●ドカン!と輝く未来を作る・思考の謎解きセミナーDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

「もう良いことしか起こらない!望みどおりの現実の引き寄せ方」の販売を開始させていただきます。
nazotoki_3d

「みなさまがご自身でサクサクと謎解きが出来るようになって、ドカン!と望みどおりの未来を作っていただきたい!」と思いを込めたセミナーです。

ドカン!と人生をひっくり返すために欠かせないのは、「思考の謎解き」です!

「思考は現実化する」とこれだけ言われているにも関わらず、なぜ願いが叶わないこともあるような気がするのでしょう…?

心からの願いは必ず誰でも叶うものなんです。

心からの願いとは、深層意識(見えない意識)での願いです。

「深層意識の思考は現実化する!」です。

じゃぁ、願いを叶えたいなら、深層意識に心からの願いを伝えてあげればいいだけです♪

それにはまず、深層意識で何を考えているか?が分からないと!ですよね。

深層意識で考えていることを、サクッと読み解けるのが「自分原因の思考の謎解き」です♪

今の現実が深層意識の願いです。

今受け取っている現実から、謎解きをします。

「望んでいる現実とは全く違う!」と感じるなら

深層意識の勘違いで、幸せを手放してしまっているだけです!

勘違いには早く気づけた方がお得ですよね♪

こちらのセミナーのDVDをご覧いただくと


・自分で人生を作って行けると確信が持てるようになります。

・未来への不安が消えて、ガンガン進んで行けるようになります。

・「この思考がこれを引き寄せたんだ」とご自身ですべてを結びつけることが出来ます。

・どんな事象を受け取っても、ご自身で方向転換をして行けるようになります。

・世界にはひとりの意味が心から 理解出来るようになります。

・思考は現実化していると、確信が持てます。

・望み通りの人生を歩んで行けるようになります。

思考の謎解きが出来るようになると、今までの悩みが、悩みではなくなりますよ!

修正箇所が分かれば、アファメーションもそのつど書き換えられますよね♪


謎解きは、もしかしてこんな考え方おかしいよ!と思われるかも?しれません。

ですが、自分が原因としたら?こんな風に解釈するんだよ!となります。

謎を解くと、すべてが数珠繋ぎに繋がります。

自分原因の法則を使うと、過去だけでなく、未来まで見えてしまいます。


日々セッションをさせていただいていて、みなさまが感動とショーゲキを受けられるのは、宇宙の法則にそった謎解きです。

セッション前と、セッション後で180度違ったお気持ちになっていただけるのは、どんな複雑な問題も、宇宙の法則に従って謎が解けてしまうからです。

謎さえ解ければ、どう軌道修正をしていったらいいかが分かりますものね♪

こちらは、これまでにセッションを受けていただいたクライアントさまのご感想の一部です。

・なぜ、今この要らない現実を受け取っているのか謎が解けた!

・勘違いの思考が分かってよかった!

・悩みの謎が解けて気分がスッキリした!

・こんな謎解きは初めてで感動した!衝撃を受けた!

・未来を作って行けると気分が明るくなった!

「今の状況がなぜあるのか全く分からない・・・」とご相談に来られても、謎解きをして根源をお出しすると

みなさまが「がんばって修正をしよう!」と未来へと向かって行ってくださいます^^


松本先生、今日はお忙しい中、お時間をとって頂き本当にありがとうございました。

どんな根源が出てくるのかと、ドキドキしましたが、

まさか、まさか勘違いからスタートしてるとは驚きでした!

不思議ですが、その事がすべて繋がっていて今の現状になるのも納得です。


自分はどんな人生を望んでるのか ?

へんてこりんで恐ろしい思考すぎて、びっくりしました。

根源を探す事は自分では絶対に無理だったと思うので

カウンセリングをして頂いて本当に良かったです!

先生、本当にすごすぎます!

カウンセリングを受けていなければ、未来が望んでいない方に進んでいってたのは間違いありません。

あとは、出して頂いた根源をしっかり認めて、定義を書き換える為に、アファメーションしっかり唱えて、未来を絶対に変えます!


あのままモンモンと過ごさずに、先生のカウンセリングを受けてほんとうによかった!と心底思っています。

こころの奥の深い深い部分まで、メスを入れてもらってありがとうございます。

先生のカウンセリング、謎解きほんとうに凄かったです。

自分ひとりでは、絶対見つけられませんでした。


そして、今の思考だからこの現実なんだ。

自分の思考を変えたら、未来は変わる!

私の思考を変えるだけで未来は変えられるんだ!

と、あんなになったモンモンとしていた気分が晴れて、すごく希望が持てました。

こんなカウンセリングは、他にはないと思います!

ひとつの事象から、出てくる出てくるわたしのいらない思考・・・

すべて繋がっていること、出したものがいずれ返ってくること。

宇宙の法則に従うと、こんなにもすべてが見えてしまうんですね♪

宇宙の法則通り、ドカン!と受け取っておられる先生の言葉だからこそ、こころに響きました。

自分を甘やかさずに教えていただいたアファメーションで、根源をやっつけて素晴らしい未来を歩んでいきます!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!


カウンセリングでは本当にお世話になりました。

私は根源を分かっていると思っていたひとりです。

私にはいろんな知識があり、表面で「自分は分かってるから大丈夫だろう」と、たかをくくっていた感がありました。

それなのに、スカッとしない現実ばかりが続き、変だよな、消去しているよな!とイライラ。

カウンセリングでは、全く違う方向から思考を探ってくださり、私が感じてた根源すら、方向がめちゃくちゃでした。

無駄な時間を作ってしまったと後悔してしまい、悔しい思いを受けました。

おみごと!としか言い様のない、切り口でした。

サクサクってこんな変換なの?!と驚きばかりのセッションでした。

さすがにプロだった。


すべて間違っていた私の自己流のやり方があまりにも悔しいですけど

教われたので、しっかり素直に消去して行きます。

本当にありがとうございました。


先生、ほんとうにありがとうございました。

思い切ってカウンセリング受けて、本当によかったです。

今までいろんなカウンセリングやセラピー、占いと受けてきました。

でも、ここまで納得できるものは他になかったです。

自分原因は最強なんですね。

このまま修正しなければ…という未来にならないように

しっかり思考を修正しなければ!と思いました。

先生の謎解き本当に凄かったです。

モヤモヤモヤモヤしていたのが、嘘のようです。


先生に出会えてほんとうに良かったです。

たくさん良い思考を貯めて未来はキラキラと輝いているように!

私絶対に頑張ります 。

自分を幸せにしたいから!

根こそぎこの思考を変えますね。

ドカンと人生ひっくり返して、先生に素敵な報告をします。

本当に本当にありがとうございま した。

自分原因に出会って、長年のジプシーから卒業できる!とおっしゃる方、本当にとっても多いですね~~~^^

自分原因は、最強なんです!笑

自分原因の法則を使えば、必ず謎解きが出来るようになります!

法を使って謎解きをすれば、「思考は現実化する」のが面白いほどに分かりますよ♪

宇宙の法則の1番良いところは

「今の思考なら未来はこうなるよね」

それが望まない未来なら

「好む人生に作り変えることが出来るね!!」

ってことなんです♪

今の思考で過去も未来も分かります。

本当に面白いくらいにすべて見えます。

DVDではこの面白さとショーゲキを、みなさまにも味わっていただきますね♪


こんなあなたへのセミナーです。

・なぜ今の現実を受け取っているのを知りたい。

・望んでいないことばかり起こる。

・思いどおりの人生を歩けていない。

・未来を自分で作れると思えていない。

・思考の謎解きの仕方が分からない。

・自分の謎解きで合っているか不安。

・宇宙からのメッセージの受け取り方がわからない。

日々受け取る事象を、どう謎解きしたらいいのか?

宇宙から絶えず送られてくるメッセージ。

これをサクサク謎解き出来るようになりたいですよね♪

現実からサクッとメッセージを読み取って、今後どう進んで行ったらいいかの羅針盤にしましょうね^^

自分の思考のままの現実を作って行ける素晴らしさを、みなさまにも感じていただきたいです!

セミナーでは、みなさまに謎解きを身に付けていただけるように

・謎解きをするために必要な考え方

・事象から謎を解くポイント、コツ

・事象と感情は切り離すということ

・今しかないとは?

・思考の一本化、思考のため方

・宇宙からのメッセージの受け取り方

「自分が原因とはどう考えるのか?」という基本的なところからたっぷりお伝えいたしました。

ご参加者さまからのご質問にもたくさんお答えしてますよ^^

そしてセミナーの目玉は、その場でサクサクと謎解きをさせていただいたオープンカウンセリングです。

みなさまに思考の謎解きの面白さとすごさを感じていただけて、大好評でした!

オープンカウンセリングでは、涙を流す参加者さまが本当に多かったです・・・

とても、ハードな内容でしたが、選ばせていただけて良かったな!と感じています。

オープンカウンセリングは、ご参加くださったみなさま全員に関係がある定義がでます。

自分原因のすごさを物語る瞬間でもありますね。


こちらはセミナー参加者さまからのご感想の一部です。

・数珠つなぎにすべてが繋がる謎解きに衝撃を受けた!

・とにかく謎解きが素晴らしかった!

・自分にも関係のある話ばかりでびっくりした!

・謎解きの仕方を分かりやすくて理解出来て良かった!

オープンカウンセリングで「思考が現実化する」ということが腑に落ちた方もたくさんいらっしゃいました。

サクッと思考を斬る謎解きを、DVDでたっぷりとお楽しみくださいネ^^

IMG_2151_convert_20150618224532aakiaaki

セミナーへ集まる方は、本当に自分のかけらなんですね。

事象に違いはあれども、関係ない話が一つもありませんでした。

めったに泣かないのですが、心から認めることが出来たのか

メモを取りながら涙があふれてしまいました。

危うく家族を思考で殺してしまうところでした。

本当は大好きで大好きで仕方ないことを、心から認めることが出来ました。

大切なことに気づかせて頂き、感謝しております!

家族、命の話、とても重いハードな内容でしたが、今の私に必要な話でした。

謎解きは、これからは他人をおかず、100%自分原因であることを自分に教えながら、使っていければと思います。

変な病気ばかり、それもダラダラと長引かせてしまう理由を、今回のセミナーで知りたかったのですが、しっかりわかりました。

メリットだらけです。

3カ月後には、ぱりっと痛みもなくなっているでしょう。

本当にありがとうございました!



先生のブログやセミナーで取り上げられた例は

ここにいる皆さんにも、そのカケラがあるということ、というようなことがありましたが

本日、事例で取り上げられた方のカケラは、私の中にもばっちりありました。

先生のクライアント様の中でも、ハードな事例ということで

自分がハードなことが好きというのも改めて認識しました。

その後のご質問者の方々も、重いものが続き、すごかったです・・・

どんな事例にも淡々と謎解きをされる先生は、素晴らしかったです。

また、重い事例だったからこそ、深い命や、生きることについての先生の素敵な言葉を頂けました。

「今ここに生きている、それが価値」

「今ここにいるだけで価値がある」

自分のステータスに振り回されている私にとって、泣きそうに響いてきました。

ありがとうございました。



松本晶子様

貴重な3時間ありがとうございました。

自分の思考の謎解き、とても難しく思えていましたが

今日のお話を聞いて、本当に分かりやすく、腑に落ちた感覚です。


まだまだ他人を置いていた自分にも気がつきました。

オープンカウンセリングがあると聞いてからは

他人は作らず、どんな事でも全て自分だと受け止める覚悟で挑みました。

やはり全てが自分で涙が出ました。

オープンカウンセリングでお話ししてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に参加することが出来て良かったです。

次のセミナーも楽しみにしております。

ありがとうございました。



セミナーへ来ることを、なぜか今回とても迷っていて、なんでだろう?と思っていました。

今日来てわかりました。

笑ってしまうぐらい、みんな私でした。

短命のこと、居場所のこと、支配のこと、怒りのこと、冷たいこと。

まるで自分のカンセリングのおさらいをしているようでした。

改めて、私は今、修正中なんだなーと実感しました。

つい最近、焦っていて疲れてしまっていたことを感じたばかりです。

思考をためていなくさせてしまったことを、私は苦しんでいたんだと、今日分かりました。

「私の心の中を教えてくれてありがとうでいいんだよ」

という晶子さんの言葉を聞いて救われました。

きっとこの部分が、修正しようとする私にブロックをかけていたと分かりました。

来て良かったです。

ありがとうございました。

公開カウンセリングの方、私のカケラを見せてくださり、ありがとうございました。

おかげでまた、進むことができます。



本日はすばらしいセミナーをありがとうございました。

先生の印象は、小柄できれいな方で、すごくオーラのある方だなと思いました。

(会場に行くときに先生とすれ違ったときに、すぐに分かりました!)

自分原因説は他で勉強していたのですが

まだまだ落とし込めていないところ、分かっていないところが、はっきりして良かったです。

非常に分かりやすかったです。

やはり他人を置いてしまい、つい被害者に見てしまうのは、とても目の痛いことでした。

オープンカウンセリングは本当にすごいの一言です。

あんなに深く思考を読み解かれるなんて、びっくりしました。


オープンカウンセリングの方の思考はまさに私。

もう耳が痛くて、私が泣きそうでした。

よく先生が言われている一本化と、愛=お金もわかってよかったです。

先生のようにサクッと思考を読み解けるようになりたいです。

本当にありがとうございました。

思考の謎解き♪本当に面白いです。

謎解きで深層意識の勘違いが解けると、みなさまがスカッとしてくださいます♪

どのように思考が現実化したのかを知るのは、とっても大切なことです。

思考が現実化する仕組みがわかれば、心に余裕が出ることでしょう。

「今まで受け取った現実は、全て自分の思考のままだった…」と確信が掴めたら、不安なんか一切なくなりますよ♪

謎が解けるから、人生はサクッと変わるのです!

「あの時、この思考を出したから受け取ったんだ!」とゲーム感覚で謎解きを楽しんでくださいね♪

謎解きは、決して他人を置かないこと・人のせいにはしないことです。

すべて自分が決めているとしたら?どう設定し直すか?なんですね。

DVDをご覧いただけたら、「どうやって思考が現実化しているのか?」「どうやって望まない現実を軌道修正をして行けばいいのか?」が、お分かりいただけますよ^^

自分原因の素晴らしさは、自分で人生を作って行けると確信に変わることです。

ですから、不安も手放せるんですよ。

必ず願いは叶えられます。

愛も富もね、素敵な思考で得ることができますよ^^

望みどおりの未来を作って行くためには、思考の謎解きは外せません♪

人生を自分の思考で好きに作って行けるって、本当に素晴らしいことです。

こんなに楽しいことはありません♪

思考の謎解きをサクッと身に付けて、あなたの思考のままの現実をワクワクと作って行きましょう!

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!と輝く未来を作る・思考の謎解きセミナー」DVD

nazotoki_3d
お値段 5万5千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!と輝く未来を作る・思考の謎解きセミナー」お申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから