●東京「ドカンとミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」の募集をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

「みなさまに女性として生まれて来た幸せを心から感じていただきたい!恋愛、結婚、妊娠の悩みを全部解決して、ドカン!と幸せになっていただきたい!」

と思いをこめて、武藤多絵さんとのコラボセミナーを開催させていただきます!

IMG_1880_convert_20150618224627akiaki
IMG_3768_convert_20150915021507
女性として生まれて来たなら、女性としての幸せをめいっぱい感じて生きて行きたいですよね♪

でも

・結婚が出来ない・・・

・子どもが出来ない・・・

・そもそも出会いがない・・・

こんなお悩みを抱えていらっしゃるかたが、とっても多いです。

そのお悩みを解決するために、みなさまがきっといろいろと努力をされていらっしゃると思います。

それなのになぜ、解決しないのか?

それは、見えない深い思考に原因があるんです。

現実化しているのは、頭でわかる思考ではなく、見えない深い思考です。

男性と闘っていたり、自分が女性であることを否定していたり・・・こんな思考が、無意識のうちにドカン!と入ってしまっているんです。

見えない思考が「男」になってしまっているんです。

男性同士はよほどでない限りくっつきませんよね(笑)だし、この場合もどちらかが心は女性になっているんですしね。

「男勝りなんて考えたことがなかったわ~~~」と思われたとしても、気が強い性格のかただけが、男勝りの心を持っているわけではありませんよ~!

ココ、要注意です!

目に見える性格や見た目や、頭でわかる意識に気の強さが出てこなくても、

・男性との出会いがなかったり

・結婚生活がうまく行っていなかったり

・お子さんになかなか恵まれなかったり

・婦人科系の病気を抱えていたり

現実を見た時に、男性関係の問題が何かしらあるのなら、自分でもまだ気づけていない、見えない深い心が、「男」であるサインです。

心と現実は本当に正直です。

男勝りの心を変えてあげると、幸せな恋愛、結婚、妊娠、女性としての幸せのすべてを、ドカン!と叶えることが出来ますよ♪

男勝りの心から卒業すると


・理想以上の男性との出会いを引き寄せられる

・愛されて幸せな恋愛が訪れる

・最高のパートナーと結婚出来る

・旦那さまとの仲が修復される

・片思いのカレ、復縁のカレと付き合える

・恋愛だけでなく、すべての人間関係がうまく行く

・レスが解消される

・旦那さまとの可愛い赤ちゃんに恵まれる

・周りのみんなから愛されて心地良い毎日を送れる

・素敵な男性ばかりからモテモテになる

・仕事も楽しくイキイキとした日々を送れる

・カレ、旦那さまがどんどん出世して行く

・愛だけじゃなく、お金回りも良くなる

・頑張りすぎの自分から解放されて、ラクに生きられるようになる

・男性に上手に甘えて、頼れるようになる

・毎日穏やかに過ごせるようになる


男勝りな自分から卒業すると、女性として愛され、身も心も満たされた、幸せな毎日を過ごせるようになりますよ^^

あなたの願いをジャマする男性思考から、サクッと卒業しませんか?

