口下手なサラリーマン、ビジネス初心者の主婦であったにも関わらず、
月1回の少人数セミナーで月100万円を売上げる最新手法。
驚異の再現性を誇るセールステンプレートや神々しい成約率を誇る
ハリウッドシナリオを活用し、まったくの無名からでも人気講師に
生まれ変わるセールスセミナーの全てをあなたにご提供します。

こんにちは。細矢ますゆきと申します。

はっきりいいます。
今回、提供する収益モデルで結果を出せないなら諦めた方がいい。

そういっても過言でないビジネスモデルをあなたに提供します。

恐らくこれ以上に再現性が高く、短期間で大きな収益を上げ、
初心者でも安心して取り組める収益モデルはないと自負しています。

実践と失敗を繰り返し、検証を重ねてきたノウハウであり、
システム構造だからです。

し、あなたが、

一つでも心当たりがあるならば、今日のお話は
運命的な出会いになることでしょう。

前回募集した第三期講座では83%の参加者が、
全くの初心者にも関わらず、20万円以上の高額商品を
たった1回のセミナーで合計100万円以上も売上げました。

成約率も平均で63%以上を叩きだすことに成功しています。

その実績と実証された収益モデルを使えば
あなたも月1回のセミナーで100万円を稼ぐなら実現可能です。

今からあなたにお伝えしたいのは、その四期目となる
人気講師・先生業となるための最新プログラムのご案内です。

これまでにこのプログラムに参加したメンバーは…

などと、誰もがうらやむ実績を上げています。

詳しいことはのちほど紹介しますが、これらは
本プログラムに参加したメンバーの実績です。

他にも今までに参加した数々のメンバーたちが、
それぞれの目標でそれぞれの嬉しい結果を手にしています。

今回のプログラムに参加すべき方々は、
これから起業してビジネスを構築したい人、あるいは、
稼げるビジネスモデルを構築したい人、あるいは、
セミナービジネスで思うように稼げていない人です。

この手紙を最後まで、じっくりと読んでマネをして頂ければ、
あなたも彼らよりも早く、継続収入が得られるはずです。

これからプログラムの詳細のほかにも、
明日からビジネスに応用できる儲けのヒントの数々を
ご紹介していきます。

どうぞ最後までお読みください。

セミナービジネスで売り上げる手法は、年々簡単になっています。

目からウロコのノウハウが数々発見され実証されています。

ほんの数分の作業で売り上げが跳ね上がったり、
話す順番を変えただけで、収入が2倍、3倍になる
新時代が到来しています。

セミナービジネスは経費がほとんどかかりません。
純利益8~9割を強固にキープすることができています。

売上げの多いときでは、月1回のセミナーで500万円の売り上げ
を手にしたこともあるほどです。

月に3回、4回と開催するならば、月収300万円ていども
夢物語ではないと思います。

もちろん、私たちと同じようなことをしているセミナー業者がおり、
思うように稼げない方がいるのも事実です。

集客に失敗し、広い会場にポツンと講師と参加者の二人だけ、とか、
お客に喜ばれるがまったく儲からないセミナーなどなど。

撤退する同業者がいるのも事実です。

しかし、なぜ私たちの『仲間』だけは結果を出しているのか?

なぜ、私たちのプログラムは職業・年齢に関係なく、
まったく初心者だったにも関わらず、セミナービジネスで
成果を上げることができているのか?

それは3つの特長があるからです。

まず一つ目は、

一見、驚くような話かもしれませんが、
私たちが稼ぎ続ける最大の理由です。

最初は5人で十分です。

その5人のうち、これからご紹介するテンプレート使い、
20万円の商品を成約率60%で3人契約できれば
60万円の売り上げです。

日給で60万円。しかもそれらは前払い。

商品やサービス内容にもよりますが、
これだけの売り上げがあるならば、
十分すぎるほどにあなたも潤うと思いませんか?

毎月60万円もの安定収入が手に入るならば
誰もが嬉しいはずだと思います。

これが私たちの目指す第一目標としています。

通常、1回のセミナーで稼げるといっても
汗水流して月に数十万円ていどです。

高い広告費を払ったり、最新の集客法を勉強したり、
メルマガ広告を乱発するため、思ったほど現金は残りません。

その証拠に背筋が凍るほどにゾッとした経験談を告白します。

それはセミナー開催前に10日前でした。
参加者名簿をみて顔が青ざめました。

30人用の広い会場にたいして申し込みはたったの2人…。

10日前では会場のキャンセル料が発生するし、参加者の1人は
遠方からのご来場。参加者はすでにホテルも予約済みで、
いまさら中止とも伝えることができません。

参加率を上げるために参加費の2万円を値下げしたくても、
2万円で申し込んだお客さまがいる以上、
今さら価格を下げるわけにもいきません。

たった3人ではお客さんにはバカにされるだろうし、
同業者や家族にも笑われる…。ほんとうに逃げ出したい気持ちでした。

しかし、開催のギリギリまでメルマガ広告を打ち、
広告コンサルタントを雇いながら集客したことがあります。

その結果、何とか19名の集客に成功しましたが、
手元に残ったのは、わずか3万円。

人を集めて稼ぐビジネスモデルだったために
私たちの現金は増えませんでした。

それどころか疲労感が貯まるだけでした。

冷静に分析するならば、コンビニでアルバイトをしていた方が
儲かったかもしれません。

意外かもしれませんが、そのあたりにいるセミナー講師は
集客に資金や時間を投資するために収益を上げていない
講師がほとんどなのです。

では、私たちはどうしたらいいのかというと、

しています。

どういうことかというと、少人数制セミナーに特化し、
高い収益システムを構築してきたのです。

少人数であれば無理な集客を続けることも労力も必要もありません。
余計な広告費にお金を使うこともありません。

ライバルが時代の波に必死に追いつこうとして、
Facebook広告やYoutube広告に私財を投じて失敗を重ね、
会場の席を埋めようと必死になっている姿を横目に、
月に1~2回のセミナーを開催し、残りは休日として
のんびりすごすこともできます。

そのために「ガラガラだったらどうしよう…」と
集客に悩み続けることもなく、最新の集客ノウハウを
追い続ける必要もありません。

その結果、無駄が無くなり高い収益率をキープすることができています。

精神的にも金銭的にも楽にビジネスを続けることができるようになりました。
売り上げのほとんどを利益にすることができているのです。

他のネットビジネスのように派手ではありませんが、
サラリーマンの数倍の年収を稼ぎつつ、
自由きままに稼ぐことができているのです。

これが一つ目の特長です。

そして、次の特長は私たちのセールスセミナーの
最も大きな特徴といっても過言ではないでしょう。

それが…

私たちの合言葉は『安売りはバカにやらせておけ』です。

どんなに売れる商品であろうと利益が少なければ、
どんなに売っても稼げませんし、稼げないということは
お客さまへのサービスも悪化します。

だから、私たちは安易に安売りをせずに
お客に喜ばれる高額商品を開発し販売しています。

その証拠に私たちのセールスセミナーでは客単価が
10万円は当たり前ですし、慣れてくれば30万円も
普通に売れるようになってきます。

なぜこのようなことが実現するのかというと、
特長1でもお伝えしたように少人数セミナーを開催するため、
お客さまをフォローする時間が増やすことができます。

フォローができるということは濃密な信頼関係を構築でき、
ライバルがマネできないような濃厚なサービスを
提供できるようになるからです。

つまり、
『参加人数が少ない=客単価の上昇
ということです。

その結果、お客さまの満足度もアップし感謝されるので
お互いにWINWINの関係が構築できているのです。

たとえば、私のクライアントの例でいうならば、

・一回の集客数は7~8人
・商品の価格は24万円
・成約率は70%
・一回のセミナーからの収益は約120万円

の実績を出している方がいます。

たった月1回の少人数セミナーで

ようになりました。

彼は少人数セミナーにすることで、
安定した固定給を手にすることができるようになっています。

このように独自の高額商品開発ノウハウで
お客に売れる高額商品を作り出し、提供することで
喜ばれながらお金を稼ぐことができているのです。

もちろん、こう言われても、

「何のセミナーをしたらいいのか分からない」

という方は安心してください。

商材作成の方法はこと細かくご紹介していきます。
知ってしまえば何も難しいことはありません。

だから、いまは商品がなくても一切気にする必要はありません。
いまは商品がなくても一切気にしなくても気にしないでください。

また、あなたがこれまで勉強してきたセミナーや教材の内容を
あなただけの高額商品に変えるノウハウもご提供していきますから
いまは商品がなくても構いません。

高額商品を販売することで、お客に喜ばれることは当然ですが、
あなたも自由な時間と大金を手にできる。

そう思って頂ければ構いません。

そして、三つ目の特長は、

これも驚かれるかもしれません。

『売る力』がなければ、どんなにいい商品があっても
稼げるようになりませんし、強いライバルが現れたら
一気にあなたのお客は奪われてしまうことでしょう。

しかし、私たちのプログラムでは『売る力』がいらないのです。

ここで考えてもらいたいことは、
そもそも『売る力』はどうやって身につくのでしょうか?

努力でしょうか、経験でしょうか、才能でしょうか?

私の実験結果では、どれも違います。
売る力とは、体系化されたテンプレートです。

なぜ、そのようなことが言えるのかというと、
経験や才能に真っ向から挑戦する『ある』実験をして分かったからです。

全くの別人、違う開催場所で、初心者の講師が
同じシナリオテンプレート、同じセールステンプレートで
セールスセミナーを開催したことがあります。

男性、女性、都心の方、関西の方、セミナー経験など
全く違う講師が、同じテンプレートを使い、
同じサービスを提供した結果、どうなったと思いますか?

各個人で売り上げが変わったと思うでしょうか?

答えはノーです。

経験・知識・職業に関係なく全員が同じ結果を叩きだしました。
10%と変わらぬ成約率で売上げたのです。

ハリウッド式のシナリオを元にセミナーを構築し、
セールステンプレート通りにセリフを作り上げただけで、
売ることに成功しています。

だから、

ことも可能です。

このことからも言えるように『売る力』とは、
体系化されたテンプレートさえあれば、
初心者でも身につくことができるのです。

極端な話かもしれませんが、一般的な読み書きができれば、
社会経験のない学生さんでも、今日から現金を受け取ることができるのです。

経験や才能という問題ではなく、
テンプレート通りにマネするか、しないか、
そんなレベルで実践することができます。

セールス嫌いな人間でもリラックスしながら売ることができます。

あなたもこの3つの特長をもったプログラムノウハウを手にすれば、
たった月1回のセミナー開催で安定した100万円声も
夢ではなくなるのです。

とはいってもここで必ず出るご意見として、
「私は平凡だから人前で話すなんて…私で大丈夫なのか?」
というご意見です。

ただ、安心してください。

ということです。

セミナーに参加する人の多くは、初心者です。

冷静になれば分かりますが上級者はすでに知っているので、
私たちが開催する初心者向けセミナーには参加しません。

そのジャンルの初心者の方々が右も左も分からずに
参加してくるのです。

だからその初心者よりも「一歩だけ先を歩く」レベルで
ある分野に詳しいだけで構いません。

人は専門家から教わるよりも「一歩だけ先を歩く人」に教わりたいのです。

その方が参加者も敷居も低く「気軽に」参加ができます。
多くの人は上から目線で難しいことを言われるよりも、
リラックスした雰囲気でワイワイと楽しみたいのです。

そして、リラックスできる方が人間関係を素早く構築できて、
結果として売上げもアップするのです。

あなたが今は初心者でも素人でも問題はありません。
必要なものはすべてあなたに差し上げるテンプレートに含まれています。

このテンプレートを用いることで早ければ来週にでも開催し、
売り上げを前金で確定させることも可能になります。

セミナービジネスで成功するか、しないかは、
正しいやり方を知っているか、知らないだけの違いでしかありません。

私たちは集客の方法から、クロージング、入金方法を
パッケージ化してきました。

私たちが実証を重ねてきたノウハウがありますから
そのまま活用して貰えればいいのです。

この手紙を読んでいるあなたは、
かなり「意識の高い」人だと思います。

この手紙を読んでいるあなたなら
もう十分に本を読んだり、教材やセミナーで
勉強しているはずです。

安心してこのパッケージを活用できるはずです。

さて、ここまでお読みいただいたあなたは、
このプログラムに多少なりともご興味をもち、
意識の高い方だと思います。

「すぐに稼げるような起業ネタを探している!」
「年収1000万円~2000万円を稼げるようになりたい!」
「セミナービジネスで稼げるようになりたい!」
「新規事業を立ち上げ年商1億円を確保したい!」

など…。

その必要なスキルやテンプレートにご興味があると思います。

そこで、今回、私たちが5年以上かけて実践を繰り返し実証してきた
「セールスセミナー」のすべてをあなたに提供しようと思います。

私たちはこの5年間、実践と実証を繰り返し、
その都度アップデートをかさね、 再現性が高め、
セールスセミナープログラムを作り上げてきました。

あなたは、このプログラム内容に従い、
フローチャート通りに1つ1つ穴埋めするかのように
テンプレートを活用するだけで、セミナーの参加者募集から
入金確定まで完結させることが可能です。

今回、その全てをあなたに提供します。

起業したばかりの人でも家に帰ってからすぐ実践できるように
お客さんが0人状態から、集客して、勉強会を開催して、
商品を売るまでの一連の流れをすべて説明します。

そして、まさにあなたのヒーローになってもらいます。

では、あなたはが受け取れるプログラムとはどんな内容なのか?

今回、あなたが受け取れる主な内容は以下の7つのステップになります。

人気講師だけが知っている売れる商材の盲点
実はノウハウだけがセミナーの商材ではありません。誰にでもできて、明日からでも販売できる商品とは?
制作費用ゼロ、準備期間ゼロなのに30万円単位で売れる商材
高額商材のアイディアがまったく思い浮かばないという方は、この商材をまずは売ってください。体ひとつだけあれば、飛ぶように売れる恐ろしい商品アイディアです。
4つの質問で全くの初心者が売れる商材をゼロから作る方法
何を売ったらいいのかわからない…? もし、あなたもこのような悩みがあるならば、この4つの質問に答えてください。たった4つの質問に答えるだけで行列ができる商材が作れます。
高額商品を「安い」と感じさせる深層心理テクニック
人間の心の空白を狙った狡猾な情報商材の形…「ある」方程式に従って商品を構築すれば1つの商品で10万円以上の金額を要求してもお客はお買い得だと感じるようになります(注意:この方式で作成した商品は最低でも10万円以上の値段設定にして下さい…安いとお客は逆に不信感を抱き始めます!)
自分が一言も話さずにセミナーを成功させる方法
セミナーで話すのが面倒ですか? ならばこのテクニックを使ってください。あなたは一言も話さずにお客が満足するセミナーを構築することができます。
250万円の高額商材が売る秘訣
私は前に250万円の商品を販売していたことがありますが、たった数個販売するだけでサラリーマンの年収を超えることができました。なぜ250万円の高額商材でも売れたのか?顧客ニーズを限界まで引き出す超高額商品を作る方法を細かく解説。
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…
一年間、手放しでも集客できた秘密の広告媒体
集客って難しい…。もしあなたがそうもうならばこのサイトを使ってください。このサイトを使えば、今なら手放しで自動集客が実現します。
セミナーに最も適した地域とは?
東京、大阪、名古屋、北海道…。もっとも効率よく集客できる地域データをあなたに公開。最小の労力で最大の収益を得るための地域戦略を教えます。
ボタン一つで感動させる方法
人を感動させるのが難しい? いえ実は簡単です。実はあるサイトで左クリックをするだけで、ものの5分もあれば人を感動させ、あなたの熱烈なファンに育てることも可能です。芸能会社が使う洗脳マーケティングの最骨頂。
セミナーという言葉を●●に変えるだけの簡単集客術
今まで誰も教えてくれなかったPPC広告を使った超裏技。言葉のマジックで簡単集客を実現する裏を突いた広告手法。
性欲と購入意欲をリンクさせる次世代商材作成
このトリックを集客ページやプロモーション内にちりばめれば、お客は理性を失い、性的欲求を感じながら『衝動的』にあなたのセミナーを“おねだり”してくることでしょう。マスメディアが乱用するテクニックとは?
集客率が激減する2つの禁止事項 ? この2つのことは集客時には絶対にやってはいけません。来場者が激減してしまいます…。
コピペだけのホームページ作成術
セールスレターが書けない、何をどうやって伝えたら分からない…。そんな悩みがあるならば安心してください。あるサイトを眺めるだけで驚くほどの集客と実現するコピペサイトを発見できます。 そのコピペサイトをご紹介。
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…
成約率が跳ね上がる悪魔の配布物
誰でも簡単に手に入る『あるもの』をセミナー中に配るだけ。たったそれだけで成約率が驚くほどにアップした『あるもの』とは?人間心理を応用した配付の原則をあなたに告白。
ヒトラーが悪用し封印されていた洗脳BGM理論
あのヒトラーの演説にはある特徴的な音楽を流していました。その音楽により理性的なドイツ人がヒトラーに熱狂し、意のままにコントロールされていたのです。そのBGM理論をセミナービジネスに応用するとどうなるのか?最新BGMテクニックを解説。
レジュメだけで心理誘導できる非道徳な方法
実はレジュメに『ある細工』をするだけで受講者の心理状態を思うがままにコントロールできることを知っていましたか?顧客心理をこっそり誘導し、売り上げをアップさせるレジュメの法則をあなたに公開!
恐慌状態に『わざと』陥れ半強制的に商品を購入させる方法
このテクニックは強烈です…お客はあなたが心理テクニックを使用している事に気が付いたとしてもこの恐怖から逃げるためにあなたの商品を購入してしまうのです!大手マスメディアが扱う恐慌マーケティングとは?
お客が勝手に売り込む内部洗脳の技術
このテクニックを使えば、 あなたがセミナー中に売り込みをしなくても、そのファンが他の参加者へ売り込み成約をしてくれるようになります。セミナー参加者を強力なセールスマンに仕立て上げ、売り込まなくても売れる内部洗脳術。
幼児体験=売上げアップ
セミナーでの成約率を簡単にあげたいならば、このアイティムを使い幼児体験を経験させてください。成約率が2割は高まることをお約束いたします。その成約率をアップする魔法のアイティムとは?
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…
中学生をバカにして自信をつける方法
自信が持てなくて悩んでいる方が多いようですが実は中学生を利用したある簡単なエクササイズを行うだけで誰でも心身ともに自信に満ち溢れた人生を送ることは可能なのです…
仕事熱心な人ほど稼げない理由
あなたが仕事で頭を悩ませれば悩ませるほど周りから頑張っているという評価はされますが、結果を出せず最終的には役立たずの烙印を押されてしまいます… 半分遊びながら結果が出る方法とは?
モチベーションを長期間キープする最新技術
多くの人は「モチベーションが上がらない」と悩んでいますが実はたった1つのマインドセットさえ叩き込んでしまえば今度は逆にモチベーションを下げる事が難しくなるのです
モチベーション神話に潜むイヤらしい金儲け
「モチベーションが上がらない」悩む人は自己啓発セミナーの講師に食い物にされている可能性があります…あの一言から生まれた巨大産業の秘密を暴露
自由な時間を増やすために必要な時間の黄金ルール
多くの人は「時間が無い」と嘆いていますが実は『ある』単純な作業を1日の午後に取り入れるだけで、自由な時間は1日最低2時間増やす事ができるのです(あなたは2時間の自由を楽しむことだけ考えておいてください)
自由な時間を増やすために必要な時間の黄金ルール
あなたは何を成すためにこの世に生まれてきましたか?宿命をたった一言で表現するスキーム
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…
初公開!ハリウッド式シナリオとは?
5年間の試行錯誤から作り上げられたハリウッドシナリオの全貌をあなたに公開。受講者を非日常世界へ引きずり込み、ディズニーランドよりもあなたのセミナーの方が楽しい!と感じさせる秘密のテンプレート。
1500円の情報を10万円で売りつける方法
「1500円で買えるような本と数十万円もする高額商材の違いとは何か?」あなたはこの質問に明確な回答ができますか?この決定的な違いを理解すれば高額商材が半自動的に売れるセミナーを構築できます。
感動を巻き起こす自己紹介テンプレ
自己紹介をする際はこの14個の質問に答えるだけで、お客はシンデレラストーリーを読んでいるかのごとく感動しあなたの虜にすることができます。オンリーワンを創り出すシンデレラテンプレートとは?
バックエンド商品を売る前に伝える3つのこと
セミナーが始まったらお客を味方にするためにミッション・パッション・ビジョンをこのタイミングで挿入してください。お客はあなたの意見を否定できない従順なファンに変貌します。
売込みが快感に感じる魔法
セミナー中に最低3回は、私が開発したマインドフックという技術を使ってください。このテクニックをセミナー中に散りばめることで、お客は売り込みを自然と渇望するよう教育できます。
ヒーローに感じる服装と髪型
売れるセミナー講師に共通する服装と髪型の法則を知っていますか? 瞬時にお客との距離感を縮め、ファンに変貌させる服装術とは?
理想的なセミナーの時間とは?
セミナー時間は長ければ長いほどに商品は売れるのか…? 時間の長さと売り上げの気になる法則を徹底解剖!50万円以上の商品を売りたいならば、この時間の法則を必ず応用してください。
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…
セールスレターとセミナーセールスの違いとは?
この2つの違いを知ることでセールスの手法と効率が大きく変わります。セールスレターでは実現不可能な高い成約率を叩き上げ、高額商材を売りぬくセールスセミナーの基礎知識。
30万円以上の高額商材を売るプラチナテンプレ
30万円以上の高額商材を堅実に販売したいならば『セパレート手法』というテクニックを盛り込んだプラチナテンプレートを利用ください。私はこれで250万円の商品を販売することに成功しています。
お客が「思わず欲しい!」と口に出すレンタルセールスの秘密
リアルビジネスだからこそ商品販売で使える最上級のテクニック。このテクニックを使われたら買わずには帰れなくなるほどの強い衝動が突き動かされ、財布を開くことでしょう。
悪用厳禁!洗脳オファーの秘密
人前で話すのが苦手でも商品は販売できます。1秒も人前に立つことなく、参加者を洗脳し、自分の商品を販売する悪魔の販売手法とは?
売上額を調整して税金を少なくするには?
ヒーローズプログラムで急に売上が増えてしまうと、税金も一気に増えてしまいます。しかし、それを可能なかぎり少なくする税理士から習った裏テクニックを公開。
15万円以下の商材を売るならブロンズテンプレート
このたった1種類のテンプレートを知るだけでも、15万円以下の商材であれば成約率80%を手にしています。無駄ないシンプルなセールステンプレート。
抵抗できない最強オファーの法則
お客が否定できない最強オファーを作り上げる秘密をあなたに公開。一切売込まなくても商品の購入意欲が湧いてしまう不思議なオファー。
参加者の購入意欲を異常なほどに刺激する方法
参加者の購買意欲を一気に刺激する最後の手。買うことを拒否できなくなる値下げのテクニックを教えます。2段階引き、3段階引きのテクニックを使い、購買意欲を刺激してください。
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…
科学的にカリスマになる方法
カリスマ性はもって生まれたものだと思われていますが、現実はまったく違います。立ち振る舞いや手の動かし方、上着を脱ぐタイミング、アイコンタクトの工夫、歩き方を変えるだけで あなたもハリウッドスターのようなカリスマ性を持つことができます。 あなたもカリスマオーラが放てる至極のテクニック。
リーダーになれる座席心理学
コミュニケーションの質が変わる参加人数に合わせた座り位置の秘密を教えます。対面、横並び、斜め、少人数のときこそ威力を発揮する「交渉を有利に進める」話し手と聞き手の位置とは?
世界共通!カリスマの共通点
ジョブス、オバマ大統領、小泉純一郎などスピーチの権威達を分析し、導き出した、カリスマを演出するもっとも簡単な方法…セミナーの内容、参加者の属性あわせ衣装や小道具を変えることで、会場を支配する力と商品の成約率を格段に上げるノウハウを公開
勝手にリーダーと崇められる方法
巷で流行しているリーダーシップ 理論は実は一般社会ではほとんど役に立ちません…会話の冒頭にある 3つのアプローチを取り入れるだけで勝手に教祖様に祭り上げられて しまう脅威のメソッドを提供します。
唯一の理解者だと感じさせる方法
多くの人は誰にも理解されないと嘆き悲しんでいます…このメソッドが組み込まれた商品を手渡せばお客は、あなただけが真の理解者だと信じ込み、あなたを競い合うようにして取り合い始める事となります…お客を一度錯乱状態に陥れ救いの手を差し伸べる非道徳テクニック
この人は凄い!と感じさせるスライド術
スライドを効果的に使うスクリーンの位置や、テキストの量、スライドに合わせた話し方など、人気講師は無意識に行っている動きを解説!
無名の人間が一瞬でカリスマになる方法
実績がないから商品が売れない?無名だから稼げない?…それは大きな誤解です。セールスの直前にあるテクニックを仕込んでおけば実績のない無名の人間でも一瞬にして深い信頼と尊敬を集めいきなり莫大な金額を稼ぐ事は対して難しくありません…
初対面の参加者を一瞬で引きつめるS〇Xの法則
卑猥かもしれませんが、セミナーの冒頭にこの一言を必ず行ってください。過去100%の確率であくびをかく参加者の度肝を抜き、最後は感動を与えることができる。
これらはほんの一部です…ここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露します…

ここまであなたが受け取れる成功の7ステップをご紹介しました。

もちろん、この7ステップがすべてではありません。
あなたが受け取れるテクニックはまだまだあります。

起業したばかりの方や、ゼロから起業しても
即実践できるまでの一連の流れを一緒に構築していきます。

決して書店やインターネット上では知ることができない
私たちの実践経験から得た貴重なノウハウをあなたにご提供致します。

私たちが研究に研究を重ね、お客さんの深層心理を
徹底的に解明することで手にしたセミナー運営術です。

自信はあります。

とはいえ、最新のノウハウやテクニックだけでは
心配な方もいるかもしれません。

どんなに素晴らしいノウハウを知っても、
「実際に自分でも出来るのか?」
そうご不安な方もいるかもしれません。

そこで、今回は特別に以下のサポートをお付けいたします。

本プログラムではサポートを何よりも重視しています。

動画を流して「ハイ、サヨナラ」という巷で流行する
なんちゃって教材とは次元が違います。

だからこそ、高い結果を参加者に提供することができています。

困ったとき、悩んだとき、モチベーションが上がらないときなど、
ビジネスを実践していく上では数えきれない悩みが
出てくることでしょう。

そんなときに、誰よりもセミナービジネスを理解している私が
あなたと一緒に脳みそに汗をかき、アイディアを出し合ったら
どうでしょうか?

数々の成功事例やじっさいにやるべき作業を具体的に
教えてくれたら、未来はどう変わるでしょうか?

1人で悩むのは時間がもったいないです。
相談すればあっという間に疑問が解決します。

相談を怖がって遠慮する人が多いのですが
怒ったりしませんし、一緒にビジネスを構築することは
私の経験にもなります。

何よりもあなたと一緒に構築したビジネスで
稼げることほど嬉しいことはありません。

過去の経験上、ビジネスは経験者のアドバイひとつでで
良い方向に変わることもあります。

無料サポートをしていきますので、
一緒にあなただけのビジネスを構築していきましょう。

ビジネスで成功する秘訣はシンプルです。
世界的億万長者で有名なロバート・キヨサキはこう解説しています。

『賢い経営者というのは、自分より賢い人間と仕事をするか、またはそういう人を雇う』

つまり、各々の分野で自分よりも優れた人間を適切なタイミングで
雇えばいいのです。

そこで、もしあなたが、

・WEBサイトを持っていないから作ってもらいたい
・ライティングが苦手だからコピーライターを紹介してもらいたい
・広告を出して一気に稼ぎたいけど、使える代理店がわからない

など、このような問題が一つでもあれば、
お気軽におっしゃってください。

私たちとパートナーを組み、一緒にビジネスをしている
百戦錬磨の仲間をご紹介します。

私たちのセールスセミナーで着実に成果を上げている理由は、
それぞれの専門家が、それぞれの分野でライバルに負けない
マーケティングツールを作り上げていることも理由のひとつです。

あなたには、

・集客できるホームページを作れるWEBデザイナー
・高い反応率を叩きだす天才コピーライター
・費用対効果の高い広告を出せる広告代理店

など、私と同じ百戦錬磨のビジネスパートナーをご紹介します。

彼らを使う、使わないは自由ですし、
最初の私のように全部を自分でやってもいいでしょう。

どちらにせよ、相談できる専門家がいるほど心強いことはありません。

難しい専門作業があった場合は、私たちがあなたの代わりに
作業を行う選択肢もあります。

長く使えて、使いまわしができる集客システムを構築してください。

このヒーローズプログラムはオンライン上で
全てが学べるようになっています。

その授業のビデオファイルを右クリックでデスクトップに保存をして、
ゆっくりとお茶を飲みながら静かに勉強できる、
という画期的なシステムです。

スマホからでもご覧になれますので、
一般人がボケーと過ごしている間、あなただけはヘッドフォンをして、
密かにお金儲けの最新ノウハウを学び、収入で差をつけることができます。

プログラム参加者は必要なすべてを収録されたサイトを必要なときに、
何度でも訪れることが可能です。

各カリキュラムは1~2週間おきに配信していきます。

中には毎週配信という地獄的な塾もありますが、
参加者の受講ペースに合わせて配信していくスクール形式です。

合計で約3ヶ月ほどで卒業できるプログラムになっています

もちろん、これは完全なオンラインスクール形式なので、
もしあなたの体調が悪かったり、都合がつかなければ休んでもかまいません。

大体1~2週間おきに新しいプログラムのビデオを保存できるようにしますが、
あなたはご自身の都合の良いスケジュールを組みマイペースで
スキルを習得し、収入を確保してください。

完全にインターネット上で授業を受けられる
画期的なプログラムですので地方に住んでいようが関係なく
平等に学習できます。

もちろん、WEB配信ですから今、海外に住んでいても大丈夫です。

授業ビデオはダウンロードして保存してあなたの都合の
良い時間帯にゆっくりと布団に横になって授業を受けて下さい。

このヒーローズプログラムは
大体3ヶ月ほどで全てをマスターできる流れですが
場合によっては、たった1つ2つのカリキュラムで
すぐに収入が発生するかもしれません。

つまり、

かもしれません。

ビジネスは想定外のことは日常茶飯事です。
基礎さえ知ってしまえば、どんなラッキーがあるかは
よくあることです。

たった一回ぽっきりのセミナーのはずが
当たりに当たって、一発大逆転を生み出した事例もあります。

そのときに備え、お金持ちになる心の準備だけはしておいてください。

月収25万円、50万円、100万円…と固定給が発生しても
お金に惑わされることなく、あなたのライフスタイルを
急に崩すことはしないでください。

そんな一時的な小銭が原因で遊びほうけて、家庭を壊したり、
体を壊したり、ビジネスを壊すのはもったいないです。

セミナー1回で100万円!が当たり前になるまでは
体と心を慣らしながら収入アップの快感を堪能してください。

本プログラムを学べば、初心者でも講演会の経験がなくても
初心者でもスムーズに始めることができます。

本プログラムで受け取れるハリウッド式台本作成法を学べば、
話す順番も具体的にわかります。

そして、スムーズな流れでセールスやクロージングへと
つなぐことが出来るようになります。

とはいえ、稼いでいる人たちは、
どんなパワーポイントを作っているのか?
どんな画像を使い、どんな文字サイズで作ればいいのか?

具体的に真似ができた方が、誰もが最短距離で
セールスセミナーの準備を進められることでしょう。

そこで、私が台本作成を指導し、実際に数千万円以上を
売上げてきたパワーポイント台本をあなたに
無料でさしあげます。

これさえあれば、あなたは台本(パワーポイント)の
作成で悩むことはありません。

マネをするだけであなたのセミナーを自信満々で、
最高の笑顔で、すぐにでも開催することができます。

ここまで「ヒーローズプログラム」の概略を
簡単に説明をさせて頂きました。

これらのテクニックの中には、一見すると
非道徳な裏テクニックも含まれていますが、
あなたの収益性を最大限するノウハウの数々です。

月1回のセミナーで月100万円を稼ぐための最新ノウハウを
お伝えしていきます。

では、このセールスセミナーマスター講座に参加すると
あなたにはどんな未来が待っているのでしょうか?

まとめると以下の7つが手に入るのです。

以上があなたの近い未来に待ち受けるメリットです。

もちろん、直ぐには信じられないと思います。

わたし自身もこのプログラムを開発し、
弟子たちが一斉に稼ぎ出す姿を見て驚いたほどです。
その気持ちは良くわかります。

だからこそ、お客さまに感謝されながら
お金を稼ぐ具体的な方法を 聞いてもらいたいと思っているのです。

私は深刻なノウハウコレクターでした。

「今度こそは冷静になるぞ!」
と思いつつも、メールで新しい商材が紹介されると、
手当たり次第に情報商材を購入してきました。

転職も数え切れず、今の仕事をするまで
3年以上、同じ職場で働いたことがありません。

だから、残飯生活を送っていたこともあります。

就職もろくにできず深夜のコンビニでアルバイトし、
そこで捨てられるお弁当を陰でこっそりと食べる
人生を送ってきたのです。

両親からは自分の名前が『ゴキブリ』かと勘違いするほど、
「ゴキブリ男」「この役立たず」と言われ続けました。

「就職なんてしないで、起業する!」

と言ったときがありましたが、

「朝も起きれないゴキブリ生活のおまえが
できるわけないだろ、やめとけ、やめとけ」

と親からバカにされたこともあります。

私は両親からも信用を失うようなダメ人間でしたし、
誰から見ても無能扱いされる人間でした。

それが悔しくて、「もう知らないビジネスはない」と、
言えるほどに、あらゆるビジネスに手を出してきました。

その結果、

にまで陥ったこともあります。

最初に挑戦した物販ビジネスは、大きな損ないのですが、
大きな利益もない。

商品を仕入れるほどに現金がなくなるので、
どんなに頑張ってもお金が残りません。

しかも、大きく稼ぐには大量の在庫が必要なため、
自分の部屋はつねに在庫の山。

寝るスペースすら確保できなくなってしまいました。

次は、本のせどりなどもチャレンジしましたが、
利益が薄くて、まったく現金が残りませんでした。

普通にアルバイトをした方がマシだったと思います。

株の取引きにも挑戦しましたが、
用語やチャートの基礎知識を覚えるだけで背一杯でした。

結果として、数えきれないほどのビジネスで失敗し、
数えきれないほどのビジネス商材を購入してきました。

結局、儲かるのは上級者だけだったように感じます。
今までインターネット上で盛んに紹介されているビジネスは、
資金や経験が豊富にある大御所と言われる人が勝つゲームだったのです。

そのような苦い経験をしてきた私だからこそ、
いま、思うように結果がでていなくても
安心してもらいたいのです。

セミナービジネスは、在庫も、資金も、一切いりません。
パソコンと体一つあれば、誰でも参入できます。

発想の転換を行い、7つのステップを実践すれば、
言葉は悪いかもしれませんが、口先だけで稼げるのです。

ただ、そうとは言っても全てを信じられないのが普通ですし
フェアな目で私たちの実績を見て頂くことは
あなたの経営センスは、素晴らしいとおもいます。

そこで、今回、一足先に実践を頂いた参加者の声を頂いてきました。

彼らはゼロからセールスセミナーを学び、実践し、
たくさんのお客さんから感謝されながら、
セミナーを成功させた仲間でありヒーローです。

出逢った当初、彼らは各々の問題を抱えていました。

突然のリストラ、収入不足、本業の不振、社畜人生など、
ドン底を味わってきた方々です。

自分が本当に成功できるのか?  とか、
自分に生きる価値が本当にあるのか? など、
誰にも相談できずに苦しんだ時期もあった過去を送ってきました。

しかし、今ではそれらをはねのけ、立派な起業家として、
たくさんのセミナー受講生から感謝されながら、
毎日を過ごしています。

それではどんな成果を成し遂げたのか?
彼らのインタビューをお聞きください。

Q:なぜ、このプロジェクトに参加したのですか?

会社を辞めた直後で、当時はブランド品の
転売ビジネスを実践していました。

ブランド転売で一定の成果は出ていたものの、
それだけの収入では不安定であることから、
別の収入の柱を探していました。

そんな折に、ブランド転売の延長線上で、
そのノウハウを講師として教えるという
プロジェクトということで、参加しました。

それまで実績のある細矢先生が主催するとのことで、
この通りにやれば上手くいくかもしれないと期待して
申し込みました。

Q:このプロジェクトに参加した成果を教えてください。

おかげさまで、ブランド転売のセミナーでは、
毎回70%以上の成約率を出すことができました。

1回のセミナーで最低100万円以上の契約を取り、
12ヶ月もしないうちに2500万円を軽く超える
売り上げを頂いております。

毎月、スズメの涙ほどのお小遣いでしたが、
一気に生み出す桁が変わりました。

まともに自己紹介もできなかった私が
売上を上げている事実にいまだに驚いています。

Q:このプロジェクトに参加して良かった点を教えてください。

人生観が大きく変わりました。
一度のセミナーで大きな収益を得られるということを
実感しました。

また、セールスやマーケティングについて、
学ぶことができたことが、私の人生の転機となるような、
大きな体験だったと思います。

TVやインターネットで流れている
情報の見え方がガラリと変わり、
「この演出は、この商品を売るためのものだな」
という販売者の意図が見えるようになりました。

いままで仕掛けられる側だったのが、仕掛ける側へ
移動できたことが何よりも嬉しいです。

毎月の決まった給料ではなく、
やればやるほどに稼げることが実感できました。

Q:これから参加される方にメッセージをお願いします。

このプロジェクトでは、セールスの基本を学ぶことができます。

細矢先生のご指導は奇抜なアイディアも多く、
信じられないような実証データも数多く教えてくれます。

そのような豊富な経験、知識を学ぶことで、
お客さんの心が手に取るように分かり、
セールスへの拒否感がまったくなくなりました。

現在、ご自身で商売をされている方はもちろん、
サラリーマンや主婦の方など短期間で結果を出したいならば
最短距離のプログラムであることはお約束いたします。

Q:なぜ、このプロジェクトに参加したのですか?

その時の状況は、元々の自営の仕事で手に職もあり、
動けばお金を稼げるという状況でした。

ただ、あくまでも足し算でお金を稼いで行くという
地味で地道な稼ぎ方しか知らず、もっと爆発的に
短期で稼ぐ事の出来る方法を身に着けたいという思いが
ありました。

そんな中このプロジェクトは、
セミナービジネスという到底見当もつかない稼ぎ方という事で
全くのノーマークでした。

ところが、メルマガで紹介されていくセミナーの手法を
なんとなく視聴、拝読していると
知らない間に興味が沸くというレベルではおさまらずに
好奇心が刺激され、深くその内容を知りたくなりました。

運良く無料の電話相談を受ける機会に恵まれ
「このチャンスを活かさなかったらバカだ!」
と思い参加させて頂きました。

Q:このプロジェクトに参加した成果を教えてください。

売り上げベースですが、最初のセミナー開催で72万円
3回のセミナーでの合計額が240万円です。

初日から日当72万円の破壊力は、
当時の私からするとあり得ない金額でしたね。

Q:このプロジェクトに参加して良かった点を教えてください。

最初は売上げや収入にだけ目がいきましたが、
本当に素晴らしい点は違うところにありました。

実際に成果が出てから改めて思ったのは
一度それらのテクニックをものにしてしまえば
非常にスピーディかつコンパクトに
マネタイズ出来てしまうことです。

また、テクニック自体の応用度が高く、
セミナービジネス以外のあらゆるビジネスで活用出来ます。

実生活のあらゆる場面でも応用出来るもので
特に対人感の交渉事などでは圧倒的優位に立つ事が
出来るようになりました。

Q:これから参加される方にメッセージをお願いします。

一言言わせて貰えるなら
「このプロジェクトには絶対に参加しないで下さい。」
と言いたいぐらいです。

なぜなら破壊力が強すぎるんです。危険だと思います。
今までの常識が一気に引っくり返ると思います。

それでも、どうしても参加したいという方には
約束して頂きたいことが三つあります。

まず一つ、悪用しない事。
二つ目、真剣に学ぶ事。
三つ目、実践すること。

このプログラムのさわりの部分を知っただけでも、
かなりの満足感を得る事が出来るでしょうが、
知るだけでは自分のものにはなりません。

ご自身の血となり肉となるまでトコトン反復すると
絶大な効果が期待できます。

もちろん、最終的に判断されるのはあなた自身です。
参加するもしないも自由ですが、サポートは非常に手厚いです。

安心して参加されることをお奨めします。

Q:なぜ、このプロジェクトに参加したのですか?

32歳のとき会社をリストラされました。

なんとか再就職したものの、給料は大幅ダウン。
このままじゃ安月給のまま、一生、会社の
奴隷で終わってしまう。

そんな危機感に襲われていました。

どうやったらこの社会のドブ底から這い上がれるだろうか?
いつも、そればかりを考えていました。

そんなとき、細矢さんのメルマガに目が留まりました。
いつもメルマガを読んでいる細矢さんから、直接教えを受けることができる。
思い切って飛び込んでみました。

Q:このプロジェクトに参加した成果を教えてください。

会社に勤めながらブログを書き続けたところ、
100人のメルマガ読者さんができました。

そして、東京のど真ん中、渋谷で セミナーを開催してきました。

セミナー参加者に対して、コンサルティングを行い、
年間100万円の売り上げを立てました。

実は、これは、会社員として働きながら、片手間でつくった売り上げです。
メルマガには、広告の掲載依頼が入るようになり、うれしい副収入を
もたらしてくれました。

ブログ、メルマガ、セミナー、コンサル、と、
複数の収入源を手に入れることができました。

Q:このプロジェクトに参加して良かった点を教えてください。

このプロジェクトに住む前は4.5畳の木造アパートに住んでいました。
風呂なし共同トイレです。それが今では、山手線の内側で、
一戸建てに住めるようになりました。

そして、ブログやメルマガをかくようになってから、
つきあう仲間がかわりました

「北林さんの文章ってすごく面白いよね」
と何人もの人にいってもらえるようになりました。

その結果、自分に 大きな自信を持てるようになりました。
それだけではありません。 昨年は、会社の給料とは他に、
総額で400万円を稼ぎ出しました。

Q:これから参加される方にメッセージをお願いします。

インターネットビジネスって ぱっと見、怪しいですよね。
私も、いろんな商材や、コンサルや、高額塾に騙されてきました。

人生を変えたいとおもって購入したのに、なんの役にもたたないクズコンサル。
悔しい思いをしてきたことは数限りありません。

だからこそ、このプロジェクトの素晴らしさがよくわかります。
このプロジェクトでは、人のこころを支配する原理原則を学びます。

だから、ブログ、メルマガ、セミナー、コンサルなどなど、
あらゆるビジネスに応用ができるのです。

細矢先生の教えを学び、次の成功者になるのは、あなたです。

Q:なぜ、このプロジェクトに参加したのですか?

現在アフィリエイター、通販サイトの運営を
しておりますが、更に新しい収入を増やす必要性が
出て来たためです。

ただ、ビジネスとしてセミナービジネスを始めたいと
思ったのですが、セミナーに関しては全くの素人で、
まず何から始めればいいのか?
それすらわからないレベルで非常に不安が大きかったです。

しかし、どうしても大きな効果が得られるセミナービジネスが
したいという気持ちが強く、何かアドバイスが貰える商材はないかと
探していた時に、このカリスマビルディングに出会うことが出来ました。

一見とても難しいそうに思えたカリスマビルディングでしたが
自分自身の目標達成のために、藁にも縋る思いで始めました。

最初は勉強嫌いな私が果たしてこれを全部勉強することが
出来るのだろうか。。。

という不安が非常にありましたが、少しづつ初めていくうちに「なるほどー!」
と共感する部分が多く、とても楽しみながら途中で諦めることもなく継続して
勉強することが出来ました。

Q:このプロジェクトに参加した成果を教えてください。

このカリスマビルディングの受講後に早速セミナーを初めて開催しました。
初回ということもあり、6名の少数セミナーを実施しました。
しかし、6名参加中、5名の成約をいただくことが出来ました。

なんと1日のセミナーで120万円を売り上げることが出来たのです!
今でもあの時の喜びと、終わった後のほっとした気持ちを忘れることは出来ません。

その後2回目のセミナーを1か月後に実施しましたが、
こちらは4名参加で、3名成約をいただくことが出来ました。

この非常に高い成約率を得ることが出来たのは、
まさにカリスマビルディングの教えを実行したからだと思います。

Q:このプロジェクトに参加して良かった点を教えてください。

私がこのカリスマビルディングで1番感じた事、
印象に残ったことは「マインドセット」です。

もちろん、ビジネスをしていく上で必要な知識、
方法などもしっかり教えていただきましたが、この「マインドセット」が
出来ていなければ、私自身今回のセミナーでこれだけの成果を得ることは
出来なかったと思います。

セミナーに関しても、ネットビジネスに関しても、人が相手です。
人を相手にせずにビジネスは成り立ちません。
また、その前に自分自身との戦いでもあります。

人はどうしても楽な方 楽な方にと流れて行ってしまう動物です。
まさに私もそうでした。つい面倒なことは後回しにしてしまう。。。

このカリスマビルディングを初めて、マインドセットを学ぶほどに
自分に当てはまることが多く反省する機会、自分自身を見つめなおすことが
出来ました。

そしてそれは自分だけではなく、ビジネスで相手にしていく人達、
みんながそうなんだということがわかりました。

セミナーという短い時間で、そのお客さんの気持ちを
前向きに導き、始めの一歩を伝えることが仕事ですが、
それを実現できたのも、カリスマビルディングで
教えていただいたからこそ、成功したのだと思います。

このマインドセットに関しては、ビジネスだけではなく、
自分自身のこれからの人生においても非常に重要なことです。
とても素晴らしいことを教えていただき感謝しております。

Q:これから参加される方にメッセージをお願いします。

これから目標に向かってこのカリスマビルディングを始めようかな?
と思われてると思いますが、

最初は不安と期待感が混じってる状態だと思います。
なかなか忙しくて時間が取れないんじゃないか。。。
このカリスマビルディングを受講して本当にビジネスに直結するのだろうか。。。

私も最初は皆さんと同じ気持ちで、かなりの迷いがありました。
ただ、行動を起こさなければ何も始まらない、成功するもしないも自分次第!
そう思いカリスマビルディングを始めました。

私自身も他のビジネスをしながらの受講だったので、
時間に余裕はなかったのですが少しの空き時間を利用し受講を
進めて行きました。

カリスマビルディングは自分の都合のいい時間を利用して
自分のペースで進めて行くことが出来るので、時間があまりないから、
どうしようかとお悩みの方でも大丈夫です!

私はかなりの飽き性、面倒くさがりですが、こんなずぼらな私でも
目標期間内に受講を終わらすことが出来ました。

内容も非常に楽しく、なるほどと思うことが多いので、
自然と無理なく受講を続けることが出来ます。

これからのビジネス、また自分自身を変えたいと思う方には
本当におすすめの商材になっております。

是非カリスマビルディングを受講して、新しい世界に飛び込んでみてください。

いかがでしょうか?
それぞれの環境で、それぞれの問題があり、それぞれの夢がある中で、
各講師たちが着実な実績を手にしていると思います。

ヒーローのようにお客さんからも尊敬されているのです。

きっと今回のプロジェクトにご興味をもってくださった人の中には、
これまでたくさんのノウハウを購入したけれども、思うように
成果がでていない方もいるでしょう。

ただ、安心していただきたいことは、それはもう終わりです。

思うように結果がでなかったのは、あなたのせいではありません。
フォーカスの仕方が少しだけ違って頂けなのです。

私たちがご紹介した『3つ』のポイントに集中すれば、
今までとは全く違う結果があなたにやってくるのです。

この3つのポイントに集中し、5つの武器を手にすれば、
結果は出せるものなのです。

そして、このプログラムでは
あなたには稼ぐためのノウハウや武器だけではなく、
サポートを通じて二人三脚で稼げる起業家に
育てていきたいと思っています。

たった半年とか1年の付き合いではなく、
私たちと2年、3年と一緒にビジネスを構築する仲間となってもらいます。

まるで家族かのように一緒に歩んでもらいたいのです。

そして、10年後、20年後と、将来の安定を手にできるような
本当の意味での起業家になってもらいます。

今回のプログラムは月1回のセミナーで100万円を稼ぐための
プログラムであり、人生を変えるプロジェクトです。

そのために使い方を間違えれば、詐欺師に変貌できるほどに
【強力】で【危険】そんな影響力を持つ最新システム手法です。

たった1日でサラリーマン時代の年収を稼いでしまった手法であり、
常識を覆した内容になっており、一般人の発想をはるかに超えた
テクニックも数々公開されます。

そんなテクニックですから
今回も参加費をいくらしようか迷いました。

ズブの素人や主婦でも業界のカリスマに育て、
日当100万円を稼がせることにも成功しています。

過去には一本も売れなかったクライアントのコンテンツを
未経験の業界にも関わらず累計5000万円販売してきました。

たった数時間で500万円を稼ぎ出し今ではそれが日常的な
稼ぎ額になっているパートナーもいるほどです。

だから、100万円くらいが妥当だと思っていました。

100万円という金額が高いか安いかはその人それぞれの感じ方だと
思いますが、過去の実績からすれば十分妥当な範囲だと思っています。

しかし、過去で3期を通してクライアントと実際に合い、
言葉を交わし、サポートを通じて分かったことは、

「私たちは同じ悩みを持っているんだ」

ということです。

「ほんの少し前の私と同じ悩みや苦しみを持っているんだ」と。

ノウハウコレクター、初心者、借金がある、
会社経営が低迷している、恩を返したい人がいる…などなど。

私が数年前に苦しんでいた境遇であり、
同じ悩みをもっている人が多かったのです。

難しすぎるネットビジネスやネット起業家に騙され続けて、

という孤独感。

これは人生の底辺を這いつくばった人間にしか分からない気持ちです。

「あいつを見返してやりたい!」
「一発当てて同窓会でデカい顔をしたい!」
「家族や同僚に自慢してやりたい!」
「自由に使えるお金で恩返しをしたい」

これらの気持ちが痛いほど私には分かります。

そこで、今回のスクールの参加費はいくらならば妥当なのか?

真剣に考えなおしました。

100万円だったとしても1回のセミナーで元が取れます。

しかも、一度身に着けたスキルは使い古されることはありません。
使えば使うほどに磨きかかり、そのリターンは無限大です。

100万円でも安い、と思っていますし、高値で提供し

「フェラーリでも派手に買ってみたい!」

というエゴもあります。
世界中を旅して、自由気ままに数年ほど暮らしたい夢もあります。

私も人の子ですから、エゴをもった部分も持ち合わせています。

ただ、これでは、

「何をしたら稼げるのか分からない」
「ノウハウコレクターを早く卒業したい!」
「借金を一括返済して楽になりたい!」

など、少し前の私と同じような環境の方には、
100万円は高すぎることは分かっています。

そこで、今回は

にします。

ここまで私の話を聞き、手紙を読んでくれたあなただけに限り、
『148,000円』という信じられないほど安すぎる参加費で
このプロジェクトに参加できるようにします。

これならばたった3人のセミナーを行い、
30万円の商品を2人に販売すれば、
初月から40万円以上の丸儲けとなると思っています。

24回分割決済もご用意しているので、
1日たった205円の投資で新しい未来を買うことができるのです。

本音を言えば参加費を安くすることは、私にとっては
いいことはありません。

しかし、数年前の苦労ばかりだったころ、
このプログラムがこの参加費で募集されていたならば、
私の人生はもっとスムーズに楽ができていたはずです。

今頃はごっそりと貯金してフェラーリぐらいならば、
キャッシュで買えていたと思います。

たった1回のセミナーで100万円を稼ぐノウハウが
今回はわずか『148,000円』という参加で信じられないかも
知れませんが、正しい決断と信じています。

私のヒーローズプログラムでは
机上の空論は1ミリたりとも話しません。

全て実体験に基づく汚らしいナマの現場で手にした
残虐なテクニックも惜しげもなく学べます。

常識的に考えたらあり得ない金額です。

たった1日約205円の投資で弁護士よりも稼ぎ、
医者よりも尊敬されるヒーローになれるのです。

私は起業する人にリスクを持たせたくありません。

自分が苦労をしてきたからであり周りの人に助けられてきたので、
今回は恩返しのつもりでプロジェクトを開催します。

苦労の『ク』の字も知らないような若造起業家とは違い
本当に苦労した人の気持が痛いほどに分かります。

自殺を考えたこともあるし本当に苦労しました。

なので、あなたが成功するまで、
時には厳しく、徹底的にあなたに教えていきます。

あなたの成功を諦めることは、したくないのです。
成功するまで徹底的に教えます。

ぜひ、あなたもその1人になって欲しいのです。

今回、決断できるあなたにすべてを伝授します。
どうぞ今すぐ参加の意志を私に知らせてください。

そして、私たちの仲間となり、共に稼いでいきましょう。

それではあなたと学べることを楽しみにお待ちしております。

※決済は24時間決済可能なインフォカート社決済を利用できます。
分割決済(最大24回)・銀行振り込み一括決済をご利用可能です。
これからセミナーをしたいと思っていますが、全くの初心者でも参加してもいいですか?
もちろん、ご参加ください。

セミナーが初めての方でも問題ございません。
参加者の多くは「これからセミナーを開催したい!」とか
「これから起業したい!」という仲間が参加しています。

サポートを上手に利用しながら、あなただけのビジネスを構築してください。

必ず稼げますか?
稼げます。しかし、あなたの行動力次第です。

やれば稼げます。
1年以内に月商で500万円以上を稼いだ方もいます。
結果がでることは証明されています。

ただし、お伝えするまでもないかもしれませんが、
指をくわえてみているだけでは稼げません。

お伝えしたノウハウを実践し、自分自身へのスキルへと
磨き上げることも大事です。

焦る必要はありませんが、行動することが大事だと思ってください。

参加するために条件はありますか?
特にありませんが、大切な2つのポイントがあります

参加条件は特に設けておりませんが、
プログラムで重視していることがあります。

それは、

・習ったノウハウを悪用しないか?
・真剣に実践する気があるか?

の2つです。

特に悪用される方はご遠慮して頂いております。
お客さまへお伝えするインパクトは強烈ですので、
自分本位で売りっ放しにされるような方はご遠慮ください。

軍資金はいくらあればできますか?
5千円もあればスタート可能です。

集客は無料ブログをやればお金がかかりません。
ただ、セミナー会場費だけは必要となります。

安いところでは、数百円で利用可能ですが、
一般的な会場は5千円ぐらい必要だと思っています。

なぜ、儲かっているノウハウを売るのですか?
仲間が出来るほどに有利になるからです。

私の影の目的は、多くの仲間を作り、
億を越えるビジネスアイデアを出し合い、
さらに人生の質を高める情報を交換し合う仲間を作ることです。

そして、最新の成功事例などを情報交換し、
日本全国にカリスマ講師を誕生させることです。

そうなると仲間がひとりでも多い方が、最新情報を提供するにも、
提携するにしても大きな影響力を持てるからです。

1日どれくらい作業を行えばよいでしょうか?
作業量はあなた自身で調整が出来ます。

私たちは1回のセミナーで数百万円を売上げますが、
初心者の場合、自己紹介から作り上げる必要がありますので、
それなりの作業時間は必要です。

しかし、アフィリエイトビジネスなどのように、毎日、毎日、
深夜に及ぶ作業は必要ありません。

ご自身の稼ぎたい金額によって作業量は柔軟に変更できるため、
最低◯時間以上やらないと結果が出ないということはありませんので
安心して下さい。

マイペースで進められれば問題ありません。

オンラインビデオ形式とはどのような物なのでしょうか?
ご安心ください。心配はいりません。

ご安心ください。心配いりません。
Youtube(ユーチューブ)やニコニコ動画を見るのと同じように、
ネットが繋がる環境さえあれば、小学生でも高齢者の方でも
簡単に勉強し実践する事ができます。

参加者の方には、すべてのノウハウビデオを閲覧できる
限定サイトのログインIDとパスワードをお送りします。

アマゾンや楽天、ヤフーで買物をする時にログインIDと
パスワードを入力すると思いますが、それらと同じ要領で
誰でも簡単に使いこなせます。

セミナービジネスを全く行った事がない初心者の方にもわかるように、
視覚的にも分かり易く工夫していますので安心して参加して下さい。

いつからプログラムは開始しますか?
10月7日金曜日20時スタートです

ヒーローズプログラムは、10月7日(金)20時よりスタートします。
そして、第二話は翌週の10月14日(金)20時を予定しています。

約三ヶ月間にわたり、1週~2週間に1度、
進行具合と参加者の声を聞きながら、月1回のセミナーで
100万円を稼ぐノウハウをステップバイステップであなたと
一緒に学んでいきます。

回が進むごとに濃い即金ノウハウが公開されていきます。
ワクワクしながら楽しみにしていてください。

教材以外に何か必要な物はありますか?
特に必要ございません。

インターネットが繋がったパソコン(iphone・ipad)などが必要です。

ただ、現在この手紙を読んでいるという事は、ネット環境に
つながるパソコンなどをお持ちだと思います。
この時点であなたは成功するための要素は整っていると考えて下さい。

あえて言うならば理解度を高めるためのオンラインレジュメを
ご用意しますので、筆記用具などがあるとメモがしやすいです。

「どのレベル」に合わせて進行するのでしょうか?
初心者、副業で取り組む方でも分かるように解説します。

副業で取り組みたい方、ネットビジネスを全く行った事がない
初心者の方にも解るようなステップで解説をしていきます。

しかし同時に、私達が毎回、数百万円単位で稼いでいるノウハウも
出し惜しみなく公開しています。

ポイントは、一通り目を通していただきたいことです。
その上で、使えるノウハウを選んで頂ければ結果はでます。

できる限り小学生でもわかるように噛み砕いて説明をしていきますが、
万が一わからない場合は、ご質問をいただくか、遠慮なく飛ばして下さい。

全体を通してわかるようになっていますので、ご安心ください。

私は能力も人脈も実績もないので無理でしょうか?
少し冷静に回答します

私はこの質問が来ると、いつも少し興奮してしまいます。

能力がない、実績がない、人脈がない...
という事をいわれるといつも冷静でいられなくなります。

大切なことですので、少し冷静に落ち着いて話をします。
『最初から能力も実績も人脈を持っている人なんていません』

大丈夫です、安心して下さい。
また能力、実績、人脈をゼロから構築するノウハウが
すべて公開されているのが『ヒーローズプロジェクト』です。

心配はいりません。

この手紙で出てきた成功者たちも、今では少しは有名になりましたが、
能力もなければ、実績もなければ、人脈も全くないゼロの状態から
今の成功を手に入れました。

誰もが最初はゼロスタートです。安心してください。

あなたの眠っている潜在能力を引き出し、成功へ導くノウハウが
このプロジェクトです。このプロジェクトがあなたの
『成功のきっかけ』になると信じています。

一緒にがんばりましょう。

※決済は24時間決済可能なインフォカート社決済を利用できます。
分割決済(最大24回)・銀行振り込み一括決済をご利用可能です。

追 伸:

あなたは今、何を感じているでしょうか?
このプロジェクトにどんな未来を感じたでしょうか?

「このノウハウが本当なら人生が急激に変わるかもしれない!」
「先生と呼ばれながら稼げるものなら稼いでみたい!」
「自分にでもできるかどうか、確かめてみたい」
「自分の人生で自分が主人公になれるビジネスだ!」
「これだけの実績があるなら、自分でも出来そうだ!」

と感じているでしょうか。

ここまでお読みただいたということは、少なからず
このプログラムに興味があるのだと思います。

そんなあなたこそ、迷わずにご参加ください。

迷いながら、躊躇しながら、時間を過ごし、
今回のチャンスを逃さないでください。

今、この瞬間も私たちの老化は進んでいます。
時間を無駄にしてはいけません。

知り合いの看護婦さんいわく、人は死ぬ間際に、
「あのとき、思い切って自分のためにやっておけばよかった」
と決断できなかった過去を後悔するそうです。

あなたもそんな後悔まみれの人生を歩みたくないはずです。
自分の可能性を信じて、毎日を精一杯に生きたいはずです。

毎朝、目が覚めたら仕事へいくのが億劫な毎日ではなく、
仕事をするのが楽しい人生を送りたいはずです。

思うように稼げない、
親や家族に恩返しができていない
子供に自慢できる仕事ができていない
年老いる自分を黙ってみているだけ…
生活のためだけに働く毎日…

そんな人生はもう終わりにしましょう。

大切なことは数少ない一瞬のチャンスに
全身全霊をつぎ込み、一歩を踏み出すことなのです。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

Copyright 2016 nikonikohonpo Corporation. All Rights Reserved.