テキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキスト

お名前 姓: 名:
メールアドレス
[×閉じる]

 


 












あなたはこの数字を見て、どのように思われましたでしょうか?

少ないと思いました?それとも、満足な数字でした?


あなたがこの数字をどう捉えたのか?
私に知る由はありませんから、

もしかすると「少ない!」と感じたかも知れません。


ですので、誤解のないようにお伝えしておきたいのですが、
いまお見せしたこの実績の数字は、





イメージとしては、あなたが仕事を終えて帰宅し、
さてパソコンに向かおうか、という時間帯となっています。

と言うのも私自身、この時間帯を中心に取引をしていましたから、
もしあなたがサラリーマンという立場であれば、
この時間帯で出す集計が最も参考になると思い、
あえてこの時間帯に絞った結果を出させてもらいました。


5時間に絞り込んだ結果とはいえ、
帰宅後に5時間続けてパソコンの前…というのは、
それでもかなりキツいものです。



なので、仮に1時間としましょう。

あなたが会社からの帰宅後、たった1時間だけ実践したとすれば、
どのくらい稼げるのか?






93万3000円÷5(時間)÷20(日間)=9,330円。

(※土日は取引できませんので、実質1ヶ月は20日間となります。)

1日1時間で20日実践したとすれば、
時給にして約9,330円ということになります。


もちろん、これは過去の実績から単純に割り出しただけの数字ですから、
実際はどうなのかは、やってみなければ分かりません。


ただ、4月の実績を単純に割って計算してみると、

46万2500円÷5(時間)÷15(日間)=約6,166円。

時給約6,166円のペースで稼いでいることが分かります。


なので、数字は多少前後してしまうとはいえ、
時給5千円〜1万円といったペースで稼いでいくことが可能、というわけです。



それも、前提知識が全くない状態でスタートしても、
早ければ一夜にして、新たな収入を得ることが可能です。

事実、弊社でモニターになってもらった会員さんの中には、
実践開始わずか約30分で4万3750円という利益を獲得しています。







あらためましてこんにちは。
会員さん以外の方は、はじめまして。

株式会社バベルの北村と申します。

2児の息子をもつ、30歳の既婚男です。

これからあなたに、早ければ今夜にでも新たな収入を生み出す、
単純明快にして極めて即金性の高い副業投資をご紹介したいと思います。


この稼ぎ方を実践する条件は2つ。

・お小遣い程度の資金がある。(1〜3万円)
・帰宅後の空き時間がある。


この2つです。


使えるお金や時間が限られているサラリーマンの方には、
特にマッチする稼ぎ方だと思います。

というか、この稼ぎ方はそもそも私が低収入のサラリーマン時代に、
「もっと稼ぎたい…」という思いから始めた稼ぎ方です。


当時はこの方法で月5〜10万円程度しか稼ぐことはできませんでしたが、
それでも、生活するうえでかなり助けられたことを、今でも鮮明に覚えています。


低学歴で社会人となり、手取り月20万円で出世や昇給する見込みは皆無。

順調に出世して収入が上がっていく友人・知人たちを見て、
これからの生活に不安と焦りを常に感じていました。






まるで自分に呪いをかけるように、常々こう思い続けていました。


でも、「何から始めたらよいのだろう…?」


アフィリエイトは稼ぎにくいと言われてるし。
FXや株を始める資金はない。
せどりや転売はなんか面倒臭そうだし。
パチンコや競馬みたいなギャンブルはやりたくない。


副業サイトをハシゴして、「これは作業が多いしなー」
「これは稼ぐまでに時間かかるしなー」と、
できない理由を見つけては自分の中で妙に納得し、
色々考えるばかりで、結局行動を起こせずにいました。



そんな日々を送っている中で、見つけたある投資の取引。

それが、





「ああ、なんだバイナリーオプションかよ。」

そう思われた方も多いと思います。

これまで投資とは無縁だった人まで始めてしまうほど、
ここ1〜2年で急激に人気が加速した投資ですから。


色々な副業モノを模索して、それでも行動を起こせなかった私が、
唯一「これならできそうだ」と思えた稼ぎ方でした。

ルールは至ってシンプルです。



いま動いている為替レートが、1分後に上がるか?
それとも下がるのか?を予想するだけの単純な2択の取引です。


例)現在:1ドル100円⇒1分後に上がる?下がる?



2択なので、単純に勝率は50%。

予想が当たれば、投資額に対して約170%の額が払い戻しされます。

つまり、1万円投資して50%という高確率で1万7千円の払い戻しがされ、
7千円の利益が得られるということです。


バイナリーオプションは、このようにルールが非常にシンプルな点が大きな魅力ですが、
それ以外にも副業に適した多くのメリットがあります。




前述した通り、取引ルールは為替相場が1分後に上がるか?下がるか?
2択の予想をするだけのシンプルな取引です。

本当に、これ以上にやることはありません。

1回にベットする投資金額を決めて、上か下かのボタンをクリック。

後は1分後の結果を待つだけ。
たったこれだけです。

こちらも前述しましたが、取引はたった60秒。
カップラーメンが出来上がるよりも早く、取引が完結します。

なので、普段生活している中のちょっとした隙間時間や
仕事からの帰宅後の空き時間を利用して取引を行うことができます。

この取引に参加できる資金の最低入金額は、たった1万円から。

わずか1万円という小遣い程度の資金からスタートできます。

株やFXのように、数十万〜数百万という資金は必要ありません。

※ただし、クレジット入金の場合。
※クレジットをお持ちでない場合、海外送金にて入金して頂きます。


取引に参加するために必要な資金は
先ほどお伝えした1万円〜となりますが、
1回の取引でベットする金額は、最低100円からとなります。

下は100円から、上は20万円まで。
自身の資金に合わせた投資が可能です。

たった100円で取引に参加することができますので、
小遣いの範囲で気軽に参加できます。

私が利用している取引所であれば、クレジットカードによる入金で、
資金を24時間いつでも即反映させることができます。

つまり、取引口座を開設してすぐに、
取引をスタートさせることができるというわけです。



また、もし仮にクレジットカードをお持ちでなかったり、
諸事情にて持つことができない方でも、デビットカードを発行すれば、
クレジットカードと同じように利用することが可能です。

私の推奨する取引所は海外が拠点になっている取引所ですが、
入金や取引における資金の移動は、全て「円」によるやり取りが可能です。

面倒なレート換算を考える必要は一切ありません。

これが、数あるメリットの中でも1番大きなメリットです。

ここまでお伝えしたような好条件が揃っている中で、
かつ、今後の動きを予測することができる…。

この点が、バイナリーオプションとギャンブルの
明確な違いと言えるでしょう。


ギャンブルはあくまで運頼り。
バイナリーオプションは明確な分析が可能。

この違いです。




以上が、バイナリーオプションのメリットです。

スタートするまでに覚える必要があるルールなどの知識、
必要な資金の条件や取引に充てるための時間が極端に少なくて済むのが、
バイナリーオプションという投資の取引の魅力です。

ルールは一回聞けば、すぐに理解することができますし、
資金は小遣い程度で済み、取引はたった60秒です。


大した条件もなく簡単に始められる投資の取引。

そういった側面が、ここ1〜2年で人気を博した大きな要因ですが、
この取引には大きな「罠」が隠されています。





バイナリーオプションは2択の取引である為、
数をこなしていけば、必ず50%の勝率に収束していきます。


これで払い戻しが2倍であれば、特に問題はないかも知れません。

数をこなせばトントン、運が良ければプラスという感じに
結果が収まっていくことでしょう。


しかし、この取引の払い戻しは2倍ではなく、約1.7倍。
1万円の投資で、1万7千円が払い戻しされるわけです。

この約1.7倍という払い戻しが前提で勝率が50%なら、
確実に損失は増えていく一方です。


確率が50%で払い戻し率が1.7倍ということが、
いかに恐ろしい数字かご覧いただきましょう。




これがたった10回の取引でも、損失は15,000円となるわけです。

仮に運良く数回の取引は勝てたとしても、
確率は数をこなせば必ず収束していきますから、
間違いなく50%という確率で収まります。


私もまだ未熟だった頃は、この数字の恐ろしさを考えずに、
根拠もなく「勝てそう」という気持ちだけで、ベットしまくっていました。

もちろん、それで利益が上がるはずもなく焦れば焦るほど、
うまく判断できずに負けが続いてしまい、60秒ごとに消えていく1,000円…。

その日で私のわずかな小遣いの3万円が、
あっという間に溶けて無くなりました。



それでも、どうにか取り戻そうという衝動が収まらず、
1万円、また1万円と次々に資金を追加していき、
たった1日で10万円の損失を出してしまいました。






「やってしまった・・・。」

頭の中が真っ白になりました。

貯金もままならない生活を送っていた当時の私にすれば、
10万円というお金をつぎ込んでしまうことは、生活を圧迫することに直結します。


当然、妻とは大喧嘩。

「小遣いの範囲なら別に干渉しないけど、生活費まで
ギャンブルにつぎ込むような人とは、この先やっていけない!」

と、危うく離婚する危機にまで発展しました。


ネットで拾い集めた程度の情報でヘタな分析をした結果、
小遣いどころか、生活費を圧迫するほどお金をつぎ込んでしまったわけです。

しかし、どうしてもこの取引で稼ぐことが諦めきれず、
小遣いの範囲で検証と実践を半年に渡って続けました。


その結果、ついに





安定して利益が出せる、本当にそんな分析ができるのかどうかも
分からない真っ暗な道を歩いている私に、一筋の光が射したのです。

とは言っても、当時は月5〜10万円を稼ぐ程度でしたが、
それでも低収入だった当時の私にとっては、
かなり生活の糧になったのを、今でも鮮明に覚えています。


給料日までの日にちを気にすることがなくなりましたし、

節約・節約だった毎日も切り詰めることはなくなりましたし、

結婚記念日には、妻にちょっとしたプレゼントを贈ることもできました。



その後、バベルに入社。

バベルに入社してからは、丸1日をバイナリーオプションの取引に充てる時間ができ、
より多くの検証と実践を重ねていくことで、自分の分析ロジックをさらに精度の高いものに
仕上げていくことができました。

そして、うまく稼ぎきれていない弊社の会員さんたちの為に、
この分析ロジックをツール化したというのが、ここまでの経緯です。





私が苦労して辿り着いた分析ロジックが、なぜ安定して利益を出せるのか?

その理由を、可能な範囲でお話ししたいと思います。


まず、60秒バイナリーで勝つ為の1つのポイント、
それは「相場の流れに乗る」ということです。


為替のレートは常に上がったり下がったりを繰り返しているのですが、
この上がり下がりに振れる振れ幅。

この振れ幅に便乗してベットする。



普通なら、60秒後に上がるか?下がるか?
「どっちだろう…?」という予想をしてしまいがちですよね?

そうではなく、

60秒後も上がり続ける。
60秒後も下がり続ける。


そう判断できる場面で、その流れに沿ってベットしていく。
これが1つの勝ちポイントです。




とはいえ、やたらめったら相場の流れに乗れば良いという訳でもありません。

相場には、勢いというものがあります。

勢いよく上がっていくこともあれば、ゆっくり徐々に上がっていくこともあります。




ただ、勢いよく動きすぎる相場は、反転する動きも早い。
こういった場面で流れに乗るベットはNG。


私が狙っていくのは、徐々に上がる・徐々に下がっていく相場。

具体的な判断基準はこの分析のキモとなる部分なので企業秘密とさせて頂きますが、
3つの解析指標を使って相場の勢いを判断し、その流れに便乗してベットを行います。

徐々にゆっくりと上げていく相場。
徐々にゆっくりと下げていく相場。

60秒後も同じ動きを続けるであろう相場を判断し、
その流れに便乗して、ベットサインを導きだします。




こちらをご覧ください。

これは、MT4という無料の為替ソフトで表示した、
60秒間の相場の動きを表したものです。



ここにある白と黒の棒がありますよね?これが1本でちょうど60秒になります。

そして、この中で矢印がついているポイント。
ここが私がエントリーをするポイントです。


チャートから適当に引っ張ってきた箇所ですが、
この取引の結果が、

24戦15勝9敗となっています。勝率でいえば、62.5%です。

時間にして、約77分間。

1回の投資額が5,000円なら、77分で7,500円の利益を手にした事になります。


これを、時給に換算すると・・・、

7,500円÷77分=約97円
97円×60分=5,820円

時給にして、約5,820円です。


もちろん、あなたがベットできる額がもう少し大きければ、
もっともっと、利益を大きくすることができます。

このように、短時間で稼ぐことができます。


ただ、私が安定して利益を上げている方法は、
じつはこれだけではなく、もう1つあります。






じつは、私の持つ分析ロジックは、もう1つあります。

今お話しさせていただいた「相場の流れに乗る方法」よりも、
むしろこちらのほうが勝率は高いです。


相場の流れに乗る方法とは相対する、全く真逆の理論で稼ぐ方法です。

先ほどの分析ロジックは、

「今後も上がり続けるだろう下がり続けるだろう…」という、

相場の流れに便乗してベットする稼ぎ方でした。


それとは打って変わり、もう1つの分析ロジックは、
急激に動く相場の流れを読み取り、"相場とは真逆の方向に"ベットします。


というのも、相場は

・上がると下がる
・下がると上がる


という、反転する性質を持っています。


そして、上がる勢いが強ければ強いほど、
また勢いよく下げていき、

下がる勢いが強ければ強いほど、
また勢いよく上げていきます。



この勢いを察知し、反転を狙ってベットしていく・・・
というのが、もう1つの分析ロジックです。

こちらをご覧ください。




矢印のポイントがこの分析でベットするタイミングですが、
明確に反転するポイントを捉えているのが、分かると思います。

もちろん、この方法が100%当たるわけではありません。
相場において100%というのは、まずもって不可能。


しかし、これまでの確率からすればこの分析ロジックは、
約60%〜70%の確率で当たります。



勝率を60%以上維持し続けることができれば利益が出る取引ですから、
この分析が間違っていない・・・ということは、理解してもらえるかと思います。



相場の流れに便乗してコツコツと
利益を積み重ねていく分析ロジック。

急激な相場の反転を利用して、
ピンポイントで利益をもぎ獲る分析ロジック。

相反する2つの分析ロジックを搭載するのが、
今回、弊社で開発したバイナリーオプション分析ツール、
『ワンナイトキャッシュ』 です。






ワンナイトキャッシュは、真逆の理論で相場を分析する2つのツールで構成されています。







□早ければ今夜にも収入が得られる。

取引専用の口座の開設は約5分、
運用資金はクレジットで即反映するので、
今日からスタートすることができます。

つまり、早ければ今夜には新たな収入を
手にすることができるようになります。


□お小遣いの範囲で始められる。(1万円〜)

取引の最低入金額は、たった1万円。
小遣い程度の資金でスタートできます。

資金が足りずに断念…ということは、
まずもってあり得ません。


□ツールが判断するので、難しい知識はいらない。

相場の解析は全てツールに組み込まれたロジックによって判断されます。
あなたが難しい知識を持つ必要は、一切ありません。


□面倒な作業は発生しない。(ちょっとしたマウス操作のみ)

あなたがすることは、ツールが出したサインに従って、ベットしていくのみ。
面倒な作業は一切発生しません。


□1日1時間の空き時間があれば十分実践できる。

1日たった1時間。
ヘタすれば数十分の空き時間だけでも、
実践することができます。

時間がとりづらい方でも、実践して頂けるはずです。







難しい話は一切不要。

ツールが表示するサインに従って、
あなたはその通りに取引を進めていくだけでOKです。






会員の臼井さんは、過去にアービトラージの実践に挫折し、
うまく稼ぐことができずに悩んでいた会員さんの1人です。

アービトラージ以外にも、FXやアフィリエイトという
王道的な副業はほとんど試した経験があるそうですが、
どれも1円も稼ぐことができなかったそうです。

稼ぐことをなかば諦めていた臼井さんでしたが、
ワンミニッツキャッシュのモニターとして参加して頂いた結果、
実践開始後、約30分で4万3750円を稼ぐことに成功しました。


臼井はじめさんの実績 (46歳 弊社会員さん)
取引時間 投資額 勝ち 負け 引き分け 払い戻し額 損益結果
2013/4/23 19:34 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:35 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:36 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:42 5,000円 8,250円 3,250円
2013/4/23 19:43 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:43 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:43 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:44 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:50 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:50 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:50 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:51 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 19:52 5,000円 5,000円 0円
2013/4/23 19:58 5,000円 0円 −5,000円
2013/4/23 19:58 5,000円 8,500円 3,500円
2013/4/23 20:01 5,000円 8,500円 3,500円



>>臼井さんの取引キャプチャはこちら


ツールを提供した翌日には、キャプチャ画像を添付したメールが届いていました。


■4月23日に5万円でスタートした臼井さんの口座は、
5月10日現在で18万3500円に・・・







私がまだ低収入のサラリーマン時代を過ごしていた時は、
毎月もらえるお小遣いはわずか3万円でした。

「給料日までの日数を、この3万円でどう過ごすか?」

こう考えるのが、当たり前の生活になっていました。


しかし、バイナリーオプションで少しずつ、
少しずつ稼ぎが出るようになってからは、
生活も徐々に変わっていきました。

次の給料日までの日数を気にすることがなくなり、
節約だらけだった昼食は金額を気にしなくなり、
たまーに妻にサプライズでプレゼントを贈る余裕も出てきました。


私個人の生活が潤っただけじゃなく、夫婦仲も良くなりました。

どれだけ無欲な人にでも、

・欲しいけど買えない
・もしくは我慢している物


そんな物が1つや2つくらいは必ずあるはずです。


欲しい物に背を向けて、生活のために・・・と、
ずっと堪えてきたかも知れません。

しかし、会社とは違った別の収入を得ることで、
あなたが欲しかった物に手が届くようになるかも知れません。

高価な腕時計かも知れません、車かも知れません。
多趣味な方であれば、趣味に充てることもできます。

私は真っ先に、欲しかったオメガの腕時計を購入しました。

腕時計を買ったあとは、家族サービスもかねて
沖縄に旅行にも行ってきました。

3泊4日の旅です。

低収入だった当時の私にしてみれば、
国内旅行とはいえ、かなり満足することができました。


澄んだ空気と青く透き通った海。


私は長男次男とカジキ釣りに行き、
妻は沖縄風のスパを堪能していました。

「また行きたいねー」

と、いまでも妻は口にします。

次は海外旅行に行くつもりです。






私がまだ低収入だったあの頃。

わずかな小遣いを糧に、ひどい時は生活費を注ぎ込むほど
躍起になって続けてようやく辿りついた、稼げるロジック。

妻と離婚しかけてもなお諦めきれずにしがみつき、
ひたすら検証と実践を繰り返して見出した、稼げるロジック。

そのロジックをそのまんま搭載したツールが、ワンナイトキャッシュです。


私は、自分の苦労の集大成であるこのツールを
安価で提供しようと思うほど、出来た人間ではありません。

できれば、誰にも教えずに仲間内で稼げれば良いと思っている、姑息な人間です。


私がもしあなたに、個人的に「稼ぎ方を教えてくれ!」と言われても、
きっと「50万円出すなら考えても良い」とさえ言うかも知れません。

自分の買いたい物を我慢し、しかも何ヶ月間もお金を失いながらようやく見つけた方法ですよ?
そんな数千円とか数万円とかで提供しようなんて、普通なら思いません。

普通なら。


しかし、今回私は「会員さんを稼がせる」という目的があって、
自身のノウハウをツール化しました。

そこで自己の利益だけを追求して「50万円で提供します。
なんて話しをしてしまえば、本末転倒なわけです。


「会員さんにしっかり稼いでもらう。」

会員さんにしっかり稼いでもらう為には、
できるだけ早い段階で利益に転換してもらう必要があるわけです。

ですから、今回は早く利益を得ることができる価格、
そして小遣いの範囲で無理なく手にしてもらえる価格を用意しました。

ワンナイトキャッシュは、19,800円でご提供したいと思います。
この価格帯なら、無理なく手にしていただけるのでは?と考えております。


ただ、今回は初めて当ページにお越しいただいた方に感謝の気持ちを込めて、
初回アクセス限定価格をご用意しております。


1度ページを閉じて再度アクセスされると、次回は値上げされていますので、
ページを誤って閉じてしまわないようにご注意ください。











ワンナイトキャッシュをご利用いただくまでに、
いくつかの事前準備が必要となります。

たとえば、

・取引用口座の開設
・資金の入金
・分析ソフトの導入
・ツールのダウンロード

そういった事前準備の方法をまとめたマニュアルをご提供致します。

ワンナイトキャッシュの使い方をまとめた利用マニュアルをご提供いたします。
どのように使うのか?使い方のコツなどを主にまとめさせて頂きました。

マニュアルだけでは分からないことやちょっとした疑問にお答えする、
購入から90日間は無料のメールサポートをお付けいたします。

90日間であれば、回数は無制限です。

もしあなたに分からないことがあれば、気軽にご活用下さい。







バイナリーオプションで稼ぐタイミング、
それは間違いなく"いま"です。


ここ1〜2年で人気を博してきたバイナリーオプションですが、
その市場の勢いから、すでに金融庁にまで目をつけられています。

「バイナリーオプションに規制が入る」

実際に取引をしているユーザーさんであれば、
この話題は当たり前のように知っています。

それが、いまのバイナリーオプション業界の状況です。


すでに、国内の証券会社では投資金額の底上げやペイアウト率の変更、
独自ルールの撤廃といった措置が取られています。


私が取引しているのは海外の取引所になりますので
すぐにその波が押し寄せてくるとは思えませんが、
とはいえ、その波はいずれくると考えています。


「稼ぎやすい"いま"稼いでおくべき。」

私がバイナリーオプションをいま始めるべきと言っている理由は、こういった理由からです。



 

動作環境を教えてください。

OS: Windows XP/Windows Vista 32bit/Windows 7 32bit/Windows 7 64bit/Windows 8
ブラウザ: Internet Explorer8以上
※Firefox、Netscapeでの動作保証はいたしません。
CPU/メモリ: Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨
インターネッへの接続方法: ADSL以上、光ファイバを推奨

以上となります。

口座開設に審査は必要でしょうか?

必要ありません。簡単な項目を入力するだけで開設することが可能です。 ただし、出金時に本人確認のための免許証のコピーの提示等の手続きがございます。

取引を行う取引業者を教えてください。

トレンドオプション社を利用します。数ある業者の中でトレンドオプション社を 選択した理由としまして、まず60秒バイナリーがあること。 次いで100円から取引が行えることからです。

取引に参加する条件を教えてください。

・最低入金額/クレジットカード(1万円から)、海外送金(5万円から)
・1取引の最低投資金額/100円から
・1取引の最大投資金額/20万円まで

100%、稼ぐことができますか?

あくまで投資ですので、100%という保証はございません。

トレンドオプションに年齢制限はありますか?

未成年の方のご参加は不可ですが、成人の方であれば制限はございません。

他の取引業者でも利用できますか?

使用は可能かと思いますが、推奨は致しません。

完売・レンジ外といったルールはありますか?

取引ができなくなるいわゆる「完売」やレンジ外といったルールはございません。予想してベットし、当たれば即払い戻しが行われます。

信用できる取引業者でしょうか?

私が数ヶ月間、利用している現時点では特に不安に感じる点はありません。
また、特に不正な行為と思われる動作もありませんので、安心して利用できると思います。

取引できる回数や人数に上限はありますか?

土日は為替市場がお休みの為、バイナリーオプションの取引もお休みとなります。 ただ、取引できる回数や人数には制限はございません。








ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。


私が言うのもなんですが、このツールを知ることができたあなたは
とても運が良かったと思います。


私がバイナリーオプションをスタートしてから、約1年と半年。

お金を突っ込んでは溶けていく日々。
なけなしの小遣いが一瞬で消えていく日々。
これが原因で妻とも離婚しかけた日々。

時間とお金と労力をいくら費やしても稼げる保証がない中で、
ひやすら検証と実践を繰り返してきました。
たくさんのお金と時間を失ってきました。


私がかなり苦労してようやく手にいれた稼ぎ方。

それが、すぐにでも手に入るのですから。



早ければ今夜、あなたは新しい収入を
手にすることができるようになるでしょう。


あなたの成功を心から願っております。

それでは。