思考で男性の上に立ってしまうと、恋愛面や結婚生活など、現実でのバランスがおかしくなって行ってしまいます。

誰でも心の中に、男性的な思考と、女性的な思考をあわせ持っています。

大切なのはその分量の調整です。


なんでも、表と裏があります。

お仕事の時には男性的な部分も必要ですしね。

でも、心が男になってしまっていては、女性として受け取れるはずの幸せのすべてを、自分で跳ね除けてしまっていることと同じです。

男性的な思考と女性的な思考の使い分けが出来るようになると、すべてが上手く回り出しますよ♪

こちらは、自分でもまだ気づけていなかった男性的な思考を手放したことで、サクッと心がラクになったクライアントさまのご感想です。


松本晶子様

昨日はカウンセリングありがとうございました。

夫への執着をなくさなければと思っておりましたが、

・根源は両親と妹への思いにあったこと

・そして長男になろうとしていたこと

自分では気づけないことでした。

今までフタをしていた、妹への思いはやはり見たくないものでしたが、小さい時の気持ちを新幹線の中で思い出しておりました。

品川駅で夫と息子が待っていてくれました。

眠ってしまった息子をずっと抱いて茅ヶ崎まで一緒に帰ってくれました。

マッサージをしてあげたら、喜んで寝てくれました。

今日、旦那のパンツを干していて、とても幸せだなぁと思いました。

夫の妻、息子の母という自覚と覚悟を持って、しっかり責任を果たしていきたいと強く決意します。


家のことや仕事のこと、まだまだ解決しなければならないことはたくさんありますが、焦らず一つ一つ解決していきます。

解決できると確信できました。

先生のおかげです。

素敵で温かい先生に出会えて、本当によかったです。

心から感謝いたします。

~~~追伸~~~

先生にご指摘いただかなければ気づけなかったことがたくさんあり、それを整理する日々です。

頑張り屋で自分を犠牲にしてまで、両親のために生きてきたこと、それを自分で認めてあげたいと思います。

私は女性であるということを意識したら、たった2日ですが、家事も楽しく幸せな気分です。

私の見えない思考が長男だったから、家事の必要性を感じていなかったのだとわかりました。

長男になろうという無意識の思考が、今までの全てのことに繋がっていることに驚いています。

気づかせていただいた先生には、本当に感謝しかありません。

見えない思考から素敵な女性になって、絶対に幸せになります。

ありがとうございました。


こんな風に男勝りから卒業すると、女性として生まれて来た自分のことを心から愛せるようになりますよ。

心もス~ッとラクになって、そしてとっても生きやすくなるんです。

女性として生まれて来たのに、心が男では、無理して頑張らなくてはいけない現実を受け取ってしまったりと、心はどんどん苦しくなってしまいます・・・

多絵さんも私も、男勝りを卒業して、ドカン!と人生が変わりました。

私が過去、ダーリンから「お前なんかもう二度と顔が見たくない!」とまで言われてフラれたのも、心が男勝りだったからです。

多絵さんも、今のお仕事をされる前の会社員時代は、ひたすら会社の仕事のためだけに生きてこられて、男性に勝つのは当たり前だったそうです。

でも、男勝りを卒業した今は、素敵なカレがいらっしゃって、と~ってもラブラブなんですよ♪

元オトコマサリで愛には縁がなかった私たちだからこそ、「どこをどうすれば、愛されて可愛い自分へと生まれ変われるのか」をみなさまにお伝え出来るんです!

セミナーでは


●松本晶子の部

・「男性を遠ざけてしまっている根深い思考」の書き換え方

・「甘えられない癖・頼れない癖」を外して、男性に上手に甘えて頼る方法

・男性的な思考と女性的な思考のコントロール方法

・○○心と○○感の手放し方

●武藤多絵さんの部

・本来の女性らしさを引き出すためのポイント、コツ

・女性と男性の役割の違い

・男性が女性に求めているものとは?


私の部では、一番大事な見えない深い心を書き換えて、男勝りから卒業する方法を、

さらに多絵さんの部では、女性らしさを高める方法や、男性と女性の役割などなど、お話しいただけます。

IMG_2659_convert_20150618224510
男性が女性に望むのは、賢さや聡明さよりも、少女っぽさや、快活さや、柔和さです。

男性に可愛く甘えたり、頼るのは、女性の特権です♪

いらない依存とは違いますよ!

たしかにいらない依存は人生をおかしくして行きます。

でもね、男性から愛されて、女性としてキラキラと輝くには「男性に頼ること・甘えること」

これもと~っても大切なんです♪


このバランスを保てるようになると、愛も富も満たされたうふふ♪な現実を受け取れますよ^^

男性に頼ることや甘えることが苦手・・・というかたや

なんだか負けた気になってしまう・・・というかたは

要注意ですよん!

これは見えない深い心で、男性を負かそうとしているからです。

これでは、パートナーの心は離れて行ってしまいます。

甘えベタを卒業して、パートナーをどんどん輝かせてあげられる「あげまん思考」も、手に入れてくださいね♪

「あげまん思考」になると、今、出会いにまったく恵まれない・・・というかたも、男性からドカン!とモテモテになれちゃいますよ^^

しかも素敵なジェントルマンばかりから!です♪

男勝りから卒業すると、素敵な男性からモテモテになって、パートナーともずっと相思相愛の関係でいられて・・・良いことづくしです!

男勝りで愛を手放してしまっていた私たち二人から、「どうしたら、女性としての幸せをサクッと叶えられるのか?」みなさまにお伝えしたいことを、ぎゅぎゅ~っ!と詰め込んだレッスンです。

多絵さんと私は、「愛される自分に生まれ変わる方法」をお伝え出来る、最強コンビです♪

見えない深い心を変えて、さらに女性らしさを高めるコツも実践して、男性に上手に甘えて頼れるようにもなったら♪

もう最強ですよ^^


IMG_1880_convert_20150618224627akiaki
恋愛、結婚、妊娠・・・あなたの願いが叶わない理由は、男勝りの心です。

私のクライアントさまは、みなさまが、「私」です。

それぞれの現実はもちろん違いますが、思考を解いて行くと、やはりみなさまが、私なんです。

じゃぁ、みなさまも男性と上手くいっていないとすれば、男勝りの部分をお持ちだからです。

みなさまが私なので、どこをどう直したら、みなさまが抱えている恋愛、結婚のお悩みが解決するのかが、よ~くわかります。

セミナーでは、セッションでお伝えしている根源(勘違いの思考)とはまた別の角度から深く切り込みます。

まだ自分でも気づけていなかった「男性を遠ざけていた根深い思考」を取っ払ってしまいましょう!

男性との関係を壊してしまう男勝りな自分から卒業すると、現実はこんな風にサクサクッと変化して行きますよ♪

・カレが出来ないことがお悩みだったところから、素敵なカレとの結婚、そして妊娠をサクサクッと叶えたかた


こんばんは。

初めてカウンセリングを受けてからもうすぐ3年ですね^^;

多分私は、すごーくすごーーーく、現実が変わるのに時間がかかっている方だと思います。

でも確実に3年前とは全然、考えられもしない現実にいると思います。

本当に素敵な彼氏が出来て幸せなんです!

ほんとに私の現実では今まで出会ったことのないくらい素敵な男性です。

この間の、昼も夜も愛されるお姫様になれるセミナーの効果も絶大!

あのセミナーの後に結婚も決まりました~!


報告遅くなってすいません!

やっぱりブログより、何より、直接先生たちに会って、直接話を聞くっ!!

この「直接」ってすごいパワーをもらえますね!!


今日妥協せずに、式場を決定してきました。挙式は4月です^^

もうほんっっとに、ここからが勝負やと思ってます!!

とにかく教えてもらったことをしっかりやって、もっと現実を変えて行きますっ!

今までよりスピードあげますっ←私にはこれが1番大事ですよね!^^笑

本当にセミナーに行って良かったーー!!!

うぅ~頑張りますっ!(^^)!

また報告しますね♪

~~~~~

こんにちは!お久しぶりです。

ハワイの写真をブログにアップして頂いてありがとうございました!

その後を報告したくてメールしました!

続編です・笑

ハワイから帰って1カ月後ぐらいに妊娠が発覚しまして、今5カ月の安定期に入りました(^o^)/

つわりは少しありましたが、私は恐らくかなり元気な方で、周りから止められるぐらい動き回っていました。笑

経過は順調です♪

妊娠中の変化に、旦那さんはもちろん、自分のことの様に心から喜んでくれる友人もいて、とても幸せです!

そしてそして、妊娠が発覚したとき、そろそろ仕事を探そうと思っていた所だったのですが、

初めての妊娠だったので最初はセーブしていました。

でも、いてもたってもいられず、安定期に入ってすぐタイミング良く仕事を始められました!

過去の私なら、妊婦やし、どこも雇ってもらえへんやろうし・・・と行動してなかったと思います!


昔の職場からの誘いもあり、過去の私の甘い誘惑に負けそうになったりもしましたが、違う違う!と起動修正。笑

これも、過去の私なら、妊娠中やし、、、と言い訳して、昔の自分に甘えて安心できる過去の職場に行っていたと思います!

でも過去を振り払ってみたら、今、以前から興味があって勉強してみたいなーと思っていた仕事ができています♪

間違いなく成長できていると思うので、もっともっと自分原因を極めていきます!

また会いに行きます♪

長々と失礼しました!最後まで読んで頂いてありがとうございました(^o^)/


・レスをサクッと解決されて、カレに素直になれるようになったかた


晶子先生

こんにちは。先日は愛のセミナー、本当にありがとうございました!

あのセミナーを受けた後、本当の愛というものがしっかりわかり、

彼の存在そのものがとってもありがたいんだなと心から思いました。


(こうして文字にするだけでうるうるします)

そして、11ヶ月ほどレ スだったのが、彼の方から誘ってきてくれて、解消されたんです。

そのあと自分から誘ってみても、前は断られてたのに、してくれました。

びっくりです!!とっても嬉しかったです。


昨日、仕事のことで悩んで相談してみたら、厳しくパシッと斬ってくれて、ほんとうに深い深い愛を感じました。

前の私だったら、優しい言葉の一つくらいかけてよ!と怒ってたと思います。

私のために真剣にここまで言ってくれることが本当にありがたくて、感謝で涙が止まりませんでした。

彼が他の女の子に夢中になってるみたい・・・なんて拗ねて悩んでいたのがバカみたいです。笑

この人とずっと幸せに生きていけるんだなって心から思えています。

素直に甘えられて、感謝の言葉を大げさなくらいに伝えられるようにもなりました。

自分の変化にもびっくりしてますし、楽しく感じてます!


愛のセミナー、受けてほんとうによかったです!

結婚の報告も待っててくださいね笑 

本当にありがとうございました!


・復縁のカレを引き寄せて、お仕事も人間関係も絶好調のかた


松本先生!!

こんなに早く現実が変わるんですね!!

スゴすぎて・・・ビックリの連続です!!お礼のmailをせずにはいられませんでした!!!

今さっき、復縁したい彼から、初めて、ご飯のお誘いを貰えました!!

先生、ありがとうございます。まだまだこれからも修正しますよ!!

何だかスゴすぎて・・・ビックリする事ばかりが今、起きています!!

先生に実際お会いしに行って、直に先生から教えて貰い、本当に、熱い熱い思いを頂けて・・・

その日はとっても泣いては、先生のお優しいお声が聞こえてきて、また修正をしてはボロボロと泣いてました。

次の日、今までの事はすべて私が原因です、頑張って修正します!!と宣言した途端・・・ドカン!が始まりました!!

止まっていた仕事が動き出して

・半年間も連絡がつかない方から謝罪の連絡が有ったり、

・母は私の仕事の商品が気になってるから、購入してくれたりと続き・・・

そして私自身は、売り上げの数字が上がった事もあり、ご褒美に旅行が確定になりました!!

本当に、先生の自分原因説を教えて頂いたお陰で、スルンと動いている現実を目の当たりにしています。

思考の威力を知った後は、自分の思考が、これほどまでに現実に影響している事を見て、怖さすら感じるほどです。


もっともっと、ガシガシ修正を一生懸命し、家族や彼、友人、周りにいて下さる方に、いっぱいの本当の愛情を出し続けられる自分でいます!!

そして必ず彼とは復縁して結婚します!!

これからも楽しく修正をし、ドカン!ドカン!と現実をひっくり返します!

必ずやります!!私ならやれます!!

松本先生 本当に素晴らしい自分原因説を伝えて下さり感謝いたします。

先生に教えて頂いた大切な言葉、先生からいただいた愛情は絶対に忘れなく、心に刻み、指針としてがんばります!!

先生大好きです。これからの更なるご活躍楽しみに応援してます♪


・離婚から、素敵なお相手と富の両方をゲットされたかた


人生が音を立てて変わり始めています。

先生に電話カウンセリングを受け、7ヶ月目。

初めてお会いした時から、3年がたとうとしています。

先生に会って、お金に対する考え方も変わったし、欲も出ました。

幸せな男女の関係なんて、自分には無理だと決め込んでいましたが、愛と富もゲットできそうです。


4月5月6月7月と、本当に大変な局面を迎え、離婚と恋愛、両方なんて、普通だったら、頭がいっぱいいっぱいになっているところでした。

でもなんとか、周りの方々の理解を得て、幸せをもうじき、ゲットできそうです。

まだ思考の修正が必要な部分があるので、そこに没頭しようと思っています。

お金目当ての再婚ではありません。でも正直、私はあくせく働くのが、好まなくて。

あくせく働くではなく、引き寄せます。

幸せゲット!もうじきです。

愛と富をゲット!

私は、その方に嫁いだら、富を倍額にしようと思っています。


また、春ころ、いい話を出来たら、いいと思います。

ー追伸ー

喜んでいただいて、私も嬉しいです。

あと、もう、一歩です。

いい事を考え、常に、気持ちがいいなあと、思うようにしています。

松本先生の合宿やお勉強コースにもいってみたいなあ。

お相手の人と、まずは、素晴らしい男女の愛を体験しないとね。

第六感でウエディングドレスまで見えた相手。

そして、お互いに長生き。

嘘のような本当の話です。


それでは、春ごろ、また、お便りしますね。

先生も美しいですね。そして、素敵なお洋服を着ていらっしゃる。

それでは、いい話を報告できるよう、がんばります。男と女の愛。

もちろん、子供は捨ててはいません。

それでは、先生もますますのご発展をお祈りしています。


男性思考を外してあげると、今までどれだけ努力をしても叶わなかった、結婚や妊娠、素敵なカレとの出会いだって、するするっと叶っちゃいますよ♪

・まったく出会いがないかたも、ドカン!とモテモテに♪

・今、カレがいるかたはドカン!とラブラブに♪

・旦那さまとドカン!と一生、相思相愛の心地良い関係に♪

みなさまで「愛されすぎて幸せ~~~~!」な現実をドカン!と受け取りましょう!

こんなあなたへのセミナーです。


・もう何年も恋人はおろか、良い出会いに恵まれない

・付き合ってもすぐに別れが来てしまう

・結婚に続かない恋愛ばかりを繰り返す

・復縁のカレ、旦那さまとの仲を修復したい

・レスがずっと続いている

・不妊で悩んでいる

・男性からまったくモテない

・仕事ばかりの毎日で恋愛に縁がない

・婦人科系の病気を患っている


自分原因だと「自分で望んで女性として生まれて来た」と考えます。

みなさまが最初から愛されて当たり前の、素敵な素敵な女性なんですよ♪

ですから、素敵な恋愛も、幸せな結婚も、叶って当たり前なんです!

それなのに見えない心が「男」であるために、当たり前に受け取れるはずの幸せを自ら跳ね除けてしまっているなんて、こんなモッタイナイこともないですよね・・・

自分が女性であることを否定している心があると、自分自身の存在価値をも否定することに繋がってしまいます。

セミナーにご参加いただくと、「私は女性に生まれて来て本当に良かった!素敵な男性から身も心も愛される幸せを受け取って良いんだ!」と、心から思えますよ♪

男勝りから卒業すると、素直に愛を受け取れる自分へと変われます。

さっさと男勝りから卒業して、女性ならではの幸せも、ドカン!と超特急で掴みに行きましょう!

「ドカンとミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

・お日にち
11月29日(日)

・お時間
13:30~16:30

・場所  ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

o0610047513134501766
【カード決済を選ばれた方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれた方へ】

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】30000円

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

【懇親会付き】「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」お申し込みはこちらです


【セミナーのみ】「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」お申し込みはこちらです


ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから