのご相談はメールへお問い合わせください。

【主催】株式会社MAGICO

【運営】HOUSE JEWELRY DESIGNER

【住所】東京都港区麻布十番1丁目2-7 ラフィネ麻布701

【TEL】058-266-5503

あなたもジュエリーデザイナーになりませんか?

よくある質問

Q.資格が取れるんですか?
A.HJDは資格や検定を取得するのではなく、実際にジュエリーデザイナーになるためのスキルを習得して頂けるスクールです。

1年間の受講を終えられた方には、技能を保証する修了証を授与させて頂きます。

 

Q.どのような支払い方法がありますか?

A.銀行振込やクレジットカード払いで、一括と分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)をお選び頂けます。

 

Q.趣味として、独立は考えていないのですが良いのでしょうか?

A.もちろん大丈夫です。

趣味として、オリジナルのジュエリーを身につけたり、友達にプレゼントすることや、SNSにアップするためでもかまいません。

仕入れ価格で手に入ることも魅力のひとつです。

 

Q.絵を描くのが苦手ですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。デザインを発想するコツや、うまく描くためのポイントなど、どんな方にも分かりやすく丁寧にご案内致します。

 

Q.受講は誰でもできますか?

A.満20歳という年齢制限だけありますが、基本はどなたでもご受講頂けます。

お仕事をされている方、学生、主婦、子育て中の方でも、生活スタイルに合わせてレッスンを受けられるので、パソコンやスマートフォンなど通信環境さえあれば大丈夫です。

 

Q.先生はどんな方ですか?

A.日本宝飾学園を卒業し、イタリアのフィレンツェで修行したデザイナーです。

2007年からジュエリーショップを経営し、オーダーメイドをメインに数多くのジュエリー製作を行っており、2017ミスユニバース地方大会の優勝ティアラ製作から、日本一高価なK18製iPhoneケースなど、通常のジュエリーの枠組を超えた作品を生みだしています。