トレーダーの悩みを根本から解決

買えば下がる…

上がったと思ったらすぐに下がる…

ちょっと上がってすぐに決済したらそのあと爆上げ…
買って順調に上昇!よしよしと思っていたら急落で含み益が吹っ飛んだ…

 

結局、何をどうすればいいのか…
自分のトレードに全然自信が持てない…

 

その原因は、波動を理解していないからです。

 

どうも、FX専業トレーダーのHIRO(ヒロ)です。

このたびはHADOトレーディングに興味を持ってくれて、ありがとうございます。

 

いまこのページを見ているあなたは、

「誰でも、簡単に、いますぐに、ほったらかしでも稼げます!」
なんて怪しいコピーに引っかかるような情弱さんじゃなく、
真剣にトレードに取り組んでいる方です。

 

本気でトレードで稼ぎたいと思っているあなたにとって、HADOトレーディングとの出会いは今後のトレード人生を大きく変えるチャンスです。ぜひこのチャンスを逃がさず手に入れてください。

 

HADOトレーディングは、その名の通り、HADO(波動)を正確に分析することで、精度の高いトレードを実現したトレード手法です。

 

波動を理解すれば相場の伸びるところ、伸びないところ、反転するところ
これが手に取るように分かるようになります。

 

相場は上昇するときも、下降するときも、波のように上げては少し下げ、下げては少し上げ、という動きを繰り返しています。
この波のような動きが波動です。
そして、小さな時間軸でも大きな時間軸でも波動を形成します。

 

あなたは、黒ラインの時間軸の中でトレードしています。

もし、今あなたがトレードしようとしているところが大きな波動の終わりのところであれば、エントリーしたあとすぐに上昇は終わって下がってしまいます。

 

波動を分析して、大きな波動の始まりで、さらに小さな波動の始まりに乗れば、その後は大きな利益が待っています。

 

実際のチャートでのトレードポイントです。

 

 

HADOトレーディングでは、エントリーポイントの条件、ロスカットのポイント、利益ターゲットのポイントをすべて具体的で明確にルール化していますので、あなた自身も同じポイントでトレードすることが出来るようになります。

 

塾生さんの声

 

サポート用に使用しているチャットワークの実際のキャプチャ画像です。

 

個人投資家に必要なのは圧倒的な利益

 

資金1億円の人と資金10万円の人では、負えるリスクは違います。

資金1億円の人は1%増やせば100万円の利益です。
無理に大きなリスクを負う必要はありません。

資金10万円の人は1%増やしても1,000円の利益です。
安全に行き過ぎては資金も一向に増えません。

 

コントロールできる範囲で利益を最大化するためのリスクをとる必要があります。

 

これは何もイチかバチかのギャンブル的なトレードをする、ということではありません、
リスクをコントロールしたトレードでありながら、利益を最大化する資金管理法で実現可能です。

 

もちろん、そのベースとなるのは、精度の高い分析と、小さなリスクで大きな利益を狙えるリスクリワードの高いところでのトレードをすることが前提となります。

 

では、その「圧倒的な利益」をどうやって得るのか。

 

それは、エリオット波動分析を極めることにより、非常に高い精度でトレンドの始まりや終わりを予測し、的確なエントリー、無駄のない利益確定、完全にコントロールしたリスク(ロスカット)によってこれを現実とします。

 

圧倒的な利益を現実にする方法

 

HADOトレーディングのリスクリワードレシオは2以上です。
これは、エントリー時点の目標の数字は無くて、実際のトレードでの結果上での数字です。

 

リスクリワードレシオとは損失に対しての利益です。
たとえば、損失額が5,000円に対して利益額が10,000円で勝率50%ならリスクリワードレシオは2です。
損失額の2倍の利益が得られるトレード、ということです。

 

リスクリワードレシオが1より大きいということは、トレードすればするだけどんどん資金は増えていく、
リスクリワードレシオが1より小さいと、やればやるだけ資金が減っていく、ということにです。

 

HADOトレーディングは独自のリスク管理法によって、平均すれば1回のトレードで資金の5%程度の利益が見込めます。(この5%というのは損失分を吸収した上での利益です。)

 

ざっくりいえば、トレードすればするだけ5%ずつ資金が増えていく、ということになります。

5%というのは10万円の資金なら5,000円の利益ということです。

 

「5,000円の利益?」
「ぜんぜん圧倒的じゃないよ!」
「資金が2倍になるんじゃないの?」

っと思われた方は、ちょっと待ってください。

 

HADOトレーディングは5分足や15分足を使ったデイトレードを毎日繰り返して利益を積み重ねていきます。

1回のトレードで資金の倍の利益を狙うのではありません。
それこそ、ただのギャンブルです(^^ゞ

 

では、5%の利益を複利で運用していけばどうなると思いますか?
複利とは、常に資金に対して「一定の割合」でトレードのリスクやロット数を考えていく方法です。

 

10万円の5%利益で資金合計105,000円

次は105,000円の5%利益で資金合計110,250円
次は110,250円の5%利益で資金合計115,763円
という方法です。

 

これを繰り返していけば資金合計は
15回目で2倍の20万円を超えます。

1日1回程度のトレードで1カ月で2倍が実現できるのです。

 

さらに続ければ
33回目で5倍の50万円を超え
48回目で10倍の100万円を超え
95回目で100倍の1000万円を超えます。

 

これが複利の効果です。

 

「でも複利ってなんか怖いイメージが…」
っという人も多いです。

 

「損したときはあっという間お金が無くなるんじゃないだろうか?」
と思う方もおられるかもしれません。

 

でも、複利の、資金に対して「一定の割合」で考えるという方法は、リスク管理においても非常に優れているんです。

 

もし、10万円の資金で5%ずつ資金が減っていった場合、どうなるかというと
14回連続で負け続けた時に半分の5万円になります。

実際のトレードでそこまで負け続ける方が逆に難しいです。

 

増やすときは大きく増えて、減るときはなかなか減らない
これが正しい複利の使い方です。

 

圧倒的利益を実現する分析力

 

HADOトレーディングは、ひとことで言えば、エリオット波動分析を極めたトレード方法です。

 

「エリオット波動理論」は聞いたことがある人も多いと思います。
日本ではあまりメジャーな分析方法とは言えませんが、世界的には非常にメジャーな分析方法です。

 

エリオット波動の基本はこういうものです。
トレード画像の中にもこの波動のラインが引いてありましたね。

 

0-1の波が1波、1-2の波が2波、以後同様に、3波、4波、5波、A波、B波、C波です。

1-2-3-4-5がトレンドを作る推進波、A-B-Cが調整波(修正波)となります。

 

基本的なルールは次の3つです。
・2波の終点は1波の始点を割らない
・1.3.5波の中で3波は一番小さな波動にならない
・1波と4波は重複しない

こういった波動のサイクルを繰り返しながら相場を形成していく、というものです。

 

しかし、エリオット波動分析を多少かじったことがある人は
「こんなに分かりやすい波動ばかりじゃない!」
「実際のトレードでは役に立たない!」
と考える人が多いです。

 

確かに、上図のような基本的なパターンばかりではありません。
だからといって、エリオット波動分析が使えない、っていうのは完全に的外れです。

 

だって、上図の基本的なパターンを覚えただけでは、算数の九九でいえば、1×1を覚えた程度の知識です。
1×2から9×9まで残り80の計算を知らずして「九九は覚えても役に立たないな~」って言っているようなものです。

 

HADOトレーディングでは、エリオット波動分析を徹底的に極め、波動分析、フラクタル構造、フィボナッチ比率、チャネリング、これらを駆使して、トレンドの始まりや終わりを非常に高い精度で予測し、怖いほど正確にチャートの反転ポイントが分かるようになります。

 

 

再現性の高い手法

どれだけ優れた手法であっても、それが実際には通用しない方法であったり、現実的に実行するのが困難な方法なら意味はありません。

 

「あなたが同じように再現出来るか」
「あなた自身が実際にトレードして稼ぐことが出来るか」

ということが重要なワケです。

 

HADOトレーディングは、単にエリオット波動の理論を教える講座ではありません。
エリオット波動理論をベースにして、実際のトレードで利益を上げるための再現可能な超具体的なトレード方法を身につけることが出来る講座です。

 

エリオット波動分析は相場の大きな流れを把握するためのベースの理論として、具体的なトレードポイントは、移動平均線やトレンドライン、プライスアクション(ローソク足の分析)などを合わせて使い、精度の高いトレードを実現しています。

 

そしてそれらの方法は、曖昧な部分が無く、分かりやすく明確で、あなた自身が実際にトレードして相場から利益を得ることが可能な方法です。

エリオット波動の『核』になる部分です。
強いトレンドの発生する推進波を見極め、利益を伸ばすトレードを狙う方法。

 

もみ合い横ばい、だまし合い
トレンドが始まったかと思ったらすぐ転換、ブレイクしたと思ったらすぐダマシ
そんな厄介な修正波の終わりを見極め、次の推進波の始まりを見つける方法。

 

5分足、1時間足、日足、週足、月足
相場には様々な時間軸が存在します。
波動の動きは異なる時間軸でもつながっていて
これら、異なる時間軸を分析することで、目先の動きに惑わされず、精度の高い分析とトレードを実現。

 

レートがどこまで進んでどこで止まるのか?
宇宙の法則とも言われるフィボナッチ比率は人間の無意識の中にも組み込まれています。
オカルトの話ではありません。
相場の値動きは人間心理の集合体です。
無意識の内に意識されているポイントがあり、フィボナッチを使いこなすことで、その無意識のラインがあぶり出されます。

 

相場の高値部分や安値部分を結ぶチャネリング、つまりトレンドラインの一種
的確なラインの引き方とラインの意味を理解すれば、どこで跳ね返り、どこを抜ければ動き出すのか見えてきます。

 

もっとも有名でもっとも一般的でもっとも多くのトレーダーが使っているテクニカル指標の移動平均線
これだけでも十分勝てる移動平均線の判断方法。
それに波動分析を加えれば無双状態、怖い物はありません。

 

陽線、陰線、上ヒゲ、下ヒゲ
どこでどのローソク足が出現したら、どんな意味を持つのか?
ローソク足で相場の転換点やトレンドが加速するポイントを判断する方法。

 

狭すぎるとノイズに刈られ、広すぎると傷口を広げる…
では、的確なストップラインはどこなのか?
意味のあるストップラインはどこなのか?
その明確なポイントを判断する方法。

 

小さな利益で決済したあとの爆上げで悔しい思い…
じゃあ、利益を伸ばそうと我慢したら含み益が無くなった…
いったいどこで利益確定すればいいのか?
値動きに応じた的確な利益ターゲットの決め方とポジション管理方法。

 

リスクを取り過ぎたら勝つ前に資金が無くなってしまう危険がある
でも、リスクを取らなすぎるといくら勝っても、あまり資金が増えない。
リスクをコントロールして利益を最大化するための資金管理法と具体的なロットの計算方法。

 

以上、10の型、これをすべて身につけることができます。

 

そうすれば…

目の前の値動きに右往左往して飛びついてストップを狩られて後悔
チキン利食いしたあと大きく伸びて後悔
損切りに耐えて損失拡大して後悔
自信を持ってトレード出来ない
いや、そもそもどこでトレードしたらいいか分からない

 

そんな悩みはすべて無くなり、自信をもってトレードできるようになります。

 

講座の内容

 

エリオット波動分析とトレードポイントの判断を極めるための要点をまとめ、具体的で分かりやすい動画テキストで学び、日々の相場解説で徹底的に反復
そして、分からない部分は徹底的なサポートによってマスターしてもらいます。

 

動画テキスト

 

基礎知識

  • 移動平均線の使い方
  • グランビルの法則
  • ローソク足から流れを見抜くコツ
    など、基礎とは言え相場の流れを見抜くための重要な情報です。
    この基礎知識だけで十分に勝てる手法ができるくらい深い基礎知識です。

 

エリオット波動分析1(基礎編)

推進波や修正波の基本的なパターンや特徴などを解説します。

 

エリオット波動分析2(上級編)

内部波動の分析やチャネルラインの引き方など、波動分析の精度を高める方法を解説します。

 

フィボナッチ

エリオット波動にあわられる特徴的な比率、トレンドの大きさや押し目の深さなどを予測する方法を解説します。

 

波動分析実践1(基礎編)

実際のチャートで波動分析するための実践講座です。

 

波動分析実践2(内部波動、チャネリング)

内部波動、チャネリング、フィボナッチなどを生かし、実際のチャートでさらに精度の高い分析をするための実践講座です。

 

トレードルール

実際に、どういう条件で、どのタイミングでエントリーすれば良いのか、その具体的なルール、決済のルール
実際のトレードの際に注意するべきところ、チャートで意識するところなどを、ひとつひとつ事例を交えながら詳しく解説します。

 

資金管理法

1カ月で資金を1.5倍~2倍にするための資金管理法、リスクのコントロール方法を解説します。

 

【特別講座】移動平均線パーフェクトマスター

移動平均線のマルチタイムフレーム分析によって、相場の流れ、レートの進みやすい方向を的確に捉え、波動分析と合わせることで非常に精度の高いトレードを実現するための方法を解説します。

 

【特別講座】トレンドラインパーフェクトマスター

トレンドラインの正しい引き方、使い方、そして波動分析と合わせることで非常に精度の高いトレードを実現する方法を解説します。

 

相場解説・ケーススタディー

 

僕のエリオット波動分析、それをもとに、どのようにトレードを狙っていくかという戦略を解説した動画を毎週数回配信します。

 

どのように考えてどのように波動分析をするのか
どういう動きになれば、買うのか、売るのか、様子見なのか、超具体的でピンポイントな戦略を配信しています。

 

徹底した反復学習によって波動分析とトレードポイントを着実に身に着けてもらいます。

直近の動画はこちらで確認できます。
HIROのYouTubeチャンネル

 

サポート

 

かいニュアンスなどをしっかりと身につけてもらうため、マンツーマンの完全個別指導です。
習熟度や理解度に応じてひとりひとり個別に進めていきます。

チャット、スカイプを使った個別サポートにより、分からないところはすべて解決することができます。

 

 

塾生さんの声

 

サポート用に使用しているチャットワークの実際のキャプチャ画像です。

 

さらに後にいただいたご報告です。

 

良くある質問

 

 ずっとチャートに張り付いていないとトレードできませんか?

いいえ、ずっとチャートに張り付いている必要はありません。
まず、1日のトレードの始まりに、1時間足を分析してシナリオを立てます。
いま現在、買いを狙うのが良いのか、売りを狙うのが良いのか、様子見が良いのか、その日の戦略をたてます。
例えば、買いなら、ここをブレイクしてきたら次の押し目を買い、とか、ここまで押して反発したら買い、という戦略を立てます。
その後、5分足もしくは15分足において、実際にその動きになればエントリーします。
5分足や15分足において、ひとつの波動をつくるのには最低でも1時間前後はかかりますので、時々チャートをチェックする程度で大丈夫です。
エントリー後も、ロスカットポイントや利益確定のターゲットポイントはエントリー前に決まっています。
ロスカットの逆指値、利益確定の指値注文を出し、時々チェックする程度で大丈夫です。

 

 1カ月で資金が1.5倍とか2倍というのはリスクが高いのではないですか?
少ない資金を効率的に増やすために、コントロールできる範囲で利益を最大化するためのリスクはとりますが、決してギャンブル的な方法ではありません。
リスクを一定以下に抑えながら利益を最大化する資金管理法もしっかり教えます。
もちろん、もっとリスクを抑えて安全に、ということでも問題ありません。

 

 内容が難しそうでついて行けるか心配です。
確かに、さらっと流し見た程度で理解できるほど簡単ではありません。
しかし、テクニカルの専門書のように、難解な計算式や理論をダラダラと教えるものではありません。
エリオット波動理論の何が重要でどのように考えれば良いか、分かりやすくかみ砕いた説明になります。
さらに、毎日配信されるケーススタディーにチャットやスカイプでのサポートで徹底的に理解を深めてマスターしてもらいます。
あなたにトレードで稼いでやるという意思があるのなら、マスターすることは難しくありません。
そのためのサポートも惜しみません。

 

 裁量トレードですか?自分も同じようにトレードできるか心配です。
システムによってシグナルが出る、というトレード方法ではありませんので、分類としては裁量トレードになります。
しかし、だからといって、トレードポイントが曖昧なものではありません。
特にエントリーや決済のタイミングに関しては、非常にロジカル(システム的)で、完全にルール化されています。
ひとつひとつ状況を分析していき、ルールに当てはめていけば、自然とトレードポイントが判断できるようになりますのでご心配なく。

 

 講座の期間は決まっているのですか?
完全個別指導型ですので、おひとりおひとりの進み具合に応じて講座は進めて行きますが、3カ月以内の修了を目安にしてください。
カリキュラム修了まで、平均1カ月半から2カ月程度、早い方では2週間で修了して実践に移られる方もおられます。
特別な事情(急病など)で3カ月以内に講座を修了することが難しい場合は、別途ご相談いただければ対応します。

 

 取引業者に指定はありますか?
特にありません。お好きな業者でトレードしていただいて大丈夫です。
一応、MT4というチャートソフトに対応した業者が推奨ですが、MT4に対応していない業者でも問題はありません。

 

参加方法

 

HADOトレーディングは
198,000円 で提供させていただきます。

 

考えてみてください。

  • 難解なエリオット波動分析を分かりやすく体系化したテキスト
  • 実践的な手法や再現可能なトレードノウハウ
  • 毎日の動画解説やエントリーポイントの解説
  • そして当日これからの具体的な戦略指示
  • 現役のプロトレーダーによるマンツーマンのチャットやスカイプでのサポート

これだけの内容です。

 

これまで僕のスクールなどに参加したことがある生徒さん何人かに
「この内容ならどのくらいの参加費用になると思いますか?」とアンケートしたところ
「これだけのノウハウならやっぱり30万から50万くらいですか?」
「20万円までならなんとか参加できるのですが」

「マンツーマンだし高いんでしょうね(笑)」

っという、回答でした。

 

それは当然です。
前回開催していたSTAオンラインスクールのプロトレーダーコースは35万円でご参加いただきました。

その内容をはるかに上回るものを198,000円で提供しようというのです。

 

今あなたに30万円の資金があったとして
それをトレードで10万円5万円と減らしてしまうのはあっという間です。

それなら20万円を勉強代に投資して、残りの10万円を20万円40万円と毎月増やしていった方が
賢いやり方とは思いませんか?

 

身につければ一生稼ぎ続けることが出来るトレードスキルを、たったの3カ月間で身につけることができるのです。

 

これはまさにチャンスでしかないのです!

 

しかし、個人投資家、兼業投資家の方は投資に使える資金が限られているという現実は、これまで1,000人以上の方にトレードを教え、様々な相談を受けてきた中で痛いほど分かります。

 

ですので、その限られた資金から、少しでもトレード資金に回してもらえるように

なんと!!!

¥99,700(しかも税込み

当初の予定の半額で提供させていただくことにしました。

 

2020年3月のコロナショックで月間2138pipsを稼ぎ出した
バージョンアップルールが追加されました!

 

HADOトレーディングは大きく分けて、エリオット波動を分析する力を身につけることと、エリオット波動を軸にして移動平均線やトレンドライン、ローソク足のプライスアクションなどでトレードポイントを判断する手法の部分に分けられます。

今回、この手法の部分が大幅にバージョンアップされました。

 

このバージョンアップルールを使ったトレードで実際に

3月のコロナショックの相場で 合計2138pips の利益を上げています。

 

「もしも手法のルール通りにトレードしていれば」という仮定の数字ではありません。

実際にリアルトレードで稼ぎ出した利益です。

 

すべてのトレードを、何時何分何秒にエントリーして何時何分何秒に決済したか、履歴つきで公開しています。

2138pipsを稼ぎ出した全トレード動画

 

今回ご参加の場合は、追加料金なしでこのバージョンアップルールもお渡しすることを約束します

 

短期的な利益を確保しながら、同値ストップでリスクをコントロールして、途中からはノーリスクで100pips、200pipsと利益を伸ばしていくトレードです。

大きな含み損に歯ぎしりして耐える必要も無く、ただただ利益が増えていくのを眺めているだけです。

 

その手法のすべてを追加料金なしでマスターすることが出来ます。

 

 

塾生さんおひとりおひとり、僕が直接サポートします。
そのため、受け入れ可能な人数には限りがあり、予告なく受付を終了させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

いますぐ下記のお申し込みボタンをクリックして、参加のお手続きをすすめてください。

お支払いはクレジットカード決済の場合は分割払いにも対応していますので、月々3,000円程度の費用で参加することが可能です。

 

HADOトレーディングに参加する

確認事項

 

  • 個別指導型の講座になりますので、決まったスケジュールはありませんが、3カ月以内に講座内容を履修できるようすすめてください。

 

  • 日々の相場解説の配信も3カ月間となります。
    原則として土曜・日曜・祝日を除き毎日配信しますが、都合によりお休みさせていただく場合もあります。
    その場合、休んだ配信日数分は振り替えて配信します。

 

  • 個別指導型の講座になりますので、メールおよびチャットにて連絡可能な状態を保っておいてください。
    2週間以上連絡不能な場合(こちらからの連絡に対して返信がない場合)、以後の権利は放棄したものとさせていただきます。
    なお、急な病気やその他事情により、期間の延長を希望される場合はご相談いただければ柔軟に対応します。

 

  • HADOトレーディングで得た情報をTwitter、Facebook、ブログ、その他あらゆる媒体などで公開することは一切禁止とさせていただきます。

 

最後に

 

僕は魚の上手な釣り方を知っています。
あなたに教えるのは、その釣り方です。
僕が魚を釣ってあなたにあげるのではありません。

 

餌をつけ、糸を垂らし、待ち、釣り上げるのはあなた自身です。

どんな道具を使い、どんな餌をつけ、いつ、どこで、どうやったら魚が釣れるのか?
そういったことを、ひとつひとつすべて教えます。

でも、それを実行するのはあなた自身です。

 

「何もしないで毎日1万円ゲット!」
みたいな情報弱者さんからお金を巻き上げることを目的にしたようなものではありません。

 

何もしないでお金が手に入る!トレードで稼げる!
と思っている方は参加されないでください。

 

分かりやすいカリキュラム動画、日々配信されるケーススタディー
チャットやスカイプを使った徹底的なサポート
圧倒的な分析力を身につけ、圧倒的に稼げるトレーダーになるための環境は準備しています。

 

あと必要なのは、あなたの決断とあなた自身の行動です。

 

ハッキリ言います。決して簡単ではありません。
動画テキストを1回2回さらっと見ただけで全部を理解してマスター出来るほど楽なものではありません。

 

しかし、テクニカルの専門書のように難解で抽象的なものではありません。
実践的かつ、要点を押さえた内容です。

 

本気で学ぶ気があれば、そして本気で稼ぐ気があるならマスターすることはできます。

何度もカリキュラムを見て、毎日のチャートでしっかりと分析力を養う努力が出来る方はご参加ください。

 

その対価として、あなたは、FX、仮想通貨、指数先物など種類を問わず、デイトレ、スキャルピング、スイングトレードと時間軸も問わず、1カ月で資金を2倍にすることができる圧倒的なトレードスキルを身につけることができます。

 

3カ月前に参加された方は既にこのトレードスキルを身につけ、今まさに自分の力で利益を上げています。
次はあなたの番です。

 

「やっぱりあのとき参加しておけばよかった」なんて後悔だけはしないでくだいね。
(実際にこういう後悔の声をよくいただくのです。)

 

スクールでお会いできることを楽しみにお待ちしています。

 

HADOトレーディングに参加する

 

 

 

FX専業トレーダー

合同会社アクシス代表

 

就職した会社が超ブラックで、コンプライアンスの『コ』の字もない会社。

 

そして給料未払いのまま社長は姿をくらませて音信不通に・・・

自分にあるのはデスクトップパソコン1台だけ。

 

まったくの独学でネットビジネスを始め、半年後には月80万円程度の収入を安定的に稼げるようになる。

 

2001年に法人化もして順風満帆だったものの、2005年に先物投資に失敗して会社の資金を飛ばし借金を負い、税金滞納で銀行口座も差し押さえられ・・・

 

どん底の状態から始めたFXも始めは負けてばかり。
人生後が無くなり、死に物狂いでテクニカルトレードの勉強をして少しずつ勝てるようになる。

 

2007年には会社の事業を売却し、その資金をもとに本格的に専業トレーダーとしてトレード。
以後10年以上、専業トレーダーとして生計を立てています。

 

2009年からトレード手法のシェアを始め、これまでに1000人以上のトレーダーをサポート。

現在はエリオット波動理論、移動平均線を中心としたトレードを行い、その方法をHADOトレーディングで指導中。

 


《金融商品取引法に基づく表示》
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

| 特定商取引法の表記 |

Copyright (C) 2020 AXIS LLC All Rights Reserved.