今以上にインターネットビジネスで成功したい!と考えている前向きな情報起業家のあなたへ…

海外の最新のマーケティングの効果を最大限に引き出し見込み客を自分のページに立ち止まらせ、成約につなげるサイトが欲しい!と考えているなら、今すぐプロが作成した大量のリソースを手に入れて、成約率の高いセールスを行うことが出来ますが…

ます最初に、サンプル音源を聴いてみて下さい。
(サンプルは複数の音源を繋げたモノもあります。)

|【サンプル1】を試聴 |【サンプル2】を試聴| |【サンプル3】を試聴 |【サンプル4】を試聴|

もし、あなたがインターネットビジネスで成功するために、次にお話するスキルが必要と感じていませんか?

日々のビジネスを思い返して、「そういえば…」とほんの少しでも感じたことがあるなら

今日お話しする内容は、今までのような「ありきたりのサイト」を作って、
反応が出ない…と悩むことは二度となくなります。

それどころか、海外で流行している最新のマーケティングテクニックの力を最大限引き出し、
成約率の高いサイトを作成することが出来るようになります。

加熱するインターネットビジネス市場

あなたはこのような言葉を聞いて、「そういえば…」と、少し思い当たることだと思います。

実はそれは、次にお話しする時代の背景が、大きな要因になっていると考えられます。

次から次へと現れては消えていく
マーケティングテクニック

image

SEO、ツイッター、FaceBook、Mixi、ブログ、メルマガ…いろんなモノが現れては消えていく…

かと思えば、Google+などのような新しいメディアが紹介され、こぞって新しいメディアに参入していく…

正直このような光景にあなた自身、
もううんざりしていることだと思います。

それと同時に、多くの人は次のような感覚に陥ります…

それは、

もう、インフォビジネスは儲からないんじゃないか?

ということです。

確かに、2〜3年前から比べれば、インフォビジネスも一般的になり、顧客層も昔とは違い、
非常に知恵をつけてきているのが現実です。

それをカバーするために、高度なコピーライティングのスキルを身につけたり
ソーシャルメディアでのマーケティングを活用したりと多くの手法が開発され続けています。

でも、結局は、ソーシャルメディアを活用しても思うような成約率が上がらず
途中で挫折してしまいます。

なぜ、そのようなことが起こるのでしょうか?
実は、それは次の理由で非常に簡単に説明することが出来ます。

それは、成約率の高いページを作ることが出来ないからに他なりません。

あなたもご存知のように、この成約率の高いページを作るには、
今までだと非常に高度なスキルが必要でした。

例えば、一例を挙げれば…

  • トラフィックを集めるスキル
  • コピーライティングのスキル
  • 相手に明確に伝えることができるデザイン技術
  • ホームページを作るための専門的スキル

など、とても専門性が高く、初心者がぽっと始めて、
すぐに稼ぐことができる市場ではありませんでした。

しかし、ここ最近、この流れに変化がおき、専門的な知識やスキルがなくても、
大きな成果を出す方法が海外で開発され体系化され始めました。

それが、

日本の有名マーケターたちが
今もっとも注目しているマーケティングツール

image

である、動画でセールスを行うマーケティング手法です。

この手法は、動画マーケティングと呼ばれ、
3年先行くアメリカで
今一番ホットなマーケティング手法であり、
今現在、日本に徐々に広まりつつあります。

実際にあなたも、ネットをしていて、ここ最近のセールスページには頻繁に動画が使われていると感じているのではないでしょうか?

また、最近では、この動画を使ったセールステクニックの教材も出始めてきたことを考えれば
これからの動画マーケティングは、まだまだ成長していく産業ではないかと言えます。

この不況下にも関わらず
伸び続ける産業

image

ある調査によれば、この数年で動画は全インターネットアクセスの40%以上を占めるまでに成長したそうです。

そして、あと2〜3年の間に、インターネットメディアの半数を超える60%を占めるまでに成長すると予想されています。

このことからも、想像できるように、
今、動画を使ったマーケティングが急激に
成長しています。

また、あなたも実際に目にしたことがあると思いますが、日本の有名どころのマーケターたちは、すでに動画を駆使して短期間で数千万円から数億円の実績を上げています。

それでは、なぜ今までのような長文レターが無くなり、このような動画でのセールスレターが徐々に伸びてきたのでしょうか?

そして、これから、何故動画マーケティングが盛んになっていくと言われるのでしょうか?

それは、ある理由から今までは参入が厳しいとされてきた、この動画マーケティングの業界の環境が大きく変ってきたからに他なりません。

その代表的なものの一つとして、

動画一本50万円以上の経費必要だったのに、
今では、その10分の1以下の費用で
好きなだけセールス動画を作れる時代へ…

と大きく変化しているからです。

一昔前なら、プロ使用のハイビジョンカメラを使って、動画を作成する…
編集ソフトは数十万円もするようなアド○社から販売されているビデオ編集ソフト…

プロの業者に頼めば、一本動画を作成するのに、
最低50万円以上もの経費が必要だった時代もありました。

しかし今では、昔のように数十万〜数百万円もかけて動画を作成する必要もなくなりました。

編集ソフトは3万円以下で購入できるし、
ビデオカメラもUSB対応の2万円ほどのもので十分にキレイな動画をとることができます。

(ちなみに両方ともAmazonや直販でお手軽に買うことが出来ます。)

でも、こんなに簡単にできるからといって、
闇雲に動画を作っては結局は良いツールを手に入れても、
その効果を十分に発揮することは出来ません。

それでは、動画マーケティングを行う上で、一体何が重要になってくるのでしょうか?

動画マーケティングを行う上で
気をつけなければいけない重要な部分とは?

image

それは、長文セールスレターで、ヘッドラインが非常に重要な役割を果たすように、
動画マーケティングにも、オープニングが非常に重要になるということです。

しかも、最初の10秒の間に見込み客をあなたの動画に引き止めなければいけません。

この10秒の間に、見込み客の気を惹くことが出来なければ、あなたがせっかく作った動画も最後まで見られることなく、動画作成にかけた時間が水の泡になってしまいます。

でも、逆に心理的なトリックを使って、ほんの数秒で見込み客の心を惹き付け、ビデオの次の展開に心を躍らせる方法があります。

それは、あなたの今までの生活でも、何気なく目にしているものです。

そうです、それは音楽効果をオープニングに入れることです。

人は音楽を耳にすると、気分の高揚や癒しなど、様々な感情を疑似体験することが出来ます。

そして、この音楽をうまく利用することで

見込み客を最初の10秒間、あなたの動画にひきつけ次の展開を心待ちにしてくれる…

ようになります。

もし、少しでもインターネットビジネスを経験したことがある、または、マーケティングについて勉強したことがあるあなたなら、この効果がどれほどまでにすごいことかと驚かれたはずです。

次の光景を想像してみてください…

あなたは、どちらでしょうか?

あなたはこの手紙を読む手を止め、その音のなる方に意識を集中させるはずです。

もし、それがテレビなら、もしかしたら手紙を読むのを中断して、
テレビに視覚と聴覚を集中させるかもしれません。

実は、それほどまでに音楽とは人の感情に影響を与えるものなのです。

それは、コピーライティングで言えば
最も重要なストーリーのライティングと
同じようなものかもしれません…

image

もし、あなたが今までコピーライティングのトレーニングを受けたことがあるなら、
ストーリーの重要性を耳にたこができるくらいに
言われたかもしれません。

セールスレターでストーリーを語ることで、
見込み客は感情を動かし、
時には涙し、共感さえしてしまうとても強い影響を持つテクニック
です。

私は、この音楽と言うものは、感情に影響を与えるという意味において、
セールスレターのストーリーに位置するといっても過言ではないと思います。

例えば、テレビで放映しているダイレクトショップのような通販番組で、
BGMの無いただの商品解説のナレーションだけの番組ならどうでしょうか?

あなたは、購買意欲が沸いてくるでしょうか?

もし、テレビで感動的なシーンに、全くBGMがならなかったらどうでしょうか?

残念ながら、BGMがあるかないかだけで、そのシーンは大きく変ってきます。

それほどまでに、音楽とは人間の感情に大きく影響を与えているのを
ご理解いただけたと思います。

そして今回、あなたの動画マーケティングで、見込み客の購買感情に大きく影響を与える…
そんな動画を強力にサポートしてくれるサウンドパッケージをあなたにお届けします。

あなたの動画マーケティングをより魅力的に効果的に演出してくれるリソース-動画セールスレターに今すぐ使える92もの音源サウンド集 –“パワーエフェクトサウンド・プロモーションパッケージ“

このサウンドパッケージをあなたの動画に活用することで、動画マーケティングでもっとも重要な
最初の10秒で見込み客の注意を強制的に動画に惹き付けることが出来ます。

視覚と聴覚を同時に刺激することで
相手に94%以上反応させることが
できるようになります。

image

ある学習研究機関の調査では、人間の知覚に影響を与える要素として、視覚が83%、聴覚が11%とされているそうです。

通常のセールスレターでは、
この83%の視覚にだけ訴えることで、
相手にセールスをしなければいけませんでした。

でも、動画マーケティングは今までとは異なり視覚に付け加え、聴覚も合わせて相手に刺激することで、
94%以上もの情報を、見込客に与えることが出来ます。

ここまでくれば、あなたのページに訪れた見込客を釘付けにし、最後までメッセージを伝えることが出来るようになります。

また、既にお気づきかもしれませんが、動画レターは長文セールスレターと違い、
次の展開は見込み客自身でコントロールすることは出来ません。

今までのセールスレターでは、画面をぱっと見たときに、
今読んでいるところの文章よりも、先の文章が同時に見えてしまう…

これは実は、見込客にとって非常に大きな障害となります。

つまり、大切なあなたの商品を見込客に大切に語っているときに、
すでに価格が見えてしまったりしてしまうことがあるのです。

このときの見込み客の心理はどうでしょうか?

ビジネス感覚の鋭いあなたなら、「はっ」としたかもしれません。

そうです、最悪の場合、あなたが十分に商品のプレゼンをする前に
「あ…この商品高いから、買うの辞めとこう…」と、
その場を去ってしまうことだってあるんです。

でも動画マーケティングにはそのような、途中で離れていく…
ということはありません。

それは、動画は次の文章を読みたくても、
動画を最後まで読まなければいけないからです。

また、冒頭でもお話しましたが、動画マーケティングは長文セールスレターのような
高度なコピーライティング技術が必要ないという点です。

このことから、これから先どんどん動画マーケティングは身近なものになっていくと予想されます。

だからこそ、今のうちにその動画マーケティングを作成するスキルを身につけ、そして、ライバル達より一歩抜きん出た演出を行う必要が出てきます。

そして、この音源パッケージは、あなたの動画マーケティングを
より魅力的に演出するために大いに役立ってくれることでしょう。

それでは、ここではどのような音源があなたのために用意されているのでしょうか?
その内容をご紹介します。

ただし、このサウンドパッケージの品質を守るために、これからお話することは守ってください
image

など、ここでご紹介した音源を使えば、あなたのアイディアに刺激を与えてくれ
ご自身の動画マーケティングの効果を演出してくれることだと思います。

しかも、音源をダウンロードし実際に聞いてみると分りますが、音源の種類も様々です。

その中には、まるで通販番組のような気分に高揚させるサウンドから、
草原の真ん中にいるような心安らぐサウンドなど、
多種多様なものが用意されています。

だから、あなたのマーケットや商品に合わせた音楽がきっと見つかるはずです。

まずは、ダウンロードして、一通り音源に耳を通してみることをオススメします。

実際に一度耳を通すことで、
あなたがこれから作成する動画のイメージが頭の中に広がってくることだと思います。

また、

世界中で最もメジャーで高音質を保証する
ファイル形式でご提供しています。

ここで提供させていただく音源は世界的にもっとも普及しており、
音質の劣化がほぼ無いmp3形式でご提供しています。

このファイル形式で配布するのは、あなたがこのサウンドパッケージを使って
せっかく動画を作成しても音質が劣化してしまっては、
折角の動画が台無しになってしまうことを防ぐためです。

そして、なにより、このファイル形式であれば、
どのような動画作成ソフトも対応しているという汎用性の高さもあるからです。

せっかく音声を取り込もうと思っても、マニアックな音源ファイルであれば認識すらさせることも出来ません。

また、CD音源で配布してしまえば、音質は良質かもしれませんが、CDからパソコンに取り込む作業など、非常に手間がかかってしまいます。

しかし、mp3形式であれば、世界中で多くの人が使用しているため、
どのようなソフトも対応して、即座に取り込むことが出来ます。

これで、一手間も二手間も省いてスグに動画作成に取り掛かることが出来ます。

また、

もし、あなたがまだ商品やアイディアが無い
と言う方なら逆にチャンスかもしれません

何でそんなことが言えるの?と思われたかもしれません。

たしかに、この言葉は、取る人にとっては非常に怪しい言葉でもあります(笑)
でも、これからお話することは、非常に重要なので、絶対に心にとどめて置いてください。

それは、

商品がないアフィリエイトでさえ、動画マーケティングを使い始めている…

と言う事実が存在するからです。

何を根拠に?と思われたかもしれませんが、日本の3年も先を行く
アメリカのアフィリエイトビジネスが徐々に動画を使い始めているということです。

このことから、3年後日本にもこの波が押し寄せるかもしれない…ということは、ビジネス感覚の鋭いあなたなら容易に想像できるはずです。

あなたはどちらを選びますか?

あなたはどちらを選びますか?

これから訪れるであろうマーケティングのトレンドから背を向け、
今までどおりの手法でコツコツ売上を確保し続けますか?

それとも、動画マーケティングとこのサウンドパッケージをフル活用して、
あなたのセールスページの成約率を飛躍的に上げ、
少ない労力で売上を一気に上げますか?

ビジネス感覚が鋭いあなたなら、
もちろん後者を選ぶと思いますが…

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、ビジネスに対する考えがしっかりと持っていて、投資に対する効果を誰よりも考えている方だと思います。

だからこそ、自分の時間に対する投資、これからのトレンドを掴むということの重要性を理解し、私のお話を聞いてくれていることだと思います。

そして、今回…

あなたは、最小限のご負担で、動画マーケティングを最高に演出するリソースを試すことが出来ます。

もし、あなたが市販されている音源を購入しようと思えば、その価格はいくらくらいでしょうか?

一般的にアマゾンで売られている、プロが作成した音源を調べてみるとその価格は
17,000〜24,000円ほどになります。

もし、無料で探そうと、ここでご提案している92個にものぼる音源ファイルを一つ一つ探そうと考えれば、2週間以上もの途方もない時間を費やしてしまいます

それに、実際に探し回ったとしても、気にいった音源が見つかるとも限りませんし、
やはり、そのような音源はプロの品質とは程遠いものがあります。

もし、2週間以上探し回って一つもお気に入りの音源がなかった場合は、
その時間が、全くの無駄になってしまいます。

しかも、この2週間の時間があれば、動画作成ソフトとこの音源を利用して
3〜4個もの動画を作成し、世に送り出すことが出来るのです。

そして、あなたが音源をさがしている間に、
あなたが狙っていた市場がライバルに埋め尽くされている可能性だってあるんです。

それでは、新しい動画マーケティングという世界で、
最初の10秒で見込み客の注意を引くためのサウンドパッケージは、
どれくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したように、通常市販されている音源素材は、
少なくとも17,000円〜24,000円ものお金を必要とします。

また、同じような音源を無料で捜そうと思えば、2週間以上の時間が必要になります。
そして、今回提供する音源のイメージにピッタリマッチする音源が見つかるとは限りません。

今回、この『サウンドパッケージ』を通常の素材の平均額24,000円の約4分の1の金額、
5,980円で提供しようと思います。

“パワーエフェクトサウンド・プロモーションパッケージ“
ここをクリックしてサウンドパッケージを今すぐ試してみる

商品 zip圧縮ファイル 約107MB
(内訳 [mp3 92ファイル] & [aif 12ファイル] & [PDF 4ページ])
ファイル一覧

あなたが動画マーケティングで、
その効果を最大限に引き出すためのリソースを
手に入れるための投資は高いですか?

もし、1ヶ月に5本の動画を作成し、世に送り出すことを考えれていただければ
1本あたり1200円ほどの金額です。

本屋でビジネス書を一冊買う金額よりも安くすんでしまいます。

しかも、このサウンドパッケージは、ビジネス書とは違い、
あなたの商品の売上に直結してくれます。

さらに…

このサウンドパッケージは永遠にあなたの手元に残り続けます。

そう、このサウンドパッケージは、あなたが何十回も何百回もテスト的に動画マーケティングで繰り返して使ったとしても、投資する金額は一切変わりません。

それどころか使い続ければ続けるほど、あなたのマーケティングの精度は高くなり、
売上を向上させてくれます。

好きな道を選んでください…

image

あなたは、これから先、ずっと
『一昔前のマーケティングテクニック』を使って、地道に売上を上げていきますか?

それとも、最新の動画マーケティングに
今すぐ取り組んで、成約率の高い動画サイトを
即座に作成し、今までのマーケティングで売上を上げるのに困っているライバル達を差し置いて、
あなたの市場を支配するための
サウンドパッケージ
を、5980円で手に入れますか?

ここまでお話を聞いていただいたあなたなら、
もちろん後者を選ぶと思います。

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このサウンドパッケージの価値、そして自分に投資することの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

だからこそ、あえて遠回りせずに、最短の距離を走って欲しいのです。

image

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

これから訪れるトレンドのチャンスを最大限に活かして、売上を上げ続ける自分の姿を想像してみてください

このサウンドパッケージは

「これから流行する最新の動画マーケティングをより効果的に見せて、成約率を高めたい!」「これ以上、意味の無い投資にお金を費やす自分を卒業したい!」

と、大きな決断を考えているあなたに、お贈りしたいのです。

そして、実際に動画マーケティングでこのサウンドパッケージを活用していくことで、
今までとは違う結果が得られそうかも?と、実感することだと思います。

どうぞこのチャンスを通じて、これからのトレンドになる動画マーケティングの効果を最大限に引き出すリソースを手に入れてください。

動画マーケティングの効果を
最大限に引き出すリソース

当たり前の事ではありますが、私はこのサウンドパッケージを使ったからといって
「あなたに確実な成功を差し上げます!」という約束をすることは出来ません。

そんな約束はおそらく誰も出来ないでしょう。

しかし、今までと同じように「ビジネス書」を読んだり、
「マーケティングスキル」を高めるために数万円以上もの金額を費やしたとしても、
誰もあなた自身の成功を約束はしてくれません。

このサウンドパッケージは

「これから流行する最新の動画マーケティングをより効果的に見せて、成約率を高めたい!」「これ以上、意味の無い投資にお金を費やす自分を卒業したい!」

と、強く心に描くことができるあなたに、お届けしたいのです。

ここまでお話を聞いてくれたあなたは、このサウンドパッケージをフル活用して、
最新の動画マーケティングの効果を最大限に引き出し、
今までにないような売上を上げたり、
叶わないと思っていた目標を達成できる自分がそこにいる…

と、自分の未来をイメージ出来る方だと確信しています。

【axis-brain】岩崎
ここをクリックしてサウンドパッケージを今すぐ試してみる

商品 zip圧縮ファイル 約107MB
(内訳 [mp3 92ファイル] & [aif 12ファイル] & [PDF 4ページ])
ファイル一覧

【 追伸 】

このサウンドパッケージで、あなたの商品が、
通販番組のようなプロモーション動画を通して、サイトに公開する姿を
想像してみてください。

そして、その動画を見終わった見込み客が、そのまま一連の作業のように、
商品の購入ボタンをクリックして、商品を注文する…

もしかしたら、朝起きてメールを確認すれば、堰を切ったようにどっと、注文メールが殺到しているかもしれません。

アメリカのワイン販売店はこのようなことが現実的に起きています。
もちろん、あなたのビジネスにだって十分に起こりうる可能性はあるはずです。

そして、それを現実にしてくれるのが動画マーケティングなのです。

もしあなたが、コンサルタントやコンテンツ制作業者なら…

このサウンドパッケージを使って、クライアントの成約率を上げるために、
一役買って出ることだってできるはずです。

もし、この最新の動画マーケティングを使って、
クライアントの売上が飛躍的にアップすれば、あなたの権威が保たれるどころか、

今まででは考えられないコンサルタントフィーや制作金額を請求したって、
断る理由がなくなります。 だって、それ以上のリターンがクライアントにはあるからです。

こうなれば、今までのように、頭を下げたり、
相手のご機嫌を伺いながらの弱気な仕事をする必要がなくなります。

【追伸】

この「サウンドパッケージ」の価値は、実際に手にとって、耳にして、
そして動画マーケティングに使ってみてください。

このサウンドパッケージを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、このサウンドパッケージで手に入れることが出来る本当の価値が分かるはずですから。