FROM:島田大樹
To:ビジネスを加速させたいマーケッターのあなたへ・・・

会社の行き帰りの殺人的な満員電車の中。上司に叱られ、「クソッ」とひそかに舌打ちした瞬間。
一日の仕事を終えて奥さんの手料理と笑顔にほっと一息つけた時。
子供が無邪気な寝顔でスヤスヤと寝息をたてる心癒されるひと時・・・

あなたは四六時中、ひとつの使命が頭から離れないかもしれません。

早く副業のインターネットビジネスを軌道にのせて、安定した収入を稼ぐようにならないと・・・。
会社をやめることができたら、妻をもっと楽させてやれるし、子供の教育に良い環境を与えることができる・・・」

今や勤めている会社が大企業とはいえ、不況の嵐とは無縁でないご時世。
そのとばっちりは弱い立場であるサラリーマンが食らわせられます。

サラリーマンの最悪のシナリオはリストラ。
リストラにあうと、無収入になるので、生活費や家のローンの支払いはおろか
奥さんや子供を養っていくことができません。

その無収入の期間が長くなればなるほど精神的にも肉体的にも追い詰められ
あなただけでなく家族の人生までも崩壊させてしまうことに・・・

あなたが窮地に陥ったとき、誰もあなたの代わりにあなたと同じように稼いでくれる存在はありません・・・。
例え奥さんといえど、既婚女性が普通のパートで稼げる額はあなたには到底及びません・・・

サラリーマンも会社にいながら自分の身の振り方を考えなければいけない時代になりました。

会社から給料をもらうのではなく、自分でお金を生み出せる力を・・・

限られた時間・体力でできる副業・・・しかも、リターンの見込めるもの・・・

時代のニーズも手伝って、副業といえばイコール、インターネットビジネスとなりました。

ビジネスを大きくするにはマーケティングが必要なわけですが、商売の仕方は学校で習ったことがありません。
ビジネスをするには、あなたが社長となって、舵取りをするのですが・・・

「一体、どうやって宣伝すればいいのか?」

あなたは悩んで、色々勉強してきたと思います。ラッキーなことに、ネット全盛の今は、さまざまなコミュニケーションツールがたくさんあります。

今回はその中でも、特に最新情報の拡散力に優れているツイッターをご紹介するのですが・・・実はうまく使えていない人があまりに多いのです。

だから、あなたにチャンスがあるのです!

“そのツイートが命取りですよ・・・”

あなたは既にツイッターを利用しているでしょうか?それともこれからでしょうか?
どちらにしても、これからお話しすることは非常に役立ちます。

ツイッターは有名人や芸能人と同じく、マーケッターのあなたも情報を発信できる場です。

ツイッターは140文字の短い文章でいつでもどこでも情報を発信でき、しかもあっという間にたくさんのユーザーにあなたの声を届けることができます。

これが最大の強みなわけですが、これは裏を返せば最大の弱みともなります・・・

『口は禍の元』というように、何でも思ったことをツイートするのは良くありません。

以前、某有名女性シンガーが芸能界の大御所たちの悪口をツイートしたために大問題となった事件がありました。

すぐに女性シンガーが謝罪したので、何とか大事には至りませんでしたが、
「大人気ない言動」に、失望した彼女のファンは少なくなかったようです。

このように、たった一つのツイートが積み上げてきたもの全てを台無しにしてしまうことも珍しくありません。

“地雷を踏んでいるビジネスオーナーがあちこち・・・”


「それは芸能人の話だろ?俺はマーケッターだから関係ないよ・・・」

あなたは思うかもしれません。これからお話することは、あなたの先輩たちが犯している過ちであり、あなたは反面教師として受け止めてほしいのです。

そうすれば、あなたは誠実で信頼のおけるマーケッターとして、一躍注目されます。

実は、あなたの先輩であるビジネスオーナーたちもツイッターの功罪を知らないままに使っている人が多いのです。

確かに顔も見えなければ、その人が今どう考えているかも分からない。不特定多数のユーザーがツイッターを利用しています。

彼らはあなたと同じ人間です。しかし、バーチャルの世界では不思議とリアルの感覚が失われてしまいます。

中には一日に何十回もツイートする熱心なビジネスオーナーがいます。
試しに彼のフォロワーになったのですが、内容にうんざりしたものでした。

たまにためになるツイートをしてくれるのですが、9割以上が「この情報商材はお勧め」「このダイエットサプリがいいですよ」「新しい商材を出しました」「ブログを更新しました」。自分が入っているアフィリエイトプログラムや、自分の商材の宣伝ばかり。

これでは、フォローを解除したくなりますね?

例えると、リアルの販売員やセールスマンが見知らぬ人に開口一番に「商品を買ってください」と連呼しているようなものでしょう。

これでは、もう二度とその人に近づきたくありませんね・・・

プラスもマイナスもひっくるめて絶大な影響力を持つツイッターはまさに“両刃の剣”ともいえますが、
適切な使い方をすれば誰でも好ましい結果を得られる仕組み
になっています。

大多数のユーザーがツイッター独自のルールや規則が分かっていないので、
あなたがルールとマナーを守った上でマーケティングをすると、
たちまち一目置かれることが予測できると思います。

“実は誰もよく分かっていないツイッターのルールやマナーとは?”


「ビジネスの宣伝用に始めたツイッターなのに・・・。じゃ、何をツイートすればいんだ?」
「そのルールやマナーがよく分からないんだけど・・・」

あなたは戸惑っているかもしれません。

確かにツイッターはモバイル端末ひとつあれば、いつでもどこでも簡単にツイートすることができます。

しかし、今のあなたの本業は会社勤め。

そのため、普段は仕事のことで頭がいっぱいでツイートの文章を考えているどころではないかもしれません。

リストラ組に入らないように仕事はもちろんきっちりこなさないといけない。でも、プライベートで、自分のビジネスも進めていかなければならない・・・

あなたは常にこのジレンマに立たされているのかもしれません。

とにかく実践してみて、試行錯誤しながらツイッターのマーケティングノウハウを習得するのもひとつの手ですが、本業と家庭のあるあなたはそこまで心の余裕がないかもしれません。

そこで、あなたがスムーズにツイッターでマーケティング構築できるように、ガイドラインを作成してみました。

PDF<br />
『始めるなら今しかない!ツイッター入門とマーケティング活用ガイド』

あなたはこのガイドブックでこのようなことを知ることができます。

■Twitterとは?今すぐ始めるべき理由■ライバルに差をつけろ!一味違うツイッターの設定方法■忙しいサラリーマンのあなたも無理なくできる、高確率で好印象を与え、あなたの評価までもアップさせてしまうツイートテクニックとは?■これを知っていると便利、上級者のテクニック!ネットワークを広げるための有力ツールとは?■ずっとフォロワーの心をつかみ続ける秘訣とは?■あなたにとってプラスになるフォローすべきユーザーの見つけ方

ご紹介はほんの一部でしかありません。

あなたがマーケッターであればなおさら。ツイッターをはじめて損はないのですが・・・ここでひとつお断りしなければならないことがあります。

“100%の人が成功するわけではありません・・・”

このツイッターマーケティングは100%の成功率というわけではありません。残念ながら、下記に該当する方はこのガイドブックは不向きかもしれません。

繰り返しますが、ツイッターは適切な使い方をすれば誰でも成果が得られる仕組みになっています。私を含めた長年のユーザーたちもその恩恵を感じている人は少なくないでしょう。

確かに時間と労力がかかることは否定できません。しかし、投資した分、その何倍ものリターンが返ってきます。

ツイッターのメリットを活かして自分のビジネスに役立てたい。地道にゆっくりと自分でブランドを確立し、お客さんの信頼を得たい。そして、ビジネスを堅固なものにして成長スピードを加速させたい。安定した収益を得たい。

ガイドブックは、そういうあなたのために作られました。

“このガイドブックを手に入れることで手に入れることができる、<br />
少し先のあなたの未来です・・・”

「世の中お金が全て」とはいいません。

しかし、お金がないために心がすさみ、家族を含めた人間関係にヒビが入ったり、ジャンクフードしか食べれないために病気になったり、精神を病んで欝になったり、挙句の果てには自ら命を絶ったり・・・

お金は私たちが人間らしく健全に生きるために欠かせない要素といえます。

家族との時間を犠牲にしてまで会社に奉公して、貴重な時間と自由を拘束。そして、不本意な会社での人間関係。あなたは我慢に我慢を重ねた見返りとして、給料を得ます。

まだ日本が元気だった一昔前は、我慢して会社に長く勤めることで昇給、充分な退職金。ゆったりと老後を暮らせる年金としてリターンされました。だから、「努力すれば必ず報われ」た気がしたのです。

しかし、それは今や遠い昔話となりました。企業にとって社員とは即戦力のコマのひとつに過ぎず、都合が悪くなれば、アッサリと切り捨てられてしまうのです。

その際、あなたが今まで味わった苦汁は?努力は?何もかも失ったあなたを経済的に支えきれる母体は家族といえどないのです・・・

あなたはその最悪のシナリオを予見しています。
だからこそ、副業でインターネットビジネスをして、そのシナリオを回避しようとしているのでしょう。

また、だからこそ、あなたはこの手紙を読んでくれているのだと思います。

私はそんなあなたを失望させたくはありません。ツイッターはマーケティングに活かせば優れた拡散力を発揮するので、たちまちにあなたのビジネスの成長を早めてくれるでしょう。

そして、このガイドブックは成長を早めるだけでなく、あなたのビジネスを堅実に、強固にアシストしてくれます。

こちらがあなたがガイドブックを手に入れた後の少し先の未来です。

読んだだけで、フォロワーが増えた!

31ページのガイドブックに「どうせ薄い内容だろう」と心配かもしれません。読むだけでスッとあなたの脳に直接届き、無駄のない情報をダイレクトに届け、実践できるようになっています。心配しなくても大丈夫です。ツイッター・マーケティングのエッセンスの凝縮された、マーケティングの効果が実感できるはすですから・・・

9割以上のユーザーが実は分かっていない、本当のツイッターのマナーとルールとは?

あなたは現在、どのようにwebマーケティングを展開させているでしょうか?ほとんどのマーケッターやビジネスオーナーが自分の商品の宣伝に熱心になっていると思います。「なぜツイッターを有効活用できる人と、できない人がいると思いますか?」この違いが分かると、あなたはオンラインでもオフラインでも、自然体でセールスできるプロのマーケッターになれます。

あなたも売りたければ、相手も売りたい・・・そんな状況を上手に活かすには?

ツイッター・マーケティングのユーザーすべてがあなたのライバルとは限りません。ジョイントすべき相手を見極め、どうやって親密になっていくか・・・。これができれば、あなたのビジネスは倍速で成長し、拡大していくでしょう。

楽しくなければ、意味がありません!

ただ宣伝しまくり、数を打てば当たるで、商品が売れても意味がありません。それでは、自転車操業の余裕のないビジネスモデルと変わりありません。楽しく続けられ、フォロワーからも感謝される方法とは?

フォロワーは単に多ければいいというわけではありません。

フォロワーが増えれば、確かに嬉しいですが、単なる数フォロワーではあなたの見込み客にはなりえません。適切なターゲット層を設定して、コンバージョン(誘導)率を上げる方法とは?

無理にツイートしなくてもかまいません。

「休憩なう」「朝ごはんにアンパン食べました」どうでもいいことをツイートするくらいならしない方がマシです。なぜ、無意味なことをツイートするユーザーが多いのか?この裏をかいたフォロワーの心を掴んで、あなたの虜にさせるトリックとは?あなたの熱烈なファンがいることは、あなたのビジネスを健全に成長させるのに欠かせない要素です。

すべてはここには書ききれません・・・



1,980



    お申し込みはこちら



切なる願いがある方は、どうかお早めにご決断ください。
はい、私は今すぐ参加します  1,980

 

感謝
島田大樹

あなたのビジネスを軌道にのせるには、真剣なあなた以外では無理なのです・・・

以上のツイッター・マーケティングの全てを受け取りたい方は、今すぐこちらをクリックしてください。

inserted by FC2 system