●あなただけの【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】のDVDを販売させていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

唱えるだけで運命が変わる!魔法の言葉

私は、アファメーションでドカン!と人生をひっくり返しました。

「みなさまにも、どんなバージョンのアファメーションも作れるようになって

ドカン!と人生をひっくり返していただきたい!」と、思いを込めたセミナーです。


o0640048013045230332
ドカン!をまだ味わっていないとすれば、根源(要らない定義や思い込み)のしわざです。

根源が出ても、修正をせずにほったらかしにしていては、人生はなんにも変わらないですよ。


根源がわかったなら、「思考を直す・修正する!」ことですね^^

どんな願いを叶えるにも

「思考の修正=アファメーション」が命です。

セミナーでは、

・自分原因のアファメーションとはどういうものなのか?

・根源を根こそぎ変えるアファメーションとはどうやってつくるのか?

・感情を動かしながらアファメーションを唱えるとは?

・なぜアファメーションで過去は書き変わるの?


こんな謎をご説明いたしました。

アファメーションのすごい所は、過去が書き変わっていることなんです。

過去が書き変わるなんて信じれますか?


あの時の訳の分からない自分はいなくなっているんですよ!

絶対人は変わりませんが、自分が変わるだけで人生はひっくり返せます。

クライアント様からも、アファメーションで変わった!と、素敵なご報告をいただけてます。

先生、お世話になります。

復縁したい元カレから突然メールがきたんです!

でもね、私はどうせイタメールよ、と思い込んですぐにメールのチェックもしないでごろ寝してたんです。

1時間くらいしてからメールを開くと、な・なんと・・・元カレからではないですか!

えっっっーーーと目を疑ったのはゆうまでもありません。

アファメーションのおかげですね!

突然、現実が変わりはじめました!

私は毎日、松本さんの作って下さったアファメーションを読みながら

寝るまえに自分で幸せな妄想を繰り返していました。

この夏は必ず彼と花火を見ると決め、ほらね、見れると思ってたんだとニンマリする私を想像していました。

それがもう叶ったんです!

昨日、いきなり彼から連絡があり、隅田川の花火に誘われ行ってきました。

3ヶ月ぶりでした。


あまりにも急でしたが、たまたまネイルもしたばかり

服も買ったばかりのお気に入りを着て、めちゃめちゃハッピーな時間を過ごしました。

本当に自分を信じて、過去を書き換えれば、今が変わるんだ!とゾクゾクワクワクしました。

松本先生

アトピーも教えてもらったアファを唱えていたら

ずっと治らなかった手しっしんが綺麗に良くなりました(*^^*)

それから、来週彼と会うことになりました!


笑顔で会いに行ってきます。

まだまだネガになることもあるので修正頑張ります。

また報告させてください!

アファメーションで過去を変えると、こんな風になるんです^^

アファメーションは、毎日毎日、唱えるものです。

生きて来た年数分のいらない思考を、根こそぎ変える意気込みで、素敵な思考を積み重ねて行くものなんですね。

アファメーションは心の軌道修正をしてくれるんです。

アファメーションつきのカウンセリングを受けられたクラインアント様からも

感動した!心があたたかくなる!とご感想をいただけています。

晶子先生、アファメーションありがとうございました。

書きながら、涙がでてきました。と、同時に心がなぜがポカポカもしていました。

先生の愛もつまっているからだと思います。

アファメーション、あんなにも長いものだとは思っていませんでした。

たけど、あたしの心すべてだと思います。


必死で修正して、人生ひっくり返します。

今まで無駄に自分をしんどくさせていた分、自分で自分を幸せだらけにします。

家に着いてからアファメーションを何度も読んで涙が止まりません。

素敵なアファメーションをありがとうございました。

要らない根源は先生の素敵なアファメーションでやっつけます。

先生には感謝しかありません。

先生のカウンセリングとアファメーションは一生ものの宝です!

今日はカウンセリングありがとうございました。

そんなこと思ってたのか?と愕然としましたけど、本当に根源がわかって良かったです。

アファメーションとやらにも驚いたひとりです。

これがアファメーション?私が唱えてたのは全く違ったよね…でした。

アファメーションが癒しに変わると書いてありますけど、家で何度も読むとあったか~い気持ちがわき起こって、涙が溢れ出て来ます。


私修正できそうです!

必ず願いを叶えますね!

アファメーション、本当に人気なんです^^

「私は○○だ!!!」の自己啓発ではないので、根源にとってもきくんですね♪

思考が修正されて、感情のコントロールもできるなんて素敵でしょ☆

こちらは、セミナーのご感想です^^

・とにかく、わかりやすかった!

・自己啓発のアファメーションと違っていて、びっくりした!

・自分で作ったアファメーションとは、まったく違った!

・これなら修正が出来る!

・アファメーションを聞いていて、涙をこらえるのが、大変だった!

・すごく癒された!

・心に響いた!


と言っていただけて、とてもうれしいです^^

セミナーのご感想です。

今日はとーっても素敵な3時間をありがとうございました。

アファメーションというと、セミナーでおっしゃていた「自己啓発バージョン」が、すぐに浮かんできてしまい

それだとなかなか納得しないというか、とても微妙な気持ちになっていました。

今回、お聞きした先生のアファメーションは、ネガティブな感情にふたをするだけの、カラポジティブな感じでは、全然なくて

今までのアファメーションのイメージが、180度ガラッと変わってしまいました。

例題で、いくつか教えていただきましたが、何だかとっても癒されてしまいます。


これなら、無理なく楽しんで、思考の修正が出来そうで、ワクワクしてきました。

本日は素敵なアファメーションセミナーをありがとうございました。

アファメーションとは?

何例か具体的に挙げて下さったこと。

また、皆さんの質問から、今、私が気になっていたことを、松本先生がサクサクと謎解きして下さったので、とてもストンと落ちました。


素晴らしい人生にしたかったら、いらない根源をやっつけること!!

思考の修正、頑張らないと!!と、やる気スイッチが入りました。

本日は、素敵なセミナーをありがとうございました。

アファメーションで重要なのは、とにかく、潜在意識が「勘違いしてること」を、教えてあげることだったんですね。

また、根源は、ささいなことや、過去の勘違いを、そのまま生きている年数分くり返しているとのことだったので

私も、家でノートにたくさん「自分がどう思ったか」書き込んで、アファメーションを、つくっていきたいと思います。

さらに、アファメーションの例も、いくつかご紹介いただきましたが、

ゆっくりで聞き取りやすく、先生のお声に、すでにいやされました♪

アファメーションの作り方って、こうなんだと思っていたのと違っていたので、今回参加してよかったです。

アファメーション以外でも、気持ちの修正の仕方や、あきらめない気持ちを教えてもらえて、とてもためになりました。

今回のセミナーで、時間軸もわかるようになりました。

先生が、セミナー中にお伝えしてくださったアファメーションを、メモをしているだけで、涙が出そうになりました。

参加者の方からの、質問への回答も、普段のセッション並みのボリュームで、とても勉強になりました。

この数時間で、すでに変わったように感じます。

今日はステキなお話をありがとうございます。

他の書籍などで読んだ、「私は○○だ」だけのアファメーションと違って、心に響くアファメーションでビックリしました。

実生活の中で、思い込みや間違いを見つけ、認め、アファメーションを唱えて、悪い思考をやっつけていこうと思います。

根源もやっつけて、素敵な人生を送ります。

今日は本当にありがとうございました。

みなさまに、アファメーションの威力をガンガン味わっていただきたいです!

根源が出たなら、しっかりアファメーションでやっつける!

すると、あなたの願いは叶うんです♪


DVDをご覧いただけたら、自分で根源(いらない思考)をやっつけるアファメーションが、サクサクと作れるようになれますよ^^
3D_affir
DISK1 約50分

・アファメーションの作り方

・恋愛・復縁の場合

・三角関係の場合

DISK2 約110分

・バランスの悪い思考の場合

・お金の場合

・参加者のアファメーションの例 1 2 3

・思考のお話のまとめ

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんに
お願いしています。

DVDは、高橋さんより
発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】DVD

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる
安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】DVD お申し込みはこちらです。


ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから