「隠密YouTubeアカデミー」では、一般的なユーチューバーのようなエンタメ系ではなく、非属人系のYouTubeのやり方を講義形式で分かりやすく丁寧に教えていきます。

以前ユーチューバー収益減としてネットニュースとかもありましたが、そういうエンタメ系は迷惑ユーチューバー的な方が増えてきて、YouTubeも警戒し始めており、そういった動画はスポンサーも離れて広告収益の単価も下がりやすくなっています。

そのため、今はYouTubeのAIのロジックとして、「関連動画」として表示される項目には、ユーチューバー的な動画よりも、タメになる動画やまたごく普通の一般の方の動画が表示されやすくなってきています。

日本ではYouTubeはもう6,000万人以上のユーザーがいる巨大なプラットフォームですから、広告主が広告を出した時にも費用対効果が高いため、YouTubeに広告を出したいという企業が多いので必然的にYouTubeに広告が集まってきています。

しかし、需要は多くても、実際はまだまだ動画が少ないのが現状です。供給が少ないため、1つの動画に複数の広告がたくさん表示されたり、広告の枠が足りていないというのが現状です。

そのため、一般の方がYouTubeを始めやすい環境が整ってきた今、顔を出さずに発信できるVTuberや非属人系のYouTubeが人気になってきています。

そんなオンライン時代の波に乗り、一緒になって取り組んでいける実践講座を提供いたします。

「隠密YouTubeアカデミー」について、詳細をお伝えします。




すぐに取り組めるように分かりやすい図解で解説したテキストマニュアルなどを全て用意します。

常にアップデートして最新版にしたり、内容を追加していますので、安心して取り組めるでしょう。もし、必要なマニュアルなどがあれば気兼ねなく言ってください。

図解で丁寧に解説したマニュアルがありますので、迷うこと無く1つ1つ進めていけるようにします



図解マニュアルだけではなく、映像や声で解説する動画マニュアルも用意します。

テキストだけではなく、さらに映像で、目と耳で深く理解することが出来ますので、大事な部分がさらに分かりやすくなります。

これから取り組むために最適な環境を用意していきます。



1つ1つステップ形式で教えていく中で、「進め方、やるべきことが明確なカリキュラム」を用意しています。

初心者の方でもすぐにステップ・バイ・ステップで取り組め、隠密YouTubeの理解をより深めていき、実践を進めていけるように分かりやすくポイントを押さえて教えていきます。

これによって、迷わずちゃんと歩んでいけるステップ形式のカリキュラムを提供します。



さらに自分の作業時間を減らして、自由な時間を増やすためにはどうしたら良いか?

その答えが「仕組み化」であり、「外注化」です。

まずは実際に取り組んで広告収益が増えてから、仕組み化をしたり、外注化したりすればいいと思います。

やはり自分でやる作業を減らして、自分は自分にしかできない大事なポイントだけをやって、収益も、自由な時間も持てるような仕組みにすると、かなり快適になります。

ぜひそこを目指して欲しいと思います。


教えたり、言葉だけでは実感が湧きにくいこともあると思いますので、私が実際に現在進行形で運営しているアカウントも公開します。

やはり実際にうまくいっているアカウントを見て頂くことが一番分かりやすいと思いますので、常に情報を公開するようにしています。


ネット上からアクセスできる参加者専用メンバーページを用意しますので、あなたの学びたい時、少し時間の空いた時に、自由に学ぶことができるようにしました。

参加者専用メンバーズページでは、図解マニュアルなどのテキストや音声・動画マニュアルなどの教材一式が、ネット上で閲覧・ダウンロードできますので、時間や場所に制限なく、すぐに取り組むことができるようにしました。


隠密YouTubeを学ぶため、また旅行、仕事、たまたま・・・どんな理由でも構いません。

鹿児島まで来られる方がいましたら、私も直接会って教えることもできますので、ぜひ声をかけてください。

タイミングが合えば直接指導することもできますので、近くまで寄ることがあれば、事前に教えてもらえればと思います。

私がそうだったように、人と会うことで、急に稼げるようになることがあります。時間の許す限り個別で指導していきますので、安心して、そしてしっかりと実践してください。

※日時は事前に要相談、回数は特に制限は設けません。



さらに、サポート体制も用意しています。

迷うことなく進めていける実践環境となっています



私個人のチャットワークとつながっていただき、個別で1つ1つサポートしていきます。

アカウント診断やご質問など無制限に行っていきますので、遠慮は無用です。

メールとは違い、チャットですので、早いレスポンスで何度でもやり取りすることができます。

※チャットワーク(Chatwork)という、チャットツールを利用します。


何度でも利用できる回数無制限のメールサポートも行います。

いくら図解マニュアルやノウハウをいくら用意しても、アドバイスをしたり、方向性を合わせてズレをなくすためにサポートは必要不可欠です。

早いだけではなく、的確で丁寧なアドバイスを行いますので、しっかり進めていけます。


ZOOMでのオンラインサポートも用意しました。回数制限もありません。
※会員さん全員に平等に提供させていただくため、1回あたり30分~1時間程度を目安にしてください。

『チャットやメールでは分かりづらいな』『マニュアルでは分かりにくい』という時は、ZOOMなどでビデオ通話をして教えたり、また画面を見せながらサポートしていきます。

ご存知かもしれませんが、ZOOMという無料で使えるオンラインビデオ通話サービスを使って、何度でも回数無制限でリアルタイムでサポートもしますので、すぐ疑問を解決して、つまずくことなく進めていけるようになります。

あなたがZOOMを使ったことがない場合でも、無料ですぐに使えますし、その導入方法も丁寧に教えていきますので安心してください。


これから一緒に取り組んでいく同じ方向を向いた、志が同じのメンバーの方々とも交流していただけます。

皆さんどのようにやっているのか?試した中でどんなやり方が効果的だったのか?情報交換をする機会もあると思いますので、非常に参考になるはずです。

とても有意義な交流をしていけると思います。


私から皆さんに最新情報を発信したり、情報交換することで、今後も稼ぎ続けるために役立てることができるようになります。

このように最新情報を共有していくことで、どんどん取り組みやすい環境が整っていくでしょう。

時代に乗り遅れず常に最新の情報をキャッチできるようになります。



このようにやることも明確ですし、サポート体制も万全です。

初心者でも安心な図解マニュアル、動画マニュアル、そして、一人ひとりに向き合った万全なサポートなどをご提供いたします。


この実践環境で、一緒にやりませんか?

もし、可能性を感じていただけたなら、「隠密YouTubeアカデミー」という実践環境で手を取り合い、共にスキルアップを目指しませんか?

そして、一緒になって取り組み、一緒に本気で成果を上げていきたい。そう強く思っています。

一緒に楽しみながら豊かに歩いていければ幸いです。

最後まで精一杯のサポート、指導をしていきます。

これから一緒になって成果を上げ、学び、全力で取り組んでいきましょう。





【予定】会員サイト:約18ページ 動画:約202分、6ヶ月間のサポート(メール/チャットワーク/ZOOM)、対面指導





受講期間:半年間

※カリキュラムやマニュアル等は会員専用ページにてお渡しします。
※個別にログイン情報・専用ページのURLをメールにてお届けいたします。