●ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスンDVD

カウンセラー松本晶子です。

あなたには女性として愛されて幸せになる、絶対の資格があります!

映画やドラマのヒロインのように、素敵な男性から、大切に愛される幸せ・喜びを受け取って良いのです♪

理想のカレとの運命的な出会い、幸せな恋愛・結婚、そして大好きなカレとの間の可愛い赤ちゃん。

女性として味わえる幸せは、望めばすべて受け取れて当然なのです♪

thumbnail_IMG_7598_convert_20160509000531
受け取れるはずの幸せを自ら手放してしまっているなんてもったいないです!

女性として生まれてきた幸せを、100%味わってください!

婚活、妊活、レスからはサクッと卒業出来ます!

「女性ならではの幸せも、ドカン!と超特急で掴んでいただきたい!」

と思いを込めた、武藤多絵さんとタッグを組んでお届けするDVDです。

・結婚が出来ない

・子どもが出来ない

・そもそも出会いがない

こんなお悩みを解決するために、自分磨きに励んだり、出会いの場に行ったりと、きっといろいろと努力をされていらっしゃると思います。

でも、まったく努力が報われない・・・

努力が実らないのは、あなたに女性としての魅力がないからではありません。

本当の原因にまだ自分で気づけていないから、どれだけ頑張っても幸せに結びつかないのです。

原因は見えない深い思考にあります。

男性と戦っていたり、自分が女性であることを否定していたり・・・

こんな思考が、無意識のうちにドカン!と入ってしまっています。

つまり、見えない思考が「男」になってしまっているのです。

現実化しているのは、頭でわかる思考ではなく、見えない深い思考です。

根っこの思考から変えてあげない限り、根本的な解決にはなりません。

根っこに潜む男勝りな思考を変えてあげれば、びっくりするほど愛される自分へと変われます!

深い思考が書き換わると、恋愛から遠ざかっていた方も、こんな風に結婚へとパパパパッ!と進展して行きますよ!

thumbnail_IMG_7603_convert_20160509000306


松本先生お久しぶりです

ドカン!と入籍をご報告いたします♪

ここまで導いて頂き、本当に有難うございました!

カウンセリングとセミナーを受け、そしてアファメーションとお姫様のDVDも頂きました。

だんなさんは当初の復縁の人ではないのですが、3年前に出会っていた人で、去年からパパパパッ!と進展しました。

ずっと、「復縁の人さえいればお金に困らないし、幸せになれる、その人に幸せにしてもらうんだ!」と思っていました・・・

でも、自分原因を学ぶうちに

「いや、与えてもらうのではなくて、愛もお金もすでに私は持ってたのか!」

と知って、依存の気持ちがなくなりました。

復縁の人は、自分を変えないといけない!とメッセージを頂けた人でした。

だんなさんには、追いかけるような不安感がありません。

いつも穏やかで安心感があって、2人でいると色んな事がタイミング良く運びます。

いらない思考を手放すとこんなにも心地良いのかと感心しています。

そして、「愛の定義」は一生のテーマでいつも考えています。

初めてカウンセリングに伺った時、生活費がぎりぎりの中カウンセリング代を捻出していました。

将来に不安だらけ、周囲には不満だらけでした。

潜在意識の知識は全く無かったですが、ワラをも掴む気持ちでした。

実際お会いした先生は、お友達になりたい!と思う様な可愛くて気さくで、パワフルで、誠実な方でした。

そして先生から教えて頂いた自分原因も、未来に希望や安心感が溢れていてすぐに夢中になりました。

自分原因を通して出来たお友達からもたくさんのメッセージをもらえました。

修正修正の日々でブラックノートも毎日書いてアファメーションしていました。

まず、悪くなっていた母との関係が改善したのが最初の変化でした。

人間関係は本当にすぐでした。

そしてたんす貯金が急に出て来たりもしました。

思考を修正しただけで、愛もお金も人間関係もサクサクッと変わっていきました。

そしてコツコツ修正を積み重ねて、ドカン!と今日の日を迎えました。

今思うと、最初に出したものの倍以上の現実を受け取っています!

・出したら受け取る

・愛とお金はイコール

先生が言ってくださった通りです。

結婚が決まった頃から、なんか知らないけどいつもお金がある♪という状況になっています。

だんなさんに憧れのシャネルの可愛いお花の指輪を2つ贈って頂きました。マンションも購入します。

職場でも素敵な方達に囲まれています。

上司は誰にも気さくで、何が起こってもどうにでも対応するポジティブな方で、いつもその姿をワクワクしながら見ています。

私の思考がそれだけポジティブになっているんだと嬉しいです。

初めてのカウンセリングの時、先生は「もっと自信を持ったらいいのに」って言って下さいました。

そう、いつもおどおどして、心底自信が無かったんです・・・

でも今は「自信がない」なんて口に出せなくなりました。

自分がわくわく大好きです!

いつの間にかこんなところまで変わっていて、驚いています。

こんな素敵に人生が変わる、思考の出し方・思考の修正の仕方を教えて下さりありがとうございます。

今は出しているものをいつも見張っています。

・思考→感情→行動

・目の前の出来事は受け入れて、進んでいくこと

自分と向き合って、自分の心とお話しながら、どうにでも変えて行けるんですもんね。

修正しないで逃げたら、ずっと同じテーマが、手を変え品を変え、やって来るのも分かりました。

さらに自分原因に出会う前は、起業なんてまさかまさかまさか・・・と思っていた私ですが

これからドカン!と可愛いあげまんになって、お母さんになって、起業!

そんなキラキラな未来を自分原因で作り続けたい!と思っています!

もっと自分原因を学びたいので、カウンセリングに伺います。

もっとパワフルにエネルギーを出す方法を学びたいです。

あと、まだ気付けていない修正ポイントも教えて頂きたいです。

これからも宜しくお願いいたします!


心が変わると、こんな風にみるみると愛される現実へと変わって行きますよ♪

受け取っている現実が「あれ?」と思う現実なら、見えない深い心では頭で考えていることとは、真逆のことを考えているのです。

「男性からモテたら困る!」「愛されたら困る!」と180度違うことを望んでいるんですよ・・・

「そんなのイヤ~~~!(汗)」ですよね^^;

自分でも無意識のうちに発している、「男性を遠ざける根深い思考」

これを書き換えたら、婚活・妊活・レスからもサクサクッと卒業出来ますよ!

男勝りの心から卒業すると


・理想以上の男性との出会いを引き寄せられる

・愛されて幸せな恋愛が訪れる

・最高のパートナーと結婚出来る

・旦那さまとの仲が修復される

・片思いのカレ、復縁のカレと付き合える

・恋愛だけでなく、すべての人間関係がうまく行く

・レスが解消される

・旦那さまとの可愛い赤ちゃんに恵まれる

・周りのみんなから愛されて心地良い毎日を送れる

・素敵な男性ばかりからモテモテになる

・仕事も楽しくイキイキとした日々を送れる

・カレ、旦那さまがどんどん出世して行く

・愛だけじゃなく、お金回りも良くなる

・頑張りすぎの自分から解放されて、ラクに生きられるようになる

・男性に上手に甘えて、頼れるようになる

・毎日穏やかに過ごせるようになる


愛されすぎて幸せ~♪な心地良い現実へと、スルスルッとシフト出来ます。

あなたは最初から愛されて当たり前の素敵な素敵な女性なんです。

いつの間にか見えない深い心にどっぷりと入ってしまった「男性を遠ざける思考」。

この根深い思考のせいで、受け取れるはずの幸せを跳ね除けているだけです。

女性としての幸せを跳ね除けている、心のストッパーを外してしまいましょう!

すると、今まで眠っていた、女性として自分を幸せにするチカラがドカン!と輝き出しますよ!

こんな風に

・旦那さまのお給料アップも

・相思相愛の夫婦仲も

・子宝に恵まれる愛に溢れた家庭も

一気にドカ~ン!と受け取りましょう!


松本先生、こんばんは。

電話カウンセリング、そして先月大阪でのセミナーに参加させていただきました○○です。お世話になっております。

今日は嬉しいことがあったのでお礼とご報告させていただきたくてメールしました。

実は先週主人の転勤が決まって5月に横浜に引っ越すことになりました!

さらに主人のお給料が上がるそうです!

そして今、第二子妊娠中で、夏に生まれる予定です!

実は以前からいろんな土地に住んでみたいという思いがあったので、転勤に憧れていたんです!

ドカン!ドカン!と引き寄せました!

とにかく主人に感謝です!!!

思考が大人になってきたので、主人に素直に感謝出来るようにもなりました。

夫婦仲もドカン!と良くなりました。

娘も可愛くて、毎日幸せに今を楽しめています。

これから嬉しいこと、ありがたいこと、楽しみなことがたくさん続くので、ワクワクしています!!

これも全部、自分原因を知って、先生に喝を入れてもらったおかげです。

カウンセリングを受けてすぐはまだまだ素直になれず

「人のせい・主人のせい・子どものせい」にしがちでした。

でも、最近になってようやく

「いやいや、おかしいのは私だよね?」

と、人のせいにしそうな瞬間も、自分の思考が原因だと、認められるようになってきました。

その矢先のこの出来事だったので

「ああ、私ちゃんと成長できてるのかな?」と自信がつきました!!

やっと被害者の世界から抜け出せてきました。

楽なようでとてつもなく苦しい世界でした。

もう二度と人のせいにしないと誓って生きていきます。

そしてもうひとつドカン!がありました。

ありがたいことに親戚から車を中古で譲っていただけることになりました。

もっとセルフイメージを上げて、次は新車を引き寄せます!!!!

ちなみに親戚からシャネルのルージュもいただきました。

自分原因を認められてから、毎日ありがたいことが起こります。

本当に恵まれているな~と心から幸せです。

被害者の世界から卒業できて、本当に良かったです。

世界にひとりの宇宙の法則を知らなければ、ずっと苦しい世界のままの自分でした。

これからも日々精進していきます。本当にありがとうございました。


thumbnail_IMG_7591_convert_20160509001046
心のストッパーを外してしまえば、こんな風にラク~に幸せになれますよ♪

愛されることは難しいことでも、特別なことでもないのです。

女性としての自分を認めてあげられてないから、男性から愛されないような現実を受け取ってしまうのです。

もしあなたが

「いやいや、まさか私の心が男だなんてありえない!」

と思われたとしても、気が強い性格の方だけが、男勝りの心を持っているわけではありませんよ。

ココ、要注意です!

目に見える性格や見た目や、頭でわかる意識に気の強さが出てこなくても

・男性との出会いがなかったり

・カレ、旦那さまが働いてくれなかったり

・結婚生活がうまく行っていなかったり

・お子さんになかなか恵まれなかったり

・婦人科系の病気を抱えていたり

現実を見た時に、男性関係でのお悩みや、女性特有の問題を抱えていませんか?

これが自分でもまだ気づけていない、見えない深い心が「男」であるサインです。

心と現実は本当に正直です。

思考で男性の上に立ってしまうと、恋愛面や結婚生活など、現実でのバランスが崩れて行ってしまうのです。

多絵さんも私も、男勝りを卒業して、ドカン!と人生が変わりました。

私が過去、ダーリンから「お前なんかもう二度と顔が見たくない!」とまで言われてフラれたのも、心が男勝りだったからです。

多絵さんも、今のお仕事をされる前の会社員時代は、ひたすら会社の仕事のためだけに生きてこられて、男性に勝つのは当たり前だったそうです。

でも、男勝りを卒業した今は、素敵なカレがいらっしゃって、と~ってもラブラブなんですよ♪

元オトコマサリで愛には縁がなかった私たちだからこそ

「どこをどうすれば、愛されて可愛い自分へと生まれ変われるのか」

そのコツとヒケツをお伝え出来るのです!

あなたの願いをジャマする男性思考から、サクッと卒業しませんか?

thumbnail_IMG_7597_convert_20160509000507
誰もが心の中に

・男性的な部分(責任感、忍耐強さ、理論的思考など)と

・女性的な部分(優しさ、柔和さ、否定しない理解力など)の両方を持っています。

男勝りなことが悪いわけではないのです。

大切なのは使い分けとバランスです。

なんでも、表と裏があります。

お仕事の時には男性的な部分も必要ですしね。

結婚してもお仕事を続けたい!という方も、男勝りからの卒業は大切です。

もちろん自立はとっても素晴らしいことです。

でも、男性的な部分と女性的な部分のバランスが取れてこそ、結婚生活もお仕事もうまく回るのです。

男性的な思考と女性的な思考の使い分けが出来るようになると、すべてが上手く回り出しますよ!

......
・こちらがDVDの内容です。


【Disc-1】武藤多絵さんの部

・「男勝りの原因を知る」女性性とは?

・男勝りの女性の特徴

・人間関係が難しくなる5つの思い込み

・思い込みを変える方法

・瞑想

【Disc-2】松本晶子の部、質疑応答

男勝りってどういうこと?

・「甘えることが出来ない」が大前提なのが男勝り

・甘えることは良くないことだと、見えない心で決めつけてしまっている

男勝りの原因はどこからくるのか

男勝りの原因となっている思考を、深く深く探って行きます。

「まさかここが原因なの!?」と驚きの根っこに辿り着けます。

どうやって男勝りの思考を書き換えるのかが分かりますよ♪

・今に修正をかけるのではなく、過去に修正をかけるとひっくり返る

・男性との関係が上手く行かない原因は○○への定義がすべて

・思考を書き換えるとは、古い脳(潜在意識)を書き換えるということ

男性と戦う自分を手放す

甘えることが出来るようになれば男勝りから卒業出来ます。

男性と戦う自分を手放せないと、ずっと現状維持の現実です。

完ぺきであろうとする自分を手放すと、男性から愛される自分になれますよ♪

・大切なのは「好きか嫌いか」よりも信頼関係があるかどうか

・男性に負けるとは、男性が活躍できる場を与えてあげること

・何でも出来る女性を目指す必要はない

女性特有の病気は見えない心からのメッセージ

自分原因を使えば、女性特有の病気を引き寄せる思考の謎も解けます。

そこにも男勝りから卒業するメッセージが隠れていますよ♪

女性としての幸せを手放している原因は、驚きの「○○感」と「○○心」!

男勝りの原因の核となる部分に迫ります。

恋愛、結婚、妊娠を手放してしまっている思考が分かりますよ。

セミナー参加者さまにとっても1番のショーゲキポイントでした。

「○○感」と「○○心」、このポイントを手放せれば、ドカン!は確実ですよ!

私の三角関係からの復縁ストーリー

私は「もう二度と顔も見たくない!」とまで言われてフラれました。

ぜったいに無理だと思えるような三角関係の状況から、どうやってひっくり返したのかをお伝えしています。

自分の思考さえ変えれば、現実はひっくり返せると確信を持てますよ♪

・男性に甘えられないと破局に向かう

・男性からフラれてしまったり、長続きしない原因の思考の書き換え方

・記憶は改ざんされている!

男性性と女性性のバランスの取り方

男勝りが悪いわけではないのです。大切なのはバランスです。

お仕事では男性性も必要です。

分量の調整が出来るようになると、とっても生きやすくなりますよ♪

・男性は女性を「守りたい」「養いたい」と思うもの

・女性の甘えは男性にとっての癒し

・男性には特別感を与えてあげる

あげまん思考の作り方

パートナーにガンガン稼いでもらえちゃう、あげまん思考についてお伝えしています♪

ずっと大切に愛されて、そしてお金もついてくるあげまん思考を手に入れてくださいね!

今はカレがいない方もモテモテになれちゃいますよ♪

・「稼いでね!」のスタンスではあげまんにはなれない

・甘えと依存の違い

・甘えるとは男性を上に上げること

・男性は女性の笑顔が大好き

・男性にかわいがってもらって良いと自分に許可を出す

ミラクルドカン!と身も心も愛されるモテモテ体質へ生まれ変わる!恋愛・結婚・妊娠を引き寄せるアファメーション♪

男勝りの思考を深くまで探った後に、ドカン!と効くアファメーションです。

心の1番深い部分へ響き渡って、男勝りの心を優しく溶かしてくれますよ♪

・質疑応答

1.思考の書き換えは、イメージで良いの?

2.完ぺきを目指すあまり、自分を責めたくなってしまう・・・

3.男性を見下してバカにしてしまう思考はどうしたら良い?

4.自分では愛されている存在だと思っているはずなのに、どうして男性関係が上手く行かないの?


多絵さんの部では、本来の女性らしさを取り戻すための方法をワークも交えながらお伝えしています。

ぐんぐんあなた本来の女性性が高まって行きますよ♪

そして私の部は一番大切な思考、心の面から

・男性を遠ざけてしまっている根深い思考

・甘えられない癖・頼れない癖

これらをサクサク外していただきます。

男勝りの原因は、思っている以上に深い深いところにあります。

通常のセッションでお伝えしている根源(要らない勘違いの思考)とはまた違った角度から、深く切り込んでいます。

恋愛、結婚、妊娠の願いが叶わないのは、依存でクレクレだから、思考の自立が出来ていないから・・・だけではないんです。

「え!?恋愛や結婚のことなのに、そこの思考を修正するの!?」

とびっくり仰天の気づきとなりますよ♪

そして、男勝りの原因の核となる部分の、驚きの「○○感」と「○○心」。

これがあると、女性としての幸せを受け取れないだけでなく、人生の豊かさを得ることが出来ません。

それぐらい深く、そして重要な修正ポイントです。

男性を遠ざけている原因が、あまりにも深いところからきていることに、ショーゲキの連続となりますよ!

さらに最後には、いらない思考を出し切った後にドカン!と効くアファメーションも♪

メモを取りながら涙を流される方もとっても多かったアファメーション。

「私は愛されて良いんだ!」と心があったか~くなるアファメーションですよ。

甘えられない自分、頼れない自分を手放して、男勝りから卒業してくださいね♪

男勝りの自分から卒業出来たら、もれなくあげまん思考をゲット出来ますよ!

thumbnail_IMG_7594_convert_20160509000406
セミナーには74名のみなさまにご参加いただけました♪

こちらは、セミナー参加者さまからいただけたご感想の一部です。

・アファメーションが心地よくて涙が止まらなかった!

・あまりにも意外な思考が原因でショーゲキだった!

・自分では男勝りだと思っていなかったけれど、当てはまることばかりだった!

・「○○感」と「○○心」には本当にびっくりだった!

・なぜテクニックだけでは悩みが解決しなかったかスッキリした!

・これからの未来がとっても楽しみ!

・さっそく帰って実行します!

・男性性と女性性のバランスの取り方が分かった!

こんなご感想をいただけています^^

自分では男勝りだと思っていなかった方にも

「まさに自分こそ男勝りだった!」

とガツ~ン!と気づきを受け取っていただけました♪


晶子さま

今日は男勝り卒業のセミナーに参加させていただきありがとうございました。

片道4時間かけて行って本当に良かった!!

ホテルに戻り、「さぁ、半身浴しながらゆっくりとアファメーションを唱えよう」と思ったら・・・途中から涙が溢れて溢れて。

あんなに泣いたのは久しぶりでビックリ。

何度アファメーションを読んでも号泣で、今、放心状態です。

特に後半からの文章がグサッと痛いほどに響きました。

そして、男勝りの原点がどこかが分かりました。

あまりにも意外な部分でした。

自分原因には興味があって、晶子さんのブログもメルマガも読んでいたのですが、さほど自分が男勝りだとは思ってなかったんです。

晶子さんのセミナーにとにかく参加したくて、日程的に一番早かったので、このセミナーを申し込みました。

参加してみて・・・私、本当に心が男勝りでした。

参加して本当に良かったです。

参加しなければずっと愛を受け取ることを拒否したままでした。

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、アファメーションの効果が凄くて晶子さんにお伝えしたくなりました。

私、ドカン!と愛されて可愛い女性に生まれ変わります!!

今日は本当にありがとうございました。



今日は本当にありがとうございました。

毎回思うのですが、セミナーの時間は私の人生の中で最大限に集中していて、時間があっという間に過ぎてしまいます。

お二人の先生の言葉をすべてメモにとる勢いで集中していました!

・多絵先生の部

まず多絵さんが言われた5つの項目はすべて当てはまっていました。

「何故こんなに周りの人は歩くのが遅いのか?」と、いつも職場で思ってしまっていました。

「一生懸命に頑張り続けることは美徳」みたいに考えているので、体調を崩し休んだことを思い出しました。

それに責任感も強く、肩も凝りまくりです。

瞑想では、女性として生きていくことに自信を持っていい、と思えました。

本当にありがとうございます!

・晶子先生の部

先生にカウンセリングで言っていただけたことを再確認しながら、すべての言葉のメモを取りまくりました。

「あの時のは、この意味だった!」と、どんどん繋がって行きました。

「男性をバカにする私、見下す私」がまだ深い心の中にいるな・・・と思いました。

まさか○○感と○○心が、人生をおかしくするなんて、もう本当にびっくりしました。

どれだけ今まで周りに感謝がなかったのかと

「気づくのがこんなにも遅くなって、本当にごめんなさい」

という気持ちでいっぱいです。

頭でわかる5%だけでなく、見えない心の95%から感謝をする日が来ることを信じて、思考の修正を続けていきます。

先生、本当にありがとうございます。

自分原因サイコーです!


thumbnail_IMG_7595_convert_20160509000558

自分に当てはめて、非常に!思い当たることが、たくさんありました。

「では、そこからどうするか?変われるよ!」という言葉に、希望を持てました。

武藤先生と松本先生からの両方のお話を聞けたことで

・女性性をどうやって取り戻したら良いのか

・男性となぜ愛を築けないのか

深いショックとともに、気づかせていただきました。

今の人間関係や悩みに、思いっきり当てはまっていました。

「こういうことかー!」と男勝りの原因に気づいたときのショーゲキ!!!

年齢に関係なく、アラフォーの今からでも、自分を変えても大丈夫!

失うものなど何もない!やってみよう~!と楽しみです。

今日これから帰って、夫とどうなるか楽しみです。

子どもに対しても、今日教えていただいた親(私)のスタンスを見て学んでもらって、子ども達にも幸せになって欲しい!と、思えています。

まず自分から男勝りを卒業して幸せになります!

ありがとうございました!



今日はありがとうございました。

遠くから来て、本当によかったです。

今までもいろんなセミナーで、男性を褒める、と学んできました。

でも単にテクニックとして身につけただけで、心からではなかったのだと痛感しました。

うまくいかなくて当然ですよね。

テクニックではなく、どうやって根本から直せばいいのか分からず、ずっと迷走していました。

今日晶子さんの話を聞いて、そして素敵なアファメーションをいただいて。

晶子さんのおかげでやっと根っこの部分が分かりました。

これから毎日いただいたアファメーションを唱えて修正します!!

根っこがこんなに深ければ、テクニックだけで変わるはずがないと納得です。

根本的に解決していなかったのはなぜかが、今日で丸わかりになりました。

質問されたかたの内容も、自分とかぶるところがたくさんあって、グサッときました。

質問されたかたも、私でした。どこまでも自分が原因ですね。

まずは認めて、そこから修正を頑張ります。

お二人のお話から、最後の質問まで、素晴らしいセミナーでした。



今日もまた、為になるお話をたくさん聞かせていただきまして、ありがとうございました!

いくつもの「思い込み」を自分にガッチリかけ、女性性を出せていなかったことに気づかされました。

あこ先生が、「意図的に女性性を出している」とおっしゃっていたので、今すぐ意図的に女性性を意識して、立て直したいと思います。

女性性のポイントを教えていただけたので、何を大切にしたら良いのかわかったことがとても感謝です!

男性性と女性性のバランスの取り方が難しいと思っていましたが、これなら出来る!と思えました。

そして、深い根っこの部分から男性への思いを書き換える大切さを教えていただきました。

自分原因の極意に触れました。

改めて、自分が今の現実を作っていたことに気づけました。

男勝りの原因を、深く深く解いていただきありがとうございました!

修正すべき思考にも気づけたことが有りがたかったです!

本当にありがとうございました!


みなさまのように、自分で自分にかけていた窮屈な「思い込み」をサクッと外してしまいましょう!

DVDを見終わった後には

「私は女性に生まれてきて本当に良かった!」

「私は愛されて幸せになって良いんだ!」

女性としての自分を、心から愛おしいと思えるようになりますよ♪

自分の思考だけが100%現実化していると考えるのが自分原因です。

女性として生まれてきたのも、偶然ではありませんよ。

あなたは「自分で望んで女性として生まれて来た」のです。

だからこそ、女性として受け取れるはずの幸せは叶って当たり前♪

あなたは素敵な男性から愛されて当然の存在です!

それなのに

・自分が女性であることを心の奥底では否定していたり

・思考で男性に勝とうとしていたり

見えない心が男だから、愛を受け取れていないだけです。

「男性に甘えられない」=「男勝り」です。

上手に甘えることが出来ていたら、男勝りにはなっていません。

男性に可愛く甘えたり、頼るのは、女性の特権です♪

男性から大切に愛されて、女性としてキラキラと輝くには「男性に頼ること・甘えること」

これがと~っても大切なんです♪

根っこの思考から書き換えてしまえば、自然と可愛く甘えられる自分になれます。

「甘えるってこんなに心地良いことだったんだ!」と思えますよ♪

脱・甘え下手をして、ドカン!とあげまん思考になろう!

thumbnail_IMG_7596_convert_20160509000646
パートナーをどんどん輝かせてあげられるのが、あげまん思考です♪

あげまん思考になると、出会いにまったく恵まれない・・・という方も、男性からドカン!とモテモテになれちゃいますよ^^

しかも素敵なジェントルマンばかりから!です♪

男勝りから卒業すると、素敵な男性からモテモテになって、パートナーともずっと相思相愛の関係でいられて・・・

もう良いことづくしです!

まるで止まっていたダムが流れ出すかのように、ドドドド~~ッ!と愛と幸せがあなたの元へとやって来ます!

・こんな風に素敵なカレと出会って、結婚、そして妊娠をトントン拍子で叶えたり♪


こんばんは。

多分私は、すごーくすごーーーく、現実が変わるのに時間がかかっている方だと思います。

でも確実に前とは全然、考えられもしない現実にいると思います。

本当に素敵な彼氏が出来て幸せなんです!

ほんとに私の現実では今まで出会ったことのないくらい素敵な男性です。

この間の、セミナーの効果も絶大!

あのセミナーの後に結婚も決まりました~!

報告遅くなってすいません!

やっぱりブログより、何より、直接先生たちに会って、直接話を聞くっ!!

この「直接」ってすごいパワーをもらえますね!!

今日妥協せずに、式場を決定してきました。挙式は4月です^^

もうほんっっとに、ここからが勝負やと思ってます!!

とにかく教えてもらったことをしっかりやって、もっと現実を変えて行きますっ!

今までよりスピードあげますっ←私にはこれが1番大事ですよね!^^笑

本当にセミナーに行って良かったーー!!!

うぅ~頑張りますっ!!

また報告しますね♪

~~~~~

こんにちは!お久しぶりです。

ハワイの写真をブログにアップして頂いてありがとうございました!

その後を報告したくてメールしました!

続編です・笑

ハワイから帰って1カ月後ぐらいに妊娠が発覚しまして、今5カ月の安定期に入りました!

つわりは少しありましたが、私は恐らくかなり元気な方で、周りから止められるぐらい動き回っていました。笑

経過は順調です♪

妊娠中の変化に、旦那さんはもちろん、自分のことの様に心から喜んでくれる友人もいて、とても幸せです!

そしてそして、妊娠が発覚したとき、そろそろ仕事を探そうと思っていた所だったのですが、

初めての妊娠だったので最初はセーブしていました。

でも、いてもたってもいられず、安定期に入ってすぐタイミング良く仕事を始められました!

過去の私なら、妊婦やし、どこも雇ってもらえへんやろうし・・・と行動してなかったと思います!

昔の職場からの誘いもあり、過去の私の甘い誘惑に負けそうになったりもしましたが、違う違う!と起動修正。笑

これも、過去の私なら、妊娠中やし、、、と言い訳して、昔の自分に甘えて安心できる過去の職場に行っていたと思います!

でも過去を振り払ってみたら、今、以前から興味があって勉強してみたいなーと思っていた仕事ができています♪

間違いなく成長できていると思うので、もっともっと自分原因を極めていきます!

また会いに行きます♪

長々と失礼しました!最後まで読んで頂いてありがとうございました!


・不倫問題がサクッと円満に解決して、もう一度プロポーズされるほどにラブラブになれたり♪


松本先生に電話カウンセリングして頂いた○○です。

旦那さんの不倫問題を解決したいとご相談したのですが

なんと!2日後にドカン!とひっくり返り、修復できました!

旦那さん自ら、改めてプロポーズまでしてくれました。

彼女さんへの気持ちも自然に冷めるような出来事が起こり、心から戻ってきてくれたと確信できるようになりました。

旦那さんとの関係だけでなく、他の人との関係も、私が変わるだけで不思議なくらい良くなってきました。

今は信じられないくらい幸せです。

カウンセリング前は、根源を受け入れられるかな・・・などと、不安もありましたが

先生は優しくお話ししてくださり、先生の愛を感じて心があったかくなりました。

自分では理解できなかった過去の修正の仕方もわかりました。

アファメーションも唱える度に心があったかくなります。

本当にありがとうございました。心から感謝します。


「信じられないくらい幸せ!」な現実は、男勝りを卒業すればドカン!と味わえます!

思っている以上に、あなたのすぐ近くまで幸せは来ていますよ♪

跳ね除けずに、受け取る許可を出してあげましょうね!

ほんの数年前までは、男勝りで愛を手放してしまっていた私たち二人です。

同じところでつまずいてほしくはありません!

「どうしたら、女性としての幸せをサクッと叶えられるのか?」

あなたにお伝えしたいことを、ぎゅぎゅ~っ!と詰め込んだレッスンです。

多絵さんと私は、「愛される自分に生まれ変わる方法」をお伝え出来る、最強コンビです!

・見えない深い心を変えて

・さらに女性らしさを高めるコツも実践して

・男性に上手に甘えて頼れるようにもなったら♪

もう最強ですよ♪

こんなあなたへのDVDです。


・もう何年も恋人はおろか、良い出会いに恵まれない

・付き合ってもすぐに別れが来てしまう

・結婚に続かない恋愛ばかりを繰り返す

・復縁のカレ、旦那さまとの仲を修復したい

・レスがずっと続いている

・不妊で悩んでいる

・男性からまったくモテない

・仕事ばかりの毎日で恋愛に縁がない

・婦人科系の病気を患っている


男勝りから卒業すると、素敵な男性からドカン!と愛されるのはもちろん、すご~く生きやすくもなりますよ♪

・あなたは、何でも一人でやってしまおうとして、人に甘えたり、頼るのが苦手だったりしませんか?

・人に弱みは見せたくないし、仕事もいつも一生懸命に頑張っていませんか?

もう肩の力を抜いて、サクッ!とラク~に幸せを受け取って良いのです♪

今まで頑張ってきた自分に、とろけるような幸せをドカン!とプレゼントしてあげましょう!

愛されるって、こんなに心地良いものなんだ!と感じてください!

愛されるのに必要なことは頑張ることではありません。

身も心も愛される幸せを受け取るには「男勝り」から卒業することです!

男勝りを卒業すると

・まったく出会いがない方も、ドカン!とモテモテに♪

・今、カレがいる方はドカン!とラブラブに♪

・旦那さまとドカン!と一生、相思相愛の心地良い関係に♪

女性としての幸せがどんどん舞い込んでくるようになります!

ミラクルドカン!と愛されちゃおう!

コラボセミナー

DVD「ドカンとミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

......
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカンとミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから