グルテンフリーダイエット

一時的に体重が落ちて「このダイエットすごいかも!?」と感激しても
2〜3ヵ月後には、以前の体重より増えてしまった…

もしかしたら、そんな経験ありませんか?

現在3人に1人が何らかの形でダイエットを経験しています。

でも、そのほとんどの人たちが、いろんなダイエットを試して、一時的に体重が落ちても、

数ヵ月後には、結局はダイエット前の体重に戻っちゃう…

そんな辛い経験をしています。

さらにひどい場合は、前よりも体重が増えちゃった…
または、どんなに体重を減らそうと努力しても、痩せにくい体へと変化しちゃった…
という方もとても多くいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたも同じような経験をしたことがあるかもしれません。

お風呂上りに、久しぶりに体重でも量ってみようかしらと
そっと体重計に乗ったとき、そのメーターの数値にあなたは目を疑います…

「げっ!3キロも体重が増えちゃってる!」

あなたは動揺して、髪の毛を乾かすのも忘れ、パソコンを立ち上げて、
インターネットでダイエットに関する情報を検索し始めます。

そして、キーワードに「ダイエット」と入力して、
検索ボタンをクリックすると、ものすごい数のダイエットに関する情報が…

あなたは、どのダイエットが自分に合っているか、
一つ一つじっくりとホームページの情報を調べて、
その一つを実際に試してみることに…

そして、数日後、あなたの手元にダイエットの商品が届いて、
あなたは、「これで痩せることが出来るわ!」という期待に胸を躍らせて
あなたはダイエットを始めます。

そして、3ヶ月がたったときに、あなたは当時のダイエットへの熱い想いも忘れ
こんな行動を起こしているはずです。

「やだ!3キロも体重が増えちゃったわ!新しいダイエット探さなきゃ!」

これは、笑い話のようですが、多くのダイエット経験者が
同じような経験をしてるのです。

よし!痩せるぞ!

と強い決意をしても、ダイエット中、ストレスがたまりイライラする…

そして、その結果、今まで貯まったストレスを解消するかのごとく、
大量にドカ食いをしてしまい、結局体重が痩せない…

ダイエット経験者なら誰もが経験したことのあるこの光景、

痩せている人から言わせると、これは甘えじゃない!?
痩せようと思う意思が弱いからよ!

と言う言葉が返ってきますが、
これは、あなたの意思が弱いせいではありません。

ダイエット中に感じるこのストレス、
実は、あなたが今まで実践してきたダイエットに「ある要素」が抜けているからに他なりません。

あなたがどんなに「痩せたい!」と強く望んでも、
ダイエットを続ける上での『ある要素』を満たさない状態では、

だんだんとストレスがたまり、代謝が悪くなったり、体調を壊したり、
逆に体重が増えてしまうという最悪の事態に陥ってしまいます。


どうしても痩せたい!と強く悩んでいるあなたは、
早くその答えを知りたいと思っているかもしれません。

実はそれは、あなたの身の周りに溢れているものなのです。

ここまでお話すれば、美的感覚の高いあなたなら、もう気づいたかもしれませんね。

そう、それはあなたが生きていくために必要な「たんぱく質」です。

たんぱく質と言えば、人間の体を作る上で、必要な栄養素だと言うことは、すでにご存知だと思います。

実は、ダイエットを始めて、一時的に体重が減少しても、またリバウンドをしてしまった…
という人は、このたんぱく質の摂取方法が間違っているのです。

このたんぱく質の摂取方法を間違えるだけで、食事をするたびに体に疲労感を感じ、
結果的にストレスが蓄積されていく…

その結果、体調を壊したり、痩せにくくなったり、逆にドカ食いして体重が増えてしまったり…
と言う、悪循環を生んでしまっているのです。

もし、あなたがこの「たんぱく質」の正しい摂取方法を理解せずに、ただダイエットにチャレンジしたとしても、一時的に減量という点においては、ダイエットに成功することはあるかもしれません。

でも、その後の生活において、その正しい栄養管理法を知らない状態では、
2〜3ヶ月のうちに体重が元に戻ってしまう可能性があります。

リバウンドしてしまったあなたは、次のダイエットがテレビで放映され、「今度こそ絶対に痩せてやる!」といった思いを胸に、新しいダイエットにチャレンジしていく…

そんなことを繰り返してきた、そんな経験があるかもしれません。

でも、もし、この正しいたんぱく質の摂取を利用したダイエットを実践すれば
ダイエットが成功した後も、リバウンドに怯えることなく、生活をすることができるようになります。

エリカ・アンギャルという人物の名前を耳にしたことはありませんか?

彼女は、世界的に有名なスーパーモデルや、海外のセレブ達に美容のアドバイスを行う 世界一有名な栄養コンサルタントです。

また、彼女は

「3 0日で生まれ変わる美女ダイエット」
(幻冬舎/2012年3月)
「美女の血液型別お弁当B O O K」
(主婦と生活社/2011年10月)
「美女の血液型B O O K」
(主婦と生活社/2011年3月)
「世界一の美女になるダイエットバイブル」
(幻冬舎/2009年12月)
「世界一の美女になるダイエット」
(幻冬舎/2009年4月)

など、あなたも一度は書店で目にしているかもしれない
数々の美容に関する書籍を出しているほか、

日本でも、「世界一受けたい授業」や、「徹子の部屋」など、
数々のメディアに取り上げられるほどのダイエットの権威でもあるのです。

そして、ここで紹介するたんぱく質の摂取方法を正しい形で利用したダイエット法こそが、 彼女が今、世界中のセレブやスーパーモデル達に勧めているダイエット法です。

とても素晴らしいと思いませんか?

もし、彼女たちが日常的に行っている、ストレスを感じないダイエット食習慣をそっくりそのまま、あなたの生活に取り入れることができたら、セレブたちのような、素敵なプロポーションをを手に入れることができます。

そして、今までのような「一時的に痩せてリバウンドを繰り返す…」と言った、
むなしいダイエット活動をする必要がなくなります。

それが今回あなたにプレゼントする内容です。

このダイエットは、世の中にあふれているあなたの基礎代謝を下げて、無理やりダイエットさせる方法とは違い、ダイエット先進国のアメリカで開発された、最新ダイエットです。

実はこのグルテンフリーダイエット、体重の減少以外にもいくつものからだの改善を行ってくれます!
それは、あなたの美容に関することであったり、メンタル的なものであったりと、
様々なところで改善を行ってくれます。
ここでは、グルテンフリーの生活を続けることで、改善できるメリットを紹介しています。

以外に知られていないグルテンフリーという言葉、まだなかなか日本には浸透していないせいか、あなたが日常口にする食品にグルテンは大量に含まれている可能性があります。

中には、ダイエットに良いとされている食品でさえも、大量のグルテンが含まれています。

ここでは、日常的に口に入れてよい食品、悪い食品を紹介しています。

いかにグルテンフリーの食材を手に入れたとしても、なかなか日常生活に取り入れて食事をすることが出来なければ、長続きしてくれません。

また、無理な取入れをして、逆にストレスを溜めてしまった…
となってしまっては、下も子もありません。

ここでは、日常生活の食習慣にいかにストレスなく取り入れるかを紹介しています。

日常の生活において、グルテンフリーを食習慣に取り入れることは先ほどお話しました、

そして、ここではそのグルテンフリーの食材をうまく取り入れるための買い物について
どのようにして、食品を選んでいけばいいか?その秘訣を紹介します。

「今日も同じメニュー…」「ずっと同じメニューであきちゃった…」そう感じてしまっては、せっかく、ストレスフリーのダイエットなのに逆にストレスを抱え込んじゃう…

そんな状況になったって不思議じゃありません。

そこで、ここでは、毎日美味しく、そして手軽に出来るグルテンフリー食材を使った
メニューをご紹介しています!

これで、毎日頭を抱えてしまう、献立作りから解消されるはずです。

先ほどもグルテンフリーに必要な食品リストをお伝えしました。

ただ、前回の中には、ダイエットとは別に、体調管理のために最適な食品も含めて紹介していました。

しかし、今回、ここでは減量を目的とした、グルテンフリーの食材選びについてさらに詳しく紹介しています。

ここで紹介する食品をうまく生活に取り入れ、一日も早く理想の体型を手に入れるために
役立ててください!

そして、ここでは、先ほど紹介した減量するために必要な食品とは180度異なるリストを紹介しています。

せっかくダイエットしていても、ここで紹介している食品を口にしてしまったら…
しかも、中にはグルテンフリー的には大丈夫そうな食品も紹介されています。

もし、本気で痩せたい!と想っているのであれば、ここで紹介されている食品を避けて
ダイエットにチャレンジしてください!

多くのダイエット経験者は自分の過去を知られるのがはずかしくて、大体はこのような形で話してくれることはありません。

でも、今回は、実際にこのグルテンフリーダイエットを実践し、実際に効果を出した人たちを紹介します。

しかも、ただの人たちではありません。
正真正銘、アメリカで大きな成功を収めているセレブ達の実名を載せています。

もちろんインターネットで調べれば名前が出てくるような、有名人ばかりです。
通常であれば、本当かどうかも分らない、人たちの体験談で胡散臭さが増すところですが

実在する人物であり、彼女たちが、このグルテンフリーダイエットを通じて
どのような効果を得たのか?リアルな声を聞いて、あなたの自信に変えてください!

 

など、ここでは一部しか紹介できませんが、あなたがこれから先、ダイエットを卒業するために必要な方法がぎっしりと詰めこまれています。

例えば、

あなたが今までダイエット中に感じていたストレスや疲労感から全て開放され、
さらには自然と痩せていく体を手に入れることが出来ます。

そして、もう2度と、リバウンドに悩まされて、次から次へと出てくる新しいダイエットに翻弄され続ける必要がなくなります。

またダイエットに失敗したわ…「私にも簡単に出来るダイエットはないかしら…」と悩んだり、「脂肪吸引して一気に痩せてみせるわ!」と、健康を危険にさらす必要がなくなります。

それどころか、今までのダイエット後の日常からは想像できない、
毎日の生活が活力に満たされます。

でも、

それは、このダイエットは「一時的なダイエット」を実現するためのものではありません…と言うことです。

このダイエットは、あなたの脂肪を自動的に燃やす体へと変化させていきます。

でも、他のダイエット商品のように、劇的な体重の変化をもたらすものではないということです。

もし、リスクをとってでも、どうしても今すぐ痩せたい!という方であれば、麻薬のようなリバウンドのリスクのある、世に溢れかえっているダイエット商品を購入することをオススメします。

でも、そんなダイエット商品の副作用を十分理解しています!
私はもっと安全で継続して体型を維持し続けることができるダイエットをしたい!
リバウンドを繰り返すようなダイエットの商品にお金なんて掛けたくない!

と、少しでも感じたのであれば、このダイエットをお勧めします。

朝食バナ○ダイエット、ヒル○ダイエット、断食ダイエット
このようなダイエットは、短期的ですが一時的に効果があります。

でも、それは逆にあなたの体に、とても大きな負担を与える結果となってしまうのです。

そして、その負担の代償が、自分自身が本来持っている基礎代謝量を下げ、今よりもっと太りやすい体へと変化していきます。

お茶を飲んでも、ちょっとお菓子を食べても、ご飯の量を少なくしても…

基礎代謝が落ちてしまえば、ほんのちょっとしたことでも、カロリーを燃焼させることが出来ず、余分な脂肪として、あなたの体に蓄積されていきます。

さらには、無理なダイエットのせいで、ストレスがたまってしまい
体重の増加に拍車をかけてしまう…

そんな最悪の事態も起こりかねません。

でも、ここで紹介しているダイエットは、あなたがダイエット生活をしていく上で
グルテンを排除することで、食後の疲労感やストレスを大幅に軽減し
常に健康な状態で活性化させることに重点を置いています。

そして、ダイエットに対するモチベーションや体調を崩すことなく、その効果を継続的に提供してくれるダイエットです。

こんなダイエット中に感じてしまう悩みを、
一切排除してダイエットにチャレンジすることが出来ます。

そんな環境を手に入れてしまえば、あとは文字通り、ストレスフリーな環境で、
スタイル・体重をキープし続けれるようになります。

いいえ、それ以上に、今よりも素敵な理想のスタイルに近づけると確信しています。

きっとここまで真面目に読んでこられたあなたは、生活リズムを変えることなく
リバウンド知らずの体を手に入れたい!と思っていることでしょう。

そんな前向きな考えを持ったあなたに少し特別なお話があります。

それは…

ということです。

例えば、あなたが今までにダイエットに費やした費用と時間はどれくらいでしょうか?
もしかしたら、あまり使っていない…と思われるかもしれませんが

少量の金額が積もり積もって、それなりの金額になっているのではないでしょうか?

例えば、一時期日本で流行ったビリーズ・ブート・キャンプは13,800円程度の金額です。
また、コアリズムでも8,280円くらいします。

それに伴いバランスボールや、ヨガマットを買っていけば、金額はどんどん積み重なります。

また、ダイエットのためにヨガなどの教室に入会すれば、
入会金3,000円、月謝も1万円くらいするのではないでしょうか?

そう考えるとやはりそれなりのまとまった金額を使ってきたのだと思います。

計算してみると数万円は使っている…というような方も多いと思います。

しかし、これらのダイエットグッズは押し入れの中で…
あなたに使われること無く眠っています…

そしてこのまま何もしなければまた気づいたら永遠とダイエットグッズにお金を払い続けていた…

なんてことになりかねません。

もちろんもその瞬間は「今度こそ!」と思うのでしょうが、
きっとこれからもその金銭的なリスクやダイエットに費やした時間というのは
虚しく過ぎ去っていくだけの無意味なものになってしまうはずです。

そのようなことはあなたも望まないはずです。
そして、もちろん、私もあなたにこのような苦しみを味わってほしくありません。

それでは、今回のような、過度の運動や断食など一切の無理をすることなく、
理想の体型を手に入れ、リバウンド知らずの体を手に入れる…

そのようなダイエット法を手に入れるためにはどのくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したようにきっとこれまでにダイエット関連にグッズやサービスに費やしたお金は数えてみると数万円になっていると思います。

もちろんこれからも同じような気持ちでダイエットをしようと思えば
この費用はただいたずらに増えて行く一方になることは言うまでもありません。

このマニュアルのいいところは、書籍と同様に当然何度でも読み返すことができます。

しかも、書籍のように劣化もしませんし、しっかり保存しておけばなくなることもありません。

忘れたころに読み返すことでダイエット効果を高めることができますし、
読むたびに自然と脳に刷り込まれていって、
ダイエット法をあなたの体に徹底的に覚えさせることが出来ます。

さらにあなたがスマートフォンを持っているのであれば
スマートフォンにコピーすることで、いつでも好きな時にマニュアルを見返すことが出来ます。

家にいるとき、そして通勤時間の合間、
仕事の引き出しに入れて、思いついた時にスグに復習することができます。

そして、今回、この『ダイエットマニュアル』を

ヨガなどの入会金1万円の約3分の1の金額、2,980円で特別にご提供しようと思います。


もし、あなたがこのダイエット方法を手にれてしまえば、その後何かある度に費用が嵩む…というようなことは一切ありません。

 

この方法とセットで買わなければならないような器具もありませんし、
バージョンアップ(更新)したから再度購入してくださいというようなこともありません。

ということは先ほどもお話したとおり、
何度も何度でも繰り返し使うことができますし、レシピも日替わりローテーションで使うことが

もし、この金額が少しでも高い…とおもわれるのであれば、
ここから先にお話しする内容は聞かないほうがいいかもしれません。

それは、私のお話を聞くのも、あなたの大切な時間を使っているからです。

なので興味がない…といった気持ちで、これからのお話をさせていただいたとしても
せっかくのあなたの時間を無駄にしてしまうかもしれませんから…

でも、ここまでお話を聞いてくれているあなたは、
絶対にやせてみせる!という、前向きな考えを持った方だと思っています。

あなたは、これから先ずっと痩せることは出来ないかも…という不安に追いかけられ、最後にはもう諦めよう…と、ダイエットを諦めてしまいますか?

それとも、これから先10年以上も理想の体型を維持し続け、友達から羨望のまなざしで見られる…

そんな夢のようなダイエットを実現するダイエットマニュアルを、2980円で手に入れますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このマニュアルの価値、そして自分の身を守るということの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

ママ友の間では一躍有名になり、噂の的になっている自分を想像してみてください…
あなたのいないところで、あなたがきれいになったと話題になり、
どうしてもやせたい!と思っているママ友から
「もっと詳しく教えて!」という羨望のまなざしで見られるかもしれません。

今から十年後、周りの友人たちは見る影もなく体型が変わり果ててしまっている中、あなただけが、十年前と全く同じ、いいえそれ以上の体型を手に入れて、自信に満ち溢れている自分の姿を想像してみてください。

また、ダイエット中にも他のダイエット法と違うということが実感できると思います。

ダイエットを始めて2週間くらいした時、今までのダイエット期間中とは違い、体重が変化する前から、カラダの調子が良いことに気づくと思います。そして、ストレスが大幅に解消されているので、毎日が楽しくダイエットを実践することが出来る。

 

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

今回、このご提案の本当に凄いところは…

あなたは、このマニュアルで実際にダイエットを行いながら、
最終的には、このマニュアルの購入に要した金額を取り戻すことが出来る…
という特典をお付けしました。

その、内容とは…

と言うことです。

これは、あなたがこのマニュアルで痩せてしまえば、そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このマニュアルを販売することが出来ます。

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでお終いですが、このマニュアルは、何度も何度も売り続けることが出来ます。

もちろん、このマニュアルをあなたが販売する時は、あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてない…」

もしかしたら、あなたは、全くのビジネスの初心者かも知れません。

また、日々の忙しさから新しいビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんな忙しい主婦の方かもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

そこで、私はそんなあなたの不安を解消するために、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、
以下の2つのホームページも差し上げます。


これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。

しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、 より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このマニュアルを販売するには、いくつかの制限があります。

それは、このマニュアルを無料で配布して欲しくない…と言うことです。

また、少なくともこのマニュアルの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このマニュアルの価値が無くなってしまうからです。

本来であれば、このマニュアルを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

このマニュアルも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

このダイエットは「もう、あんな辛いダイエット生活を卒業したい!!」と、考えているあなたに、お贈りしたいのです。

このダイエットの中でご紹介している「グルテンフリー・ダイエット」を、是非試して、その効果を実感してください。

そして、ただ普通に生活するだけで痩せ続けるという、今までの苦労はなんだったの?と思えるような効果を実感することだと思います。

それになによりも、ダイエット商品に無駄なお金を支払う必要は今後一切なくなります。

どうぞ、このチャンスを通じて、あなたの求める理想のスタイル・体重を手に入れてください。

 

(佐藤真弓)

追伸

このダイエットマニュアルは、あなたが今まで手にしてきた多くのダイエット商品とは違って、
一時的で中毒性の高い常習性のあるダイエット方法とは異なります。
次から次へと新しいダイエットの方法を探し回ることを、一切排除してくれます。

最初は効果がゆっくりとしか感じられないかもしれませんが、
気づいたときにはリバウンドをすることのない体質へと変化させていきます。

そして「無理なダイエットではなく、健康的に痩せ、リバウンドしない!」という感覚をあなたの体を通して感じて欲しいのです。

きっとこのお話を最後まで聞いてくれた、美的感覚の高いあなたなら、この価値が分かるはずですから。