競馬で買ってお小遣いにするつもりが、
負けてしまって、支出を増やすだけになる。

そんな、悲劇的な競馬ライフを過ごす人は非常に多いです。
私もそんな中の一人でした。

散乱する競馬新聞を蹴散らしながら、
イライラした気持ちで府中本町の駅まで歩く。

何十回、何百回と、そんな不快な思いをしています。


もし、あなたも、そんな不快な思いで帰路につく1人なら
5分でいいので、私の話しを聞いてください。




競馬で勝つ人の3つの原則とは・・・?

あなたも、そしてかつての私も激しく嫉妬していた馬券の勝ち組。
彼らの馬券の買い方を真似すれば
絶対に儲かると思いませんか?

その買い方に再現性があるかどうかはさておき、
馬券で買っている人は、
3つの原則に基づいて馬券を買っているということがわかりました。


それは・・・

  • 的中する見込みの無いレースは思いきって見送る
  • 1日の予算をあらかじめ設定しない

ということになります。

そして、気になる3つ目ですが、これが一番重要です。
それをお話しする前に、1つ確認しておきたいことがあります。

なぜ、競馬で負けたお金は取り戻せないのか?

もしかしたら、あなたは

「今までの負け分を取り戻したら競馬を辞めたい」

そう思っているかもしれません。
しかし、その考え方は非常に危険です。

なぜかというと、オッズという変動要素のあるギャンブルにおいて
あらかじめ目標利益金額を決めておくことは
無理な投資をしてしまう原因になるからです。

そうなると、当然のことながら勝率は悪くなるでしょうし、
それに伴い、回収率はますます下落の一途をたどる事でしょう。


しかし、実はそれだけでは済まないのです。
場合によっては人生を狂わせかねない破滅が目の前に迫ることもあるのです。

その破滅の原因とは何か・・・ もうお分かりかもしれませんが
念のため確認しておきましょう。

推薦者の声

私のプロフェッショナル馬券投資法を、競馬商材レビュアーの方や
同業の方々に見ていただきました。

さすがに手厳しい意見や、批判などもありますが、
これらも含めて私の馬券投資法の評価だと思います。

したがって、包み隠さずに全て掲載することにしました。


新潟県 笠原様

こんなに簡単に勝てるものなんですね・・・

新潟県 笠原様/42歳

今までは人気の馬券や、長年の”カン”で購入していましたが、結果は散々でした。

プロフェッショナル馬券投資法を購入して思ったこと、それは、
こんな馬券の買い方があったのか!という素直な驚きです。今のところまだ負けなしです。これ、やばいですよ(笑)

昔から夢だった、馬券暮らしができそうです。

東京都 神城様

こんなの公開しちゃっていいんですか?

東京都 神城様/35歳

あの、これ、公開しちゃっていいんですか?

マニュアルの通りに実践すれば確かに勝てますね。自分のような中卒でも勝てましたから。。。
だから思うんですけど、これやれば誰でも勝てるんじゃないですか?なんかうまく言えないけど、あんまり公開してほしくないです。

だって俺の取り分減りそうじゃないすか?あ、減らないっすね。すんません。

埼玉県 名城様

大満足の内容に感謝しております

埼玉県 名城様/51歳

ご担当者様、この度は本当にありがとうございました。

この商材に出会って人生が変わりました。
私の人生、何事にも負けっぱなしの50年でした。しかし、
プロフェッショナル馬券投資法が私の人生を変えてくれました。

この商材に出会って、こういうやり方が勝てるやり方なのか!ということがよくわかりました。
人気馬券や直感、評論家の意見などを鵜呑みにしていた私には目からウロコでした。
これで老後の人生は安心です。この馬券投資で老後の贅沢を手に入れてみせます。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。





さて、これだけ大絶賛のこの商材。

あなただったら、いくらで手に入れたいですが?
10万円? 5万円?

その評価はありがたいです。

しかし、それでは馬券を買う為の予算が不安です。
そこで、今回は特別価格として、
15,800円(税込)にてお譲りすることにいたしました。

1万円代であれば、十分に馬券の予算を残すことができましたし
その一方で、買ってそのままになってしまうようなこともできないでしょう。
せっかくお金を出したのだから、実践しよう!
あなたを、そんな強いモチベーションにすることができると思います。


プロフェッショナル馬券投資法

それでは、商品の概要についてご説明いたします。

プロフェッショナル馬券投資法
全56ページ(PDFファイル版/冊子版)




希望小売価格 49,800円のところ


特別価格15,800円


お申込みはコチラ


<お支払い方法>
各種お支払い方法

※商品画像はイメージです。

返金保証いたします!

再現性は折り紙つきの馬券投資法ですが、
返金保証をお付けいたします。

これにより、あなたの実践リスクはより一層低くなることでしょう。

返金保証に関する記載

本書は返金保証をいたしております。

購入日より本書の理論通り に5万円以上の元手で365日以上実践いただき、一時的にも教材購 入代を回収する利益を上げることができなかった場合は、365日の実践期間終了から2年以内であれば全額の返金補償をいたします。

返金請求に至っては下記の点をご明記の上、後述する連絡先宛に返金請求をお申し付けください。

1.購入者名
2.購入時メールアドレス
3.振込先(銀行名 支店名 口座番号 口座名義)
4.お電話番号
5.ご住所

件名:返金請求
宛先:keiba-pro●i-incz.com
スパム対策のため●を半角に変更してください。

なお、返金に際してデータファイルや冊子の返却義務、ならびに証拠物(購入馬券など)の一切の提出義務はございませんので、ご安心ください。
(ただし、当方の運用データとあなたの運用データに食い違いが生じ、本来返金対象でないにもかかわらず、返金依頼をいただいている場合などは、事実関係の確認のため購入した買い目をご提示いただく場合がございます。)

また、運用データに関して虚偽の申告を行うことは、偽計業務妨害等に抵触する恐れがございますので、絶対に行わないようにご注意ください。
年末年始等、金融機関が休業となる場合は、返金対応が遅れますことを予めご了承ください。

【返金の流れ】
返金は財務処理の関係上、一旦メールにて請求いただきました後、当社から書類を郵送させていただきます。そちらの書類の必要事項にご記入いただきました上で、ご返送ください。(郵送費は当社が負担いたします)

書類は当社に対する請求書となっており、お名前、ご住所、電話番号をご記入いただいた上で、実印を押していただき返送いただく形となります。

返金請求書類が届き次第、当社の銀行口座よりお振込みいたします。
書類到着からおおむね1週間での対応となることをご了承ください。

なお、書類に不備があった場合は再送させていただきますが、その際の返送の費用につきましてはご負担いただく形となります。(2回目以降の不備につきましては郵送費の実費を差し引いた金額の返金となります)

記入ミスがないように記入見本を同封しておりますが、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。


これで実践する上でのリスクは
より一層小さくなったのではないでしょうか。

それだけではありません。


回数無制限のサポートをいたします!

せっかく購入しても、実践できないのでは意味がありません。

素晴らしい馬券投資法であるがゆえに
あなたにしっかりと実践していただくべく
回数無制限のサポートをご用意いたします。

購入者サポートに関して

本書は本書の記載や表現に関するものに限定し、購入後の【90日間】に限り、回数無制限で購入者様からのメール質問に対応させていただいております。

件名:プロフェッショナル馬券投資法に関する質問
宛先: 購入後にテキストに記載がありますのでご参照下さい。
<必須記載事項>
1 .購入時のお名前
2 .質問当該ページ(質問内容は具体的に書いてください。)

質問は原則として3営業日以内に回答します。

回答者が株式会社iである必然性のないものにつきましては、回答を省略させていただく場合がございます。


これで、実践する上での不安は無くなったと思います。

お申込みはコチラ





商材の中身を少しだけご紹介します

購入後の保証だけでは、安心できない!

そんなあなたの為に、商材の中身を少しだけご紹介いたします。

プロフェッショナル馬券投資法 概要

・馬券を買うだけのお金が無駄な、まず馬券に絡まないダメ馬とは?
こんな馬券を買ってお金を無駄にしていることを知った時、気絶しそうになりました。

・馬券買ってもまず勝利が期待できない出走間隔とは?
レースのローテーションが馬のコンディションを決定するのは事実ですが、あなたはどういったローテーションがベストなのかをご存知ですか?

