です!






これらは、今までの投資では当たり前に言われてきたことばかりです。

しかし、あなたにお伝えしてきた「週1副業投資術」というのは、

今までの一般的な投資、株式投資の常識とは全く異なります。


「週」に1~2時間ほど資産を構築することが目指せる

メンタルを鍛える必要も、複雑な分析も不要

毎日パソコンに張り付く必要も、日々の株価チェックも不要

シンプルな方法なので、投資初心者や未経験者でもすぐに実践できる

年間で数百からさらに数年で億単位の利益を目指すことも

私と同じ利益を得る可能性もゼロではありません


このように、難しいことも不要でシンプルにできますので、

週末の1~2時間程度の時間を使って、効率よく資産を増やしていくことができます。

「いかにシンプルに、効率よく資産構築ができるか?」ということを追求していますので、

多くの方が抱える「難しい投資」というイメージを根本から覆すほどのインパクトがあるでしょう。

実際にあなたもやっていただければ、

週に1~2時間で、シンプルに効率よく稼ぐということ。

それを実感していただけるはずです。


シンプルかつ合理的に、しっかりと資産形成できるようになります。

もし、あなたが「投資」というものに、可能性を感じながらも二の足を踏んでいるなら、きっと新しい道しるべとなるでしょう。


まずはじめに、今回の「週1副業投資アカデミー」ではあなたに、

「ストレスを抱えず、目に見えた結果を得ていただく」

「利益と時間の両方を手に入れてもらう」

この2つをぜひ目指していただきたいと思います。





この「週1副業投資術」は、「週足」を基準にして投資を行うため、

“週に1~2時間の投資”で効率よく、資産を形成していくことを目指せるので、

経済的にも、時間的にも余裕が生まれます。

さらにいえば、シンプルにできる上、毎月、毎年と直近の利益を得られるだけではなく、長年に渡って堅実な資産運用を目指していくことができます。

ですから、仕事をして毎月安定的な給料を受け取りながら、副業としてトレードを行い、

パソコンに張り付くこともなく、複雑な分析も、難しい知識や情報なども不要で、
気持ちに余裕を持ってお金を増やしていくことを目指していきます。


それが「週1副業投資術」の良い点です。


そもそも投資というのは、あくまで投資であり、お金を増やすために行う「資産運用」です。

ですから、投資とは別に、仕事をしていたり、ネットビジネスや副業をしてたって良い、というのが私の考え方です。

毎月安定的な給与所得を受け取りながら、副業や第二の収入源という位置づけで取り組むことで、さらに気持ちに余裕を持ってトレードすることができるでしょう。

それが心の安心とお金のゆとりをもたらせてくれます。


だからこそ、より安定した健全な精神状態で「お金」と、あなたの資産を堅実に増やせる「投資」と向き合っていけます。

余裕を持って、この方法で目先のお金もしっかり確保し、今の現状を確実に好転させ、長期的に資産運用を行うことで、ゆっくり資産を増やしていく。

それが結果的に、「人生を激変させる」一番の近道だといえるでしょう。


だからこそ、だからこそです。

よくネット上に散見する「ギャンブルともいえるリスクの高い方法」や切り詰めた生活から抜け出し、

健全な精神状態で、一生の付き合いとなるお金と真摯に向き合っていくこと。

それがあなたを、「時間持ち」「笑顔持ち」「お金持ち」にする一番の方法です。

あなたも実際に投資で成功できるようになると、それを実感できるはずです。


しかし・・・言うが易し。

いくら私が言葉でいっても伝わらないかもしれません。

ですから、言葉ではなく、まずは結果で見てもらいたいと思います。




今からこのスクールの具体的な説明をしていきますが、内容が内容だけに、

いきなりお話しを進めても、受け入れられないのは目に見えてます。

ですからまずは、私が色々言う前に、本当に安定した利益を出していることを、ご覧いただくところから始めようと思います。


実際に、現実に何が起こっているのか?

今まさに、私の生徒さんたちの身に起こっている、その“事実”を、どストレートにご覧ください。



たとえば、私の教えた上田さん。

半年ほど前から資産運用に興味を持って株式投資をはじめ、私と出会ってからは週1副業投資で運用を行い、

最初は30万円からの投資でしたが、しっかり利益を積み上げています。

今はさらに順調に利益を伸ばしていっているようです。



次に、70代でありながら積極的に週1副業投資術に取り組み、楽しみながら投資をやられている佐々木さん。

平均して15万円~40万円前後くらいの利益を出し続けて堅実に資産運用を行っています。

大事なことは、リスクを最小限に抑えて堅実に資産を増やすことです。




後ほどお見せしますが、動画でお話いただいた中森さん。

最初は自分なりに収入を増やそうとネットビジネスや投資などに手を出しては、数々の失敗をしてきました。

貯金もどんどん目減りさせていたようですが、私の教えた通りに素直に取り組んでくれ、

正しい知識、やり方を学んだことで、昨年は200万円を超える利益を得て、

今年も順調に利益を増やしていっています。




こちらも、動画でお話いただいた川村さん。

彼は、私が教えてから初めて、株式投資を実際に開始しました。

その最初の1年間でこれだけの結果を出されています。

少し前に結果報告をいただきましたが、1年目は863万円以上の利益を出し、

現在はそれを上回るペースで利益も推移していっているようです。






サラリーマンをしながらスキマ時間や休日を有効活用して、どうにか本業以外で稼ぎたいと模索していた篠原さん。

今までネットビジネスはやったことがあるけれど、「投資は初めて」という方で、

投資には興味があってもどうやっていいか分からず悶々としていました。

そこで、シンプルにできる週1副業投資術を実践してもらったところ、初月から利益を上げ、

今では定期的に副収入を得ながら投資と向き合っています。



これらは初心者や未経験者でも、正しい知識とノウハウを取り入れることで、

一気に収入アップにつながった良い事例です。

実は、まだまだあなたにお見せできる生徒さんたちの事例があるのですが・・・

それよりも、一つ告白しなければならないことがあります。


それは、、




実は、この手法では、基本的には上がっても下がってもどんな相場状態でも、

月平均数万円、数十万円以上の利益を確保することが可能です。

ただ・・・

月数万、数十万円を確保しながらも、この手法には“当たり”という

大きなチャンスが訪れるお楽しみもあるのです。


どういう事かというと・・・

特に勢い良く動いた場合には、普段数十万円程度だった利益が、

50万、100万円を超えたりするボーナスステージに突入するケースがあるのです。



もちろん、このボーナスを得るのに、いつもと違うことをする必要はありません。

いつもと同じようにツールで絞り込み、いつもと同じルールで取引する・・・。

普段と変わらないトレードをしていても、その銘柄が勢いよく動いた場合には、

このボーナスが勝手に発生してしまうことが良くあります。


これは、いつもと全く同じように、いつも通りの取引きをした結果です。


先程の中森さんから、直近の取引履歴を送っていただきました。




やっていることは全く一緒ですが、出た結果はいつもの倍以上・・・。

銘柄やタイミングによっては、このようなことが自然発生してしまうのです。


その上、チャンスというのは日々ありますから、堅実にコツコツ安定的に稼ぐだけではなく、

一瞬で大きな利益を上げられるチャンスも訪れます。


そういった大きなチャンスは、年に一度や二度ではないです。

多い時は、月に1、2回ほど大きなチャンスが訪れる時もありますし、

月に1、2回訪れる場合は単純計算して年間10回以上ですね。


それほどチャンスは日々あるのです。


ですから、こういった結果を得ることも可能です。










いかがでしょうか?

これらも一部の証券口座の結果の一部です。

私がお伝えしたいのは、いずれあなたも、

このような結果を「現実的に得ることができる」チャンスがあるということです。


それも無理なく、投資と生活のバランスを取りながらストレスも少なく、

週末1~2時間程度と、時間と心にも余裕を持って投資ができます。

そんな自然な心持ちで資産構築することが可能となるのです。


この週1副業投資術では、

毎日長時間パソコンの前に張り付いてトレードする必要も、

メンタルを鍛える必要も、複雑なインジケーターを使って分析することも、

一切必要ありません。


初心者や未経験者の方でも、すぐに取り組めるようになっています。


なぜ、毎日長時間パソコンの前に張り付いてトレードする必要も、

メンタルを鍛える必要も、複雑なインジケーターを使って分析することも不要なのか?

なぜ、初心者や未経験者の方でも、すぐに取り組めるのか?


こちらの対談動画でも詳しく解説していますので、その内容や真意を知っておいてください。






非常にシンプルな手法ですので、感情を入れずにシステマチックに投資判断ができるので、

メンタルを鍛える必要も、不安を抱える必要も、感情に左右されることもありません。

やるべきことは、至って簡単でシンプルです。


なぜなら、

「見れば分かるポイントがある」からです。

見て1分ほどで投資判断ができるほどシンプルな方法といえます。

1週間に1~2時間ほどで良いので、日々忙しい方でも、時間がない方でも安心です。


この投資法をやるにあたって、流れや手順も本当にシンプルです。





銘柄の絞り込みについては、こちらの動画でもお見せした私のロジックを組み込んだツールがありますので、

ボタン1つで自動的に、チャンスのある銘柄に絞り込めます。


迷わず投資できて、堅実に資産を増やすことができるようになりました。




あとは、この絞り込んだ銘柄のチャートを見て、私の教えるポイントがあるので、そこで売買するだけです。

とても簡単ですよね。

セッティング不要、エクセル不要の自動ツールとなっています。


このように、私のロジックに沿って銘柄を自動的に絞り込めるツールもあり、

気楽に付き合っていけるシンプルかつ効果的な投資方法ですから、

毎月安定的に数十万円という収入を得るために、

上がるか下がるか、難しい予想をする必要も、

帰宅後の大事なプライベートタイムを潰して、眠い目をこすりながら、毎日何時間もチャートに張り付いて、

勝ったり負けたりを繰り返す日々にストレスを感じる必要もありません。


投資で稼げるようになると、今の時代はインターネットさえつながっていれば、

世界中どこでもお金を稼ぐことができるようになります。

その上、今からあなたに教えていく「週1副業投資術」なら、時間効率が良いだけではなく、

資金効率もいいので中・長期的にしっかり資産を増やすことが目指せるのです。







いつまで、「毎月資金を倍に」だとか、根拠のない「月数百万円稼げる」とか、

一体何のビジネスか投資かも分からない「1日5分スマホをタップするだけ」というような

危険きわまりないFXやバイナリー、怪しいビジネスを続けますか?

まだ、そういったウソ偽りばかりが蔓延した詐欺商材やイカサマ高額塾に騙されますか?

バックボーンとなる確固たる根拠もなく、実績もない。

あなたがまだ危険な投資手法、ネットビジネスに手を染めようとしているなら、

私は真剣に心の底から警報をならしたいのです。


だからこそ、私はあなたに、他との違いを明確に知ってもらうために、

確固たる根拠も、実績も、証拠もすべて提示してきました。



あなたは本当に利益が出るかわからない方法やシステムで

自分の大切なお金の運用をする気になれるでしょうか?

ギャンブルならまだしも、「資産運用」としての投資に耐えられる代物ではなく、

儲ける可能性はあるかもしれない。

でも、一瞬でお金をすべて失う可能性がある。


このように、「丁か半か」というようなハイリスク・ハイリターンのギャンブル的投資法では一瞬で大金を失う「不安」と「リスク」は限りなく大きいものです。

たまたま利益が出るときもありますが、一生懸命稼ぎ出した大切な「お金」を運用するには、

あまりに不安でしょうがないものばかりではないでしょうか?




一時的にしか稼げない方法、リターンは狙えても実はリスクが高い方法、参加者が増えることですぐに使えなくなってしまう方法・・・

そんな方法じゃあなたの人生は変わりません。

あなたが“本当”に人生を変えたいなら、一生付き合えるノウハウじゃなきゃダメなはず。

ですから、表面的なテクニックやすぐ使えなくなる裏ワザ的な手法ではなく、

普遍的な“本質”を捉えた「本物のノウハウ」を知っていただきたいのです。

私と教えた方たちが上手くいった結果と長年の経験から、胸を張って堂々とお伝えできます。


そして今後、より一層、

自分で稼いでいく力、個人で稼ぐスキルを養うことが大切になります。


比較してください。

他のネットビジネスやお金儲けの話で、本当に毎月、毎年これだけしっかり稼げますか?

おそらく、投資やビジネスを始める準備や勉強をしているうちに、

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・といつの間にか過ぎているでしょう。

また他の投資方法で、大きな損失リスクを抑えながら利益を確定し続け、

本当の意味で積み上げていけるものなど少ないでしょう。


でも、この週1副業投資術をやることであなたの手持ちの資金は、

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年、2年、3年・・・というように

堅実に着々と利益を拡大していきながら、徐々に伸ばしていける可能性があるのです。


20代、30代の若いうちに始めれば、今後の人生を充実させることも、

私のように40代、50代なら今の生活にゆとりを持たせながら未来預金として資産を構築でき、

60代、70代なら年金に+αの収入と今後の資産として形成できる。


ということです。


「週1副業投資術」というのは、

・一時的にしか稼げない方法
・裏ワザのような怪しい方法
・リターンは狙えても実はリスクが高い方法
・参加者が増えることですぐに使えなくなってしまう方法

・・・

こういった方法ではなく、3年、5年、10年と長く付き合っていける方法です。


今からその全てをお話しさせていただきます。


期間限定、募集人数も“ある理由”から限定しての公開となります。


「毎月資金を倍に」や、根拠のない「月数百万円稼げる」とか、

「投資ですぐに数千万円、1億円を一山あてるんだ!」というような方は、

よそで頑張っていただいた方がいいと思いますが、

「堅実に資産運用を行い、将来安心できる資産を作りたい。現実的に稼ぎたい」

こんな方には、最適な投資法です。

もし、あなたもそう望まれるなら、この公開している期間内に一字一句見逃すことなく、

『超集中』して、最後までこのページをお読みください。

読むだけで「新しい発見」「気づき」があるように、今までお伝えしてきたこと、

また私の知っている大事なことを書かせていただきました。


まずは、これまでの常識を一度、頭から追い出して、まっさらな気持ちで、

その“全く新しい投資の世界”を知ってください。

あなたにとって、新しい可能性が拓けることをお約束いたします。


今回の募集は、期間限定、定員も理由があって制限がありますので、

この手法に興味がある方は後回しにせず、今すぐその全てをご確認ください。







改めまして、佐藤茂利です。

私はこれまで30年以上、投資や金融業界に携わり、ディーラーとしても20年以上運用を行っておりました。

今は、ある想いもあり、個人投資家として独立し、また縁あって出会った方とお付き合いさせていただき、投資の力を活用して、

個人の方に今よりも少し豊かな生活を送っていただくためのお手伝いをさせて頂いています。


突然ですが、、FXや株式投資、バイナリー(投資ではないかもしれませんが)など、

あなたは、すでに今何か“投資”と呼ばれるものを実践されているでしょうか?

もし、されていなかったとしても、おそらくこのページをご覧いただいているということは、

多少なりとも、投資や週1副業投資術にご興味があると思います。


私はこれまで、投資に関して右も左も分からないような初心者の方、未経験者の方にも手法をお教えしてきました。

そして、今日、あなたにお伝えしている週1副業投資術、

これは2年半から3年ほど前から、生徒さんにも教えている手法なのですが、私だけではなく、教えた方たちも結果を出され、喜ばれている手法です。


これまで投資で失敗したり、なかなか結果を出せずに投資を難しいものと思われてきた方々が、

「週」に1~2時間だけの確認作業という、本当にシンプルな投資法で、

「10万円でも、20万円でも、投資の利益を今の生活に+αして、

今よりも少し豊かな生活を送ることができるんだ。」


と、改めて、投資というものに“気楽に”付き合っていける稀有な手法です。


もしかしたら、投資は難しいもの、怖いもの、誰にでも出来ないもの、、と、

思われているかもしれませんが、

月数十万円程度の利益であれば、教えた方たちが実際に実現できているように、

あなたもすぐにでも実現可能です。


毎日何時間も、パソコンの前で歯を食いしばって、勝てるトレーダーになるために難しいチャート分析をして、勝ったり負けたりを繰り返す、

ストレスが大きいトレードをする必要はありません。

そこら辺で売られている投資ノウハウのように、チャートの複雑な読み方を学び、デモトレードなどを経験し、実践の中で経験を積んで3ヶ月、半年、1年かけて身につけていく・・・

そんな苦行のようなことも一切必要ありません。


判断する重要なポイントさえ分かってしまえば、

今日からでもすぐに実践できますし、

教えた初心者、未経験者の方も教えた週や翌週など、

初月から週1副業投資術を開始し、実際に利益を上げる・・・。

ということも普通に経験されています。


そんな投資法ですので、これから、それがどういったものなのか?

お話を進めてまいりますが、あまり身構えることなく、最後までお付き合いいただければと思います。




まず最初に、私の手法を通してあなたに知っていただきたいのは、

今までの「難しい投資」「ギャンブルのような損が膨らむ投資」からの開放です。

そして、生活リズムを崩さず、リスクを最小限におさえて、着実に資産を増やせる。

「そんな方法がある」ということです。

今まであなたが苦労してきた「投資」とは全く違う、『気楽で自由な投資』という世界が広がっていることを知っていただきたいと思います。


難しい投資というのはたとえば・・・

毎日長時間パソコンに張り付く

複数のモニターにチャートを表示させてチェックする

複雑なインジケーターを使って分析

勝つためにはメンタルを鍛えたり、膨大な情報や知識を取り入れたり、専門的なスキルや経験が必要・・・


などなど。

投資に難しさを感じる要素はたくさんあります。


ですが、「週1副業投資術」というのは、そんな今までの投資を全て覆します。


土日の1~2時間の空いた時間や休日を使って、効率的に資産を増やしていくことができる。

そういった方法です。

そして、難しい投資からの開放だけではなく、「週1副業投資術」を通して、

“自力で稼ぐ力、スキルを身に付ける”

それがこのスクールの最終的な目標です。


独立できる資格や国家資格、デザイン技能、調理師免許、美容師免許・・・

手に職をつけるのと同じように、お金を増やす術(すべ)、個人でお金を稼ぐ力を身に付けてほしいのです。


もうすでに、

“自力で稼ぐ力が必須の時代”がきています。


だからこそ私たちは、自分の意思で収入を増やせる仕組み、収入の柱を作る必要があります。


そして、今のあなたの人生を変え、今後も豊かな生活を送るためには確かな収入源を確保し、

お金を生む力、自分の意志で収入を上げられる力を本当の意味で手に入れることです。

いつでも十分なだけのお金を得る方法さえ知っていれば、

将来を悲観することも、漠然とした不安もまったく怖くありません。



「スキマ時間を活用して副収入がほしい」

「堅実に、毎月、毎年資金を増やしたい」

「ストレスを抱えず、目に見えた結果を得たい」

「利益と時間の両方を手に入れたい」

「自分らしい人生を送りたい」

シンプルにできる週1副業投資術は、こういった方には最適です。

そんな方法をあなたに1つ1つ丁寧に教えていきます。




どれほどシンプルなのかというと、私がどういったポイントを見て、

株を買ったり、売ったりして利益を確定させているのか?

分かる方は、先ほどの動画を「見て」、おおよそ分かったのではないでしょうか。









いかがでしょうか?

一度ポイントさえ分かってしまえば、初心者の方でも未経験者の方でも、すぐに出来るようになるので非常にシンプルです。

そして、下がり切っている時に買う、底値で買えるからこそ、リスクが低いのです。
(その逆もしかりです)


スポット的な材料に反応してしまい、ダマシ(騙し)が多すぎる「日足」でもなく、

判断が遅すぎて乗り遅れたり、損失が拡大してしまいやすい「月足」でもなく、

「週足」を基準にして投資を行うため、

“週に1~2時間の投資”で、効率よく資産形成できるので、経済的にも、時間的にも余裕が生まれます。


そもそも短期(日足)は、日々のニュースなどに反応し、

短期市場参加者(デイトレーダーやシステム(超高速取引))などの売買の影響で、激しい値動きになります。

ですが、一時的につく値段が「需給」「時間軸」などの要素で適正水準に戻るのが相場です。

一時的な材料か、中長期で株価に影響を与えるものなのか?

それを見極めるために、「日」ではなく、「週」と時間軸を長くして見るのです。


つまり、週単位で見ることで、“説得力が増す”ということです。


このように週足という説得力のある材料で投資ができるのが、週1副業投資術の利点です。

この投資手法は、日々の株価の上げ下げに一喜一憂することなく、

すべての市場参加者の知識・情報が織り込まれた売買、その値動きから「変化の兆し」を感じ取り、中長期のトレンドに乗って売買しようというものです。


トレンドとは、流れです。

「トレンドに乗る」というのが一番リスクの少ない投資法です。


だからこそトレンドに乗り、タイミングよく売買することで

『しっかり利益を得られる。』

ということなのです。







このように、今までの一般的な投資、株式投資の常識とは異なります。

シンプルな方法なので、投資初心者や未経験者でもすぐに実践できますし、私と同じ利益を得ることも十分可能なのです。

ツールで投資対象となる銘柄をピックアップでき、投資をするポイントが明確だからです。

つまり、“誰がやっても同じような結果を得られる”ということです。


そう、あなたがやっても私がやっても、投資のルールが決まっているため、売買ポイントは同じです。

なので、選ぶ銘柄が一緒であれば、誰がやっても結果は同じになります。

選ぶ銘柄によって利益幅は違いますが、初心者の方でも、投資が全くの初めてという方でも・・・

「誰がやっても同じような結果を得られる。」

それが「週1副業投資術」の良いところです。


正直・・・、私の教える週1副業投資術は、経験や知識、スキルの差というのは、ほとんど関係ありません。

なぜなら、一度学んで理解できれば、投資をするポイントが明確にわかるからです。

「答え」がチャートに書いてある。

そういえるほど、考え方がシンプルで、やり方が明確にわかる方法です。


そのポイントさえ分かってしまえば、

どのタイミングで売買するのか?

どういった時がチャンスなのか?

堅実に利益を増やすにはどうすればいいのか?


こういったことが全て判断できます。


通常の一般的な投資手法では、同じノウハウを教えても、経験者と初心者では、その経験の差で結果はまるで変わってきます。

これは凄いというような手法であっても初心者の方が一番悩むところは、

「本当に私にもできるのだろうか?」ということでしょう。

なぜ、一般的な投資手法では、経験で差が生まれるかというと、

全ては“明確なポイントがない”からです。

判断がその人のセンスや経験、知識に左右されるやり方だからです。

だから、そこに経験や知識の差、スキルの差が生まれます。


でも、この週1副業投資術の手法なら・・・

経験者でも初心者でも関係なく、ポイントさえ抑えておけば、「結果」というのは誰がやっても変わりません。

私のロジックを組み込んだチャンスのある銘柄に絞り込めるツール、シンプルで明確な投資手法。

このように私が教えるのは、“誰がやっても同じような結果”を得られる再現性、そして、“明確なポイントがある投資手法”です。


そもそも買う、売る、手仕舞いするという明確な判断ポイントがあれば、そこにスキルや経験の差も何も要らないのです。

その明確なシンプルさ、効率性、堅実さこそ、週1副業投資術の良さだといえます。




そもそも、あなたにとっての最高の投資法とはなんでしょうか?

勝率ですか?リスク面ですか?時間面ですか?生活バランスですか?

・・・各々大切にしていることや重要視していることは違いますから、その答えは人それぞれでしょう。

ですが、一ついえることは、勝てるか云々よりも、「利益が出る」「利益が残っている」ということが大事です。


正直・・・、





なぜなら、勝率を高くしたかったら、評価益(含み益)になったらすぐに決済してしまえば、勝率を上げることはとても簡単だからです。

よってあくまで勝率で見るということが一概に良いとは言えません。
(勝率は高くなるようにする見せ方や、ある程度操作できますから)

ですから、関係ないのです。

大事なのは勝率うんぬんよりも、

「利益が出ているかどうか?」「利益が残っているかどうか?」


勝率とかではなく、「お金が増えているかどうか」が重要なのです。



今回、週1副業投資術をやるにあたり、あなたにとって一番大事なのは、

『本当に利益を得られるのか?』

ということだと思います。


結論からいうと、

『十分、得ることができる』ということです。

その結果は、すでに動画やこのページでお見せしてきた通りです。

リスクを最小限に抑えながら、堅実に利益を積み重ねていけるという“本当に良いもの”だという確信があるからこそ、

こうして堂々と、名前も顔もお見せして、お話しさせていただいているわけです。


この週1副業投資術なら、リスク面に関しても、時間面に関しても、投資との付き合い方の生活バランスも、精神的な安定も、利益面も全てカバーしています。

・リスクも考慮され、最小限にできますし、

・週に1~2時間なので時間にも余裕を持ってできる上に

・無理なく、生活バランスを崩さず心に余裕を持って、


しっかり利益を得ることができるようになって欲しいと思います。


あなたにとっても、「最高の投資法」であると、そう確信しています。



お世話になっております。

佐藤さんにはいつも感謝、感謝です。

投資を楽しみながらやっていますが、結果としても年間を通して収益を伸ばしていけていますので、

良い感じになってきたのではないかなと思います。

佐藤さんに教えて頂いた手法は非常にわかりやすいので、私でも迷うこと無く実践できたこと。

そして、実際に収益へと繋がることを身をもって知りました。

本当に最初に出会ったのが佐藤さんで良かったと思っています。

ここから残り今年半分、どこまで利益を伸びるのかなと、私のひそかな楽しみです。

またご報告させて頂きます。
よろしくお願いします。

上田



佐藤先生

おはようございます。
佐々木です。

毎日本当にお世話になっております。

今回、1銘柄で、31万2000円の含み益が出ておりますので、メールにて添付させて頂きました。

佐藤先生に教えて頂いたルールを忠実に守って、投資で利益が出ることが分かり、

心も落ち着いた状態で楽しく株取引きをすることが出来ています。

これも全て佐藤先生のおかげだと感じています。

株式投資なんていうのは私には難しいかもしれないと思っておりましたが、

今ではそう悩んでいた時期が勿体ないと思えるほどです。

佐藤先生に教わってから、趣味が増えたかのようにやれていますので、苦もなく実践することが出来ています。

本当に有難うございます。

今後共宜しくお願い申し上げます。



佐藤さんとの出会いは、以前、ある証券会社さんのセミナーに参加したところ

佐藤さんが講師としてお話されていて、その時に直接お話しさせて頂いたのがきっかけで、今では生徒として色々学ばせてもらっています。

それまでは【株式投資】と言うよりも、何か収入を増やしたいという漠然とした思いから、

ネット検索で見つけた商材なども買ってみたのですが、全く成果になりませんでした。

それならばしっかりしたものをやろうと思い、書店でも本が多い

株式投資などの投資に興味を持ち、今にいたります。

初めはほとんど何も分からない状態からのスタートでしたが、

結果的に、200万円以上のプラスを出すことができました。

今回この投資方法を佐藤さんが公開されるということで、今現在、投資の知識がなく、

初めての世界に不安があって悩んでいる方もご覧になっていると思います。

でも、佐藤さんのノウハウ自体、おっしゃるように非常にシンプルで

初心者の方でも分かりやすい内容です。

ぜひ佐藤さんという本物の先生から学び、真っ当な方法に取り組み、
確かなものとして身につけるチャンスだと思います。

きっと、大きく飛躍できる機会になるはずです。





佐藤さん、お世話になります。

川村です。

佐藤さんの考え方のもと、株式投資を行っていけば、安心して資産運用を行うことができると思います。

一発大逆転!のようなギャンブルなやり方ではなく、堅くやっていけるので一喜一憂することなく、気がつけば利益が出ていたりします。

切羽詰まった精神状態ではどうしてもリスクを背負ったり、無理な投資や感情に走ってしまうと思うのですが、

佐藤さんの方法だとシステマチックに投資ができるため、精神的にも本当に楽になります。

私にとって佐藤さんとの出会いというのは、人生で最も大きなターニングポイントとなりました。

これだけ信頼できる先生というのは他にはいないと思いますので、

是非、佐藤さんとの出会いを掴んで下さい。





この度は週1投資を学べる環境を公開されるということで、おめでとうございます。

私自身、恥ずかしい話しですが、佐藤さんにお会いするまでは、

株式投資をやったことないどころか、そもそも株の仕組みもよくわかっていませんでした。

佐藤さんから学ばせていただき、最低限のことだけを勉強して実践したところ、

徐々にしっかり利益を取ることができるようになりました。

最初は自分にもできるか不安な部分もありましたが、実際にやってみて、

利益が出た時は本当に自信になりましたし、確信に変わりました。

資産運用とか投資なんて自分には縁遠い話だとばかり思っていましたが、

佐藤さんに出会い、学ばせてもらっている中で、ようやく身近なものに感じています。

少しでも私と同じようにそういった人たちが増えることを、陰ながら応援させていただきます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

篠原



私が今回、この週1副業投資術の手法を公開したり、スクールを行おうと思った理由は2つあります。

それはお金や投資の教育に力を入れていきたいと強く思っていることと、

嘘をついて騙してまでお金をむしり取る悪質な塾が横行していることにあります。

動画でもお伝えしていますが、情報に惑わされて、結局損をしている方も多くいらっしゃいます。

投資家、お金の教育に力を入れていきたいと思い、4年以上前に個人投資家として、講師として、この世界に飛び込んできました。

正直、

『投資や資産運用の正しいやり方、考え方を知らない人が多い』

『日本にはお金の教育がない』


ということに危機感を感じています。


お金や投資の教育がないことにより、資産運用の世界の「裏側」や「真実」を知らないまま、他人任せで投資をしても、お金はどんどん減っていきます。

これは、紛れもない“事実”です。


たとえば、定年時に退職金などのまとまったお金が銀行口座に振り込まれると、

すぐに銀行から電話がかかってきて、投資信託などの金融商品の購入をすすめられます。

その時に注意すべきことは、銀行のすすめる投資信託は、

リスクが高く、コストも高いものが多いということです。

銀行側も商売ですから、利益を追求することは当然かもしれません。


ですが、、

私たちにとってその大切なお金を、銀行だからといってわけも分からず、リスクに晒したあげく、

多額の損失を抱えてしまっては本末転倒です。


他にも、証券会社や投資顧問会社の優良銘柄情報など、営業マンと実際に運用しているディーラーは別ですし、そもそも相場が相手ですから、

それが本当に利益を生むものなのかは分かりません。


だからこそ、資産運用で失敗しないためにも、投資やお金について学ぶ必要があります。


とはいえ、一発逆転を狙ってリスクの高い投資をすると、逆に大金を失ってしまう可能性が高いのです。

特に、50代の定年退職間近や60歳以降の大損は、取り返しのつかない事態を招きます。

大きな失敗は許されません。


ハイリスク・ハイリターンのギャンブルのような危険な資産運用ではなく、

守りながら攻める資産運用が求められます。

大切なのは、リスクを最小限にし、効率よく資産を増やせる運用を心がけることです。

それをあなた自身で見極められるように、他人任せではなく、自分で「理解」した上で、「納得」してやることが大事なのです。

ですから、私の方法についても、何度も「なぜ?」の部分から理解してもらい、納得できるように1つ1つお伝えしてきました。


そういったことを知らないと、損失を出してしまったり、投資を怖いと思ったり、情報商材やすぐ儲かるみたいなものに飛びついたり、詐欺のような変な塾に騙されてしまうのかもしれません。


でも、それは本人がわるいわけではなく、

そういった「投資」や「お金」の教育がないことが問題なのです。


学校では、国語、数学、理科、社会、英語、道徳などの学問は教えてくれますが、

お金や教養、投資や資産の作り方など、豊かに生きていくため、また、仕事や家族、趣味、時間など・・・

自分らしく生きていける人生、ライフスタイルを“より良いものにするための教育”というのは一切ありません。


ただただ良い会社に入るために勉強して、受験戦争、就職活動の戦いに勝って・・・。

社会のレールに上手に乗っかるためだけの教育です。


仕事をクビになったら、退職したら、どうしたらいいか分からない。

なぜなら、学ぶ機会がなかったから。


それは、非常に酷なことだと思います。


でも、いくら嘆いても、グチをこぼしても何一つ変わりません。

自ら気付き、学ぶしかないのです。行動するしかないのです。

自分の身は、自分で守るしかありません。


10年以上前、私も歳を重ねて、ある時、ようやく気付きました。

「このままじゃダメだ」と。


だからこそです。


独立ができる資格や国家資格、士業、美容師、調理師、ウェブデザイナー、プログラマー、ネイリストなどなど、そういったことを教える学校はあるのに、

誰もが一生の付き合いとなるお金のことを教える教育、学校というのはありません。

資本主義社会の今、お金と生活は、絶対に切り離せません。


なのに、いい会社に入る教育はあっても、“お金のことは誰も教えてくれない”のです。


だから一握りの、お金のことを学んだ人だけが、いわゆる「成功者」と呼ばれ、突出して見えるのです。


でも。

それを学ぶことができれば、誰もが生活を豊かにし、充実した人生を歩めるのではないでしょうか?


『手に職をつける』

という意味では、実社会も、ビジネスもそうかもしれませんが、投資の世界も同じだと思うのです。


『自分の力で、時間、場所関係なく、お金を生める力』

これも立派なスキルです。


手に職をつけることと同じこと。

自分の知識やスキル、腕一本で食べていけるようになります。


お金でお金を生む投資も「手に職をつける」のと同様に、身に付けることができるスキルです。


なぜ、こういった金融教育がないのか。

不思議ではないでしょうか?


日本は決して、金融先進国なんかじゃない。

金融後進国なのです。遅れているのです。


欧米では、お金に困らない子供を育てるために、子供の頃から当たり前にお金の教育をしています。

でも、日本ではほとんどありません。


これは、大きな、大きな違いです。


個人が個人のために、もっと自由に生きていけるような環境、教育は必要だと思うのです。

最初は小さな波紋かもしれません。

ですが、水面を伝っていずれ大きな波になるように、「お金の教育」という世界に一石を投じ、精一杯活動しつづけていきたいと思います。


あなたが自分らしい生き方を追求でき、バランスの良いライフスタイルを手に入れるために・・・

そのための手段、収入を得る仕組みとして、ぜひ投資を学び、楽しみ、自らの手で稼いでほしいと願っています。

そして、リスクを最小限に抑えながら、“効率よく堅実な資産運用ができる”ということを、ぜひとも実感してほしいです。

その1つの手段、その1つの大きなキッカケこそが「週1副業投資術」であり、

この「週1副業投資アカデミー」なのです。




まず先にお伝えしていきたいのですが「週1副業投資アカデミー」では、3ヶ月間の受講カリキュラムを用意しています。

基本的には、1ヶ月目の動画セミナー、またカリキュラムが開始したら事前に配布する図解テキストマニュアル、動画マニュアルなどで、最初から100%全てのことを教えます。

出し惜しみすることなく、すぐに取引きできるように、全てを最初で教えます。

ですから、やり方やポイントさえ分かれば、開始したその日から実践することもできますし、

初月から利益を狙っていくことも充分にできます。


シンプルな投資手法ですから、本来ならカリキュラムは1ヶ月もあれば良いのです。

その上で、ケーススタディや、実際の銘柄を取り上げて、ポイントを再度解説したり、

実演したりして、理解度を120%、200%にするために、3ヶ月間のカリキュラムを用意しています。

教えるノウハウ自体がシンプルなこともありますが、「株式投資に余計な情報や知識はいらない」ため、

内容自体を精査して、資産を増やすために必要なことだけ教えていきます。

シンプルかつ簡単にできる上に、しっかり利益を目指すことができる。

それが週1副業投資術の良い点です。


本当に価値あるノウハウというのは、読んで満足するものではなく、

「迷わず実践できて」「結果の出る」ノウハウなのです。

本当に役立つ必要なものだけを学んでください。

「週1副業投資アカデミー」では、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月とカリキュラムを分けるのではなく、
あなたのペースで進めていけるように、最初で全ての内容をお届けします。

そうすることで、どんどん先へと進めていくことができるからです。

以下が、「週1副業投資アカデミー」のカリキュラムとなります。

週に1回の投資で安心して資産運用できる原理原則とは?

不安から開放され、精神的にも経済的にも楽になる週1副業投資術の全貌!

堅実な資産運用に必要なこと・不要なこととは?

脱ギャンブル投資!安心安全に着実に資産運用する方法

知識も情報も必要最低限!なのにリスクも最小限!そのワケとは?

利益確定!?鉄板ポイント「リバーサルサイン」とは?

そして、そのリバーサルがなぜ本質を捉えた普遍的なサインなのか?

初心者でもパソコン音痴でも簡単に銘柄を選び出す極秘ツール!

難しい計算も理論も一切不要!注文する価格(指値)も全て自動算出!

チャートに答えが!?見るポイントさえ抑えてしまえば良い理由とは?

見ればわかる!チャートが教えてくれるエントリーポイントの秘密
(移動平均線、ゴールデンクロスは実は遅いのです。)

当たり銘柄でミドルリターンがハイリターンに変わる!
リバーサルに秘められた可能性とは?

週末に1~2時間で行う投資の本当の目的とは?

注文のタイミングを逃しても大丈夫な理由とは?

「評価損益が○○円になったら売る」を絶対にやってはいけない理由とは?

ズルズルと損失を膨らませる…。欲に負けて利益を減らす…。
今後、失敗しない手仕舞いをするためには?

利益を着実に積み上げ長期的に勝ち続けるためのゴールデンルールとは?

最低限知っていればOK!基礎用語集を活用して効率よく学ぶ

週1副業投資術で絶対にやってはいけない考え方とは?

再現性が格段にアップ!参加者限定の実例・実績動画を多数配信!

利益を体感した時こそ注意!「自分はできる」と思った時こそ・・・。

コツコツと利益を積み上げ、一気にドカンと損する人の特徴とは?

知れば二度とやりたくなくなる!デイトレやFXがハイリスクな理由

注文後に誰もが1度は陥る資産運用でのタブーとは?

