食べてやせる

  • 旦那の駅までの送り迎え、子供の塾への送迎で忙しくてダイエットどころじゃない!
  • 毎朝のお弁当作り、終わったら洗濯・掃除で朝から晩まで忙しくてダイエットする時間なんて取れない!
  • 子供を家に残してジムに通ったり、ランニングしたり…そんな時間は取れないし…
  • 子供を連れてママ友たちとプールに…でも、体型が気になって、正直行きたくない…
  • 子供を産んで、戻らなくなった体型、でも今年中に何とかしたい!

もし、あなたがこのようなお悩みを抱えているようでしたら、
このお話はあなたにとって、きっとお役に立つはず…そう確信しています。

  • なんとかしようとダイエットサプリメントを購入したけど、飲み続けてもまったく効果が出ず、気づいたときにはたくさんのお金を使っていた…
  • 自宅で出来るお手軽なダイエットを試してみたものの、気づいたらDVD・器具が増える一方で一時的に減った体重もいつの間にか元通り…
  • 明日からダイエットするぞ!と人一倍ダイエットに対する意識は強いんだけど、なかなか長続きしない…

もしかしたら、あなたもこのような経験はありませんか?


確かにあなたと同年代の方々も子育てに追われ、
いつしか体形すら気にする余裕がなくなっている…


そんな方が増えているかもしれません。


でも、もしあなたがこのような状況になってしまっていれば、
少し危険かもしれません。


それは、現代病の予備軍である、ある症状が大きく影響しています…


それはあなたも、一度は耳にしたことがある「メタボ」です。


この「メタボ」は、隠れ肥満は見た目が太っているということだけでなく、
実は脂肪が多い…というような気づきにくい肥満ということになります。


一昔前であれば、「メタボ」と聞くと「中年男性」のキマリ文句として使われていました。


でも、ここ最近「メタボ」や「隠れ肥満」といったこの症状は男性特有のものではなくなり
近年では、女性の方々にもこのメタボの危険性が迫ってきています。


現に国民栄養健康調査では20代の女性ではダイエット志向が強いものの、
体重が減っているだけで実は落ちているのは筋肉のみ…


つまり肝心な脂肪は落ちていない隠れ肥満だということがわかりました。


割合にすると女性の2割がこの「メタボ」になってしまっています。
つまり、5人に1人が、「メタボ」ということが言えます。


それでは、実際にどのようにしたら隠れ肥満なの?と思われるかもしれませんが、
それは、次の計算式で実際に計算することで、隠れ肥満を調べることが出来ます。

腹部の肥満を必ずしも十分に反映できていない体格指数(BMI)の弱点も補えるうえ、
計算も簡単なことから健康診断での普及が期待されています。


そして、実際にこの計算によって出された数値が、0.5以上だと生活習慣病の危険が高いそうです。



いかがですか?


このデータを見てもまだ、「私は大丈夫!」だなんて胸を張っていうことができるでしょうか…


時間があまりない主婦だからこそ陥りやすいのは言うまでもありません。

確かに主婦であるあなたにはダイエットする時間など
まともに確保できないから仕方ないと思います。


多くの女性たちは、ママ友同士でお話をする機会や、もしかしたら旦那さんの部下や同僚が家に遊びに来る機会など、様々な場面で体形が気になったとしても、


「私、こう見えても昔はスリムだったのよ…」


「昔はモテて、いろんな人から告白されたわ…」


なんて、昔話を引っ張り出しては痩せていた時期を思いだし、


その場をはぐらかし、心の中では傷つき、
泣いている…なんてこともよく耳にします。


そして、それと同時に、絶対にやせてやる!と強く思い、
いろんなダイエット商品に手を出していくのです。


彼女たちは強い決意のもと、テレビで紹介しているダイエットを片っ端からチェックして
自分にあったダイエット商品を即座にチェック!


そして数日がたち、ダイエット商品が届いたときには、目をきらきらと輝かせ
これで私もやせれる!と心を躍らせてその日からダイエットにチャレンジし始めます…


でも、、

あれほどまでに強くやせようと思っていた彼女たちも、
3日たってしまえばその思いも忘れてしまい、せっかく買ったダイエット商品も
タンスや押入れの肥やしになってしまう…


もしかしたら、あなたもそんな経験があるかもしれません…

  • ダイエットDVD
  • ダイエット本・雑誌
  • ダイエット薬などの健康食品
  • インターネットでのダイエット系閲覧履歴
  • バランスボールなどのダイエット器具・グッズ

最近ではビリーズ・ブート・キャンプやコアリズムなどが有名でしょうか。


DVDに付け加え、本気で痩せようと器具まで真面目に買い揃えたのにも関わらず、
今ではきっとほこりをかぶっている人が大勢います…


多くのダイエット経験がある女性の方々は、何かとダイエットグッズが流行るたびに、
誰かと会うたびに「今度こそ最後までやろう!」と意気込むものの、
終わってみればほぼ何も変わらないという虚しい結果に毎回落ち着いてしまうはずです。


そして最後には、

確かに、毎日家事や育児に追われダイエットなんてする時間がないのも
仕方ないかもしれません。


そんな忙しい毎日の中に、ダイエットのためにジムに通ったり、
ジョギングやウォーキングをする時間を割こうなんて、到底無理な話かもしれません。


しかも、あるデータによる人間が新しい環境や週間に慣れるまでには
おおよそ1ヶ月間かかるということがわかっています。


これは、ダイエットをしよう!と思ってもし、運動やジムに通い始めたとしても、
1ヶ月間は環境になれるために苦痛を伴います…


そしてダイエットもこの運動を持続させたとしても。、すぐには変わるものではありません。
そんな状況になり、私はダイエットなんてもう無理なんじゃないかなぁ…と諦めてしまいます。


それでも、あなたの周りにもこんな人はいませんか?

同じ環境、同じ生活環境なのに、なぜか太る気配のない方々も存在すると思います。


ママ友だけに限らず、今までの人生の中で
そのような人がかなりいたと、今思い返せば思い当たる節はありませんか?


そういうと「うちは家系で太っているから何をやっても無理」と言われそうですが、
実はそうではありません。

なぜ彼女たちは太らないのでしょうか?


家系が痩せているから…
という理由ではありません。


でもあえて家系という枠でみたとしても、
ある習慣が決定的に違うことがわかります。


そのちょっとした習慣が、実は彼女たちを太りにくくし、

崩れることのないプロポーションを手に入れているのです。

そんなことができたら一石二鳥どころか、
とても素敵だと思いませんか?


運動しないのに太らない不思議な人たちが無意識に実践している生活習慣の秘訣を
あなたの生活にも取り入れることができたら…


過度の運動などをすることなく、スリムな体型を手に入れて、
そのプロポーションを維持し続ける方法…


それが今回あなたにご提案させていただく内容です。

それでは、実際にこのマニュアルで、あなたは何を得ることが出来るのでしょうか?


その一部を、詳しくお伝えします・・・

  • 体に現われている隠された肥満のサインをいち早くキャッチしてダイエットのモチベーションに変える方法
  • ウエストでわかる簡単なメタボの測定方法とは?
  • メタボや肥満があなたに及ぼす重大な問題とは?
  • メタボがあなたの体に与える7つの影響
  • どうしてダイエットがうまくいかないの!?ダイエットの失敗を招くたった1つのシンプルな要因を理解して、最短距離でダイエットを成功させる方法
  • 欲求をうまくコントロールし、ダイエットのモチベーションを落とさない方法
  • ダイエット成功に必要なあるポイントを抑え、上手に減量する方法とは?
  • もし、今からダイエットをはじめようと思っているな、まずはこの方法を試してください!ダイエット前に準備するべき肉体的・精神的な心構え
  • 多くの人がこの方法を知らないばかりに、ダイエットに失敗しています。多くのダイエッターが必ず陥る問題対処法
  • 食べ物を脂肪として体内に蓄積させない方法?
  • 友人とのランチや飲み会…こんなときどうすれば!?そんな様々なシチュエーションにあわせた「食べてやせる」方法を一挙公開!
  • 好きな食べ物と、うまく付き合って、ダイエットを実現させる方法
  • 代謝が悪い!?それならこの方法を試してください!あなたの新陳代謝を上げてダイエットを効率よく行うダイエット方法
  • ダイエットを組み合わせて、ダイエットの相乗効果を生み出す方法!
  • ダイエットをするなら食べてはいけないNG食品リスト一覧
  • ダイエットに効果的なオススメ食品リストの最低条件とは?

など、ここでは一部しか紹介できませんが、ダイエットに成功し、
理想の体型を手に入れるための具体的な方法を紹介しています。

「結局、時間なんて取れないんだし、もう諦めようかな…」
「絶対にやせたいから、何とか時間を作ってランニングしよう!」


それとも、


「このダイエット方法で、今の生活リズムを変えずに
理想のプロポーションを手に入れたい…」


さて、あなたはどちらを選ぶでしょうか?


このまま何もせずに、モチベーションがあがったときだけ、
今まで押入れの奥に目塗っていたダイエットグッズを取り出し、
また3日坊主で止めてしまう…そして、体型は変わらない…


そんな生活を送り続けますか?


それとも楽しく食べながら出来るダイエット方法を実践して、
まったく無理することなく、理想的な体形を手に入れますか?

きっとここまで真面目に読んでこられたということは、
生活リズムを変えることなく簡単にダイエットがしたい!と思っているのだと思います。


そんな前向きな考えを持ったあなたに少し特別なお話があります。


それは…

ということです。


例えば、あなたが今までにダイエットに費やした費用と時間はどれくらいでしょうか?
もしかしたら、あまり使っていない…と思われるかもしれませんが


少量の金額が積もり積もって、それなりの金額になっているのではないでしょうか?


例えば、一時期日本で流行ったビリーズ・ブート・キャンプは13,800円程度の金額です。
また、コアリズムでも8,280円くらいします。


それに伴いバランスボールや、ヨガマットを買っていけば、金額はどんどん積み重なります。


また、ダイエットのためにヨガなどの教室に入会すれば、
入会金3,000円、月謝も1万円くらいするのではないでしょうか?


そう考えるとやはりそれなりのまとまった金額を使ってきたのだと思います。

計算してみると数万円は使っている…というような方も多いと思います。



しかし、これらのダイエットグッズは押し入れの中で…
あなたに使われること無く眠っています…



そしてこのまま何もしなければまた気づいたら永遠とダイエットグッズにお金を払い続けていた…


なんてことになりかねません。


もちろんもその瞬間は「今度こそ!」と思うのでしょうが、
きっとこれからもその金銭的なリスクやダイエットに費やした時間というのは
虚しく過ぎ去っていくだけの無意味なものになってしまうはずです。



そのようなことはあなたも望まないはずです。
そして、もちろん、私もあなたにこのような苦しみを味わってほしくありません。


それでは、今回のような、生活スタイルを変えずに、
食べながらやせて、理想の体型を手に入れる…


そのようなダイエット方法を手に入れるためにはどのくらいの投資が必要でしょうか?


先ほどもお話したようにきっとこれまでにダイエット関連にグッズやサービスに費やしたお金は数えてみると数万円になっていると思います。


もちろんこれからも同じような気持ちでダイエットをしようと思えば
この費用はただいたずらに増えて行く一方になることは言うまでもありません。

このマニュアルのいいところは、書籍と同様に当然何度でも読み返すことができます。


しかも、書籍のように劣化もしませんし、しっかり保存しておけばなくなることもありません。


忘れたころに読み返すことでダイエット効果を高めることができますし、
読むたびに自然と脳に刷り込まれていって、
ダイエット方法をあなたの体に徹底的に覚えさせることが出来ます。


さらにあなたがスマートフォンを持っているのであれば
スマートフォンにコピーすることで、いつでも好きな時にマニュアルを見返すことが出来ます。


家にいるとき、そして通勤時間の合間、
仕事の引き出しに入れて、思いついた時にスグに復習することができます。


そして、今回、この『食べてやせるダイエットマニュアル』を
ヨガなどの入会金1万円の約3分の1の金額、2,980円でご提供しようと思います。

ここをクリックしてこのマニュアルを今すぐ試してみる

さらに今回、この食べてやせるダイエットを実践しよう!と決意したあなたに、
このダイエットの効果を最大限活用するために、あるプレゼントいたしました。


このレシピブックを利用すれば、いちいち献立を考えることなく、健康的かつ効果的に減量するために最適な料理をその日から作ることが出来ます。


また、このレシピをアレンジしてみたりしてさらにレパートリーが増え、家族からも喜ばれながら、知らないうちに家族もこのダイエットに参加させて、家族みんなでダイエットということもできるようになります。

もし、あなたがこのダイエット方法を手にれてしまえば、その後何かある度に費用が嵩む…というようなことは一切ありません。


この方法とセットで買わなければならないような器具もありませんし、
バージョンアップ(更新)したから再度購入してくださいというようなこともありません。


ということは先ほどもお話したとおり、
何度も何度でも繰り返し使うことができますし、レシピも日替わりローテーションで使うことができます。

もし、この金額が少しでも高い…とおもわれるのであれば、
ここから先にお話しする内容は聞かないほうがいいかもしれません。


それは、私のお話を聞くのも、あなたの大切な時間を使っているからです。


なので興味がない…といった気持ちで、これからのお話をさせていただいたとしても
せっかくのあなたの時間を無駄にしてしまうかもしれませんから…


でも、ここまでお話を聞いてくれているあなたは、
絶対にやせてみせる!という、前向きな考えを持った方だと思っています。

あなたは、これから先ずっと痩せることは出来ないかも…という不安に追いかけられ、最後にはもう諦めよう…と、ダイエットを諦めてしまいますか?


それとも、理想の体型を手に入れて、友達から羨望のまなざしで見られる…それを実現するダイエットマニュアルを、2980円で手に入れますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このマニュアルの価値、そして自分の身を守るということの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

ママ友の間では一躍有名になり、噂の的になっている自分創造してみてください…
あなたのいないところで、あなたがきれいになったと話題になり、
どうしてもやせたい!と思っているママ友から
「もっと詳しく教えて!」という羨望のまなざしで見られるかもしれません。


また、痩せたことにより健康状態も今よりよくなります。

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

今回、このご提案の本当に凄いところは…


あなたは、このマニュアルで実際にダイエットを行いながら、
最終的には、このマニュアルの購入に要した金額を取り戻すことが出来る…
という特典をお付けしました。


その、内容とは…

と言うことです。


これは、あなたがこのマニュアルで痩せてしまえば、そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このマニュアルを販売することが出来ます。


そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでお終いですが、このマニュアルは、何度も何度も売り続けることが出来ます。


もちろん、このマニュアルをあなたが販売する時は、あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてない…」


もしかしたら、あなたは、全くのビジネスの初心者かも知れません。


また、日々の忙しさから新しいビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんな忙しい主婦の方かもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。


そこで、私はそんなあなたの不安を解消するために、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページも、あなたに差し上げようと思います。


また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、
以下の2つのホームページも差し上げます。



これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。


しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、
より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このマニュアルを販売するには、いくつかの制限があります。


それは、このマニュアルを無料で配布して欲しくない…と言うことです。


また、少なくともこのマニュアルの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。


何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このマニュアルの価値が無くなってしまうからです。


本来であれば、このマニュアルを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。


それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、


あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?


このマニュアルも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。


そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

この食べて痩せるダイエット方法とダイエットレシピブックは


  • 主婦業が非常に忙しくて時間が無い…
  • たまにダイエットに挑戦するけれど挫折しがち…
  • でも理想の体型を手に入れたい!

といったあなたに向けてお贈りしたいと思っています。



ここまで読んできたあなたのことですから、
ご自身の体形の変化と理想とのギャップに嫌気が差しているのではないでしょうか。


だからこそ、食習慣のコントロールで十分に痩せることだって可能ということを
十分にあなた自身の体で感じてほしいと思っています。


このダイエット方法は、主婦業として毎日のように食事を作っているあなたのことですから、これから特別な時間を割いて何かをしなければならないというようなこともありません。


いつも作っている料理を、少しアレンジするだけです。


もちろん軽い運動などとセットで行えばさらに効果を実感することができますし、
早く効果が現れるかもしれません。


そして数年後、ふと振り返ったときに
あの時の決断があったから、今の体型を維持し続けているんだ…と気づくことだと思います。


どうぞ、このチャンスを通じて、このダイエットマニュアルを手にして、
理想のプロポーションを維持し続けるためにお役立てください。


ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、
このマニュアルの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。


そして、今までのようにダイエット中毒のように、次から次へとダイエット商品を買いあさることなく、理想のプロポーションを手に入れ、維持し続けている…


そんな、自分の未来をイメージが出来る方だと確信しています。






(HAPPY GATE)

ここをクリックしてこのマニュアルを今すぐ試してみる


追伸


この「マニュアル」の価値は、実際に手にとって、
そして実際にダイエットにチャレンジして、
理想のプロポーションを手に入れることが出来るか試してみてください。


このマニュアルを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。


最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、
このマニュアルの価値が分かるはずですから…

inserted by FC2 system