Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー」DVD

こんにちは、高野那々です。

あなたは、願いを叶えやすい環境があるって、ご存知でしたか?

実は、今回お届けする「風水」という法則の通りに実行するだけで、不倫恋愛の彼とラブラブになることができます♪

o0576043013496595652

有り難いことに、このセミナー、優先案内で満席となりました。

占いやおまじないとも違う風水を使って、彼の愛を独り占めしませんか?

携帯の画面とにらめっこしながら彼からの連絡を待つ生活とは、もうサヨナラしましょ♪

やることは、とってもカンタン!

物の配置を、ほんの少し変えたり、誰にでも手に入れられる「ある物」を毎日飲むだけで…。

不倫恋愛の彼から「一緒になりたい」と言われたり、いつの間にか復縁できたりと、嬉しい効果を実感できちゃうのです♪

彼と連絡が取れない状況でも、問題ありません。

何か特別なアクションを起こさなくちゃいけないということは、一切ないんです。

あなたは、ただ、法則を信じ、実行するだけ♪

「彼ともっと仲良くなりたいな」

「離婚に向けて前進させいな」

「今より更に好きになってもらいたいな」

こんな願いが、気がついたら叶っているなんて、素晴らしいですよね!

今回、コラボさせていただいた但馬檀(たじま だん)さんは、鑑定歴25年のベテラン風水師さん。

o0400029113428371222

年間、3000人以上を鑑定なさっている、大人気の方です!

参加者様からのご感想、ご紹介させていただきますね。

最初、檀さんにヒーリングしていただいた時、なぜか涙がツーっと出てきて不思議でした。

ちょっとびっくりです。

風水も、敷居が高いと思っていましたが、今回教えていただいた方法を帰ったらやってみます。

那々さんの感情をコントロールする方法。

私は不安で悲しくなって、ひとりで泣いてしまうことが多いのですが、不安を手放す方法を学べたので、感じてしまったら教えていただいた方法をやってみます。

こういうセミナーに参加するのは初めてだったので、きんちょうしていましたが、楽しかったです!

那々さん、檀さん、ありがとうございました!!

本日は、本当にありがとうございました!

風水についてのお話は、とても興味深く、参考になりました。

引きよせ風水は、さっそく家に帰ってやってみたいと思います。

「変化がない時は、何度でもやり直してみればいい」との檀さんの言葉で、安心しました!

やってみます!!

那々さんの、「毎日着る服を選ぶように、感情は選択できる」との言葉は、本当に目からウロコでした!

他にもさっそく明日から(今日から?)できることがもりだくさんで、参考になりました。

本当にありがとうございました。

風水は初めて学びました。

檀さんのお話しを聞いて、最初はポカ~ンでしたけれど、

図を書いて角度(数値)を書いて、みなさんの質問を聞いて、どんどん楽しくなりました!

おうちで絶対やります!

それからヒーリング(?)して頂いた際に、彼をイメージしていたらすごく嬉しくて、涙が出そうになりました。

身体がしびれるようなぽかぽかじんわりして不思議でした。

そして那々さん、いつもカウンセリングして頂いてますが、セミナーの那々さんのスコーンと突き抜けるような迫力と、人の気持ちを動かすお言葉に今日もやられてしまいました!!笑

感情のコントロールが自分の人生のコントロールだと思って、幸せを掴めるように頑張ります。

今日はお二人とも、ありがとうございました!

以前、音声(対談されていた)ファイルを聞いて、毎日グレープフルーツジュースを飲んだら、本当に彼と仲良しになったので、檀さんすごい!!と思い参加しました。

今回も帰ってすぐに学んだ風水にチャレンジしたいと思いました。

高野さんのセミナーは2度目ですが、1度目のセミナーで学んだ通りにしたら、ミラクル連発なんです。

今回も復習する気持ちで学ばせて頂きました。

本当に今日も参加して良かったです!!

檀さんのセミナーに初めて参加させて頂きました。

今までは風水は難しい事で、出来ないとあきらめていましたが、今回のセミナーで私でも出来るかもと思いました。

檀さんが言われた通り、まずやってみようと思います。

可愛い●●もいただいたので、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

ナナさんのセミナーは2回目ですが、今回の感情のコントロールの中で、頭の中で不安チャンネルから、楽しかった嬉しかった事を思い出すチャンネルを変える。

せっかくいい思い出があるのに、しまっておくのはもったいない!という言葉は、とても分かりやすく、私でも出来ると思いました。

今回も、自分自身「ステキ」にステップアップできるセミナーだったと思います。

ありがとうございました。

更に、実践された方より、嬉しいご報告をいただいております。

当初セットした●●さんの位置を数日後にもう一度方位を見直して別の位置に変えたところ…

彼と一緒に過ごす時間が増えています。

彼の言葉も気遣ってくれているんだなぁと思えることがたくさんに。

今週はスペシャルウィーク〜!(笑)といって2日連続で泊まりに来てくれて、今日はお昼近くまでいてくれました。

こんなこと今までなかったので驚きやら、幸せな気持ちでいっぱいです。

年末年始もタイミング見て来るからと言ってくれました。

彼の気持ちしっかり受け止めていきます。

●●様を置くようになってから、良いことずくめです!

今まで以上に、周りに感謝出来るようになりました。

そのおかげか、彼からデートに誘ってもらえたんです♪

また、ななさんにご報告があります。

実は、風水セミナー後の懇親会でお話させて頂いた時は、彼から、LINEをブロックされていましたが、

2ヶ月ぶりに彼にLINEしてみたら、既読がつきました^ ^♡

夜の仕事があるので懇親会に出れないとセミナーの後にお伝えしたらナナさんに「今日良い気をもらったから、今日はすごく忙しくなるよ〜!」って言われたのですが…、

当日どころかセミナー以降ずっと忙しくて、今月はぶっちぎりのNo. 1確定です(≧∇≦)

そして指名客ばかりになると、いつも同じ職場の彼が焼きもちを妬いて喧嘩になってた所が、今は「体が心配だから飲み過ぎないようにセーブしなよ」と飲み過ぎの心配だけになりました(*^_^*)

ナナさんと檀さんのキラキラパワーのおかげだと思います!

これからも沢山稼いで、セミナーに参加したり、ナナさんのカウンセリングもお願いしたいと思いますp(^_^)q

素敵なパワーをありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!

いつの間にか引き寄せ体質になれてしまうのが、風水のいいところ♪

DVDは、皆様の中にある「本当にうまくいくのかな?」というモヤモヤや不安が自然と取り除かれるよう、檀さんのヒーリングから始まります。

o0800060013497107664

彼からの愛をしっかり受け取れる設定も、してくださいました!

そして、檀さんのパートです。

・開運グッズや置物がいらない、彼と会いたいあなたのための「引き寄せ」おうち風水、基礎の基礎

・不倫恋愛のあなたでも、ばれない♪彼との結婚が進むおうち風水をする時の、簡単な優先順位

・彼にも旦那にもばれない!不倫恋愛の彼とラブラブになるための、おうち風水の方角の測り方

・既婚者の彼と結婚したいあなたの、たし算だけでできる、彼とラブラブになるおうち風水って?

・簡単に取り入れられる、不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使える「普段使いの風水(質疑応答)」

私、高野那々のパートでは、カンタンにできる感情のコントロール方法をお伝えしています。

感情は、感じてはいけないものでは、ありません。

感じても、上手に切り替えられるようになれれば、いいだけなんですね。

私が実践してうまくいった方法だけを、ギュギュッと濃縮して、お話させていただきました。

5abbd98e-4fd5-4288-8f98-6d72b86b7d03

・穏やかになるための方法

・感情のコントロールの仕方

・不安について

・怒りについて

気の調整が自動的にされたあとは、ノウハウが入りやすくなっていますから、すんなりと行動に移せますよ〜。

スクリーンショット 2015-12-21 13.30.38

「不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー」DVD

12696131_1060432887337034_95370483_n

セミナーでお配りした「●●様」と、文字と角度の対応表も、お付けしますね。(対応表は、ご購入後のメールに、ダウンロードリンクを記載しております)

DVDは、クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

credit12

送料は、全国無料となります。

「発送元:TKデザイン 品名:株式会社ココニア様商品(DVD)」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

もちろん、「不倫」という文字も省きました。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたら、nana.nayamikaiketsu@gmail.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、1週間以内にお届けいたします。

特定商取引法に関する記述はこちら。

お申し込みは、こちらです♪

「不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー」DVD(30000円)

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category