日: 2014年9月14日

「指名が2倍に増える!お客様タイプ別営業レッスン」DVD

「指名が2倍に増える!お客様タイプ別営業レッスン」DVD

高野麗子です。

このDVDでは、キャバクラに来るお客様への、タイプ別対応法を、詳しくお話します。

タイプ別に、お客様の求めている接客が、分かるようになるので、指名が増えます。

お客様の「年齢別」、「性格別」、「お仕事のタイプ別」に、効果的なメールや、営業内容がわかるので、多くのお客様のココロをつかむキャストさんになれますよ^^

o0480048013055368643

IT系、ガテン系、社長、飲食系、営業マン、公務員、同業、ヤクザ、グレーなお仕事の方。

Sなのか、Mなのか。

キャバクラに来る、全てのタイプのお客様に、それぞれ、効果的な基本の営業が、詳しくわかってしまいます^^

すると、苦手なお客様も減るので、「どこにつけても大丈夫!」とスタッフから信頼されるようになります。

お店の信頼が上がり、良いお客様、来店しやすいお客様につけてもらえるようになるので、さらにあなたの売上が、上がります。

また、困ったお客様の対応も分かります。

o0480032013068828914

店外に誘うお客様、告白してくるお客様にはどうする?

アフターやホテルに誘う人、愛人になれと言われたら?

態度や、メールがそっけないお客様には、どうする?

今度から指名を外すと言ってきたり、鬼LINEしてくるお客様や、ウツのお客様にはどうする?

こんな困ったお客様たちの、全ての対処法がわかるので、イライラしたり、不安にならずに、営業していくことができるようになります^^

o0480035113068828905

ヤルしか頭になかったり、おさわりがひどいお客様への効果的なセリフ、店内で指名替えされたときに指名を戻す方法、そして、お店のVIP客の指名は、どうすればとれるのか、などなど。

キャバクラに来る、全てのお客様についての対処法、切り返し方が、盛りだくさん、分かるので、お客様に好かれ、スムーズに売上が上がるようになりますよ。

お客様から、「今から行くよ」などの、嬉しいメールが、どんどん届くようになったら、嬉しいですよね♪

セミナーの参加者様から頂いている、ご感想を、まずは、ご覧下さいね^^

★「何より、プレッシャーから開放されて、楽しくお仕事できるようになりました」

セミナー後は、なんだかリラックスでき、やる気もあり、微妙なお客様の反応もスルー♪

何より、プレッシャーから解放されて楽しくお仕事出来るようになりました。

セミナーを聞いていて、今までおきた事を思い出すと、本当に勿体なかった場面が沢山!!(´;ω;)

やっぱり、自己流の努力では成果もでず。。。

何が原因かも掴めず、やらなきゃならない事だらけで疲労感!!ループにはまってました。

他の方の(セミナー中の質問タイムの)質問も、思い当たるふしがあったり、そんな事があるのかと、参考になりました。

高野さまの講義の安定感、パワー。一緒に考えて下さる人柄♪気遣い。

笑顔を思い出すと、本当に行って良かったと思います。私の心のお守りになりました。

本当に感謝致します♪ありがとうございました!!

★「今、ふなっしーになりそうなくらい、キャホーって感じです。」

麗子さんおはょぉございます\(^o^)/嬉しい報告がぁります。

お客様タイプ別のセミナーを受けて、初めて自分ょり年下の人から、指名をもらいました\(^o^)/

しかも、今週の火曜日に初めてついて、昨日指名で、来てくれたんです。

今まで、年下の人につくたびに、私には指名ゎとれないなーって思って

つい接客が、固くなってしまっていたんです。

が、20代が求めてることが、セミナーで分かったんで〔笑

ノリノリで接客したら、指名してくれました\(^o^)/

もしセミナーに行ってなかったら、年下の人から指名もらうことゎなかったと思います

今ふなっしーになりそうなぐらいキャホーって感じです♪

★「あの時セミナー受けていなかったら、絶対に辞めていたと思います。」

先日、出勤した時1ヶ月連絡をとりつづけたお客様が本指名で来店され♪

初めてて嬉しくて。

しかも驚かせたかったらしく、何にも知らなくて出勤したらビックリΣ(・□・;)という。

その日、別の連絡とりつづけたお客様もいらして、しかも団体できてくださり。

あの時セミナー応募してなかったら。

って色々考えると、本当に麗子さんと出会えて良かった、と思いました。

あの時がなかったら、きっと今の私もなかったし、絶対辞めてたと思います。

そして、店長に初めて、頑張ったねと言われました

いい事尽くしです!!

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)

またお世話になると思います。その時はまたたくさん勉強させて下さい。

長文すみません。どーしても、お礼が言いたかったのでした^^

★「まさに、今の自分の悩みにぴったりの内容でした。」

今日のセミナーは、まさに今の自分の悩みにぴったりの内容でした!

同じところで働いていると、最近はだんだん営業スタイルもマンネリ化してきて、刺激がなく、向上心もなくなって。

どうすればもっと良くなるんだろうという気持ちがなくなってしまいます。

でも、プレッシャーはどんどん大きくなる。

そんな時セミナーに参加すると、不思議とまだまだやれる。

あの人にゎ、今度はちょっと言い方を変えてみようとか、ワクワクしてくるんです。

色んな方法で、お客さんにシュートを決めるような気持ちで、相手のタイプに合わせて接客していきたいと思いました(≧∇≦)

今日も本当にありがとうございました!!」

★「あっという間の、内容の濃い時間でした 。」

初参加でした。。。すごくドキドキ。

でもあっという間の内容の濃い時間でした。本当に参加できて良かったです!

新たな気持ちでと思って参加し、また今週末からの出勤で、頑張れそうです♪

さて、このDVDでは、あなたが、具体的にどうしたら、様々なタイプのお客様から、ご指名を頂けるのか、指名が長持ちするのか、がわかります。

また、スタッフからも信頼されるので、よりイイ席に回してもらえる確率も、高くなります。

お店のみんなから、どうしたら、そんなにうまくいくの?って、聞かれるようになれますよ^^

まず、基本的な営業のコツです。

「来店を促す場合、自営業には、ストレート、サラリーマンには、遠回しに」

これが、最低限、知っておくべきことです。

来店の催促に失敗しにくくなります。

そして、単純に、お客様は、20代、30代、40代、それ以上、に分かれますよね。

年代別に、「実は、キャストさんにこう対応されると弱い」、などの特徴があります。

また、

人数が、おひとり様、二名様、それ以上の団体様かどうか。

これは、目で見てすぐわかる特徴ですよね。

実は、これは、前回セミナーでちらっとお話したのですが、今回はより詳しく。。。

人数別の、店内での延長を取りやすいセリフ、話を盛り上げやすい、ジェスチャー。

ドリンク交渉や場内、来店、同伴など、シチュエーション別の、効果のある言葉も交えて、お話しています。

お客様のタイプ、状況を考えずに、我流だけで押し通すと、営業は、なかなかうまくいかないんです^^

そして、私のカウンセリングの8割は、実は、このお客様タイプ別営業を、個別に、少しずつお教えしているんです。

あらゆるタイプ別の営業方法を、少しずつではなく、一気に知ることができるのが、このDVDの特徴です。

では、お客様タイプ別営業法を知ると、どんないいことがあるのか?

お見せしますね。

売上レースで、グループNo.1、350万円売り上げることができました。
・数時間後に、指名で帰ってきました。
・過去最高、180万円の売上になりました。
・場内がお店でトップになりました。
・入店2か月で、100万円売り上げることができたんです!
・初めて、ナンバー入りすることができました。

・VIPルームで5セットに、同伴の約束まで頂きました。・一ヶ月もたたないうちに、売上が30万円も上がりました。・昨日の時点で、先月の売上の3倍になりました!

・店前同伴、団体同伴ができました。

・2.5倍の売上になり、ノルマも全てクリアしました。

・ロゼシャンパン、5万円のキープボトルも頂けました。

・金曜に60ポイントという、3年間で一番のポイントを出せました。

などなど。。。

数字の結果では、たとえば、こんな感じです。

大きな結果もありますし、最初の一歩の,うらやましい結果も,ありますね。

こういう結果を出すには、やはり、

「どんなタイプのお客様に、どんな接客が受けるのかを知っている」

そういうキャストさんが、強いんです。

でも、DVDの効果は、それだけではありません。

あなたのモチベーションが上がることも、けっこう大きな、メリットなんです。

やる気が出なければ、大きな結果って、そもそも出せませんものね^^

では、講義を聴いて、どんな気持ちになれるのか?こんなご感想も、頂いています。

とても充実した内容で、受講しただけで,モチベーションアップにつながりました。
・的確に教えていただけると、自然と、やる気も増してきます!
・お店の方には、聞きにくかったので、たくさん学べて安心しました。
・心に余裕が出て、お店で緊張しなくなりました。

こんなふうに、あなたも、ぜひお仕事のやる気のきっかけにして頂き、結果につなげて頂ければと思っています^^

では、今回のDVDの内容をご覧くださいね^^

・お客様性格タイプ別・差が付く、キホンの営業方法

・年齢別・職業別・「こうされると指名する」7つのパターン

・店外を求めてくるお客様への、シーン別の来店のさせ方

・告白してきたり、またはプロポーズしてくるタイプのお客様。言うと指名が伸びるセリフ、絶対に言ってはいけない禁句って?

・ヤルしかあたまにないタイプの、さまざまな来店のさせ方

・しつこいおさわりをかわす、7つの方法

・キャバクラ、クラブ。。あちこちのお店で飲み歩いているタイプはどうする?

・愛人になれ、を切り替えして、来店して頂くには?

・ホテル行こうと言われたら、こう答えると、指名が伸びます。

・「お店より店外で君にお金使いたい」を、切り替えして指名を伸ばす方法

・お店のVIPに、指名替えは付き物?指名を自分に戻させる、効果的な方

・今度から、指名を外すと言われたら?

・ウツのお客様って、どうすればいい?

・何十件もメールしてくる人や、きついメールで脅迫してくるタイプ、どういうふうに対応する?

などなど。。。こんな困ったお客様たちの、全ての対処法がわかるので、イライラしたり、不安にならずに、営業していくことができるようになります^^

苦手なお客様も減るので、「どこにつけても大丈夫!」とスタッフから信頼されるようになります。

どんどん良いお客様につけてもらえるようになって、あなたの売上を、上げてくださいね^^※

ところで、お昼のお仕事には、専門学校が、たくさんありますよね?

美容学校、パティシエ育成学校、デザイン学校など、専門技術を要するお仕事につく場合は、そういった学校に通ってから、お仕事デビューするのが普通です。

キャバクラは、接客業の中では、最もムズカシイ接客を求められます。

レストランやホテルとは違い、接客のみが売り物だからですね^^

なのに、現在、キャバクラの接客を学べる学校は、ほとんど無いんです。

また、専門学校では、安いコースでも、30万前後まとめての、お支払いですね。

長期に渡る学校なら、200万近くする、学校もあります。

でも、この講座は単発ですので、ずっと安く、気軽に学べますよ^^

また、このセミナーで学んだことを活かして、しっかりと営業すれば、ご指名につなげられます。

十分に、元をとってくださいね^^

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋克巳さんにお願いしています。

高橋さん

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD)という表記で、お届けしますね^^

さて、こちらの、「指名が2倍に増える!お客様タイプ別営業レッスン」DVD」セミナーDVD。

実は、親御さんや、彼氏、旦那さんへバレないように、表紙タイトルを変えてあります。

中身は、今回のキャバクラの営業セミナーの内容なので、ご安心くださいね^^

o0400040013067535659

発送は、お申込後、土日を含まず、5営業日以内となります。

Disc1:82分、Disc2:114分の、2枚組♪

お値段は、20000円(送料+税込み)です。

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit12

それでは、DVDで、あなたにお会いできることを、楽しみにしています^^

(「インフォカート」という販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

なお、電子商品・ダウンロード販売のみと書いてありますが、気にせず進めていただくと、普通にDVDが届きます^^)

「指名が2倍に増える!お客様タイプ別営業レッスン」 ご購入はこちら

特定商取引法に関する記述はこちら