個別銘柄で具体的に解説!あなたが一人で取引できるように動画で詳しく実践解説





この3ヶ月間で、やり方やノウハウを全て教えるだけではなく、事例やケーススタディを交えて具体的に教えることで、

より100%を超える理解度を得て、着実に自分のものにすることができるだけではなく、

スクールの期間が終わった後でも、自分の力で利益を積み上げ、膨らませていけるでしょう。

・安定的な数十万円の副業投資から、
・自分の力で、自立して利益を上げることのできる自由な投資家まで


あなたの投資スタイルや生活バランス、状況に合わせて、あなたの望むレベルで投資に向き合っていただきたいと思います。


以下が、『週1副業投資アカデミー』のカリキュラム詳細となります。



まず、株式投資の基本や基礎、また週1副業投資術の方法などは、事前に配布する図解テキストマニュアル、動画マニュアルなどで、すぐに「できる」ように、すべて教えます。

その上で、より具体的に、曖昧な部分を残さず、実践できるように、セミナー形式でやり方、考え方をさらに詳しく、丁寧に、より具体的に教えていきます。

週1投資手法がどういったものなのか?チャートの見方や、エントリー(株の売買)のポイント、タイミング、その利益を確定させるポイントやタイミングなど売買の仕方を詳しく教えていきます。

セミナーで教える内容は、すべてオンラインで映像配信をしてお届けしますので、日本全国、海外、どこにいても観ることができるので安心です。

いつでもどこでも効率よくオンラインで学ぶことができますので、週1副業投資術をマスターするために、時間も場所も選びません。

ネット環境と、パソコン一台、またはスマートフォンやタブレットPC(iPadなど)などがあれば、いつでも会員専用サイトにアクセスして、週1副業投資術を学ぶことができます。

映像を見ながら、私までスカイプ電話で質問や相談をしてもらえれば、リアルタイムでセミナーに参加しているように、質疑応答しながらわからない部分や疑問点も細かいところまですべて解決できます。

安心して取り組んでください。

基本的には、開校したと同時に、図解マニュアル(テキスト)、動画マニュアルでやり方や考え方はすべて教えますので、セミナーに参加されなくてもすぐに実践できますし、利益も積み上げていけます。

それほどシンプルな方法です。

ですので、1ヶ月目からすぐに利益を狙っていけます。

チャートの見方や売買の仕方がわかれば、ツールを起動して銘柄を選定し、あとは実際に取引するだけとなります。

その上で、より理解を深め、さらに学びたい方向けのセミナー映像になります。

セミナー形式で、ツールやチャートを見せて利益を得るための、私のやり方や思考を着実にインストールしてもらいます。




2ヶ月目、3ヶ月目は実践形式で、具体的にチャンスのある銘柄をいくつか取り上げて、どこでエントリーするのか? どこで利益を確定するのか?見るポイントはどこなのか?

実際の銘柄を取り上げて具体的なポイントやタイミングの解説を実践形式のセミナー映像で分かりやすく解説していきます。

実際の事例をもとに話を進めていくので、あなたが取引を行う銘柄でも、どこでエントリーするのか?どこで利益を確定するのか? 見るポイントはどこなのか?

より深く分かるようになります。

その内容はすべてオンラインで映像配信しますので、時間・場所を選ばず、世界中どこにいても、いつでもどこでも効率よく学ぶことができます。

ある銘柄をいくつかピックアップして、エントリーするポイントやタイミング、決済するポイントやタイミング、利益を得るために役立つ考え方などを、具体的なケーススタディを交えて教えていきます。

こういった事例を繰り返し、ワーク形式で教えることで、どこでエントリーして、どこでクローズすることで利益をきっちり得ることができるのか?

より理解が深まって完全に身に付けることができるようになります。

これで、利益を得るための私のやり方や思考を完全にインストールして、120%活用できるようになります。

さらに、ここまでくると、この週1副業投資の手法をベースに応用して、自分独自の投資手法として構築していくこともできます。

私のやっている週1投資手法というのは、本当にシンプルな構造ですので、色んなやり方ができますし、組み合わせなども自由自在です。

つまり、120%を超えて、200%活かすことができるようになります。



もう既にお気づきかと思いますが・・、




もちろん、月数十万円を安定的に得ることができるようになれば、「それでもう十分」という方は、それはそれで結構です。

目指すところは、人それぞれですから、そこは尊重しますし、何かを強制したりといったことはありません。

ただ、このスクールであなたをどこまで連れていく準備ができているのか?

どこまでを提供するつもりがあるのか?受講した後にどこまで目指せるのか?

最終的にはどうなってもらいたいと思っているのか?

そのゴールを示す必要はあると思っています。


どこまでを目指して学ぶかは、あなたにお任せしますが、『週1副業投資アカデミー』として描くゴール、それは・・・、

【真の“自立”と、自力で稼ぐ力を手に入れること】

です。


最終的な目標は、受講期間が終わった後でも一人立ちできる「自力で稼げる一人前」になってもらうこと。

そのための準備は整っています。


株式投資の基礎を含めて、週1副業投資術の手法を身に付けていただくわけですが、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目のカリキュラム、セミナーが終わった後には、

私やスクールというのは、一切いらなくなります。


基本や応用方法まで分かるようになりますので、自分の足でしっかり独り立ちし、

株式投資に向き合って、資産を大きく膨らませていくことができるようになるからです。

いつまで経っても私が教えないとできないわけじゃなくて、あとは自分でやっていける。

自分個人の力でしっかり利益を稼ぎ続けることができるようになります。

そういった自立できるプランのもと、スクールを進めていきます。


誰にも頼らず、10万、30万、50万円とか、安定的に稼げるようになりますし、

年間で800万円とか1000万円とか、それ以上の利益を得ることも可能でしょう。

短期的に利益を得ることがゴールではなく、手に職をつけるのと同じように、自分で稼ぐスキルを身に付けて長期的に利益を積み上げていき、

結果的に大きな資産を構築してもらうというのが本来のゴールです。

そこを目指してもらいます。




さらに、あなたの週1副業投資術で資産を増やすために、投資する銘柄を、

4000近くある銘柄から絞り込むために、私のロジックを組み込んだツールも提供します。

これによって、私の方法を100%再現できるようになります。





これは動画でもお見せした、

「利益を取れる可能性の高い銘柄」をボタン一つで自動的に絞り込むことができる、

WindowsでもMacでも関係なく使えるようにしたWEBツールです。

週1副業投資術のロジックを予め組み込んでいますので、あなたも同じように銘柄を絞り込め、

あとは細かな条件などを付与して、より一層絞り込みをすることもできますし、
あなただけのチャンスのある銘柄を見つけることもできます。


この現時点で最高といえるツール、【トレンド・チェッカー】をこの期間参加してくれたスクール生限定で、無償提供させていただきます。

開発費450万円以上をかけて開発したツールですので、100万円でも安いと言えます。

そのツールをスクール生限定で無料でお渡しいたします。

ただし、ツールを稼働させることのできる許容人数が限られていますので、

利用者が一定数に達した場合、予告なく無料提供を終了させていただきます。
(※このページに記載がある間は無償提供させていただきます)

早く行動してくれた方への限定のプレゼントです。
(※スクールの受講期間中の無料提供となります。)



メールを書いたり、ネットサーフィンができるくらいのパソコンの使い方が分かれば、パソコンが苦手などんな初心者の方でも、年配の方でも直感的にすぐ使えるように操作性に優れたツールとして構築しております。

本当にシンプルなので、もしかしたらマニュアルはいらないかもしれませんが、確実に使っていただけるように、図解マニュアルだけではなく、使い方動画も用意しています。

まさに、あなたの週1副業投資術を加速させる秘密道具ともいえるツールです。

私の週1副業投資術のロジックに沿ってチャンスのある銘柄を自動的に選定することができます。



トレンドチェッカーは特許を取得した
簡単にマネできない特別なツールです。


トレンドチェッカーは、チャンス銘柄を瞬時に見つけるだけのただのツールではなく、長年の経験から培った理論とこれまで多くの生徒に利用してもらい進化を続けてきました。

そして、ここまで育て上げてきたトレンドチェッカーをただの便利ツールにしていけない…そんな思いがふつふつと私の中で込み上げていき、時間はかかりましたが、2023年6月にトレンドチェッカーは「特許を取得」しています。



やるべきことが明確な各月のカリキュラムや図解マニュアル、動画マニュアル、またスカイプ電話、メールなどのサポートで十分な成果を得ることができるようになります。

しかし、さらに「出来ない」理由を無くし、どんな小さなことも解決して前に進めるように、あなたに会って、直接指導できる「場」も用意します。





週1副業投資アカデミーは、ただ単にオンラインで手法を教えるようなものではありません。

受講期間が終わった後でも、自分の力で資産形成できる『本物の力』を身に付け、

あなたに「真の自立」を手に入れてもらうため、私が全力で取り組む一大プロジェクトです。

週1副業投資アカデミーでは、マニュアルやカリキュラムだけ渡して終わりではなく、

メール、電話サポート、スカイプなどのオンラインのサポートだけでもなく、

私が会場で、あなたに会って週1副業投資術を教える直伝セミナーも行います。


初心者、未経験者の方、年配の方、会社勤めのサラリーマン、OLさん、お子さんを抱えた主婦、学生などなど・・・。

様々な年齢、生活背景、職業、環境、投資経験といった本当に色々な方がいると思います。

そういった条件や状況、得意不得意に関わらず、スクール生全員に等しく結果を得てもらうために、リアルの場で会って直接指導していきます。

そうすることで、小さな壁でも全て取り除けますし、どんな悩みでもその場で解決し、

より深くノウハウを理解でき、より早く結果を得ることができるでしょう。









メールやスカイプ電話などのリアルタイムでの密な相談、明確なカリキュラムやマニュアル、動画マニュアルなどを完備していても、細かなことなど、どうしても解決しにくい部分はあるかもしれません。

そこで・・・

今回、「週1副業投資アカデミー」では、インターネット上だけの付き合いだけではなく、

私が会場などで、あなたに直に教えるワークなどを行うセミナーも行います。

あなたにお会いしてセミナー形式で話をしたり、直接指導する機会を設けることで深いところまでお話できますし、

より正しい方法、正しい知識を身につけることができ、あなたもより深く理解し、より早く、より着実に成果につなげることができます。

それに、その後のサポート等でも、一度、顔をあわせて一緒に学んだ方というのは、

私もしっかり覚えていますので、密にやり取りさせていただき易かったりもします。

私の話を聞いたり、他の受講生の姿を見ることで、大変刺激になりますし、何よりモチベーションの維持・向上につながります。





具体的なWEBセミナーの開催日時、参加方法に関しては、決まり次第、受講生へご案内させて頂く形となっておりますので、よろしくお願い致します。





お仕事の関係や遠方で、なかなか参加できないというような方もいると思いますので、

ご自宅のパソコンでセミナーを可能な限り動画で見れるようにもいたします。

このセミナーで出た内容、模様、質問などは、「動画」で配布して共有します。

受講生専用サイトにてご覧いただきながら学べるように動画で全てお届けします。

これによって、セミナーに参加したのと同じように、

すべての情報やノウハウ、指導内容をオンラインで受けることができます。

「どうしても日時が合わない…」「見逃してしまった…」という方でも安心です。

後からゆっくり、内容はすべて動画で見ることができます。

もちろん、セミナーの動画を見て分からないことは、サポートを使って質問しながら、動画を見て1つ1つ実践を進めてもらってOKです。

そうすることで、リアルにセミナーを受けているのと同じような環境になります。

※現在、WEBセミナーのため、なかなか撮影して動画を共有することが難しいですが、こちらに関しても解決策を模索している状況です。予めご了承ください。













今回、週1副業投資術のノウハウをもっとわかりやすく体系化し、ロジックを組み込んだツールも、WEBツールとしてさらに進化させ、サポート体制を充実させて、

株式投資の専門学校という本格的な『オンラインスクール』として募集を行います。

これによって、今まで以上の、“結果の出る環境”をあなたに提供できるようになりました。

私が会場などで、直に教えるワークなどを行う直伝セミナーも行いますので、

目で見て、耳で聞いて、直接会って指導することで、より理解も深まるでしょう。


そういった場も用意していきます。




あなたに1つ1つ具体的に教えていく中で、「進め方、やるべきことが明確なカリキュラム・教材」、

また、すぐ実践できるように分かりやすい図解マニュアルや動画マニュアルなどを全て用意します。

テキスト、動画など丁寧に解説したマニュアルを用意しますので、

迷うこと無く1つ1つ進めていけるので、パソコン初心者の方、また投資未経験者、初心者の方でも安心です。

あなたが着実に道に迷わず1つ1つ進めることができ、しっかりと一人で実践できるようになるまで、具体的で明確なカリキュラム・教材をご用意しています。




「週1副業投資術の手法がどういったものなのか? 」

まず最初に、株式投資の基本や基礎的な内容を身に付けてもらって、

週1副業投資で最低限覚えておかないといけないことを学んでもらいます。

ですが、何ヶ月も勉強する必要はありませんし、難しいことはありません。

発注の仕方だったり、銘柄の呼び方だったり、あなたが知らないといけない基礎を、必要最低限に絞って学んでもらいます。

私のやっている週1投資手法というのはとてもシンプルな方法ですが、考え方自体は普遍的なモノです。

ですので、一度、キチンと身につけてしまえば、一生モノの財産となるでしょう。





週1副業投資術の考え方やルール、チャートの見方、ツールの使い方、エントリーのポイントやタイミング、利益を確定するポイントやタイミングなど、売買の仕方を知ってもらいます。

いつでも自分のペースで取り組めるように、図を使って分かりやすく解説した図解マニュアルや、動画で解説した動画マニュアルなども、すべて用意します。

これによって、投資初心者でも投資経験者でも関係なく、着実に実践できるようになります。





週1副業投資術を迷わず実践できるように、やるべきことを、やるべき順にフロー・チャートとして分かりやすく提供します。

「事前準備マニュアルを読んだら、次は注文マニュアルに進む」

「リバーサルチェッカーを起動して、銘柄を抽出する」

「株を売買したら、翌週にポイントを確認して利益確定するか判断する」


というアカデミーでのフローチャート(やるべきこと)だけでなく、実際に注文した後の基本的な考え方も、フローチャートとしてまとめられています。

これによって初心者の方でも、全体像をすぐに把握でき、迷わず着実に取り組んでいけるようになります。





図解マニュアルや動画マニュアルだけではなく、セミナーで具体的に話していくような、 チャートの見方、売買ポイントを実演形式で解説した動画などもお届けします。

どういった時がリバーサルが起きているタイミングなのか?

チャート、ローソク足のどの部分を見るのか?

どういった形になったときがチャンスなのか?


実際のチャートの見方、見るポイント、売買のタイミングやポイントなど、事例となる銘柄のチャートを見ながら解説していきます。

これによって、マニュアルだけでは分からなかったような、具体的なやり方や考え方、ポイントを映像でお届けしますので、目で見て、耳で聞いて、より理解を深めることができるようになります。




チャートの見方、売買ポイントの解説動画だけではなく、実際の銘柄をもとに、銘柄の見極め方、エントリーの仕方、売買のタイミングなど実演形式で解説しますし、実際に私のトレード実演なども配信していきます。

これを見れば、あなたも私と同じように利益を得ることが可能になります。

ツールを起動して、チャンスのある銘柄を見つけ、後は教えたようにポイントを抑えて売買するだけです。

ただそれだけですね。

見て誰でもマネできる、再現できるというのがこの方法の魅力です。

やり方が分かれば本当に誰でもできるようになります。

それほどシンプルで効果的なやり方です。




実践される中で様々なご質問をいただくことになると思います。

メールなどよりも動画で解説させていただいた方が理解しやすそうなもの等については、動画で解説したり、書類として保存しておきたいという要望があれば、PDFとしてまとめさせていただいたりして、常に理解が進むように、補足のコンテンツを配信させていただきます。

今回のスクールでは、カリキュラムにこだわるだけではなく、必要と感じたものに関しては、動画や、PDF等でどんどん補足資料などをご提供させていただきます。

また、実践される中で、こんな資料が欲しいというものがあれば、ご要望をお送りください。

私で対応できるものであれば、出し惜しみなくご提供させていただきます。




週1副業投資や株式投資の基本をお教えしたり、補足の知識をお教えするために、 受講生限定でメール通信を発行させていただきます。

セミナーやマニュアルだけではなく、日頃のこうしたメルマガで情報提供をしつつ、3ヶ月間、知識提供とフォローを進めていきたいと思います。

また、面白い銘柄やアイデアがひらめいた時なども、生徒さんにはどんどんシェアさせていただこうと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。




まだ証券口座をひらいていないという方もいると思います。

基本的には手数料の安いネット証券口座であればどこでも構いませんが、

アカデミーでは分かりやすいように、1つの証券会社の口座開設を例に、図解入りで丁寧に開設方法を教えていきます。

ですので、

・まだ口座を持っていない方も
・口座開設に不安がある方も

安心して始めることができます。

アカデミーでは、どんな些細な基本的なことでも、必要だと判断したらマニュアルをご提供していきます。





カリキュラムのマニュアル、セミナー動画、レジュメ、補足解説の資料等、スクールが進むにつれ、かなり膨大な量の資料になってくると思います。

メールでお送りするだけだと、過去のものが埋もれてしまったり、そもそもメールが届いていないというケースも考えられます。

なので、受講生個別のパスワードでセキュリティをかけた受講生専用サイトをご用意させていただきます。

動画やレジュメ等、全てのコンテンツをここに集約しますのでこの専用サイトに時間・場所を選ばずにいつでもどこでもアクセスしてもらえれば、全て最新の状態で揃っているというものになります。

自宅でも、旅行先でも、出先でもどこでも学ぶことができます。









受講期間中、何度でも利用できる無制限のサポートをお付けしています。

いくらシンプルなノウハウで、図解マニュアルや動画をいくら用意しても、 効率よく稼ぐためにアドバイスをしたり、方向性を合わせてズレをなくすためにサポートは必要不可欠です。

またWEBでのメールはいつでも送ることが出来ますので24時間受け付けしています。

メールを頂いてから24時間以内、また遅くとも2営業日以内にはお返事できるように心がけていますので、迅速なサポートを受けて実践していけます。

早いだけではなく、的確で丁寧なアドバイスを行いますので、あなたは最短距離で成功へと辿りつくことができるでしょう。




スムーズにサポートできるように予約制ではありますが、

何度でも・・・回数無制限でリアルタイムの電話&チャットサポートをさせて頂きます。

というのも、リアルタイムで話せるスカイプ電話だからこそ、すぐ解決できることって結構あります。

私のパソコンの画面や、あなたのパソコンの画面を共有してもらって、 見ながら指導することもできるので、細かな点やメールでは説明しづらいことでも、その場ですぐに解決できます。

もちろん、電話でもチャットでも構いません。

あなたの希望に合わせます。

マニュアルやメールなどではどうしても分からない部分があれば電話かチャットでわかるまで聞いてください。

スクール生さん皆に行き渡ったサポートを提供したいため、1回30分ほどですが、

リアルタイムで相談を受けて、 あなたが分かるまで、1つ1つ指導していきます。

チャットでもリアルタイムのやり取りはすぐ問題を解決出来ますし、より一層結果を加速させてくれます。

わかりやすい図解マニュアル、動画マニュアル、メールサポートを用意していますが、細かな部分はどうしても解決できない場合もあります。

そこで、スカイプを使ったチャットや電話などリアルタイムサポートを受けられるいつでも使えるSkypeサポートを用意しました。


お電話が苦手な方は、チャットでのリアルタイムのやり取りもできますので是非ご活用ください。

※スカイプ同士の通話料は無料です。

※スカイプとはインターネットを利用した通話サービスで誰でもご利用いただけます。





「ダウンロードができない」「ページにアクセス出来ない」「映像が表示されない」など、技術的なサポートとして専属スタッフによる電話サポートを用意しています。

私の週1投資手法はセミナーや動画、図解マニュアルなどを配信して全部教えていきますが、

疑問点を一切残さないために、無料で使えるスカイプ電話サポートやメールサポート、そして、事務電話サポートでしっかりフォローしていきます。


















ここまで見ていただいた3ヶ月間の受講内容、6ヶ月間のサポート内容が、今回ご提供させていただく「週1副業投資アカデミー」の全容となります。

全体を通して見れば、かなりのボリュームがあるかもしれません。


ただ、スタート時にノウハウの100%全てを完結させ、答えをお渡しし、

結果を得ていただくところから始めるというスタイルを取らせていただいていますので、

いつ結果が出るか分からずに、大量のDVDや教材を勉強するような塾とは全く違います。

実践形式で、すぐに取り組めるので興味を持って、付いてきていただけると思います。


また、今回は3ヶ月の内容を分かり易く把握していただくために、

1ヶ月目、2ヶ月目と分けてご説明させていただきましたが、

実際はもっと柔軟な対応をしていくつもりです。

セミナーからきっちり1ヶ月経たないと次のコンテンツが配信されない・・という、

月単位でカリキュラムが分断されているようなことはしません。

適宜、いただくご質問などを常にチェックして、その時、解説が必要だな・・・と感じられることに関しては、動画解説などを撮って、どんどん配布していきます。


そういう意味では、この3ヶ月間は、カリキュラムとは別に、

常時フォローアップコンテンツがあると、思っていただいて間違いありません。

しっかり結果の出る環境をご提供させていただきます。




今までお見せしてきた『実績』『動画』などが“答え”だと思っていますが、

念のために下記で「週1副業投資アカデミー」のポイントをお伝えしておきますと・・・

こういった準備があるからです。


初月から利益を狙えるほどシンプルで単純明快な手法(週1副業投資術)

銘柄を自動的に絞り込める専用ツールがある

再現性が抜群に高いノウハウ・カリキュラム・ツール

直接指導&オンラインでの実践環境の提供

実績のあるアドバイス、充実したサポート体制

リアルタイムの電話、チャットサポート

全くはじめての初心者でも未経験者でも安心して取り組める
初心者向けの図解マニュアル、動画マニュアルなど完備

独自の視点、独自のノウハウで利益を積み重ねるポイントがある

リスクを最小限に抑えて、比較的安全な資産運用ができる

教えてきた方の「結果」という裏付けと実績がある

リアルタイムに利益を膨らませているノウハウ

大きなチャンスの波を活用し、一気に利益を上げることもできる

ストレスを抱えずに、毎月・毎年と利益を積み上げていける

週に1~2時間でいいので自由な時間も同時に生む方法


このような他の手法、塾にはないポイントから、

「早い段階でしっかり成果を得て、利益と時間の両方を得られる」と、お伝えしているのです。

なので、いきなり数百万円とか1億円とか“資産運用”を超えた夢の様な金額ではなく、

1つ1つ順をおって、まずは数十万円という現実的な安定した利益を得ることが大切です。


人生をより充実させ、「やりたいことができる」ようになるためには、あなたが経済的に豊かになること。

それが充実した人生への第一歩です。


まずは、そこを目指していただきます。





もちろんです。

この方法というのは。初心者でも、経験者でも関係なく取り組めるほどシンプルな上、経験や知識、スキルの差というのは関係ない方法です。

ですから、安心してください。

一度学んで理解できれば、投資をするポイントが明確にわかりますし、

その答えはチャートに書いてあるといえるほどシンプルなやり方、考え方です。

そのポイントさえ分かってしまえば、

・どのタイミングで売買するのか?
・どういった時がチャンスなのか?
・堅実に利益を増やすにはどうすればいいのか?

こういったことが全て判断できます。

ですから、もし仮にあなたが全くの初心者や未経験者であっても教えることを学べば、同じように利益を出していくことができます。

やることは、ツールを起動して銘柄を絞り込み、その中から各ポイントをチェックして投資する銘柄を決めてルールに沿って売買するだけ。

たったそれだけです。





いかがでしょうか?

とてもシンプルで単純明快ではないでしょうか。

実際、シンプルですが実績を見ていただいたように、非常に効果的な投資手法です。

正しい方法を教えていきますので、これから真剣に学び、一緒に頑張っていきましょう。


「身に付くまでにどのくらいの時間がかかるでしょうか?」

「どれくらい早く利益を出すことができますか?」

早い人で、教えて1日で理解されて、すぐにその週末に実践しています。

それほど分かりやすい方法です。

基本的には、全くの初心者の方だったとしても、1,2週間で学んでシミュレーションしながら、

3週間目くらいには実践されて、1,2ヶ月では完全に身に付けることができます。

株式投資の基礎知識と、独自の週1副業投資術のやり方やルールを学べば、

あとはツールを使って銘柄を絞り込んで売買するだけですので、しっかりマニュアルを読んでいただいて、

1ヶ月目のセミナーをきちんと受けていただければ、すぐにトレードできるようになります。

実際、実績報告をしてくれた堀江くんも、一度教えただけで、すぐに23万円ほどの利益を出しています。


「FXしかやったことがありませんが大丈夫でしょうか?」

はい、もちろん大丈夫です。むしろ、遥かに簡単です。

週末1~2時間で完了し、それ以外はチャートも株価も見る必要も無いので、

そういう面では、本当に投資をしているのか?と、慣れるまでムズムズされるかもしれませんが、

一度慣れてしまうと、こんなに気が楽な投資は無いと感じていただけるはずです。


「今までやった経験がないから心配…」

もちろん未経験者、初心者の方を想定しているので大丈夫です。

早い段階で、しっかりトレードできるように個別サポートやリアルタイムでの相談、カリキュラムで分かりやすく具体的に教えていきます。

まずはあなたが主体となって、積極的に行動に移すことが大切です。

その上で一緒に考えて、一緒に作業して、一緒に取り組んでいきますので、安心して取り組んでください。


「パソコンが苦手なので大丈夫でしょうか?」

全く問題ありません。

私は今でもタイピングは遅いですし、パソコン自体には詳しくありません。

また、実績を出されている皆さんもパソコンが得意というわけではありません。

そもそもパソコンが得意なことと、投資は全くの別物です。

証券会社の画面の使い方が分かれば良いので大丈夫です。

また、パソコンは使っているうちに覚えてくるものです。

今後、私の方からご案内させていただくカリキュラムなどは動画だったり、PDFレポートだったりと必ずパソコンを使用することになります。

この機会に慣れていくのもいいのではないでしょうか?^^

その上、事務サポートの電話受付けもしていますので安心です。


「どこか指定の証券口座はあるでしょうか?」

基本的にはご自身が使いやすい証券口座ならどこでも構いません。

手数料以外はどこの証券会社も似たり寄ったりだと思います。

口座開設が容易なネット証券がお勧めです。





これからの時代。

まずは、あなた自身が利益を上げられるという成功体験を経て、「自力で稼ぐ力」を身につけることが必要です。

「経済的な豊かさ」は、心にゆとりをもたらせてくれます。

そして、やれる事、出来ることの幅は大きく広がるでしょう。

あなたが利益を上げられるノウハウ、サポート、ツール、環境はすべて整っています。

あと成功するために必要なのは、行動に移せるかどうか・・・

ただ、それだけです。

あなた自身の成功を掴み取るために、今すぐ行動に移してください。

私も精一杯最後までサポートすることをお約束いたします。





私はこのスクールに申し込まれ、共に「週1副業投資術」に大きな可能性を感じて、

一緒になって学び、一緒になって取り組み、結果を出していく・・。

あなたを、ただのお客様として見ることは出来ません。

受講期間が終わる半年後には「参加して本当に良かった」と言っていただけるように、

結果を得てもらいますし、成長した自分を実感できるようになってほしいと思っています。

きっとあなたも、私が熱く何度も株式投資、週1副業投資術の魅力を語っていなかったら、

この方法に興味も何も感じていなかったでしょう。

だからこそ。


今までの生徒さんや私の関係のように、受講生をお客様というような立場ではなく、

お金の関係値でもなく、本当の仲間だと思って接していきます。

じゃないと、やっぱり親身になって1つ1つ教えていけませんし、

親身になれないと、ついていけなくなる方が出て来てしまうと思ったからです。


私たちは、先生と生徒の立場ではありますが、人と人とのつながりであり、

そこには礼儀礼節があり、人間関係があり、関係値を築いていく仲間だと思っています。

同じ空間で、株式投資、週1副業投資術を学ぶ場がこのスクールです。

ただ、だからこそ、『仲間』として受け入れられない方をこのスクールに入れたくはありません。


一人でも多くの方に成功体験を得てもらって、あなたと一緒に切磋琢磨していきたい気持ちはありますが、

だからといって、それに甘えて無茶苦茶ばかりいう方を入れる訳にはいきません。

そういった方一人に時間を取られてしまうことで、多くの、向上心を持って真面目に頑張っている方に割く時間がなくなるのは、絶対に避けたいことです。

なので、事前にお伝えしておきたいと思います。




100%勝てる投資法と思い込まれている方

⇒ リスクや損失を最小に抑えて、+利益を得られる。
堅実に利益を積み上げていける方法です

失うと困るお金で投資をする方

⇒ 投資の基本ですが、この為に借金したり、生きるのに必要な生活資金での投資はお止めください。

セミナーに来た際に真面目に受講できない方

⇒ 周りの受講生さんの迷惑も考えずに、セミナー中に雑談する、講義を聞かない、
無関係な質問ばかりする等。他の方に迷惑がかかる場合はご退室いただきます。

その他、スクールの講義内容として定めていないものを無理に要求してきたり、
他の受講生さんに迷惑をかける方は申し訳ないですがご遠慮ください。



以上となります。

良識のある方なら、そのどれにも当てはまらないと思いますが、

ごく稀に、上記に挙げたような方が申し込まれてくる可能性もありますので、

受講生やあなたと良い関係を築いていくために申込み前に指摘させていただきました。


「本気で利益を得たい」
「生活バランスも考えて自由な時間もほしい」
「ストレスなく投資と付き合いたい」


・・・と、このページの隅々までご覧になって、あなたが本気で取り組んでみる価値があると判断されて参加してほしいのです。

真剣に向き合って実践してもらいたいと思います。


さて、そろそろ・・・





今回、「週1副業投資アカデミー」の値段設定に非常に悩みました。

安すぎる値段に設定することで、他の塾運営者やノウハウ提供者と同じように、私のノウハウの価値が「その程度だ」と思われたくないという想いはありました。

あなたにこれから教えるノウハウ、提供するツールは、私の投資人生の集大成ですから、

このノウハウやツールに至るまでにかなりの時間と労力、費用がかかっています。

以前は、縁あって出会った方のみで完全に内々のみでスクールをやっていましたが、

その時は、15名限定の直接お会いできる少人数制で、50万円という価格でやっていました。

しかし、その一方で、金額を高く設定することで、本来参加したいという気持ちを持った

「本気でやっていきたい」という方がいても金銭的な問題で参加できないのであれば本末転倒です。

スクールに興味を持ってくれた方の負担を出来る限り低くしたい。

そういう様々な葛藤から、価値あるノウハウ、マニュアルや動画などの教材制作費、

ツール開発費やサーバー維持費、セミナー会場の確保や経費などなど…。

スクールとして形が出来上がるまで、かなりの時間と労力、費用がかかっています。

しかし、価値あるものを、なるべく価格を抑えて、ぎりぎりのラインで提供できたら

他の塾やスクールとの違いを感じて頂けるだろうと考えました。


今回、オンラインスクール形式をメインとし、それに加えてリアルの場で教える

セミナーなども取り入れた万全の体制で、しっかりしたサポートを提供していきます。

しかし、一人ひとりに行き渡った密なサポートをしていける人数には物理的に限界があります。

ですから、受講できる人数を制限させていただき、スクールの金額に関しても何度も思案して決定させていただきました。

このスクールでご提供するものは周りを見渡しても、現時点で、日本にはこれ以上の環境は他にはないと思います。

この貴重なチャンスをぜひ掴みとってください。


あなたの近い将来を、収入と時間に余裕のある、自由なライフスタイルにしていくために、最後まで精一杯のサポート、指導をお約束いたします。

これから一緒になって学び、稼ぎ、楽しんでいきましょう!




です!












受講期間:半年間
(カリキュラム:3ヶ月間、サポート期間:6ヶ月間)







あなたがお金を手に入れた後、もしくはその過程で、どうしても必要になることがあります。

それは準備が早ければ早いほど、成功を受け入れるだけの器を大きくできます。

そして、その器を大きくできれば、その分、より大きな成功を受け入れることができます。


あなたに目指してもらいたいこと。

それは・・・


『ただの“成金”で終わるのではなく、“本物”になる』こと。


一見華やかに見えても、打ち上げ花火のようにすぐに消え去っていく人たち。

急にお金を持った、ごく一部の外国人観光客のように常識も教養もないお金持ち。

今まで知らなかった世界に急に放り出されるわけですから、今まで学ぶ機会がなかった分、

どうしても常識が追いつかなかったり、節操が無くなってしまいがちです。

だから先に言っておきます。

あなたにはそうなって欲しくありません。

ぜひ今すぐ今日からお金を得ることだけを考えるのではなく、

一生の付き合いとなるお金と真摯に向き合い、心と姿勢も同時に変えてください。

あなたが幸せなお金持ちになりたいのであれば、必要不可欠なことです。


礼儀礼節、人間力を高めていく努力も同時に必要になってくるのです。

それだけは覚えておいてください。


あなたの力でお金を稼げるようになり、自分の意志で収入を増やすことができるようになると、

その余剰資金を貯蓄や投資にまわし、将来に備えることができるようになります。

まずは、今のあなた自身が満たされることが大切です。


それと同時に、ただ稼ぐだけではなく、節約するだけではなく、

自らの人生の主人公として、一度しかない人生を精一杯楽しむこと。

寿命を全うし、生涯を終えるときに、「悔いはない。」といえるだけの充実した人生を歩みたいと思いませんか?

あなたの人生は、あなたが主役です。

他の誰もあなたの代わりになることはできません。


人生一度きり。

やり残したことや様々な経験をせずには終われない。

そう思いませんか?

やりたいことをやる。楽しく生きる。好きなことをトコトン追求したい。

それを実現したいと真顔で心の底から思いませんか?


人生を充実させ、「やりたいことができる」ようになるためには、

まずは目の前のお金の問題を解決すること。

そして、あなたが経済的に豊かになることが最初の第一歩です。


そのための“手段”をここに用意しています。


世の中お金がすべてではありません。

ですが、金銭的余裕がない時、いくら綺麗ごとを語っても何も意味がありません。

明日どうやって家や車のローンを払い、子供の教育費や生活費を確保できるのか?

まずはお金の問題を片付けないと何も始まらないのです。

目の前の問題を片付け、経済的自由と時間、心の余裕を手にすることで、あなたの世界観は一気に変わります。

自由に生きられるようになると、今までお金の都合でできなかったことが、「できる」ようになります。

そのお金と時間、人生の使い方は、あなた次第です。





本当の意味で経済的な豊かさと自由を手に入れると、自分の意志で人生をコントロールできるようになります。

お金と時間の問題で「やりたいけどできない。」「やりたくないけどやらないといけない。」という“選択肢がない”状態から、人生の選択肢が増え、

贅沢できるけど、しない。
移住できるけど、しない。

お金と時間の問題でできなかった家族旅行ができる。

親孝行、家族に恩返しができる。

移住して、セカンドライフとして海外暮らしができる。

・・・・

「できるけどやらない。」「やりたいからやる。」というようにあなた自身で“選べる人生”を歩めるようになります。


そのためには、まずは経済的なゆとりを手に入れること。

そして、自力で稼ぐ力を本当の意味で手に入れることです。


そこからがあなたの人生が劇的に変わる本当のスタートです。

まず最初にそこを目指しましょう!


そのための手段、環境を万全な体制で用意しています。













 


Excelは必須ですか?

Excelは不要です。
WEBツールを提供しますので、Excelをお持ちではなくても、パソコンがMacでも大丈夫です。

こんな人は出来ないという条件はありますか?

先程も申しましたが、他の生徒さんの迷惑になるような方は、申込ご遠慮頂きたいです。
それと、物理的に難しいのは、証券口座を作れないという方です。
最低限、口座は必須となりますので、それさえ満たしていれば、他、特に条件はありません。

株初心者でもついていけますか?

はい、まったく問題ありません。 スクールでは、私の手法だけでなく、株式投資の基礎的なことをまず学んで基本を知ってもらい、 安定したトレードを行なえるようになることを目的としていますので、まったくの初心者の方でもできるようになっております。
むしろ、余計な知識などは不要なので、初心者の方がすんなり学習できると思います。

パソコンが苦手でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。 私自身もパソコンには詳しくありませんし、教えている方にはご年配の方もいますが、 問題なくネット証券で口座を開き、自由にトレードされています。 ですので安心して取り組んでください。 そもそも株式投資にパソコンの詳しい操作や知識は不要です。 最低限の使い方やメールを書いたり、ネットサーフィンができるくらいであれば大丈夫です。

ツールは受講期間終了後も使えますか?

スクールの受講期間中は無料提供致します。
半年のスクール期間終了後は、スクール生限定でできるだけ安価で利用できるように致しますので、ご安心ください。

スマートフォンやiPadでもできますか?

できるといえばできますが…、ツールに関してはスマートフォンでも見れますが画面が小さいので 非常に見にくいため、推奨はパソコンになります。 ツールだけではなく、スマートフォンなどでは チャートも見づらいため、やはり難しい部分もありますので、パソコン推奨となります。








この長いページをご覧になり、最後まで私の話に真剣に耳を傾けていただき、ありがとうございます。

あなたがどこから、私のことを知って、どういう経路で私と接点を持たれたのか、

そして、何に惹かれて私の話を聞いてくださり、今、このページを見られているのか、

それは、私には分かりません。


ただ、もの凄い偶然が重なり、今こうして私の話に耳を傾けている。

ここに私は何かしら“縁”を感じてなりません。


この『週1副業投資アカデミー』は、常時募集はしていないスクールです。


サポート内容をご覧いただいたかと思います。

他では見ることのない、電話でのサポートもさせてもらいます。


私はそれが当たり前だと思っていますが、私のことを信用していただき、

そして、ご自身の未来と可能性を信じ、入学された方は私にすれば“仲間”なんですね。

同じ目的、目標に向かって、共に学び、成長していく仲間だと思っています。

だから、手を抜いたお付き合いをするつもりはありません。


私も証券会社のディーラー時代や投資を通じて知り合った仲間や先輩たちと、

今でも仲良くさせていただき、投資について情報交換したり、意見交換したりと長年ずっと交流を続けています。

話がアツくなると、終電を逃すくらいの時間まで居酒屋でトコトン議論をしたり、

深夜から朝までチャットでやり取りをしたり、電話をしたりと・・・。

時間を忘れてしまうことも良くあります。


こういった素晴らしい仲間や先輩たちに恵まれ、時にはアドバイスをもらい、

様々な面で支えられてきたからこそ、今の私があります。


私自身、短くも長い人生の中、たくさんの失敗も経験してきました。

でも、そこには、間違いなく仲間や先輩がいたし、彼らがいたから、成長できた自分もいました。

様々なドラマや縁があり、多くの人たちに支えられ、今こうして私を形作っています。


私が縁あって出会ったたくさんの仲間たちに支えられてきたように、今度は私が、

今一人で頑張ろうとしている人たちの支えになりたいと思っています。


私は、投資が好きです。株式投資が好きです。

そして、自らの人生を楽しんでいます。


あなたにもお金を稼ぐだけではなく、投資を楽しみ、人生を楽しんでほしいと心の底から思います。


お金を稼ぐことだけがゴールではありません。

私の目指すゴールはその先にあります。


人生一度きり。

やりたいことをやる。楽しく生きる。好きなことをどこまでも追求したい。

それを実現したいと思いませんか?

そういった充実した人生をあなたとも共有していきたいと思います。


今日、最後まで私の話を聞いてくださったあなたが、

この手法に、私に、共感頂き、受講されることを決意されたなら、

新しい“仲間”として、心から歓迎します。


是非、一緒に「週1副業投資術」という新しいスタイルの投資を真剣なあなたと学んでいきたいと思います。

期待してください。投資の概念が変わると思いますよ^^


それではあなたの参加を心からお待ちしています。