【受付終了】売り込まずにお客さまから圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサル

ネットコンサルは、受付終了しました。

今回ご入会いただいた方は、一度退会をされてもまた、再入会が可能です。

● 売り込まずにお客さまから圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサル

こんにちは!奥 武志です。

サロン治療院、教室スクール、カウンセラー、飲食店で、お客さまがファンに変わるコンサルを行っています。

お客さまから、次もあなたにお願いしたい!あなたから買いたい!と言われるようになれますよ。

売り込むことなく、あなたらしく、圧倒的に選ばれる人になれるのです。

ファンセミ東京

リピートが自然と増える、一流ホテル直伝の売れる接客法と仕組み作りを、あなたにお教えします。

新規のお客さまが、次々に、あなたの元に戻ってきてくれます。

あなたの想いに共感した、理想的なファンのお客さまが増えていくのですね。

その結果、売上もリピート率も顧客数も、自然と伸びます。

例えば、サロンや整体院で開業されている方ならば、こんな結果が出ています。

エステで、リピートが30%から70%弱まで伸びました!整体院で、継続率が40%から80%弱まで増加しました!

月商100万円を突破しました!60万円の回数券をお買い上げくださいました!という声も届いています。

サロンにお勤めの方ならば、こんな実績が出ています。

指名が14倍になりました!指名が8件から37件に到達です!リピート率が40%台から60%台になりました!

サロン系は、お客さまのニーズを引き出せるようになると、こうした結果はカンタンに出てしまいます。

ファンセミ大阪

教室やスクールでも、結果がでています。

新規の生徒さんが、継続コースに全員入会希望です!レッスンが満席になってご紹介や追加レッスンも決まりました!

先生の大ファンなんです!と最近、言われます!お手紙を書いた生徒さんからお申し込みが入りました!というご報告も。

さらに、カウンセラーさんの場合ならば、こういう結果が届いています。

クライアント様が増えて、売上30万円が80万円超えです!先月100万円を突破しました!

依存しないクライアント様が増えて、リピート率も5割以上になっています!初めてカウンセリングにお申し込みをいただきました!

カウンセラーは売れない業種と言われますが、正しい方法でやれば、お仕事として成立しますよ。

ファンセミ名古屋
また、飲食店でも、あなたに担当してほしい!というファンができます。

常連様からお食事にご招待いただきました!お客さまから感謝のお手紙をいただきました!

あなたに会いに来たのよ、と涙が出そうな嬉しい言葉をいただけるようになりました!というご報告もあります。

あなたにも、こうした成果は出せますよ^^

ありとあらゆる業種で、すでに結果が証明されています。

中山さん
実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。

奥さん(*^^*)

いつもありがとうございます!

今月の最初あたりにご新規でいらしたお客様は、20回の回数券ご購入されました!57万円の回数券です!

分割希望でいらしたので、今月の売り上げにまるまるという訳ではないですが、

自分史上最高額です!

ー後日のご報告ー

奥さんに聞く接客を学んで、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(エステサロン、Tさん)

大ファンなんです!ってわざわざ言ってくれる人が、既に2人も現れたんです!

もちろん、沢山のリピーター様や、私の中で「きっとリピーターの域を超えているな」と思う方は何名も見えます。

でも、わざわざ言って来てくれる方ってそんなにないですよね?私は初めての経験でした。

「もう、先生の大ファンです。料理道具や食器は自分でも真似しすぎかな~とも思っています。(笑)でも、大ファンだから仕方ないです!」

「いつも楽しいレッスンをありがとうございます。毎回とっても楽しみです。先生の何でも優しく教えてくれるところが大好きです(ハート)」

こんな風に書いてくださって、嬉しくって。

(お料理教室、Hさん)

こんにちは。先日はありがとうございました。

ここ数日のご報告をさせていただきますね。

8月の最終売上は、70万円でした。今月はカウンセリングだけの売上です。

先月よりも売上が上がって嬉しいです。

先月はサボってしまっていたのですが、今月は以前よりもブログの更新ができたことがまず嬉しかったです。

さらに、9月のご予約も既にいろいろといただいています。

今のところ、カウンセリングのみで50万円のご予約、講座で30万円のご予約をいただいて、合計80万円のご予約をいただいています。

9月もこの調子で頑張っていきますね。

(カウンセラー、Hさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

「あなたすごく感じがいいわね」とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて「前回すごく良かった!」と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(レストランスタッフ、Nさん)


このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。

自分史上最高のリピート、売上、指名を達成するリピート接客術をマスターすると、こんな結果が出るのですね。

でも、決して特別なことをやったわけではありません。

・一流ホテル直伝の「売り込まずに選ばれる接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

ただシンプルに、この2つを学んだ。それだけのことです。

もちろん、あなたも、同じような成果を手に入れることができます。

おもてなしセミナー集合写真

私はかつて、5ツ星ホテル、パークハイアット東京で、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

そして、VIPゲストから「次回もあなたに担当してもらいたい」など、コメントをいただきました。

つまり、手前味噌ですが、お客さま対応のプロフェッショナルです。

そこで培った、お客さまに選ばれる接客法と会話の極意を、あなたにお教えすることができます。

ただ、これまでプレミアムコンサルで、アドバイスをしていて、問題点が1つだけありました。

私のプレミアムコンサルは、50万円と30万円です。

つまり、この価格では、コンサルを受けられる方が、限られてしまうのですね。

「奥さんのコンサルを受けたいのですが、今すぐにプレミアムは支払えなくて、、、」

「単発コンサルがすごく良かったので、継続してアドバイスがほしいです!」

「DVDで自習しましたが、わからないことが多いので、直接教わりたい」

「セミナーで学んで結果が出たので、プレミアムに入りたいけど勇気がまだ出なくて、、、」

こんな声をたくさん、いただいています。

そこで、なるべくご負担をおさえつつ、最低限のアドバイスを継続して受けられるサービスを、ご用意しました。

それが、売り込まずにお客さまから圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサルです。

ネットコンサルでは、コンサルルーム(ネットの掲示板)で、アドバイスを受けられます。

(スクールのサポートでも使っている、秘密の掲示板です)

対面のプレミアムに比べると、混み入ったお話はできませんが、セミナーと違い、あなただけのための個別アドバイスがもらえます。

つまり、嬉しい結果への最短距離を効率的に、歩み出すことができる!ということです。

そして、コンサルルーム(掲示板)では、他のメンバーさんの質問と回答も、見ることができます。

ということは?自分では気づかなかった、すっかり忘れていた課題や問題の解決策も、手に入るのですね。

ほかの人に私がしたアドバイスも、あなたにとっては有効なノウハウになります。

スクリーンショット 2016-12-06 0.15.40

例えば、ネットコンサルでは、こんなテーマについて、学ぶことができます。

・お客さまの心をわしづかみにする、一流の気配り術
・愛されて売れる人になれる!プロのマインドセット
・売り込まなくてもお客さまがファンに変わる会話術
・最速でニーズを引き出す7ステップカウンセリング術

・リピート率が自然とあがる!聞き方と伝え方のキホン
・あなたらしさを活かした、お仕事のスムーズな進め方
・お客さまが何度でも戻ってくる手紙とメールの書き方
・読みやすい!と絶賛されるブログとメルマガの作り方

このような結果証明済みのアドバイスを、何度でも受けることができます。

また、無口なお客さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?

難しいリクエストには、お客さまに何とお答えすれば良い?手紙やメールの文章は、これで失礼はない?など。

お客さま相手のお仕事をしていると、わからないことや、困ったことがおきますよね。

こうしたイレギュラー対応、困った方の対応なども、掲示板では遠慮なく、どんどん質問できます^^

さらに、売れるメニュー構成は?魅力的なメニューはどう作れば良い?など、ビジネス全般のご相談も可能です。

掲示板では、時間も場所も気にせず、パジャマでもコンサルを受けられるので便利です(笑)

もちろん、最速で結果が出るのは、プレミアムです。基礎から応用まで、 トータルでアドバイスが受けられるから。

対面でお話するので、やっぱり理解が早いのですね。

ただ、基礎だけであれば、気軽に学べるネットコンサルでも、十分にレベルアップすることが可能です。

半年ほどかけて、検証してみたら、結果がバンバン出たので、ご安心ください^^

さらにもう少し詳しく、解説しますね。

● サブテキストで基礎をじっくりマスター

入会すると、サブテキストをダウンロードできます。

このサブテキストは、プレミアムコンサルでも配布しているテキストです。

テキストで基礎を自習で学び、掲示板では細かな質問をすることができるのですね^^

移動中にスマホでも学べるサブテキストは、とても便利!と喜ばれています。

コンサルルームでは、サブテキストをいつでも自由に、何度でもダウンロードできます。

これだけでも、3万円以上の価値があります。

・一流のおもてなしのルール25チェックリスト
・成約率85%になった秘密のヒアリングシート
・接客業の基礎講座!13のポイント(改訂版)
・悩み相談で相手の気持ちを引き出す10の質問
・部下の可能性をぐんぐん引き出す!魔法の質問法25
・お客さまをファンにする3つのポイント音声セミナー

・読みやすい!と言われるブログ記事の書き方の基本
・サロン教室、カウンセラーのメニュー記事を書く流れ
・ニーズを調べるキーワードプランナーの基本的な使い方
・成果がでない時にはどうすれば良いのか?音声セミナー
・最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方音声セミナー

などなど。今後もどんどん、追加していきます。

DSC_0893

● 6つの特典で強力なバックアップ

結果を1日でも早く出していただくため、ネットコンサルでは、強力なバックアップ体制で、あなたの成果を支援します。

1.24時間、回数無制限の掲示板で質問、相談ができる

掲示板でのコンサルの良さは、とにかく時間と場所の制約が一切ない!ということです。

じっくりと自分のペースで学びたい方には、嬉しいですよね^^

また、他の方の質問と回答が読めるため、眺めているだけでも、自然とお客さま対応力がアップできてしまいます。

2.コンサルメンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできます。

3.セミナーの割引案内

コラボセミナーを除く、単独のセミナーが、なんと50%割引で受講できます。

相談し放題のコンサルと、体系的に学べるセミナーを併用できるため、成長が一気に加速します。

4.お茶会やランチ会、セミナー等の優先予約枠

わいわい楽しいオフ会やセミナーのお席は、ブログやメルマガよりも早く優先して、ご予約可能です。

接客の仕事で重要なのは、コミュニケーションです。

リアルで人と会い、楽しく、応援しあえる仲間を作ることができます。

相模原町田ランチ会

5.メンバー専用コミュニティ

また、メンバー同士の交流の場を、オンライン上に、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

しかも、退会後もこのコミュニティは、残ることができます。

お友達や仲間を、どんどん増やしてくださいね。

スクリーンショット 2014-10-20 11.18.18

6.プレミアムコンサルの優先入会権

私のプレミアムコンサルは、期間限定でしか入れず、募集をしても即日で埋まってしまうことがほとんどです。

でも、ネットコンサルのメンバーさんは、優先的にプレミアムコンサルに入れます。

ネットコンサルで基礎を学び、さらに高いレベルへ!そう思ったら、いつでもプレミアムにご参加いただけるのですね。

あなたのお客さまがファンに変わり、史上最高のリピート、売上、指名を達成することができますよ。

売り込まなくても、お客さまから選ばれる人になれます^^

では、楽しみながら結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

IMG_6254

売り込まずにお客さまから圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサル

募集期間

ネットコンサルは、今回の募集で完全に、終了します。

期間は、12月4日(月)23時59分まで。7日間限定です。

ただし、今回ご入会いただいた方は、一度退会をされてもまた、再入会が可能です。

いつか入ろうかな?と思っていた方は、これがラストチャンスです。

ご利用期間について

決済が完了したその日から、掲示板でのコンサルを受けられます。

ご利用期間の制限は、特にありません。

ただ、成果を出すためには、最低でも3ヶ月は、じっくり学ぶことをオススメします。

なお、退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払方法

お支払は、基本はカード決済となります。

どうしても振り込みでないとダメ!という方は、遠慮なくご相談くださいね。

その場合は、3ヶ月分まとめてのお振込となります。

振り込み手数料は、ご負担ください。

銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。


● お申し込み方法

1.お申し込み
2.ご料金のお支払い
3.掲示板ログイン方法案内
4.サブテキストダウンロード案内
5.コンサル開始

お申し込みいただくと、ご購入確認メールが届きます。

その確認メールに、コンサルルームのアドレスとログインするための、IDとパスワードが、記載されています。

ご購入後、すぐにネットコンサルルームで、質問を始めることができます。

お申込み後、5分以内にメールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さいね。

なお、ezweb、domoco、softbankなどの携帯アドレスの場合は、ドメイン拒否や、迷惑メール設定の対象となり、メールが届かないケースが多いです。

gmailやyahooアドレスなどのフリーアドレスか?パソコンアドレスでお申し込みいただくとスムーズです^^

● ご料金(税込)

私のプレミアムコンサルは、6ヶ月で50万円、あるいは30万円です。

でも、ネットコンサルは、アドバイス内容を基礎的な部分にギュッと絞ることで、手軽にご利用いただける価格にできました。

価格は、月額3万円です。それ以外、一切かかりません。

たったこれだけで、あなただけのための、個別コンサルを受けられるのです。

しかも、コンサルが必要なくなったら、いつでもインフォカートの購入者管理画面で、退会することができます。

私に伝える必要もなく、いつでも、やめることができます。

参加期間は、あなたが選んでくださいね^^

もちろん、コンサルを継続される場合は、手続きなしで、毎月クレジットで継続されます。

それでは、あなたとコンサルルームでお会いできるのを、楽しみにしています!

お客さまから、圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサルは、こちらです。

ネットコンサルは、受付終了しました。

今回ご入会いただいた方は、一度退会をされてもまた、再入会が可能です。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする