次世代のオリジナル自動化システムが発進!

競合ゼロの自動化システムを身に付けよう!

あなたは、いつになったら成功者になるのですか?
今のあなたと成功者との違いは、何ですか?

それは、ズバリ、

『時間の使い方』『作業量の違い』


です!

あなたも成功者も、作業時間はそれほど変わりません。
いいえ、むしろ成功者の方が、作業時間は少ないでしょう。

しかし、『作業量』は圧倒的に成功者の方が多いのです。
あなたが毎日手間となっている仕事を繰り返し行っている間に、

成功者は、ライバルの調査や検証を繰り返しています
あなたが単純作業をこなしている時間に、

成功者は、新しいアイディアや発想を生む時間に、それを充てています

もちろん、成功者だって、手間となっている仕事や単純作業は、やっています。
   ・スタッフにやらせる

   ・外注に委託する

そして、多くは、

   ・自動化システムを使う

そう、最初から他人にやらせる必要はないのです。
自動化システムを組み込めば、PCの作業は、ほぼ自動化することが出来るのです。

あなたも、手間となっている仕事や、単純作業に充てていた時間を、

10分の1に減らしたくありませんか?

同じ結果を得ながら、自由な時間も欲しくないですか?

今までと同じ労力で、ライバルの10倍以上の結果を出したくないですか?

自動化システムさえ身に付けてしまえば、常にライバルを出し抜くことができ

時代や手法が変わっても、常にライバルの先を進むことが可能になります!

ライバルより先に、自動化システムの仕組みが知りたくないですか?

セミオート塾:無料レポートおよびメール講座のお申し込み
【教材付き】
今すぐ、自動化システムの情報を手に入れることができます。
【無料講座】に参加して、サンプル・スクリプトを頂きましょう!

お名前(姓):     
メールアドレス:     
    
※:ただ今、【無料メール講座】に参加された方に限り、      
【セミオート塾メールマガジン】を、お申し込みできます。
※:[ あ ] や [ a ] など、明らかにお名前でない場合には、  
情報提供を控え、定期的に削除を実施致しますので、
フリーメール等の使用は避け、再登録をお願いします。



ライバルの迷惑行為で被害者になってしまう?

ごあいさつが遅れてしまいました。
私、【セミオート塾】を運営している堺英明と申します。
この度は、【セミオート塾】のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

プロフィール
 2006年
  『畑岡宏光氏主催:
    アフィリ塾・セミナーDVDプロジェクト』参画
 2007年
  『第3期・畑岡塾』講師
  『楠山高広氏考案:
       商材ファクトリー』共同プロジェクト
  『山本行影氏』全国セミナー司会
 2008年
  『アフィリエイト稼ぎ方セミナー』専属講師
  『自動化システム【セミオート塾】』開校
 2009年
  『オリジナル音楽配信:
   Music-Factory』集客マーケティング責任者
 2010年
  『サロン開業』ブログ集客コンサルティング
  『TV通販ビジネス』ネット・コンサルティング
 2011年
  『美容室オーナー』デザイン系サイト作成支援

セミオート塾
代表:堺英明

現在、自動化システムは、ニーズの拡大に伴って、

非常に多くのアプリケーションやツールが存在するようになりました。
   ・ブログ構築を中心とした、自動投稿やアカウント作成

   ・完全に自動化ではないが、フリーメールの取得や無料サイトの初期登録

   ・ネット上からアドレスを自動収集したり、旬なキーワードを自動的に集める
他にも、デイトレードを完全自動化したシステムや、懸賞への自動申込みソフトなど、

あらゆる世界に、自動化システムは存在しています。

そういった優れた自動化システムは数多くありますが、

実は、使い方によっては、とても危険な道具になってしまうこともあります。
あるサービスに対して過度の負荷を繰り返すことで、それが迷惑行為になったり、

最悪の場合は、アカウントやサイトの一斉削除といった制裁を受ける事さえあります。
ただ、だからと言って、そういった過度に負荷を与える行動や、迷惑行為を探すために、

ポータル会社は、その度に調査をしたりシステムを変更したりするのでしょうか?
そもそも、自動化システムやオートツールを使っていること自体、サイト運営者や

システム管理者などに、分かってしまっているのでしょうか?

はい。

完全に丸見えです。

少なくとも、何十人ものプロのエンジニアと毎月数百万円もの設備投資をするような、

サイトを運営しているポータル会社には、
全てバレています
どのようなツールやソフトを使っているのか、具体的に認識しているのかは不明ですが、

意味不可解なサイトの定期的な作成APIの使用サイト滞在時間の極端な短さなど、

たくさんのチェック項目を設けて、疑わしき行動を排除しています
それも、大手レベルのサイトに限らず、すでに中堅レベルのサイトでも、

当然のように、このようなシステムの監視機能が導入されているのが現状です。

(実際に、ポータル運営者の方からの技術提供により、確認済みであります)

例えば、私が自動化システムを構築した、当初のお話しをしましょう。
私はスクリプト検証のため、現在でも5000以上のブログを各サービスに持っています。
従来までは、ただ単に、

   ・【ブログを作成する】

   ・【記事を自動投稿する】

   ・【メールを投げかける】
このような自動化システムを作ることは、簡単に実現することができました。
そして、それらが削除対象になり、ある日突然、削除されることも分かりました。

ブログ運営者側の立場になって考えてみれば、お分かりでしょう。

迷惑ブログと判断される行為を繰り返し行っていれば、当然のことです。
迷惑行為・一斉削除の対策方法

IP分散、、、複数の記事作成ツールの利用、、、メールサーバーの振り分け、、、

どれも、ある一定量を行うと削除対象になるのには、とても驚きました。

どんなに他人を装っても作業時間を変えても完全にバレてしまいました
それは、そうでしょう。

我々素人が、何十億円と稼ぐポータルサイトのエンジニアに勝てる訳がありません。
何十人ものプロのエンジニアと毎月数百万円もの設備投資をする会社が相手です。

ネットにおける技術レベルや投資費用が、我々素人とは比べものにならないのです。

あなたも、成功者として歩み始めれば、いずれ通らなければならない道があります。
   ・成功のコツは掴んだ。後は、どうやって作業量を増やしていくか

   ・多くの検証や新しい仕組みを考えるため、時間を作りたい

   ・何か便利ソフトや他の方法はないか。ツールを作らなければならないのか
そして、あるアプリケーションを利用し始め、それが成功方法だと勘違いしてしまう

同じツールを使っているライバルの迷惑行為など全く考えず、完全に依存状態に陥る
そうなると、待っているのは、『迷惑行為』であり、『一斉削除』であると、、、
これは、あなたが悪いのではなく、同じツールやソフトを使っている、

一部のライバルの迷惑行為の被害を受けてしまった
、と言うことが原因なのです。
世の中には、非常に素晴らしい自動化システムが、たくさん存在しています。

それが素晴らしければ素晴らしいほど、多くのユーザーが利用することになります
しかし、一部のライバルの迷惑行為で、サイト運営者や多くの利用者が被害を受け、

結果として、規制を受けたり、利用が出来なくなったりする
のです。
あなたにも、ライバルの迷惑行為のおかげで、被害者になる危険性があるのです。

あなたは、後ろから忍び寄る『迷惑行為の影』が、ちゃんと見えていますか?
『一斉削除の動き』は、確実に近づいているのですよ。

その対策をしっかりと考えて、迷惑行為のラットレースから抜け出しませんか?



優良顧客の行動パターンを再現せよ!

一部のライバルの迷惑行為により、あなた自身も被害者になってしまうことがあります。

それは、あなたが、ライバルと同じツールを、ライバルと同じ方法で使っている場合です。
では、一般に広まっているツールやソフトは使っては、いけないのでしょうか?
そんなことはありません。

むしろ便利なものは、積極的に使っても、何の問題もないでしょう。
迷惑行為を繰り返すライバルがやらないある事を、考えて実行さえすれば、、、

その一つが、
   【運営者側の立場になって考える】
ことです。

サイトの運営者というのは、どの様なことを望んでいるでしょうか?
   ・しっかりした内容を作ったり提供して、サイトを育ててくれる

   ・ブログや各種サービスなど、カスタマイズを繰り返し、使い勝手を報告してくれる

   ・サイト内を、長時間に渡り移動して見て回り、何度も訪問してくれる
他にも、ビジネスとして運営する上では、まだまだ望みたい項目はあるでしょうが、

サイトを使うユーザーに対しては、これが主な要望になると思います。

   「しっかりした内容なら、ちゃんと作っていますよ!」

確かにそういう方はたくさんいらっしゃいます。
ただし、注意していただきたいことがあります。
   ・悪い内容&手動操作

   ・悪い内容&自動化
これは、もちろん迷惑行為に当たります
   ・良い内容&手動操作
これは、全く問題ありませんね。

では、
   ・良い内容&自動化
これは、どういう扱いを受けるでしょうか?
残念ながら、迷惑行為に近い評価を受けているのが、今の現状です。

自動化ということ自体、運営者としては、[自動化=利便性]とは考えていません。

自動化の裏には、システムに対しての過度の負荷や、極端な迷惑行為の影が、

常に潜んでいると考えられています。

必ず、悪意を持ったユーザーが現れるからです。
ユーザー数で言えば、悪意を持ったユーザーはごく少数です。

しかし、サイト数で言えば、普通のユーザーの何十倍もの割合を占めてしまいます

運営者としては、ビジネス展開以外にも、対策をしなければならない訳ですね。
自動化を容認してしまうということは、迷惑行為や悪意の危険性を、

常に警戒していなければならない、というリスクを考える必要性が出てきてしまうのです。
しかも、これに加えて、自動化により数百サイトへの、

訪問者の滞在時間が、ほぼゼロだという事実が分かったらどうでしょう?

そんな悪意のユーザーが50人、100人いたら、

数千・数万サイトへの滞在時間も、ほぼゼロということです。

サイトやサービスの運営自体、成り立たなくなってしまいます。

自分の利益ばかりに没頭してしまい、サイト運営者に負担をかけてしまう。

あなたのライバルは、こう言ったことを無視して行動しているのです。
そして、運営者側から見れば、あなたライバル同じユーザーとして扱います

あなたの行為が削除対象になる瞬間です。

迷惑行為による一斉削除

では、打つ手はないのか?
いいえ。
この事実を知った、あなただけには、お教え致しましょう!

ライバルが決してやらないことです。
   ・サイトを育てる行為を実行する

   ・カスタマイズや使い勝手を調査する

   ・サイト内を何度も訪問する
これを実践すればいいのです。

しかも、『手動操作』のようにです。
機械的な動作や完全自動化の動きは、完全にバレてしまいます

サイトの運営者が好むような動きを、いかに手動操作風に行うかがカギになります。

つまり、

ライバルがやらない面倒な行為を、運営者が好む細かな操作を、

手動操作風に再現してしまえば、


あなたは、ライバルの迷惑行為の被害者から抜け出す事ができるのです!
そして、これはライバルが激減することも意味します。

しかも知識を習得してしまえば、あなたの作業・労力は「10分の1」になり

その知識は、将来に渡り利用することができる、、、

   「でも、そんなことできるの?」

   「時間がかかるんじゃないの?」

   「具体的には何をどうするの?」
実現することは可能です。

【セミオート塾】の知識を習得し、オリジナルなシステムを作り上げられれば、

いつでも、簡単に変更や修正、機能を追加することもできるようになります。
もちろん、時間はかかります。

手動操作を意識しているですから、当然です。

ただ、マシンが勝手にやってくれるので、あなたの作業時間は減ります
自動化したい作業のスクリプトを構築し、自動化システムを動かすだけです。

【セミオート塾】では、実践的なスクリプトを配布しますので、すぐに実践もできます。

しかも、あなたには中身を全て公開して、配布いたします。

これだけのことを実際に行ったとすれば、
   ・あなたの作業・労力は「10分の1」に時間短縮!

   ・迷惑行為の被害者から抜け出し、ライバルは激減!

   ・将来的にも使えるスキルや知識レベルが身に付く!

決して、『誰でも』『片手間』『簡単』『ほったらかし』にはできません。

だからこそ、ライバルも競合も増えてこないのです。
時代が変わっても、やり方が変化しても関係ありません。

習得した知識を使って、その時代にあったやり方を、誰よりも効率的に作業する。
誰もやらない事であれば、一番手を走り続け

誰もがやっている事であれば、
ライバルと違う方法で、ライバル以上の作業を構築する
そろそろ、周囲を気にしながら行動するのはやめて、

時代や方法に振り回されない『知識』と『実力』を身に付けようではありませんか?



自動化システム・スクリプトをマスターせよ!

あなたが欲しいと思っている目標を明確にしておきましょう。
例えば、

   ・パソコンでの単純作業やムダな労力を、10分の1に縮小する

   ・今と同じ成果を得ながら、自由に使える時間も手に入れる

   ・ライバルと同じ作業量で、ライバルの10倍以上の成果を出す
もっと具体的に、

   ・ログイン操作やユーザー登録など、毎回繰り返される作業を、自動化

   ・ホームページの更新やブログのカスタマイズなど、手間のかかる作業を、自動化

   ・日課であるサイトチェックや日々の定期処理など、毎日必ず行う作業を、自動化

   ・リスト収集やデータのダウンロードなど、面倒な作業を、自動化

   ・大量のサイト作成や更新処理など、膨大な時間が必要な作業を、自動化


       ・
       ・
       ・
他にも、あなたに合った、あなただけが欲しい自動化システムが思い浮かぶことでしょう。

こういったシステムを、すぐに用意できる環境が整っている方は、加速的に成功します。

事実、資金力がある人や、専属のエンジニアと契約をしている人は、

必ずと言っていいほど、作業の効率化時間短縮を勧めていますから。。。
しかし、そういった人は、ごく少数で、

ほとんどの人は、こういった環境を整えることは難しいです。
   ・マーケティングや検証に時間を注ぐ

   ・サイト作成やユーザー対応に時間を注ぐ

   ・システム作成や動作テストに時間を注ぐ
これらを一人でこなすのは、とても大変なことです。

時間が有り余るほど余裕であればいいですが、そういった人は、まず、いません。
では、どういった解決策があるのか?

ココまでお読みいただいたあなたは、ピーンと来たことでしょう!
そう感じたたあなただけに、お伝え致しましょう!


あなたが、やるべき事。

それは、

   システムを使う立場とシステムを作る立場の『中間の位置』を制する

こと。


よく、意味が分かりませんね。
要するに、

   『すでに存在しているアプリケーションやインターネット上の操作方法』

を、

   『簡易的なプログラムを利用して自動化システムとして動作させる』

と言うことです。
これは、一般に[マクロ][スクリプト]と呼ばれているものです。

つまり、この[スクリプト]をマスターすることができれば、

パソコン上の操作は、ほぼ自動化することができるようになるということです。
自動化システムを構築して、動作をさせれば、

   ・寝ている間も

   ・仕事している間も

   ・遊んでいる間も


パソコンは働いてくれます。
しかも、オリジナルな自動化システムであれば、あるほど、

ライバルの迷惑行為や一斉削除の被害から回避されるのです。
ライバルが、単純作業を夜な夜なやっている間に、ゆっくりと休むことができますし、

ライバルが削除・削除と騒ぎ出しても、それを横目に、

着々と自動化システムを仕込む作業を進めるだけのことです。

但し、決して、『誰でも』『片手間』『簡単』『ほったらかし』にはできません。

それができたら、巷のツールが売れなくなってしまいますから、、、

ラクをしたい方、自分で勉強したくない方は、市販のツールをオススメします。

とても素晴らしい自動化システムが、世の中にはたくさんありますので、、、


自動化システムマスター術の習得

   「少し勉強すれば、ライバルは少なくなるのかな・・・」

   「何度も、いろいろツールを
買うのはちょっと・・・」

   「迷惑行為の対策には
関心があるのですが・・・」
これは、自動化システムに賛同していただけた方の、生の声です。
これを聞いて、なんとかできないか?

それが、セミオート・プロジェクトの始まりでした。
そこで、【セミオート塾】では、手軽にオリジナルな自動化システムを知っていただくため、

みなさまに、完成したスクリプトを配布することにしたのです。
しかも、スクリプトの中身を全て公開して、みなさまにご提供いたします。

   『ええぇぇ、プログラムの中身を見せちゃうの!!!』

はい、お見せします。

巷の自動化システムでは、

決して公開されることのない中身を全て公開して、みなさまの手元にお送りします。
システムを提供する者として、内部を公開してしまうという事は、死活問題に当たります。

中身を真似される危険性があるからです。
しかし、私は、そういった殻(カラ)を、あえて壊しました

正確に言うと、【セミオート塾】のコンセプトに合わせているということになるのですが、、、
スクリプトやプログラムはその性質上、上級レベル的なことを言ったら限りがありません
しかし、今あなたが、必要なのは、

   ・目の前にある単純作業やムダな労力を、効率化するため

   ・今と同じ成果を得ながら、自由な時間も手に入れるため

   ・ライバルより、10倍以上の結果を得るため


そのスクリプトの意味と、それを使いこなすスキルを身に付けることなのです。

(本当に上級レベルが必要な方は、すでに自分から率先して勉強しています)
【セミオート塾】では、スクリプトという狭い世界ではありますが、それを理解し、

あなたの知識へと育てることが目的です。
そんな体験を多くの方々にしていただきたいと思い、

スクリプトの中身を完全公開して提供することにしたのです。

中身を全て公開していると言うことは、もちろん自由に変更やカスタマイズができるので、

オリジナルな自動化システムに作り上げることもできます。
   ・『サイトの仕様が変わったな。でも、人の操作は簡単に再現できるんだよな』

   ・『ブログの新機能を、自動化システムで使いまくり、先駆者になろう』

   ・『集めたリストは、重複を振り分けして、自分なりにエクセルに保存したいよ』
こんな事も、あんな事も、人の操作なら、スクリプトにすることができます。

しかも、手動操作風に再現することができるのです。
あなたは、頭の中で、

   ・ログインして、修正して、保存して、ログアウトして、の作業を自動でできる

   ・何百回のも登録作業を、ボタン一つで簡単にやっておいてくれる

   ・人任せの作業を、パソコンに任せることで、心配が一つ減った


など、自分に合った自動化システムを思い浮かべることができたでしょうか?

心の中で、【セミオート塾】のスクリプト操作に参加してみようと思った方には、

ここで具体的なやり方もお教えしましょう。
この自動化システムを実現するためには、あるソフトを利用しています。
自動化支援ツール 自動化支援ツール

これは、有料版もありますが、基本的に無料版で十分な機能を提供してくれています。

私は、そのソフト開発者様ともご連絡を取り、将来的に作業効率化を目指すために、

快いご返事も頂きました。


(私自身も、【セミオート塾】を通じて、このソフトの応援をしていく次第であります)
インストールは必要ありません。
ダウンロードしたら、実行ファイルをクリックするだけです。

そのソフトから、スクリプトを[ファイルを開く]で選択する。
オリジナル自動化システム・スクリプト選択

それから、ログインや記事データなどを管理するためにエクセルがインストールされている。

最低限、これだけが揃っていれば十分でしょう。
後は、あなたが自動化させたいソフトがあれば、それを動かせばいいのです。

記事作成ツールping送信トラックバックWebを複数起動させる事も可能、、、

要するに、デスクトップ上の操作をほぼカバー出来ると言うことです。

もちろん、弱点がないわけではありません。
まず、手動操作を再現させることから、時間がかかります

(まぁ、自動化専用マシンを用意して動かしてしまえば、問題ないでしょうけれど)
それから、サイト等の仕様変更があると正常に動作しません

(これについても他の自動化システムと同じです)
しかし、中身を全て公開しているのですから、あなた自身で、しかも好きなように、

簡単に修正することができます。
慣れてきたら、他の部分も修正してみてください。

もう、オリジナルな自動化システムの完成です。

これらの知識は、Windowsがある限り、使うことが出来るでしょう。

おそらくですが、次世代のOSが誕生しても、これらは、なくならないと思います。
あなたの使っている自動化システムは、あと何年使えますか?

その内、あなたは、あと何ヶ月使いますか?

たとえ、サポートが終了しても、メンテナンスをして使い続けられますか?

まさか、そのシステム、Vistaで動かないなんて事はないでしょうね、、、
何年も使える知識(資産)として、

そして、オリジナルな自動化システムを手に入れられる喜びを受け止めてください。

あなたにやって欲しいことは、スクリプトを理解して欲しいと言うこと・・・

これに、変わりはありません。

そうすることで、あなたは、私共と同じ物を手に入れることが出来るのです。
   ・ムダな単純作業をカットして、サイト検証やネット調査に集中できる様になる

   ・今まで使っていた外注作業を、全てサブマシンがこなしてくれ、外注費が減った

   ・人の10倍以上の作業を今までの苦労で出来るので、結果だけを大きくできる

   ・スクリプトを学んだ事で、ビジネスパートナーへの話題が増え、人脈が広がった

   ・削除されにくいサイトがおかげで、アフィリエイト収入が増え続けている
ここまでお読みいただいた「あなた」なら、お分かりでしょう。

ライバルが、次々発売される自動化システムに目移りしている間、

あなたは、同じ時間を使ってオリジナルな自動化システムを簡単に手に入れてしまう、、、
もう、あなたのライバルは、ライバルではなくなり、

あなたが、『行動するか』、『行動しないか』、

あなた自身がライバルとなるのです。
もう、目に見えない相手と戦う必要はありません。

あなたが、
『自分の意識を変えられるか』『変えられないか』、自分との戦いです。
一度ぐらい、自分に対して全力で行動してみてはどうでしょうか?
もう、あなたには、出来ない環境は見当たらないはずですから、、、



継続的な知識・ずっと使えるテクニックはこれだ!

この十数ヶ月、、、

いいえ、今、この瞬間にも、、、

巷では、『30日で○○万円稼ぐ』『たった○○時間で・・・』と人の目を引くノウハウや

情報/アプリケージョンがたくさん溢れています。
そういた内容の真意の程は、ともかく、

これらのテクニックやツールというのは、どの程度の期間、使われるのでしょうか?
あなたが、今までに購入した商材やソフトは、まだ使っていますか?

最低限、費用回収するまでは、使用したでしょうか?
おそらく、ほとんど費用回収されていないのが、現状ではないでしょうか。

事実、次から次へと新しいものが発売されて、売れているところを見ると、

それを認めざろう得ませんね。
それにしても、どうして、そんなに使われなくなるのでしょうか?
その原因の一つには、

時代の変化やシステムの進化に、対応しきれていない事が挙げられるのではないかと。。。
サイトの作り方ブログの量産リストの収集方法宣伝・広告の手法など、

稼ぎの仕組みや戦略は、決して一つではありません。
だから、せっかくノウハウやテクニックを手に入れても、

「他にも方法があるのでは?」と、目移りしてしまう現象が起こってしまうのです。

今の、その情報やツールだけでは、『最高』に満足できないからです!

