2010年の運用実績 月平均3.5倍の自動売買ソフト(EA)のフォレキャストFX

レンジ相場の逆張りトレードのEA

ストップ値を大きくする事で勝率を上げる事が出来ますが、ファンダメンタル要素や経済指標などによる大きな急騰・急落に対応出来ず、ドローダウンが大きい傾向が あります。その場合、レバレッジを上げる事が出来ず、元金に対する利益率が低くなる傾向があります。

トレンド相場の順張りトレードのEA

急騰・急落への対応力が高い為、レバレッジを上げて1トレードに対するprofitを大きく取る事が可能です。その反面、トレード回数が少なくなる傾向があります。

レンジ相場とトレンド相場の両方に対応

レンジ相場の逆張りトレードを基本に利益を積み上げながら、各テクニカルチャートの重要ラインの突き抜けから、トレンド相場への切り替わりを自動的に予測し、レンジ相場に対応したポジションに即座にストップを掛け、トレンドフォロー型の順張りポジションに持ち替えます。

ファンダメンタル要素や経済指標による急騰・急落に対応

テクニカルに反する動きを感知する事で、ファンダメンタル要素や経済指標による急騰・急落を読み取り、 レンジ相場に対応した逆張りトレード手法から、トレンドフォロー型の順張りトレード手法に切り替えます。

  1. 自動売買の為、FXのスキルが必要無い
  2. 勝率が高く、負けトレード回数が少ない
  3. プロフィットファクターが高い
  4. レバレッジを高く設定出来る
  5. 月利・年利が高い


※上記は、1000$スタートの単利運用の結果です。システムの調整等により、トレードしていない期間がある為、 実稼動8ヶ月での結果となります。1000$スタートの単利運用で、月平均の利益は、2571$となり、 複利運用していた場合、毎月、3.5倍となります。

尚、上記結果はハイレバ・ハイリスクのトレードだった為(複利運用していた場合の最大ドローダウン 69.0%) 仮に残高1000$に対して0.2Lotでのトレードだった場合、最大ドローダウン約27%、月平均利回り約200%と、 低いリスクでも高利率のトレードが可能です。 結果、2010年の実績に基づき、1000$の資金で複利運用を行ったとしますと、 1ヶ月で2000$に、2ヶ月で4000$に、3ヶ月で8000$になり、最大ドローダウンは、30%未満という事になります。

1ヶ月間無料メールサポートをお付け致します。

新しいEAの開発が出来ましたら、無料にてご提供致します。

とあるテクニカルチャートの重要線とされるレートがあり、そこにそれぞれのトレーダーの考えに基づいて激しい売買合戦が繰り広げられ、 その先にプラスやマイナスを見出す。それがFXという物だと思います。

  • 人が基準にする物(テクニカルチャート等)とそれに対する心理
  • それらとは無関係にレートを乱すファンダメンタル要因への対応
この2つを熟知する事がFXで稼ぐ為に必要なスキルであり、その為に必要なシ ナリオとして、
  • 1から勉強して学び、裁量トレードを行う
  • 1から勉強して学び、自動トレードを行う
  • 既にあるスキルを用いて、裁量トレードを行う
  • 既にあるスキルを用いて、自動トレードを行う
大きく分けると、この4通りだと思います。

人の考え方が変われば、それに応じて相場も変わる可能性を秘めており、このE Aの効力も数年後には無くなるかもしれませんし、10年〜20年効力を保つかもし れません。

それまでは、幾つもあるノウハウの中より『既にあるスキルを用いて、自動ト レードを行う』に当たるこのEAをお選び頂き、より良い人生のパートナーとし て活用して頂ける事を願っています。

2010年の運用実績 月平均3.5倍の自動売買ソフト(EA)のフォレキャストFX

(PDF形式マニュアル計20P)

※5/1〜5/15はGW期間限定価格にて販売致します。5/16より、通常価格に戻ります。


クレジットカード決済には世界最高水準の安全を誇る

ベリサイン社のSSLであなたの個人情報をお守りしています。

*インフォカートの決済システムを利用しております。

inserted by FC2 system