・今回の巻き返しが厳しい前走着順とは?
巻き返しからの大波乱がある一方で、今度こその期待を裏切る馬もいます。では一体どんな馬が買えるのでしょうか?

・前走でこれだけの着差で敗れると巻き返しが厳しくなるボーダーとは?
案外、大負けしていても巻き返しがあり得るということに驚かされるかもしれませんね。

・高回収率が全く期待できない前走斤量とは?
斤量は単なる重りではなく馬の強さを示す指標でもありました。

・前走出走コースでの勝てない法則とは?
前走での出走コースに隠された勝てない法則をご存知でしょうか。


上記のような、競馬界の常識を覆す可能性のある
極秘のデータとノウハウが、ページをめくる度にあなたの前に現れます。

どうぞ、ご期待ください。


これ以外にも、あなたを驚かせるノウハウがあると思います。

例えば、勝つための馬券種選択5原則の見直しなどがそれに当たります。
既にご存知のところだとは思いますが、その辺りもご確認いただきたいです。

なぜかというと、以下のような質問がよく届くからです。

よくあるご質問について

よくいただく質問に関して、回答を共有いたします。

Q1.予算はどれくらい必要でしょうか?

あればあるだけ安心ですが、トータルで5万円程度投資できるだけの予算があることが望ましいです。


Q2.返金保証の際に証拠物は必要ですか?

必要ありません。運用実績自体が証拠になるものだと思いますので。


Q3.初心者ですが実践できるでしょうか?

わかりやすい文章とデータでまとめてあるので問題ありません。
ただし、最低限の競馬の知識を身につけて頂いたほうが失敗はないでしょう。


Q4.地方競馬のレースでも使えますか?

残念ながら使えません。
JRA主催の競馬のレースのみで実践可能です。


Q5.いつまで使えるノウハウなんですか?

過去3ヵ年のデータを用いている方法ですので、
データの有効期限が何年かという問題はあると思います。
ただし、劇的に競馬界の仕組みが変わらない以上は
問題なく実践し続けることができると思います。
ただ、10年、20年というスパンは現実的ではないと思いますが。


Q6.買い目を出すのにどれぐらいの時間がかかりますか?

慣れてくれば数分ほどで可能です。


Q7.狙う馬券種は何でしょうか?

本マニュアルのノウハウの一部となってしまいますため、明らかにできませんが、ある一つの馬券種のみが対象となります。


Q8.全レースに対応可能なのでしょうか?

いいえ、これも本マニュアルのノウハウの一部となりますが、ある特定の種類のレースに絞ったものです。


Q9.前日予想はできるでしょうか?

当日に事件事故等の天変地異が起こらない限り予想できます。マニュアルの条件を満たした馬券に投資するだけです。


Q10.1週間あたりのレース数と買い目数はどの程度でしょうか?

本マニュアルのノウハウの一つには、レースの絞込みがあります。該当するレースがその週に存在するか等によってきますので、これは一概には申し上げられません。


Q11.予想のために必要とする情報をどこかから特別に入手する必要がありますか?

特別などこかから入手する必要はありません。競馬新聞やインターネットなどをご利用いただければ、問題なく買い目を出すことができます。


Q12.これは何らかのソフトを購入する形となるのですか?その場合に求められるパソコンのスペック等はありますか?

いいえ、これはソフトウェアをご購入いただくものではありません。ソフトウェアの類は一切用いません。したがいまして、パソコン操作に不慣れな方でも心配なく実践していただけます。




追 伸

せっかく高いお金を払ってノウハウを購入しても
実践しなければ何の意味もありません。

そんな、意味のない投資を繰り返すことは
今日限りで終わりにしましょう。

あなたが望んでいるのは、競馬の知識が豊富な競馬博士になることではなく
馬券の勝ち組になることなのですから・・・。

それでは、ご縁がありましたら、教材の中でまたお会いいたしましょう。


お申込みはコチラ