ついにあなたは、4つの新商品を「無制限のプライベートラベルライト付」で入手できます。

 

これがあればどんなことでもできます!

この商品を自分で販売して莫大な金額を稼ぐことができます!

 

レターの最後では、この商品からあっという間に利益を生み出せる

非常に貴重なボーナスがあります!

 

 

From: 鈴木透

Date: 2011年9月3日

 

 

今日、よく知られているインターネットマーケターのトップと言われる人のほとんどは

自分自身の情報商材を販売して大きな成功を遂げています。

 

これは誰にでもできることなのです情報ビジネスで成功したいのであれば

トップマーケターに習うのみです。

 

"でもどうすれば?"とあなたは聞くでしょう。簡単です。

 

この商品があれば、以下のことができます。

 

 ご自身の情報商材を販売することができます。

 

 人の目に触れてもらうため、またはキャンペーンと銘打って、

   その情報商材の内容をアーティクルのように分割することができます。

 

 同じコンテンツで無料レポートをたくさん作ることも見込み客の興味を引くため

   独自の“リーク(サンプル)章”を作ることもできます。

 

 情報商材を現在販売中の他の商品のボーナスとして使うことができます。

 

 お望みなら、オフラインで提供することもできます。

 

これは数あるアイデアのほんの一部です。

 

これを行えば、あなたもブランディングと信頼を築くことができるでしょう!

 

自身の商品を持っているということは、それをいかようにも販売できるということです。

本当の意味であなたの創造力を最大限に発揮することができるのです。

 

 

さて、ではなぜ、みな自身の商品を持たないのでしょう?

 

ここには大きな壁が立ちはだかっているのです。

それは商品開発と呼ばれます。

 

大げさではありません。

自身の情報商材を開発するには何日も何週間も、へたすると何ヶ月もかかります。

 

さらにライティングの才能も持ち合わせていないと、

いつまでたっても完成させることができないのです!

誰もが言いたくなる結構な言い訳ですね。

初心者だけでなくベテランのマーケターでも同じ事を言うものです。

 

では、他にどんな手段があるでしょうか?

 

ライティングはゴーストライターに任せることができます。

しかし警告しておきますがゴーストライターはほとんどの場合、非常にコストがかかります。

 

アフィリエイトプログラムに参加したり既存の情報商材をリセールライト付きで購入しても良いでしょう。

しかし著者が権利をすべて保有してしまえば、あなたに残る権利は何もないのです。

 

 

 

 

商品開発の苦労をスキップできるとしたら…

4つの最新E-BOOKを無制限のプライベートラベルライト付きで提供します…

 

好きなように自由に利用できるのです!

 

お分かりですか?商品開発はすべて完了しているのです…あなたは何もしなくて良いのです!

 

この商品は最新のターゲット顧客の要望に応じて作られデザインされたものです。

他の多くのプライベートラベル商品と違い情報商材の仕様を完全に無制限で提供します。

 

つまり、あなたは望んだように何でもできるというわけです!

 

 

プライベートラベルライト商品は、なぜ編集して、著者を名乗れるんですか?

著作権で訴えられたりしませんか?

 

はい。製作者は認めていますので、訴えられることはありません。ご安心ください。

 

製作者は、プライベートラベルライトを販売することで、

リセールライトで販売するより何十倍もの利益を手に入れることができます。

利益と引き換えに、プライベートラベルライトの権利を提供しているんです。

 

 

どのE-BOOKも、インターネットビジネスで日本の5年も先を行く、

英語圏で売れた実績のある、最先端のE-BOOKです。

 

英語圏と聞いて、心配しなくても大丈夫ですよ。

全て翻訳済みです。

機械翻訳ではなく、ちゃんと翻訳家に外注しています。

 

 

さらにレターの最後では、この商品からあっという間に利益を生み出せる

非常に貴重なボーナスがあります!

 

 

あらゆる権利が利用できる商品とはどんなものかチェックしてみましょう…。

 

無制限のプライベートラベルライト#1

 


ランディングページサクセスガイド(23ページ)

 

あなた自身のキラー商品を作って、簡単にメーリングリストを作成する方法

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

「マネーはリストの中にある」というようなことをよく耳にするでしょう。

 

しかし、効果的なリストを作るためには、ランディングページを作る必要があるのをご存知でしたか?

 

ランディングページとは、メーリングリストに登録させるためのページです。

 

3〜4割の訪問者が登録しているなら、上々です。

 

「ランディングページサクセスガイド」では、

あなたのランディングページをデザインする方法を紹介しています。

 

ランディングページは、一度作るだけで効果をあげます。

あとは放っておいても自動的に効果を上げていくのです。

 

このE-BOOKの無制限のプライベートラベルライトをpdfとdoc形式で、

またE-COVER用の編集可能なフォトショップの素材を差し上げます!

 

 


 

 

無制限のプライベートラベルライト#2

 


富を得るための黄金の鉄則(54ページ)

 

稼いだ者が、ルールを作る・・・

確かな富を得るためのコツを学びましょう。

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

富を得たい。でも収入は平均的なまま。

 

富を得るための鉄則など、本当にあるのでしょうか?

 

「富を得るための黄金の鉄則」は、時間をかけて確立された、富を得るための19のコツをご紹介しています。

 

現在の位置や状況、時間などにかかわらず、

極限まで単純化された19のルールを伝授します。

 

このE-BOOKの無制限のプライベートラベルライトをpdfとdoc形式で、

またE-COVER用の編集可能なフォトショップの素材を差し上げます!

 

 


 

 

無制限のプライベートラベルライト#3

 


自分の性格を作る(28ページ)

 

逆境に立ち向かうために、自分の性格をコントロールする方法とは?

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

私たちが意識するしないにかかわらず、

人にはそれぞれの癖というものがあります。

良い癖もあれば、悪い癖もあります。

 

そういった癖をコントロールできれば、

どんなに生活が豊かになることでしょう。

 

「自分の性格を作る」では、

ストレスを解消し、集中力を高め、判断力を養い、

性格をあなた自身でコントロールする秘密をご紹介しています。

 

 

このE-BOOKの無制限のプライベートラベルライトをpdfとdoc形式で、

またE-COVER用の編集可能なフォトショップの素材を差し上げます!

 

 


 

 

無制限のプライベートラベルライト#4

 


リセールライト−7つの答え(23ページ)

 

リセールライトについて、よく疑問に思うことに答えます。

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

リセールライトの認知度は急激に高まっています。

実は、リセール(転売)とリテール(小売り)の考え方は、

昔からビジネスで行われてきたものです。

 

リセールライトとは何なのか?リセールライトをどのように活用すれば利益を得られるのか?

その答えはここにあります。

 

「リセルライト−7つの答え」では、

リセールライトについての7つの良くある質問の明快な答えを紹介しています。

 

このE-BOOKの無制限のプライベートラベルライトをpdfとdoc形式で、

またE-COVER用の編集可能なフォトショップの素材を差し上げます!

 

 


 

 

 

もともと英語圏のE-BOOKですので、

E-BOOK中に英語サイトへのリンクなどがある場合もございます。

 

しかし、プライベートライト付きですので、日本語サイトへのリンクなどに修正することができるのです。

たったそれだけで、あなたのオリジナルE-BOOKの完成です!

 

 

プロの翻訳家に外注していますが、

日本語的に気に入らない表現があるかもしれません。

 

しかし、プライベートライト付きですので、あなたの好きな文章表現に修正することができるのです。

そうするだけでも、あなたのオリジナルE-BOOKが出来てしまうのです!

 

 

無制限のプライベートラベルライト付き商品があればこんなことができます…。

 

お望みのことを何でもやってください!

莫大な利益を導けるアイデアの中から、いくつか挙げてみましょう。

 

 個人用に使用することができます。

 

 作者として名前を置くことができます。

 

 コンテンツの編集やE-COVERの変更、タイトルの付け直し、

   バックエンドのアフィリエイトリンクを入れることもできます。

 

 E-BOOKのコンテンツをアーティクルに分け、

   投稿したりブログやウェブサイトやメールマガジンにも使えます。

 

 メンバーシップサイトで一つ一つでもパッケージにしても好きな価格で販売する

   ことができます。潜在的利益の決定権は全てあなたにあるのです。

 

 メンバーシップサイトに載せて知覚価値が増えるのを目の当たりにすることができます。

 

 販売中の他の商品のボーナスとして利用できます。

 

 有料のパッケージに含めて高価格で販売することができます。

 

 オークションサイトで販売することができます。

 

 (マスター)リセールライトをオファーし高価格で販売することができます。

 

 プライベートラベルライトを付けてさらに高価格で再販売することもできます。

 

 プライベートラベルライト付きでもなしでも無料配布することができます。

   メーリングリスト構築の際に見込み客を増やすために利用できます。

 

 オフラインで発行することができます。

 

 さらに、たくさんのことができます!

 

この商品は無制限で利用できます。

使い方次第で莫大な売上げにつながり、大きなビジネスにつなげることも可能です。

 

全てはあなた次第なのです!

 

 情報商材をゼロから作るために頭を悩ませる必要は全くありません。

 カバーをゼロからデザインする必要は全くありません。

 ゴーストライターに高いコストをつぎ込む必要は全くありません。

 

それから忘れないうちに…

 

先ほどお話した非常に貴重なボーナスの話、覚えていますか?

 


 

先ほど少しお話した非常に貴重なボーナスについて、

ここで明らかにしましょう。

 

貴重なボーナスとは何でしょう?

少しヒントを差し上げましょう。

 

このボーナスがあればあなたの投資額が非常に早く、

数時間のうちにカバーできるでしょう。

 

もしあなたのモットーが"時は金以上なり"であるなら、

これがいかに貴重なものかがお分かりになるでしょう。

 

最後に…

 

プライスレスボーナス:セールスレターのレプリカ

 

 

 

あなたの名前とオーダーリンクを入れて、販売してください。

私に1円も支払う必要はありません。

売上げの100%全て、あなたの利益になります!

 

全くの無制限ですから、お好みに応じて商品を変更し利用することができるのです。

 

もし投資を早くカバーしたければ、このレターのコピーに名前を入れて

オーダーリンクを貼ってアップロードし、そして販売しましょう。

 

全ての権利をこのパッケージで発揮し、お好みのフォーマットでこれを再販売、

あるいは個々に販売して莫大な利益を生み出しましょう!

 

 

あなたが手にできるパッケージの内容をここにまとめます。

 

PLR商品#1 ランディングページサクセスガイド(23ページ)
PLR商品#2 富を得るための黄金の鉄則(54ページ)
PLR商品#3 自分の性格を作る(28ページ)
PLR商品#4 リセールライト−7つの答え(23ページ)
プライスレスボーナス セールスレターのレプリカ

 

 

今すぐ、このパッケージを手に入れましょう!

 

 

ライターさんにE-BOOKを外注すると…いくらかかると思いますか?

 

50ページ程度で5万円はかかります。

4冊の合計128ページだと128,000円もかかります。

 

 

翻訳家にE-BOOKの翻訳を外注すると…いくらかかると思いますか?

 

400字1ページで2,000円が相場です。

4冊の合計128ページだと256,000円もかかります。

 

 

E-BOOK画像をデザイナーさんに外注すると…いくらかかると思いますか?

 

ピンきりですが、デザイン料の相場は最低でも1点6,000円くらいからです。

 

 

そしてさらに、セールスコピーを書いて、セールスページのデザインまで外注したら・・・

 

 

 


 

●●あなたの商品名●●

             全パッケージとリセールライトで、たったの

                      3000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

購入者の利益を守り商品の価値を維持するため、規定数になりしだい販売を終了します。

 

 


心をこめて

鈴木透

 

 

収益に関する免責事項

 

本製品はその可能性を正確に示すよう、あらゆる努力がなされています。

これらの資料が提供するテクニックとアイデアを利用して収益を上げることに、いかなる保証もありません。

これらの資料内の事例は、収益を約束したり、保証したりするものではありません。

収益の可能性は、我々の商品やアイデア、テクニックを使用する各個人に完全に依存するものです。

 

我々の資料で主張している成功のレベルは、記載したプログラムやアイデア、テクニックに費やした時間、

あなたの財政状態、知識、およびさまざまなスキルによって異なってきます。

これらの要因は個人によって異なるため、成功、つまり収益のレベルは保証できるものではありません。

またあなたのいかなる行為についても責任を負うものではありません。

 

我々の商品およびウェブサイトの資料には、

1995年私募証券訴訟改革法(Securities Litigation Reform Act of 1995)において定義されている

前向きな表明を含んだ、あるいはそれに基づく情報が掲示されている場合があります。

この表明から将来の出来事を期待、もしくは予想しており、

それは歴史的事実もしくは現在の事実に厳密に関連していないという事実によって確認することができます。

そこでは“予期する”“予測する”“期待する”“予想する”“意図する”“予定する”“信じる”などの言葉や

その他、潜在的収益または財務実績の説明に関連した類似する言葉が使用されています。

本章内もしくは我々の販売資料に記載したありとあらゆる前向きな文章は、

収益の可能性についての意見を明らかにすることを意図したものです。

 

実際の結果の判断においては多くの要因が重要であり、

我々もしくは他の誰かと類似した結果を得られることにはいかなる保証もありません。

我々の資料に記載されたアイデアやテクニックからどのような結果が得られるかについても、

何ら保証をするものではありません。

 

 

inserted by FC2 system