●「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

「あなたの恋に奇跡が起きる!魔法のパワーの引き出し方」の販売を開始させていただきます。
owaranai_3d

IMG_2658_convert_20150618224429

「みなさまが最愛のパートナーとの、愛して愛される永遠に終わらない愛を手に入れていただけるように!愛に溢れた豊かな生活を永遠に送っていただけるように!」と思いを込めたセミナーです。

最愛のパートナーとの相思相愛の一生の愛を手に入れることは、私たち女性の願いですよね♪

もし今、大切な人に浮気・不倫されていても、お別れしていても、そんなの関係ありません。

なんとでもなります♪

ダーリンを始め、絶縁状態になった人を、過去に何人も引き寄せて復縁している私は、どんなお別れ方をしていても、なんとでもなることを確信してます!

過去に、別の彼女を作ってフラれた時、私の落ち込み様は半端ではありませんでした・・・

身体が重くて起きるのさえ辛い日々が続き、もう、私の人生は終わった・・・とまで、本気で思ってしまっていました。

どんな現実も、受け取ってしまったものは仕方がありません。

でも自分原因を使えば、これからもう一度愛を引き寄せて、永遠の愛を作ることが出来ます!

私は、ダーリンに「永遠に終わらない愛がここにある!」と言わせました^^

「言わせた!」と考えるのが自分原因です。

私の見えない思考がそう思っているんだ!と言うことなんです。

みなさまも大好きなカレに「終わらない愛がある!」と言わせちゃいませんか♪

こちらのDVDではこんな変化を味わっていただけます。


・旦那さま、元カレ、カレの浮気、不倫が自然と解消されます。

・どんな状態からでもお相手の愛を取り戻すことが出来ます。


・以前よりもラブラブな二人になれます。

・愛し愛される相思相愛な関係が永遠に続きます。

・パートナーだけでなくすべての人間関係が良くなります。

・周りの人みんなから愛されて人気者になれます。

・恋愛から長年遠ざかっているかたも、素敵なパートナーに巡り会えます。

・愛されているという安心感をいつも感じていられるようになります。

・苦しい嫉妬から解放されます。

・愛だけでなくお金回りも良くなります。

・愛にも富にも満たされた豊かな毎日が訪れます。

終わらない愛とは、ずっとず~~~っと一緒だね!ですよ♪

二度と愛を手放すことのない思考を出し続けるんです^^

この思考の出し方を、セミナーではたっぷりお伝えさせていただきました。

見えない深い意識の潜在意識で、私たちはみんな繋がっています。

山をも動かす潜在意識のチカラを使えば、終わらない愛をドカン!と受け取れますよ!


こちらは、セミナー後にサクッとレスを解消されたクライアントさまからのご感想です。

潜在意識さえ味方につけたら、こんな風に薔薇色の幸せを受け取れちゃいますよ♪


晶子先生

こんにちは。先日は愛のセミナー、本当にありがとうございました!

あのセミナーを受けた後、本当の愛というものがしっかりわかり、彼の存在そのものがとってもありがたいんだなと心から思いました。(こうして文字にするだけでうるうるします)

そして、11ヶ月ほどレスだったのが、彼の方から誘ってきてくれて、解消されたんです。

そのあと自分から誘ってみても、前は断られてたのに、してくれました。

びっくりです!!とっても嬉しかったです。

昨日、仕事のことで悩んで相談してみたら、厳しくパシッと斬ってくれて、ほんとうに深い深い愛を感じました。

前の私だったら、優しい言葉の一つくらいかけてよ!と怒ってたと思います。

私のために真剣にここまで言ってくれることが本当にありがたくて、感謝で涙が止まりませんでした。

彼が他の女の子に夢中になってるみたい・・・なんて拗ねて悩んでいたのがバカみたいです。笑

この人とずっと幸せに生きていけるんだなって心から思えています。

素直に甘えられて、感謝の言葉を大げさなくらいに伝えられるようにもなりました。

自分の変化にもびっくりしてますし、楽しく感じてます!

愛のセミナー、受けてほんとうによかったです!


結婚の報告も待っててくださいね笑 

本当にありがとうございました!

望まないことが起きた時は、「愛の定義がズレてるよ!」という宇宙からのメッセージです。

大切な彼、友人、お金・・・すべてを失ったどん底のあの時が、私にとっての最大のメッセージであり、人生を変えるチャンスでした。

愛の定義を書き換えて、心からの愛・感謝の気持ちを発信出来るようになると、人生はあっと言う間に180度ドカン!とひっくり返ります!

愛を出せる自分になるには、まずは愛を知ることからです。

「愛とは?」

「人との出会いの意味とは?」

「今ここに自分が存在していることの意味とは?」

愛について深く深く、学んでいただけるDVDです。

愛について学ぶと、宇宙の法則の深さ、すごさも感じることが出来ますよ。

愛を出せるようになると、離れてしまったパートナーとの愛はもちろん、すべての人間関係が劇的に良くなります!

そしていつの間にかお金回りまでドカン!と良くなるんです♪


愛の定義が書き換わると、すべての問題が解決すると言えるぐらい、宇宙の法則は愛と感謝の法則なんですよ^^

IMG_3767_convert_20150915021445
このDVDでは


・潜在意識にどうやって願いを伝えるか?

・パートナーの愛を取り戻すには、どんな思考を出せばいいのか?

・水面下で繋がっている潜在意識のチカラを使って、ぐいぐいお相手を引き寄せる方法とは?

・パートナーとのずっと相思相愛の関係でいるには?

・永遠に愛される女性になるには?

・周りの全ての人と、心地の良い人間関係を永遠に維持するためには?

・理想のパートナーを引き寄せるには?

・あげまんになるには?

潜在意識のチカラをドカン!と味方につけて、終わらない愛を手に入れていただくための方法を、たくさんお伝えいたしています!

私の復縁エピソードも満載です♪

私の実体験から得た、終わらない愛を叶えるためのヒントやコツが、DVDにはたくさん詰まっていますよ^^

復縁を叶えるためには、潜在意識の思いを書き換えることも、とっても大切なことです。

今回のセミナーでは、それにプラスして、潜在意識のチカラをどうしたらドカン!と引き出せるか?に焦点を当てています。

こちらのDVDをご覧いただくと

・どうすればサクッと潜在意識を動かせるのか?

・どうすれば水面下のチカラを利用して大好きなカレを引き寄せれるのか?

がおわかりいただけますよ^^

見えないチカラを味方につけるには、思考・言葉、そしてイメージも絶大な効果を発揮してくれます。

イメージは自由だからこそ無限の可能性を秘めています。

私は思考を修正しながら、イメージのチカラも存分に利用して、ドカン!と終わらない愛を手に入れました。

私が実際にしていたイメージもたくさんお伝えしています。

このイメージもみなさまから「わくわくしてくる♪」と大好評でした^^

イメージの持つ素晴らしいパワーを、みなさまもドカン!と味わってくださいね♪

IMG_2659_convert_20150618224510
こちらは、セミナー受講者さまからいただけたご感想の一部です。

・潜在意識の書き換え方がよくわかった。

・自分にも出来ると思ってわくわくしてきた。

・実体験のエピソードがとてもわかりやすくて参考になった。

・パートナーの浮気も自分の思考が原因だとわかり希望が湧いてきた。

・自分の存在価値を感じて、自分をもっと大切にしようと思えた。

たくさん素敵なご感想をいただけています^^

セミナーでは、涙ぐまれる受講者さまがたくさんいらっしゃいました・・・

DVDをご覧いただくと、「私は最初から愛されていた!」と愛の定義の勘違いが外れて、根拠のない安心感と幸福感に包まれますよ^^


・過去を書き換える

・今しかない

やっと、こういうことだったのか~と感じ、とってもワクワクしました。

今回の愛のセミナーを受けて、「なんだ~。絶対大丈夫だ!楽しもう!!」とウキウキしている自分がいます。

彼に対して、「○○してよ!愛を証明してよ!」なんていらないんですね。

私も先生と同じで、彼とは大学時代からの付き合いですが、ただ一緒にいるだけで楽しかったよな~と思いだしたら、うるっとしました。

あの時の感覚をしっかり思い出して本当の愛を彼に対してドバーッと出し続けます。

本当に周りの人のことを大切にするしかないよな~と思いますし、感謝しかないですね。

今よりもっとラブラブになって、幸せな結婚をしますね。

これからの未来にワクワクしております。

今日は本当に本当にありがとうございました。


松本晶子先生

本日も貴重な3時間ありがとうございました。

必ず幸せになる!と決めた私は、このセミナーを受けない理由がひとつも見当たらない!と思い、とても楽しみにしていました。

今までの私は、永遠の終わらない愛とは、正反対の思考・感情・行動でした。

愛がまったくなかったし、愛は相手からもらうものだと思っていました。

先生のお話を聞いているだけで

「今、愛されている」「これからは自分からどんどん愛を出す!」

この気持ちが強くなります。

自分原因最強です。


絶対、終わらない愛をとりもどしますね。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

・すべてを笑顔に書きかえる。

・決定的シーンを笑顔に書きかえる。

・私は最初っから愛されていた。


ここをより深くより深く、書きかえて行きます。

要らない記憶は、手放して書きかえる。

腹を決めて潔くがんばります。

「出来る」この前提で。「愛される、愛されてる」この前提で、深層意識を書きかえて行きます。

これまで何度かセミナーやお勉強会でお会いしていたのですが、また新しい角度からも分かりやすくお話して頂き、とても有益でした。

さらにさらに、腹に落として「ドカン」に進みます。

ありがとうございました。

感謝をこめて!


今日もあっという間で密度の濃いセミナーありがとうございました。

繰り返し繰り返し、伝えてくださる先生のお姿に、すっごい愛を感じました。

「ああ、愛でいっぱいだなー。今まで愛はもらうものだと、クレクレの勘違いをしてたけど、愛ってこんな風に深いものなんだー」と感激しました!

自分原因に出会えて、私の世界は本当に変わりました。

仕事や友達などの人間関係は、びっくりするくらい良くなってます。

今日教えていただいたことを、また今日から実践して、彼と永遠に変わらない愛を作っていきます!(先取り宣言♪)

今日また自分原因をしっかり入れたのでワクワクしてきました♪

先生、大好き~~~~です!

これからもよろしくお願いします♪

ありがとうございました。


松本先生

今日はお会いできてすごく嬉しかったです。

毎日メルマガとブログを読んでいましたが、直接お話が聞けてよかったです。

私も「主人に浮気されて・・・」と思っていましたが、私がさせたんですね。

だって、「チヤホヤされたい!」とか「もっといい人がいるはず!」とか、ずっと思っていたのです。

主人が浮気してくれたのですね。

ありがとうと思えました。


昔の松本先生も私と同じだったんだと知ったら、私にもできると思いました。

自分で作る未来・・・これから楽しんで作って行きます。

繰り返し繰り返し、今日のことを思い出し、感謝し、自分を愛していきます。

今まで自分にかわいそうなことばかりしていたなと反省してます。

これからも応援しています。

今日は本当にありがとうございました。

みなさまもDVDを観ながら、サクサクと愛の定義を書き換えてくださいネ!

愛とは、決して目には見えませんが、空気と同じようにそこらじゅうにあるものです。

この形のない愛に気づけると、ドカン!と愛を受け取れる自分へと変われます。

「私は愛されていない・・・」

この勘違いが、人生のすべての歯車を狂わせて行きます。

今、ここにこうして存在していることが、愛を受け取っている・受け取ってきた、何よりもの証拠です!

これが存在価値です。

「今、生きていること」それだけで奇跡と言えるほどの価値があるんですよ。

DVDをご覧いただくと、心の底にあるドロドロのブラックな被害者意識が溶けて、クレクレ思考を手放せますよ^^

「愛されていない」という被害者意識を手放せた人から、愛に溢れた現実を受け取れるんです。


こちらは、セミナーやセッション、DVDで愛の定義を書き換えて、ドカン!と愛を引き寄せたクライアントさまのご感想です。

みなさまもDVDで見えないチカラを味方につけて、こんな風にサクッと爽快に現実をひっくり返してくださいね♪

・浮気をして家を出て行かれた旦那さまの愛をドカン!と取り戻したクライアントさま♪


私、変われたと思うんです!

私は、旦那さんにとってもひどいことをして、旦那さんは彼女を作って出て行きました。
(先生もご存知の通りです。)

でも、去年の後半くらいから、

「私の思考が旦那さんを追い出したし、これ以上お互いが嫌いにならないように、憎しみ合わないように、離れてくれたんだな」

って思えるようになり、旦那さんにとても感謝するようになりました。


そして、ようやくどんなことでも、全てを受け止めようと覚悟し、

母親と自分の小さい頃の話をしました。

私は、ずっと愛されてないと思っていたし、兄とも仲が悪いと思っていました。

しかし、母親の口からは当然、全く違う答えが返って来ました。

私は、みんなに愛されてたんだなっと実感することが出来て、涙が止まりませんでした。

そして、母親と話をした次の日に、旦那さんが帰って来たんです!!


心から認めることが出来たからなのかな?

これが、ドカンなの?

と、自分自身理解出来ませんでした。

今年のテーマは、「信じる」なので、自分を信じて頑張りたいと思います。

ずっと先生に、仲直りしましたの報告したいと思っていましたが、

こんな形での報告は想像出来ていませんでした。

これからも、

・思考は現実化する

・周りは自分

しっかり認めて行きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

・DVDで修正後、トントン拍子で元カレを引き寄せたクライアントさま♪


先生、今日はDVDのお礼を言いたくて、メールさせていただきました。

ほんとうにありがとうございます。

去年にお金と復縁のDVDを購入し、そしてアファメーションのDVDは、自分への誕生日プレゼントのつもりで購入しました。

パッケージも女の子らしくて、ほんとうに素敵なプレゼントで、わたしとっても嬉しかったです。

その後の変化なんですが、勤めていたところを円満退職しました。

特に今の会社に不満があったわけではありません。

たまたま見つけた求人で、以前からわたしが挑戦したいと思っていた職種が募集されていて

軽い気持ちで申し込んだら、なんと好条件で採用していただけることになりました!!

しかも!会社が復縁したい彼の職場と目と鼻の先なんです!!!

引き寄せちゃいました!本当に感無量です。

上手くいくときは、トントン拍子なんですね。

こんな風に現実は変わっていくんだなぁと驚きとともに、本当にびっくりしています。


今まで何だか変化が怖くて、幸せになることを自分から拒否していたような気がします。

アファメーションのDVDにもありましたが、

「もっと○○だったら、わたしは幸せになれるのに」とか、

「A子ちゃんの家に比べてわたしの家は貧乏だ」とか、

勝手に子どものわたしが判断して、自ら被害者を選択していたんだ。

愛もお金も、思うように入ってこないのも、ぜんぶ自分で制限かけていただけなんだ、と今のわたしなら分かります。

すべて勘違いから、はじまっているんですね。

凝り固まった脳をこれからも先生直伝のアファメーションで、どんどん溶かしていきます。

わたしも先生みたいにトリプルドカン!手に入れたいですから!

復縁したい彼とも、水面下で動いていると今のわたしは確信できています。

DVDを繰り返し勉強することで、以前のような焦り、不安が驚くほど減りました。

この転職でわたしの世界がこれからどんどん良くなると思うと、ワクワクしかありません。

愛もお金も受け取って、復縁から結婚を手に入れてみせます!

すべてを受けとって、わたしも愛の世界に行きます。

先生にお会いできて、本当に本当に感謝です。

先生のDVDでまだまだ勉強させていただきます。

でも、もしも行き詰ってしまうことがあったら、また先生のお力をお借りします。

これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。

・最愛のパートナーを手に入れてうふふ♪なクライアントさま♪


こんばんは。

昨日はお金のセミナーほんとにありがとうございました!!

初めてカウンセリングを受けてからもうすぐ3年ですね^^;

多分私は、すごーくすごーーーく、現実が変わるのに時間がかかっている方だと思います。

でも確実に3年前とは全然、考えられもしない現実にいると思います。

本当に素敵な彼氏が出来て幸せなんです!

ほんとに私の現実では今まで出会ったことのないくらい素敵な男性です。


この間の、昼も夜も愛されるお姫様になれるセミナーの効果も絶大!

あのセミナーの後に結婚も決まりました~!


報告遅くなってすいません!

やっぱりブログより、何より、直接先生たちに会って、直接話を聞くっ!!

この「直接」ってすごいパワーをもらえますね!!

今日妥協せずに、式場を決定してきました。

挙式は4月です^^

もうほんっっとに、ここからが勝負やと思ってます!!

とにかく教えてもらったことをしっかりやって、もっと現実を変えて行きますっ!

今までよりスピードあげますっ←私にはこれが1番大事ですよね!^^笑

本当に行って良かったーー!!!

うぅ~頑張りますっ!(^^)!

また報告しますね♪

どんなことも自分が原因です。

愛もお金もドカン!と失い、どん底に落ちた私ですが、自分の思考で復縁、結婚を叶え、終わらない愛を手に入れました♪

終わらない愛は、潜在意識を使えば誰でも必ず作れます!

心が決めたことは、なんだって叶うものです。

DVDで永遠に終わらない愛を、わくわくと「今」、作ってくださいね^^

すると近い未来は、もう誰もが羨む関係になってくれちゃいますよ♪


こんなあなたへのDVDです。


・離れてしまった旦那さまの心を取り戻したい

・お別れしてしまった元カレともう一度やり直したい

・長い間、旦那さまの浮気、不倫に悩んでいる

・いつも恋愛が長続きしないで終わってしまう

・これから素敵なパートナーと出会って幸せな恋をしたい

・すべての人間関係を上手く行かせたい

・嫉妬を手放したい

・愛だけでなくお金の問題も解決したい

願いを叶えるには、今の現実や状況はまったく関係ありません。

終わらない愛は、毎日の思考とマインドにかかっています。

今までは、潜在意識への願いの伝え方が、間違っていただけです。

潜在意識の素晴らしいチカラを使いこなせていないだけなんて、本当にもったいないですよ。

見えないチカラを利用すれば、何とでもなることを、私は誰よりも深く知っています!

今のあなたの現実は、見えない意識の95%で願っていることです。

この95%の潜在意識に、本当の願いがストレートに伝わったら・・・

ドカン!!!と奇跡は当たり前に起こせます♪


・今、大切な旦那さま、カレに浮気・不倫されているとしても・・・

・元カレと辛いお別れをしたとしていても・・・

・恋愛自体から長い間遠ざかっていたとしても・・・

愛し愛される現実へと変えたいなら、見えないチカラをとことん信じて、使いこなせばいいだけです!

こちらのDVDで見えないチカラの引き出し方をサクッと掴んでくださいね^^


そろそろ終わる愛に振り回されるのは、終わりにしませんか?

いつか終わりがくるかも・・・という不安感から解放されませんか?

愛とはいつか冷めてしまうものでも、獲られたり減ってしまうものでも、決してありません。

愛も幸せも、ずっとずっと永遠に続くものです。

終わる愛を手放して、愛して愛される永遠に終わらない愛を、自分で作って行きましょう!

最愛のパートナーとの終わらない愛に包まれて、穏やかで幸福感いっぱいの毎日を、こちらのDVDでドカン!と叶えてくださいね♪

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」DVD
owaranai_3d
お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」お申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから