●2017年9月11日より発売中止となりました。本当にありがとうございました。「どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ」DVDの販売をさせていただきます。

こんにちは。カウンセラー松本晶子です。

dokokara
お申込み受付から、わずか数時間で満席になったお金のセミナー!

DVDの発売を開始させていただきますね。

わたしが、なぜお金のセミナーを開催したのか?ですが、カウンセリングではね、みなさま、いつも根源にお金のことが絡んで出てくるんですね。

お金と実際に抱えておられる問題はイコールなんです。

復縁願望でもお金が潜んでいたり、もっと仲良くしたい夫婦関係でもお金が潜んでいるんですよ。

離婚されたい場合もそうですね。

お金の問題だけでカウンセリングに来られることはありませんが、いつも途中から根源がお金の話に向かって行きます。

もっとお金が欲しいのに、あえてお金の話を出さないようにしていらっしゃるのかしら?と思うくらいです。

わざわざ隠す意味はなんなのかなぁ?

お金のことを言うのは良くないと思っているから、欲しいとは言いたくない?

でも、こんな心理に限って、人の生活が気になったり嫉妬していたりするんですね。

「私には無理だよ。だって〇〇だもん………」と心の中で諦めちゃってる。

ですから、願いもイコールなので無意識で諦めてしまっているんです。

みなさま、欲しいものは欲しいと認めて自分で掴みに行かなきゃ!です。

楽チンにお金を引き寄せる体質を作ってしまうだけでオッケーなんですよ♪

お金に愛されると、周りのみんなに愛されていることと同じです。

愛されるご自身を作るために、お金も一役かってくれちゃうんです。

というわけで、その仕組みを、愛しいみなさまにお伝えしたく、4月26日(土) に、セミナーを開催させていただきました。

セミナーには、29名の美女が、ご参加くださいました。

全員が、一生懸命メモを取ってくださっていたんです。

最後のご挨拶の時には、みなさまが一斉にお立ちくださって、感極まって涙が溢れでちゃいました・・・

本当に受講してくださったみなさまに心から感謝しています。

お金は引き寄せればいいだけです。稼ぐだけが脳じゃありません。

ガンガン引き寄せて、人生を楽しんでくださいね。

このDVDを見ていただくと


・安心感に包まれてお金の心配をしない心を作れます。・本当にお金がどこからでも入る現実を味わえます。

・知らない間に貯金が増えてます。

・お給料日を忘れちゃいます。

・パートナーが稼いでくれます

・ワンランク上の思考になります。

これらをみなさまに味わっていただけます。

お金に愛される・お金がどこからでも入ってくる方法を、自分原因と理論を使って落とし込んでいただきますよ。

お金に対するマイナスの思い込みを一気に外しちゃいましょう!

参加者様のご感想をご紹介します。

本日はありがとうございました。お金の話を聞いていながらそれを愛にも当てはめながら聞いていました。

あっという間に時間が過ぎました。

引き寄せの法則は本で読んだ事がありますが、先生の説明でやっと解けました。

信じる事、信じ込む事、思い込む(一本化)という事だったんですね。

お金=愛

少し頭が忙しくなりましたが、納得です。

今日教えていただいた事、毎日少しずつ続けて行きたいと思います。

絶対にこのままでは終わる自分ではないと信じ、人生ひっくり返します!!

※先生の説明、非常に分かりやすいです♪




本日はありがとうございました。

お金=愛 出したら増える 全ては感情。

改めて自分原因のみ、他人軸ではなく自分軸を学びました。

これからもっともっとワクワクするイメージを楽しもうと思います。

毎日、自分が思っている、感じている気持ちを意識していない、何も感じていなかったと思うので、行動ひとつひとつに自分の感情がどうなっているのか見張っていきたいと思いました。

これからは、今あるもの全てに感謝していきたいと思います。

ないと思わず、今あると信じ込もうと思います。




お金を引き寄せると愛も入ってくるのですね。

今まではあまり考えたこともありませんでしたが お金がない=愛がないということにはっとしました。

お金を引き寄せると愛も入ってくるのですね。

最近は自分のマインドも変わってきたせいなのか、本当にお金が入ってくるようになりました。

今の収入は自分の価値と一緒。本当にその通りだと思いました。

収入を増やす為にも自分の価値を上げ至高の愛と豊かさを手に入れたいと思います。

本当に有難うございました。

★ 愛から攻めても今ひとつ現実が変わらないなら、お金から攻めると効果を発揮してくれたりしますよ。

愛もお金も同じなんです。

愛はお金であり

お金は愛であり

どちらも正解なんですね!

本日はお金のセミナーを開いていただいてありがとうございます。

自分のマインドが「受け取ってもいいんだよ。それぐらいあなたには価値があるんだよ」とは思えていませんでした。

「お金と愛の感情は一緒ですよ」とブログにもありましたし、今日も何度もお聞きしました。

客観的に自分が受け取っている現実から見ると本当にその通りだと思いました。

自分のマインドが「受け取ってもいいんだよ。それぐらいあなたには価値があるんだよ」とは思えていませんでした。

コツコツとこれから積み重ね、頑張らなくては!!と思っています。

「出したら入る!」「無くても与える」

明日…いえ、今からでも出来そうなことを実践します!

「マインド」と「積み重ね」は最強だということが分かりました。

受けて本当によかったです。




本日はありがとうございました。

お金を今なぜ自分が引き寄せられていないのかがとてもよく分かりました。

出すことの大切さ、特に「マインド」って無視出来ないもので「出したら入る!」と心底思うこと
これを今日から実践していきたいです。

無駄に使いませんが(笑)その代わりお金を出す場面では心底楽しむこと、人を喜ばせることに使うこと。お金のことを考えて笑顔になること!

毎日毎日を積み重ねていきます。

「マインド」と「積み重ね」は最強だということが分かりました。

特に先生の体験談や先生のお知り合いのエピソードを聞いて、先生のおっしゃることは間違っていないと思えたし
「小さなこと」を今まで無視していたからお金を引き寄せられていなかったと分かりました。

これから楽しんでがんばります。




マインドの大事さ痛感しました。

初めてセミナーに参加しました。今まで気づかないうちにお金の悪口を沢山言っていました。

お金の面で私は苦しい想いをしていると毎日思ってたのがいかに恐ろしいか教えて頂きました。

事象は事象。感情を味わう為に現れる。

そこにとらわれず「感情にフォーカスすること」にハッとしました。

中々感情のコントロールができないと思ってましたが、それも思い込みの1つ。

これからは心地良い自分にしてあげたいと思いました。

信じきることの大切さ、先生の言葉1つ1つ意味があり、そして自分の思考がいかに怒りが多いか改めて分かりました。

これから楽しく豊かなイメージをしていきたいと思います。

★そうなんです!

マインドってね、皆さんが思っている以上にと~っても、と~っても、たいせつ。

豊かな人は…

・セルフイメージが高い

・行動力がある

・人のせいにしない

・自分の心を良くしっている

なんですよ^^

お金を引き寄せる自分を作る第一歩にしてくださいね♪

「お金がない」と言ってしまっていました。

本当はあるのですが、「お金がない」と思っていないと、使ってしまい無くなってしまうという不安で。

気持ちよく使えば増える→

増えるから使いたい→

使いたくて使うから楽しい→

楽しく使うから増える・・・というハッピーな連鎖を作っていきたいと想います。

本当にありがとうございました。




お金をガンガン稼ぐ!!ではなく「お金を引き寄せる体質になる!!」というフレーズがとても素敵で、絶対に引き寄せ体質になるんだ!!

という意気込みでしたので、今日を迎えるまで本当にドキドキ、ワクワク、楽しみでした。

お話を聞き終えた今、本当に感情、マインドが大切な事、執着や否定の言葉がどうしていけない事なのかが分かりました。

この「どうして」が分かった今、すごく謎が解けたような気がしています。

それならばやはり先生がセミナー中におっしゃっていたマインドの持ち方

アファメーションをどんどん唱えてもっともっと人生上を目指そうと思いました。

お金はお給料だけではなく、どこからでも入ってくる引き寄せ体質になって「先生~♪」って報告している自分もイメージ出来たので、日々頑張ります♪

★心がわかってくれたなら、必ずみんながお金を引き寄せて豊かになれます。

だって、いっくらでも宇宙にお金はあるんですもの。

お金は引き寄せればいいだけです。

稼ぐだけが脳じゃありませんよ~。

今日は、とっても素晴らしいセミナーをありがとうございました。

1つ1つがわかりやすかったです。

何をしたらよいのか、どんなことに注意をしたらいいのか。

実行できるポイントを教えて頂き、あとは充実に良いマインド、思考を送ることだなと。

ブログで読んでいたことを直に聞くことができ、体にしっかりと刷り込ませる機会をいただけて感謝です。

「出すと戻る」「出す方が得」を自分に言い聞かせ続けます。

あっという間に時間が過ぎていました。

自分の中にお金に対するブロックがあることに気づいたので、自分なりに色々試したりして、より、豊かになれそうです。

何度も言って下さったことを自分に言い聞かせ続けて、お金のことなんて考えずとも豊かでHappyな生活をしていく
自分になろうと思いました。

自分も豊かで自分の周りにいる人も豊かなそんな人生を作っていきます。

★お金は見えるエネルギーです。

面白いくらいお金が回っている感覚が味わえます。

本当に回っているだけです^^

流れを決してせき止めないことですよ。

とにかくエネルギーはどんどん出すものなんです。

もちろん、イヤイヤ出さないことですね。

お金も宇宙の法則通りに動いてるだけですね♪

お金の豊かさは、心の豊かさです。

人生とは…楽しむものですよね^^

誰も辛い人生など望んでいないはずです。

お金を気にせず好きな物が買えるってやっぱり嬉しいと思います。

周りの人達を楽しませることが出来るのもとっても素敵なことですしね♪

一言でお金といっても「欲しい」と思う段階で、みなさん感覚が違うはずなんです。

どんな現実でも原因は自分ですが、お金はお金の流れを知ってお金の性質をよく知らなければいけないんです。

本当にお金が流れてくると、まったくお金のことは考えていないご自身に出会えるはずです。

ですから、値札を見ずにお買い物ができるんです。

お金がないのに、値札も見ずにカードで衝動買いする消費とは話が違いますね。

お金がすべてだなんて私も思っていませんが 必要だし大切なものだと思います。

お金が入ると

・とにかくイライラがなくなる。

・夫婦なら喧嘩も少なくなる。

・豊かな心になるのですべてがうまく行きだす。

いいことばかりです!!!

心が、お金を受けとる体制が整うと入りだします。

今どんなご事情でも、その場所から抜け出せますよ。

お金は怖いものでもありませんし引き寄せ難いものでもないです。

知らず知らずにお金を遠ざけていることに気づけたら、お金はうまく回りだします。

頭でわかっていても毎日の行動が伴っていなければなりません。

汗水垂らして人一倍働くことだけがお金を引き寄せるものでは決してないです。

お金は楽しく暮らしながら引き寄せる。磁石のようにお金を引き寄せるってワクワクですよね!

これって、とっても、素敵でしょ!

なぜ私がどん底から這い上がれたのか?

どん底からどこを変えたら豊かになったのか?

経験した者にしかわからないコツを、みなさまにお伝えしています。

いたってシンプルな宇宙の法則ですが、使いこなさなきゃ意味がありませんよね。

何でも自分のものにしなきゃ!です。

みんなが欲しいと願うお金です。

人生を楽しむためにはお金も必要ですものね。

私がみなさまにいっちばん!お伝えしたいこと。

それは…

「人生とは楽しむもの!」です♪

本当に望めば、誰でも何でも叶えることができます。

どんな状況からでも脱出できますよ。

ガンガン引き寄せて、人生を楽しんでくださいね。

dokokara

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

【どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ】

お値段は、3万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間程度でのお届けとさせていただきます。

どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ、お申し込みはこちらです。