どこかに、自分の思い通りに行かない部分が存在したり、

使い勝手が悪いと感じてしまうところが見つかってしまうからでしょう。
そして、別のノウハウの新機能に目が行ってしまうと、その方法も試したくなる、、、

いつまで経っても、お客様から抜け出せないパターンです。
情報収集すること自体、否定はしません。

ただ、ほとんどの場合、その情報は『使い捨て』となり、

場合によっては、『ダメ商材』という評価を与えることもあるのでしょう。
せっかく、お金を払ったのに、全く利用しなかったのですから、その気持ちも分かります。

自分のスキルが上がったわけでもなければ、

将来的に使える『知識』が身に付いたわけでも、何でもありませんから、、、

でも、ここで、よく考えてください。
そのやり方だと、毎回、毎回、スタートラインに戻ってしまいますよ。

全くの初心者にはならないとしても、ライバルに追いつくことは至難の業だと思います。

あなたは、成功者が実践する、成功するための行動パターンをご存じですか?

そんな継続的な知識であり、ずっと使えるテクニックとは、、、
なぜ、成功する人は、何をやっても稼ぎ続けることができるのか?

理由は簡単です。
例えば、

『1週間で10万円稼ぐ』ノウハウで1000円稼げたとします。

多くの人は、ダメ商材のレッテルを張って、使い捨てられます。

3ヶ月もしたら、誰もやらないノウハウでしょう。
ところが、成功する人というのは、ココからが力の見せどころなのです。

別のテクニックと組み換えたり、いろいろと発想を広げていったりする方法の他に、

やり方をほとんど変えずに、実践する方法もやっていきます。
それが、量産であり、圧倒的な作業量になります。

どうしたら、効率的に作業量が増やせるか、戦略を練ります。

戦略の結果を、自動化システムに仕込み、作業量を増やしながら、検証を続けます。

検証を繰り返すことで、作業量は増加し、作業時間は減少していきます。

そして、起動に乗ってきたら、作業の手から離れて、収入のみを得る。
細かい広告戦略や、パートナーとの連携など、できることは実践しますが、

ほとんどの結果は、作業量で決まってしまいます。
誰よりも多い検証結果を持つことで、誰にも負けない結果を生むことができるのです。

これは、決して公開されることのない究極のノウハウです。

こうして、成功する人というのは、
どんな環境でも、どんな事態でも、満足のいく方法に変えてしまう!
成功者の行動パターン

そして、自分だけの検証結果を元に、オリジナルなノウハウに転換してしまう。

どんな手法を試しても同じです。

小さな成功を膨らませて、自分の満足のいくものに変えていくのです。
だから、成功者は、1文無しになっても、復活することができるわけです。

ただ、そのためには、時代が変わっても、システムが変わっても、

継続的に使える知識を身に付ける必要があります。
例えば、それがマインドであったり、ビジネスの王道であったりするわけですが、

あまり語られない項目に、量産作業の陰にある
『時間の効率化』というのがあります。
量産については、積極的にオススメできるものでは無いというのが、一般的でしょう。

戦略の無い人や、量産の仕組みを検証しない人がやると、

スパム行為になる恐れがあるからです。
だから、あまり語られないのですが、この陰に隠れた『時間の効率化』というのは、

実は、非常に大事なものになります。
これも将来的にずっと使えるテクニックであり、継続的な知識として、

成功者は必ず取り入れている手法だからです。
よく考えてみれば、当然のことです。

人に与えられた時間というのは、みな同じです。

成功者でも、それ以外の人でも。。。
限られて時間の中で、同じ結果を得るために、多くの時間をかけるのか。

それとも、効率的に結果を出し、余った時間を有効活用するのか。

成功者は、ほとんどの時間を、ライバルの調査と検証時間に充てています。

そして、裏側の戦略を探りつつ、新たなビジネスや発想を生む努力をしています。
結果として、先駆者としてのビジネスを展開したことで、

簡単に成功したように見えるわけです。

そういう、常に、自分だけの検証結果オリジナルなテクニックを、

見い出す【クセ】を身に付け、実践を繰り返すことが、とても大事なことなのです!
あなたは、そういった継続的な知識や、ずっと使えるテクニックを身に付けるために、

投資をすることが出来るでしょうか?
あなたは、継続的な知識や、ずっと使えるテクニックを、【セミオート塾】から、

学び取る強い意志があるでしょうか?

もちろん、全ての人に必要であるとは思っていません。

一時的なノウハウや情報商材が全く売れなくなったら、

アフィリエイトやeBook業界が成り立ちませんし、

優れたツールや情報は、積極的に使うべきだと思っています。
但し、1年以上は使うつもりでないと駄目でしょう。

そういうマインド意識を持っていないと、

結局は『使い捨て』『ダメ商材』を語るだけになってします。

【セミオート塾】では、スクリプト提供を主体にしていますが、

そのシステムの中身を完全に公開しての提供になります。
つまり、その内部を見ることができるので、将来的にずっと使えるテクニックとして、

2年,3年経っても、
継続的な『知識』として残ります。
すでに、この自動化システムの母体ソフトは、10年もの歴史があり、

安定した地位を確立しているので、スクリプトの『知識』を身に付けることで、

修正/変更のみならず、新しいサービスへの流用も容易に利用することが可能です。

もちろん、【セミオート塾】でも、新サービスへのスクリプトは積極的に扱って行くので、

入塾直後の、スクリプトの利用だけというレベルにも対応させていただきます。

あなたは、使わなくなるツールに、投資を続けるのか?
継続的な『知識』を身に付けるために、投資をすることが出来るのか?
時間というものを大事な資産とお考えいただける方に賛同していただけると幸いです。


オリジナル自動化システム作成支援
オリジナル自動化システムを手に入れる極意

   月額費用 : 7,480円 ( 当月期間:前月末日〜当月末前日 )
 
    ●サービス内容●
 
    ・毎月2本、オリジナルなスクリプトの配布( 中身を全て公開
     詳細はセミオート塾【公式サイト】【メールマガジン】でお知らせ中
 
    ・塾生として2ヶ月継続の方に、特別限定プレゼント!
     初心者用[自動化システム動作環境の作り方]完全マニュアル
     『指定サイトからURLを根こそぎ抽出するスクリプト』
 
お申し込みはこちらをクリック



ご購入者や使用者のご感想やご質問(Q&A)

ここで、たくさんの方々からの、ご質問にお答えいたします。
「他にも山ほど自動ツールってあるんですけれど、何か特徴あります?」
スクリプトを利用する上で一番の特徴は、人間の操作を再現していると言う点でしょう。

例えば、ブログ投稿をするなら、タイトルと記事がブログサーバーに保存されればいいですが、

スクリプトを利用する場合は、

  [ログイン]−[ページ移動]−[文字入力]−[投稿ボタン]

と言う順序を踏みます。
スピードや軽快さを重視するならば、該当URLにダイレクトにデータ送信すればOKです。

ただ、これだと利用者はサイトの宣伝や広告などを、一切見ることはありません。

広告依頼が減れば、サイト運営自体が危ぶまれます。

(最近は、スパム行為として認識される報告もあります)
【セミオート塾】のスクリプトは、その辺にも対応できる様、自由に変更が可能な状態として、

内部を公開して提供いたします。
もう一つ特徴としては、

他の自動ツールアプリケーションも、スクリプトは動かすことが出来ると言う点があります。

まず、Aツールでアカウントを取得して、Bツールで記事を作成し、

Cツールでブログを構築して、Dツールで投稿する。

こういった作業は、誰もやっていないパターンほど、結果を出しやすいのはお分かりでしょう。

でも面倒.....→一括ツールで処理する.....→みんなが使う.....→迷惑行為になる.....
スクリプトは、こういったオリジナルな作業を作り込むことができるので、

ライバルとの競合が避けられるのです。
また、例えば、アカウントの有効期限が切れないように、

何百ものユーザーID&パスワードでログイン→ログアウトを繰り返すこともできるし、

殆ど意味を持たない単純作業を徹底的に効率化できてしまうという等が挙げられます。
成果を上げている人というのは、多くの作業量をこなしています。

要は、その作業のこなし方です。

単純作業やムダな作業は、外注なり自動化で、徹底的に効率化し、

そのほとんどの時間を、サイトの検証やライバルの調査に充てているのです。
ちゃんと、サイトの検証やライバルの調査に充てる時間を、十分取っていますか?

あなたのサイトも調べられているのですよ!

「全自動でサイトやブログを作れるんですか?」
全自動ではありません。

フリーメール取得やブログ新規登録時に「認証コード」を入力する場合は自動になりません。

というか、これを自動化できたとすると、

Yahoo、Googleを敵にまわし、すぐに対策されることが目に見えています。

(むしろ、今の状態の方が、参入が少なくて好都合なのです)

ただ、『できない』と思われている部分ほど、成功者は目を付けていますが、、、
でも、UWSCを使って入力待ち状態にはできるので、

他のことをしながら、ときどき認証コードを入力してEnterキーを繰り返すことで回避できます
その他、Web上の操作(サイトへのアクセス・ブログの環境設定変更など)や、

自動化させたいソフト(記事作成ツール・エディタなど)は、UWSCで自動化できます

「サイトの量産は危険だとか、無意味だとか言われていますが、、、」
サイトの量産は、その方法と内容によると思います。

自動ツールでサイトだけ作って、リライト記事投入、、、

削除対象です。

今は違っても、近い将来、必ず削除の対象になるでしょう。
『量産はダメ』と言い捨てるのか。

それとも、

『量産サイトを消されないようにするためには、どうしたらいいのか?』と考えるのか。
ある人が提言していましたが、

「あなたの操作は、サイト運営者に全て記録されている」

という事を言っている人がいます。

実際に操作記録は取っているでしょうが、それを見ているかは分かりません。

ただ、怪しい操作やシステムに負担をかけている操作を簡単に検索することは可能でしょう。

そうすると、サイトだけ、リライト記事だけ、メール投稿だけ、、、

目視によってチョット中身を見られたら、削除対象が丸見えです。
サイトの量産は、危険/無意味という風潮が広まることは良いことです。

ダメサイトが減るし、ライバルも減ります。
参入障壁が高まれば、もっとやりやすくなりますね。
『迷惑行為だ!』『一斉削除だ!』とライバルが騒いでいる間に、

地味にサイト構築、設定変更、デザイン加工、コンテンツ導入、、、
『簡単に稼げるシステムが登場した』

ライバルがライバルを呼んでいることにも気づかない事をヨソに、

地味にサイト構築、設定変更、デザイン加工、コンテンツ導入、、、
『やっぱりサイト作成は王道だよ』と繰り返し言われる呪文を聞かされながら、

地味にサイト構築、設定変更、デザイン加工、コンテンツ導入、、、
本当にサイトを量産している人は、量産について批評をしません。

削除に対しての対処方法や解決策も、常に模索しているので、

ライバルと一緒に騒ぐことはありません。

片手間/簡単という情報に踊らされることもありません。
そんな暇があったら、サイト構築と検証に時間を割り充てた方がいいですからね。

「量産したり稼ぐサイトを作ったり教えてくれる塾ですか?」
方向性は、少し違うと思います。

稼ぐための環境は、UWSCを駆使することで作ることができます。

ただ、皆と同じことをやっている以上は、数と作業量で勝負が決まってしまう世界です。

個人的なネタや情報はいくらでも教えますが、

最終的な『稼ぎのキモ』は自分でオリジナルなものを考えた方がいい、と私は考えます。
世の中には、儲かりそうなネタを、常に求めているライバルがたくさんいます。

人から与えられた稼ぎ方やキーワードに至っては、ライバルが多すぎます。


たとえニッチな分野でも、ライバルがゼロということはありません。

そのライバルを出し抜く力を養わないと、

結局は、継続的には稼げないのではないでしょうか。
正直、それを教えてくれる所はないのでは、、、

   『稼ぎのキモ』をどう見つけるか?

これができれば、誰も苦労しないわけです。
ただ、『稼ぎのキモ』のヒントを教えてくれる方法は色々あると思います。

例えば、発想力のある人たちと接してみる。

そして、誰もやっていない事を探す。

(第3者からのヒントだけを頂くと・・・)

そう言ったネタを吸収できる環境に身を置くことが大事です。
このプロジェクトに参加すると言うことは、

稼ぎのキモを見つけるための一つの方法であるとお考えください。

「セミオート塾だけでは稼げないのですか?」
今まで、いろいろな商材を見て稼げなかったのであれば、

同じことをしていたら、やっぱり稼げないと思います。
SEOを攻略しても稼げないし、

Yahoo、Googleで検索順位1位になっても稼げないし、

セールスレターが上手くても稼げないし、

メルマガ読者が多くても稼げないし、、、

なぜ駄目なのか、原因追究もしないようであれば、結果はついてきません。
一時的なテクニックは、すぐに飽和するし、

作業量がモノを言うノウハウは、ほとんど継続してやる人はいません。

その隙間を埋めていくのです。
ネット世界は日々変わっていきます。

それに合わせて、継続的に稼ぎの仕組みを作っていく必要はありますが、

その中でも、繰り返される単純作業を徹底的に効率化し、

『稼ぎのキモ』に集中することが、このセミオート塾の役割です。

「オートシステムが多い中、なぜセミオートなんですか?」
例えば、私は、ブログ作成時にはSEO対策やサイト登録をしません。

1キーワードに対しては、同じようなブログを100個作りますが、

なぜかインデックスされるもの、されないもの、Yahooに好かれるもの、Googleに嫌われるもの、

いろいろと出てきます。

インデックスされていなくても、ここ半年以上、1日に500アクセスあるブログもありますし、

インデックス済みの100ブログのアクセスがゼロと言うこともあります。
ただ、ひとつ言えることは、

『サイトが削除されない』と言うことです。

これは、手作業をマネたUWSCの影響ではないかと思います。

●●塾で記事を投げつけるオートシステムや大量のメール投稿を仕掛ける方法は、

ブログ運営者側にしてみれば大変迷惑な行為で、対策に必死になってきます。
オートシステムを作ることは簡単です。

しかし、見破られることも簡単です。


(ブログ運営者の知り合いがいれば、すぐに分かることです)

運営者とのイタチごっこの末、結局はアカウントごと削除される・・・

量産がムダになる瞬間です。
私の量産は、ムダになっていません。

だから、量産=数をこなす/地味な作業/経験値アップに繋がっています。

結果として、ネットビジネス運営者に良い結果が報告でき、

数々の人脈も築かれるようになりました。
要するに、セミオートとは、手作業のように自動化すると言うことなのです。

「初心者でも、できますか?」
まず、無料メール講座に参加してみてください。

無料メール講座の反応ですが、約5%位の人から「難しすぎる」との意見を頂いております。

やはり、スクリプトという性質上、拒絶をされてしまう方がいるのは仕方がありませんね。

他にも作業の効率化自由な時間を手に入れる爆発的な結果を出す方法はありますので、

いろいろと試されることをオススメ致します。
もし、ここで第一関門を突破できたら、休まず突き進んでください!
エクセルを使えるようであれば、UWSCは使いこなせるでしょう。

スクリプトでさえ、作成することは可能だと思います。

デスクトップ上の操作は、かなりの領域を網羅することができるので、

仕事の定型業務や単純作業の他、

PC起動時や日々毎日行う作業をスクリプトで作成してしまえば、

不要な労力や時間のムダを省くことができます。
ただ、

   ブログサービスにログイン→環境変更→ログアウト→ログイン→・・・

といった少し複雑な作業は、スクリプトを作成する上で、

検証に非常に多くの時間を要します。
【セミオート塾】では、そういったスクリプトを提供していきますので、

メンバーの更なる負担を軽減してくれると思います。
もちろん、スクリプトは内容を公開しますし、

自分で加工することも可能なので、カスタマイズと学習を両立することができるでしょう。

(だたし、スクリプト作成がメインにならないように注意してください!!!)

「スクリプトってチンプンカンプンですが・・・」
確かに、プログラムという暗号が苦手な人が多いのは分かっています。

だからこそ、ツールやソフトが売れるのですから、、、

(そして、成功者も限定されてしまう、、、)
ただ、その殻を破れるのであれば、それに挑戦してみたら、いかがでしょうか?

まず、無料メール講座を勉強してみましたか?

とても簡単な例題から始めていますので、必ず理解できると思います。

スクリプトが自分の思い通りに動いたときの感動はたまりませんよ。

(結構、ニヤついてしまいます)

まるでビデオのように、PCの画面が動くのですから、、、

それを是非、体験して欲しいです。
このように、多くのみなさんが自動化システムを体験して、

誰にも気づかれずに、一斉削除迷惑行為の対策を進めているのです。

セミオート塾:無料レポートおよびメール講座のお申し込み
【教材付き】
今すぐ、自動化システムの情報を手に入れることができます。
【無料講座】に参加して、サンプル・スクリプトを頂きましょう!

お名前(姓):     
メールアドレス:     
    
※:ただ今、【無料メール講座】に参加された方に限り、      
【セミオート塾メールマガジン】を、お申し込みできます。
※:[ あ ] や [ a ] など、明らかにお名前でない場合には、  
情報提供を控え、定期的に削除を実施致しますので、
フリーメール等の使用は避け、再登録をお願いします。



出来ない本当の理由を暴露・公開

ココでは、私が思うスクリプトの最大の難点を暴露します。
別に、都合の悪い部分を隠すつもりはありません。

すでに、塾生の方には周知のことですし、それを補う事で、

より良い関係を築くことが出来るのが分かっていますから、、、

スクリプトの構築において最大の難点は、検証時間の長さにあると思います。
プログラミングに慣れている人ならともかく、全くの素人であったら、

ブログのログイン画面の自動化システムを作るだけで、半日はかかるかもしれません。

事実、私は、

シーサーブログのブログ設定/記事設定/カテゴリ/メール投稿/コンテンツの設定/

HTML設定/アクセス解析・・・のスクリプトの作成に、1週間以上かかりました。
作成内容は難しくないのですが、何十回とテストを繰り返さなければいけないのです。
そして、そんな苦労に苦労を重ねた末のスクリプトをある塾生に見せたところ、

なんと、その塾生は、30分ぐらいで全てを理解してしまいました
スクリプトの意味すら知らなかった塾生が、

わずか30分で、私が作った1週間の力作を理解できてしまったのです。
しかも、「ここは、直した方がいいですよ」とありがたい言葉も、、、

つまり、そういうことです。
スクリプトは作るのは大変です。
非常に大変です。
でも、出来上がったスクリプトはとても簡単に理解できるのです。
しかも、簡単に修正ができるので、流用が容易に出来ます。
簡単に結果を出せる!


もう、お分かりですか?
今回、あなたへは、スクリプトを完全に中身を公開して提供してしまいます。
あなたは、スクリプトの学習を、完成品から学ぶことが出来るのです。

【セミオート塾】では、スクリプトのスペシャリストを育てる場ではありません。
必要以上の機能や知識は、自分で勉強すればいいのですから、、、

それよりも、配布されたスクリプトを徹底的に理解する。
それだけで、

あなたの労力は変わらずに、10倍、100倍の作業をこなすことが出来るのです

あなたが1時間でやっていた作業が5分で出来てしまう
あなたの労力は10分の1に激減
同じ結果を得ながら多くの時間も手に入れられる

想像してみてください。
今までのように単純作業を、ライバルが夜な夜なやっている姿を、、、
そして、ライバルが時間をかけている作業を、あなたは自動で出来てしまう、、、
余った時間は、徹底的にライバルの調査に充てて、、、
ライバルが削除削除で騒いでいる間、あなたは着実にサイトの設定変更を自動化し、、、
ある時、画期的なツールが発売されたとき、あなたはライバルと同じ労力で、

10倍以上の結果を得られる
、、、

【セミオート塾】で、誰よりも速く、自動化システムを身に付けませんか?



実践できる上位20%に入るためには

今、あなたは「どうしようか?」悩んでいることでしょう。
とても、素晴らしいことです。

ぜひ、悩んでください。
ただし、もし、ご縁があって、【セミオート塾】に参加していただいた場合には、

この『どうしようか?悩んだ時の気持ち』を忘れないで欲しいのです。
どんなに素晴らしい情報を提供しても、

どんなにあなたの背中を「ポン」と押してあげたとしても、

実際に実行していただけるのは、10%ぐらいの人であるのは、紛れもない事実です。
本人が行動しないのをコントロールするのは、正直、非常に難しいです。
やれば稼げるやれば成功するやればやるほど儲かる
わかってはいても、目の前に結果が見えない間は、どうしても、行動が鈍ります。

それを少しでも解消できればと思い、【セミオート塾】では、

画期的とも言える、システムの内部公開に踏み切りました。
これにより、プログラムを得意としている人は新しいシステムを次々と生み出すでしょう。
それは、【セミオート塾】を発信源として、大成功を収めていただければ、

私共も大変嬉しいことと思います。
そして特に注目すべきは、それ以外の人、、、

プログラム初心者を占める大多数の方々の存在、、、

あなたが習得した知識は、ムダになってしまうのでしょうか
あなたが作ったスクリプトは、プログラマーには勝てないのでしょうか
そんなことはありません。

あなたの習得した知識は、ずっと生き続けます。
あなたは、巷の自動ツールが次々と消え去るのを横目に見ながら

あなただけのシステムを作り続けることができるのです。

あなたが作ったスクリプトは、プログラマーの足下にも及ばないかもしれません。
しかし、あなたはスクリプト利用者として、ネット業界の上位0.1%に入っているのです。
しかも、その自動化システムは、あなただけが使うもの、、、
ライバルはあなただけです。
あなたのライバルは、『あなた』なのです!
その心意気を忘れないためにも、

『どうしようか?悩んだ時の気持ち』を決して忘れないでください。
それだけで、実践できる人が20%にはなると確信しています
悩んだ気持ちを忘れない方、実践できる心意気を持てる方、

そういった方は、必ず継続的に行動することが出来ます。
いいえ、継続的に行動することが出来るようになります。

【セミオート塾】、もう一つのミッション。
『やる』

そう思えた方は、今すぐ参加を・・・

自動化システム【セミオート塾】

オリジナル自動化システム作成支援
オリジナル自動化システムを手に入れる極意

   月額費用 : 7,480円 ( 当月期間:前月末日〜当月末前日 )
 
    ●サービス内容●
 
    ・毎月2本、オリジナルなスクリプトの配布( 中身を全て公開
     詳細はセミオート塾【公式サイト】【メールマガジン】でお知らせ中
 
    ・塾生として2ヶ月継続の方に、特別限定プレゼント!
     初心者用[自動化システム動作環境の作り方]完全マニュアル
     『指定サイトからURLを根こそぎ抽出するスクリプト』
 
お申し込みはこちらをクリック