世界で認められた氣功の一種である素晴らしいレイキ!世界中で800万人が実践するハンドヒーリングの決定版!
最短・最速・最安価で全国どなたにでも自宅でレイキのティーチャー資格を得られます。
2011.11.5c

           レイキ  ティーチャーズ・ディグリー講座

46

多数のレイキ・ティーチャーを育成してきた著者が
最短・最速・最安価でティーチャーになる方法を伝授
! 




高い受講料は必要ありません! 日本で生まれたハンドヒーリング!
世界中で
800万人が実践する世界が認めたレイキのティーチャーに
最安価でなることができます
(遠隔による伝授は一切行いません)
近くにレイキのスクールがなくても自宅で資格取得OK!
(認定証発行)
What is Reiki ?


1.レイキは、普遍的な宇宙エネルギーです。

  
宇宙には、様々な波長のエネルギーが存在していますが、レイキは『すべ

  てを調和に導くエネルギー』で、人の高い意識と共鳴する高次元波動です。


  レイキの活用法を『レイキ法』と呼び、ハンドヒーリング(手当て療法)

  からスタートし精神性向上に活用して、安らかで豊かな人生をめざします。



2.レイキ・ヒーリングは日本発祥の、世界的な癒しの技法です。

  
レイキは、大正末期に臼井甕男(うすい みかお)先生(1865年 〜

  1926年)が創始した『霊気療法』が源流ですが、日本からハワイへ伝

  わったものが,『ウスイレイキ』の名でアメリカから世界各地に普及し、

  その後、日本に逆輸入されてきました。


  英国では、『REIKI』と辞書にも登場するほどポピュラーなものとして

  認知され、先進医療の現場にも 活用されています。

  『ヒーラーやセラピストを目指す人の必須科目』とも言われていますが、

  それだけでなく一般市民にも多く学ばれています。


3.レイキの特徴は、『念』などの個人パワーを使わないことです。

  
レイキヒーリングには、超能力(特殊能力)や 念力(強力な精神集中)

  などは一切必要ありません。


  手当療法も、『レイキ』( 高次元の波動 )を 中継して行い、自己のエネ

  ルギーは使いません。

  その能力は修行や訓練で得るのではなく、【レイキマスター】という資格

  を持った人がレイキの回路を開通させるだけで、誰でも簡単に出来るよう

  になります。個人のパワーを使っていると、「ヒーリングをすると疲れる」

  「相手の悪いエネルギーを貰う」という現象が発生しますが、レイキヒー

  リングでは、自分と相手が同時に癒されるという現象が起こります。

※ 上記文章1〜3は「現代レイキリーリング協会」公式HPより引用(著作権法32条)

国内外におけるレイキの現状


さて、我が国においては、ハンドヒーリングであるレイキについては、まだまだ認知

度や 理解度が浅いのが現状です。当然に、レイキを用いた診断や治療は法律により禁

止されています。 しかし、米国や英国、その他各国においては、エネルギー療法によ

る心身の改善が医学的にも 立証されており、レイキを活用する医師や、レイキクリニ

ックなどが多数存在しています。 ハンドヒーリングであるレイキは医療現場や業界な

どで取り入れられるほどの人気ぶりなのです。 また、アメリカでは看護教育のカリキ

ュラムに取り上げられたり、イギリス・ドイツ・オーストラリア ・オランダなどで

は、レイキを含めたエネルギー療法が医療保険の対象として扱われ、西洋医学と 併用

した補完医療として様々な治療が行なわれています。 国内でも認可されるのを期待し

たいところですが、現状はヒーリング=癒しのレベルとなっています。




レイキの10大特徴


  • 誰でもアチューンメントを受けることにより、自分や他人にレイキエネルギーを流すことができます。
    (アチューンメント伝授や指導はティーチャーにしかできません)
  • 一度レイキを流せるようになれば、一生そのパワーが消えることはありません。使う頻度が増せばパワーアップに繋がります。
  • レイキを流す場合、必要な分だけ自動調整されて流れます。自身のエネルギーを使用しないため、気を入れたり抜いたりする必要もなくヒーリング中に集中力は不要です。
  • レイキを信じる信じないに関係なく、同じように必要な分だけエネルギーは流れます。(レイキは宗教とは一切関係ありません)
  • ヒーリング中、相手の邪気を受けにくいとされています。
  • セカンド・アチューンメント習得後は、時間、時空を越えた(遠隔)ヒーリングが可能となります。
  • 医療や他のテクニックと併用でき、その効果を倍増させます。
    (気功、瞑想、各種セラピー、ヒーリング等)
  • 人間以外の生物や、鉱物などの無生物、場のエネルギ ーの浄化など、多種多様に使えます。
  • レイキの実践を継続することで、あなたが持っている素晴らしい本質に気づかせ、それを向上させていくことができ ます。
 
  • 効果例や実践例が具体的かつ豊富にあります。

ティーチャー(マスター)になるには?


ティーチャーを目指すには、ファーストディグリー・セカンドディグリー・サードデイグリーを修了している必要があります。 なかにはすでにすべて修了している方もいると思いますが、その対象の皆様には、すぐにでもこの power point「ティーチャーズ・ティグリー講座を受講して頂くことが可能です。 もちろん、すでにティーチャーの方でアチューンメントの伝授方法に不安がある方や復習目的で活用される方、推薦する自己アチューンメントから始める方ならファースト或いはセカンドディグリーのみ修了している方も大歓迎です。 因みに初めての方には理解しにくいと思いますので「ティーチャー」は、どのようなことをするのかを分り易く簡潔に説明します。まず、アチューンメントを受けた人(ヒーラー)は自分や他人に対してヒーリングをすることができます。使える力量もレベルが1(ファースト)から2(セカンド)3(サード)まであり、3(サード)までアチューンメントされたヒーラーが一番強いレイキを送ることができます。 しかし、 他人に対してアチューンメントをすることはできません。 そこで、ヒーラーがティーチャーとして他人にアチューンメントができるように、その行使方法や知識を伝授します。 ティーチャーになると、ヒーラーに対してはもちろん他人に対してもアチューンメントをすることができるようになります。そして、ティーチャーの育成もできるようになります。 さて、レイキを初めて経験される方で、将来独立開業やボランティアに活用すべく、レイキティーチャーまでの資格を是非とも取得したいと考えている方もいらっしゃるかと思われます。 そこで、当初、私の育成したティーチャーの方達のリクエストにより作成した復習用としてのpower point「ティーチャーズ・ティグリー講座」を再編見直し、一般の方にも活用できるように 音声ガイド付きで 提供させて頂くことにしました。もちろん、いきなり、ティーチャーになれるといっても段階を踏む必要があります。しかし、難しく考える必要はまったくありません。 その素晴らしいレイキティーチャー取得までの道のりを、最短・最速・最安価で取得できるようにプログラムを組んであります。どうぞ、ご期待ください!



ティーチャー資格取得の要件


  • アチューンメントTを受けているか?
  • アチューンメントUを受けているか?
  • アチューンメントVを受けているか?
  • アチューンメントWを受けているか?
  • 各分野における知識を習得済みか?


最短・最速・最安価で学ぶ!"女性にも大人気です。

power point レイキティーチャーズ・ディグリー講座

はじめまして、レイキティーチャーの天野です。

この講座の商材は、前述のように、私が育成したティーチャー用の復習教材として作

成したソフトです。 国内には数々のレイキ指導校がありますが、ティーチャーになっ

ても実際にアチューンメントする 時に、「あれ、どうするんだっけ?」とか不安な

状態でアチューンメントを行っているティーチャーが 多いのが実情です。

(もちろん、本業として行っているのであればこのようなことはありませんが・・)

そこで、パワーポイントを用い、豊富なイラストに音声ガイドを付けて、何度でも

繰り返して学習できるようにしたのが本ソフトの目的とするところなのです。


まったく初めての方の為にこれから解説していきます!



このページをご覧になっている方々は、レイキについて関心がある方だと思います。

この講座は、以下の方を対象にしていますのでご覧下さい。


  • 以前から「レイキ」興味があり、機会があれば習いたいと思われていた方。
  • 近くにレイキを習うところがなく諦めていた方。
  • レイキを習うのに高額な受講料が必要だから、という理由で諦めていた方。
  • この講座で、ティーチャー資格を得て、副業または本業として独立開業をしたい方。
  • レイキ教室やヒーリングサロンを始めてみたい方
  • その他ボランティア等でレイキを活用したい方・知人などにヒーリングしてあげたい方。
  • 自己ヒーリングをして癒されたい方。
  • 病気もしくは居弱体質な方で、自己治癒力を高めたいと願っている人
  • 将来に不安があり、生活に充実感のない人
  • 対人関係で悩みやすく、自分の居場所を見つけられない人
  • 医療、福祉、セラピーなど既に持っている技術にレイキセラピーを併用して、 相乗効果をあげたいと願っている人
  • 遠隔ヒーリングを活用されたい方レイキの素晴らしさを共有されたい方。

    どうですか? 上記に該当される方であれば、この講座を受ける価値は大いにあると思います。


    では、レイキティーチャーになる為の資格取得要件はどうするか?

    この点について説明します。

    まず、ティーチャーになる前提として、前述した4つのアチューンメントを受けている必要がありますが、こちらについては自宅においてご自身でアチューンメントします。

    方法は、現役医師であり医学博士が考案したアチューンメント法で取得することになります。 因みに、私自身ティーチャーでありながら興味を持って実践したところ、そのパワー効果に驚くとともに、この方法なら、私の講座とマッチングすることにより、これからレイキを習いたい方達の為に、安価な受講料でティーチャーまでの資格取得を応援させてもらえると思い推薦させていただきました。また、 パワーアップを希望される既レイキヒーラーやティーチャーにもお薦めです。

    この自己アチューンメントの方法については、当講座を申込されると資料の中で情報の入手先URLを掲載しています。最終的にティーチャーまでの総取得費用は本講座と自己アチューンメント方法冊子(有料)を合計して、 19.600円以下 で目的を達成することができます (但し、本講座14.800円の受講料金が改定された場合はこの限りではありません)


    私の知る限り、ティーチャーまでの取得費用は 平均で180.000円〜最高1100.000円程度 となっているようです。この点を考えますと、数千円で自己アチューンメントを修了し、その後、ティーチャーズ・ディグリーである当講座のアチューンメントの技法を繰り返し学習できる費用としては破格の安さであると自負しています。

    もちろん、この講座を受講することにより実技(指導)の面はパーフェクトになりますが、ティーチャーである限り、受講生にある程度の知識も指導しなければなりません (私の指導法はあくまでも実技が中心で、推薦する医師と同様、歴史等は重要視していません)

    この点ついても、資料としてレイキティーチャーに必要な知識が得られる無料サイトを紹介しています。これだけで充分ですが、完璧に理論を習いたい方にはアマゾン等でチェックをお薦めします。レイキに関するDVD・書籍などが豊富に取り揃っています。

    話が逸れますが、私は元々音楽家であり、基礎もしっかりと学んで実践してきましたが、長年のプロ生活で感じたことは、歴史や理論で楽器は上手くならない、ということです。 実践=回数でテクニックは上達していく 、これはレイキ上達にも相通じることだと思います。

    レイキについて興味を持たれた方は、ティーチャーになる資格を得た後で本講座を繰り返し見て聞いて、是非、社会に役立つ一流のレイキマスターを目指してください。


    推薦自己アチューンメントと当講座を活用することにより


    • 近くにレイキスクール等がなくても全国どこからでも自宅でティーチャー資格までを得ることができる。
    • 高額な資格取得費用を支出する必要がなくなる。
    • 独立開業(レイキ教室)を目指す人には 19.600円以下の投資で実現。開業すれば自由に受講料金を設定できる。
    • 初めての方には、医師によるアチューンメント法だから信頼ができる。
    • パワーポイントを用いた講座(音声付)だから何度でも理解ができるまで学習できる。
    • ボランティアとして活用できる。
    • 身近な人を癒すことができる(遠隔含む)
    • ファースト・セカンド・サードを受講済みのヒーラーであれば(ティーチャーなら復習用として)今すぐ受講できる。因みに、ファーストからサードまで修了された方は、アチューンメント中に「一体、どのようにアチューンメントをしているのだろう?」と思われたことでしょう。その方法が、今この講座で明らかにされます。


      レイキが使えるようになると例えばこんなことができます。

      *ビールのアルコールを飛ばして軽くすることができます。
      *たばこを簡単に驚くほど軽くすることができます。

      (人間にはもちろん、その他、食べ物や植物、動物等などにレイキはポジティブに働きます)
      (参考)
      一般的受講費用(一括割引を除く)  レベル1(ファーストディグリー)  料金 30.000円    レベル2(セカンドディグリー)  料金 30.000円〜50.000円  レベル3(サードディグリー)  料金 60.000円〜90.000円   平均130.000円〜170.000円

      本講座で推薦する自己アチューンメントなら


       ティーチャーになる為に必要とされる4種の  アチューンメントを一括受講しても  4.800円以内でOK!



      (参考)
      ティーチャー資格一般受講費用(一括割引を除く) 平均100.000円〜300.000円

      本講座で受講するティーチャーズディグリーなら

     みだし

    何度でも繰り返し学習できて14.800円(税込)







     男性のお客様
    不安で仕方がなかったアチューンメント法に自信がつきました。
    power point ティーチャーズデイグリー講座を
    ご購入して頂ましたお客様です。
    私は二年程前に、某レイキスクールでティーチャー資格を取り、自己ヒーリングや知り合いの方などを中心に無料でヒーリングを行なっていました。アチューンメントも副業レベルでしていましたが、受講される方の大半が、最初は試しにレイキを受けてみようということから、一番多かったのがファーストディグリーアチューンメントでした。しかし、最近になって、ファーストディグリーを修了した方達がセカンドディグリーからサードディグリーまでのアチューンメントを希望され、嬉しい悲鳴の反面、自信が持てなくて受講先で配付されたマニュアルと睨めっこの日々でした。そんな時に、ネットでティーチャーズディグリー講座のことを知り、これだ!と思い即日購入しました。アチューンメントの方法がとてもわかり易く説明されており、これなら解らなくなってもいつでも復習できることから大変満足しています。また、パワーアップの為に医師が奨める自己アチューンメントもする予定です。有り難うございました。
    (2011.9.26 メール原文のまま掲載)
    埼玉県所沢市 32歳 男性(会社員)

     女性のお客様
    他の指導校でサードまで終了後、紹介で購入しました。これでいつでも安心してティーチャーとしてやっていけそうです。
    power point ティーチャーズディグリー講座を
    ご購入して頂ましたお客様です。
    私は他校でファーストディグリーからサードディグリーまでを遠隔で受講後、半年後にはティーチャーズディグリーの資格を得て独立開業を目指していたのですが、近くにレイキ教室がないこともあり、また、遠隔ではティーチャーになれないことも分かっていましたので半分諦めていました。
    そんな時に東京の友人であるレイキ仲間から当講座のこと聞き、さっそく最初から最受講し直しました。推薦しているアチューンメントを自宅で実践したのですが、まさか自宅でしかも低料金で自己アチューンメントできるとは思ってもいませんでしたので非常に助かりました。
    ユニークな方法で自己アチューンメントができ、パワーアップを実感しています。これは絶対にお薦めです。ティーチャーズ講座についてはアチューンメント方法が分り易く音声ガイドによって解説されており、繰り返し聞くことができましたのですぐに理解できました。
    私がアチューンメントされていた時には眼を閉じていて不思議な気持ちがあったのですが、受講していく過程で、なるほどこうしてアチューンメントをしていたのかと、謎が解けたようで本当に楽しくマスターすることができました。これから、実践を通して自分を癒すとともに、社会に貢献できるようなティーチャーを目指していきたいと思います。この講座に出会えたことに感謝しています。本当に有難うございました。
    (2011.10.12 メール原文のまま掲載)
             
    愛知県 岡崎市 46 歳 女性(主婦)




    よくあるご質問と答えです。

    整理番号003- 認定証の発行はどうなっていますか?
     良くあるご質問アンサー01
    認定証の発行につきましては、本講座である「ティーチャーズ・ディグリー」を受講された方に対して請求により「ティーチャー」資格に関してのみ発行します。前段階であるファースト・セカンド・サードの各ディグリーを他校で受講された修了証をjpeg形式でメール添付して頂き、確認後に認定証を発行することになります。初めての方で、自己アチューンメントから本講座を受講された方は、推薦のテキストを購入したことの証明できる資料(形式問わず)をメール添付後、確認次第の発行となります。発行手数料は一律送料込で500円となります。

    整理番号009- 自己アチューンメントからティーチャーズ・ディグリーをいきなり受講可能なのですか?よく分らないので教えてください。
     良くあるご質問アンサー01
    初めての方は、ティーチャーズディグリーを受講する前にファーストからサードディグリーまでの必要とされる4つのシンボルのアチューンメントを修了している必要があります。これは、自己アチューンメントで受講される方については通常ティーチャーになる為の前提となるファースト、セカンド、サードディグリーを受講せずに、必要とされる4つのシンボルだけをアチューンメントしていきなりティーチャーズ・ディグリーに飛び級するからです。「それで大丈夫なのか?」という質問が多数ありますが、まったく問題ありません。何故なら、指導校によって異なる?かも知れませんが、一般的に各ディグリーで習うのは歴史やシンボルの使用方法及び効果だけです。これらは、自宅でアチューンメントを受けた後で学習しても遅くはありません。それよりも実践を繰り返すことの方が遥かに重要です。もちろん、ティーチャーとして必要とされるレイキの知識については推薦の無料サイトを紹介しますのでアチューンメント終了後にチェックしてみてください。因みに、推薦するアチューンメントはユニークでもあり私自身実践してその効果の素晴らしさは確認済みですので大いに推薦します。

    整理番号014- 自己アチューンメントをする前にティーチャーズディグリーから受講しても大丈夫ですか。また、講座の内容について教えてください。
     良くあるご質問アンサー01
    結論から言いますと、先に受講すること自体は可能です。しかし、マスターしても受講者に何らの変化は生じません。つまり、レイキは全く伝わらないということです。もっとも、形式的にマスターするだけであれば先に受講しても問題はありません。但し、この場合で受講料を収受して行なうと詐欺罪に該当することになりますので絶対にしてはいけません。次に、当講座の内容について簡単に説明しておきます。 通常、ティーチャーズディグリーは、原則としてサードディグリーまで修了し、かつ4つのシンボルをアチューンメントされている方を対象としています。但し、当講座では、サードディグリーまで修了していなくても、すべてのシンボルをアチューンメントされていれば、ティチャーズディグリーを受講できる方法を取っています。内容としてはシンボルの説明から始まり、続いて、講座の核心部分である受講者に対するアチューンメントの行使方法を順序立てて解説していきます。因みに、当講座は実践を中心としていますので、必要とされる知識については別途ご自身で学習して頂きます(知識と言っても高い授業料を支払ってまで得るレベルではありません。紹介する無料のレイキサイトを見ればどなたでも理解できます) 当講座は、繰り返し学習ができ、どこよりも安価な費用で、かつ最速でティーチャーの資格を得られる所に特徴があります。





    \42.000
    \14.800











inserted by FC2 system